*All archives* |  *Admin*

2012/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
27日2部、下ネタカメちゃん!
制服探してウロウロしている場面から書きます。

客席で制服、持ってる人を分かっているのに分からないフリして
探し・・・
返して貰った制服の人に「なんで今、内緒にしてたの?ちょっと意地悪?
オレSだよ!って・・・(分かってるし、ファンもSだよ

留年のくだり・・・
宮田は昨日と同じでカメに「デビューすると人っては変わるのか」と言われ
宮田が慌ててケントに話を振る。
ケント「あだ名でこんなのどうですか?『ばななし(バナ梨)』
ケント立派なバナナを手に持ってる。

カメ「バナナシ?バナナシ?ちょっと待ってくれ」
ここでキャ!!と悲鳴が起こった。

カメ、自分のズボンのあの辺りを見て「あるわ!!」

ユウタ「亀ンライダービビビビビ!!!」スノーマンが順番に倒れる
カメ「フフフフフ。まぁあと5回位だから好きにやってくれ」

光「変身!カメンライダー!ビビビビビ!!!!!」

カメ「あっ、真似した。他にないの?」と光に迫る。
光「他に?」

カメ「イイよ長くなっても。光、光、バナナがあるよ!」

最後、ケントに「大地さんからの果物の差し入れのバナナ、こんな事に
使ってもいいのかな~みたいなことも言ってた。
でもケントのバナナシの話を下ネタに持っていった張本人は
カメなのに・・・

客席、大爆笑!!

そして光が咲穂さんに呼ばれて入っていく途端、真面目にお芝居に戻るカメ。


野球場の場面でまたいつものサビとうお~うお~で宮田をからかい続ける。

宮田の良い所は「目力。お前は目力しかねえよ。本当に強いんだよ目力!
写真とかでもねー。(空間に大きなポスターらしきものがあるつもりで)
ここにバーンって玉森とか写ってるじゃん!北山とか藤ヶ谷とか・・・
お前、宮田とか(キスマイの主メンバーは大きくバーンって
手での仕草なのに、宮田は右上の方に手で小ちゃく丸作って、早口で宮田!
バンって!

「これにはー先輩から見てね、思うところは、お前強いから!
一緒になっちゃうともう、お前しか目に入んなくなっちゃう。だから
これがちょーどいいんだよ!」

宮田くん「おお~~」とか喜んでる

カメ「お前がどーんとなった日には全員に目がいかなくなっちゃう。」

宮田「なんか俺のグループみたいになっちゃったら嫌ですもんね」

カメ「まあ、グループなんだからバランス良くな!」(笑いながら)

相談に乗ってもらう場面に戻って

モノマネのに流れに・・・
宮田くんが今日は亀梨くんの登場DREAMBOYS編。アレンジが入ってドレミの歌から・・・
この辺は宮田くんのカメの物真似は表現できない。
カメも大ウケで疲れるくらい笑っちゃって。
(カメちゃんって、笑い始めると自分だけ乗っちゃうから
私たちにはカメが何話してのか聞こえない。カメの仕草があまりに可愛いから
つられて客席爆笑!)

宮田くんがもう終(おわり)が近づくと絡められなくなるから寂しいって言うと
カメは俺はそんな事ない。(宮田くんに対して)
宮田「絡むのなくなっちゃう」と言うとカメが「一生ない」って切り捨て。
本当に宮田くんは可哀想だけど、宮田くんはカメに虐めて貰いたいから
仕方ないしー。

宮田の物まねが終わってお芝居に入ろうと思ってもまた入りきれず・・・
カメ客席に向かって
「ちょっと待ってね。みんなを巻き添えにして消化してる。永久に待たせる。
ふふふ。」

宮田くんはもうお芝居に入ってるのに、目力強くカメを見てる。
カメ、そんな宮田くん見て笑っちゃって。

宮田の変な歌が、カメが冷静にお芝居してるのに頭の中に残ってるみたいで、
はーはーってため息つきながら、冷静になろうと努力しても、お芝居に戻れなく

急に大きな声で「さっきだってさー、玉森が『そんなバカな』って言った時
「そんなバナナって聞こえた人、何人か居たはずだよ。オレ一生懸命
我慢した。ここで負けたらダメだ。今日なんか笑い上戸になってる。」

カメが話したとこ、余りにも仕草とか表情が可愛すぎて、カメのとこだけ
記憶が飛んじゃった。

今日もアクロバットは完璧でした。
あの若さであれだけ人を惹き付けるお芝居が出来るのも
凄い事だと、見る毎に感心します。毎日同じ事の繰り返し・・・
ダルむ日がないカメには尊敬。

でも日に日に痩せて肋骨がうっすら出てきて、フェイスラインも
シュッとしてきて私好みになってきたら、もう2日で千龝楽ですね。
あと4回です。寂しくなります。

あと一つ、カメがバンジーで逆さにバーンって客席の上に下がってくる時、
今日、両手を上げてカメを掴もうって感じで腕を上げた人が居ました。
本当にカメの真下の人でした。
凄く怖いです。
今回、カメにぶつかったり、仮面を返さなかったり・・・
今まであまり耳にしなかった非常識な行動が聞こえてきます。
カメが以前、バンジーの前に触られて「凄い緊張してるから、バンジー
の時とか触らないで下さい」と言った事がありましたが、今回は
残念な事が多々ありました。
ファンが常識のない行動を起こすと、劇場側から嫌われてしまうので
やはり気を付けたいものです。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

25日2部・・・(汗)
今日、待望のカメラが入っていましたが、発売はあるのでしょうか?
疑り深くなっている私です。

宮田くんがカメちゃんの頬にチューしたみたいです。
残念!今日は反対側で・・・
でもカメのアクロバットの立ち位置側だったので、汗がキラキラで
あまりの近さに息が出来なかった

他はまた詳しく書きます。

終演後、友人たちと待ち合わせで楽屋口にいたら
Going!ファミリーが出てきました。

ありさちゃん先頭に男性2人(1人は超おデブさん)誰ですか?
女性人は原さんと、徳島アナです。
楽屋口で、なにやらワイワイガヤガヤと相談してて、決まったのか
原さん1人で反対方向に帰って行きました。
あとの4人はまたありさちゃんが先頭でみんな付いてどこかに行くようでした。

取り敢えず、ここまでです。
今日はGoing!ファミリーに良いとこ見せなきゃならないのか、
バンジー完璧。ニヒルな笑い、余裕あり。
1582・・・いつもより色気が20%は多かったです。
と言うことは120%のお色気でした。

本当になんで女になれるんでしょうか?
は~・・・また好き度が増してしまった。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIAと・・・頑張れ私!!
フロントからコールがきて、朝食のお時間ですと言われ、
食べたくないのでルームサービスでと言ったら、
「お姉様から、お言付けされていまして、軽くでしたらコーヒーハウス
の方にでも」・・・
姉は分かっていて私に課題を残していった・・・
一人でなるべく部屋から出させようという魂胆。

仕方がないから”素顔”で行きました。
その間に部屋のお掃除を頼んで出かけたんですが、私の姉への
依存がまだ凄く残っていて、席に案内されて軽めのメニューに
したんだけど、手が痺れてきて・・・
やだ!どうしよう・・・こんなに沢山の人がいる中で私、倒れるのか
嫌だ~~~~!!!
薬を即飲んで新しい呼吸法を言われた回数密かに行なって・・・

その間に目の前に、トースト、ハム、オーバーターンの目玉焼きに
マッシュポテト。
グレープフルーツジュース、紅茶が並んでて~
見ただけで”おえ~”って吐き気

姉のメモに、一人での食事を克服するようにと書いてあったけど、
まさかホテル側に言ってあるなんて

なんとか半分くらい胃に入れてきました。
今食べておかないと、またドリボの時間前になると、全く食べれなくなるから。

食べてる間に薬が効いてきて、体調も少し戻ってきたので、
昨日の夜に見つけたコンビニにMAQUIAがあったので買ってきました。
姉はたった2ページの為に、こんな重い本買わないで!と言ってたから
ホテルでなら、2ページだけ取って捨てて貰えばイイもんねー

もうみんな知っての通りの亀カメラは楽屋の暖簾です。
佐藤浩市さんから頂いたのは今回は使ってなかったんですね!
どちらにしても、カメちゃんへの楽屋暖簾は歌舞伎界の方々とは
違いますね
カメが”歌舞伎伝統”みたいな暖簾使ってたら、う~ん違うんじゃないかな?
って思っちゃうし・・・
今回もカッコイイ暖簾で良かったです

「定点亀観測」

撮影は帝国劇場にて。ステージ上の劇場スタッフを見つけて
「今年もよろしくお願いいたします!」
と大きな声をかけたり、「観客席から観るとこんな感じなんだ」
と感慨深げにつぶやいたり。
舞台への思いは高まっているよう。「だってありがたいことだよ。
ジャニーズで年に3人しかいない座長をやらせてもらえるなんて。
しかも光一くんや滝沢くんみたいに舞台をやることが宿命の
ような先輩たちと並んでだよ。オレはオレなりに頑張るよ!」

カメちゃんも毎年「今年が最後って気持ちでやっている」
なんて後ろ向きな考えじゃなく、ジャニーさん、メリーさんに
なにがなんでも僕も帝劇で毎年やりたいって強引に言えば良いのに。
強引に「やりたい!やりたい!」って言って~


先日、ご一緒に観たおばさまが「ジャニーズはすごいわね~。
滝沢くんも光一くんもカメちゃんの様にみんなこんな凄い
アクロバットとかやってるんでしょ?!」って言うから・・・
カメちゃんの10分の1くらいです。
こんなに体を張って一つ間違えたら、大怪我じゃすまないような
バンジーができるのは、ジャニーズでカメしかいないから、
ジャニーさん、面白がって年々アクロバットを増やしていくから
見てる側は辛いです・・・

って切々訴えてるのに、ごめんなさい、見てる方はカメちゃんの
アクロバットが華麗で素敵だから、大好きなの~って・・・

そう言って喜んで下さる一般の方も居るから、やっぱりカメちゃんは
自分の信念を貫いて頑張るしかないのかな

書いてたら気持ちが治まってきたけど、時間が刻々と過ぎていく。
昨日は姉が帝劇まで送ってくれたけど、今日も明日も一人
広い部屋に私一人・・・また胃まで痛くなってきた。
ドリボが怖くなってきた~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

23日2部のレポもどき??
昨日(22日)は緊張してて、観る前に薬を飲みすぎて、
途中、何度も寝てしまった
不思議な事にカメの出番は起きてるって・・・流石です。私
カメちゃん、昨日も凄い元気でパーフェクトでしたが、今日はまた一段と
元気で、おちゃめでバンジー他アクロバットは余裕さえ見えました。
素晴らしかったです

今日(23日)のツボははやり宮田くん。
宮田くんのキスマイの担当はサビとか、うお~うお~とかっていう部分だけって
のを聞いた途端、キスマイの歌の部分でのうお~のところを歌ってみろとか、
しつこくいじり、お終いには新しいとこを目指せとかうおーに賭けようとか。

いつもの様にお芝居に急に切り替えて、相談ってなんだ?
特技はないのか?”うおー以外に”とかから始まって、
宮田くんがバク転ができないという話で、昔青春アミーゴのバックで踊ってた時、
バク転できなく、見切れる位置で横転してごまかしていたと言う話の
流れで、宮田くんの話を自分お話に置き換えて、カメの自慢話に流れて、
自分もバク転できなかったけど、光一くんに急に腕を掴まれ、真ん中に
連れて来られ「バク転してみろ」と言われた日からバク転が出来るようになり、
中学までの道をバク転しながら通ってたと・・・
で、また宮田くんに急に「じゃあ」とかってバク転させるのかと思いきや
「一発ギャグ」をやれとムチャ振り。
宮田くんも切れて大声で「いっぱ~つ!いっぱ~つ!いっぱ~つ出発~!」
って歌ったものだからそれがカメのツボに嵌って、お芝居に戻れなくなって、
カメがぶち切れた!
「耳に残んだよ!いっぱ~つ」て大声で怒鳴って。
でも宮田くんは真面目にお芝居に戻ったのに、カメの耳の中には
「いっぱ~つ!」が響いて・・・ギターで顔隠して、「もーう、耳に残る!
大事なシーンなのに」とか
カメの耳に残るより、ギターで顔隠す可愛い仕草の方が私の心臓と頭の中に
にぎゅうぎゅうに残ってしまった
ナオキにまで今日、長かったねと嫌味言われ、
「ほーんとダメ!KAT-TUNのメンバーにも怒られるの。
面白くなると止まんなくて」とか・・・破れたジーンズから出てる
素足の膝の部分をギターのバチ(なんて言うの?ピック?)
でボリボリ掻いてて「痒いんじゃないよ」とか、お芝居に戻れないのを
反省してた。もうめちゃめちゃの確信犯の可愛さでした

最後の挨拶で「皆様本日は天候の悪い中、この帝国劇場DREAMBOYSに
お越し頂きまして本当にありがとうございました。
残りの公演も本当に後わずかになってきましたが
最後までしっかり気を抜かずにキャスト、スタッフの皆さんと一丸と
なって力を合わせてしっかり絆を確認しながら力強く前進していきたいと
思います。これからも皆さんの暖かいご声援よろしくお願いいたします。
本日は本当にありがとうございました。どうぞ気を付けてお帰りください。
Going!生放送なんで、今日1時間押しなんで、みんな起きてる様に」
と大歓声、大拍手で終わりました。

今日はバンジーもアクロバットも、カメ自身満足な出来のように見えました。
アクロバットの最後に、ちょっとニヒルな笑顔さえ見えたように感じてしまった
私です。

後、最初の学ランが落ちた場所が、今日は舞台とA列の真ん中に落ちてしまい、
カメは分からず歌い続けていましたが、落ちた列の人達が、誰がその学ランを
拾うのか、なんか迷っていて・・・
私と隣のおばさまで「何をしているのかしら?私が拾いに行っちゃうわよ!」って
言いながら眺めていました。
結局、若い人が拾い、カメちゃんから名前を聞かれ、その人が唇に指で内緒の
ポーズをしたものだから、またカメがそのしーって言うのが気に入ってしまい・・・
最初から最後まで、本当に楽しいドリボでした。

1582・・・いつからですか?
昨日(22日)最後に刀を振りかざしての終わり方、
いつから変わったんですか~
一瞬、コンサート1582に引き戻されました。
カッコ良かった~

友人が私の代わりにレポくれたのと、私のうろ覚えの部分が入り混じってて
ちょっとめちゃめちゃです。

今年こそ、DVD出して欲しい
今までの全部、セット売りで出して欲しい~~~

それと・・・私がホテルに帰って来たら姉が居なくてメモが
「友人から誘いがあって、伊豆温泉に2泊で行ってきます。あなたは勝手に
何か食べてて!私は豪華に食べてくるけどね~!」って。
だから私は明後日まで1人です。あ~あ・・・

Going!始まった
カメ~!どれだけジャイアンツ選手に可愛がられているんだー!!
凄い!凄かったね!ビールにシャンパン。
樽にポコント入れられ、みんなからドバドバとビールが洪水の様に。
本当にカメちゃんはジャイアンツでもアイドルだよね~
カメちゃんがいつも本気で真面目に仕事してるから、みんなに
愛されるんだよね

私も激しくカメちゃんを一方的に愛しています

書いてたら、日にちが~
レポもどきは23日分です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

妖怪人間ベムもドラマ部門優秀賞、おめでとう~♪


昨日から嬉しいnewsが一杯で・・・
happyです。

ズムサタも今からチェックしなきゃ
でもでも、東京に行かなきゃだから、忙しい~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃん、巨人優勝おめでとう~♪♪
カメちゃん、最高のプレゼント貰ったね

一気に疲れも吹っ飛んだよね

今日は、カメが行っているから絶対、優勝すると信じてました

今日の試合は、さすがにわたくし、野球音痴でも、姉の解説無しで
見ましたよ

副音声のお仕事かと思ったら、まるで原監督から、カメへのプレゼントの様に
感じました。
カメちゃん、本当に幸せ者だ~
(ビールかけで風邪ひきませんように・・・)

明日、公園のシーン、絶対今日の優勝の話ばかりだよね

今日で元気100倍になれたカメちゃん。
明日からの舞台が余計に楽しみになってきました

我慢してきた私のドリボが明日か始まります。
カメちゃんも今まで以上に毎日、舞台に励むことでしょうね!

前進のみです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌がたくさんですね~(汗)
日本映画magazine Vol.28 (OAK MOOK 440)
発売日: 2012/9/21
【CATCH UP MOVIE!】最新現場レポート
亀梨和也『映画 妖怪人間ベム』

LOOK at STAR! (ルック アット スター) 2012年 11月号 [雑誌]
発売日: 2012/9/27
●Stage Report!!
『DREAM BOYS』
亀梨和也+八乙女光+玉森裕太+千賀健永+宮田俊哉

別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
10月24日(水)に別冊プラスアクト10号が発売決定!
今回のテーマは『怪作考察。』です。常識にとらわれない
魅力的な作品の数々を特集します!
表紙巻頭は『映画 妖怪人間ベム』主演の亀梨和也さん!
完全独占撮り下ろしポートレイトと貴重な超ロングインタビュー!

Myojo (ミョウジョウ) 2012年 11月号 [雑誌]

ポポロ 2012年 11月号 [雑誌]


携帯から
日本映画magazine Vol.28 (OAK MOOK 440)

LOOK at STAR! (ルック アット スター) 2012年 11月号 [雑誌]

別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)

Myojo (ミョウジョウ) 2012年 11月号 [雑誌]

ポポロ 2012年 11月号 [雑誌]

嬉しいのか、辛いのか・・・
俺俺が始まったら、また雑誌が~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

別冊プラスアクト10号 10/24発売


今日はお彼岸の入りなのでお墓のお掃除に行ってきました。
お彼岸の間は東京に行っているので、ご先祖様のお怒りを受けない様
今日はお墓をピカピカに磨いてきました・・・姉が。
私も勿論行っていますよ。
姉がお墓のお掃除をしている間、うちわで姉をパタパタ扇いで
いかにお掃除を楽しくできるかと演出してみました

帰りに東京でまたお世話になる方々とか、色んな人たちにお土産とか買ったり
してたら、疲れた。
歩けないからゆっくりランチして、また買い物して疲れて・・・
赤福茶屋の前を通ったら、時間的に早かったのか行列がないので
今年初めて、赤福餅が中に入ってる、抹茶氷を食べました~
akahuku.jpg

姉は赤福の柔らかいお餅が大好きだけど、あんが嫌いで、
私の氷の中にポイポイあんだけ入れてくる。
私も赤福のあんが多すぎて苦手で・・・
苦手ならなんで食べるの?と思うでしょ?
不思議なもので、産まれた時から食べてるからでしょうか
1箱貰ったりすると、あんを剥がして食べるから、箱の半分、あんこだらけ。
おばあちゃんが生きていた頃は、この余ったあんこでおしるこ作って食べてた。

今日、もう19日ですよ
私、22日から待ちに待った後半のドリボですが、頭に一瞬
ドリボの事が走ったら・・・気持ちが悪くなる
何でなのか、自分でもこの感情は分からないけど、単なる緊張なんでしょうか?
緊張なんでしょうねー

滞在の日にちが長いので、毎年、先に荷物をホテルに送るのですが、
姉の体調がすぐれなくて・・・
今までは持っていくものを出すのが精一杯で、梱包は姉に任せいたけど
今回は私がしっかりしなければ
名古屋は未だに凄い暑いけど、東京は直ぐ寒くなるから、持っていく服を
選ぶのも大変だし・・・
考えてたら、パニックになってきて、行くのが億劫になってきた。

今日、歩いた”歩数”  9396歩

WS000103.jpg
素晴らしい~

確か、今年の春に9897歩、歩いた事がありました。
思い出したら、その日もお墓に行った日でした。

ちなみに日曜日に本屋往復、988歩でした
気分的に面白くないから、12歩足踏みして”1000歩”にしました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

QLAP!&オリスタ♪
忙しくて書けませんでしたが、この2冊はもう皆様お手元に
ありますよね!

オリスタのDREAMBOYSの「BOOKinBOOK」と、
QLAP!のドリボのカメショットは最高に良いです!
ひょっとしたら帝劇の写真より、美しいかも
QLAP!は凛々しいベム様も盛りだくさん。

”オリスタ”
オリスタ4   オリスタ3   
オリスタ2   オリスタ
BOOKinBOOK 8ページ 大満足

QLAP!
QLAP.jpg   QLAP2.jpg
ドリボとベムのページで10ページ・・・こちらもメッチャ素敵です

オリ☆スタ 2012年 9/24号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2012年 10月号 [雑誌]

携帯から
オリ☆スタ 2012年 9/24号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2012年 10月号 [雑誌]

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

こんなにも働かさせられて・・・ドラゴン青年団特出
亀梨が関ジャニ安田ドラマに出演

KAT-TUN亀梨和也(26)が関ジャニ∞安田章大(28)
主演のTBS系ドラマ「ドラゴン青年団」
(火曜深夜0時55分、MBS系は木曜深夜0時55分)
の最終回に出演することが17日、分かった。
東京タワーに現れたドラゴンを倒そうとする青年たちを
描く冒険ファンタジー。
亀梨は突然現れた謎の総裁役。
顔を含め全身青色で制服を着て、アイドルらしい外見を消し去っている。

「メーキャップもなかなか経験できないアプローチだった。
楽しんで、やらせていただきました。

『あっ、あれって亀梨だったんだ!』ってならないことを祈ってます」
とコメントした。

TBS系は25日放送。24:59~25:29

[2012年9月18日6時52分 紙面から]

こんなにも忙しいのに、まだ働かせられてる
でも主題歌を使って貰ってるから、感謝ですね

・・・他のメンバーじゃダメな訳ですか~

ドラゴン青年団
写真もらった~ 
妖怪路線ですか・・・アイメイクばっちり!唇も赤く??・・・好みです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

17日1部のプチレポ(感想)
友人からのレポです。
フィニッシュ
スパイダーマンのあと 疲れみえたけど 後は 激しくないので安心。
エロは なかったが エンジェルでした お人形のようでした

今年も小さい体のなかの 亀ちゃんの熱を 感じた ドリボでした。
肉体は疲れていても 違うもので エネルギーを取り入れて 舞台に立ってる
彼の意志を深く感じました。
見てる側は エロ出せとか思いましたが 仕方ない
亀ちゃんに ついていくしかないなあと 思いましたー。
エロまでの余裕がないときは 、可愛い エンジェル亀ちゃんに かわりますね

後、客席の雰囲気で舞台も変わってしまう感じがしました。
昨日も今日も、周りの子がバンジーの後、泣いていました。

今日で私の今年のドリボは最後です。
また来年、たくさん観れる様に1年頑張ります

きみちゃん、今年最後だなんて言わないで、見れたらもっと見て~
~~~~~~~~

少し気になったのは、バンジー後に泣いている人が居ると言う事です。
母親との感動的な場面で涙を流すのは良く分かるし、演技者側も
嬉しいと思います。 が・・・
バンジー、アクロが成功したから泣くって言うのはいかがなものでしょうか?
カメちゃん、心の中で傷ついてないといいけど。
舞台から客席の事って凄く分かるそうです。

昨日のGoing!での爽やかな笑顔を見たら、カメが何を望んでいるのか
深く理解できました。
番組で全く疲れを感じさせない、爽やかな笑顔で・・・
プロ意識の高さをつくづく感じさせられます。

上田さんの「亀梨くん、事務所辞めるから」みたいな発言に、本当に驚いて
目をまん丸にして「ジャニーさん、絶対辞めませんから!!」と必死で
TVモニターを通して訴えてたカメには笑えた~
メチャ可愛かったし

私達はこんなにも強い男に惚れているのです。
カメが自分のやりたい事をやり通しているのですから、
私は観に行く日が楽しみで仕方がありません

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日の2部のドリボ
カメちゃん、頑張った!とメールが来ました。
ショータイムは素晴らしかった。満足。

しかし、疲労も感じてるし、バンジーは見るのが辛いと。
私にも近頃カメの頑張りすぎのバンジーには心が痛みます。

今までの忙しい仕事の後のドリボ。
しかし、今回のドリボに掛けてるカメの気持ちを考えると、
何も言う事はできませんが、今の状態で無事に千秋楽まで
終える事が出来るでしょうか?

少しだけ、バンジーかアクロバットを削っても良いと思います。
座長は亀梨和也一人ですから、楽日まで休む事は出来ません。

ならばそれくらいの決断も必要では無いでしょうか。
本心、私達はカメのアクロバットを見たくて帝劇に行ってる訳では
ありません。

私はアクロバットだらけの舞台より、歌ってダンスしてるカメの
ショータイムを堪能できる舞台が見たいのが本心です。

亀梨和也が他の人と違う才能、勇気を持ってるから今のドリボの
内容になっていったのだと思いますが・・・
舞台は生ものです。
毎日が勝負です。

万が一の事も考えて欲しいし、ジャニーさんもカメに求めるものが
激し過ぎます。
去年までの仕事量なら今回のドリボのアクロバットも2回公演も
やってのけると思いますが、
今年は本当に忙し過ぎました。
1日も体を休める時間もなく、ドリボに突入しました。

カメはみんなに心配を掛けないように凄く気を遣い頑張っているとの
事ですが、多分、と言うより、絶対カメの性格なら楽まで頑張り通すでしょう。

私達はただ毎日無事にドリボが終わる事を祈るのみですが
本当はファンや周りの関係者にこんな気持ちにさせてはいけないと思います。
でもこれだけ凄い舞台を作り、楽しませてくれるエンターテイナーも
亀梨和也しか居ないと確信しています。
結局、今回の舞台は今までの集大成とカメが決めたのですから、
私達ファンはカメの努力を楽しんで見守るしかありません。

カメへの応援は拍手でしか出来ません。
観に行った方は、周りが他担でも手が痛くなるほど大きな拍手で
カメに愛を伝へましょう!

カメの体力が辛くなってると聞いても、カメは自分が決めたことだから
絶対弱音は吐きません。
それが亀梨和也だから・・・
今週の土曜日から私も東京です。
カメがどれだけ輝いているかを早く見たいです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

遅まきながら・・・5周年♪
私がブログを始めたのが5年前の9月3日でした。
ブログを書き始めて5年も経ったって、自分自身驚きです。
でも本当はmixiで3年程書いていましたが、mixiはとても
怖いところで、こちらに移って来ました。

mixiはミク友と言うのがいて、私が留守の間に好き勝手
書き込むし、ドリボの写真とか買ったと言ったものなら、
貼って欲しい、貼って!と強制的に貼らされ、貼らなきゃイヤミや嫌がらせ。
挙句の果てはドリボのチケット詐欺にあいました。
オレオレ詐欺みたいに、振り込んでと言われ振り込んでしまったら
振り込んだ途端、突然、ミク友に連絡が取れなくなったり・・・
本当にバカな私でした。
mixiは毎日、ミク友とチャット形式で話しているから、普通に
友人だと思い込んでしまうのです。
ブログもミク友以外公開しないとか、本当にあそこは恐いです。

こちら(FC2)に引っ越してきてからも色々ありましたが、
いくらボーってしてる私でも流石に勉強しました。

ここでブログを書き始めた頃はランキングに入るのが普通だと思い
ランキングにも入りました。
ブロガーの友人もできましたが、私は体調が悪く、ほぼ1日寝ている事が
多く、友人のブロブに毎日訪れ、コメントを残せない日もあり、
ブログランキングの上位に直ぐに入ってしまった為、同じブロガーの
嫌がらせに合い、ランキングも辞めました。

近頃の私はブログ友人はテンメイ様だけです。
色々複雑且つ我侭な一方的な相談を真剣に聞いて下さって、
私が重く受け止める性格を知って下さっているので、ユーモアを
混ぜて悩みの相談に乗って下さいます。
お会いした事はないですし、男性なんですが、私の悩みが友人とか
ブログ関係なので、女性側からのアドバイスよりすーっと心に
染み込んできて素直に受け止めれます。

今、書けているのも、テンメイ様と、KちゃんとかXちゃんとか、
そしてコメント入れて下さる、み●こさんとか、ここを覗いて
下さる方々が居て下されば、続けていけると思っています。

コメント返事は直ぐに書かなければと思いますが、自分のブログ
書いただけでぐったり疲れちゃうので、コメント返事は相当遅れてしまい・・・
ごめんなさい。

テンメイ様からヒントを頂き、アクセス解析を見たりすると、コメントは
ないけど、毎日来て下さっている方がたくさん居て下さると、やっぱり嬉しいです。

5周年(mixi3年は消し去りたい3年だからカウントに入れない)
経ちましたがこれからも細々と書いていきます。
カメちゃんオンリーですが、日々のつまらない出来事とか
驚いた事とか、皆さんにとって興味無い事も書いていきますので、
よろしくお願い致します。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

夕刊フジ♪ と少し前のドリボレポです♪
愛知県での発売はないとの事で、友人に頼んで購入して貰いました。
写メを送ってくれたので、ざっとですが載せます。
優しい人間でありたい

夕刊フジ写真    夕刊フジ4

夕刊フジ3   夕刊フジ2
インタビューの抜粋。

自分にも善と悪がある?
「悪は・・・わがまま。善は・・・善になろうという気持ち。
いい人、いい大人になりたい。人に優しくいたい。
常にゆとりを持って他人を見られる人でいたいと思います。」


送ってくれた友人は感動で大泣きしています。
買えない方はこちらに申し込めば発送してくれます。

  夕刊フジバックナンバー申込

きみちゃん、本当にいつもごめんね!ありがと~
~~~~~~
後、今頃になって本当に申し訳なく・・・
折角頂いてて、載せたつもりだったのですが、保存になっていて。
今頃になりますが、載せさせて頂きます。
カメちゃんが怪我をしたとか、私もパニックになった6日の次の日に
頂いたレポです
~~~~~~

2012版ドリボに昨日の2部、初観劇してきました。
前日ちょっと心配な話が聞こえてきたので不安でしたが、
亀ちゃんが学ラン姿で登場するシーンを双眼鏡でじっくり
見ましたがいつもと変わらない、いや いつもよりキラキラしている
亀ちゃんだったので安心しました。

学ラン姿よく似合ってました。

アクロバットは息づかいがハッキリ聞こえて、すごくドキドキしました。
無事に成功して亀ちゃんもホッとしているようでしたし、どや顔してました。

ストーリーはボクシングの対決をする理由に納得がいき
一連の繋がりがしっくりときました。

後半のワイヤーアクションも無事に終わってホッとしました。

ひとつ気になるのは亀ちゃんの1人でするカッコイイお辞儀で。
舞台の決まりとかわからないのですが、花火の時にしているので舞台が
暗くてせっかくのカッコイイお辞儀がよく見えなくて凄く残念です。
幕が一度降りて挨拶をした際は舞台が明るいのですがその時は
胸にこぶしを当てるだけで幕が降りてします。
その時にしてくれないかなと思ってしまいました。

Xyzさん、ありがとう。7日の日にレポ貰って、私だけほっとしてて。
ごめんなさい。
またレポよろしくお願いします。

私もあの華麗なお辞儀は暗い中では本当に勿体無いといつも
感じています。
あの時、カメちゃんだけにスポットを当てて欲しいよね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ11日夜の部のレポ♪
アクロバット無事成功

亀ちゃんは痩せていてお腹ペッタンコです。

エルボーを宮田がしたら、やっぱりエルボー好きだわ
ないと寂しいみたいな事を言ってました。

汗だくでアクロバット頑張ってて、大回転の時は
息づかいが苦しそうで涙がでそうでした。

写真はどれもポーズが決まってて全買いしました。

今日は1階の後ろの方ですがセンターだったので双眼鏡で
見ていて目が合うような錯覚に陥ってドキドキしてました。

亀ちゃんはキラキラでオーラびしばしでした
お芝居も、めり張りというか強弱があっていいなと思いました。
歌も上手くなってます。

1部のアドリブで「困る事といえばスーツが似合い過ぎる事」
と言っていたのでAOKIの方が来ていたかも…
センター前の方にスーツ姿の男性の方々がパンフレットを
もらって座っていたのでその方々かもしれません。

最後の挨拶の時に亀ちゃんが平成の岡本がきてくれましたと言ってました。
それ以外の挨拶はいつも通りでした。

今日は2公演あり疲れているかなと思ってましたが、
アクロバットも危なげなく決め歌もお芝居もバッチリで
格好よかったです。
入れるのなら何回でも見たいです。

以上です。
ユッキー、ありがとう


「不滅のスクラム」メイキング、自然で本当に良いグループだなって
久しぶりに満足
カメちゃんが収録最後で、今回は余りストレス感じなかった~って
思ったら・・・・
最後の最後にあいつが”ブンチャカブンチャカ”って大アップで映って
終わった

お願いだから、本当にあなたは目立っているのだから、もう少し
謙虚になれないかな?
年長なんだから、空気読んでよー

カメがあの人を好きだから、何とか私も歩み寄ろうと努力はしてるけど
無理だわ!
他の3人は好き!聖はカメちゃんをさりげなく支えてくれるから
特に好きです。
聖はドリボをいつ観に来てくれるのかな?
そんな日に遭遇したいものですが、そんな奇跡的な偶然はないですね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

妖怪人間ベムのタブロイド版フライヤーと不滅のスクラムAmazonから♪



号外1   号外2   号外3

号外4   妖怪語

今日は朝、友人きみちゃんからエロ炸裂のレポを貰い、
その後に、もう一人の友人ユッキーから
「妖怪人間ベム」のタブロイド判フライヤーの号外を送って貰いました。
そこへAmazonから「不滅のスクラム」初回限定盤まで来ました。
もう目が回る忙しさと言うか、嬉しさです

妖怪ベムさん達の『妖怪語講座』は・・・役にたちま・・・す?

今日、またユッキーがドリボに行きますから、簡易レポ貰います。
関東の人達は色んな事が直ぐできて、本当に羨ましいですが、
知らせて貰える私も相当、良いポジションに居る事になりますね

今から、DVD鑑賞しま~す

って、今まで家中掃除機かけて暑い暑い!
家中のエアコンかけて掃除したのに暑い。姉は寒いって怒ってましたが、
ルンバが欲しいよー

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボレポ???
昨日、友人が観てきたのに何も言ってこないので、カメちゃん
元気だった~!!プチレポ送って!と言ったら、送ってきました。

以下、レポです

では 長くなりそうですが お伝えします。
席はドセンターだったので 目線息づかい表情がよくわかりました。
髪も 伸びてきて いい感じ。学ランの時も 客席に向かって
「赤い服、着てきたんでちゅかー ?そうでちゅかー?」と 赤ちゃん言葉で
みなを笑わせてくれました。
今日は 元気だと 感じました。
ロスマイの頃でしょうか? みなが うっとりしてるのを 感じていた
ように思います。お面をベロりと舐めて 放りました
思わず ”ああっ”って声が出てしまいました。
亀ちゃんは ”よしよし ”と思ったのから そこから エロ炸裂
バンジーでは その前の回転で くらくらしたのか 顔を バシバシ叩いていました。
バンジーは 下観客席を見下ろし、確かめるようにみて 綺麗にフィニッシュ。
どうだよ! 凄いだろうと いう感じに降りてきました。
Bad Dreamでも 客席を見つつ エロ炸裂
その後も意識は客席。
1582は いうまでもなく
最後カーテンでは ”こてん”と 首かしげて キャー可愛い
エロ 余裕のあるステージでした。
一流だ

以上、友人からの異常なレポでした

でもこの友人のカメの観察力は鋭いから、カメちゃん、大分
余裕が出てきたんだと安心しました。

何でメールくれなかったのよ~って言ったら、
だって・・・淋しいでしょ?って言うんですよ。
淋しいけど、カメの様子を知りたいのがファンというものです。

このまま、エロ炸裂&オレ様カズヤで最後まで頑張って欲しいです

私が行くのは・・・まだ10日後です

ドリボDVD、今回こそ出して欲しいです。
そしてコンサートのDVDもいい加減にして出して欲しい。
他のGは即発表があるのに、なんでKAT-TUN&ドリボだけこんなに
出し惜しみするんでしょうか・・・悔しい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日のドリボ♪
友人が今日、観に行ってきました。
今日はカメが投げた学ランが舞台に落ちて客席まで飛ばなかった。
「あっ、届かなかったんだ、ごめんね。素敵なコミュニケーションが
取れなかった」と言ったそうですが、

本当にカメは・・・女殺しのセリフがよくそんなにポンポン出てくるんだな?
と・・・私がそう言ったら、
姉が「カメは頭がいいね!臨機応変。機転がきく」
って久しぶりにカメを褒めてくれてビックリした

でも失礼な姉です・・・頭が良くなきゃ、生き残れませんよ

今日、親友が「ダメ夜」を送ってくれました。
再来週放送があるからって言ったら、何しろ可愛いから見なさいって

見ました。なんて・・・なんて可愛いいの~
あんなに可愛いカメちゃんに・・・もうどうしたらいいの~

今日はMラバーだし、Goingだし・・・
ビジュアル最高なカメを見れた(&見れる)幸せな1日になるけど、
この9月はカメが毎日帝劇に居るって分かっているだけで落ち着きません。
あー、地方住みは辛い

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボもカメちゃんも関係ない話ですが・・・
初日に友人との待ち合わせ時間に間に合わないので、いつもは
帝国ホテルの側にある地下通路から帝劇に向かうのを、
その日は地上を走って行ったんですが・・・
ペニンシェラホテルの前で信号に引っかかった。
あそこの信号は長いからちょっとイライラしてたら、みんなが
ペニンシェラHの方を見てるから私も見たら・・・
あのホテルは西側がメインで(皇居を見渡せるのが自慢)

ホテルの5~6階の部屋の窓のカーテンが全開。
そこにはバスローブをの胸をはだけ、赤ワインの入ったグラスを持った
外人の男が信号待ちの私たちを見下ろしていました。

そして手からワイングラスをおもむろに(多分テーブルに)置いたと
思ったら、急に来ていたバスローブを脱いだ~~~
脱いだ途端、信号待ちのみんなは一歩下がった感じで動きました。
次に下着に手を当てたから”えええ~~~~
と思った時、ワイングラスをまた手に持って、椅子に横たわりました。
(横たわったってわかったのは、窓から足の膝と斜めになった頭が見えたから)

そこでやっと信号が青になったので、私はダッシュで帝劇に走りましたが
振り向いたら他の人はまだホテルの窓を見ながら信号を渡っていました。

しかし、普通のホテルは外から部屋の中は全く見えないのに、ペニンシェラHは
どうなっているんでしょうか?

初日を見る前に、気持ちが悪い物(者)に遭遇してしまいました。

でもその後、素敵なカメちゃんのボクサー姿を見て、心も浄化されされましたが
あの宿泊者は外から見えてるとは思っていないよね?
ホテルの窓ガラスは普通外から見えない様になってるよね。
帝国ホテルは絶対外から見えないけどねー

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TVnavi SMILE& オリスタ♪
最初に
今日、友人が観に行っててコメント入れてくれました。
カメちゃん、凄く元気でキラキラ度が凄かったと
何事もなくて安心しました。本当に無事で良かったです
~~~~~~
TVnavi SMILE カメちゃん1人で5ページ

なび1   なび
写真が素敵だと買わずにはいられません

オリスタ
オリスタは大きく5人並んだ写真ですが、座長の貫禄が半端ないです
今までも座長だけど、今回は気品まで備わっていて・・・
いえ、今までも気品のある王子様ですが

TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 10月号 [雑誌]

オリ☆スタ 2012年 9/17号 [雑誌]

モバイルから
TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 10月号 [雑誌]

オリ☆スタ 2012年 9/17号 [雑誌]

他の雑誌はなんか・・・もういいかな~って感じで止めちゃいました

ミュージカル 2012年9月・10月号


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

眼が~♪♪
日常生活に支障が出てて、手術した事を心の底から後悔してた
眼が・・・

ドリボの舞台のカメちゃんが裸眼でバッチリ見えたんです~
手術前、左目が0,7 右目が0,01
メガネもコンタクトもなしで普通に生活してましたが(眼が敏感で
コンタクトが合わなかった)
ドリボの時だけメガネを掛けて、近くに来たら即メガネ。
遠くに行ったら双眼鏡・・・めちゃ忙しくて面倒だったのが、
全くメガネ無しでキラキラなカメちゃんが裸眼で見えるんです
裸眼で見えるって本当に幸せ。なんで早く手術しなかったんだろうって
先日まで、「何で手術しちゃったのか」の苦痛な毎日が一気に手術して
良かった!に変わりました

ドリボを裸眼で観たいだけの為に受けた手術だった事を忘れてた
目の前で見るカズヤの美しさは言葉では語れません。
次回観に行くまでまだまだ日にちがあるから辛いです。

帝劇のロビーのお花です。カメちゃん個人のも全部は撮れなかった
午後ティー   ベム   上田さんの花   

杏ちゃんの花   北村一輝さんの花   米倉

ラジオ   マキア   ダメ夜   

ロビーのカメちゃん
帝劇ロビー

東京に行った時、必ず買う木村屋の亀アンパン。
頭から食べるか、お尻から食べるか・・・毎回迷います
木村屋のパン

今日は夜にお散歩しながら、雑誌を買いに行きます。
こんなにも暑いと、一歩も外に出たくないですが、帝劇には毎日でも
通いたいです。
チケットがあればですが・・・ 

あっ!今幕が開いた! カズヤ!頑張ってね~
始まる前に、緞帳越しに聞こえる出演者の円陣を組んでる威勢のいい声が
ワクワク感を増しますね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS を観て♪
昨日の舞台のスパイダーマンのところでカメの顔にロープが当たって
カメが倒れて・・・って意味不明なメールが来てパニックなったけど、
無事だったようでほっとしました。

カメちゃんが後輩と自分自身にいつも危ないシーンが多いから
怪我だけはしないよう、最新の注意を払ってるというのに
3日目に・・・それもカメの不注意じゃなく起きてしまい、被害者が
カメって・・・裏方さん、カメちゃんが座長で主役なんです。
他の役は代役で何とかしのげますが、主役の代役はありません。
本当に細心の注意を心がけて欲しいです。

ちなみに2002年のSHOCKの今井翼の代役が亀梨和也でした
姉がダフ屋のおじさんをからかって「今日はどっち?」って言ったら
「こっちが聞きたいよ!翼じゃなかったら、売れねーよ!」って(失礼な
「それより聞きたいけど、亀梨和也って誰だ?}と反対に聞かれ、
私がしゃしゃり出て「これからジャニーズを背負うルーキーです!
もう少し待ってね!今は本来の姿を隠してるけど、凄い大物になるから

と、また余談でした。

今回のOPは最初のドリボ原点に戻った感じで始まりましたね。
去年のOPの設定はすごく嫌だったし、カメ座長、最初のOPの喧嘩シーンから
去年まで定着した”アイドルスター”設定も、カメがゴンドラでせり上がってきて、
客席の上をゴンドラが通ってくれた頃は華やかでワクワクしたけど、
それも無くなり、中途半端的なOPになってきたので、今回のカメ(カズヤ)の
コンサート並みの出方はめちゃカッコイイです。
最初に後輩君たちを自由に舞台全体を使わせて、いつカズヤは出てくるのよ~!
って(本心イライラ)してたら、一気にぶっ飛びます。
舞台後方の上からゴンドラ?で下りてきて・・・思い出しただけで胸が苦しい
学ランで眼光鋭く、カッコイイ事と言ったら・・・
まだまだドラマで十分高校生役できます

そして歌の途中で学ランを脱ぎ、客席に投げる・・・
白いシャツで激しく踊り歌うカズヤ。

カッコよすぎで決めた直後に「すいませーん、オレの制服ありませんか~?」
と、カズヤが客席に軽すぎる問いかけ。制服を返してくれた人に名前を聞き、
その人を見つめる。
見つめながら最後”にやっ”て不敵な笑い・・・昇天
見つめられ名前を呼ばれた女性は一気にカズヤに心を鷲掴みにされ、
一生亀梨和也から離れられなくなる
和也は心の中で、「今日も一人オレの虜になったぜ!」と勝手に私が妄想

話は変わりますが、
宝塚のトップスターは時々イタズラ心を出して、舞台が始まる前に舞台袖から
客席を見渡し「今日はあの人を堕として見せるから!」って。
(姉が宝塚に通ってた頃の本当の話です)
宝塚は1部がお芝居。2部がショーなんです。
そのショータイムに目を付けた人(例え違う人のファンでも)歌の時、
ダンスで決めた時、何気ない時にターゲットにした人をじっと見つめて終わる。
フィナーレのカーテンが下がる直後にはそのターゲットの人は完璧に
堕ちてる。
これを「宝塚の一本釣り」と言います。トップスターにしか許されない
お遊びですが・・・

急にこれを思い出しました。下品な話ですが

あっ!また一つ思い出した。
ある時、ある宝塚のトップさんと食事をしてたら「みにちゃん、どうして
宝塚イヤなの?」って聞くから「私は心も体も木村拓哉」
って言ったら「明日はみにちゃんをターゲットにする!私が堕としてみせる!!」
次の日、目線がくるわくるわ!鬱陶しいくらい。
ショーが終わったら、私の3人横の人が「●●様の目線が今日、私ばかりに
くるの!私、もう頭の中がどうにかなりそうで・・・死にそうだった!」
・・・おばさま・・・幸せですね!その目線の先は私だったんです。
でもそういう勘違いってやっぱり幸せだと思う。
今日、カメの目線頂きました。って絶対違うに決まってても、
自分が勝手に思うだけで、当分happyで暮らせるから

あー、またドリボの話から逸れました。
ドリボの話は誰が書いても同じことだと思うので、私は今日はまだ
感想は書けません。その前に。

カメちゃんは今回みんなからチケットが取れなくて見れない、辛いというお便りを
沢山貰いました。本当に申し訳ないと言っていますが、本当にカメって
分かってないのかな?事務所のチケットの発売形態が間違っている。
コンサートじゃないし、帝劇だからキャパも決まってるのに、1人4枚。
何公演の申し込みOK!これがみんなが見れない根本的間違いなんです。
帝劇に4人揃って観に行きますか?
過去にやってた様に1人2枚まで、一公演は辛いからせめて二公演まで
申込可能、位にして頂かないと、純粋にFCに入ってても当選する訳がないです。

現にチケット販売を公にしている”チケット流通センター”とかオークションで
ダフ屋らしき人とか、今ではチケットショップ迄が堂々とチケットを販売してます。
4枚前列とかって堂々と売ってます。
あんなに多くのチケットが売買されてるとなると、誰かが裏で商売にしてる所に
流している感が拭えません。

大勢のファンに見せるためには枚数と申込公演数を少なくして当たる確率を
増やして欲しいです。

またドリボに戻ります。
今回のショータイムのカメのソロ場面。
1582が2回続いたから変えてくると思っていました。
お稽古時間がないから、私は勝手に当然、コンサーのソロだと確信していました。
あのソロなら、踊らなくていいし、疲れてても乗り越えれるからと・・・
でもカメは私達のファン心理をよく理解してくれてました。
セットに映し出された侍の影絵と前奏・・・思わずキャーッと叫んでしまった
髪が短くカットされた分、ちょっとお色気は少なかったけど、ワイヤーで上がって
左右にワイヤーが動いてる間に着物の右肩をはだける姿の色っぽさ
最高にエロいです
これがなくてはドリボじゃありません
あ~~~、辛い。観たい!見たいけど行けない。チケットがありません。
悲しい~
I am Always Hereでしたっけ?
私、あの歌が大好きなんです。今回カメちゃん、どの歌も凄くうまくなっています。
うまくって言うのは失礼だけど、カメってKAT-TUNで歌う曲もカメ独特な
表現力を持っていますが、
ミュージカルの歌で演技を表現する力も備わってると思います。
本人はわかっているのかな?

4日に、入り口のカウンターの所に「記者様受付」となっていて
袋の柄は分からなかったけど、パンフレットと何か記念品の様な箱物とか、
沢山入った袋が10袋くらい並んでいました。
そしてお客様席に地味なスーツの方々が沢山いらっしゃったので、
どこの記者かわかりませんが、といっても、芸能関係は終わったから
どこか堅い関係の記者さん達なんでしょうか?
またまた色んな雑誌とかに亀梨和也のドリボが出現しますよね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ初日


最高に素晴らしくて、楽しくて。
今までのドリボで一番内容が良かったです。
毎日でも見たいです。
カメの意見が最大に生かされ、
あんなにも忙しいなか、よくこれだけの作品が
出来上がったと思いました。
明日帰ったらまた詳しく書きたいです。
PS
カメの学ラン素敵過ぎて倒れそうになりました〓
1582、思わず叫んでしまいました。
カメは今回自分の見せ場を本当によくわかりつつ、後輩、ツレちゃん、樹里さんにも全力で見せ場を作って上げています〓
さすが座長でした〓〓

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ公開稽古&囲み取材♪









とうとう現実が目の前に
明日なんですよ
昨日から吐きそうで気持ち悪い・・・
心臓もパクパクで破裂しそう

明日と明後日と2日観て5日に帰ってきます
しかし・・・オープニングの小っ恥ずかしいことってなんだろう
楽しみ~
ワクワクと不安で矛盾してる自分の気持ちが理解できない

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カッコイイ~♪ FREECELL
FR1.jpg   FR2.jpg

FR3.jpg

11P  さすがFREECELL 素敵なショットばかりです

亀梨和也ワールドを最大限に引き出してくれています・・・
ちょっと褒めすぎた。亀梨和也はこんなもんじゃないです。
でも1ページ1ページ、妄想できます
うっとりします 
サラっと流し読みしたら、今年のドリボは大分変わるようです。
OPのショーから始まる場面がカメの意見で変わるそうです。
どんな風になるのか?
座長はなんと言っても主役です!が、カメ的に他の出演者の見所を
作って目立たせてあげたい発言があるのが心配です。
いつもどんな時も(コンサートとかKAT-TUNで出る時とか、自然にカメは
後ろに下がってしまう)
でも例え滝沢くんから引き継いだと言っても、もうドリボ=亀梨和也なんです。

その辺りをカメも自覚し、座長だから他の出演者をと言う考えは少し改めて
欲しいです。
SHOCKの光一くん。滝沢歌舞伎のタッキーは座長は主役。
他の人は単なる共演者という考えで舞台を作っています。
だからあの2人のファンは大満足なんですが、カメの帝劇舞台は、
控えめ過ぎます。
カメの控えめなところが良いと思いますが、悪いところでもあります。
ファンにしてみたら、亀梨和也が主役でしょ!!と・・・

関係者から帝劇の舞台でドリボが1番人気と聞いています。
もっと自分に自信を持って下さい。

カメちゃん、座長=主役なんだから、役作りでも遠慮しないで欲しいです
ストーリー作りでカメらしい言葉が並んでいて不安になってきました。
ドリボを誰か後輩に入らせて、俺はもう監修でいるよって。
「作・演出 ジャニー喜多川・亀梨和也」っていうのも面白いなって。

冗談じゃない
光一くんみたいに一生SHOCKを続けて行きます!!って位の勢いを
発信して欲しいです。
ただ・・・題名は「DREAM BOYS」で良いけど、中身は変えて・・・
今回、相当変わるみたいなのは期待してるけど、カズヤの出番が少なく
なってたら、許さない

ちょっと興奮してしまいました

後、河野Pインタビューがびっしり4ページ。
まだ読めてない・・・

FREE CELL

携帯から
FREE CELL

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
