*All archives* |  *Admin*

2012/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
名古屋コンの和也の詳しいレポ♪
日刊スポーツドラマGP年間決選投票受付中!

2011年度「第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の
年間決選投票を受け付けています。
各クールで上位5位までに入った作品の中から、アナタが最も印象に
残った「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」
を1件ずつ 投票してください。
締切は3月30日正午。
結果は4月末ごろ、紙面で発表します。

投票には「ニッカンID」の取得が必要です。
投票は1人1票のみ。不正投票は無効とします。

今回、噂で、他のグループの後輩のドラマ押しと聞きました。
ベムは難しいみたいです。
良い作品ですし、和也もスタッフの方々も頑張ったので、
是非年間1位を取って欲しいです。その為にはファンが頑張るしかありません。
みなさん、家族・知人にお願いして是非1票でも多く投票して下さい。

~~~~~~~~

私は今日(昨日)病院で朝からの和也くんの番宣をLiveで
見られませんでした。
東京ドーム、マリナーズXアスレチック戦まで和也は
コンサートも忘れて一野球ファンとして幸せな楽しい1日を
満喫したことでしょう!
誰もが羨む楽しいお仕事でしたね!
野球狂の和也が満載でしたが、そのファン側の気持ちを分かって下さいね!
私たちも和也を見る時は、今日の和也と同じ気持ちなのです。

大分遅くなりましたが、名古屋コンの和也版を頂きましたので
続きで読んでみて下さい。


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

また、タイトル名、変えました♪
まだまだ目が霞んで見えないけど、頭の中も心の中も
コンサートのイケイケカメちゃんとか始球式のカメちゃんとか
Going!のカメちゃんとか見ていたら・・・
やっぱり私の心の支えは亀梨和也しかいません。

ブログはまだ書けないけど、私のブログはやっぱりカメちゃん一色で
埋めていきたいです。
コメントのお返事ももうしばらくしたら書かせて頂きます。
申し訳ございません。
コメント頂くと元気が出ます。

ブログ名

どうして?って・・・あなただけが大好きだからです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日刊スポーツドラマGP年間決選投票受付中!
日刊スポーツドラマGP年間決選投票受付中!

2011年度「第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の
年間決選投票を受け付けています。
各クールで上位5位までに入った作品の中から、アナタが最も印象に
残った「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」
を1件ずつ 投票してください。
締切は3月30日正午。
結果は4月末ごろ、紙面で発表します。

投票には「ニッカンID」の取得が必要です。
投票は1人1票のみ。不正投票は無効とします。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋ガイシホールコンサート行って来ました♪
久しぶりにPC開いて書いたんです。頑張って書いて”保存”を
押したのに・・・消えてしまった
はぁ・・・・・・・
もう一回チャレンジします。うろ覚えの文章で
~~~~~~~

私には明るい未来はもう来ないという辛い日々の中、
コンサートの日が来ました。

この数週間、私の心は「目の手術をなんでこの時期にしたのか」
自責との戦いの毎日でした。
先日の受診日に同じ日に手術を受けた、老若男女の方々は
ほぼ快適生活を送っていて、数人が(私を含め)辛い辛いと
大学生の女の子はメガネが外せて凄く綺麗になっててびっくり!
でも・・・まだ目の回りのお化粧禁止なんです

コンサートが近付いてくるとやはりオシャレはしなくては。
久しぶりにヘアカラーをと美容院に行ったら、事件が起きた。
カラーの最中に過呼吸になってしまい、急いでシャンプー台に寝させて貰い
薬を飲み、口に袋をあて、自分の息を吐いては吸い・・・
しかし、どんどん手足が痺れて、美容師さんに
「もうダメ!急いでカラー液を流して」って言った時に姉が駆けつけ、
安心した途端に体調も治まり・・・
でも久しぶりの過呼吸の怖さを味わってしまったら、コンサートが怖くなり
コンサート前に2回も過呼吸を起して、完璧、この2週間、呪文を唱えるように
心に「過呼吸なんて怖くない!怖くない!」と言い聞かせていたのに、
コンサート当日、また起きちゃって・・・
でも行って来ました
今回のコンサートのチケットがいつもの様に外れて、友人のきゅーちゃんに
21日は見せて貰い、22日は姉が用意してくれて無事2日間観れました。

会場に着いてもフラフラの私を姉は簡単にきゅーちゃんに託し
さっさと帰っていき、きゅーちゃんは慣れた手つきで私を会場に
連れて行き・・・
姉も、きゅーちゃんも私のこの体調が悪いのは、コンサートが始まる
前だけって分かっているらしい・・・
現に私も貧血状態でもコンサートが始まったら、シャンとたって
「きゃ~~~~!!かぁめぇ~~~~~!!!!!」って叫ぶもん

でも昨日のコンサートが終わった時点でまた寝込みました。
レポなんて書ける状態では全くありませんでしたが、カメ~って
叫ぶ所と萌え所はきゅーちゃんと同じだったから、あの人に
簡単レポを頼んで私は寝ていましたら、先ほど、レポが送られてきたので
載せさせて貰います。

亀梨和也はこの世の者とは思えないほど綺麗で色っぽく
そして食べちゃいたい位可愛い生き物でした

続きで貰ったレポと私の感想です。


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

エスプレッソティー「上質になる」篇 CM
 ★エスプレッソティー「上質になる」篇

中年男性からカッコイイ、サラリーマンに変身?

微妙に変わっていく顔が面白いし可愛い~

「上質になる」撮影裏話も載っていて、HPが充実しています。
他のも早く見てみたい・・・って始まったばかりなのに
欲深いみに子です

web限定メイキングのカメちゃんが素敵です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」HPから
あなたに、紅茶の上質を。
好評の「キリン 午後の紅茶 エスあなたに、紅茶の上質を。
好評の「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」
リニューアル新発売
新CM『上質になる』篇 3月13日(火)から全国で
ON AIR開始
新タレントに亀梨和也さんを起用!


『 キリンHPニュースリリース 』
<新CMについて>
俳優・歌手・タレントとして活躍する亀梨和也さんを起用!
亀梨和也さんが「午後の紅茶」のCMに初登場。

亀梨さん出演の新CM『上質になる』篇は、オフィスを舞台に、
「午後の紅茶 エスプレッソティー」の香り高く、
濃厚で贅沢な味わいがもたらす上質な気分を表現しています。
「午後の紅茶 エスプレッソティー」の世界観にぴったりな
亀梨さんの上質なたたずまいが、今後の展開を期待させてくれる
登場感たっぷりのCMです。
 とあるオフィスの朝、いつも缶コーヒーを飲んでいる
部長役の男性が缶コーヒーの変わりに「午後の紅茶 エスプレッソティー」
を一口飲むと部長役の男性の顔がゆっくりと変化していき、
亀梨さんの顔になります。
「あなたに、紅茶の上質を。」というメッセージとともに亀梨さんの
新登場と缶コーヒーを紅茶に変えることで得られる上質な気分を
強く印象付けます。

『 午後の紅茶 エスプレッソティーグラフック 』

   ポチッ 
カッコイイカメちゃんのCM写真


術後初めての診察でした。
まだまだ目が辛いです。視力が落ち着くのに2ヶ月くらい
かかるみたいで
コンサートが来週なのに

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS カメちゃんのカッコイイ ポスター♪♪
帝劇1 帝劇2

今日から帝劇にドリボのポスターが掲示されました

めちゃカッコ良い亀梨和也にテンションが上がり
きゅーちゃんが撮りに行ってくれましたが、写メ撮るのに、並んだそうです
(きゅーちゃん、ありがと~

1人のポスターは貴重ですから・・・
4月に私も見てこよう


私事ですが、無事手術を終えて、退院してきましたが、目の手術のため
ブログはまだ書けません。
素敵なカメちゃんを皆さんにも見て頂きたくて、
今日は久しぶりにPCを開けました。
また目が落ち着きましたら、カメオンリーブログを続けますので
よろしくお願いします

入院の時にコメント頂きました方々、ありがとうございました。
また改めて、お返事させて頂きます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
