*All archives* |  *Admin*

2012/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ドリボWSと帝劇HPのポスターと映画鑑賞
今回のDREAM BOYSは共演者からポスターまでカメちゃんが
深く関わっていらっしゃると言う事で・・・

ズムサタと私の地方のWSを見ても共演者にはかなりご満足で
いつものすました感じから一気に年下を従えたお兄ちゃんって感じ
楽しそうな雰囲気が伝わってきてTVの前で昨日の不安は消え去りました。

やっと1番年上になって心身共に座長・亀梨和也ファミリー
を築き上げていって欲しいです

ポスターは私の不安がばっちり当たってしまった
カメが関わると必ず自分が下がって、共演者を前に出してくるから・・・
と思っていたら、やっぱりだった。
今までのとは違う斬新でカッコイイけど、なんで光一くんとか滝沢くんみたいに
自分だけの舞台なんだー!!座長は僕だけだーー!!
と言う感じの1人ポスターは・・・
カメに出来るはずがないんだよね!
絶対、周りを立てて上げるもんね!謙虚だもんね!!
そこがカメの良いとこだもんね!!

でもそこが私には不満なんです!
1度で良いから、上演中の1ヶ月のポスターも1人が良い
優し過ぎるのにも限度があるってば~~~

うーん、難しい。

今日は姉へのゴマすり1日目
姉の大好きな”ハン・ヒョジュちゃんの映画の初日だったので
ミッドランドスクエアーシネマに行ってきました。
2009年7月以来です。
昨日の「ごくせん THE MOVIE」から3年間1度も映画館に来ていません。
あの時は楽しかった
映画館のロビーは若い子達で溢れててうるさいかったけど、
今日は雰囲気が違ってました。
おばさんグループ。ご夫婦。そして若い可愛い女の子。
若い子はヒョジュちゃんのファンで年齢層が高い人たちは主役の
男の方のファンかな??
私達は・・・年齢関係なく、ヒョジュちゃんです

久しぶりに(映画は見ないけど)感動して泣けて胸が熱くなる
良い映画が見れました。
心が暖かくなり、もう2~3回は見たくなる内容でした。
ヒョジュちゃんは目が見えない役なので演技が大変だったらしいけど
目が見えない演技が自然で、演技に見えない。
映画の撮影に入る前の役作りの仕方が、カメと酷似していて、
ヒョジュちゃんは1987年2月22日生まれ。
カメは1986年2月23日。1年と1日の差ですが、仕事への
取り組み方、考え方。まるで双子みたいに似てるんです。
これじゃ、ヒョジュちゃんのこと、嫌いになれません。

映画の後、近頃お茶するならキハチカフェにしています。
姉はお腹が少し空いたからと、マンゴーのトースト
2012063016500000.jpg
完熟マンゴーが生クリームとラズベリージャムの上にふんだんに
乗ってて、温かいサクサクトーストのほのかな塩味でめちゃ美味しかった。
半分以上、私が食べました。
私は・・・
2012063016510000.jpg
こちらもマンゴーのソルベにレモンのムース。
時間がかかってると思ったら、ムースの上に飴細工が乗っていました。
豪華だけど、手間が掛かっていると思うけど、食べる方は余り
感動しないから
丸いメロンの真ん中のスターフルーツの方が可愛かった

キハチはレストランもこのカフェもデザートまで手を抜かないから
好きです

今日は出かける前に可愛いドリボ座長を見て、良い映画を観て、
美味しいスイーツを食べて幸せな1日でした

帰って着たら私はまたそれから2時間もお昼寝してしまいました。
姉に夕飯だと揺り起こされ、ドリボまで家事全部やってくれるのは
口だけだったのかとイヤミ散々でした


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS ヤフーニュース
『 スポニチアネックス 』 

亀梨和也 フライングの原動力は「かっこつけマンなんで」

スポニチアネックス 6月29日(金)14時50分配信

 男性アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(26)が
座長を務める舞台「DREAM BOYS」(9月3日~29日、
帝国劇場)製作発表会見が29日、東京・千代田区の同劇場で行われた。

 フライングはジャニーズの“伝統芸”だが、亀梨は昨年の同公演で
高さ5メートルの足場を飛び降りて回転して戻る中国雑技団直伝の
“大回転フライング”を披露し、話題を呼んだ。雑技団員でも
習得に4カ月はかかるという大技を、わずか20日間ほどでマスター。
ド派手な空中パフォーマンスへの挑戦は「自分に負荷を
かけるという意識はなくて、かっこつけマンなんで
“これやったらかっこいい”ってことをやってるときは努力とは思わない。
だた理想に近づけるだけ」と話した。

 共演の「Hey!Say!JUMP」八乙女光(21)、
「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太(22)、
千賀健永(21)、宮田俊哉(23)らは羨望のまなざし。
「年々パワーアップして見とれてしまうくらいすごいフライング。
亀梨君は歩いてる時より空飛んでる時の方が楽なのかな?」と
宮田が言えば、千賀は「亀梨君のフライングがかっこよくて、
今回僕も挑戦できたらな」と漏らし、「やればいいじゃん」と
亀梨から後押しされる一幕も。「そう思われるように自分もやってる。
あいつだせえなぁって思われたくないんで」と
後輩の目もモチベーションになっているようだ。

 少年の夢と挫折、友情をアクロバットやボクシング、
フライングを交えて描く、ジャニー喜多川氏作・構成・演出の舞台。
04年に滝沢秀明(30)主演で初演以来、看板演目として
ジャニーズ事務所の人気メンバーに受け継がれている。
04年から出演してきた亀梨がジャニーズ最年長になり、
後輩をけん引する座長の立場に。グループは異なるが、
幼いころから成長を見てきた後輩たちの魅力を引き出すことも
役目だと自負する。「同じ目線で意見をぶつけ合えるっていうのは楽しみ。
全員が持ってるそれぞれの必殺技をぶつけ合いたい。
いろんな部分を引き出していきたい」と意気込んだ。
~~~~~~

正式発表になりましたので、私は今日からまた・・・
日々、姉へのゴマすりに精進いたします

いざ、帝劇へ~~~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS 製作発表
新キャストの八乙女光くん、玉森裕太くん、千賀健永くん、宮田俊哉くん

聖くんが出ないのは辛いですが・・・
私はカメ座長命ですからカメの舞台が1ヶ月無事に
カメが楽しく終われればそれが1番嬉しいです。

私にとって帝劇の亀梨和也座長公演が1年の中で1番大事です

もうお一人新しく参加される宝塚OGの樹里咲穂さん。
ダンスのお上手な方です。
SHOCKで光一くん、翼と樹里さんがアンダルシアを踊られた時は
すごく素敵で印象に残っていますが・・・

私にとってはカメのアンダルシアが1番好きです
新しいドリボがどんなになるか楽しみですが、カメちゃんの
スケジュール的には少し心配です。
あっ!心配はいらないですね。カメはプロだから

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Web限定の「TO THE LIMIT」(スペシャル盤)はどうなるの?
「TO THE LIMIT」(スペシャル盤)7/4到着予定・・・
すっかり忘れていましたが、カウントされているのでしょうか?
6/27日発売なのに、なんで7/4日なのかも理解できない。
送料550円取ってまで別枠Web発売なのか腹立たしくなってきました。

今までの様に3種類最初から発売してくれれば、オリコンの心配もいらないし。

一般の人が全く知らない裏での発売。
550円も送料取りながら、オリコン加算の時期を外された感じの
事務所の不可解なやり方はどう考えても理解できません。

お金は儲けたいけど、KAT-TUNのカウントは伸ばしたくない。
そんな感じに思えてなりません。

今回のオリコンの枚数はどう考えても少なすぎます。
他のグループもこう言うやり方があるんでしょうか?

なんか腑に落ちなくてまた愚痴になってしまいました。
私の単なる勘違いだといいのですが・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド
「TO THE LIMIT」ぶっちぎり1位おめでと~
オリコンで1位って見るとやっぱり嬉しいですよね

今日発売された「TVガイド」
創刊2700号です。記念になるのかな~
KAT-TUN 限界ギリギリショット!
この気になる表紙の文字・・・変な妄想しちゃうじゃないの~
「限界三番勝負」
限界バトル1「Sexy対決NO.1は誰だ!?
カメちゃん・・・脱いでません
セクシーバトルって、誰もセクシーじゃないけど、カメはめちゃ綺麗
透明感があって、本当に綺麗・・・ベムが楽しみです
2012062715450002.jpg

限界バトル2”瞬き何秒ガマンできるか”
写真は小さいけど、全くやる気なしのカメが可愛くて~
ふざけてても許しちゃう

限界バトル3”10秒間で何回腕立て伏せできるか”
2012062715450001.jpg

お顔と余りにもアンバランスなムキムキな肩と腕

祝!2700号の思い出コラム
カメちゃんは「初めて単独の表紙を飾らせてもらったのは
『金田一少年の事件簿』だったかな。毎週いろんなことしたよね」

そうです。金田一です。まだ諦めていません。
”はじりん”のDVDを出してくださーい!!
ドラマのSPもやって欲しい。
まだまだ”はじりん”できます。カメは化けれますから

あ~ん、まだ1番ソングSHOW見れてません

昨日、夕食を作ろうとキッチンの電気を点けた途端、切れた
換気扇の電気とシンクの電気を点けてもなんか暗くて・・・
今日、蛍光管を買いに行き、管理人に蛍光管を付け替えて貰っても点灯しない
蛍光管のせいじゃないらしく、業者を呼んで見て貰ったら、うちのキッチンの
蛍光管が普通のじゃないかったらしく・・・
業者まで呼んで大騒ぎの果てが、うちのミスって
余りの初歩的な間違いに恥ずかしいし、申し訳なくて・・・謝るしかなかった
蛍光管はキッチンだけだから、長さだけ測っていけば同じだと思ってて
勉強になりました。
蛍光管一箇所切れただけで、こんなに不便に感じる私は我侭だと反省しました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TOTHELIMIT フラゲしてきました・・・
新星堂に取りに行ってきました。毎回KAT-TUNはCDの宣伝は全く何もない。
明日発売なんだから、少しはポスターとかポップが貼ってあってもいいのに。
全く、KAT-TUNの新曲発売の気配がないなんて・・・寂しい・・・

いつもなんだよね・・・KAT-TUNはのけ者?
なのに、店頭分はないって言われた。どー言う事?
毎回、予約分しか回ってこないから、店頭では売りませんって言われる。
どうして店頭分は売り出さないのでしょう?
売れたら困る理由があるのでしょうか?

今回はメイキングって感じじゃなく、振り付けを指導されてるところが
交互に入ってる感じでした。
メイキング以外のあの二人の旅行みたいなのは・・・やっぱり特別だったのか
あれってアルバムだったっけ?
もうどうでも良いけど、今回も誰かさんが悪目立ちしてて、不満です。

カメちゃんは外資系のエリートサラリーマン
若いのに重役級・・・って重役級のサラリーマンは銀行には来ないか

カメのメガネって素敵
ドクター役か、暗黒の裏側の世界の悪役なんかやって欲しい。
絶対似合う

CD1.jpg   CD2.jpg   CD4.jpg   

CD3.jpg   CD6.jpg

でもキラキラ光ってるカメが見たいよ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

スーツケース
先日の韓国旅行。私たちの荷物は少なかったので、手荷物用の
いつもの旅行かばんと、もう一つ、お土産のダンボール。
そのダンボールを見た友人が、お土産って手荷物だと没収される事が
多いからと、自分のスーツケースを貸してくれて・・・
買うつもりだったけど、わざわざ持って来てくれたので、有難く使わせて
頂いたのですが・・・
躊躇するくらいのピカピカのエースのプロティカ。高級品
ソウルに着いた時も、帰りにソウルで預けた時も、擦り傷も気にならな程
だったのに・・・
家に荷物が着いてまずびっくりしたのが、スーツケースに大きな黒い削れた様な
傷と、いたるところに擦り傷が

もう、余りの無残な姿に姉と私は唖然として言葉も出ない・・・
友人はカナダにこのスーツケースを2回持っていっただけ。
同じ名古屋のセントレア空港からなんだけど。
なんでこうなったのか???
いろいろ考えた結果、ANAのソウルからの便が夜の8時半に着く。
他の便より遅い。
で、もう思いつくのが、空港の荷物の係のヤツらが「こんな遅い時間に
韓国から帰って来るな!韓国なんかから帰ってくるヤツの荷物なんか
蹴飛ばしてやれ!!」
ってこんな感じで、荷物を裏で蹴飛ばした以外付かないような酷い現状で
返って来ました

私「あの人、このまま返しても絶対怒らないよね!」
姉「うん、怒らない・・・」
私「でもあの人、結構他のことで根に持つよね」
姉「反対の立場なら、こんな傷はなんてことないから、気にしないでと
  言いつつ、この傷だらけのカバン見たら、このまま返すなんてと
  常識を疑うね・・・」

という訳で、結局、全く同じスーツケースを購入して返しました。
でも姉は良い事があったので、このスーツケースは縁起がいいから
結果、自分の物になって良かったらしいですが
友人は恐縮して困り果ててたけど、傷だらけのカバンを見たらびっくり!

結果、やっぱりセントレアの裏のヤツらが(裏の人達なんて言えない
人種差別して、韓国へ行ったりする人を馬鹿にしてるんじゃないかと

でも本当にそうなら、悲しい行動ですが、セントレア空港の雰囲気は
良くないです。
サービスも悪いし、色々な人達が言っている様に、セントレアは破産して
閉鎖に追い込まれる日も近いと感じました。
だって、飛行機が居なくて閑散としてて器は大きいけど、ひゅるる~~~って
感じで寂しい空港な印象でした
でも、またここから行きますが

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

HR打ったよね???
vWS000052.jpg

vWS000053.jpg   vWS000054.jpg

打ったよね???
入ってるよね???

やった~で良いよね??

気持ちよく寝て良いよね???

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

元気をだそう・・・って・・・誰が(汗)
このブログを日記がわりに使ったら、暗いだろうな
今日、手帳に書き留めておかなきゃならない事があったので
手帳を開いたら・・・この数日”だるい”の文字しか並んでいない

姉の分析では私の薬が変わった頃から私のテンションが下がり始め
また寝てばかりになった。
今まではお昼寝程度だったのが、朝からずっと寝てるから、様子見してて
今日はとうとう、薬の飲み方を戻しました。

今までのお昼寝はKAT-TUNの曲を聴きながら寝てたけど、近頃は
曲も聴きたくなくて・・・
イライラしながら寝てるらしく、寝てても幸せじゃない。

姉はやらなきゃならない事が一杯で、充実した毎日で楽しそうです。

行動に手応えがあったら、本当に幸せで頑張れるけど、私たち
ジャニファンは何も出来ないし、やれる事っていったら、CD&DVDが出たら
買う事と、コンサートも頑張って応援するけど
単独での舞台、ドラマ、映画、CM等々、嬉しすぎて少し位の熱なんて
吹っ飛んじゃう。
でも、カメとの間には何枚もの壁が立ちはだかっている

テレビは独り占めできるから良いな
4人、邪魔が入るけど・・・
先日のMステには驚きました。
頬がコケて・・・痛々しい
でも歌になったら、さすが亀梨和也、パーフェクトでした
私、本当にカメが好きです。
文字で”カメが好き”って書くだけで、少しだけ気持ちが高まります

明日からはこのだらだらした生き方に鞭打って抜け出さねば
今日は生の亀梨くんに会えるから(テレビの向こうの)
今からお風呂に入ってエステタイムです・・・面倒だけど、
今回姉が買ったハン・ヒョジュがCMしてるSU:M37°という漢方を200年
発酵させて作ったというお化粧品がめっちゃ良くて、姉のお肌がプリプリ
ツルツルになった
私がバカにして使わなかったものだから、今では絶対使わせてくれない
でも今、姉は部屋に閉じこもって出てこないから、パック使っちゃおう~
顔1枚分を上下2枚に別れてて、しっかり顔全体に密着して、パックを抜き取った後にも
たっぷり美容液が残ってるから、首とか腕とか足にペタペタ塗って。
ほのかな香りが凄いリラックスできて、本当に私も欲しい。

カメがあの香水がなんで好きなのか、何年も何年も疑問だったけど
香水って自分の香りと混ざって馴染むから、カメ本来の匂いとの相乗効果で
あのむせるような濃い香りが中和するんだわ~
とか言いつつ、私もずーっとクローゼットの隅に置いてあります。
直接付けると、私は頭が痛くなるから・・・

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

雨の日は辛い・・・
雨は嫌いです。
朝、目が覚めると身体がだるい日は必ず雨です。
ベットから出たくないのに姉は出かける準備でイソイソ
ハン・ヒョジュ、サブ主演の映画の特典DVD付きの前売り券を買いに
朝早く出かけました。
前回買い損ねて、第2弾が今日発売だったので・・・
しかし映画の特典ですよ!期待するのは間違いで、と思った割には中身が濃い。
なんかねーーーーー、ごくせんの時って、特典ありましたっけ?
今撮ってる「俺俺」とか「妖怪人間ベム」とか、特典は期待できないよね?
舞台挨拶は絶対にあると思うけど、また熾烈争いで大変だよね・・・
梅雨になるといつも以上にネガティブに考えてしまうから反省。

反省と言えば、昨日、うちに急に元宝塚の娘役さんだった人が訪ねて来ました。
数ヶ月前に年長の友人の告別式で会って、その人のママに姉が中学の頃から
可愛がって貰っていた関係なだけで、宝塚当時は余り会ってないのに
姉の妹が(私の事らしい)うつ病で今でも病院に行ってるという事を聞いて、
挨拶もそこそこに病気の相談されて・・・
姉は無視できる正確ではないので、結局、私の主治医を紹介。
病院に姉と私も付き添って・・・(私は心中、なんで母親が来ないのか?)
と思っていたら、うつ病の原因が母親らしく、それからというもの、なんか、
姉に私以外のもう1人の妹ができてしまった。
それもまたまたうつ病の妹です。

私の長いうつとは全く違ううつ病。
私はカメ事以外はできる限り外出もしたくない、人に会いたくない、
寝ていたい・・・と言う典型的な面倒くさがりの欝。
なのにその人は一人が怖い。毎日誰かに会っていたい。
誰かと電話ででも繋がっていたいと言う、私には考えられないタイプ。
1人で居ると、死ぬ事を考えてしまうから、絶対誰かと関わっていたい・・・
で、昨日来たんですが、テンションが異常に高くて、話す声も笑い声も
娘役さんだったので、ソプラノ
姉を慕ってなついちゃってて凄く可愛いんだけど・・・
私、疲れた・・・
宝塚の人って退団しても宝塚の生徒なんだとつくづくうんざり。
でも姉は「可哀想、ああやって自分のテンションを上げて頑張ってるんだわ。
これからは私達の方から時々誘ってあげなきゃね!」

ぎゃ~~~~~~!!!
私は自分の事だけで精一杯なのに、他人の事まで無理だ~!って言ったら
姉から冷たい目で睨まれました・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

ドリボの申し込みはいつ?
JCB GOLDの雑誌が届きました。
中にドリボの受付開始日(電話受付限定)が掲載されていましたが、
FCはいつなのでしょうか?
帝劇HPにもまだ載りませんし・・・毎日覗いていますが

今回も1人4枚までの申し込みとありましたが、1人2枚にして
少しでも多くのファンが観劇出来る様にして欲しかったです。
4人揃って観に行くってあまりないですよね
また胃が痛くなる時期になりました。
でも帝劇の時期はカメがいつも劇場に居ると言うだけで、心が
弾みます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

快適・ロッテホテルソウル♪
非日常な時間はとても快適でした。
飛行時間たった1時間40分。パニックを起こしてる時間もなく仁川空港。
降り立った空港の立派さと世界各国から訪れている外人で、やっと
海外旅行に来たと実感するも束の間、タクシーでホテルに着いてからは
(タクシーの中からも)全部日本語で
ホテルに着いたらドアマンも日本語で迎えてくれて・・・
一瞬にして日本に舞い戻った気分になってしまいました

ロビーの絢爛さに驚き
WS000016.jpg
エレベーターの天井も螺鈿で周りに細かい花まで・・・びっくり
WS000015.jpg
今回予約しておいたクラブフロアーの入り口。豪華だけど写真写りが悪かった。
WS000012.jpg
着いた時間がアフタヌーンティーの時間で
WS000028.jpg   WS000029.jpg
お腹が空いていたので、たくさん食べちゃった
WS000030.jpg
WS000011.jpg
チェックインの時のパスポート提示の時に「今日、お誕生日ですか?」
と聞かれたので、そうですと答えたら、部屋に帰ってきたら大きなケーキが
・・・嬉しいけど・・・二人でどーやって食べるんだよ!

夜になったらカクテルタイムになって、ワインとかシャンパン飲み放題
でも私達は全く飲めないから、食べるのみ
WS000031.jpg   WS000032.jpg

WS000034.jpg   WS000037.jpg

朝です
WS000018.jpg   WS000017.jpg

WS000019.jpg   WS000021.jpg

WS000022.jpg   WS000023.jpg
WS000025.jpg
WS000027.jpg

姉は胃が弱くて刺激の強い食べ物とかにんにく系が全く受け付けないので
ここの軽食がとても助かりました。
このホテルのこの食べ物が私たち姉妹には適量で、今回、1度も韓国料理を
食べなくてすみました。
でも次回は下調べをして、胃に負担が少ない韓国料理を探して、少しずつ慣れて
行こうと思います。
だって・・・姉って、チェックアウトの時にこのホテルの会員になってきた
私も体調の変化がなくて飛行機に乗れて自信がついたので
行動範囲が広がる気がしています。

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

QLAP!とおいしい無糖・・・♪
「亀梨和也が街頭レポート!? CMで海外ニュースのキャスターに

海外ニュース番組風の『キリン 午後の紅茶 おいしい無糖』新CM

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、イメージキャラクターを務める
『キリン 午後の紅茶 おいしい無糖』の新CMで、海外ニュース番組の
キャスター役に挑戦。街頭レポートに繰り出すも、スタジオの呼びかけに
まったく気がつかないというユニークな役柄を演じる。」

またまた新バージョンが見れるなんて、嬉しい話題ばかりです。

QLAP!
QLAP! (クラップ) 2012年 07月号 [雑誌]

QLAP!.jpg

表紙&10Pです。
カメのソロ写真がすごくイイ 他も全部良いです
カッコイイし、うふって思ってしまう
ああ・・・カメ~~~~ 不足してる・・・私です

バスタオル
友人から凄く肌触りの良いバスタオル貰っちゃいました
もちろん、カメ柄です
でも、お風呂上りにこれを使うのは勿体無い・・・カメ柄ですよ
枕にする事にしました。
私はもう4年位前からバスタオルを使って枕にしています。
自分にあった枕が見つからなく、何年も次から次に枕を変えてて。
どこかのホテルに宿泊した時、全く寝付かれなく、色々なタイプの
枕を用意してくれたけどダメで、夜中にバスタオルを2枚折りたたんで
枕替わりにしたら、もうそれがバッチリで
それ以来、ホテルは勿論、家でもバスタオル枕にしてますが、数年前から
テレビでバスタオルを使ったり、古い座布団利用とか言ってるのを見て
私もテレビに売り込んでいたら、一儲け出来てたと、チョット残念です

このカメラは姉からの誕生日
以前マクロがついてるのが欲しくてリコーのカメラを買って貰ったけど、
起動が遅くてシャッターチャンスを逃すし、難し過ぎて使いこなせない。
その代わり、マクロは感動するくらい綺麗ですが、旅行に面倒
簡単に使えるカメラが欲しくて今回は迷うことなくソニーにしました。
カメラ

写真で分かるように凄くコンパクトでカラーもピンクで可愛い
軽いし、逆光でも、片手でもぶれる事無く凄く綺麗です。
ソニーのカメラはテンメイ様お勧めで、買うときにテンメイ様のブログで
確認しましたが、私はテンメイ様の物より安い価格のを購入しました。
・・・本当はもっと良いのが欲しかったけど、自分で買えないから文句言えないし
近頃、高いものほど使いこなせないと、思った次第です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

映画妖怪人間ベム公式サイト♪
 『 映画妖怪人間ベム公式サイト 』

NEWS & COMMENT& TWITTER

亀梨和也さんコメント
「おは妖怪!
すごく嬉しいです!
自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、
すごく気になっていたので楽しみです。またベラベロと会えること、
そしてベムを演じられること、ワクワクしています。
はやく、妖怪人間になりた~い!」
~~~~~~
妖怪人間ベム  『 妖怪人間ベム公式Twitter 』

@bemstaff

日本テレビ「妖怪人間ベム」の公式ツイッターです。
よろしくお願いします。
「映画 妖怪人間ベム」は2012年12月15日(土)より全国ロードショー!


私たちファンの願いが叶えられて本当に嬉しいですよね

終わったら直ぐ”ドリボ”ですね
危険がともなう舞台だから正直心配です。カメちゃんは頑張りやさんなので
お稽古日数は少ないと思いますが、真面目なチャレンジャーだから
私達を楽しませてくれる事でしょう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「妖怪人間ベム「映画化~~♪
『 報知スポーツ 』


“亀梨ベム”映画になる!「楽しみ。早く妖怪人間になりた~い!」

KAT―TUNの亀梨和也(26)の主演で昨年10月期に放送され、
高視聴率を獲得した日本テレビ系連続ドラマ「妖怪人間ベム」が映画化
(12月15日公開)されることが13日、分かった。“
亀梨ベム”に加え、杏(26)のベラ、鈴木福(7)のベロが再集結。
人間になるための旅を再開する。

 連ドラでは最高視聴率18・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
を記録。亀梨にとっても代表作となった「―ベム」だが、
映画での復活劇に「おは妖怪!! すごくうれしいです!!」
と大喜び。杏も「スクリーンの中で、さらに迫力あるベラを演じたい」、
福も「妖怪人間なので汗をかかないように、
虫に刺されないように頑張ります!」と心躍らせる。

 映画版のために書き下ろされた完全オリジナルストーリー。
連ドラの最終回では、宿敵・名前のない男(柄本明)との戦いの末、
炎の中に消えた3人だったが、その後も旅を続けていた、という設定。
ある街の未解決事件の容疑者である妖怪と激しいバトルを繰り広げる。
劇中ではベロの初恋も描かれるという。


 戦いの規模も連ドラ版よりスケールアップし、迫力のある映像を
演出するためドラマの10倍のCGを使用。特殊メークも、
変身前と変身後の違いをより細かく出すべく、これまでの3倍以上の
メーク時間を費やすという。亀梨は「彼らがどこでどのように
存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。
早く、妖怪人間になりた~い!!」とコメントしている。

 ドラマ版と同じく狩山俊輔監督がメガホンを執り、
7月初旬からクランクイン。北海道ロケなどを行い8月末まで撮影予定。

[2012/6/14-06:00 スポーツ報知]

No1.jpg No2.jpg

No3.jpg No4.jpg

12月15日封切り
また舞台挨拶あるよね~

凄い!凄い!!
カメちゃん、おめでとう~!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN/シングル「TO THE LIMIT」(スペシャル盤)
注文しましたが、これって勿論、カウントされますよね?
少々不安なのですが・・・
他のグループもこういう売り方してるんでしょうか?

事務所が信じられなくて・・・でも買わないわけにはいかなくて

KAT-TUNのCDとかアルバムの特典の中身って地味じゃないですか?
他のグループのようにもっと派手にやってくれないかな~
バーンとドームにご招待とかね

毎回KAT-TUNって、応募の仕方が、ほんっとうにイヤ
5人バラけさせたり、応募地域を細かく選ばせたり
5人1度に会わせてくれてもいいじゃないですか?
で、会場に入ったら、好きな子とだけ握手して帰る・・・
カメちゃんとだけ握手したいあぁぁぁあ~~~カメが足りてません

で、先日のGoing!のカメですが・・・
必死に疲れてないように頑張ってくれているのですが、やはりお疲れMAXですね
可哀想だけど、あの疲れ方が憂いを帯びてて、儚く見えて・・・
とっても素敵でした~
やはり我らの亀梨和也は幽玄の世界が1番似合うと思います~
でも「俺俺」は幽玄じゃないんですよね

何でも良いから歌って踊ってるカメを観たい
Mステが楽しみです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

私は親韓ではありません・・・
誤解しないで下さい。

姉も私も今でもK-POPも他の韓流ドラマも見た事がありません。
ましてやグンソクなんて大嫌いです。
ただ姉がBS-NHKの「トンイ」のハン・ヒョジュにはまり
YouTubeでヒョジュのインタビュー等を見て頭の良さと考え方、生き方が
共感でき、ソウルに行くと言ったので、ソウルは近いから良い機会だと
思って着いて行きました。
(ヒョジュの仕事対する真摯な考え方がカメと似ているので、私も好感を
持ちました)
結果、私のパニックも耳の気圧も異常がなく帰って来れた事が
自信に繋がりました。

はっきり言って私たちは反韓でした。
ただ、ソウルの地下鉄でどちらに乗っていいかわからなかった時に
初老の方が「僕、少し日本語がわかります」と同じ地下鉄に乗って
若い男の子がスマホで遊んでいるのを見て、その子にスマホで
私達の行く、目的地を調べてやれと命令して、その子も素直に
一生懸命、調べてくれました。
おじさんが降りるときに「彼に頼んだから、大丈夫」と言ってくれ
その彼も、降りるまで必死で探してくれました。
私達は本当に凄く反省しました。
今の日本人が失ってしまった、目上の人を立てる心を若い人達は
持っています。
ソウルの街もすごく綺麗で、路上にはゴミ一つ落ちていません。
友人も凄く親切にされたと言っていました。
反日の人達はごく1部の人たちで、ある程度の生活水準の方たちは
親日かどうかはわかりませんが、表には出さないで、親切にして下さいます。
日本から来たというと、喜んでもてなして下さいました。

帰ってきて地下鉄に乗った時、日本の若い子の行儀の悪さが目に付きました。

私達は決して親韓ではありませんが、反韓でもなくなりました。
同じ人間としてどちらでもいいですが、K-POPとか韓流ドラマははやり
苦手です。
私が亀梨和也オンリーのように、姉もハン・ヒョジュオンリーなだけです。

ただ私がソウルに行っただけで、こんなにも拒否反応を起こされるとは
意外で悲しいです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

たまには・・・♪
今日はと言うより、自分の日記に残して置きたくてソウル旅行の事を
書きます。
反韓の人は読まないで下さい。
(ちなみに姉も去年まで反韓でサントリー等の不買運動してました)

たまには・・・じゃなくてカメ事から離れた旅行は13年ぶりです。
病気になって以来だから旅行は15年位全く行ってなかった
(帝劇&コンサートは旅行ではないから

気圧の事と、パニックの事が凄い心配で、旅行の前日までドキドキ
旅行日は朝早いので、前日は夜10時には寝ようと、睡眠薬を早く飲んだのに、
全く効いてこない。
ジャニーwebのBirthdayメッセージも0:00から見れるけど、これも断念して
朝、起きてから見ようと思ったけど、目が冴えてしまってて、結局
夜中にカメのメッセージを見てしまいました。
やっぱりカメは・・・可愛い

そんな事してたら朝になり、7時に家を出て地下鉄に・・・
地下鉄って朝、こんなに混んでいるのだ
「押さないで~!」って心で叫んでいたら名古屋駅に着き、
次は初めてのセントレア空港です
飛行機嫌いの姉のせいで,もう乗る事はないと思っていたのに・・・

WS000010.jpg

ここがあの「ごくせん THE MOVIE 」の最初のシーンの撮影場所なんだ~と
思ったけど、ここにはカメは来てなかったからとか・・・
どこにいても心はカメに飛んでいきます

しかし、ソウルは近かった。
1時間40分で着いてしまった
パニックなんて起こしてる暇なく、耳栓を外すタイミングが難しかったですが
結局、気圧も東京ドームで自然に慣らされていたようで、無事でした。
私より姉の方が私の体調を気遣っていて、ちょっと可哀想でした

ソウル(仁川空港)に着いて驚きました。
私の韓国の印象がガラっと変わり、驚きの連続です。
さすがアジアのハブ空港。立派で広大
世界中の人達が旅行で来ていました。

空港かタクシーで滞在する、ロッテホテルソウルに
1時間20分掛かりましたが、空港からの景色は日本です。
中心街に近づいていくと、そこはまるで東京です。

今日はこのくらいにして、明日は快適だったホテルの事を書きます。

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

超・大ウケなBirthdayプレゼント♪&ソウル
お友達からのBirthdayプレゼントが大ウケです
キラキラのペンと、なぜかウエディングケーキ型のキャンドル

WS000046.jpg

結婚ですか?
その前に相手が・・・(私にはカメがいるから・・・)

~~~~~~

姉のお伴のソウル
向こうにカメが居ないというだけで、何も心身に変化なく
私の病気は勝手病だと分かりました。(東京に行くのと時間も同じ)
帝劇、東京ドームに行く時は、前日から体も心もフラフラ・ドキドキなのに
カメ事ではないと、冷静でいられる自分にびっくりしました。

姉は超・超・ご機嫌なソウルでした
この調子では毎月行くのではないかと心配です。
ロッテホテルソウルのクラブフロアーのラウンジは
朝から、夜のワインまで自由に出入りでき、食べ物も色々選べるので
好き嫌いの激しい私たちにはとても助かりました。
(韓国料理は1度も食べなくてすみました
ラウンジでお会いした向こうの企業の方から、手に入らない、
貴重なポスターと広告写真集を一杯貰って、ご機嫌でした。

その上、翌日には普通なら、絶対起こり得ないお目当ての方との
2ショット写真、握手。
長い会話は全部日本語で姉は通し、お互いに通じてたのに驚きました
6日にソウルから帰り、7日には東京のジャパンプレミアムで
お手製のパネルを振って夜遅くまたまたご機嫌で帰ってきました。
我が姉ながら、なんて羨ましい・・・
姉の願いは全部叶えられます(今までも)
姉曰く、日頃の行いが良いからと言います

私は十年以上カメ一筋で追っかけているのに・・・

お誕生日メール下さった方々、ありがとうございます。
ソウルに携帯を持って行かなかったのでごめんなさい。

PS
チェックインの時にパスポート提示で、「今日、お誕生日ですか?」と聞かれ、
外出して帰ったら、直径25cmはある、大きなバースディーケーキが
部屋にありました。二人でどーするの
WS000038.jpg
来て下さった企業の方に持って帰って貰いましたが・・・
嬉しいけど、食べれる小さいサイズで欲しかった~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

web プロフィールの写真が・・・
またロゴが変わってた~
なんか・・・ネオンみたいだ
プロフィールの写真が・・・う~ん・・・もっと良いのなかったのかな

私もPCが自分専用になったので、やっとデスクトップの壁紙を
自由にさせて貰えたけど、最初の壁紙にした時、
あまりの可愛さに壁紙のまま、メールも開けれず、ネットもできなく・・・

か~わ~い~い~~~~

2012053019190000.jpg

壁紙のカメちゃんが”チュ~”ってしてるから、私も毎回
PCに向かってチュ~してるのを姉が見て怒った
写真を変えるか、小さくするか、どっちかにして!気持ち悪い

2012060113070000.jpg

・・・小さくしました。
でもピンクのハートの壁紙にカメちゃんを貼り付けたら
これはこれで、またまた可愛い

野球の好青年のカメも素敵だけど、「オレだけ見ろ!」って言う
俺様カメちゃんに飢えてます~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
