*All archives* |  *Admin*

2012/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
コンサート最終日、簡易レポ
9:10頃終了

今日は和也はMCほとんど喋らなかったんだけど、
ノリが悪かったんじゃなくて引いて見ている感じてした。
ボケまくり、突っ込みまくる4人を観て,穏やかに笑ってるの。

トリプルアンコ
最後の笑顔は本当に柔らかい優しい笑顔でした。

投げチュー左右交互に7連発くらいやって…、最後の最後も優しい笑顔。

儚ない指先
和也バクステでダンス
仙台はバクステの後ろには客席が無いので後ろ向きにはなりません。

最後の最後は
スタッフ全員を呼び、もういちど手を繋ぎWE ARE KAT-TUN

最後に、アンコで和也が一度目にやったWE ARE KAT-TUNの時に
『そして俺たち5人に拍手…』を忘れたって気づいて照れ笑いして
可愛かったです。

最後の挨拶をしてハケていく後ろ姿に
泣けて泣けてしばらく涙が止まらなくなってしまいました。

やはり東北住みじゃないので参戦したこと申し訳なく思っています。
~~~~~

参加した友人からの感想です。

思ったとおり、カメちゃんはわきまえていてくれました。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也のHANG OUTで嬉しい発表って~??
「亀梨和也のHANG OUT」

今日のカメちゃんの話の中で、

GW中に発表しますとか、すでに3月から動き出してたとか ・・・

カメちゃんの声が弾んでて、言いたくてウズウズしてるようだったから、

なんなのか~超・気になる~
ラジオでの話し方からすると、個人のお仕事だと思うから
ドキドキして落ち着かないよ~
~~~~~~~~

今日はヤマ電に和也を見に行きました

パナソニックの新しいTVが気になって。
見損ねた番組が見れるって言うからそのテレビを見がてら、
”ヘアエステ”のカメのポップを見ようと思ったら・・・

無い!! 
無い!!・・・

東京に行く前は目立つ所にデーンと置いてあったのに、どこにも無い。

まだこれからの商品なのに、片付けたのなら、文句を言おうと
パナのおじさんに言いに行ったら

盗まれたって

はああああぁぁ~????????盗まれた~
あんな大きなポップをどうやって盗むの??男の人?
女の人だと思う。心当たりはあるんだよ。言えない。
商品を買って貰ったことないけど、お店に来てくれる人は大切な
お客様だから疑っちゃいけない。だけど亀梨のポップとかを良く見に来てて、
あの人だろうな・・・って。(小さい声でブツブツ言ってた)
なんか一気に憂鬱になった。
あのポップがお店にあるだけで、亀梨和也を超・アピール出来るのに
なんで盗むかな~

ヘアエステ
(前に写真撮っておいて良かった)

ポップは1m30Cm位で楕円形の縦長だったから迫力あって、
私大好きで、誇らしかったのにー

自分だけ満足すれば良いんでしょうか?
誰が持っていったか、私も少し心当たりがあります。
名前は知らないけどお店に返して下さい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋城とひつまぶし♪
姉がぎっくり腰になりかけて・・・
やっちゃった~と思って病院に行ったら、単に腰をひねった
だけだった・・・良かった~
姉に何かあったら、私が迷惑しちゃうから・・・食事当番、姉だから

先月の名古屋のコンサートでカメちゃんが名古屋城と熱田神宮に
行ってきたとコンサートで映像流れたので、次の日に名古屋城に
行ってきました。
いつ以来かな?
以前、宝塚のトップさんが行きたいといったから、案内して以来だったけど。

雨だったし平日なのに・・・カツン担とみられる人たちが結構いました
思いは皆、同じだった

コンサート会場で流れた場所。
名古屋城

名古屋城で


キンキラキンの成金趣味の金のしゃちほこ。

金シャチ

まさかここでカメちゃん達が写真を撮ったとも思わなかったけど
面白いから撮ってみたら・・・
カメちゃんたちもここで撮ってた
金鯱


熱田神宮には毎年お正月に行ってるから、行かなかったわ

あと、ひつまぶし・・・
あれだけはNG。うなぎ、見るのも匂いも嫌です。
友人に一人で行って貰い写メ撮ってきてと頼みました。

ひつまぶし1
ひつまぶし2
ひつまぶし3
食べ方


カメちゃんもラストスパートですね!
みんなで盛り上がって欲しいです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

報道の怖さ
あんなに楽しいドームコンサートの前に、あんなに酷い
インタビューがあったなんて・・・
今更ですがやはり書かずにはいられません。

あの非常識なインタビューを受けた後なんて微塵も感じられない程
KAT-TUNのステージは素晴らしいものでした。

結局一般人が飛び付くような部分だけ抜粋されて報道される。

「KAT-TUN 亀梨、赤西を辛らつに祝福 」

「KAT-TUN 亀梨 赤西電撃婚に苦笑「今度はこれか」

馬鹿じゃないの!って思うけどこれからも赤西さんが
何か起こす度に”元KATーTUN”の名前が出るでしょうから、メンバーが
迷惑を受ける事でしょう。

レポーターの方々もさすがに今回のインタビューは心が
傷んだと言ってくれてますし・・・
約2年ぶりのコンサートでの彼らの成長は、困難を乗り越えてきた
賜物だと感じました。(吹っ切れたのか輝いてみえました)

インタビューの時のカメと聖の答弁、本当に立派でした。
続きで少し・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也、最高!!大好きです!!!
ハイフン、最高!!大好きです!!!

カメちゃんがマニュで言ってくれた言葉。本心だと思いました。
ドームは22日、23日の二日間でしたが、今まで感じた事が
なかったほど、楽しいコンサートでした。
カメちゃんの一挙一動、瞬きをするのも惜しいくらい素晴らしい
パフォーマンス。
自分のパートを歌っている時、間奏の時のダンスは
亀梨和也の本領発揮!エロティックでセクシー。
曲の終わりにセクシー路線かと思えば、最後の最後に
めっちゃ可愛い笑顔で”にこっ”
会場中、きゃ~~~~~!!の悲鳴が轟渡る。
もう、今回のダンスの凄さは見ていて魂をもっていかれ、
一曲終わる度に、アドレナリンが体中を駆け巡る。
そしてぐったり・・・本当にぐったりするほど、カメちゃんに
魂を持っていかれちゃう。
憎らしいくらい凄い男です。
個人的に萌えなかったカメソロも、演出が変わった途端、
もう最高です。
1582、ロスマイは動の世界。
今回の”ずっと”は静の世界。
あの曲をあれほど見事に魅せてくれた亀梨和也はやはり一流の
アーティストを目指しているのだと心底感心しました。

亀梨和也は私たちの誇りです。
コンサートが終わった後、こんなにもカメが好きで好きで
どうしたらいいの~~!!って叫びたい程、素敵でした

魂を持っていかれちゃったので、昨日、今日は完璧に寝込みました。

22日の席はなんとなんと・・・バクステ1列ど真ん中でした
ワクワクして開演を待っていたら、バクステの真ん前に大きなカメラが
3台
それを操るのカメラマンが体格がいいので、邪魔で邪魔で
ぎゃ~~~~
なんて可哀想な私・・・
思わずどいてよー!邪魔じゃん!!叫びたかったけど、DVD撮りだったので
仕方ないかと・・・大粒の涙が・・・落ちなかったけど、
カメラに向かって可愛い笑顔をふりまくカメが見れたので満足

DVD発売が待ち遠しいです

chain2.jpg   chain1.jpg


姉は22日は観ないので帝劇にDBのポスターを撮りに行って貰いました。
お昼間はガラスに反射して綺麗に撮れないから、夜に行って貰ったのに
お堀側のポスターのガラスケースの電気が消えていて真っ暗
姉が帝劇の中の人に聞いたら、節電の為に、これからも照明を点ける予定は
ないとのことでした。
今回のもう一つの目的がお堀側の3枚並んでいるポスターの写真が欲しかったから
ショックが大きくて・・・
節電の為なら、私が浮かれた事を考えていてはいけません。
帝劇正面側の方にある1枚は照明が点いていたから撮って来てくれました。
DB帝劇

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

激しい姉・・・
仮りのメガを作りました。
2ヶ月位経つと安定してきて、見えるようになるから、
まだ本格的なメガネは作らない様にと言われて、去年の
ドリボ用に作ったフレームに近視用のレンズを入れたんですが・・・

世の中、見えない方が幸せな事も一杯あった・・・
まず、自分の顔。
今まではすこ~しベールがかかってる感じだったから
薄化粧だったのに・・・

目が見える様になった途端、現実が襲ってきた。
自分の顔にシミとかホクロとか・・・見たくない物が
くっきりしっかり見えてしまった。

ああ・・・恐ろしい・・・
私の顔にシミが~~~~~
人生で初めてコンシーラを買いました

過呼吸とかパニック障害もこの事も一つの引き金だったのか

今まで1ヶ月に1回の心療内科受診が3週間に縮まりました。
今日、受診日で薬の処方箋が変わりました。
一週間に1回の割合で過呼吸が起きるので、ドクターと相談で
新しい薬を飲むことになり、不安が少し減りました。

このところ、体調が毎日違って落ち込みが激しいと思ったら次の日、
朝起きたら、清々しいほど、気持ちが良かったり・・・
自分で自分の体のコントロールができないのに・・・

うちの姉はまぁ、私を知り尽くしていると言うか、今は自分の
好きな事をやりたい一心で・・・

今日、姉の人生で初めてのパスポートを取りに行きました。
嫌がる私もパスポートの申請をしました。
とっくに切れていたので、再発行になるのかな?

行き先はもちろん韓国です。
病院の帰りにパスポート申請、その帰りにJTBに寄り、自分の
恥を恥とも思わず、旅行の相談していました。
私は気圧がダメだから飛行機は無理なのに姉の言い分は
「ドームに入る時に、耳栓しているんだから、韓国までたった
2時間、耳栓して行きなさい!」って~
うちの姉、飛行機大嫌いなくせに、愛があればなんでもできる!って。

5月の連休が終わった頃から行くと決めています。
・・・・・・万が一、うまくいけば・・・
私は次回のKAT-TUN海外ツアーに行けるかも

今回の名古屋の時、会場に着いてもフラフラだったのに
コンサート始まったら、元気になってるみにちゃんみてびっくりした!
と、一緒に行った友人が呆れてた。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヘッドスパ体験・・・体感?♪
パネル1 aパネル2

パンフ

メガネがやっとできました。
見えすぎてクラクラする~

でもこれでやっと雑誌もカメの記事も読めます。
ああ・・・嬉しい・・・

ヘッドスパ、体験してきました。
女性用と男性用があったけど、やっぱり男性用の方が気持ちが良い
頭皮だけじゃなく、他のところもモミモミできそう

・・・どこだ???
肩とかね

ヘッドスパカメ


綺麗だ~

AOKIのCM&メイキングが流れましたが・・・
私、録画してましたが・・・確認する前に消しちゃった
メーテレ(テレ朝系)は毎日録画してるけど、消してから
友人から聞いた
一日中、落ち込んでました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

似た者姉妹(汗)
うちの姉の生活パターンが変わりました。
今までは朝起きたらまずPCで株の状況を閲覧し、それから朝食。
しかし・・・
今は・・・1番最初に見るのが、韓流女優のハン・ヒョジュのファンブログ。
一昨日、そのヒョジュちゃんがロッテデパートでサイン会があると
ブログの方が書いていらして・・・姉はポツリと「いいな~」
その方も全くサイン会に行く気配なくて、姉も落ち着いていたけど
今朝ブログを読んだ途端「きゃ~~~~!!卑怯者~!」って
何事が起こったかと思ったら、ブロガーさんは行く気は無かったけど
急遽行きたくなって1泊2日でサイン会に行って、おしゃべりして
(日本語と韓国語の手真似で)握手してきて、ヒョジュちゃんが
わざわざ日本から来てくれたと凄い喜んでくれたと書いてあった。
その時点でライバル心メラメラ
でもそのブロガーさんは1年半くらい前からファンで、姉はまだ4ヶ月。
しかし先月、そのヒョジュちゃんの映画の前売り券の発売当日
買いにった。ポストカードもしっかり貰い
チラシを探してもなくて帰ってきてそのブロガーさんのブログで
ちらしあることを知った姉はまたすぐ映画館に電話してちらしがある事を
確認した途端、速攻、引き返して映画館に飛んでいくし
この行動は・・・思い出したら私にそっくり
”ごくせん”の映画の時に私が起こした行動そのもの・・・ああ・・・
私は姉と同じ血が流れているのだと・・・

(なんでハン・ヒョジュという女優かというと、今の宝塚には居ない、
昔の良き時代の品の良い、宝塚のトップスターみたいだからそうなんです)

でもここからがさすがにカメの追っかけの私でもしない。
あっ、その前に、私が目の入院中に姉がアイフォンデビューしてた。
携帯持って2年の間、機種変更3回しながらメールも1回も
した事もないのに、アイフォンって~
なんでアイフォンて聞いたら、アイフォンには通訳のソフトがあって、
声で話すと、韓国語で通訳してくれて、韓国語で喋ってくれるって

私が退院して、アイフォンに何か韓国語で入ってるの?って聞いたら
「私はヒュジュちゃんが大好きです」
「握手してください」
「ハグして下さい」
「一緒に写真撮って下さい」
「日本に来てください」

目が見えてなくフラフラしてるところに、あまりの馬鹿さ加減に
めまいまでしてきて・・・

そして今日、そのブロガーさんが韓国に行ったことを知った姉は、
なんでパスポートを取ってなかったんだろうって
うちの姉、飛行機が大嫌いで、海外に一回も行った事ない。
私は病気になる前は海外大好きで、飛行機も平気だった。
今は気圧がダメと万が一何か起きたら怖いから飛行機も海外も
全く問題外!

そんな飛行機嫌いの姉が朝からPCで何やら探してるのを覗いた私は
またしても驚いた
ソウルでの通訳さんを検索してた

なに?????
この人、本気で韓国行く気~???

私「お姉さん、本気なの?」
姉「当たり前でしょ!韓国なんてあなたのチケットとホテル代とか
  考えたらめちゃくちゃ安い」
私「飛行機乗れるの?」
姉「睡眠剤飲んで寝てる」
私「韓国料理、食べた事無いのに、どうするの?」
姉「日本食たべるから」

そして昨日から私の体調が良くなったのを見た姉が、ヒョジュちゃんの
YouTubeの整理をして欲しいと命令されて、でも量が多すぎてノートPCでは
すぐ固まってしまい、作業が進まず。

ずいぶん前に私が写真加工がしたいからデスクトップ買ってよ!って
言ってたのに無視したくせに、今朝うちのPC専属の人に自分が
やりたいソフトを一杯詰め込んだデスクトップを特注してた。
自分では何も出来ないくせに・・・
どうせ私が全部やる事になるし・・・

誰かを好きになると、とんでもないパワーが沸いてくるんだな~
と、つくづく血が濃すぎる姉妹なんだと実感した今日です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日経 1面広告&ヘッドスパCMギャラリー
今日の日経新聞にヘッドスパで一面広告が

日経

Panasonicさんは毎回大きな広告を掲載して下さるから嬉しいです。
しかし・・・痩せてる~

にっけい2
2月15日のこの一面といい・・・
カメちゃんの功績が認められている感じがして、本当に感激

パナのHPにもCMとメイキングもアップされて
メイキングのカメの声がまた一段と大人っぽく聞こえる。
ああ・・・カメはどんどん大人になっていく・・・

『 Panasonicヘッドスパスペシャルサイト 』

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

気持ちが良い日♪
大分気持ちが落ち着いてきました。
目の焦点もなんとなくあってきた様で、過呼吸も起きなくなり、
精神安定剤は増やしたくなかったけど、飲んで気持ちが楽になるなら
当分、薬は増やした方がいいと決心しました・・・ってちょっと大げさかな?

お天気も良いし、桜が散る前に少しは散歩しないとって、強引に姉に
散歩に連れ出され・・・

暑い位の気温でへとへとになって帰ってきましたが、帰りに姉が
カメのパナのカタログとか出てるんじゃない?と言われ
あ~~~~~

簡易カタログ?みたいなのは置いてあった。
あと、体感!ヘッドスパキャンペーンのハガキも

kame5.jpg

fkame2.jpg    skame4.jpg   akame3.jpg

買ってて見てない雑誌が一杯。
今月の雑誌も今日少し中身を見たら、やたら色っぽいカメが居た
真面目な亀梨和也も好きだけど、やっぱり色気ムンムンなカメが好き

体調が悪い時ってどんなに素敵なカメを見てもテンションが上がらなくて、
今日やっと雑誌を見る気持ちになった事は私自身、少し心が安定してきたと
思える様になったのかな?
落ち込みが酷い時、カメの事まで思う余裕が無かった。
うつ病だった辛い時期に戻ってしまうのかと不安の日々が続いていたけど、
やっぱり1番の薬は亀梨和也です。
亀梨和也と言う治療代はめちゃくちゃ高いけど

来週は名古屋以来のドームです。
21.22日の2回ですが、待ち遠しいです。
でも今回の1番の目的は帝劇のカメ一人のポスターの写真を撮りたいから。
カメ個人の写真は貴重だから


毎日ブログ更新は無理ですが、本当に昨日から急に気持ちが楽になり
お昼寝の時、夜寝る時、CHAINを必ず聴いています。
今回のアルバム、今更ですが良い曲が多いですね。
聴けば聴く程好きになる

あと、
まきさん、あざみさん、chocoさん、ながさん、なかさん、りんちゃん
コメントありがとうございます。お返事書けなくてごめんなさい。
懲りずにまたコメント下さいね!
それからテンメイさま、お久しぶりです。またブログに遊びにいかせて
頂きます。
そしていつもコメント下さるみきこさん本当に感謝してます。
コメント頂けると安心できます。
あと、きみちゃん、きゅーちゃん、Xyzちゃん、コンサートで会いましょう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

メンズビューティー Panasonic♪
カタログの写真が新しくなっています。
パなさんは本当に毎回カメちゃんを綺麗に撮って
下さるので、嬉しい

メンズ     
メンズ2 メンズ3

フェイスラインが・・・綺麗~
あっ!お顔、全部綺麗です

またまた今日も病院です
今日は春の嵐になるらしいのでイヤだな~


KAT−TUNの世界一ダメな夜!・・・名古屋は今日じゃないんです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

渋谷TSUTAYAの衣装展示と・・・遅くなったけど名古屋デビュー日レポ♪
tutaya5.jpg   tutaya3.jpg

tutaya2.jpg   tutaya4.jpg

つたや

友人達がTSUTAYAで頑張ってくれたのですが、ガラスケースが
反射して苦労したと言っていました。
その場に居た他のカメファン方も、(この場でも写メの順番があったそうです)
反射するので、写メを諦め、みんな実物大のベムの衣装をしっかり
目に焼き付けようとジーッと見ていたそうです。

ベムのジャケットは綺麗に写っていましたが、皮のパンツは
分からなくて・・・でももの凄く細かったそうです。
ぱんつ
ベムパンツ・・・分かりますか?
このパンツをカメがずっと履いてたと思うと・・・うふふって

私もベムには今までの中で1番の思い入れがあったので
本当に実物の衣装が見たかったです。

先日から目に激痛が走り、怖くて過呼吸を何度か起こしてしまうので
診て貰ったのですが、ドライアイの症状だから心配ないと
言われましたが・・・
手術した目が常に重く、ゴロゴロと何か入っている様な感じがして
本当に辛いです。
ドリボとかコンサートでメガネなしでカメちゃんが見たい一心で
簡単に手術して貰いましたが、こんなことならメガネと双眼鏡で
見ていた方が良かったのかとか、考え込んでしまいます。
でも・・・先日のコンサートは裸眼で見たカメは、この世の者とは
思えないほど綺麗で輝いていました
姉曰く、単に目がハレーション起こしてただけだって

カメちゃん、余りに忙しく体調が少し心配だったと、コンサートを見に
行った人から聞きましたが、今日の副音声では元気な様子だったので
安心しました。
でも、今のスケジュールで体調が良い筈はありえないと心配ですが
亀梨和也はプロ中のプロだから、自分で体の管理はしていると思っています。

あと、頼んであった名古屋のデビュー日のレポを頂きました。
続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
