*All archives* |  *Admin*

2012/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
妖怪人間ベム twitter が忙しいし嬉しいし~♪

九州限定「人間っていいね!キャンペーン」
お手紙で応援。応募した人全員にベム・ベラ・ベロからお手紙が頂ける。
凄いよね!半端ない、宣伝でなんか本当に嬉しい
(北海道・室蘭ロケメイキング映像やマナーCFは、映画のDVDが出たら、
特典メイキングに入れてくれるよね!)
しかし・・・
北海道・九州からイベントが始まってきます。
名古屋も何かあると良いけど。期待したいですね





忙しくて嬉しい悲鳴ですが、終わったら淋しいだろうな・・・
”俺俺”はドラマからじゃないからHPもないから、こう言うお祭り的な
ものは無いのかな?
そう言えば、主題曲とかでまた新曲、来ると良いけど
ドラマもそろそろ話が出てきませんか~
誰か教えて下さい

私は自分を変える為、少しづつポジティブに何事も考えていける様に
決心してたら、姉が昨日の夜にネットでドーンと落ち込む記事を見つけて、
夜の10時半位から大騒動になり、落ち込んだままです。
家の中が暗いです・・・

折角私がポジちゃんになろうと思ってる矢先に姉がネガティブに
なってしまい・・・
うちの姉にネガティブだけは似合わないから、そのうちまた元気に
復活すると思うけど・・・
結局、毎日暇なのがいけないんだと思うんですが、何もする事がないから
ダメなんだわ~
いつも私が姉に誘われてる散歩を今日は私が誘ったら、断られました。
行く気も起きない・・・ひょっとして・・・うつ病?


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Screen+Plus vol.36 (SCREEN特別編集)

スクリーン
Screen+Plus vol.36 (SCREEN特別編集)
表紙の写真が出ててびっくりしました~
やはり間違いなく”亀梨くんは王子様だ~
Amazon待ちです。まだ発送メール来ません
10ページあるそうです

髪を切ったら、首周りがあまりにも寒い
姉が秋になると、早くからタートルネックの訳が分かった気がしてます。
私も昨日迄は鎖骨が見えるスエットだったけど、今日から
タートルネックに変えました。
風邪はもう引きたくないですから・・・

ハロウィンだからパンプキンプリンを買ってきました。
パンプキン

お昼は京都のおいなりさん。
おいなりさん

三越の物産展。物産展では滅多に買いませんが、この稲荷寿司と
だし巻き卵が美味しいから、これだけはリピーターです。
でも1人前は食べれないから姉と半分づつです。
たったこれだけなのに太ります。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

相変わらず意味わからない・・・ジャケット。
昨日ジャケ写見て、なんでこんな事・・・と、うんざり。
ジャケット変えるなら、中身とか特典とか、少しでも
変えてくれたら、購入意欲わきますが、ジャケット以外
全く同じって・・・
私達ファンはどう、対応したらいいのですか?
2枚買っても1枚は開封もしないでしょうね。
少しでも変えてくれたら、売上に貢献できるのに、
事務所は自信があるのかな?
それとも・・・いつもの意地悪なのかな?

2枚買って売上に貢献したいのは山々ですが、自由になるお金が
無いし、雑誌は欲しいので、今回は初回だけになると思います。
ごめんね・・・

でも、今回、このDVDの編集にメンバーが携わってきたのなら、
このジャケ写の部分は気にならなかったのかな?
私、ラジオに「メンバー単独アングル入れて下さい!」って
メールしたけど・・・スタッフの目にも止まらず、削除されたのかな?

本当に通常盤(初回でもどっちでも)
1曲づつ、メンバー単独アングル有り”

あ~ぁ、夢のまた夢ですか

あっ!今日、私、髪をショートにして来ました。
中等部以来です。
美容師さんに切ります!って言ったら
「何かあったんですか???」と凄いびっくりされた

私の中で、今までの私に決別しました

”秋”です・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベム・ベラ・ベロ3人揃って「ぐるナイ」♪♪




なんか、めちゃめちゃ楽しくなってきましたね~

HDDを空けておかないと大変なので、毎日必死で編集してます。
でも1ミリもカメちゃんをカット出来ない。
特に昨日のドラフト会議の紳士カメちゃんは、もうもう、もう
カッコ良すぎで何度もリピリピでした。
舞台じゃないのに、普通に歩いてるのに、普通に座ってるのに
なんであんなに所作が綺麗なんでしょうか
ダメ夜のチャラ男、コンサートのイケイケエロ男と本当に
同一人間でしょうか?
さすが、”俺俺”に抜擢された亀梨和也だと感心しきりです。
今までは「カメなんて上っ面だけで中身がない男」って言ってた
姉も、副音声聞いているうちに、少しだけですが、カメがどれだけ
勉強して、あの場に挑んでいるか、分かって認めてくれるようになりました。
何様だよ!って思うけど、一緒にテレビ見てて、文句たらたら
とか、無視されるのって、結構辛いですから・・・

BEST STAGE 12月号、中にドリボ千秋楽と書いてあったので、
我慢できずに購入しましたが、ハッキリ言って不満です。
2ページですが、写真は小さいし、ショットも悪いし、テキストも
適当だし・・・
千秋楽記念と思って買いましたが、”STAGE REPORT"と
表に書いてある以上、もう少し中身を濃くして頂きたかった。

今月の表紙はJOHNNYS'Worldが主だから仕方がないけど・・・
他で千秋楽の事、書いてくれてないから、中のハガキに
DREAM BOYSのリポートと書いてあるなら、もう少し詳しく
書いて下さい。でも載せて下さったので感謝してます。と
書いて送っておきました。

表紙を飾れるスター亀梨王子なので、ついついファンは我が儘で贅沢に
なっていくので、反省しなきゃ・・・
カメちゃん本人は本当に謙虚過ぎて困るくらいなのに・・・
だからカメに変わってファンが強引に出なくてはいけなくなるんだと
私は・・・私はね!思う訳です・・・はい
だって~・・・990円ですよ!高くないですか
って、これから出る雑誌も全部そのお値段ですよね
居候の私には「買って!」と平気な顔では言えないです。
でも、表紙がカメだと文句なしに買ってくれるから嬉しい

look3   look2   look.jpg

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

宣伝用につくったTシャツ(非売品です)おお~!!
妖怪人間ベム@bemstaff



杏ちゃんは出てなかったんだ
私はすっかり勘違いしてました~

Tシャツのサイズの違いが・・・可愛い~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

謎解きバトルTORE!宝探しアドベンチャーに♪
TORE!
twitterが次々上がってくるので、追っかけれません
やっと終わったようです。放送日は
亀梨和也さん初登場のTORE2時間SPは11/12(月)放送です。








ベムとベロの役割、完全にチェンジって~  ベムよりベロの方がしっかりしてるのか

















楽しみが一杯増えてくる~

雑誌追加です  11/17発売
表紙・亀梨和也

☆COVERインタビュー&撮り下ろし☆
亀梨和也『映画 妖怪人間ベム』/ドラマ版からベムになるためにあらゆる工夫を試みた亀梨和也。ドラマに引き続き、映画版でも信頼するスタッフと仕事ができた彼は、「この映画版できれいに完結するのがベストだと思う。ベムを卒業したことをさびしいと感じないぐらい、今はすごく充実感がありますね」と語る。
☆interviews☆ ★海外インタビュー★


FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊

モバイルから
FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

”しゃべくり007”に亀梨王子が♪
 「 しゃべくり007HP 」

友人の友人が番協に入ったら、ゲストが亀梨王子だったそうです
(いつから・・・亀梨王子になったのか

余り見た事がない番組で、友人に「なに?そんな番組あった?」と

私、本当にテレビ見ないんです。
読書が趣味です・・・過去は

今は寝る事が趣味です

美味しいものを食べるのが好きだったけど、キハチのゼリーを
食べ過ぎて、2キロ太ってから、間食はほとんどしなくなり、
2キロ痩せようと頑張っているのに、全く痩せれません

本当にケーキとか和菓子も我慢してるのに、何で痩せれないのか・・・

考えたら・・・近頃全く散歩してないし、外出は病院だけで
今までは病院の帰りにデパートに寄って食事して、スイーツ食べて
帰ってきたりしてたけど、近頃は病院から直帰です。
どこにも寄る元気もないし、ショッピングする気も起こらない。

って、書いてたら、姉が”しゃべくり”たまに見るけど、ゲストによって
凄い面白いよって

私・・・姉がそんな番組見てるなんて全く知らなかった~
と言う事は、亀梨王子がゲストで出る時、イヤミを言われなく堂々と
楽しめる訳です~

いつ、出演なんでしょうか?
近々ですよね 楽しみ~

・・・しかし・・・
亀梨王子に遭遇するにはやはり、東京在住じゃないと機会はないのか?
本当なら、今頃私も東京に住んでる筈だったのに、現在住んでる所の
地盤が硬いという事で引越しが止めになってしまったのです
東京に住みたいよー

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

友人が”ダメ夜”の撮影に遭遇!!
昨日のPM3:00頃に友人からメールが
内容が唐突
「最初にあやまっちゃいます。すみません!!
カメちゃん、近所でロケ。
駆けつけ、目の前でお会いしてきましたー!」

むむむ・・・・・・・・・
なんぞや・・・・・・・・

なんで~~~~
お会いしてきたとはどー言う事なの~

私の返信
「何のロケ??・・・お会いしてきたなんて・・・ノロケ?
わーーーん
お会いしてきたということは、まさか押し倒したんじゃないでしょうね
もう友達じゃないぞーーー
藁人形、作ってやる~
って心の狭い内容のメールを送りました。

「夜にちゃんと詳しく話してねって、いつも長電話だから、今日は
あなたの言い訳だけ聞く事にするから、30分ね!」って。
(結局、毎回の2時間しゃべった楽しかった

内容は”ダメ夜”のロケで、急に友人から引きつった声で
「カメが~!カメが近くにいる!!すぐ来て~~~
と言われ、飛んでいったそうです。
家の近くの商店街に5人とスタッフ大勢。
5人のテントがあり、規制はないけど、スタッフが「こっちには
来ないで~!とか「余り近付かないようにお願いします」とか
結構叫んでいたそうですが、友人からは・・・
「ここは下町だぞ!誰も言う事、聞きません!

1番最初にテントから出てきたのが中丸くんで、友人曰く、
「中丸、軽いから手でも振ったら絶対振り返してくるよ!振ってみよう!」
って、中丸くんに手を振ったら、本当に嬉しそうに手を振ってくれたって
中丸くん、良いやつじゃん

次に出てきたのが・・・じゃじゃぁ~ん!!
私たちの本命”王子亀梨”
う・美しい・・・
その光り輝く亀梨王子はドリボでもなくコンサートでも見れない様な
白くて金色に発光して、まるでダイアモンドの様に光り輝いて、
眩しくて直視できなかったそうです。
誰かさんは、本当に下町に馴染んでいたのに、このお方が、
本当にあの誰かさんと同じグループなんて・・・全く次元が違う

その光り輝く亀梨王子が、何を思ったのか、その友人(庶民です。ただ
お嬢さんが楚々とした、可憐な乙女ちゃんで・・・親子に見えません)
の方に向かって歩いてきたそうで

友人「えええええ~~~~~???」と内心思ったら
プロデューサーの指示で歩いて来たそうでした

でも本当にめちゃくちゃ綺麗で可憐でまるで女の子
担いで逃げようかと思ったって

カメちゃんが移動すると、商店街の周り人間、大移動。
また時間が、小・中学の下校時間。
中学生の女の子達は「きゃ~!カメちゃんが~~!!」
小学生の男の子達まで「亀梨だ~!着いていこうぜ!!」って
野球の力はここでも発揮されていましたが・・・
5人が移動する時のシトワイヤン(民衆)のそれぞれの人数の違いが
見事に人気を象徴してたと、商店街のおじさんが冷静に観察していたそうです。

しかし、カメちゃんの大移動の中に、私の友人も加わっていたなんて・・・
悔しい~~~~~~

その友人の町は本当に色んなロケがあって、良く誰々が来てるとか
メールが来るけど、友人は見に行かないの。
でも今回は瞬時に身体が動いたそうで・・・

あーあ、どこでもドアがあったら私も行きたかったな~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

別冊+act Vol.10
やっぱり表紙だとテンション上がります
写真は表紙+8ページ
16000字 超ロングインタビュー4ページ
ベムで1ページ
脚本家の西田さんのインタビュー1ページ

今回は「怪作考察」

表紙のカメちゃんは脱・人間的
中のカメちゃんも人間なんだけど、天使みたい
何しろ背景が真っ白。
衣装も白がベース
パンツの膝から下が濃紺

背景を彩るのはアレカヤシの葉・・・
カメの表情から何を読み取ればいいのかな?と想像したくなるような
目の表情と・・・

何を思ってそんなに優しい笑顔になれるの?
優しい目・・・悪戯っ子な目・・・挑むような鋭い目
相手を見透かしてるような目・・・気怠い目・・・

10ショットでこんなにも色んなカメの表情が楽しめました
夜にまた超・ロングインタビューをじっくり読みます。

+act表紙   +act5.jpg

+act4.jpg   +act3.jpg

+act2.jpg   +act1.jpg

唇の色をあえて無くして・・・妖怪的??

10/24 発売 「別冊+act Vol.10」
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
携帯から
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
内容紹介 特集:怪作考察
表紙・巻頭 亀梨和也
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&超ロングインタビュー ほか

10/31 発売  「Screen+」
Screen+
携帯から
Screen+
本の内容
【表紙・巻頭特集】 「映画 妖怪人間ベム」亀梨和也
伝説のアニメをドラマ化して大ヒットした「妖怪人間ベム」待望の映画化。
主演の亀梨和也の先取り特写&インタビュー他を掲載。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

妖怪人間ベム完成披露試写会ご招待
 妖怪人間ベム完成披露試写会ご招待

50組 100名様
完璧、外れるけど・・・

試写会とか・・・ワクワクしますね。
俺俺も公開日決まったし・・・

きみちゃん、教えてくれてありがとう!早速応募したよ

で、ドラマが決まったらまたテンション上がるし
ドラマはまだですか~

この6日間、毎日カメちゃん見れて幸せでした。
ビジュアルも服装も素敵でした
そして、副音声の解説も・・・私にはイマイチ分からなかったけど
ゲストの方がカメちゃんをタレントじゃなく、一人前の野球の解説者同士の
様に会話して下さったので、凄く嬉しかったです。
カメも言葉づかいも自然で、ゲストの方に礼儀正しい話し方で
凄い成長だなと感じましたし、あんな感じで礼儀正しく(しつこい)
且つ可愛らしい態度で毎日、毎回頑張っているから、カメと仕事したゲストの方も
また他球団の選手の方も、亀梨和也と一度仕事したら、絶対”心鷲掴み”
されますよね!
日本が誇るタレントに成長しました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やった~♪ ジャイアンツ優勝!!
疲れたよ~
訳がわからない野球を毎日見たわ

ただただカメちゃんが大好きなジャイアンツ優勝を願って
毎日見ました

おめでとうございます

優勝した球団が優勝するのが当たり前だと思っていたのですが
何かこのシステムが分からなく・・・
去年は悔しかったですから、今年はスッキリ気持ちが良くて
幸せです

カメちゃん、凄く幸せな6日間だったね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

おいしい無糖「嵐山でも紅茶」篇 HPに♪
 おいしい無糖「「嵐山でも紅茶」篇 

京都・嵐山の遊覧船で、燃えるような紅葉を眺めながら、
焼きおにぎりを頬張る亀梨さんと蒼井さん。
通常では日本茶しか考えられないようなシーンで
無糖紅茶を提案することで、「おいしい無糖」は日本の日常の
「お茶」なのだというメッセージを表現しました。

HPにアップされました~

  CM&ポスター&撮影裏話も 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

キリンおいしい無糖の新CM「嵐山でも紅茶」編
危なかった~
めざまし、チェックしてて、もう少しでさっくり削除しちゃう
ところだった

紅葉の嵐山・・・小舟が2艘・・・なして???
向き合ったままで2艘の小舟が離れていく・・・なぜに??

どーでも良いけど(いや、絶対良くない!)・・・また負けちゃった~
私、野球、分からないけど、カメが巨人好きだから、負けて欲しくない
なんか・・・イヤだな!
イライラ!!!!!

カメちゃんの”およよ”的な笑顔で癒されよう

無糖
無糖2

京都に行きたい 
嵯峨野清涼寺の近くの森嘉のひろうずとお豆腐とお揚げを買いに行きたい
美味しいものが食べた~い
もちろん、飲み物は”おいしい無糖”です

カメちゃん表紙の
日本映画navi vol.37
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Screen+



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

またまた雑誌~♪・・・とちょっと不安になった事。
日本映画navi vol.37 11/19発売
表紙:亀梨和也
・巻頭「映画 妖怪人間ベム」
日本映画navi vol.37

携帯から
日本映画navi vol.37

11/1発売    表紙は、KAT-TUNの亀梨和也
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]

携帯から
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]

今日、病院の帰りに買うつもりで
TV LIFE Preemium Vo.3とQLAP!11月号を見たのですが、
やはり表紙じゃないし、表紙の人の売上貢献は嫌だから
止めてきました。

これから雑誌がもっともっと出ます。
表紙の雑誌も増えると思うから、雑誌は納得して買いたいです。

そりゃ、中身のカメちゃん見たら、心が動くショットもありましたが、
誰がお金払うの!って姉に言われたら・・・買えない~

それと、今更ですが、ドリボの最後の挨拶で八乙女くんの発言がショック
だった事と、今朝、病院に行く前に帝劇のHP見て、滝沢くんが
あれほど執着していた帝劇1月公演をあんな形でするのかと思ったら
疑惑が一杯湧いてきて・・・
また私は自分で勝手に想像して頭が混乱して落ち込んでいます。
何しろ滝沢くんはジャニーズで唯一、何かやりたいと思ったら
絶対やらせて貰える不思議な立場の人ですから。
だから・・・まさか・・・1月は寒いからお客が入らないんだ!
そうだ・・・9月は一杯お客が入る!カメじゃなくて僕が9月に
やろう!!
なーんてバカなこと考えて、1月をジャニーさんのギネスに
回したんじゃないでしょうね~

・・・私の勝手な独り言ですから、本気にしないで下さい。
独り言なら書くな!とも言わないで下さい。
私のブログですから、勝手に書かせて下さいね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

巨人負けちゃって悔しい!
カメちゃんのビジュアルが最高に素敵でした。
ただ、副音声のアナウンサーの”亀梨さん”呼びがいくら私が
カメちゃんファンでも、毎回、毎回”亀梨さんで始まるのには
ウザかったし、あのアナウンサーはカメに取り入りたかったのか?
正直、途中で”正”の字で副音声で何度”亀梨さん”呼びを”をするのか
数えようと思ったくらいでした。
確かに”亀梨さん”と呼ばれるのは嬉しいけど、余りにもウザかった

姉は去年までドラゴンズの落合監督が大嫌いだったので、どこも
応援してなかったのですが、今年からはやはりドラゴンズを応援しています。
我が家ではジャイアンツ対ドラゴンズの対立です!
姉が嫌っていたのが、何が嫌いって、あの落合元監督の陰気な態度!
成人した息子のとディープキス!!
気持ち悪~い

私は勿論、ジャイアンツです

ドラゴンズの何が嫌いだというかと・・・
まず、暗い

そしてそして1番嫌いなのは・・・嫌いというより、イラつく!
怒りまで爆発するのが、ドラゴンズの応援歌

あれってなんとかならないのでしょうか?おおおお~って
明るくおおお~って言うなら許せるけど・・・
暗い!陰気!背後霊が舞い降りてくる感じだし、あれってテンション
下がらないのかな?
あんなのがどこの球場でも鳴り響くなんて恥ずかしくて許せない!

野球の応援歌も明るくイケイケドンドンでしょ!
今年も万が一ジャイアンツが優勝しなくて、最後にドラゴンズが
さらって言ったら、私はもっとドラゴンズが嫌いになります。

まァね、野球本来未だに勉強不足ですけど、応援歌とか、他のことは
分かります。
私は今年は絶対巨人に優勝して貰いたいです。
巨人が優勝して、またカメちゃんがビールかけして貰うが見たいな~

今日も1日寝ていて・・・姉が
でも私はカメちゃんの副音声には起きてきて、夕食は食べました
でももうそろそろ寝なくっちゃ
近頃、眠剤が2錠に増えてしまい、悩んでいます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

スッキリ!「マナー人間ベム」
ベムのスタッフさん方の映画に対するチャレンジが面白すぎます

スッキリで流れました。
画像を並べてみますね

カメ「貴重な映像をご用意しました。ご覧ください」
まなー1   まなー2
まなー4   まなー5
ご覧下さいって言うだけなのに・・・なんでこんなに可愛いんだ~
なんでここで「いない、いない、ばぁ~」って~・・・もーう、心臓にズキュン
WS000109.jpg   まなー6   まなー7
ベム「ここはどこだ?」
ベラ「映画館という所だよ」
ベロ「おいら達の事をみんなが見ているよ」
まなー8   まなー9  マナー10
ベロ「あっ、携帯をいじってる人がいるよ!」
ベム「携帯の電源はOFFにするんだ!」

まなー11  まなー12   まなー13  
ベラ「大声で話してるのもいるねー」
ベロ「上映中は静かにね!」
まなー14  まなー15  まなー16  
ベム「あの人・・・撮影している!」
ベラ「そこっ!!撮影するんじゃないよ!!」
まなー17  まなー18  まなー19  
3人「映画館ではマナーを守って!早く人間になりた~い!」
ベム「映画が面白すぎて変身しそうだ・・・」
ベラ「変身禁止だよ!」そこに・・・ポップコーンを持って変身しちゃった
ベロが~
まなー20  まなー21
これが映画館で流れるなんて、絶対見てみたい

ぱんつ1  ぱんつ2
その後に、なぜかカメちゃんと福くんのパンツダンスの問題になり・・・
カメちゃんが1人で”今日のパンツは何なんだい~?ダンス

恥ずかしそうに「これ、福がいるから成立するんですけど
僕が1人でやっていたら、本当におかしいヤツなんですけど・・・
じゃぁいきます!ってくねくねふわふわって踊りだす
めっちゃめちゃ可愛い~

「今日のパンツはいったいなんなんだ~
靴下だけになって廊下を・・・テッテッテッ~って廊下をパーって
福がロケットのパンツの時が当たりだな!」
く・靴下だけになって~???靴下とパンツだけで???
まさかパンツも無しで~
きゃ~変態妄想が入ってしまいました。
すみません

スタッフがカメに「ちなみに亀梨さんさんのパンツの当たりは?」

僕は・・・もうわりかし、こう・・・って言うのは・・・
パンツは安定してるというか・・・

って何が言いたいのかわかりませんでした

しかし、なんでカメは動作一つとってもあんなに可愛いんだ~
私は急に生きていく自信がついて来たというか、
体の中から、エネルギーが湧いてきてる気がしてます

なんか急に書き出したので、非常に疲れました・・・
おやすみなさい・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

色々発売♪
Amazon・・・
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)
再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません。
って・・・昨日発売予約開始で買おうと思ったらもうこんな状況。

毎回なんでKAT-TUNだとこうなるわけ??
毎回だから不信感が一杯 売れちゃ困るわけですか


Amazon予約開始になりました~良かった
~~~~~~~

10/24 発売 「別冊+act Vol.10」
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
携帯から
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
内容紹介 特集:怪作考察
表紙・巻頭 亀梨和也
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&超ロングインタビュー ほか

10/31 発売  「Screen+」
Screen+
携帯から
Screen+
本の内容
【表紙・巻頭特集】 「映画 妖怪人間ベム」亀梨和也
伝説のアニメをドラマ化して大ヒットした「妖怪人間ベム」待望の映画化。
主演の亀梨和也の先取り特写&インタビュー他を掲載。

雑誌も買うお金が大変だけど、カメちゃんが表紙のは絶対買いたい。
お金・・・天から降ってこないかな

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コンサートDVD発売決定~♪
やっと発売決定  遅いっ

KAT-TUNのライブDVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME」(仮)
が、11月21日に発売決定!
最新アルバム『CHAIN』を引っ提げて、今年の2月~4月に行われたコンサート
ツアー「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」のうち、4月21日の
東京ドーム公演の模様をオープニングからWアンコールまで余すところなく
完全収録!

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
参考価格: ¥ 5,000
価格: ¥ 4,500 通常配送無料

携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

毎日送られてくるジャニーズからのメールにも
全く発売の気配もなく・・・
KAT-TUN・・・忘れられてるんじゃないか??といつもイライラ
もう少しで事務所に殴り込みに行こうかと思ってた

はー、そんな元気があったらと、つくづく近頃の自分自身の体調の
悪さが辛いです。

でもこのコンサートは本当に楽しかった
コンサートでカメちゃんの本来の姿が発揮される?

先日、やっとMyojoの1万語インタビューが読めました。
最初の頃からずーっと見てきているから、その時期にカメの口から
発信されたカメの言葉の私の記憶と、今、カメがその時期の事を
思い出しながら語ってる、今回のMyojoのインタビューの答えの
一言一言が大分変わってきてる。丸くなってる・・・

あの時期、あんなに辛かったのに、辛さも悔しさも今回、素直に
語ってるけど、あの若い頃は本当にそんな甘いものじゃなかった。
ファンも辛かった。
カメはずーっと一匹狼で来てて、それでいいと思ってた。
メンバーとつるんでいたら、いつか問題に巻き込まれ
やばい事になるんじゃないかと、ドキドキしてたし、何やっても
昔からカメが責任負わされて・・・
でもそれも全部カメは承知の上での行動だったんだと、
分かっていても、あの頃、私達ファンはなんでカメってこんなにも
世渡りが下手な男の子なんだろうって思いながら泣いていました。

あれを読んだら、KAT-TUNって本当に凄いグループだよね!
他のメンバーが何をどう語ったのかは知らないけど、
カメちゃんは真実を語っていました・・・
ファンでさえ、デビューできない辛さを毎回味わっていたから
本人達の悔しさは半端ないって思ったし・・・
ただ一つ、KAT-TUNがデビューした時に何かの番組でカメが
調子に乗って
「僕たち、タッキー&翼より早くKAT-TUNは結成されてたから
本来ならT&Tより早くデビューしても良かった」みたいな
発言をした時には姉が怒りましたよ~
T&Tファンも凄い怒ってた。
でもあの生意気な発言が本来のカメちゃんであって

トゲトゲしさ、生意気さが魅力の亀梨和也が今では
Going!の準メインの爽やかで礼儀正しい青年像も本来の
亀梨和也なんですよね。

ジャニーさんがカメにいつもいつも背負わせている重い重い何かが
今のカメを作ってくれたのですから、やはり感謝です。

ジャニーさんのお気に入りになってしまったら、甘やかされ放題の
ただのタレントになってしまう。

どこの世界でも同じだと思いますが、人間は自分自身で苦労して
努力してこそ、世間から認められると思います。
色んなグループがあるけど、KAT-TUNくらい波乱万丈なGは
いないと思います。
だから強いんだと思います。

コンサートDVDが早く見たいですが、あれって5種類出して欲しい。
亀梨アングルとかってねー
リアフェみたいに
~~~~~~

DVD発売って書いてブログあげちゃって
書いてるうちに、みきこさん&きみちゃんから早々と
コメントが~

ありがとう!ずーっとブログ書けなくて自分で淋しかったけど
コメント貰えると、何か一人じゃないんだと思えて嬉しくなります。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメマニュ♪
あまりの可愛さに熱がまた出そう

何なんでしょう??確信犯?

マニュはもう来ないのかな~って思って、なにげに携帯見たら、
マニュが~~~~

亀梨和也のところが<UP>でピコピコしてた~

ドリボでみんなが心配してた気持ちも伝わっていましたね

俺、俺っ。が続いたから、俺俺の話かと思ったら、

妖怪だから大丈夫ですって~

ベムの番宣。俺俺も入れつつ・・・
ホームランの話もちゃんとしつつ・・・

最後に

にっ

これ、
この今日のマニュアル、本当にもう、私、カメちゃんが可愛すぎて
なんか頭がおかしくなってきた

この何週間、本当に姉から勘当されそうになるくらい、
私、もぬけの殻だったんです。
先週の10日に心療内科に行ったのと、耳鼻科と、近所の内科に行った
3日間しか家から1歩も出ていないし、ずーっと寝てた。

やっぱ、カメちゃんの一言が命の源です
体にエネルギーが湧いてきました
身体が熱くなってきた
汗も出てきた

えっ??

また熱??

ぎゃ~~~~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

マトリョーシカ人間ベムが私の元にも♪
本題から・・・
熱があってもベムの前売りとか、前売り券プレゼントとか、
フライヤーとか、気になって気になって眠っていられない。
姉に買って来て~!買って来て~って毎日訴え続けたら、うんざりしてか、
やっと今日、買いに行ってくれましたが・・・

前売り券はすんなり買えたそうですが、フライヤーがどこにも置いてない。
聞くと、何度置いてもすぐ無くなってしまうので、とても困っている。
それ以来、前売り購入の方にだけ、お渡ししてると言われ、
2枚貰ってきてくれました。
姉はプリプリ怒って帰って来ました。ファンの質が悪いって
人気があるから無くなるのか、たくさん持って行ってどうするのか?
帝劇の様に、窓口にフライヤー貰いに来た人にだけしか渡してくれないっていう
意地悪なやり方も辛いですが・・・
地方で貰いに行けないので、送って下さい”切手を張った封筒を送ります”と
言っても、絶対送ってくれない、意地悪い帝劇・・・

あっ、話が逸れた~
フライヤーはめっちゃカッコイイ!
映画館には大きなポスターがあったから、あれはいつでも見に行けるから安心。

で、マトリョーシカですよ。
どんなにチャチな物かと思っていたら、これが結構まともなんですよ
使う気にはなれませんが

ベムの切なさが良く出てて・・・
ベラのムチで打たれたらあんな切ない顔になるのかと・・・云々(妄想)

ベム1   ベム3   ベム2

ベムのマトちゃんの中に入ってる、妖怪ベムをもう一つ繋げて
2段でストラップにしてぶら下げても可愛い・・・ヤダヤダ

は・・・息が上がってきました。
ちょっと今日の私の事。

今朝、やっと6、7°迄熱が下がってきました。
今日も7度台なら、点滴入院しなきゃと姉が言ってたのですが、
姉の暖かい看病の下で私は何とか生きてこれました

スープ類しか食べないからと、毎日野菜たっぷりのコンソメ味とか、
トマト味とか・・・
ベーコン少々入れたポトフ風のスープとか・・・云々・・・
とても優しいく有難かったのですが、姉自身が野菜たっぷりの
スープ類が嫌いなので、折角作って貰っても・・・
いくら熱で味が分からないといっても、美味しいか不味いか位は
わかる・・・毎回・・・不味い・・・
結局、毎回、味を自分でつけて食べていました。
そして、
今日まで何とか生きてこれたのは、ポカリスエットと、
ブイクレスという(長期入院の時、ドクターや看護師さんが
飲んでた)過労で食事が思うように取れない時に飲む、
栄養補助飲料。女性では栄養過多になってしまうので、
姉と半分ずつ飲んでる。

これと後は仕方がないので大量の薬を3日間飲みました。
今は喉が少し痛いくらいです。明日は多分、治っています。
普通、高熱の風邪は、薬で昏睡状態になるのですが、咳の風邪は
身体が温まると、余計咳き込むので、風邪を軽く見ないように
今年は気を付けようと思います

楽しかったドリボも今では陽炎の様に過去の彼方に飛んで
行ってしまいました。
書きたい事が一杯あったのに

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベム前売り開始・・・(大汗)
明日からなんですよね~・・・前売り。
私、全く風邪が治らず、一昨日の夜中には38,3°まで
熱が出ちゃいました。
耳鼻咽喉科・・・ヤブ医者だった。
鼻水で呼吸が出来ない、喉が痛い、咳が出るから眠れない、云々
訴えたのに、処方された薬が全く効かなく、3日間一睡も寝れてなく、
近所の内科に変わりました。

インフルエンザかもしれないと、検査され、他のブースに隔離され、
隔離されたブースがクーラーが効きすぎてて寒い!
患者より、看護婦さん達の快適さを優遇ですか~

待合室に居る患者さんたちは全員風邪のようでみんなマスクしてる。
ドクターも看護婦さんも全員マスク。
風邪って今多いんだな~って考えてたら、インフルエンザではないと言う
結果が出ました。当たり前でしょ!40°近い熱だったら、
救急車で大病院に行っていますってば

診察が終わり薬の多さに私も姉もびっくり
7種類+頓服1種類で、毎日3回8種類の薬を多めのお水で飲んで下さい。

薬を沢山出す医者=ヤブ医者って思ってる私達姉妹は同時に溜息。

帰りには姉が食料とか栄養剤を買いに行くから1人で帰ってねと
言われ、当然帰れると思ったけど(病院から家まで5分弱)
3分くらい歩いたら、めまいと咳と呼吸困難と冷や汗が出てきて・・・

いやだ~、こんな所で倒れたら救急車で運ばれる。
家はもう見えてるのに~~~

必死で何とか帰り着きましたが、本当に恐かった。
そのままバタンとベットに倒れこみ・・・
姉が帰ってきてから、こんなにも沢山の薬が必要なのか悩んだけど、
苦しいから飲みました。
2リットルのペットボトルのお水が半分に減った。
お腹も一杯になり、またベットに倒れ込んだ・・・
咳が酷くて、汗も出るし、でもこの8種類の薬が効いたのか、やっと
昨日は朝方まで目が覚めなく無事に眠る事ができました。

今日も1日食事の時に起こされるまで眠れる事ができましたが、
こんなにも酷い風邪にこの数年、掛かった事が無かったので、
市販薬とリコリスとポカリスエットで治っていたので、今回は
早めにインフルエンザの注射を打たなければと思っています。

明日はベムの前売り発売なのに、とても買いに行けそうにないです。
今、PCを打っていたら、何か打ちにくいと思って指を見たら、
爪が相当伸びてるし、マニュキアも汚く剥がれてる・・・

私も等々、妖怪になりかかってるなと呟いたら、姉が女の
妖怪は容姿端麗じゃないと出来ないみたいよって、即座に言われた。
そう言えば観月ありささんですね~

今回の特別試写会は多分東京だけでしょうね。
ごくせんの試写会は楽しかったけど、まだまだ熱が37°3から下がりません。

ドリボが終わってから引いた風邪だから本当に良かった。
ドリボの毎日の緊張から解き放され、気が緩んだのも風邪の
一因だったと思うけど、私が風邪を引いちゃったものだから、
姉は何とか食事は作ってくれるけど、体力を付けなきゃと、
私の体調からは程遠い料理ばかりで、食欲がわきません。

PS コメント下さった方、ありがとうございます。
元気になるまでお返事少し待って下さいね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

もぬけの殻・・・
無事、ドリボは終わり、私も無事に終わったと思ったのですが、
9日間のホテル生活と、毎日通った帝劇に、自分では感じてなかった
凄い緊張があったようでした。

名古屋に帰った30日の日、姉も私も疲れ果てていたのですが、
私はその夜、喉が痛くなり、夜中に38度の熱がでました。

平熱が34,6度の私にとって、38度は夢遊病者のようです。
昨日は市販の薬でごまかしてたんですが、等々、喉が赤く腫れ
鼻が詰まって呼吸困難・・・
やっと耳鼻咽喉科に行ってきました。
先生が驚き、よく3日間も我慢してたと・・・

そういう訳で、ドリボが終わって感傷にふける暇もなく、家の中でも
マスクをして寝ています。

汗が出るので、パジャマを変えたり、シーツを変えたり、姉も疲れて
いるのですが、私の面倒をよく見てくれます。
何故なら・・・東京在中の中、私に伊豆の温泉に行ってくるなんて
嘘を付き、本当はソウルに行っていました。
姉の大好きな女優さんからのお誘いがあり、夜遅くの便で
ソウルに行き、25日の夜中にルンルンで帰って来ました。
姉はその女優さんに肩を抱かれた2ショットの写真まで撮ってきました。
く・悔しい・・・
止めて反韓に戻った筈なのに、これは別だと・・・
姉は未だに余韻にふけって、私と真逆の夢遊病者です。

今、熱を測ったら、やっと36,8度に下がっていました。
明日は多分、治ってると思います。

来年からは長期に行かなくて1回に5日間で、3回位東京に
行くようにスケジュールを考えなくては・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
