*All archives* |  *Admin*

2012/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
DIME Men's Beauty ♪
表紙のカメちゃんがめっちゃ素敵です。
瞳に吸い込まれそう・・・ああ・・・見つめないで

表紙を捲れば、LAMDASHカメちゃん 
雑誌の裏側も同じ写真。その裏にもラムカメちゃん

”亀梨和也、男26歳の決意” で4P
Going! ホームランプロジェクトに潜入!完全密着
亀梨和也の真剣勝負!で4P

相変わらずテキストは読めてないですけど、どのページの
カメちゃんも全部素敵です
読めてないけど(しつこい)写真のカット数は数えました 
表紙とラムカメ除いて31カットあります 
全部可愛い~!かっこいい!凛々しい

努力の積み重ねで、あのイケイケ生意気な和也がこんなにも
立派に育ってくれて・・・嬉しい・・・
私が育てたわけじゃなけど、ここまで来れたのも
私たちハイフンが居るからだと、世間のみんなに大声で
叫びたい位、良い男ですよね~って、誰に言ってる?
・・・テンメイさま、読んでくれてますか~
私は・・・すみません。近頃テンメイさまブログに訪問できてません

私事を挟んですみません。
DIME Men's Beauty は紙質が厚いから嬉しい。
ただ、スカルプケアの写真も載せて欲しかったな

men1.jpg   men2.jpg

men3.jpg   men4.jpg

men5.jpg   men6.jpg

光が反射して綺麗に写メできなかったけど、
ストレッチしてるカメが萌え~
後ろで髪、結んでる1582風のカメが本当に大好き

ダイムメンズビューティ 2012年 6/29号 [雑誌]


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

生きています(涙)
本当なら今日からソウルでしたが、姉の我儘で来週に
延期になったんですが、延期で良かった。
私、毎日毎日、姉の要望で姉がソウルでお会いする方への
おみやげの用意とか、その説明とか、色々話したい内容を
日本語から韓国語にPCの翻訳機を使って、翻訳し、
それをプリントしたり・・・
その都度、プリントに用紙が気に入らない、カードも欲しいと
東急ハンズに何度も通い・・・
ハン・ヒョジュちゃんへのお土産が山盛り。
スーツケースに一杯です
私たちの洋服は手荷物に少しです。

もうクタクタ
そして昨日、姉のPCが届き、設定も出張で頼んだのに、来た人が
ええ~??こんなおじさんが設定できるのか?という驚きの
年齢の人がやってきた
感はあたり、なにか一つ設定の度に「あれ?変だな・・・」とぶつぶつ。
私が見てて、それってこうやったら出来るんじゃないですか?
と言うと、プライドが傷付いて怒ってしまう。
朝の10時に来て、12時過ぎてやっとできたのが初期設定となんとか
ワイヤレス設定・・・このワイヤレス設定に時間がかかりすぎて、
私のこめかみにピキピキって筋がたって来て、もうお帰り頂きました。

その後、PCの会社に電話して、やり方を大まかに聞いて、私、自分で
全部やりました。
プリンターもワイヤレスで設定もして。
でもすんなりできる訳じゃなく、全部終わったのが、夜の8時。
昨日は朝から1日中、PCに振り回されていた

そうそう、先日私の主治医に「ソウルに行く事になりました」って
言ったら、ドクター、すごく驚かれて「先回、過呼吸で困っていたのに
急にどうしたんですか?どうしても行かなければならないの?」って
凄い心配して下さったけど、私、ドクターに亀梨の追っかけしてる事を
秘密にしてる。
この事だけは恥ずかしくて言えない。
告白しなきゃダメって分かってても、いつもその部分だけ秘密にして
コンサートの前の時に起きるパニックとか過呼吸とか、貧血とか、
その時の症状だけは話して、コンサートが始まったら、急に元気になるって。
この部分は口を閉じてしまう。
この事を話せたら、多分ドクターにとって、ある意味、病状回復の
一つのヒントになり、学会で発表できるのかな・・・とか思うんだけど、
いつも悩んで、話せない。
凄く良いドクターで、話して呆れられて突き放されたら困る。
私にとって、薬が1番必要なんだけど、1ヶ月1回、ドクターの
に会って症状を聞いて貰うのも凄く大事な時間なんです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

俺俺」星野さんのTwitterより
星野智幸Tomoyuki Hoshino‏@hoshinot

一人芝居みたいなものだから、亀梨さんの存在感がすべてと言っても
過言ではないかも。存在が物語を食い破って、画面からあふれ出し
始めたら、映画としては大成功だろうな。
2012年5月24日 - 22:30Echofonから· 詳細
1時間 星野智幸Tomoyuki Hoshino‏@hoshinot


編集者から、映画版『俺俺』撮影現場のレポートが来た。
興味深し。ほとんどの主要な役を一人で演じる亀梨さんは
当然出ずっぱりで、深夜に及ぶまで何人もの「俺」を演じ続けているという。
「平常心」にて「いたって安定した演技」とのこと。
2012年5月24日 - 22:28Echofonから· 詳細

一人芝居って・・・
わかってはいたものの、活字になると嬉しさ倍増
私たちファンにとってこれ程嬉しい事はありません。

スクリーンにずーっと亀梨和也ですよ
先週のGoing!のちょっとお疲れ気味で目の下に”くま”が少し・・・
ほんのり病的な和也がかな~り私的にツボでした
本当にお疲れの様で心配は心配ですが・・・

何がなんでも頑張って~

PS・・・わたくし事ですが・・・
姉の我儘でソウル行きが1週間延びました。6/4日になりました。
飛行機、キャンセル料取られても、訳あって延ばしました
飛行機&ホテル取り直してから、出発が私の誕生日だと気がつきました
私・・・誕生日をソウルで迎えることになるなんて・・・
これって喜ぶべきなのか・・・凄く複雑です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Myojoとポポロ♪
ポポロは色っぽくてセクシーで素敵なカメのショット満載

Myojoはまたまたアマンがくっつき虫さんで
アマンの前だとカッコつけない無邪気なカメが一杯見れて、
今回もハズレなしでした

細かい文字がまだ見え辛いので、文章とかは読めてないけど、
広島の浜辺でのカメの表情が、明るく無邪気で可愛いい
貸切路面電車の中でのお茶目なカメちゃんとか、お好み焼きを
食べてるカメとか・・・
本当に全部可愛い

ポポロでライブ中はほとんど食べなくて、ドーム3日間で4キロ痩せたとか
んんん・・・詳しく文字起こしできないから、買って読んで下さい

ポポロから
popo1.jpg   popo2.jpg

popo3.jpg   popo4.jpg

popo5.jpg

Myojo

Myo4.jpg   Myo2.jpg

Myo1.jpg
~~~~~

新曲がロック系だから激しいダンスのPVが見れるのかな?
メディアにたくさん出て欲しい
和也に飢えてて、淋しくて仕方ないです~
ポポロの写真見たら、コンサート思い出して・・・
早くDVD発売してー
コンサートのDVDは無理だと思うけど、新曲のDVDはリアルの時みたいに
個人のアングルを選べて見える様にして欲しいな
絶対、無理だよね~
コンサートはイイよねコンサート、大好き
私は双眼鏡でカメちゃんしか見てない。
カメの一挙一動見逃せないから
早く、コンサートDVDも発売してくださ~い

あっ!新曲CDは1枚はamazonで注文しちゃったけど、もう1枚は
新星堂のお店に予約しました
フラゲできるし、カウントも心配ないし、またカメちゃんから
私たちファンに1位になりました~!の報告が聞きたいから、頑張って
色んな場所で購入しなきゃ。
でもAKBの様なやり方は嫌いだし、カメちゃんも望んでいないと
思うので、みなさん、無理はしないで、

食べるものは我慢して
欲しいものも我慢してお金を節約して1枚でも多くCD購入しましょう!
って、冗談ですからね
私は2枚しかやっぱり買えません。カメちゃん、ごめんねー

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

第6回マイベストTV賞グランプリ
「第6回マイベストTV賞グランプリ」

「妖怪人間ベム」
日本テレビ
投票数:937票

■最終投票結果(ベスト10)

第1位   妖怪人間ベム(日本テレビ) 937票


第2位若冲ミラクルワールド(NHK)652票
第3位木曜ドラマ9「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」(TBS)
644票
第4位
YAMASHITA TOMOHISA ROUTE66 たった一人のアメリカ(日本テレビ)
505票
第5位
怪物くん完全新作スペシャル(日本テレビ)383票
第6位
もう誘拐なんてしない(フジテレビ)376票
第7位連続テレビ小説「カーネーション」(NHK)283票
第8位日曜劇場「南極大陸」(TBS)251票
第9位ラッキーセブン(フジテレビ)248票
第10位プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル(NHK)
237票

■解説
 グランプリは、2011年4月度から2012年3月度まで
投票によって毎月決められたノミネート作44本の中から、
最大5本までを投票するという方法で決められた。
さらに今年度はYahoo! JAPAN/GyaO!と協力し、
GyaO!に設けられた特設ページからYahoo!JAPAN IDを
使用したのWebサイトでのグランプリ作品の投票も同時に行った
(ただし、GyaO!の特設ページからの投票は1人1本のみ)。
 937票を獲得しグランプリに選ばれたのは、日本テレビの
「「妖怪人間ベム」。“
震災のあった年にこれほど人に優しい作品は他にない”
“日常のさり気ない生活がいかに幸せなことかを
改めてわからせてくれた”といったコメントが寄せられるなど、
投票者の幅広い支持を得る結果となった。
~~~~~~~~~

おめでと~~

素晴らしい作品と素晴らしい亀梨和也の演技と、共演者・
スタッフの方々の努力を認めて頂けて本当に感無量です


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TO THE LIMIT 新曲発売~♪
KAT-TUN メンバー全員出演で話題のCMタイアップソング
「TO THE LIMIT」シングル発売決定!!
新たなチャレンジ!ジャンルを問わず貪欲に挑戦し続ける
KAT-TUNの新境地は、世界水準の重厚なロック!

2012年6月27日発売決定!!

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]



TO THE LIMIT(通常盤)


TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット) [Limited Edition, CD+DVD]


通常CDのみ[JACA-5327] ¥1,100-
CD収録曲<3曲+オリジナル・カラオケ3曲>
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定B
3.SPIRIT
●日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
●日本テレビ系「Going!Sports & News」テーマソング
4.TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.SPIRIT(オリジナル・カラオケ)

嬉しいお知らせ頂きました。
きゅーちゃん、ありがとう。

初回盤+通常盤セット売りもあるんだけど、あれって
売上枚数のカウントってどうなるのかな?
不安だから、私は別々購入にします

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

韓国へ・・・涙・・・
今月の初めにパスポートの申請をした時は冗談だと思ってた。
私の病院の帰りに、韓国領事館と、韓国観光公社名古屋支店に行った時も
冗談だと思ってた。
姉が今、大夢中の韓流女優ハン・ヒョジュが韓国の高級ブランドの
お洋服のCMをやってて、そのHPの動画とか日本のブロガーさんが一杯
載せてても韓国のHPにたどり着けなくて、韓国観光公社支店に直接聞きに行き、
HPのアドレスを探して貰った時までは、まだ安心して姉を見てたら・・・
HPから自分で韓国の洋服ブランドの会社の電話番号を見つけて、電話した
「日本から掛けてます」(電話に出た女性は日本語がわからず)
「ジャパン!ジャパン!」って叫んだら、数分後に何とか日本語が
通じる女性が出たと思ったら
「ハン・ヒョジュちゃんが大好きなので、洋服を買いに行きます。
海外は初めてですが、韓国に行きます」って
そしたら相手も「メール!メール」って言ったらしく、
それからが私の出番になり・・・
日本語を韓国語にPCで翻訳。
姉のメールの文章に驚いた。
「半年毎にヒョジュちゃんのサイン会を貴社がやりますね。
次回は絶対サイン会に行きたいから、その時慌てないように
今回行きます。お洋服をたくさん買いますから」
帰ってきたメール
「とても嬉しいです。ソウルに来たら案内します」
ぎゃ~~~~~~~~

私は気圧がダメなので飛行機は絶対に無理なのに、姉は
東京ドームの出入りの時、耳栓してて大丈夫なんだから
韓国の2時間、耳栓してればいいってーーーーー
あなたのカメにも十何年付き合ってきたのだから、三日間くらい
付き合いなさい!KAT-TUNの韓国公演の予行練習のつもりで!
(あなたのカメ~なんて素敵な響き

あ~~~~~~~や~め~~て~~~~ 無理だっつーの
そういう訳でこの1ヶ月悩んで悩んで気持ち悪くて・・・

三日前、もっと驚く姉の行動。
ヒョジュちゃんはイ・ビョンホン(私は名前だけ聞いた事がある)
が経営している事務所に所属してて、姉はそのイ・ビョンホン事務所に
直に電話した。その内容に私はぶったまげた(死語ですか?)
「日本から掛けてます(まだ堂々と日本語です)ハンヒョジュちゃんの
大ファンです。韓国に行きます。事務所に行ったらヒョジュちゃんに
会えますか?」(あちらの俳優さんはよく事務所に出入りする)
返事「今、ヒョジュは忙しいです」
姉「でも来ますよね。毎日行ったら会えますか?}
返事「いつ来るかは、わかりません」
姉「ではプレゼントを持っていきますから、渡して貰えますか?」
返事「もちろん渡します」

ぎゃ~~~~~~アンビリーバブ

私がジャニーズ事務所に直に電話したら・・・まず話も聞いてくれない。
第一関門で終了~!なのに・・・
あちらの鷹揚なことに驚いたし、優しいのにも驚いた。

で、昨日です・・・
色んな旅行会社に探してもらっても、気に入ったプランがなく、
目当てヒョジュのブランドの洋服を買いに行くのと、ヒョジュの
事務所に行くだけなので、PCから私が飛行機とホテルの予約をしました。

うわ~~~~~~ん
たった2時間と言えど、私の耳が気圧に耐えられるか、飛行機の
小さな空間の中で過呼吸が起きたらどーするの
パニックになったらどーなるの?????
怖くて怖くて、もう何がなんだかわかりませんが、28日から
2泊3日で韓国に行く事になってしまいました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアム”カメ”で~生還・・・♪
近頃の私は心は空っぽ、体はぐったり・・・また元気になったら書きますが
本当にPCもTVも雑誌も見る元気がなくて・・・

今日、少クラプレミアムで・・・生き還った~

たった3分くらいだったけど、セクシーなカメちゃんが一杯

「BIRTH」「LOCK ON」「NEVER OVER」
「GIVE ME」「勇気の花」

KAT-TUN考案の、ムービングステージと共に動く照明タワーとムービングから
立ち上る炎の場面も流してくれて

1番満足だったのは、カメちゃん中心の構成でした
5人の中のどこで踊っていても、スポットが当たっていなくても
カメちゃんは自力発光してる~
キラキラオーラが半端なかった
もう、この世の中にあんなにもカッコイイ男がいるなんて、
信じられないけど、いるんだよね~
ほんっとうに亀梨和也のファンで良かった

1.jpg   2.jpg

3.jpg   4.jpg

5.jpg   6.jpg

7.jpg   8.jpg

9.jpg   10.jpg   11.jpg

この3分で当分生きていけます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

遅かった・・・俺俺
「俺俺」3日の日にAmazonで注文して、安心してたら、
待てど暮らせど着かない
なんで~と確認したら、9日~12日到着とメールが来てて、
でもこの頃体調が悪くて、外出したくないから、待ってようと
思ったら、今朝またメールが来て、5月30日~6月8日の
お届けですって

さすがに私も慌てて、近所の書店に問い合わせたら、無いと言われ。
名古屋の大きな書店と、私が行ける範囲の書店に片っ端から
電話したけど・・・「俺俺」が書店から消えた・・・

もちろん、ネットからも注文できない。

姉が「愛が冷めるとこういう事なのね」って。
愛が冷めたんじゃないーーー

でも姉が「亀梨和也の帯が付いたら買おう」って考え方を変えたら
落ち着くでしょう?って・・・ふ・深い・・・
なんて、前向きな言葉・・・
うちの姉は絶対、心の病には掛からないわ

という訳で、帯が付いたら買います

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プリティー ”和子ちゃん” ♪
少クラ「亀梨和也 Part2

ステージ上の和子より、カメが自分の少クラの和子を見た後の
乙女和也がめちゃめちゃ可愛かった~
普通に椅子に座って、カメラに向かって直ぐに”和子”を演じてしまう。
本当に・・・俳優”です

「お久しぶりです。和子です
と言う事をですねーやらせて頂いていたんですけど、
自分でもなんでしょう?
お願いされると断れないタイプと言うのが、前回から引き続き
VTRを見ていて思ったところです。
またこんな機会があったら、是非是非・・・じゃない、
言葉、間違えました。しょうがないんでやっていきたいと
思いますけど(自分で爆笑)

カメちゃんの和子の仕草があまりに可愛かったので、すっかり
忘れていた、”みんふぉと”思い出して作ってみました。

こういう時、YouTubeを作れたら良いのにな~と。
勉強しよう

最後に、お芝居してる自分をたくさんみんなに見て欲しいと
言っていましたね

巨人が勝って良かった
カメちゃん、髪型も決まって凄くキュートで
超・満足
好き度が見る度に増していきます

携帯から乙女和子”みんふぉと”を見て頂けないのが残念です
”みんふぉと”・・・画像がスクリーンセーバーみたいに
動いているんです。カメちゃんがモゾモゾ動いてます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

昨日の「HANGOUT 」で映画出演報告♪
「HANGOUT 2012/05/05」
カメちゃんのお話で映画部分を抜粋します。

以下、

改めて紹介したいと思うんですけど「主演・亀梨和也、
監督・三木さん、『映画・“俺・俺”』という事でですね、
映画に出演させて頂ます!!
さぁ、と言うことですね。
これ、3月ぐらいから動き始めてて、実はベムをやってる
最中にこのお話頂いて、映画に・・・三木監督のですね、
三木聡さんと言う事で、ダウンタウン・・・トリビアの泉の放送作家さん、
時効警察の脚本・監督をやられていたりですね、2005年の
「イン・ザ・プール」で長編映画デビュー。
イン・ザ・プールには松尾すずきさん、あのね、三木ワールド
(カメちゃん、凄い興奮してて・・・私、聴きながら、全く
知らない事ばかりで、書き間違えてたらごめんなさい)
今、撮影の前に毎日稽古してるんです。
舞台みたいに。で、今日もこの後、稽古なんですけど、もう面白くて、
もうずっと笑ってる!
で、この俺俺なんですけど、僕、今回一人で25役。ありえなくない?!
台本、ほとんどオレがしゃべってるみたいな。
是非是比見て欲しい。
もう、訳がわかんないんですよ!。人格が崩壊する。本当に(ふふっ)
是非、見て欲しいなという、オレがたくさん増殖していってしまうと言う、
笑えるけれど、ちょっと深い・・・
なんでしょう?ちょっと考えさせられる作品でもあるので、
楽しみにしていて欲しいな。
あと、三木さんも3年ぶりの映画・・・ほ~、みんな、試行錯誤してやってる。
CGもたくさん使わなきゃいけないから、動きとかも秒数で
芝居とかしなきゃいけないんだよ!(凄く強調してる)
よーい、スタート。1・2・3・4・5・6の所でこの動きをしなきゃいけない。
とか、じゃないと、全部自分だからリアクションも自分だし。
もう訳がわかんない。
詳しい情報をこのHANGOUTでお知らせしていきたいと思いますので、
皆さん、是非是比楽しみにして頂きたいなと思います。
公開は来年の予定。2013年全国公開予定という事で、
楽しみにしていて欲しいなと思います。
~~~~~~

是非是比楽しみにしていて下さいとか、観て下さいの連発で
本当に楽しい現場と楽しい日々がおくれているんだと・・・
興奮して話してるカメちゃんからは疲れは全く感じられませんでした。

充実している毎日なんだなぁと聞いててこちらまで嬉しくなってしまった。

是非是比なんて言われなくても、しつこくしつこく観させて頂きます。
本当に細かく教えてくれて・・・
訳わかんなくなって、混乱してるカメちゃんも見てみたい
でも、身体が心配だけど、お仕事が充実して、楽しんでるから・・・
私たちはラジオに応援メールで激励するしかないのかな?
頑張ってメールを送らなくっちゃ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベム作品賞も受賞で4冠/日刊ドラマGP
作品賞は妖怪人間ベム/日刊ドラマGP 』

河野プロデューサー下記のごとく言って頂き、さらに
ベムで4冠とれて本当によかったです。

亀梨とは05年、同じ土曜9時枠のドラマ「野ブタ。を
プロデュース」でタッグを組んだ。1年後に
「いずれ妖怪人間ベムをやらないか」と誘った。
「彼は悲しい感じを潜在的に持っている。
妖怪にも人間にもなりきれない哀愁を出せると思った」。

昨日は、
”俺俺”の三木監督も役者としての亀梨を高く評価する。
「この不可解な主役を演じられるのは亀梨氏しかいない
状況と空間の把握能力が非常に高い。初対面の亀梨氏の印象は
そうであった。脚本に対する読解力、自分が何を求められているのか?
を知る力。その要求に応えるクレバーさ、それらを
持ち合わせている役者である」。

カメちゃんが着々と俳優”亀梨和也”としての地位を固めつつ
あるのが楽しみです。

 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

映画初主演!「俺俺」
去年、大江健三郎賞を受賞した
人気作家星野智幸さん著 ”俺俺”の映画化で
私たちの亀梨和也が、映画初主演です

「俺俺」(オレオレ)
普通の青年”俺”がオレオレ詐欺を行なったことで
自分と名乗る人物が増殖していくといく、サスペンスコメディー
”1人25役に挑戦。”

2013年公開予定

おれおれ   俺俺2

俺俺   俺俺1

「とにかく”俺”がたくさん増えていくということで
なるべくしっかり睡眠をとってクマをつくらないようにがんばって
いきたい」

えええ~~~~~!!
映画だったんだ
初主演映画だったなんて~~

GW発表って・・・この事だった
3月から動いてたってこの事だったのですね。

めっちゃ、嬉しいんですけど~
カメちゃん、おめでと~!頑張ってね

スポーツ報知

サンスポコム

デイリースポーツから
亀梨和也一人25役、初主演映画で大変身!
デイリー
KAT‐TUNの亀梨和也(26)が映画「俺俺」(
来春公開予定)で映画初主演し、一人25役以上に挑戦することが2日、
分かった。2009年「ごくせん THE MOVIE」以来の映画出演で、
今回は“巨乳の俺”“ロン毛の俺”など25役以上を一人で担当。
これまで一人二役の経験もないという亀梨が、色とりどりの亀梨でスクリーンを“俺”一色に染める。
「ずっと映画をやりたいと思っていた」という亀梨が待望の映画初主演。
一人25役以上の異例の作品に「ポカンとしてます」と戸惑いも隠せないが、
「自分の引き出しにないものだらけ。どういうふうになるのか楽しみ」と胸を躍らせた。

 作品は、昨年の大江健三郎賞を受賞した星野智幸氏(46)
の同名小説が原作のサスペンス・コメディー。郊外の
家電量販店勤務の主人公がオレオレ詐欺をしたことをきっかけに、
巨乳の女性やアフロの髪形をした男など、別の“俺”が増殖するという
奇想天外なストーリーが展開される。クライマックスでは、
十数人の亀梨が殴り合う場面も登場するという。

 昨年末に出演オファーが届き、打ち合わせやリハーサルを
入念に重ねてきた。シナリオ通りに撮影する手法「順撮り」
ではないため、複数の役を演じる亀梨にとっては切り替えが難しくなるが、
「何も考えないようにしています」と冷静に対応。“巨乳の女”
などの女性役にも「ブラジャーとかつけます。楽しませてもらってます」
とニヤリ。10日予定のクランクインが心待ちの様子だ。

 メガホンをとるのは、ドラマ「時効警察」(06年)などで注目を
浴びる三木聡監督(50)。リハーサル段階ながら、亀梨の演技には
「3人で乾杯する場面も一人でやりますが、自分で想像しながら
演じてくれる」と太鼓判を押している。

 作品は、海外でも特集上映が組まれるほど人気の三木監督最新作として、
今月のカンヌ国際映画際を皮切りに海外セールスを開始。
亀梨と三木監督の強力タッグで世界にもアピールしていく。
(2012年5月3日)

他、スポーツ紙に色々載っています。
買ってこなければ。

きみちゃん、教えてくれてありがとう。

ブラジャーを初めてつけたって
巨乳の女って~
面白そうで今からワクワク楽しみです




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラカメちゃんと、宮城コンサートレポ♪
少クラ、お宝映像でしたね!
BDで残せて嬉しい。あの頃はまだVHSデッキだったので、いつも
ビデオテープは1番良いのにしたり、デッキもプロ仕様かって言うくらい
高性能のを使っていたけど、DVDに落とした時点で結構がっかり。
何しろ画質命な私でしたから・・・
でも今日の映像はカメちゃんが可愛くなってからだったので、キュンと
しちゃたけど・・・
今日冷静に見たら、KAT-TUNってやっぱり異端児だったんだ~
その中でもカメが1番のヤンチャだったと思い出しました。
近頃、好青年なカメを見てるから、昔が懐かしかったし、もっと
今もやんちゃして欲しいと思ってたら、宮城に参加したきゅーちゃんから
やっとレポを貰いました。
宮城という地でのコンサートでしたけど、カメは今回のコンサートの
最後の意味を重く感じながらもまたコンサートに来てくれたみんなを
存分に楽しませてくれたようでした。
では読んで下さい。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ受賞者発表
第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ受賞者発表

日刊スポーツ

<第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ受賞者発表>

「第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」主演男優賞は、
日本テレビ系「妖怪人間ベム」のKAT-TUN亀梨和也(26)
が受賞した。愛犬が威嚇する際に見せる表情をまねるなど、
アイドルの肩書を振り切った役作りを敢行。名作アニメの
初実写化でプレッシャーがかかる中、原作ファンからのブーイングを
エネルギーに変え、ドラマ版ベムを丁寧に作り上げた。

[2012年5月1日6時38分]

日刊

GP2.jpg

主演男優賞=亀梨和也

先日のラジオでの発表とはこれだったんですね。

新聞にはカメちゃんのインタビューが載っています。
これから色々細かいインタビューがPC等が上がると思いますが。

昨日、日刊スポーツの携帯有料サイトに載っていましたが、
正式発表では無かったので、今日まで我慢していました。
朝一に友人に新聞を買いに行って貰いました。
きみちゃん、朝早くありがと~♪
~~~~~
ちなみに携帯サイトにはこの様に載っていました。

作品賞=「妖怪人間ベム」
主演男優賞=亀梨和也
助演男優賞=鈴木福
助演女優賞=杏

本当に本当に嬉しい

映画になって欲しいですね

カメちゃん、本当におめでとう~

細かいインタビュー追加します。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
