*All archives* |  *Admin*

2012/08
<<07 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ハンドメイド♪
髪を切る前に素敵なシュシュを買っていました。
でもシュシュで結ぶ髪の長さが足りなくなりました。

考えてカットすればよかった

髪の長さが中途半端なんです。セミロングより短い。

暑い・・・髪を何とか結びたい。
鏡の前で何度もゴムで髪を結び、シュシュを付けてたら、姉が爆笑

でもゴムだけで結んでいると、なんかお手伝いさんみたいなんだもの

シュシュをゴムの上から巻いてもするっと外れてきちゃう
観劇用に買ったちょっと豪華なエレガントなシュシュで高かったんだけど、
買う時、姉に猛反対されても買ったから意地でも付けたい。
でも諦めました。シュシュ付けて部屋の中歩いてたら、知らない間に
床に落ちてた

掃除の時とかに髪が鬱陶しいし、暑いから普通に髪を止めてたクリップを
思い出しました。
PCで検索したら、一杯出てきた
可愛いのとかキラキラで豪華なヘアクリップが

買おうと思って必死に見てたら、後ろで姉も見てて
「買わないわよ!あのシュシュはどーするの?もうあなたの言う通りに
なんでも買ってたら、破産するわ!」
シュシュ買ってうちが破産???

ヘアークリップ。シュシュってびっくりするほどお値段が高いので
私も諦め・・・

自分で作ることにしました
早速、東急ハンズに行き、材料を購入。
材料
何も飾りのないクリップとアクセントになる大きいサイズと
小さいサイズのスワロフスキーのクリスタルダイヤを購入。

帰って来て作り始めたんですが、ボンドが特殊で私がもたもたしてると
直ぐに固まってしまう。
デザインも何もなくただ並べてたら、姉が見てて切れた
「イラつくわね!かしなさい!!」って

ふふっ!私は心の中で「やった~」まんまと罠にはまった姉

出来上がりましたが、私がポイントになる位置に、生真面目に
スワロをボンドでくっつけてしまったから、姉にとっては不本意な出来らしいけど
私は凄くラッキ~

キラキラ輝いて綺麗です

クリップ   バンズ

でもハンズで材料買ったら、売ってるのを買った方が安かったかな?
と思わないでもなかったです。
姉からはもう絶対くだらないことしないで!最終的に何でも私が
やることになるんだからと・・・

近頃の姉はヒョジュを止めてから”もぬけの殻”状態で毎日ダラダラしてる。
私も同じようにダラダラしてて

あーーーーー!!!
あと4日で初日じゃないですか~
着ていく物がない


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ベム、本当にクランクアップ♪
『 妖怪人間ベムtwitter 』

ベムtwitter

スタッフの皆様方、本当にお疲れ様でした。
カメベム様はもう帝劇でお稽古で頑張っています。
カメちゃんのスイッチはもうベムからカズヤですね!

私達ファンはこれから色々な顔の亀梨和也に会えます。
こんな幸せな事はありません。

忙しい事は幸せなこと。
求めて貰える人間はやはり内面が綺麗です。
カメの内面はベムそのものです。

そんな和也をずっと見て来れた私も幸せ者です。
内面は・・・うーん・・・ちょっと濁っちゃったかな???
今日(昨日になります)友人が「ダメ夜」を送ってくれました。
今からそれを見ます。
私が地方なので、見れない番組とかをダビングして送ってくれる
友人が居る事も、本当に有難く私は幸せ者です。

ただ・・・その友人が近頃セクゾンに浮気してるのは許せない
昨日、セクゾンに行ってきたそうです。
カメちゃんの話題が2つ出ましたって喜んでるから、まだまだ
心は亀梨かな?

衣装がキラキラで佐藤君は(誰?佐藤君って?)王子様の様に
お綺麗でした。
うん?お綺麗という言葉は、亀梨和也以外に使ってはいけないよ!
きみちゃん!

あと、ドリボを思わせるワイヤーシーンもあったけど、あまりの
可愛らしい出来に娘と爆笑!(学芸会?)

「オレたちがSexy Zone!!」とかってKAT-TUNの真似してたって
またまた笑った!!ってメールが来たけど、なんか怖いな
”裏切り者”って言ったら、「近頃のカメちゃん、光ってない」
って言うんだけど、ドリボ見たら、絶対に腰砕けのエロ女に変身する
友人なので、安心ですが・・・
私は他のコンサートとか、舞台とか、全く見ないです。
時間の無駄!寝てたほうが良い

早くドリボの和也が観たいですね~
って、ベムクランクアップの話から、逸れてしまいましたが
ベムの映画も楽しみです もちろん「俺俺」も

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

すっかりDB カズヤ♪ 雑誌が素敵!
LOOK at STAR!

2012082715490002.jpg

Look画像

Look画像   Look画像

BESTSTAGE
2012082715480001.jpg

BEST画像   BEAT画像   BEAT画像

ドリボのカズヤがいました写真全部うっとりです

こんなにもカッコ良くて・・・心臓に悪いわ~
BEST STAGEは爽やか系~
LOOK st STAR!はセクシー系~

どちらも座長”亀梨和也”の貫禄があります


BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]

LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]

携帯から

BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]

LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

午後ティー応募最終日
『 午後の紅茶応募フォームへ 』

キリン 午後の紅茶

午後の紅茶 おいしい無糖が1ケース(500mlペットボトル×24本)が当​たる、
おいしい無糖“200万ケース”突破御礼キャンペーン。締​切が27日(月)と、
迫ってきました!

ぜひぜひご応募くださいね。
http://www.beverage.co.jp/fun/​cpn/gogo_onrei.html

おにぎりととっても合うおいしい無糖、これからもよろしくお願い​します♪

今日 8/27(月) 24:00迄です。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベム撮影終わった~!まだまだ忙しいスタッフの方々・・・
『 ウメブロ 』

大変らしいですね!って他人事みたいですみません。
今日、打ち上げって本当ですか?
カメちゃん、Goingあるからお酒は飲めないと思うけど、
本当にこの数ヶ月、大変でしたね。

そしてドリボも1週間で始まります
またドキドキの毎日です
カメちゃんはスイッチが入ったら早いから、何でも大丈夫だと思うけど、
体力は残っているんでしょうか?
さすがにドラマは入りませんでしたね。これでドラマもだったら、
私は事務所を訴えます
でも来年の早い時期に新しいドラマの発表も聞きたいですって
ファンって本当に欲張りですね・・・私が欲張りですか

姉の知り合いが、帝劇の前通ったらポスターがカメちゃんだったよ!と
メールくれたのですが、肝心の写メが酷くて載せれません
その人、年配の方なので、写メとか出来ないって言うのを無理にお願いしたら
やっぱり無理だった・・・

近頃の韓国のやり方が余りに酷くて、姉もネットで色々見てて、
相当心が参ってます。
韓国の教育の仕方に唖然として・・・
今年になって知り合った韓国の方々と、始めてお会いした時、やはり
竹島の事が少し話題に出ましたが、向こうの方は政治的な事は個人関係には
持ち込みたくないとおっしゃって、私達も同意見でしたが、今となっては
メールとか電話とかしたら、あちらの方々が親日だと言われて迷惑掛ける事に
なるから連絡はしません。
と言うか、身勝手ですが姉はもう絶対に韓国には行かないし、韓国の物は
絶対買わないと、以前にも増して反韓バリバリになってしまいました。

私に使わせなかった、高級なお化粧品も「捨てるには勿体ないからあなたに
上げるわ」
とか、ヒョジュちゃんがモデルになってた洋服もたくさん買ってきたのに、
私がお風呂に入ってる間に、友人に電話して貰って貰うことにしてた。
本当に極端から極端で・・・疲れてしまいます。

ソウルで飲んでてお土産に買ってきた、”とうもろこしのひげ茶”
凄く美味しくて毎日飲んでたのに、全く飲まなくなったので
私が無理やり飲ませたら、気持ち悪くなって吐き気がしたって
本当にうんざりです。
私は美味しいから毎日飲んでますが、早く政府には対処して欲しいです。
でもこれでもう韓国には2度と行かなくて良い事になったのは良かった。
飛行機にも乗れる事がわかったし、過呼吸も起こらなかったし・・・

でも今日、帝劇の事聞いた途端、心臓がバクバクしてきて
カメちゃんの事となったら、私は相変わらず、体調が悪くなります
生のカメちゃんが観れるのに、本当に私って情けないです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌色々・・・素敵なカメちゃん♪
涼しくなったから夜にやっと本屋に行ってこれました~

これからは大変になりますね
たとえ数ページでも買いたくなるカメちゃんの表情
まだ中身は読んでいませんが
fan.jpg
上の写真は”TVfan。ハートのキャンディーをお口に・・・
そして可愛いくウインク
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ可愛い~~

下の二枚はTVnavi。 こっちも・・・もう、もう、萌え~
navi2.jpg   navi.jpg
ポポロはドリボのカメちゃんとKAT-TUNのカメちゃん。

MAQUIAも・・・裸の後ろ姿のエロいことと言ったら
は~、心臓に悪いです

テキスト読みました。今回は「せつなさ」・・・
読んでて私が切なくて苦しくて・・・
でもカメのそう言う”カメ自身が感じる自分の『せつなさ』”は本心だと思うし
今回のカメが素直な気持ちを雑誌で語ってくれたのは”カメの勇気”。
亀梨和也をまたまた惚れ直しました。
カメ、大好き~!
みんなずっと着いていくから!!

って・・・カメちゃん、何があったの?誰かに苛められた?
私達ファンが敵を取ってあげるから言ってみて~

Myojo (ミョウジョウ) 2012年 10月号 [雑誌]

ポポロ 2012年 10月号 [雑誌]

BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]

LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]

FREE CELL

MAQUIA (マキア) 2012年 10月号 [雑誌]


携帯から

Myojo (ミョウジョウ) 2012年 10月号 [雑誌]

ポポロ 2012年 10月号 [雑誌]

BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]

LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]

FREE CELL

MAQUIA (マキア) 2012年 10月号 [雑誌]

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

不滅のスクラム PV解禁♪
めざまし1    めざまし2

めざまし3    めざまし5

PVが短いからよくわからないけど・・・ダンスがメインらしい・・・
田口くんの案らしい・・・
はーーーーーー 近頃のPVは個人的に”萌”のツボに嵌りません。
衣装にお金かけて下さい。KAT-TUNで損はしてない筈なんだから、
衣装くらい作ってよ


Myojo (ミョウジョウ) 2012年 10月号 [雑誌]

ポポロ 2012年 10月号 [雑誌]

BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]

LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]

FREE CELL

携帯から

Myojo (ミョウジョウ) 2012年 10月号 [雑誌]

ポポロ 2012年 10月号 [雑誌]

BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]

LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]

FREE CELL

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

双子のカメちゃんとポテトコロッケ♪
PCでカメちゃんの画像見てたら、凄い可愛いの発見
台湾の人の力作らしいですが、勝手に借りちゃいました(ごめんなさい)
カメちゃんが2人いて2人でデビューしたら最強のコンビだよね~
この写真で相当、萌え~でした

ooka.jpg
私がバカな事やってる間に姉は先日頂いたじゃがいもで、ポテトコロッケを
黙々と作っていましたが・・・
パン粉を付ける時に「あなたねー、全く手伝う気、ない訳
すっごい剣幕で怒られて・・・
姉が小麦粉、卵を付けて、私がパン粉を付けて4個づつラップで包んで
冷凍です
WS000077.jpg   WS000080.jpg 

我が家のコロッケの大きさは、市販コロッケの半分程の大きさです。
1度にこれだけ作って置けば、何もしたくない時に助かります~
今日は勿論、コロッケです
あっ!また、ダイエットが遠くなっていく~  

Myojo (ミョウジョウ) 2012年 10月号 [雑誌]

ポポロ 2012年 10月号 [雑誌]

BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]

LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]

FREE CELL

携帯から

Myojo (ミョウジョウ) 2012年 10月号 [雑誌]

ポポロ 2012年 10月号 [雑誌]

BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]

LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]

FREE CELL

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

意識不明・・・
2週間前の心療内科の日にまた1種類薬を変えました。

今まで何種類も試した薬は即、ムカムカ吐き気が出て拒否反応を
起こすのですが、1週間は我慢しても体に合わなければ止めます。
今回、新しく出して下さったお薬は全く違和感なく身体が受け入れたと
思ったのですが、眠くなるんですよ。
でも眠くなるのは普通の事だから、今回の薬は合ったんだわ!
と勝手に思って飲み続けてたんですが、飲み始めて1週間位した時、
姉が「あなた寝すぎよ!」
でも眠いから無視して寝てたら、
日に日に睡眠時間が長くなり、とうとうお盆の真っ最中位に
お盆の事は何とかやったんですが、姉が気づくと、私、寝てたみたい。
そしてお盆が終わった後、一気に気が抜けて爆睡。
姉が私を揺り起こしても起きない。
食事だと言っても起きない。
姉が私に何か言ってる気はするけど、耳に入ってこないし、返事も億劫。

ただ姉が「絶対原因はあの薬。何も食べなくて寝てるだけだったら、また最初に
戻ってしまう。こんな事してたらあなた、ドリボに行けなくなるわよ!
外に出れなくなるし、歩けなくなるわよ!お願いだから起きて何か食べて!」

姉の私への問い掛けが3日間続いたそうです。
私は記憶にない位深く眠っていました。姉も救急車で病院にと思ったらしいけど
そこまで深刻な眠りじゃない事は分かっていて、新しい薬は飲ませなかった
そうですが、1週間続けたので薬が抜けなかったようです。
今までが小さな粒の薬だったけど、今回はカプセルだったんです。
カプセルって効くのが速いんですよね・・・怖かった。

今日は眼科だったんですが、やっぱり待ってる間寝てました。
早く帰りたかったけど、姉に無理やり高島屋に連れて行かれた。
歩いていると徐々に頭がが冴えてきて、眠気もなくなり、
キハチでランチを食べてる間は生き生きしてたって
はやり歩く事は本当に体に良い事ですね。
でも暑い暑い3時に家に着き、それから普通に姉も私も夕方まで
昼寝しましたが・・・

Going!は姉に無理やり起こされてチョット見ました。
可愛かった~・・・けど、睡魔の方が強くて寝ちゃった
薬もすっかり抜けたので、明日からはまた頑張って・・・寝ます

そうそう、私が昏睡状態の間に、姉は自分のスマホがギャラクシーなのが
嫌で、スマホの裏のギャラクシーのマークの所にうさぎの可愛いシール
貼り付けてた 

BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]

LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]

FREE CELL

携帯から
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]

LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]

FREE CELL

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

雑誌が続々ですね!
全部表紙ですね

表紙の雑誌ってテンションが凄く上がります

今日は病院でした。体調悪いから他の日に変更お願いしたら
3ヶ月後まで一杯で、流石に3ヶ月後って聞いたらびっくりして
飛んで行きました

BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]

LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]

FREE CELL

携帯から
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]

LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]

FREE CELL

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋でも「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」放送決定!
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」放送決定!

人気アイドルグループ、KAT-TUNに「世界一ダメな夜」を満喫してもらい、
「ダメから学ぶ」バラエティ番組「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」。
CBCでの放送が決定しました!

9月7日(金)深夜2時~スタート(初回1時間SP)
以降,毎週金曜深夜放送!
※放送時間は変更になる場合があります。

CBCのHPより
~~~~~~~~
嬉しい~~~
深夜2時だって何時だろうが絶対見ます
頑張れば通じるって事ですね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

私は政治にそんなに興味はないのですが・・・
韓国大統領の天皇侮辱問題を知り、姉は元のバリバリ反韓に戻って
しまいました。
元々、政治経済に興味がある姉が、ヒョジュにはまって、ソウルに行ったのが
晴天の霹靂だったのですが・・・

昨日からPCで色々読んでて、やっぱり私は無理だったわ!
買った来たお化粧品はあなたにあげるから使いなさい!とか、
もう極端から極端で・・・
あんなに好きだったヒョジュも一気に冷めてしまい、私には理解できない。
私はカメに何があってもカメに付いて行く。

ヒョジュのYouTubeを大きな画面で見たくて買ったパソコン。
ヒョジュが韓国でサムスンのCMしてるからと買ってしまったドコモの
スマホGALAXYはどーするの??
PCはNECだから良いけど、GALAXYの他に中身が空っぽのアイフォンもまだ
あるし・・・
アイフォンはSoftBankで孫さんは韓国人だし・・・

私はお盆の疲れが出て夜10時前に寝てしまったけど、姉はPCでずっと
みんなの意見とか読んでたらしく、今は元の韓流嫌いの姉に戻っていました。

先月までの”私の生活を強引にかき乱した日々”を返して欲しいわ

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

CBC TV 「KAT-TUNのダメ夜」
お仏壇にお昼をお供えして、残りで私もお昼を食べました。
ダイエットです~
3時のおやつの時間までつかの間の休憩時間。
しつこくCBCに電話で聞きましたら、今日の番組担当のお姉さまは
「今はオリンピックが終わったばかりでバタバタしてますけど、
これは(ダメ夜)これはって言われちゃった
「これは毎回放送してるから、放送はあると思いますよ」って
局のお局様的な感じの方が言ってましたので、日にちは遅れるけど
絶対放送はあると思いました
どんなバカバカしい内容の番組でも良い!チューは嫌だけど
毎週、壊れたカメも見たい
スーツでキリッとカッコ付けつつも可愛いカメのGoing!
一般が見たら「これ、本当にあの亀梨か?」と思われるほどの
もう1つの顔が早く見たい~~~~~~
それにしてもベムさんは忙しいですね!twitterがあるって嬉しいです

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
かめ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

FREECELL vol.12 表紙 亀梨和也
『 FREECELL vol.12 』

表紙&巻頭:亀梨和也 映画「妖怪人間ベム」

出版社名 : 角川グループパブリッシング
発売予定日 : 2012年8月31日
予約締切日 : 2012年8月30日
予定税込価格 : 980円
(オンライン書店e-honさんに載っていました)

そろそろAmazonで受付になるでしょうか?
これから雑誌ラッシュが始まりますね

今日、お盆の食事作りで1日中立ちっぱなし・・・って事は
ありませんが、めちゃめちゃ疲れた。
精進料理なので、お出汁がお昆布としいたけだけです。
やっぱり鰹だしって絶対必要だわ。
お供えの後に残った物は頂かなければならないので、内緒で
少しだけ鰹だし入れちゃってます。
最初は丁寧にお昆布のダシをとって作ってたけど、やっぱり一味違う。
ご先祖様も多分、美味しい方が良いと思うよね?と言いながら、作っています。

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤)

携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤)
かめ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

姉が飽きた・・・ばんざ~い!!
姉はまだヒョジュちゃんが好きなんですが、先日ヒョジュちゃんが
お兄さんの様に慕っている同じ事務所の韓流スターさんが東京で
ファンミをやりました。
ヒョジュも韓国で撮影中にも関わらず、飛んできてファンミを盛り上げました。
そこで、姉の不信感が・・・
まず一つ目。
めちゃめちゃ押してる撮影中なのに、飛行機で東京に来た。
万が一事故でとか何かが起きたら、撮影はどうなる?
ここでこの子に姉はプロ失格のイメージが湧いてしまった。
二つ目。
このファンミで売ったグッズの売上をアフリカ難民の方に
寄付をする。
確かに素晴らしいと思いますが、日本は昨年東北大震災が起こっています。
日本でファンミをしたのなら、アフリカじゃなくて東北の方々へ寄付でしょ!
3つ目。
韓流のファンになる人達は韓流の俳優&タレントが優しいからなのに
ファンミが終了してみんなが外で待っているのに、車のカーテンも
開けずに(顔も見せず、お手振りもなし)で帰ってしまった。

この3点を耳にした姉はこの2人に失望して、今までの元気が萎えて
今はもぬけの殻状態です。

でも・・・うひひ
やった~~~~~~
これでもう、ソウルに行かなくて良いかな
飛行機に乗れる事が分かったので、次は台湾・ハワイって飛行距離を
延ばしていこう~
KAT-TUNコンに行けるように

姉は止めたなんて言っていないとか、悔しいから言っているけど、
今まで見てきた私の直感では姉は一旦疑問を持ったら、もう無理だと
思うし、今のこの韓国との状態を見てると、日本が正しいし・・・

韓国の人でも私達が知り合った人達はとても親日で良い方ばかり
だったのですが、私が姉を観察してると、姉はヒョジュに急にハマって
突っ走っただけでうちの姉の根底はやっぱり反韓なんです。

韓国が日本を甘く見てるのはやはり韓流にハマったオバサン達と
KPOPでキャーキャ言ってる女の子達が一杯韓国に行くから
あの国は日本をバカにしているのだと、改めて思いました。
ただ全部の韓国の人達が反日でもないので、やはり言い切ってしまうのは
いけないのですが、もう純粋にソウルには行けないかな?と
思ってしまったこの数日間でした。
お盆で今日から3日間、お仏壇へお供えするお食事、おやつ作りで
忙しいく、ずっとキッチンに立っている日々になりますが、
夕方、お迎え火を炊いてご先祖さまをお迎えしてお仏壇にお参りしたのですが
心苦しく、ご先祖様に知れたら、さぞお怒りになると思い、内緒にしてます。

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤)

携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

QLAP! 犯罪的な可愛さ♪♪
8ページに渡って、表現できない位可愛いカメちゃんが一杯居る
カメちゃんより大きなクマさんを抱きしめたり、チュッチュッしたり

なんて羨ましい~

ああ・・・大きなクマのぬいぐるみに産まれてきたかった・・・
もう遅いけど
Q1.jpg   Q2.jpg

2012081114140000.jpg

でも~26歳なのに、なんでこんなに可愛いの~
まだ記事は読んでません。さらっと流し読みしたら、やはり厳しい
ドリボ座長でございました。
記事と写真のギャップがたまりません

QLAP! (クラップ) 2012年 09月号 [雑誌]

モバイル
QLAP! (クラップ) 2012年 09月号 [雑誌]

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

冠「世界一ダメ夜」地方は?
CBCTVに問い合せましたら、まだ未定ですが調整中との事でした。
遅れてでも放送して下さいとお願いしました。
KAT-TUNの「世界一」と言ったら即座に反応がありましたので、
みなさんも電話でお願いしたり、メールでお願いしてみて下さい。

冠が決まって本当に嬉しいです

法事の真っ最中にCBCに電話しちゃってる私って
でもご先祖様にも感謝だわ

CBCTV  メールで
『 番組ご意見ご感想 』

052(241)8111(代)AM10:00~PM7:00迄

『 携帯からの要望 』
https://hicbc.com/whatscbc/tvform.htm

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日からお稽古(カメ以外?)
数日前、ツレちゃんとこの人から「もう直ぐお稽古に入る。
カメちゃんは多分居ないと思うけどね」と姉と話してた
書けなかったけど樹里さんがtwitterで話したから良いよね樹里

うちの姉に懐いちゃった、元宝塚の娘役の●●ちゃんは
樹里さんの少し先輩になる人みたい。
先回来た時は樹里さんが月組出身って知らなかったから、樹里さんの
話は出なかったけど、今度電話で聞いてみようかな?

樹里さんがドリボに出るって私も話してなかったから、話したら
●●ちゃん、帝劇に押しかけていきそうだ
男役・女役の上下関係って凄く良いんだよね

ツレちゃんとこの人達も、樹里さんに期待してるから。
樹里さんもツレちゃんと同じように、舞台上で話を凄く拾ってくれる
人だから、今回はとても楽しい舞台になると思います・・・って
内容が分からないから、無責任な事は言えないけど

カメちゃんはまた、お姉さま方にいじられそう

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤)

携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

スカルプケアとお墓のお掃除・・・
週末に法事があるので、お墓のお掃除に行ってきました。
暑い!暑い!!!
帰りに高島屋に寄ったけど、近頃全く外出してなかったので
世の中、夏休みって事をすっかり忘れてた
ランチどころか、カフエまでどこまで行っても人で溢れてる。
ついでに子供で溢れてる
日本の人口が減ったと少子化を政府は嘆いているけど、私の見た感じでは
決して少子化ではないと思う。
エレベーターはベビーカー優先で、一般人は乗せてもらえないし、
止まったエレベーターが人が一杯だと、先に乗ってた人達を
睨みつける傍若無人なママさん達も多く、そんな親に育てられた
子供の将来はもう先が見えてると思うわ!
だって、今日も強引に乗ってきた大型のベビーカーの車輪に
サンダルを引かれました
冬だったらブーツとか履いてるから痛くはないけど、夏は普通、素足に
サンダルでしょ!
「痛い!」って思わず小声で叫んでしまったら、引いた本人が
私を睨みつけた・・・
こんな自己中ママ達が多くなっているこの世の中。先が心配ですが
私には関係ないし、そんな親は絶対将来子供で苦労するに決まってるから
最終的に笑うのは私だわ!って、私も心が小さいわ

帰って来て即シャワーです。
近頃のお気に入りは先日買った、カメCMのスカルプケアで
シャンプーする事です。
X'masにまたキャンペーンとかあるからそれまで待っているつもりでしたが
先日、ソウルで受けたヘアエステが最高に気持ち良かったので
速攻、買ってしまいました。
使った感想は・・・最高です
めっちゃ気持ちいいです
ただ髪が多かったり、長かったりの人はシャンプー時に工夫が必要です。
顔を上げてシャンプーする人には最適かと思うけど、私は顔にお湯が
掛かったり、耳にお湯が入るのが恐くて、下を向いてシャンプーするから
どうしても、髪が纏まったりしちゃって、頭皮にマッサージのブラシ部分が
届きにくく、2回でシャンプー時に使うの止めました。
洗面所でタオルドライした後、ヘアトニックを少量つけて鏡を見ながら
丁寧に頭全体をマッサージしていきます。
そうそう、シャンプーの時、下向きだとマッサージに力が入らないし
疲れちゃうけど、お風呂出てからのマッサージは力の入れ加減もできるし
手を交代させるから疲れないし

ヘアートニックは資生堂のアデノバイタルって言う女性用を使ってます。
香りもほのかで、ドライヤーで乾かしたあと、香りが残らないし
何しろ、髪にボリュームがでるの~
猫っ毛の私にはもう手放せないです
このヘアトニックは先日うちに遊びに来た、元宝塚の娘役の子が
教えてくれたの。
あの人達は小さい頃からバレエをやってるから、長年、髪をギュッと
後ろで結んで束ねてる。
宝塚時代もオフでは束ねてるし、髪をほぼ金髪に近い感じにカラーしてるから
髪を痛めすぎて、現役の頃から、髪の栄養補給には人一倍気を使ってて
この”アデノバイタル”は絶対お勧めって言われたから、人が良いって言うのに
弱い私は即購入して、カメちゃんのスカルプでマッサージしてうっとり
しております
スカルプケアは女性用はダメです。力が弱いです。
絶対、男性用をお勧めします。夏は特に気持ちいいと思います

    

携帯から
   

亀梨和也 CM パナソニック スカルプテクノロジー
『 youtube スカルプケア 』


不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤)

携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Music Lovors 収録♪
まだ一ヶ月も先だけど9月9日って・・・嬉しい~
ドリボの最中に”カズヤ”とは違う、和也が見れる
コンサートだとカメだけ追っかけて見ていられるけど、
テレビではそうはいかないけど・・・見切れちゃったりするけど
それでもKAT-TUNで歌って踊るカメは魅力が倍増するから
やっぱり大好き~
私の中では・・・カメが代表のKAT-TUNだから
あとの4人は見えません。景色です
Mらば

Mraba2.jpg

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤)

携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤)



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

いもダチ・・・
ダサい友達の事ではありません。
9月に向かって頑張ってダイエットしている最中に、
私がこの世の中で1番大好きって言っても過言ではないポテト
大量に届きました。
pote2.jpg   pote3.jpg
世界一美味しい”北海道”のポテトです
世界一と言ってもそんなに海外に言ってる訳じゃないですが・・
やはり食べ物は国産が1番です。
馬鈴薯は北海道じゃなきゃダメです

ぽて1

そして私が1番好きな調理法のフライドポテト
フライドポテトが調理じゃないって言ってはいけません!!
あの2度揚げのタイミングが難しいんです

ああ~、この熱々のホクホクのポテトを食べてる時が1番幸せ
でも今回のこの1回でフライドポテトはドリボが終了するまで食べません。

で、芋絶ちします 
姉と同じ量しか食べてないのに、4キロも差が出てしまった。
毎日、ゴロゴロ寝てるのが原因です。分かってはいるんですが
今日はこのポテトを食べたら雑誌を買いに行くつもりだったのに、
急に豪雨ですよそれも景色が見えない程の激しい雨!

夕方、”低カロリー”の食事を終えた後、姉に本屋に行こうよ~って
誘ったのに速攻断られました。
カメちゃんの載っている雑誌が見たい
寂しい・・・明日は絶対暑くても買いに行きたいです!って行けよ
歩けよ 痩せたいなら歩くことですよ!ね!テンメイ様

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ありがたや~♪
たった2行のカメマニュ

それなのに携帯画面に向かって可愛い!ありがとう

ってつぶやいてしまう私は・・・

相当なおバカです

でも絵文字使ってくれて本当に可愛いんだもん!
どれほど忙しいか分かってるし、もうすぐ、Going!生番組なのに。
しかし今日は24時55分からです
その上、ロンドンオリンピック延長の場合は放送時間が繰り下がります。
との事で、可哀想だーーーーー
待ってる間、何してるのかな?
本当に疲れてると思うけど、爽やかな笑顔で可愛いカメが画面の向こうに
いるんだよね

さて、今夜のカメちゃんのヘアスタイルは・・・
楽しみですね
と言いつつ、起きていられるかな

あっ!終わった~ 延長なくて、ほっとした

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤)

携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボチケットは何処へ
姉名義は全滅。私名義でやっと1回当選しました。
ハガキは去年より友人名義を増やしたのに全滅・・・

毎回ですが、当落が決まると同時(それより前から)
チ●ット流通とか、オー●●ョンにドリボのチケット
大量に掲載されるんでしょうか?
4枚とか書いてあるから枚数にしたら相当ですよね。

事務所も帝劇も見ないふりしてるのでしょう。
カメちゃんの舞台を心から観たいと願っているファンは
悲しいですね。

ドリボと言えば、去年、日本語にすると”天使”の文字が
ついたブロガーにイジメられた事を思い出したわ~
コピーされて曲●●プロのブログに貼り付けられ、世の中に、
本当に虐めが存在する事を知りました。

虐めとか嫌がらせとかすると必ず自分にかえってくると
思います。

帝劇も事務所も動いてくれて舞台は改善されたので、満足でした。

今年も姉が帝国ホテルを長期に手配してくれたけど、9月28日から
東京でIMFの総会が始まるので、28・29日の二日だけ、ジュニアースイートに
移らなければなりません。
姉は仕方がないって言うけど、そんな部屋に私が泊まるのは
身分違いなのに・・・
嬉しいけど、そういう時って黒服の人達がいたる所に立ってるから
鬱陶しい

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤)


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ボールボーイ??
今朝姉に「ポールボーイって何?」と聞いたら
「ポールボーイ?ポールって柱とか?」「柱で男の子が何するの?」
「違うの。カメがマリンでポールボーイしてたって。可愛かったらしい。」
と言ったら「あなたねー、カメが野球命なんだから、カメが好きだったら
野球の勉強、もう少ししたら!?それはポールボーイじゃなく
ボールボーイ・・・意味くらい自分で調べなさいって言われた

転がってきたボールを拾うんだ~カメちゃんが~
可愛かったんだろうな~
ちなみにボールボーイの意味を探してたらこんな気にを拾いました。
bo-ru.jpg

こんなアルバイトもあるんだ良いな~若かったら応募したい!
カメを見れちゃうんだよね~
でも野球を全く理解していない私には無理だわ

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
