*All archives* |  *Admin*

2012/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
美容院に行かされた・・・
暑くて、暑くて・・・
カメちゃんが頑張っているのに、毎日だら~~~~って
寝ても寝ても寝足りないくらい寝れちゃう・・・
そんなだらしない私を見て姉が一言「美容院に行ってきなさい!」

えええええ~~~~~
この暑い日中に美容院??
誰に会うわけでもなし・・・
会いたくて会いたくて心が苦しくなるあのカメちゃんに会うのは
(会うって言わないけど)まだ1ヶ月先ですから・・・
出来る事なら、美容院なんかに行かないで寝てたいのに、
そんなお金が掛かる事、今はしたくはないと思ったけど、逆らうと
この暑さで姉も苛立っているから行ってきました。
姉が「その中途半端に長い髪、バッサリ切ってきなさい」って

担当の人が「4ヶ月もいらっしゃらなかったから、また倒れていらっしゃるのかと
思い心配してました。伸びましたね~!ウェーブも全くなくなってます」

美容院に来れなかったのは単に忙しかったのと、髪が長いと後ろでくくって
シュシュとかヘアークリップでバチってすると、涼しいから、来なかっただけ。

この暑さの中、美容院まで無理していったから、流石にお店に着いた時点で
顔色悪かったらしく、直ぐに冷たいお水が出てきて「お薬飲みますか?」

このお店、高いけど、こう言うところが安心できるから好き

いつもは色々話しかけてきたりするけど、私の体調を見てそっとして、静かに
カットとに入ってくれるし、ウェーブは椅子にほぼ寝た状態まで倒されて
30分間、つきっきりで髪の毛にパーマ液を掛け続けてくれるから
気持ちよくって、お客はみんな寝ちゃってる

そんなぼーっとしてた私も、私の後に入ってきた中年女性には呆れた。
今までバッグを持ってフロアーまでくる人は居なかったのに、バックを手に、
その人大きな声で「誰々さん、私急いでいるから早くお願いね!!」
その常識のない大声に周りがサーっと冷たい目に。
でも一瞬で大声出して入ってきた意味が分かった。
席に座って鏡の前に新品らしいバーキンをどん!って置いたの。
あ~あ、バカじゃん!見せたかったのか?誰もここに来る人、そんなので
羨ましがらないし・・・
このお店のお客の層も変わってしまったのかな?と思いながら帰ってきて、
姉に即、こんないやらしいオバサンが来たわ!と報告。
でね、パーマの時に、また大きな声で「靴脱いでも良いかしら?」って言うのよ!
って姉に行ったら、姉が「その人の靴はフェラガモ?」私「ピンポーン!!」

「バッカじゃない?まだフェラガモ信者っているのね?」

私も姉も近頃は履きやすく歩き易い靴をひたすら探し求めています。
私は先日バーゲンですっごい可愛いサンダルを見つけ買いました(買って貰いました)
姉に遠慮して、姉よりお値段が安いのを探し・・・(居候は辛い)
姉も似合うわよ~って気持ち良く買い物したのに、次の日、買い物に履いて
家の外に出たら、ツルって滑る
あれ??っと底を見ても滑り止加工がしてあるのに滑る。
マンションから出たら滑らない。
デパートに行ったら滑る・・・
やっと分かったコンクリートとかでは滑らないけど、大理石の床
では滑る・・・
結局、バーゲンで勝利したと思ったのも束の間、サンダルの底の滑り止め加工で
バーゲン料金が定価になってしまった

姉曰く「買う時、履いて歩いた時に何でわからなかったの?」とプリプリ
私って本当に買い物が下手で自分でも情けないな・・・と言いつつ・・・
実は実は・・・滑るみたいって分かっていたけど、ドリボの時に履いて行きたい
サンダルだったから絶対欲しかったの~


テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

不滅のスクラム予約開始♪
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
<CD収録曲>(2曲)/1.不滅のスクラム/2.タイトル未定A/3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)/<DVD収録内容>『不滅のスクラム』(ビデオ・クリップ+メイキング)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
<CD収録曲>(2曲)/1.不滅のスクラム/2.タイトル未定B(田中聖ソロ曲)/<DVD収録内容>1.『タイトル未定B(田中聖ソロ曲)』(ビデオ・クリップ)/2.『メンバー企画スペシャル映像』

不滅のスクラム(通常盤)
(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)/1.不滅のスクラム/2.タイトル未定C/3. 不滅のスクラム(オリジナル・カラオケ)/4. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

(通常盤/初回プレス仕様)・・・聖くんのソロですか

CDが出るって事はTVでカメが見れる~
カメ・カメ・カメ不足中です。
昨日のカメちゃん・・・あんな髪型でも元気な姿が拝めて幸せ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

急にソウルへ・・・
姉が急にソウルに行くって言い出したので、バタバタっとまた
2泊3日の小旅行に行ってきました。

先月は余裕があった飛行機の客席も夏休みで満席。
ホテルも満室だったけど、先月ロッテホテルソウルのPrivilegeカードに
入ってきたので、部屋を用意してくれて一安心

本当は先月泊まった新館のクラブフロアーにしたかったけど、
ネット見てたら本館のクラブフロアーがイタリアとかフランスとかの
4人のデザイナーの手でリニューアルされて話題になったらしくて
誘惑に負けてそちらにして貰いました。
kWS000070.jpg    jWS000069.jpg
 落ち着いた雰囲気で満足でしたが、本館はレディースフロアーの人達も
朝食だけクラブフロアーで食べるから、混んでてうるさくて落ち着かない。
朝食とかアフタヌーンティとかカクテルタイムとかの食べ物は
新館とほぼ同じなので、部屋が豪華でも、作りが豪華だけで、宿泊客の
居心地、使い勝手を全く無視した部屋の造りだったので、次回はまた
新館にするつもりです。
WS000060.jpg   aWS000061.jpg 

ホテルにちょっと早く着いたのでちょうどアフタヌーンティの時間で
美味しく頂きました。そして次の日の朝食。
家ではりんごとバナナのジュースとトースト1枚とエスプレッソコーヒー
だけでお腹が一杯。
カメ関係の時はそのトースト1枚も食べれないくらい緊張するのに
カメ事じゃないと、姉が驚くほど食べれちゃう。・・・自分でも不思議

1日目は姉の用事で忙しく、2日目はお友達になったソウルのOLさんの
ご招待で、ランチ。
夕食って誘われたけど、夕食だと何を食べさせられるか恐かったので、
無理やりその人の職場に押しかけた。
日本で言うと東京の丸の内って感じのビル街。
エリートみたいな人達が一杯で、私たちが連れて行って貰ったのは
OL達に人気のパスタ&ピザのお店だったけど、何しろ姉がパスタもピザもNG。
以前から興味があったらしい韓国の海苔巻きがあったので、それを注文。
hWS000068.jpg   gWS000067.jpg

私は薄焼き卵でエビが巻いてある海苔巻き。
姉は牛肉となんか良く分からないけど3種類の海苔巻き。

ただ・・・なんでたかが海苔巻きなのに、涙が出るほど辛いの~
友人は大好きだと言う、春雨に野菜たっぷりの冷やしラーメンみたいなの。
美味しいから食べて!と言われて恐る恐る食べたら、あまりの辛さに
涙が出た

ケーキとか果物を使ったジェラードとか、 スイーツ類とかあと和菓子は
驚くほど日本と同じで、めちゃ美味しいのに、主食の物は全く日本と違う。
まあ、私達姉妹が好き嫌いが多過ぎるのかもしれないけど、これから
何度行っても多分、韓国料理は食べれないと思った次第です

1日目に2日目のスケジュールを聞かれたから、私はネットで調べた
明洞の有名な(日本人に)ヘッドスパに行きたいと言ったら、調べて
くれたらしく、そこは絶対ダメだからと、自分の会社の周りの
ヘッドスパを紹介してくれた。
明洞の観光客が行くお店の半額
でも全く日本が通じなくて、最初は友人が全部通訳してくれて
保証人にもなってくれて、会社に帰って行ったけど、その後はお店の
人との会話はお互いにスマホの翻訳アプリで会話してたから、1時間コースが
1時間半にも伸びてしまった。
でも、ヘッドスパって最高
最初、良くテレビで見る、地肌にカメラをくっつけてモニターに映す所
から始まるんだけど・・・
お店のオーナーが友人に言った言葉にが~ん!
「この人危ないね!髪が細くて柔らかすぎ。何年もほっておいたら
髪、退化するね!」
ええええええ~~~~~

その後は30歳位の男性が一人でコースをしてくれたけど、もう天国ですよ!
寝ちゃってはっきり言って何してたか夢心地で覚えてない。
月に1回来て下さいと言われ、シャンプーも何も押し付けられなく気分も
上々でした。
ちなみにソウルの友人にシャンプー何使ってる?と聞いたら「資生堂」
って
”呂”って言うシャンプーがネットで評判なんだけど、イッコウさんが
宣伝してるからって言ったら、悪くはないと思うけど、資生堂、使いなさいって
言われちゃった

最終日の3日目は予定が無かったから、私がまたネットで調べた、ロッテマート
って言うスーパーマーケットに行く事にして、ホテルからタクシーに乗って
行き先告げたら、運転手さんがびっくりして「あんなとこに行っちゃダメですよ!
大部分の商品はチャイナだから韓国の人は行きません。」と言われ、Uターンして
またホテルに帰って、ゆっくりクラブフロアーでアフタヌーンティーして早めに
仁川空港に
仁川の免税店をぐるぐる回ってたら、観光客の為に色んな場所でショータイム
みたいな事とか、韓国の王朝行列とかあって、先月は気がつかなかったけど、
今回は家族連れの観光客が大半だから、空港も賑やかでした。
WS000059.jpg
しかし地下鉄2区間で、2000ウオンとか、ペットボトル1本が1500ウオン。
何しろ貨幣価値が低いので、、ちょっとした物でもドキドキしちゃう。
ジェラード1個に何千ウオンって~
でもジュース1つでも果物100%をミキサーにかけてくれるので、
すごく美味しい
楽しかったけど、疲れた~

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

ズムサタ総合Pオリンピック♪
ロンドン五輪直前!アスリート熱ケツ情報!!
「テーマ“オリンピック“」
カメ&宮本さん&上重アナの会話
zumu1.jpg

宮本さんに「亀梨さんオリンピック行きたいですか?」と
亀梨総合P「オリンピック、行きたいですね~、ロンドン!!」
宮本さん「今、注目している選手はいますか?」
カメP「北島選手。見たいですねー。是非!!」
zumu2.jpg

宮本さん「今回行く?」(ちょっとあやふや)
カメP「今回は行けないんですよ。妖怪になってるもんで。
妖怪イヤー(今年は)」
zumu3.jpg

宮本さん「妖怪の方大変でしょう!」
カメP「そう!妖怪になったり、野球やったり・・・色々」

ここで上重アナ指を折りながら「妖怪界、野球界、人間界、大変ですね!!」
大忙し!!(上重アナ!ナイスっていうか、宮本さんもありがとう!)
zumu4.jpg
上重アナ「総合P、今、メチャメチャ近くに金メダリストがいるって
知ってました?」
え?!ってカメさん、球場の中をキョロキョロ。
zumu5.jpg
そこに宮本さんが威張って立ってる

上重アナ「総合P」と言いながら、宮本さんの方をを見る
zumu6.jpg
カメ、全く信用せず。
宮本さん「なんも言えねぇ」ってすねっちゃって

カメ、大爆笑しながら宮本さんに謝ってる

宮本さん、本当に1984年ロス5輪の金メダリストだったらしい。
カメ「そうですか?すご~い!金メダリストなんですか?」まだ笑ってる。
家にメダルがあるんですか?見てみたい~って言いつつもカメと一緒に
上重アナまで笑ってて・・・
金メダリスト紹介に両手で“イエイっ♪っていう人もいないって、上重アナが
宮本さんの真似をして、両手でピース
ズムサタファミリって本当に最高に面白い。

楽しかったけど、カメの髪型が妖怪使用だったので、あのハードな
副音声日だったんだなって・・・

カメちゃん、頑張って下さい。
今現在この時間も、これからの時間もずっと超大忙しだから・・・
でも、雑誌とか見てると、少しでも時間空くとリラックスな行動とか
してるから時間の使い方がうまいんだな~って感心してます。
じゃなきゃ、体力、精神力が続かないよね

頑張れ!!って寝る時間がない程頑張ってるカメに言うのは
酷だけど、この言葉しかないのが辛いです

昨日、病院の帰りに姉に付き合ってまたヒョジュちゃんの映画。
私は「妖怪人間ベム」の予告編にワクワク。
前方で、カメファんらしき子達が写メろうと隠れて用意してたけど、
(見つかったら厳罰ですよ!)
うわ~ん流れなかった~
なんだー、やっぱり東京だけだったのかな??
大阪もあったのかな?地方は悲しいね・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS申し込み締切りまじか・・・
やっと今日申し込み完了しました。
色んな本で良い日にち、方角とか徹底的に今回は調べ・・・
それが今日でした。
この日をイライラしながら待ってたのに、今日、朝起きようと
思ったら、腰が~
腰が痛くてベットから起きれない。

姉が冷ややかな目で私に一言
「この間は指の怪我、今日はギックリ腰。あなたは元気な日はあるの?
また今日も1日中寝て過ごす魂胆なんでしょ!」ってイヤミ炸裂

そんな・・・ねえさま、酷い。今日は待ちに待ったドリボ申し込みの日。
その大事な日に私が寝込むわけにはいかないから」と起きようとしても
痛くて起きれない。
いつものギックリ腰だから大きなシップを貼っておけば、2~3日で治るけど
今日はどーしよ~~~
何がなんでも現在地から西の方角の郵便局
姉が今日、名刺を取りに行くのが西
怒っていても私の頼みを聞いてくれましたが、私が申し込みに行かなくても
良いのかな?
でも私名義だから良いと思うし、今年はみんなが申込みそうな日を外して
決めました。
だって今まで当たったことなかったから・・・
あ!思い出した。
滝様のドリボは一杯当たった。その上、初日も楽も当選した
今では考えられないくらい、簡単にチケットが取れたわ

姉が遠くの郵便局迄行って帰ったきた時、手にピンクのジャニーズの封筒の束。
名前がまたまた記憶にも残っていない人名義の名前の申込用紙。
T&TのバックにkATーTUNが付いてた頃に、家族・知人の名前とか、
我が家の住所が地名変更になったのを更新しなくてほっておいた時の
住所とか・・・
あの事務所は未だにこんな古い住所、名前を保管してるのかと

現在入ってるT&Tからも来てるから、合わせて10通の申込用紙が来てます。
姉が、デビューの時もドームの席が空いてたんだから無理に今回も
ドームでやらなくてもいいのに。
またどうせKAT-TUNだして、滝様が大好きな”エロエロダンス”を
KAT-TUNにさせるんじゃないの?」

えええええ~~~~~

あ、あの”エロエロダンス”ですか??
カメちゃんのいやらし~いあの、腰振りクネクネが見れるのかな?
じゃあ、何がなんでも行かなきゃ
って言ったら、万が一カメ達が出たとしても、今のカメがあんな
馬鹿らしい事する訳ないでしょ!と言われちゃって、即納得したけど
土曜日は午後、ドリボがないから多分ゲストで出ると思うんだけど、
出るかな~
でも滝様は出すよね・・・滝様の命令(我が儘)は何でも通るからねー
1日寝てたら、腰も少し痛みがやわらぎました。
明日は受診日だから出かけなきゃ。もう寝なきゃ・・・

映画の仕事って嬉しいけど、寂しい。
ドラマだと3ヶ月毎週見れるし、雑誌にも一杯載せて貰えるから
活気づくけど、映画って・・・なんかカメが手が届かない遠い人に
思えて・・・・・・・寂しい~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

感動の単独FC会報 KAT-TUN No ★001★
KAT-TUN.jpg  yWS000057.jpg

やっと私の所にも届きました。何年もこの日が来るのを待ちました。
単独の会報。
デビューしたら普通のことなのに、その普通のことを我慢させられた
苦痛の●年間
封筒を見た時、本当に単独になれたんだと感無量

私達ファンの喜びも相当ですが、メンバー本人達が1番嬉しいのじゃないかな

会報ナンバー”001”
今頃001だけど、もう素直に喜びたいと思います。

会員証 KAT-TUNを象徴するブラックにゴールドのロゴ

カッコイイ~

なのに姉ったら、会員証見て「ホストクラブのカード?」って
ホストクラブに会員証なんてあるのかな?
にしても、そう言われたら、納得して笑えた

会報の中も全部KAT-TUN~
幸せだ~~~~~~
カメとたっちゃんの「初めまして!!」に・・・らしいな、この2人って
思ったり、初めましてのこの文字にじーんとしたり

これから先、長いですが、今までしなくてもよい苦労をしてきた
5人と私達ファン。
長い年月が掛かりましたが、改めて「初めまして!!??」から始めましょう
この幸せはもう壊れません。

カメちゃんのKAT-TUNが誕生しました

会報のカメちゃんのビジュアルが素敵すぎて、うっとりしました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

働きすぎました・・・
約10日間、1日中姉はアトリエにこもって作業に励んでいました。
朝から深夜まで・・・
熱中し出すと、途中で止められない性格なので、もう大変。
何が大変かというと・・・
肝心な時に私が指の怪我をしたので、私が全く役たたずで・・・
絵付けしながら、食事も作り・・・
本当に申し訳ないとも思うけど、私が頼んで作って貰ってる物じゃないから、
自分が友人&ドクター&これからお世話になる方とかにお礼で
お渡しする物を作ってた。

寝る前にポーセレン用の大きな焼成窯で焼きます。
朝起きたら2時間位蓋を開けて熱を冷まし、の繰り返しが10日間。
やっと今日、全部完成しました
マイセンマグ
マイセンのマグカップ6客
コーヒカップ&ソーサー1客
ロイヤルコペンハーゲンのラージマグ2客と、普通サイズのマグ2客
合計 11客です

これを箱に入れてラッピングして(リボンとカード選びが大変)
でも喜んで頂けるから造りがいがあると姉は自己満足してます。

私は・・・また大ドジしてしまいました。
保存用のお水が少なくなったので、注文を頼まれてPCから
いつものお店に頼んだら、今日、お水が着きました。
佐川のお兄さんが「今回は凄いたくさんですね」と大汗かきながら
運んで来て下さったのを見てびっくり

いつもは2L6本入り2箱が一つの箱に入ってるのを
5ケース頼んでたのを、
私の指がどこでどう間違えたのか、5ケースを2回押してしまった
みたいで
10ケースも着ちゃたんです
2Lのペットボトルが120本です

佐川のお兄さんには本当に申し訳なく、冷えたポカリスエットとお茶の
ペットボトルを渡しました。
お茶は宅急便の人用にいつも冷やしてあるけど、今日は私たち用の
ポカリも持っていって貰いました。
これを飲んで元気を出してね!って
「仕事ですから気を使わないで下さい」と言われるけど、申し訳なくて。
姉にはめちゃめちゃ怒られた。
1箱の中に2箱入ってるから、20ケースをあなたが一人で納戸に
運んでよねって
途中でぎっくり腰になりそうだったから、まだ半分、玄関に置いてある

当分、お水の心配はいらないから、かえって良かったと、私は確信してます

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

理解してるけど、不愉快・・・
今日、1日中忙しくてクタクタ。
でも出かける前に、ズムサタは見ました。
カメベムさんの格好良さ。ベラさんは相変わらず素敵。
ベロちゃん、可愛い。
もっちーさんとの会話が面白いし楽しいのに・・・
なんでまたこの人がしゃしゃり出てきて折角楽しい場面に
水を差すのか。
先週?だっけ?急に「僕もズムサタプロデューサ」って言い出した時に
イヤーな予感がしたんだけど、
まさかこんなに早く邪魔しに来るなんて。
白けてしまったし・・・
カメも「ああーそうだった!!」って忘れてた過去を思い出すような
言い方だった。

しかし、この何年間、自分だって過去にズムサタPだった事なんて
忘れていたらしい感じなのに、なんで今更ね~・・・

それも室蘭のロケ地にワイプに図々しく現れる・・・
自分で決めて一人で活動すると決心された方でしたら
覚悟は決めているはず。

まぁ、今までも●様が窮地に立つと必ずお助けマンの如く
駆り出されていたから、ま、いつもの事ですが。

1日中不愉快でした。
あのワイプのとこだけカットしたいけど無理だし

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベム予告が映画館で♪♪
bemstaff
14日から映画館で映画妖怪人間ベムの特報(予告編的なもの?)
の第一弾が!カッコいいです!写真はベム、ベラ、ベロが住むことになる
廃灯台です。なんだかスゴイ場所でした。プロデューサー大倉

bemu.jpg

姉がまだヒョジュちゃんの「ただ君だけ」の前売り券持ってる。
うんざりしてたけど、一気にテンション上がった~
明日から3連休だから、どこも混みそうで外出は控えたい。
来週、ゆっくりベムさんに会いに行こうっと

予告、見に行かなくっちゃ~って思ってただけなのに、
姉が「第一弾って言う事は予告で何回かあるわけだ・・・。」って
気がつくのが遅かったけど、凄いな・・・
亀梨さんとこ、これから見れそうな映画探して彷徨うわけ
予告見たさに、見たくもない映画を観るって・・・

ちなみにミッドランドスクエアーシネマは水曜日はレディースデーです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日のズムサタ♪
ズームイン!!サタデー(twitter)

モッチーは亀梨Pに呼び出され 北海道 某所へ
12月公開の映画「妖怪人間ベム」撮影現場です
怪しげな「島」「重機」…
そしてど迫力アクションを目の当たりに!
~~~~~~

きゃ~

動き出したら早いですねー
明日がすごい楽しみ~

ベムさんの衣装で亀梨総合Pなんですよね
めっちゃ、俺様ベムさんが見れるのかな

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「映画妖怪人間ベム」メーキング初公開♪
ZIPで映画のベムさんのメーキングが流れました。

「映画妖怪人間ベム」メーキング初公開」
2012071209520000.jpg 2012071209510001.jpg

2012071209510000.jpg 2012071209500000.jpg

カメベムさん
「本当にかつてないド迫力なアクションシーンとか
映画でしかできないような、映画でしか出てこないような、
相手と対峙するシーンとか今から非常に撮影が楽しみです」

一段と凛々しくなったカメベムさんに朝から萌え~

私は近頃元気がなかったのは、お薬のせいじゃなく
カメさんが足りなかったと納得

亀梨和也パワー注入~

雨だから普通ならこの時間、ベットでダラダラですが・・・
今日は一気に元気になったから、今日は働くぞ~
ってお掃除ですがサボってた家事を頑張ってやります

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

病院と映画と・・・初めての韓国料理!
また、薬を変えて貰いました。
先月から飲んでる新しい薬が、体に合うのか合わないのか・・・
過呼吸は起きなくなって安心だけど、夕食後に増えた2錠の新薬が
体調に悪さをするのか・・・
朝から何もしたくない。お腹も空かない。間食も食べる気が起きない。
でも体重は減らない
本当に1日中、だらーっと寝てたい。でも眠れない・・・
何もかもが面倒で・・・ほんっとうに全く何もしたくない
寝る時の眠剤。今までなら飲んだら20分くらいで効いてきてたのが、
今は1時間経っても眠気がこない。
ドクターに訴えてまた今までの処方に買えて貰いました。

その気力が起きない今日、病院の帰りに姉が買い込んである映画の前売り券。
今日で2回目・・・姉は普通に見てるのに、私の隣りのおばさんは、グスグスと
大泣き。
どこか泣けるシーンってあったかな?????
そんな上映中に運良く、眠気が襲ってきて、すっきり寝れた~

映画の前にひと騒動が・・・
姉が崖っぷちから落ちる勢いで決心した韓国料理に挑戦
ミッドランドスクエアーのビルの中には様々なレストランが入っていて。
その中に韓国料理のお店があるので、ランチで挑戦しようとお店に行ったら
お昼前なのに、お店の中も外の待つ人のベンチも一杯
ええ~~~
世の中、こんなに韓国料理を食べる人いるのかと、初めて知りました。
韓国料理=焼肉しか想像してなかったから。

悩んで悩んで、姉は1番、胃に優しそうなサムゲタン。
2012071118510001.jpg

私はなんとなく、にんにくの影が薄そうだったので、石焼ビビンバ。
2012071118510000.jpg

姉、恐る恐るスープを一口飲んだら、四川料理の陳さんのお店の
色々な野菜たっぷりのスープ麺のお味に似ていたし、鶏肉が
ほろほろととろけるくらい柔らかくて、これなら食べれそう

私は、食べ方をレストランのお姉さんに聞いてグシャグシャに混ぜてジュージュー
お焦げを作ったのですが・・・
無理!無理!食べれなかった。
キムチにも初挑戦しましたが、小さいのを食べたけど、吐き出すわけにもいかず、
飲み込んだ
周りの席の人たちは会話が弾んでとても美味しそうに食べてるのが凄い不思議。

姉が食べたのには驚きだったけど、やっぱりにんにくが入ってたので、
食後直ぐにお腹に来て、トイレに・・・(汚い話ですみません)

やっぱり私たちには韓国料理は合わないみたい。
何しろ姉は、にんにくを見ただけでお腹こわすくらいにんにく嫌い。
私はパスタとか普通の料理に使ってあるのは全く平気だけど・・・
姉に、どーするの?!また今月ソウルに行くんでしょ!!って言ったら、
ホテルでは食べ物に気を使わないくていいし、外にはスタバが一杯
あるから、スタバで食べるって

お店を出て、速攻、ブレスケアを買いました。
(でも先月ソウルに行った時、街中の人たちも、会った人たちも全く
にんにんくの匂いがしなかった・・・なんでかな??)

姉はヒョジュちゃんの追っかけしか頭にないから楽しいらしいけど、
私は何も楽しみがない。
カメちゃんたちが、焼肉とかキムチとか大好きって言ってるから
頑張ったけど・・・(石焼ビビンバで頑張ったとは言えないかな
韓国料理は絶対に、元気な人が食べる料理だと思います。

映画見終わった後、お腹が空いてたから、またキハチカフェに行って
パスタ食べて、オレンジマンゴー、白桃、グレープフルーツ、グレープの
4種類のゼリー、お持ち帰りしました。
ここのオレンジマンゴーゼリーは絶品です。
これ食べてる時は2番目に幸せ
1番目は・・・やっぱりカメちゃんを見てる時

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

心が飢えてる・・・
Going!HR打ててなかったんだー・・・本当かな??
なんか怪しいな~と思ったのは私だけかな

夕御飯終わってまったりデザート食べながらチャンネル変えたら・・・
まァびっくり!誰かさんが新曲でド派手なパフォーマンスしてた。
羨ましかった。
KAT-TUNだってもっと出して欲しい。
新曲出たんだから、もっともっとTVに出して~~~
淋しい

右手親指、調子良く治ってきたみたいだったので、昨日”キズパワーパッド”
外しました。
おお~!!綺麗に傷口くっついてる
調子に乗って、ゴム手袋無しで洗い物したり、お風呂で念入りに
シャンプーしたりしてたら、ふやけて。傷口からまた血が滲んできた。
ショック!
結局またバンドエイドして不自由な生活に戻ってしまいました。
今日も考えごとしながら、洗い物を片付けてたら・・・
私用のお湯呑み割ってしまった 
指を切ってから、何個食器を割ったのか・・・ってここで気がついた
あ~!私って本当にバカじゃん!!
何で毎日、ゴム手袋して食器、洗ってたんだろう・・・食洗機があった
食洗機で洗っていたら、割らないし、手も治りが早かったし・・・

ってここまで自分のおバカな事書いてたら、Y&Jからメールが着た!
何???????????
なにこの内容!
こんな事があって言い訳??
何で~~~~~~~~ なんでこんなにも擁護されるの

これがKAT-TUNでこんな事されたら恥って思うけど、でも羨ましい。
やっぱり会いたいし、握手したい。
どんな手を使っても、会いたいな。握手したいなって思う。
でも、ここまで強引なやり方をしてたくさんのファンが来てくれたとしても、
これは事務所側が無理やりやらせてる訳で、本人にしたら屈辱だと思います。
屈辱を感じさせながら、無理やり笑って握手して貰っても、辛いだけで・・・
なんか可哀想になってきた。
もしこれがカメちゃんだったら、私、辛くて目が合わせられない。

先日のSP盤の売り方と全く違うやり方。
事務所の大切なおぼっちゃま達はこうやって甘やかされて、それで良いのかな?

だとしたら、私はカメちゃんの居るKAT-TUNがやっぱり誇りです
事務所に大切にされなくても良い!
ハングリーで頑張るKAT-TUNが大好き!
自分たちグループを大事に思い、ファンにあんなに優しいメッセージをくれる。
余裕があるからこそ出来上がったCDです

そして寝る時間も無いのに、全く疲れを見せず副音声&Going!で私達ファンと
TVを見ている視聴者に”爽やかな笑顔”を見せれくれる亀梨和也こそ男の中の
男です

あ~、本当に心から愛おしい

私が書いてるのを後ろで覗いてた姉が一言「変態」って

明日、新曲解禁?って名古屋は聴けないのねー
ドラマは興味ないけど、新曲は聴きたいな

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

GALAXY S II ♪
私たち姉妹はほぼ24時間一緒です。
でもたまに、姉が一人で外泊する時があるので、嫌がる姉を説き伏せて
携帯を持って貰いました。
何しろ姉は干渉されるのが嫌で、携帯は絶対持ちたくないと頑張っていたけど
姉の入院を機に持つようになりました。
やっと2年経ちましたが、その2年の間、1度も外出に持って行っていません。
なのに機種変更、5回しました。
最初の機種は新規0円で契約したのですが、機種が気に入らなくて2日間で
機種変更して、機種は貰えるのに、要らないと言い、その場でスクラップに
しました。
その後、持たないくせに、軽い機種を探して、2年の間に5回機種変更しました。
WS000053.jpg

今年の4月に知り合いがソフトバンクの代理店を初めて、強引にiPhoneに
入らされ。(うちはdocomoなのに)
しかも、姉は携帯も使いこなせないのに、一気にiPhoneは無理でしょう~
3ヶ月全く使わなく(私も興味無いし)結局、解約金54000円支払って
またdocomoに戻りました。・・・が・・・
ショップに行って順番待ってる間にショップの映像見てて、購入したのが
”GALAXY S II”です
iPhoneは形が少しごついので嫌だったらしいのですが、このGALAXY S IIは
手で持った感覚と軽さが凄く気に入ったらしく、即決しました。画面も大きい。
(次の日にGALAXY SⅢが新発売だったけど、機種が7万円もするから止めた)

気に入ったのに、結局使っていません。
私が使っていますが、使ってるのは”しゃべってコンシェルジェ”だけです。

2012070719430001.jpg

この羊(執事)さんにしゃべると何でも調べてくれるんだけど、
羊にむかって「好きよ」と言うと「そんなこと言われると顔がほてってしまいます」
とか「愛してるわ!」って言うと「それは大切な方に言って下さい」とか
「冷たいわね」って言うと「嫌われないように頑張ります」とか
この羊と会話ができちゃって凄い楽しい
遊びすぎると「いい加減、からかうのやめて下さい」って怒られる

寝る前に「お休み~」って言うと「明日は何時に起きますか?」って
聞くし・・・
もう、なんかめちゃめちゃ楽しい
ただ、「誰々にメール」って言うと、すぐメールの作業に入ってくれるんだけど
偉そうに、相手の名前を呼び捨てにする
執事なんだから「誰々様にメール致します」とか言ってよ~

うちにはバーチャル人形が10人、一日中勝手に人形同士で会話してるし、
私までとうとう、スマホに向かって羊と会話するようになってしまった
バーチャルの世界じゃなく、誰とでもいいから会って話す機会を持たないと
どんどん危ない人間になってしまいそうで、危機感を覚えています

昨日も一歩も外に出ず、今日こそ雑誌を買いに行くつもりだったけど、
身体がふわふわしてて、買いに行けなかった。
友人がカメがヤバイ位可愛いよって言うから、明日は絶対買いに行きたい。
じゃなく、買いに行きます

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

家政婦は・・・クビになった(汗)
先日からドリボの支払いのために、我が家で家政婦として雇って貰いましたが、
1日目でクビになりました

夕飯にポテトサラダを作り始め、ゆで卵をつくりポテトを茹で、お取寄せの
美味しいハムを細かく刻み・・・このハムがめっちゃ美味しいの
(3ヶ月待ちです)
この間にきゅうりもみを忘れたので、急いでスライサー使ってきゅうりの輪切り。
ここまでは手際良くスムーズに事は運んだんですが・・・
この後、私は何を間違えたのか、スライサーを洗う時に(多分見ていなかった)
刃の裏側を洗うつもりが刃の部分をすーっと右親指でこすってしまった

あっ!やっちゃった!!と思った瞬間、全く痛みはなかったのに、指から
大量の血が手のひらを伝わってポタポタじゃなく、ボタボタって感じで
見る見る間にキッチンのシンクが真っ赤になりました。

周りを見てもティッシュペーパーが見当たらなく、姉に「指を切った~」
って叫んでも、いつもの事なので、姉は無関心

「助けてーーー!!」って言ったらやっと飛んできて、シンクの大量の血を
見た途端「救急車!!」

慌てた私は単に切っただけだから、救急車じゃなくティッシュが欲しいの!
テッシュで拭いたら、出てきた傷はかなり深かったけど、病院に行くまでも
なく、でも血が止まらないので、貧血が起きて、キッチンに転がされてた

以前姉が怪我した時、ドラッグストアで勧められた、バンドエイドの
傷パワーパッドがあったらしく、私が倒れてる間にそのパッドで処置して
くれたんですが、このパッドは凄い優れものなんです。
今までの切り傷、擦り傷は乾燥させて治すタイプですが、このパッドは
乾燥させず、治るまで貼ったままです。
傷は乾かさない、かさぶたはつくらない。
というものらしく、姉も手の甲を酷くすりむいた時、ドラッグストアの近くだったので
まずそこで相談し、これを貼って貰い、病院に行ったら、その医院の
先生が、このパッドを近々導入する事になっていて、ドラッグストアーで
買ってきた事に驚いてた。

姉もこのパッドのおかげで、全く傷跡は残ってないです。
ただ、水に付けたりできないから、日常生活には非常に困る。
でも完治が早く、綺麗に治るなら・・・と
病院で使ってる薄いゴム手袋があったので、それを活用して何とか洗い物
とかしていますが、右手親指なので、何をするにも親指を使うんですよって
今頃分かった次第です。

包丁もたどたどしいしい、忘れて力を入れて”ぎゃ~~~!!”って叫ぶので
家政婦をクビになり、姉が全部家事をしなきゃならなくなったので、
反対に私にお給料払ってと・・・

帝劇のドリボ申し込みはハガキだけど、FCは現金だから、お金が~
姉は近々またソウルに行くらしく、そっちにお金がいるからと
真面目な顔で私に「お互い好きな事は自分で解決しようね!」って
・・・どこかにお金、落ちてませんか?
運び屋でもやります 竜先生が助けに来てくれるかな~


テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体

SP盤 感動のCHAIN
We Are KAT-TUN

鳥肌が立ちました。
Web限定発売の理由も勝手に理解しました。

CHAIN・・・会場でKAT-TUNと過ごした時間。
会場で、知らない人と手を繋いだ時の温かい手のひらを思い出しました。

あの感動はあの時間をあの空間に一緒に居た人たちと分け合えた
最高に幸せな時間でした。

コンサートが終わった時は楽しかった~っていつもの感じでしたが、
このSP盤を聞いた時、今回のこのコンサートに込められた
KAT-TUNの気持ちがダイレクトに伝わってきました。
一般発売しなくて、あの時間、自分たちを今まで応援してきてくれた
ハイフンへの愛情をこういった特殊な方法で私たちに伝えたかったのか・・・
メンバーは売上より、自分たちを支えてくれてるハイフン達だけに
自分たちがどれだけファンを愛しているかと、伝えてくれたと確信しました。

こんなにも温かい心を持ったグループを今まで応援出来てきた
事を幸せに思います。

大好きです!亀梨和也がいるKAT-TUN

やることがニクイよKAT-TUNさん


最初、CD開けた時に、Nさんが出てきて、これって嫌がらせ~

と思いましたが、このSP盤は私の宝物になりました。
カメを1番前に出しました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨主演・三木ワールド最新作「俺俺」新キャスト発表!
亀梨主演・三木ワールド最新作「俺俺」新キャスト発表!
内田有紀、加瀬亮の出演が決定
2012年7月2日(月)17:15

(ハリウッドチャンネル)
KAT-TUNの亀梨和也が、なりゆきでオレオレ詐欺に手を染めていく
主人公を演じる三木聡監督最新作「俺俺」。
このたび三木ワールドをさらに盛り上げる豪華出演キャストが発表された。

【関連写真】亀梨和也「俺俺」で映画単独初主演!
カンヌでの海外セールスも決定「It’s me,It’s me」

第5回(2011年)大江健三郎賞を受賞した星野智幸による同名小説の
映画化となる本作。郊外の家電量販店で働いている平凡な主人公の均が、
なりゆきでオレオレ詐欺をしたことから、“俺”が増殖し、
とんでもない事態に陥っていく奇想天外なストーリーが展開される。

亀梨演じる主人公・均が働いている家電量販店に来店したことから
均と知り合い、奇妙な仕事の依頼をしてくるミステリアスな
ヒロイン・サヤカには、三木監督作品には今回が初参加となる内田有紀。
自ら会社を持ち仕事をしている自立した女性でありながら、
時に思わせぶりな言動で均を翻弄するキャラクターを軽やかに
魅力的に演じている。

さらに家電量販店のイヤミな上司・タジマにはシリアスから
コメディまで個性的な演技で存在感を表す加瀬亮。
本作ではサヤカが自分に気があると自惚れる“面倒な男“で、
髪型を七三ならぬ九一に分けたビジュアルで強烈なキャラクターを
作り上げている。

内田とは過去にTVドラマで共演以来2度目の共演となる亀梨は、
「相変わらずナチュラルな方で、元気で天真爛漫で素直な
女優さん。思っていることを言ってくれるので、一緒に
仕事していく過程でのコミュニケーションが取りやすかったです」
とコメント。一方の加瀬については「おもしろかったです。
寡黙な方かと思っていたら、意外と色々なことを話してくれました。
自分が全く歩んできていないような人生を送られている方なので、
話していて楽しかったです」と明かした。

その他にも三木ワールドの“常連”、ふせえり、岩松了、松重豊、
松尾スズキや、高橋惠子、キムラ緑子といった大物女優陣の出演も決定。
彼らがどんな役で出演するのか、期待が高まる。

撮影は去る6月19日に無事クランクアップ。「俺俺」は2013年全国公開予定
2012年7月2日(月)17:15

風邪引きました。
風邪薬を飲んでまた1日中寝てたら・・・背中とか、腰が痛い。
普通のお昼寝では身体が痛くなる事はないのに・・・

しかし、色んな話が一杯出てきて、おちおち寝ていられない。
嬉しい悲鳴って・・・こう言う事なのね~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

BANDIT Cafa♪
SOLIO BANDITのCOOL&WILDな世界観を
実感できる『SOLIO BANDIT CAFE』が期間限定で
六本木ヒルズにオープン!!
ソリオ バンディットの展示や、TVCMに出演のKAT-TUNの
スペシャルメッセージビデオや新CMを放映。
そして、ここでしか楽しめないオリジナルメニューを
ご用意しています。
さらに、アンケートにお答えいただいたお客様には
『SOLIO BANDITオリジナル 防滴モバイルケース』をプレゼント!
この機会をどうぞお見逃しなく。

※数量に限りがあります。品切れの際はご容赦下さい。
※ KAT-TUNのメンバーは来店しません。

※ KAT-TUNのメンバーは来店しません。


おもしろ~い

でも来店はしなくても、カメちゃんが着た衣装が飾られれいるって

WS000052.jpg
yukiちゃん、綺麗に写ってましたよ~

SUZUKI.jpg

きゅーちゃんありがとう
名古屋ではこんな豪華なイベントはないけど、今回は大きな
ポスターが一杯見れます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
