*All archives* |  *Admin*

2012/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ソリオ新CM♪
sorio1.jpg   sorio2.jpg

sorio3.jpg   sorio4.jpg


☆メリーアソビマス☆
white Christmas
SUZUKIさま、最高です
曲名はまだわからないけど~これって新曲ですよね?
すごい良い曲です。
KAT-TUNのX'masソングの名曲がまたできました

ではでは・・・今から急いで病院です。
入院してきま~す


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「映画 妖怪人間ベム」初日&2日目舞台挨拶
ベストアーのカメちゃんが本当にカッコ良くて満足。
ただ、福くんが話してるのに、司会者Sさん、聞いてない?
もう少し、周りの人にも神経使って欲しいです。
有頂天ですか?

「映画 妖怪人間ベム」初日&2日目舞台挨拶
これはもう、凄いとしか言えません。
身体が心配です。福くん、大丈夫かな?
カメちゃんも心配ですが・・・

なんか・・・地方住みにはちょっともやもや・・・
寂しさが押し寄せてきます。

今日は心療内科の日でしたが、姉が明日からの入院検査のことは
先生に言わない方が良いと・・・
また薬が増えるからって

薬といえば、9月が終わってから睡眠薬が増えました。
今まで1錠で熟睡できたのが、全く眠れなくていつも夜中に
我慢できず、半錠飲みます。
そうするとやっと眠れる・・・

今月はカメちゃん事がたくさんあって、気が紛れて良かったです。
まだまだカメベムさんが続くから嬉しい

ビジュアル最高のこの時期に亀梨和也写真集を出して欲しいけど、
出して欲しいけど・・・出して~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日発売の雑誌・・・♪
with
4ページ
6ショットですが、もう見た途端・・・ふにゃふにゃって
めちゃ可愛いです
wi1.jpg    wi3.jpg    wi2.jpg
CLASSYは杏ちゃんと2人の対談で4ページ
カメが2ページなんですが、足が長く見えるし~
お顔が、品がありつつ凛々しい・・・すごく好き素顔のベムさんって感じ
目が・・・瞳まで優しい。ちょっと変な言い方だけど、目に吸い込まれそうになる
kura.jpg

with (ウィズ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル
with (ウィズ) 2013年 01月号 [雑誌]

CLASSY. (クラッシィ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル
CLASSY. (クラッシィ) 2013年 01月号 [雑誌]

あとの2冊
25ansとMORE
25ansは福ちゃんと3人で家族愛みたいな ほのぼのしてて可愛かったけど
本の厚みが半端ないです!普通の女性誌の2冊分の厚み
MORE はカジュアルなカメちゃんだったかな?
全部の雑誌に紐で縛ってあるから、店員さんに外して貰って
パラパラと見て
即買いはwithとCLASSY
他のは帰ってきてからAmazonでポチッと買いました。
だって重すぎて全部は持ってこれなかった
25ans (ヴァンサンカン) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル
25ans (ヴァンサンカン) 2013年 01月号 [雑誌]


MORE (モア) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル
MORE (モア) 2013年 01月号 [雑誌]


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日テレ屋汐留店にて本日より「映画 妖怪人間ベム」衣装展示開催


いいなぁ~
羨ましい・・・
朝、体調が悪いと思ったら、雨でした。
昨日の来客は本当に悪夢
無理やり帰って貰い、友人から貰ったセージを炊いてお祓い

それから急いで「行列」を見ました。
もう可愛すぎて萌え~
内容も・・・やっぱり典型的なB型。
笑えた~
あんな過去の話をまた蒸し返すって・・・

田口くん・・・KY直そうよ。でもそんな田口くんはやっぱり田口だ

で、で・・・”Going!"
凄い!凄い!!さすがにカメちゃん。
もう、スゴイなんてもんじゃなく、尊敬
裏表がなく、真剣に何事にも嫌な顔せずやっているのを、
皆さんが分かって下さっているのが嬉しい
世界の王さんにまでお声を掛けて頂くなんて・・・

昨日のGoing!はカメが評価された記念の日でした。

また今から、行列とGoing!を見ながら編集します。

何か毎日ベムさん事が有りすぎて少し疲れ気味です。
本人のベムカメさんは終わったらどーなるんでしょうか?
でも、あんなに忙しくても、お母さんと姪っ子ちゃんと
パリに行っちゃうんだから、やっぱり、カラダの鍛え方が違うし、
カメはそうやって切り替えて前に進んでいけるのだと思いました。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ファミリーWalker冬号首都圏版
首都圏版・・・何か役に立つことあるのか
内容、全部、子供目線・・・

表紙の3人は杏ちゃんが(表紙用の写真をチェックして)
私たち、まるで家族みたい!

カメ「本当に家族写真(笑)。
こんなふうにコスチュームを着ないで3人で取材受けるなんて、
あまりなかったことだから新鮮だね。」

と、さすがファミリーWalkerの雑誌の内容の空気を読んだ
大人のコメントです。

しかし・・・この手の雑誌はこんなにも紙質が悪いんですか?
って・・・テレビ誌も同じだったわ
表紙+2ページです

この雑誌にまで手を出してしまう私って・・・
自分が痛すぎます ではなくて、愛が一杯なんだな~って
考えよう
hua.jpg   hua2.jpg   hua3.jpg


今日、夜のライトアップされたベム、アドトラックの写真を撮りつつ
外食しようと計画してたんですが、出かける寸前に来客
アポも無しで押しかけてきた・・・
ピンポ~ンってなるから見たら、35歳の超・我侭な自己中の
女性が映ってた。
私は居留守を使おうと言ったのに、急に訪ねてきたのには何か訳がると。
居留守を使えない姉に、うんざりです。

玄関、入った途端に姉の手を取り泣き崩れ・・・
今から出かけるところなのって言っても耳に入らず・・・
来てから30分経ちますが、泣き止まず・・・テッシュBOX1箱使い切り
平気な顔で、泣きながら私にテッシュ下さいって
自分のハンカチで拭きなさいよ
泣いてる内容が今日、お見合いして気に入らなかった。
私には一生、良い人とは巡り会えないのか・・・と泣いてる。
そうだよ~!他人の家にアポなしで急に訪ねてくるような
常識外れな女には、見る目がある常識人間ならだれも”あなた”を
お嫁には選びません。
家事一切、手が荒れるからと、全くしない女性を誰も貰ってくれないよ~だ

姉に適当に食事作ってと言われたので、ベムを諦め今から夕食作りです。
私の方が本当に泣きたい アドトラック、もう見れないんだよ

多分、今日は帰る気なく来たんだろうけど、冗談じゃない!
今日は待ちに待った「行列」と「Going!]です。
夕食食べさせたら、姉がなんと言おうと私は帰って頂きます
本当に神経が分からない

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

アドトラック、見に行ってきました~♪
先週は雨も風も強くてカメちゃん、可哀想だったけど・・・
今日は快晴で暖かかったです
嫌がる姉を起こして、名古屋テレビ塔に・・・
テレビ塔には行った事がなかったので、地下の出口を間違えて
走りました
10時だと言うのに、もう沢山の人が待っていて、順番にスタッフの方が
写真を撮って下さるんです・・・
迷ったけど、やっぱり証拠の写真は残しておこうと撮って貰いました

bem a   bem b
bem c

私は闇に隠れて居ます・・・

ベム一家との写真となると・・・晴天より曇の方が良いかな?
反射してうまくジオラマが写らなかったんですよ

栄の三越に寄ってから名古屋駅の高島屋に
お昼、何にしようかと迷いながらエスカレターに乗ってたら
ばったり、友人と遭遇。
友人は一人でキハチにランチに来たらしく、誘われて仕方なく
私達も一緒にランチしました。
本当はダイエットで今日はお蕎麦が良かったけど・・・たまにはね

kihachi1.jpg   kihachi2.jpg
kihachi3.jpg   kihachi4.jpg
お行儀悪いけど、デザートと紅茶以外は三分の一は残しました。
気分的に全部食べると後悔しそうだったから

本物のベムさんは今日は九州だから・・・
やけ食いして来ました。
でも、ベム、ベラ、ベロのジオラマはやっぱり凄かったです。
並んでる間にしっかり観察できます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋にアドトラック到着~♪




栄周辺を廻ってるって~~~~~
きゃ~ 私は明日行くから、今日は身体を万全にする為、
薬を飲んで静養中です
行きたいけど、今日は無理だ・・・切ないです

健康な身体になりたい・・・

って今、ベランダから外を見て気がついた。東名高速インターから、
真っ直ぐ行くと栄なんです。
その道が我が家のマンションから見下ろせる所を通っています。
やだーーーー!いつ通ったんだろう。

[ キャラバン人間ドライバーです。多くの方に写真撮ってもらったり、
手を振ってもらえて感激です]
ってtwitterしてくれてます
良かった~ 名古屋は地下街が充実してるので、
みんな、地下街通っちゃうんだよ・・・寒いし


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌にまだまだ”ベムさん”出現・・・大忙し~♪




シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)

FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』鈴木福 狩山俊輔 河野英、森山未來×満島ひかり『万回生きたねこ』、二階堂ふみ『四十九日のレシピ』 62484‐69

25ans (ヴァンサンカン) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル
25ans (ヴァンサンカン) 2013年 01月号 [雑誌]


CLASSY. (クラッシィ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル
CLASSY. (クラッシィ) 2013年 01月号 [雑誌]


MORE (モア) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル
MORE (モア) 2013年 01月号 [雑誌]

ファミリーWalker (ウォーカー) 首都圏版 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル
ファミリーWalker (ウォーカー) 首都圏版 2013年 01月号 [雑誌]
これ、忘れてました。買うなら首都圏版ですよね?!

シネマスクエアは表紙だから絶対買うけど、他のは、
やっぱり、内容見てからじゃないと・・・大変だ~
女性雑誌は・・・重いしから

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TORE!に亀梨&福くんのコメント♪
メディア露出情報TV 11月26日(月)
「謎解きバトルTORE宝探しアドベンチャー」 
コメント(亀梨和也、鈴木福)

コメントでも亀梨王子が見れるなんて嬉しい~

HDD空けてる最中です
私、凄いあわてんぼうだから、「選択削除」を「すべて削除」を
押しちゃう事がよくあって・・・
今は、削除の時はひと呼吸して、落ち着いて見直して・・・
って頑張ってやっております。普通はサクッてやらないよね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

NTV「ネプ&イモトの世界番付」にベムさんが♪


もう、これはHDDを空けなきゃ大変だ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

twitte「映画 妖怪人間ベム」完成披露試写会のレポート


DVDの特典映像に絶対入れて欲しいですね

しかし・・・ここまで来てもまだ写真は載せちゃいけない訳?
主役だし・・・写真くらい良いんじゃないのかな?
本当に理解に苦しむ・・・
ここに主役のベムさんが居なきゃ、変じゃない?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋にアドトラック(明後日ね!)♪


やっと、やっと本人不在のキャラバン・アドトラックが名古屋にも
今日も走りますって・・・
東京→名古屋間。東名高速、私がで走っても、
休憩入れても5時間(遅っ)掛からなかったよ~

ベムさん一家を見せびらかしながら走って来るのかな
高速で見かけたら、凄いラッキーだよねー

明日は勤労感謝の日で祭日だから、高速道路混むよね!

ベムさん居なくても、”ドキドキ”しちゃう
凄い楽しみです

昨日の朝、我が家にもやっとコンDVDが届きましたが、病院でマンモと
追加で超音波やったから、帰ってきたのが夕方。
クタクタで私は勿論ですが、姉まで寝ちゃったから、夕御飯も遅くなって・・・
ブログも書いてたので、DVD鑑賞が夜中になりました

カメちゃん、本当にカッコイイし、可愛いし、セクシーだし・・・
しかし・・・だらだらなMCで・・・記憶が途絶えた
カメラが入っちゃうとKAT-TUN本来の姿が何故か消える
初めて見てくれる人を意識してるのか・・・
大丈夫だよ!KAT-TUNが好きになる人は、エロ好きだから、絶対
いつも通りのMCの方が受けると思いますっ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋ローカル”ドデスカ!”美容業界における亀梨効果!
ベムさんの試写会は・・・福くんが出るとやはり子供が主役に
なってしまいますね。編集次第ですが、ちょっと寂しかったです。
もう少し、主役のベムさんに焦点を当てて欲しかった。
と、試写会に行けなかった留守番組は僻んでしまう訳ですよ
(心が狭い・・・でも絶対、披露試写会とか28箇所行脚は映画の特典に
入ると個人的に信じています)

で・・・今日、何故か何故か、名古屋では日テレ系じゃなく、テレ朝系の
メーテレで凄い中身が濃い亀梨王子が流れました。
それも私が聞きたかった名古屋弁で
「ちゃちゃと人間になりたいがや」と恥ずかしそうに言ってくれましたが、
ちゃちゃっと・・・って普通使わないけど
3dode3.jpg

YouTube・・・いつか出来る様に勉強しますが、今日は写真と文章を
細かく載せます。・・・長いです
そして各雑誌とやはり被っている言葉も・・・あるかな?

まず、試写会に招待されたと凄い自慢気に見せてくれた”ベム招待状”

1dode1.jpg   2dode2.jpg
(招待状に透明なハートの”カイロ”が入ってて・・・お金かかってますって)

以下インタビュー
”自分がベム役”と聞いた時ーー
カメ「どういう風にやるのだろうと最初に思った。
4dode4.jpg

忠実にベムをやるなら、僕ではないなと思ってました。
やはりその妖怪体と言うのが存在してくるなって、
どうやったらそこから1番掛け離れるのかと言ったところで、
1番自分の中にある中性的な部分がそこが落としどころでした
5dode5.jpg

(カメちゃん、凄い自己分析してる!えらい!!

アナ「ベムを演じるにあたって変わった苦労があったとか」
ベム梨「撮影が夏場だったので、蚊に刺されないように」
「赤くなっちゃうので
僕らは緑の血が通っているので。」
6dode6.jpg
あと、日に焼けないようにすごく気をつけました
7dode7.jpg

ベムの撮影中も、他の仕事をやったりするので、

KAT-TUNの仕事とかでも他のメンバーははしゃいでいるのに
8dode8.jpg
ひとり長袖を着、日傘みないな
9dode9.jpg

レポーター「変身のあとに上半身が見える形になるじゃないですか?
あの姿は女性が嫉妬するほどキレイだったんですけど
10dode10.jpg

カメ「イヤイヤイヤ」と謙遜「もう、カメラさん、照明さんのおかげです」
11dode11.jpg

「何日か前には食事をすごく気にしました。あとは3人で本番前に
筋トレをする。腰を動かしたりして
12dode12.jpg

カメ・・・体をクネクネさせて・・・可愛い~

レポーター「違うんですか、それ?一瞬で」
カメ「気分的に」(か~わ~い~い~


アナウンサー「女性も羨む亀梨さんの美しさはイトダさんも欲しい
はず・・・と言うところで、美容法を聞いちゃいました。女性必見です!」
13dode13.jpg

美しさを保つと言いますか、冬の亀梨さんの美容ほうがあれば教えて下さい
・・・カメ苦笑「美しさ!?」
14dode14.jpg

カメ「それは美容法というより、すごく乾燥してるのが嫌いなんですよ。
肌だったりだと保湿クリームをたくさん塗ったり
dode15.jpg   16dode16.jpg

あと、家で加湿機つけたりとか

17dode17.jpg
冬場ゆっくり湯船に浸かるとか←レポーター「GACKTさんみたいに
家に滝がある?

18dode18.jpg   19dode19.jpg

カメ「ないです。普通にテレレレレレン
テレレレレン♫お風呂が沸きましたってヤツです
20dode20.jpg   21dode21.jpg


以上。
あとアナウンサー「美容業界における[亀梨効果]があるとか・・・

22dode22.jpg

レポさん、声張り上げて「亀梨さん、ここ数年Panasonicの男性キャラクター
をやっている。
まず初めにラムダッシュと言うヒゲ剃りのキャラクターになったら、
とにかくヒゲ剃りのシェアが他社がトップだったのが、Panasonicが
トップになったくらい亀梨さんの効果があった。
それから今、最高に売れてるのがPanasonicの頭皮エステと言う物で
亀梨さんがポスターになったり、新聞に掲載された途端のこれも
もの凄く売れまして・・・ギフトに凄い売れてる。
と言いながら、女性レポターさんがカメの白い頭皮エステを
頭に当てて、本当にこれ、気持ちが良い!

こんなにも亀梨効果を大々的(ローカルだから大々的でもないですか

以上、
今日、WSの編集やってたら、この番組が1番美味しかったです


モバイル
Panasonic 頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ) シルバー EH-HM94-S

私使っています。
すごーく気持ちいし、髪が元気になってきました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIA の・・・亀梨王子が~~~
どーしちゃんたんでしょう~~~
正義のベム様がご乱心ですか~

ご乱心、大歓迎です~
あっ!6ページです。
半分、裸体かな
いつもの本屋さんに1冊しかなくて、別の大きな書店に行ったら
3冊しかなくて
1冊持ってレジに行ったら、レジの下に補給のMAQUIAがたくさんあった
亀梨王子、やっぱりやるよね~

maki3.jpg   maki2.jpg   まき1

MAQUIA (マキア) 2013年 01月号 [雑誌]

モバイル
MAQUIA (マキア) 2013年 01月号 [雑誌]


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

どですか!ベム様の美容法♪
ベム梨の美しさの秘訣・・・

カメが名古屋弁でしゃべってくれたー。
で、今から病院なので、写メだけ。
帰ったら綺麗な画像載せます。

どで1   dode2.jpg

dode3.jpg   dode4.jpg

dode5.jpg

dode6.jpg   dode7.jpg

dode8.jpg   dode9.jpg

まだ途中だけど、時間がない

日焼けに日傘だったそうです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベムの月☪


こんなにもstaffさん達が後ろで支えて盛り上げて下さってる・・・
会場も歓声がすごいでしょうね
明日のWSが待ちきれない。
少しだけでもZEROで流れないかな?流して欲しいなぁ~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日本映画navi ♪
妖怪人間たちの魂が心の栄養

しなやかな筋肉と並外れた身体能力をもつ亀梨和也が、
グラビア撮影でカメラマンと向き合った。
ポーズを決め振り返る。
「ふ」っと息をもらして次のポーズに移っていく。
少し眩しそうにライトの光に手をかざし、壁を見上げた。
そのシルエットが美しい。
亀梨和也の凛とした表情は、とてもセクシーでクール
・・・・・ベムそのものだった。


この文章からインタビューが始まります・・・
(・・・なんかエロチックなライターさんですか
この部分だけ読んで早く全部読みたくなりました。

写真がまたまたすごく良いです
表紙&ピンナップ(表・裏)
他、カメで14ページ。 ベムで6ページ。
ベム制作現場裏側リポート6ページ

navi表紙   naviピンナップ

navi2.jpg   navi3.jpg

navi4.jpg   navi5.jpg
navi6.jpg   navi7.jpg   navi9.jpg

今、友人が、コンDVDを見ながら一人でお祭りしてる~
写メとかムービーとか送ってくるんだけど、余計に
辛くなるよ~~~

私は雑誌で今日は楽しみます


日本映画navi vol.37 (NIKKO MOOK)
モバイル
日本映画navi vol.37 (NIKKO MOOK)


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「妖怪人間ベム」完成披露試写会♪


いよいよ明日ですね~←すっかり忘れてた私が言えないけど

カメちゃん、11/1から怒涛の毎日でしたが、明日はみんなの
凄い歓声で疲れも吹っ飛ぶと思います。

良い作品に恵まれて本当に幸せだと思います。
私は・・・多分地方の試写会も外れるから(ネガみに子)
12/15日まで我慢です
でも我慢した分、感動も多いと思います(謙虚&負け惜しみ
いや、本当に絶対感動するに決まってる

映画での主役、初デビューですよ
こんなに嬉しい事はありません

それも絶対”子孫”まで受け継がれていく内容の映画ですよ

凄く誇りに感じています

PS
「俺俺」の方が初主演になるのかな???

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ZIP!♪
明後日 21日(水)

映画「妖怪人間ベム」が完成で亀梨和也、杏、鈴木福ら集合!▽
(番組表から)

「明日試写会があって挨拶もあるのでその模様が流れると
思われます。」
コメントで教えて頂きました。ありがとうございました。

明日、試写会だったねー!
友人と、●ー●●ョンがもの凄い高値になってて・・・
想像つかない値段で凄いねー、ファンの鏡だ!って朝、話してたのに
明日って、忘れててどーするんだ~←パニクってます私
明後日はコンサートDVDも発売されるから嬉しいですね

で・・・私は明後日は、痛い、痛い乳ガン検診です

DVDをしたい友人がいたので、Amazonをポチってしてみたら、
「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME
(初回プレス仕様) [DVD]
再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません」
ってなってるんです
だったら早く通常盤を出して欲しいです
通常盤仕様、凄く素敵だから心残りになりそう・・・

もう毎回、毎回、KAT-TUNのCD&DVDの事務所の売り方には
頭にきます
21日頃にはまた普通に買えるようになるんでしょうね。
どんな操作が裏でされてるか不思議で仕方ないです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメマニュ♪と行列予告
カメちゃん、本当に大丈夫かな?
今は気が張ってるけど、これが落ち着いたら・・・
どどっと疲れが出てきちゃわないかな???

「東京に戻っても仕事に直行で家に帰れません
(マジで可哀想)

「今日も甲子園球場で始球式でした
(相変わらずの人気者

「そいじゃっ、東京行って生放送っ
(って~、あなたは東京在住の人です

「また夜にっ


ちょ、ちょっとー!事務所さん、いい加減にして下さい
ホント!身体が心配過ぎます

見る方はたくさん見れて嬉しいけど


行列の予告。
ベムstaffさんの予告で録り逃すことはありませんね!
私は先日やっちゃいましたが
行列1

「俺じゃなくても良くね?みたいなぁ」
ぎょうれつ2


「だったら1人で来いよ
「今行けよ
行列3
亀梨を激怒させたアイドルTが登場
行列4

「そんなに根に持っているとは思いませんでした」
行列5

「小っさいですね」
行列6

って~コラーーー田口~
亀梨王子に何やらかしたんだ

B型はねー、あなどってはダメです。ムッとしても顔には出さないで
怒ってはいないフリしてるけど、(すぐに忘れたりもしちゃう)
でも、何かある度に「あぁあの時はこんなに腹が立ったこと、
思い出したわ!」
ふと思い出す。知らず知らず、心の引き出しに深ーく入っていて、
結構長く根に持つタイプです

まぁメンバーを怒らせるのはこの”T”さん以外、居ませんが
何をさて置き、楽しい日々が続き、嬉しいです

あっ!Going!ga始まる~

Mラバー・・・男の汗って・・・なんか苦手
汗が綺麗な男は世界でカメしか居ないと、確信しました

カメちゃん、今日も元気で綺麗だ~
疲れを見せないなんて、本当にプロ中のプロですね。
あの気になる全身ゴムの服(ダイバーのみたい。何ていうか分からない)
あれ・・・イイじゃないですか~
萌えます さぁゆっくり観ますね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

FLIXプラスと・・・やっぱり名古屋から引っ越したい!
ベム梨さんまで名古屋飛ばしですか!!
来たくれた事は来てくれたんですが・・・
さっぱり詳細がわかりませんでした。
カメちゃんって、本当に大阪が好きだよねー
大阪弁、好きだし

本当にいつも悔しい思いをしてるから、やっぱり東京に住みたい
地盤が堅くて便利なお勧めの地域を誰か教えて下さい

昨日はなんかモヤモヤしてて疲れ過ぎて早い時間に寝ちゃいました。

明日は静岡ですね!生放送があるから羨ましいです。

さて冗談はさておきって・・・本当に引っ越したのは冗談じゃないんです


「FLIXプラス」

近頃は全くハズレがありませんねっ。
綺麗すぎて、疲れちゃう・・・って本当に綺麗だから

表紙の赤のバックで、挑むような目線で見つめている。
吸い込まれてしまいそう。

表紙+12ページ+ベムで2ページ

近頃の雑誌はお値段がちょっと高いですが、紙質が良いので満足

「僕たちのベムは、はかなくていいんです。この先5年、10年と
続いていくより、この映画版できれいに完結するのがベストだと思う」

テキスト4ページ(また、まだ読めてないけど

最後に「本当に、こういった作品に出られたのは幸運だと思う。
しかも、この映画版で完結するというのも、きれいに終われるから
ありがたい。やっぱりドラマを完結させることに向かって走って
きたわけだから、映画はご褒美だと思ってるいるんです。
でも
自分たちが発信したものを受け取ってくれた方々への感謝をこめて、
真摯に作らせてもらいました。ワイヤーアクションじゃないけど、
これで実写版のベムという存在をしっかり着地させられたんじゃないかな。
うん、ベムを卒業したことをさびしいと感じないぐらい、今はすごく
充実感がありますね」

と最後のこの言葉で締めくくられています。
そして充実感ある・・・この笑顔がものがったってくれています。
FLIX5.jpg
やり遂げた・・・心からの笑顔ですね

表紙
FLIX1.jpg   FLIX2.jpg

FLIX3.jpg   FLIX4.jpg

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋に来た映像って・・・いつかは見れるのかな?
土曜日は生番組ないからやっぱり帰ってしまったようです。
はー、淋しいなぁ

ひょっとしてnews every.サタデーが一応生番組だからって
見てたけど、やっぱり政治と経済とスポーツしか流れなかった。

姉が、最初から、番組が無いから仕方がないって言うのに・・・
やっぱりバカな私だ・・・
でも雨が強かったし、凄く寒かったから、早く帰ってくれた方が
安心でした。
(外に出てないから分からなかったけど

来週のキャラバンカーは絶対見に行きます
今、友人からカメちゃん、名古屋城に行ったって!って
教えて貰ったけど・・・
やっぱり、名古屋城か・・・
カメちゃん、飽きちゃうんじゃない

カメちゃんが名古屋に居るって言うだけで、ドキドキして
今日はいつもの昼寝もできず・・・
外を見ては「雨、止んで~!雨、止んでください!!」って呪文の様に
唱えてたら、また後ろから姉に頭をゴチンと叩かれました。
昨日はキッチンで転ぶし、朝は打った膝が痛いってうなってるし、
今は、呪文唱えてるし・・・全く、イライラする!!」って

だって~~~~~カメちゃんが居るから私は生きているのだ
って言ったら、また紫色になっちゃった膝を回し蹴りされた

お、お姉さま・・・ちょ・ちょっとカッコ良かったんですが~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

我らがベムさんは名古屋に出現中!♪


カメちゃん、名古屋に居ます。
全く落ち着きません
雨足が強くなってきて、可哀想だ~ 心配です
今、どこに居るのかな?
胃が痛くなってきたぞ

カメちゃん、ベムスタッフさん、頑張って下さいねー

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨ベム、サプライズ登場に女性ファン500人絶叫
亀梨ベム、サプライズ登場に女性ファン500人絶叫

デイリースポーツ 11月17日(土)10時44分配信

KAT‐TUNの亀梨和也が17日、大阪市内で行われた主演映画「
映画 妖怪人間ベム」(12月15日公開)のPRトラックの
出発式にサプライズ登場した。

ショーウインドー様に改造されたトラック荷台の幕が開き、
妖怪人間ベム、ベラ、ベロの等身大人形とともに登場。
雨の中集まった500人の女性ファンに「ベムやで。
濡れた髪がセクシーですよ」と声をかけると、キャーと悲鳴のような
歓声が起こった。
イベントが始まるまで荷台の中で待ちぼうけだった亀梨は、
司会者から“ごほうび”を聞かれると、妖怪人間の合い言葉
“早く人間になりたい”に引っかけ「早くタコヤキ食べたい。
ネギポンでお願いします」と注文し、笑いをとっていた。
このトラックは公開まで大阪をはじめ、名古屋、広島、
福岡など各地を巡回する。
~~~
絶対行くと思ってたんだー
良いなぁ~

名古屋も雨です。寒いんですよ・・・心配。
公式に出ました。
”ういろうベム”さんと味噌煮込み福くんと味噌カツ杏ちゃん
2012111712510000.jpg
”ういろう”ベムさんのういろうはピンク色だから、桜味?
って食べたことないけど、ピンクのベム梨さんが素敵です。
名古屋もたくさんの人がカメちゃんに会いに行ってくれます様に

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「おしゃれイズム」♪♪♪


メチャメチャ嬉しい~~~~~~~
出て欲しいな~って待ってた
ひと恋以来、出てなかったし・・・
ひと恋の弘人はもう綺麗すぎて、真っ赤なセーターがすごく似合ってて
本当に王子様だった

その王子様が・・・番組の中で・・・活イカ食べてたけど
可愛かったな~
あの時はあのまま時間が止まれば良いと思ったけど、
今のカメちゃん見ると、あの素敵な弘人を経てもまだまだ今まで以上に
品を備えた王子になっています

カメは綺麗な歳の重ね方をしていると思います
たくさんテレビに出てくれて、嬉しい限りですね。

ベムの姿で出てくれるのもかなり嬉しい

PS
今日、本当はなぜ家にいたかを書きたかったのに、bemstaffさんから
嬉しいお知らせばかりで、今日の事なんか全く書く時間が無かった

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベムtwitterから・・・雑誌の報告とメディア露出♪


雑誌追加です。
ベムtwitter bemstaffさんもお知らせが大変ですね!

11/20発売 (亀梨・インタビュー)
キネマ旬報 2012年 12/1号
モバイル
キネマ旬報 2012年 12/1号

ファミリーWalker (ウォーカー) 首都圏版 2013年 01月号
11/24発売 表紙 亀梨・杏・福
ファミリーWalker (ウォーカー) 首都圏版 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル
ファミリーWalker (ウォーカー) 首都圏版 2013年 01月号 [雑誌]

11月20日(火):
2013年1月号「オトナファミ」 インタビュー
(亀梨和也、杏、鈴木福、脚本:西田征史)
オトナファミ 2013年 1月号 [雑誌]
モバイル
オトナファミ 2013年 1月号 [雑誌]

【表紙】 亀梨和也 撮り下ろし 【巻頭特集】 妖怪人間ベム
11/30(金)発売
FREECELL特別号
モバイル
FREECELL特別号

12月1日発売「Fine(ファイン)」1月号の表紙「亀梨和也」
Fine (ファイン) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル
Fine (ファイン) 2013年 01月号 [雑誌]

後は来週のTVぴあ・・・これはコンビニで買えるから。


怪物くんの時、番宣が半端なかったからひがんでいたら・・・
カメちゃんのベムの方が凄いですよね
嬉しい悲鳴ってこういうのでしょうか

明日、折角カメちゃんが名古屋に来てくれるのに・・・
姉が絶対無理って言い張る。”ごくせん”みたいに試写会の舞台挨拶なら
行けるけど、どう考えても、今の私の体調じゃあ無理だって言うんですよ

行ける時間がある方は一人でも多く、カメちゃんが出没する所に
行って欲しいです。
名古屋は・・・って言われるのだけは避けたいですから
私も行って大声で「映画観ますからね~」って叫んできたい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日の名古屋は・・・観光名所で??


明日は名古屋だけですか?
行くとしたら100%名古屋城でしょうか?
コンサートでも名古屋城だったし・・・
名古屋の観光名所って言ったら、名古屋城しか無いし
美味しい物って・・・ひつまぶし?(うなぎ)手羽先?

きゃーーーーー
焦ってきたよー

し・しかし・・・先ほどつまずいた、膝が痛い。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日名古屋にカメちゃんが~~~♪と・・・ドジな私










連投twitterです。
スタッフさんも大忙しです。

で、じゃじゃ~~ん!名古屋に明日いよいよ待ちに待ったベム梨さま。
亀梨王子が来て下さいますが・・・

私、体調的に多分行かれません
なんで明日なんだろう・・・ 
じゃなくて・・・
明日でも明後日でも個人的に時間が分からないのに待つって事が
私には無理なんです。
体の元気な皆さん、是非是非中京テレビに行って下さい。
明日の生番組。出るとしたら夕方のnews every.サタデー
2012年11月17日(土) 17時30分~18時00分
しか無いですよね?
しかし・・・大阪が先なのか?名古屋が先なのか・・・
どっちにしても行けないから、凄い悲しい

うちのベランダから中京テレビの塔が見えます。
明日、ここに亀梨王子がお越しになるんだわ~
車だと10分掛からない。
行きたいよー!行きたいよーと姉に頼んでたら、キッチンの段差に
つまずいて、転びました
膝と肩と手首を結構、強く打った感じです。

そして・・・例の噂でかなりの衝撃も受けたから、両方で体と心も
痛いです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベム梨さん、おみくじ「大吉」&ゴチ~♪




善光寺でおみくじ引いて・・・スタッフのみなさん、
楽しそうですね~
(OAの29日は私は検査入院なので、病院で観る事になるんだ

カメが引いた”おみくくじ”
大吉

力みなぎり満願成就のとき
「強運に恵まれ飛躍できる。多少困難に思えることも
勇気を持って挑めば望みどおりの結果が得られる
躊躇せず強気の姿勢で今こそ勝負にでよ」
(躊躇のところが余り見えなかったから勘です
でも凄い今そのものを表している”おみくじ”引いた
カメちゃんはやっぱり凄いよね!誠実な人間には神様も
後ろで支えて下さっているのだと確信しました。
スタッフの方々もカメちゃん以上に裏で働いていて下さってる。
teamベムは素晴らしい

仕事「実力が評価される」
健康「快調そのもの」
買い物「欲しいものはこの機会に」

幸先が良いおみくじ引いて素晴らしい
「買い物も」パリでスゴく沢山買えた様で相当ご満足げでしたし。
心配してた”健康”は”快調そのもの”でほっとしました

そして、そしてゴチです。
私のバカ~~~
HDDにゴチが入ってたのに、削除してしまった
カメちゃんと福くんの予告が入っていたのに・・・
昨日、消しちゃってから”はっ”として”ぎゃ~~~~”消しちゃった
とパタンって倒れたら、姉が血相変えて「また気持ち悪いの
って言うから「違う、カメを削除しちゃった」って言ったら、
もの凄い剣幕で怒り出して
「いい加減にして!今度倒れてても、もう知らないから!
一人で本屋に行けるんだから、私は本当にもう絶交するから!」

一つ屋根の下で姉妹が絶交って・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

QLAP! 12月号
表紙&ピンナップ他10ページ

「亀梨和也 表 裏 一体」
毛糸玉であやとりしたり、口づけしたり・・・
毛糸玉を身体中に巻きつけて・・・って言うより、毛糸玉が巻きついて
困ってる、ネコちゃんみたい
キュン!ってしてしまう可愛い亀梨王子、超・カッコイイ
亀梨王子が・・・自分の”表・裏”を自己分析しています・・・って
、まだ中身読む暇ない~

寒いから出かけたくなかったけど、QLAP!買わなければと
勇んで出かけ、買い物が結構多くて(明日外出できないから)
重いよ~、重いねーって帰ってきて、
ほっと一息着いたら、ぎゃ~~~~~
肝心のQLAP!買ってくるの忘れたーーー
急いで本屋さんに電話して明日取りに行きます!って取り置き頼んだら
姉が、「明日は外出できないんじゃないの?明後日でいいじゃない!」
と言う、姉の言葉は耳に入らない。
早く見たいんだから
手元に無いと落ち着かない性格なので(大バカです)

寒い中、また着替えて本屋に取りに行ってきました。

表紙の可愛らしく笑ってる亀梨王子を見たら、早く取りに来て
良かったと思える内容でした~
忘れて帰って来るなんて・・・愛は冷めてませんよ
直ぐに買いに行ってきたから

QLAP9.jpg   QLAP8.jpg   QLAP6.jpg
QLAP5.jpg   QLAP4.jpg 
QLAP3.jpg   QLAP1.jpg

カット割りは小さいけど、メチャメチャ可愛いカメが一杯います
可愛い過ぎても心臓にヤバいわ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
