*All archives* |  *Admin*

2012/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今年もありがとうございました♪
カメ事だけなのか、何か違った事が書きたいのか、一体、
どういうブログにしたいのかと、私自身が分からなく
右往左往してたら、あっという間にあと2日で今年も
終わってしまいます。

時々、自分のブログを読み返してますが、やはりカメが
テンション高いと、私もハイテンションでPCの前に
座ってカメの事を叫んでいました。

やっぱり、カメが仕事で輝いている時が1番幸せです。

来年も亀梨和也に一杯良いお仕事が決まっているようなので、
今年以上にまた、私たちも幸せで忙しくなるんでしょうね

私のブログに今年も沢山の皆様が来て下さって、
ありがとうございました。

ネガティブな私とポジティブな私、どっちが多く出てくるかは
わかりませんが・・・

また来年もよろしくお願い致します

そして皆様も良いお年をお迎えくださいませ


きゃ~~~
今、スズキの新CMが流れた~



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

スッキリ!!大忘年会SP
スッキリ
スッキリ1
今年はたくさんお芝居をさせていただきました
スッキリ2
来年ももっともっとお芝居ができるようにがんばりたいと思います
(カメちゃんが”来年に向けたお仕事が始まっておりやす
って言ってたから、超・期待してる
スッキリ3
スッキリのポーズ・・・ってここってバッテングセンターじゃん
バッテングセンターなのに、キラキラMAX
さすが、私たちの亀梨王子です
朝から、素敵なカメちゃん見れて、幸せ~

「ダマされた大賞 2012年末4時間半SP」

"開会は亀梨初ドッキリから"

って言う事は、早く見れるという事ですか?

ダメ夜まで、時間を使えるから嬉しい!
夕食の時間とかお風呂の時間考えてたから
ゆっくりできる~

って、あったかい部屋でのんびりしてたら、姉がベランダから睨んでる
ガラス拭きしてる~
そろそろ爆発しそうだから、働きます


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ダマされた大賞のカメちゃん見れた♪
久しぶりにゆっくりとテレビを見てしまった。
”ゴチ”
杏ちゃん、淋しいーーー、クビになって・・・
それも超大金払って番組から去るなんて、可哀想だ
と言いつつ、杏ちゃんでゴチ見たのは最初の回だけで、
あっ!ベムで見たっけ
で、今日見たら、杏ちゃんの最終回でした

途中で急にカメちゃんが出てびっくりした
明日の”ダマされた大賞”のカメちゃんが映って慌てて録画した
けど、すでに遅し・・・

控え室の中央のテーブルからベムが飛び出してきて
目の前から飛び出してきたのを見た、カメのリアクションが、
カッコ良かった

驚いた顔も素敵だなんて~

ホント、ファンは有難いですよ!亀梨王子さま

今日は本当に良く働きました。
と言っても普段よりは念入りにお掃除しただけですが
ガスコンロのゴトクとか、レンジフードの外れる所は、食洗機に
入れて調理器具に合わせて、強力洗浄

シンクに浸け置きして洗おうかとも考えたけど、友人が
食洗機で洗ってるよって、教えてくれたから、真似してみたら、
これが・・・凄かった

ゴム手袋してゴシゴシ洗ってた今までの時間はなんだったのかー
世の中、便利になっているんですね。
説明書に書いてあったらしいけど、読んでなかったわ

働きすぎてって、余り働いていないけど、また風邪ひきました。
何でだろう。
カメ事があると、身体がナイーブになる。
行かなきゃと思うだけで、身体が拒否反応起こして・・・
姉に毎回「バッカじゃないの」って言われてますが、何か緊張から
体調を崩す気がしてます。

席はアリーナじゃなかったので残念ですが(本当に残念だ)
何とか”うちわ”でアピール出来る場所だったので、
うちわは持っていきます。
カメに気がついて貰えなくても、周りの人に”亀梨ファン”と言う事は
アピール出来るから

一昨年はアリーナの凄い良席で、姉は「翼ー!翼ーっ」って
叫んでいて、途中から翼が帝劇に行ってしまったので怒っていたのに
今年は誰も見る子が居ないから、その席でも十分じゃないって
ご贔屓さんが変わってしまうと、全く興味なくなるところは
本当に私と同じで・・・姉妹だなーって思います。

行けるだけ有り難いって思いなさい!って・・・
本当にそうですよね。
生カメちゃんと年越しできるのは幸せです。
まァ、ドームの4万5千人の中の1人ですが




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お墓参り・・・頑張った私♪
寒かった!
病院は先月の乳がん検診の結果を聞きに行ってきました。

院長「痛かった?」
私「もう、気を失うくらい痛かっんです!もっと患者に優しい
機械はないんですか?」

訴える私に冷たい一言・・・
「乳房が小さいと余計に痛いらしい」

く・悔しい・・・

でもマンモの技師の人が乳房が大きい程全部をぺちゃんこに
しちゃうから大きい人もそれなりに”ヒーヒー”痛がってますよ!
と。

どちらにしても痛いことに変わらないですが、
今日の先生曰く、1週間に1度くらいのわりで、自分で乳房の周りから
手で撫でながら触っていけば、普段と違う小さなしこりでも感じられる。
小さいしこりなら絶対取れるから、その時でも遅くない。
でも1年に1度は超音波検査でいいから受けておくと心配ない。
超音波は痛くないからね・・・

皆さんも、なるべく超音波でいいので、乳ガン検診は受けた方が良いです。


そしてやっとお墓に行ってこれました。
毎月お墓に行けないので、お寺の近くのお花屋さんにお願いして
毎月2回、お墓にお花を備えて貰っています。

近頃のお花屋さんはそんな面倒な事をしてくれないので、本当に感謝。
行く時、ささやかですが、お菓子を持っていきます。
ちょっとした事ですが、こちらの気持ちをくんでくださって、毎月
お墓のお花は変えて下さるので、有難いです。
毎月お寺に行けないから、ご先祖様にお花でごまかして貰っています。

しかし、今日は寒かったです~
お墓のお掃除は水が冷たく手が痛くなって・・・姉が
私は見てるだけです

夏だとうちわでパタパタしたり、日傘で日陰を作ったりと私なりに
手伝うんですが、冬は何も手伝えない

本当に何も役に立たない私です
まぁ、こんな妹でも居ないよりはマシだと思うんですが・・・
明日は姉の病院なので、私は行きません。
私は・・・
ガラスの掃除とかしておいてと言われてるけど、家の中のお掃除を
私流で頑張るつもりです
ガラスは・・・
こんなに寒いのに外に出ての掃除は万が一、風邪でも引いて、
カウコンに行けなくなった大変なので、大掃除は適当に~

でも本当に寒いので、皆さんも風邪には気をつけて下さいね




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

世の中X'mas・・・
今朝、早く目が覚めたから寝室から出たら、何やら
リビングがうるさい。

メリークリスマス!やった~

クリスマス!らん・ららん

プレゼント、欲しいな~

我が家のバーチャル人形10人が連動して歌を歌ったり
喋ったりと、もううるさい、うるさい!!

「はいはい!クリスマスね!でもイブじゃん

って言いながら、一人ずつの手を握ると、喜んでまた
「☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆」

発音が良いんです 時々、真似して勉強してます

クリスマスは全く関係ないので、普通に近くの三越に・・・
ベランダから三越の駐車場を見たら、屋上まで車が一杯

平日、地下の食品館しか混んでいないのに、さすが、今日は
クリスマスだ。

三越の入り口のテラスに大きなテントが毎年作られて・・・
クリスマスケーキを予約した人が長蛇の列です

寒いのに頑張って並んでる家族を横目で見ながら
私達は地下の食品館に行こうと思ったら、1階から凄い人です。

その人混みを掻き分け掻き分け、食品館の前に姉を
JTBに引っ張って行きました。

やっぱり旅行会社も混んでる
イライラの姉に「もう今日買わなくちゃ、心配だから」
と説得し、やっと順番が回ってきて、新幹線のチケット購入

ホテルは何ヶ月も前に姉に内緒で予約済
新幹線も買ったから・・・


実は・・・大変なんですよ~
姉が私に内緒で申し込んでてくれてて・・・
それが当たってたんです~
ソウルから帰って来たら、PCに当選メールが来てました
初めてカウコンに当選しました

そう、ジャニーズのカウコンに行きます

ドリボから生カメちゃんを1度も拝んでいないんですよー
カメを裸眼で見たくて手術したのに、ドリボ以来その眼も
生かせていません。
って、裸眼で見える席が来るわけないから、
一応どこの席でも大丈夫な双眼鏡を用意しました
明日、チケットが来るんですが、ドキドキです

明日は姉に感謝して、大掃除に励みます
明後日から2日間病院で、予約が午前中なので午後からお墓のお掃除です。

お墓のお掃除とお参りをしなければ、後ろめたくて遊ぶ事も出来ない

ご先祖様がいて下さったから、私は姉の居候でいられます




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ♪
風邪ひいてるから風邪薬と眠剤飲んじゃって、寝る前に
携帯チェックしたら・・・

マニュが上がってた~~~

「風邪っ引きに注意

健康第一

クリスマスもお正月もあるし

ベムも見に行かなきゃっだし」



ちなみに、自分は来年に向けた仕事が始まっておりやす

こ、これ、↑ これが超気になる~

個人のお仕事だよね

また来年も楽しませてくれるのかな~
なんか、ダメ夜で落ち込んでたけど、個人のお仕事って
めっちゃ、嬉しいんですけどー

「そいじゃっ
夜に

って言われても・・・薬が効いてきたら眠くなるし・・・

「でも、今日、髪の毛、少し切った

そんな事書かれたら、どんな感じのカメちゃんなのか、気になって
寝れないよーーーーー

Going! 今日24:55~25:50放送!
こんな時間まで起きてるの・・・無理だよ~
でも、何とか頑張る!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

懐かしくなって、載せてみました

携帯からは見れません
'09年に作った”みんふぉと”

ランキングにまだ2位と3位に居ました

20090806014901_6930387.jpg 20091029221546_9415764.jpg


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

世界一ダメな夜!最終回・・・
ダメ夜のfacebookスタッフさんから

「こんばんは!
昨日の放送楽しんでいただけましたか?

来週はいよいよ1時間スペシャル!!
12月28日(金)
23:40~です!
いつもよりちょっと早い時間から始まりますよ~。

人気の名物コーナーで1時間を大笑いしていただきます!!

今回の1時間スペシャルがKAT-TUNの世界一ダメな夜!の
最終回となりますので皆さんお見逃しなく!!

KAT-TUNのダメ夜スタッフより」

最終回のお知らせにしては・・・明るくないですか

我が家のデッキに「終」となっていたけど、TBSではまだ最終回では
ないような事を聞いていたのでほっとしていたら、
本当に終わってしまうんだ・・・

KAT-TUNの番組は軽く始まって軽く終わってしまうのですか?
切なくて辛いです。

日テレでの「哀すべき人々(仮)」はこれは何なんでしょう?

KAT-TUNは日テレですか?
日テレ様、ありがとうございます。って言いたいですけど、
SPなのか?深夜番組の誰かの番組に出させて頂くのか・・・

事務所もいい加減に”冠”下さい!
今のKAT-TUNは団結してます。
CHAINで絆は硬いです。仕事は体当たりで何でもやります。
ダメ夜だって、良い仕事してたと思う。
KAT-TUNの何が悪いんですか?
なんでいつも短期で終了する番組ばかりなんですか?

「カートゥンKAT-TUN」がどれほど楽しかったか。
あの番組だって何で終わってしまったのか。
時間帯が遅かったから、他のグループの足を引っ張る事も
無かったし、他と内容が被る事もなかったし・・・
お金だって全く掛けて貰っていなくても、凄く面白かったのに。

それ以来、冠が来たって喜んでも、短期。
まるで今でも誰かが足を引っ張ってるんじゃないでしょうね

「人気の名物コーナーで1時間を大笑いしていただきます!!」
って言われたって、最終回で大笑いできますか?

ちょっとどころか、かなり酷い仕打ちです。
TBSで次に何かが控えているのなら大笑いしますが、
今年最後に「最終回」では大笑いどころか、号泣しか出来ない

ダメ夜のfacebookに「感謝の気持ちと、最終回は辛いです」
と書き込みして来ました。

どうして、年末に辛いお知らせが来るのかなーーー


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ウェークアップ!ぷらす他色々・・・
ウェークアップ!ぷらすのカメの紹介は最高でした
番組見始めたら、政治家の人達が・・・
何でこの番組に出るのか???と不安が一杯だったけど、
亀梨和也の良さをあの短い時間で最大に引き出して下さって
本当に感謝でした

でもカメちゃんも日本人なんだわ~。
こたつを買った 
いいなぁ~、我が家にはこたつはありません。
こたつが欲しい。もう何年もこたつに入ったこと無い。

姉専用のBDデッキが見たことない番組を拾っていてくれました。
(私が知らなかっただけですが)
”シネホリDEEP・BS日本映画ch”
ベムのインタビューとクランクアップの映像が録画されていました
sine1.jpg   sineee.jpg

sineee2.jpg   sineee3.jpg

sineee4.jpg

クランクアップのベムカメさん
「えー、本当に連ドラから映画にまでこんなに長くひとつの
役を演じさせて貰える作品に、そしてこの役に出会わせて
貰えて本当に心から感謝しております。
本当にありがとうございました。」


蝶ネクタイのインタビュー画像は良く流れているけど、私、
色んな事があって、ゆっくりテレビ見れてないし、
録画しなければならない番組も把握しきれてなっかたり・・・
何より、名古屋はベム&亀梨関係が余り流れない

だからこの番組、嬉しかった~
でもこのch、ワンコピで
それに私専用のデッキの方は拾ってくれてなかった
だからに落としたら、もうHDDから無くなる。
もっと早く知ってたら、何度も録画できたのにと思いましたが、
クランクアップも全国行脚も絶対、映画の特典映像になるに決まってると
私は・・・私は確信してます

しかし、ベムさんの背中は美しい
ウエストのくびれも・・・羨ましい

オールアップが裸なんて

まぁ、福ちゃんも裸でしたが。
杏ちゃんは遅れて一人でのクランクアップでした。

今日、日テレ屋のベムさんの衣装貸出の為、展示はありませんと
なっていたので、ウェークアップ!、まさかのベムさん姿?
と思ったらVTR出演でしたね。
またどこかでカメちゃん、ベムの衣装着てお仕事でしょうか?

こんなに色んなところから引っ張りだこの”映画の主演”を
やらせて貰えてファンの私達も鼻高々です

ベムカメちゃんとは違いますが、昨日PC見てたらこんな可愛い画像
拾いました。
題名は「キュン死しないで」みたいな

しろくまのあかちゃん

”白くまの赤ちゃん”

見たら余りにも可愛くて、本当に”キュン死”です
カメちゃんには”キュンキュンラブ”ですが



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ!!X映画妖怪人間ベムSP
12/30(日)のズムサタXベムSP
名古屋でも放送されるのか中京テレビに確認したら
日にちは遅れますが
1/12(土)25:59:00~放送があるって言って貰えた

2週間ほど我慢しなくちゃならないけど、この夜中に時間帯って・・・

朝だと何時何分って時間が入っちゃうけど、あの煩わしい時間が
入らないから・・・ある意味・・・嬉しい
だから我慢我慢って、地方組の負け惜しみ(私だけですが

うちのBDデッキはほぼ私中心で使っています。
たまに姉が残しておきたい番組も録って上げるけど、即、編集して
ディスクに落とすから、姉が見たい時にわざわざを入れて見なきゃ
ならないので、とうとう怒り出し、自分専用のBDを買いました
それもDRモードで250時間も録れちゃう
で、3番組同時に録画もできる

私のはDRで30時間くらいしか録れないから、いつも残り時間を
気にして録画してる。
デジタルデッキもあるけど、見るだけなら凄く綺麗だけど
ディスクにダビングしたのとBDでダビングしたを見比べると
やはりBDの勝ちでだと思うし。
カメちゃんの映像は絶対BDで残しておきたい

私のBDデッキは寝室のデジタルデッキの横に付けられちゃった。
あっ でも、編集中に姉に嫌味を言われなくてもすむから、
ある意味ラッキーだ
2台で4番組録画できるけど・・・4番組一度に録画したい番組が無い

姉なんて姉が好きな韓流女優さんの番組はスカパーで時々しか
やってないし、他の韓流ドラマは毛嫌いして絶対見ないから、内緒で
姉のデッキで亀梨王子も録画しちゃおう

今までのと同じソニーにしたけど、なんかメチャメチャ色んな事が
できるみたいで、慣れるまでは怖いから、自分専用ので録画
明日は久しぶりに歌ってるカメちゃんが見れるから失敗は
許されません

先週のGoing!をドジってしまったから、後悔で未だに
落ち込んでます

今日は朝起きたら、また喉と頭が痛くて完璧風邪で、こんな時
病院に行ったら、余計にこじらせてしまうから、キャンセル。
この時期、絶対に体調は崩せません

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

SOLIO・ビトロステッカー&ベム映画♪
今日、映画に行ってきました。
試写会は普通のホールで音響が酷かったけど
さすが映画館は音響が良く、ベムさんの声と主題歌の声が
素晴らしくて・・・

2回目なのに、初めて観た時より感動しました。
病院帰りだったので、午後1番の時間帯で、平日だったのか
思ったより空席が多くちょっと寂しかったのですが、
映画が終わって明るくなるまで誰一人立たず、それも嬉しかったです。

ホールの外に出たら、学校が終わったらしく、学生が沢山いました。
以外だったのは高校生の男子生徒4人組が次回の開演を待っていたのと
おじさんも居たりして、ベムは本当に幅広く愛されているのだと
またまた感動
私が見た回より沢山見てくれるのだとなんか安心
嬉しかったです
動員ランキングが2位って凄いですよね。
これから、もっと伸びること間違いないと思います。
本当に良い映画ですものね

ホールの中はベム祭り
be1.jpg   be3.jpg

be2.jpg
カメちゃんの直筆のサインもありました。触ってみたら本当に
直筆だった
みんなも触ったらしく、ホワイトサインペンの所々が
削れてた
私は撫でただけです
立て看板みたいなのに貼ってあって、姉が持ち上げて
「軽いよ。持って帰ろう」って
冗談がきついです
周りに人が一杯いました

「俺俺」は映画館が違うので帰りに寄って前売り券購入。
ステッカーもチラシもゲット
チラシは4種類、色違いであったけど、何種類あるのかな?


家に帰ってきたら、なんとなんと絶対欲しかったSOLIOの
ビトロステッカーが当たっていました~
solio.jpg
陽気なベムさんと流し目ベムさんがツボにはまりました

明日も病院です。
来週も今年最後の病院と、お墓のお掃除と、家の大掃除。
家の掃除は適当に怠けよう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋駅のナナちゃんがベムちゃんに♪
ソウルに行く前日に友人が名古屋駅のナナちゃんがベムになってる
とメール貰って、空港に行く前に見に行ってきました。
ナナちゃんとは6mある単なる無機質なマネキンで全く可愛くないし、
私は暑さ寒さが苦手なので、滅多に地上は歩かないので(名古屋は
地下街が充実してるから)
ナナちゃんは殆ど見た事がなっかったけど、わざわざ見に
行ってきました。

ほ・本当にナナちゃんがベムのコスプレしてた

インナーの裾も忠実に赤いのが付いてるし、後ろ姿は
銀髪の髪が結ばれてて・・・

bem2.jpg   bem1.jpg

壁にポスターが貼ってあったの、今、気づいた
19・20日、2日間病院なので、どちらかの日に映画見に行ってきます。
”俺俺”の前売り券も買ってこなくちゃ

soul.jpg   ホテル

ロッテホテルソウルの外のイルミネーション
凄く綺麗だった。
ロビーのX'mas仕様の飾りも可愛かった

今回も感じたのですが、中国の観光客が凄く多くて、殆どの人が
目に余る傍若無人な態度でした。
お金に任せて威張ってるというか・・・
人を押しのけてのし歩いている。
何度も中国の女性に体当りされるし、エレベーターに無理やり
乗ってくるし、狭い中で大声で喋ってるし・・・

免税店で姉がCHANELのセーターが欲しいというので、お店に入ったら
セーター類が殆どショーケースに無くて、1つのケースの上に
セーターとかカーディガンが山に積んで有り、姉が見ようとしたら
店員の人が、「全部売却済です」って
20代後半の感じの女性が次々試着しながら、ポイポイと買ってる
妬むわけじゃないけど、下品な買い方で日本人なら絶対あんな
買い物の仕方はしない
中国は未だにバブルなんですね

食事はホテルの軽食ですませていたのですが、さすがに飽きて、
ロッテ百貨店の日本食を見つけて入りましたが・・・
日本食もなんとなく韓国の味付けで、私は少しはチャレンジしたけど、
姉は一口食べただけで、もうダメ!
途中で「ごめんなさい。体調が悪くなったので帰ります」と
言ってお店を出ちゃいました。

韓国人は良い人が多いけど、食べ物はムリ!やっぱり食べれない

中国人は嫌だけど中華料理は好きだからうまくいかないねーって
でも私達姉妹が好きな中華って、台湾料理だから・・・
台湾に行った事がないから本場の中華は知らないけど

あっ!でもスイーツは凄く美味しかった。
私、ワッフルとかパンケーキが好きで、カフェで食べて感動した
最初、2人分頼んだら、カフェのお兄さんが「大きいから1人分で」
と言われて・・・
テーブルに運ばれてきたワッフル見てびっくり
1人分でも食べきれなかった

今回もハプニングづくしの楽しいソウル旅行でしたが、
観光には全く興味が無いので、ショッピングと映画試写会のみの
旅行でした。

今日来たメール伝言板のKAT-TUN出演「特別番組」試写会って
何ですか~~~
試写会の番協って・・・
またまた地方組には関係ない事なんですね。


淋しい・・・




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!が~~~~(涙!!!)
名古屋!名古屋、Going!やりましたか??
なんか姉が選挙見てて、私は当然録れてるとお思ってて
夜中にHDD見たら入ってなくて、選挙でやらなかったんだって
思ってたら、放送あったって

ソウルの4日間、私個人の携帯は持って行かなかったので、
全くカメ情報が入ってこないと言うより、入ってきたら平常心を
失うので、携帯は持って行かなかった。
だからソウルでは平和でしたが・・・

帰って来て、色んな情報が溢れてるのを見たら疎外感?
カメちゃんが舞台挨拶で感極まって泣いてしまった事とか、
映画を見ないで舞台挨拶の追っかけして会場から出てしまった
人達も居たとか・・・
カメと他の出演者方、監督さんが聞いたら何て思うかと、
悲しい情報まで入ってきて・・・
でもそれだけカメちゃんを好きって事なんでしょうね。

本当に誇れる作品が”亀梨和也主演”って言うのが最高に幸せです。


私も日本に帰って来たら、また頭の中は一気にカメの事しか
考えられなくなってて、ネットで情報探しまくってる。
姉が何か言っても「今忙しいから黙ってって!」って・・・
自己中な自分に情けないです
映画を見ないで追っかけしてる人と大差ない自分が恥ずかしい
反省します

カメちゃん、次はどんなお仕事かな?
来年も良い作品に巡り会えてどんどん演技に磨きを掛けて
アイドル亀梨と俳優亀梨とスポーツキャスター亀梨と・・・
もっと色んな物にチャレンジして私たちファンを楽しませて
欲しいです。
って・・・何かもう年末最後のブログみたいになっちゃった

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

帰って来ました♪
疲れていたのに、お昼前に起こされ選挙に行って来ました。
姉曰く、政権が変わらなきゃ、株が上がらない。あなたが
カメの追っかけができなくなる。だから行かなきゃって
疲れて眠かったけど、行って来ましたよ・・・

ソウル、3泊4日は結構キツかったです。
しかし、1泊増やした甲斐がありました。姉はね
姉のひょっとしたらの望みがバッチリ当たって

初日は私のヘッドスパ。
前回の人が辞めてて、全くの不発でまた新しいお店を探さなきゃ
2日目はいよいよ姉の今回の目的の女優さんが居る、
スタジオに行きました。

少し早く着いてしまったので、スタジオの隣のカフェに入ったのですが、
スタジオの周りの感じとか、カフェの雰囲気とか・・・
ここは青山ですか??って間違えてしまう感覚でした。
カフェに次々入ってくる学生の人達はテーブルに座るやいやな、
バックからアップルのPCを取り出し・・・は~凄いな~~って
思いました。

少ししたらマネージャーが迎えに来ていよいよファッション誌の
撮影現場に入りました。
コンクリート打ちっぱなしの地下の部屋に撮影関係者、アパレル関係者
ばかりの中に素人の姉と私が入っていくのはちょっと気が引けましたが・・・
カメラマンの先に姉の会いたかった女優さんがポーズを取って撮影の
真っ最中。
姉に気づいていないと思ったのに、数ポーズ終わったら、
スタスタと姉のそばに来て握手の前に軽くですが・・・ハグ

それを見た私は・・・何事が起こった?????
ハグですか~~~

それから姉とその女優さんは親しそうに日本語で会話
話が弾んで二人は楽しそうだったんだけど、私はカメラマンとかメイクさん
とかその他の人達がずーっと女優さん待ちだったので、私が姉を押しのけ、
仕事に戻って下さいと・・・

私は雑誌の撮影はどんな感じでするのかを女優さんを
カメに置き換えて見ていました。
カメラマンが何かを言うとその指示を聞きつつ、自由に色んなポーズを
勝手に作って動きます。
シャッターの音が凄い速さで響く中を着てる洋服のイメージの
感じで女優さんは動いてるので、服が際立ち、さすがプロ

それを見て、あ~多分カメちゃんもこんな感じで雑誌の撮影に挑んでいるの
かな?とか想像。
この女優さんも時々撮影に関係ない、お茶目な可愛い顔したり・・・
そんな時、ピリピリしたスタッフのムードが一気に和らぎ、
またまたカメちゃんと同じ匂いを感じました。

そんな時、一人の女性が姉に「日本の方ですか?」と話しかけて来て
姉も「あなたも日本人ですか?」と聞くと「韓国人ですが昨日まで
東京でした。韓国と東京半分ずつです」
そこでまた姉と意気投合して姉がその人に映画の試写会が
近々あるか聞いて貰ったら、明日の20時から試写会が
あるが、特別の試写会で一般の人は入れないと言わて、
姉は明後日帰るから観て帰りたいとお願いして貰った
マネージャーがその女性に後で電話しますと言う事で・・・

余り居ると迷惑なので、帰りますと行ったら、女優さんが姉の側に来て、
両手で姉の手を挟み込んで、握手して何か色々話してた。
じゃぁまたね~って両手で”バイバイ”(いつからそんなに親密に
なったの?姉のどこが気に入ったの~

ソウル・日本半々の女性が「私暇なので一緒に行っても良いですか」
と何故か着いて来ちゃって・・・
でも話を聞いてたら、その人、凄い人だった

Pullip(プーリップ)と言う結構日本で有名な人形作家さんで
こんなお人形知りませんか?
プーリップ

私、ずいぶん前から知っていたけど、好みじゃなかったし、このお人形が
韓国の人の作品だとは知らなかったし・・・
GACKTとコラボしたり、手塚治虫先生の”リボンの騎士”とコラボしたり・・・
凄い人だったんです

お茶しながら話していたら、女優さんのマネージャーから、試写会OKの
返事が来て

一般人が入れない試写会に行けることになったのですが。

次の日、映画館に行きました。指定通り、受付でチケットを受け取りましたが
渡されたチケットがA列ど真ん中
番号を見た途端、「舞台挨拶あるねーーー
と、ルンルン飛び跳ねてたら・・・
そこの映画館の3つの会場で同じ試写会があると言う事で、そこに
やってきたのが・・・
映画館の席数から計算したら、約300人近い消防隊員が~
映画の内容が消防隊員と女性ドクターの話で、映画の撮影で消防の方々に
凄く協力して貰ったから、そのお礼の試写会で・・・

えええええええ~~~~~
あの消防隊員の中に私たち2人だけぇ
と思ったら、ちらほら家族の様な奥様とか若い女性の方たちも居て。
前列3列はVIPと女性達で良かった~

日本と同じように予告の映画とCMが流れて・・・
それが何度も・・・30分くらい延々と長い
でも誰からもブーイングが出ないから、やっぱり来るね!
と思ったその時、アナウンサーの女性がマイクを持って入ってきて、
ハングル語だから全くわからないけど・・・
多分「では主役の方、どうぞー」とか言ってるのかな?
扉が開いて男優さんの後に姉の大好きな女優さんが入ってきて・・・
後ろから凄い大きな「うお~」とか歓喜の叫びが・・・
でも最初にその女優さん、姉に向かって姉と会う時、必ずする
指を一杯に広げて両手で姉に合図
その後、会場の皆さんに片手で手を振ってインタビューが始まって・・・
私は入ってきた時から、カメラで写真を必死で何枚も撮ってたので、
インタビューの話なんか分からないし、姉が「見た見た??私に
何回も合図したよ!」って・・・

何だかな・・・

何?この差は・・・

世の中、こんな短時間で旧知の仲みたいになる人と、
何年もやってるのに、いつまで経っても、これからも全く
相手は私の事なんか永遠に知らない、お米の粒より小さい
砂粒みたいな存在の私は・・・


虚しい・・・

でも、虚しくても私は私・・・私はこれからも砂粒で頑張る


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

めざまし・映画「俺俺」
今朝も忙しかった
ズムサタにめざまし、PON・・・他はまだチェックしてない

めざましの「俺俺」の映画のカメちゃんと、映画について
コメントしてるカメちゃんの”顔”のギャップが~

綺麗すぎるベム様と、俺俺の増殖したカメちゃん・・・

”俺俺”こそ、映画じゃないと作れない作品だと思いました。
来年の公開日が今から凄い楽しみです。
俺1   ore2.jpg

ore3.jpg   ore4.jpg


さて、私は・・・
明日から姉の荷物持ちでソウルに行ってきます
東京の15・16日の試写会を申込む日に姉の大好きな
女優さんのスポンサーの会社から、またカタログの撮影があるので
来れますか?
来れるようでしたら、その女優さんに了解を得なければならないので。
と言うメールが来て、速攻”行きます!!”と返事して
女優さんから姉に会いたいと言って貰い、姉は現在、超ご機嫌です
私な泣く泣く申し込みを諦めました

でもソウルはもの凄く寒いらしく、姉は急いでロングブーツとか
帽子とか買ってきました。
私も買って貰ったのですが、姉のブーツの3分の一の値段でした
あなたはお付きなんだから、目立たなくていい!
暖かければそれで十分って

今回もヘッドスパに行けます
あと、いつも2泊3日ですが、今回は1日伸ばしてゆっくりショッピング
してきます

ホテルもいつものホテルです。
相変わらず、韓国料理は食べる事ができないし・・・
色々調べても・・・絶対食べれないと思うし。
だからいつものホテル。

姉の今の最大の悩みは、なんで韓国の女優にはまってしまったのか。
今、韓国で1番人気があって、この人がテレビに出ると視聴率が上がる。
考え方がカメに凄く似てて、謙虚で仕事に向かう姿は真面目過ぎる程で。
でも・・・韓国人なんだよね・・・って。
みにちゃんは良いね!カメは日本人だからって言うけど、日本人でも
カメちゃんには手が届かないし・・・
まぁ、人それぞれ悩みはありますが、私たち姉妹はいつまで経っても、
追っかけが好きです
だからお金が貯まりません

では、少しの間、ソウルに行ってきます。
飛行時間、たった、1時間45分です
名古屋⇔東京1時間30分です
ソウルは海外じゃない感じです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「FINEBOYS」♪
昨日、初めて”シューイチ”に感謝しました~
露天風呂に入る時の・・・腰に巻いたバスタオル越し・・・萌え~
通り越して・・・マジ、やっぱりこの子は男の子だったと
どーしても私の中では、カメ=中性って感じで長年来てしまったし、
”裸少”の頃のカメはお子ちゃまだったし・・・



大人になったのね

って言うか、短期間に身体にお肉、付き過ぎ
Going!で毎日お肉食べてるって言ってけど、
早くホームラン打って、その邪魔なお肉を取って欲しい

「FINEBOYS」買ってきました・・・雪が止んだから。
今朝起きてびっくり!外が真っ白
お昼過ぎても降り続いてて

FINEBOYSは毎回ハズレなしですね
表紙&8ページ。
ホットドック&ピザを食べてるカメが可愛い~

今回、何故か、サービスショットまで
アイドル雑誌じゃないのに・・・ありがたいです
fi4.jpg
見開き2ページで、胸・お腹?チラッ


fi1.jpg   fi2.jpg

fi3.jpg   fi5.jpg


モバイル
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 01月号 [雑誌]

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

昨日の「スッキリ!」
今日、姉が忙しく私は暇なので昨日のスッキリをレポしてみた~

カメ「おはようかい!」で登場
ス

カメはタキシードに蝶ネクタイ。この蝶ネクタイの下についてる
飾りがビーズで織ってあって(多分)ビーズのフリンジが付いてて
凄いおしゃれで似合ってて、ホント、カメのセンスって素敵!

「なんとこれからティムバートン監督に会いに行ってきます。
ものすごく緊張してます

亀梨さんついに尊敬する監督とご対面
お会いできて嬉しいですとお互いに握手で挨拶。自然な流れで・・・
カメ「妖怪人間とフランケンウイニー同じ日に公開させて頂く」」
こういう風にインタビューさせてもらうのなかなかない
監督「僕たちは仲良しなライバルだね」
ところで監督は1度会った亀梨さんのことを覚えているか
カメ「5年前に一度お会いさせていただいた事があるんですよ」
監督「覚えてるよ。写真も持っている。映画「スウィニー・トッド」
で来日した時でしょ?」
カメ「わお~嬉しい~」
5年前に映画会社主催の食事会に招待されて監督と主演の
ジョニー・デップと同席させて頂いた。

カメ「ジョニーデップさんとお話させていただきまして、
監督とキャラクターを作り出す時に紙ナプキンで一緒に落書きをしながら
キャラクターを作ったんだとお話を伺ったんですが…」
監督「座って「スケッチ」を続けるうちに形や方向性が決まることもある。
今回の作品はスケッチの原点に返る機会でもありました」

監督「フランケンウイニーを構想したのが今から28年前。スケッチから始まる
カメ「監督の作品の主人公っていつも純粋だなって思います」
監督「私の子供の頃の犬との絆が元になった話なんです」
カメ「自然と涙が零れて心がすごく浄化された様な…僕も今犬を
飼っているんですけれどすごく会いたくなりました」

ティム・バートン監督もベムの予告編を見てたけれど素晴らしかったよと

カメ「うわー、ありがとうございます。すごい感動です」
モンスターが大好きな監督にも好感触
カメ「監督の作品をいろいろ見させてもらって前回お会いさせて貰った
お陰で今回ベムという作品を投げかけられた時にすごく興味を
示してやってみたいという思いが出てきたのでそう言った意味で本当に
監督には感謝しております。
監督の作品に出会って無かったら正直この妖怪人間という作品を
投げかけられたときは全く考えられなかったすごく影響を受けた」

監督「それは光栄です。私はモンスターが好きであなたはモンスターを
上手く演じられた」

亀梨の妖怪を演じる悲哀の表情に注目!
監督「妖怪人間を演じる事はすごくいい経験になったと思う」

とここで仲良くなってもらうために映画以外の質問もしちゃいました
最近起きたハッピーな事は?
カメ「監督にお会い出来た事」
監督「亀梨さんに会えた事」
長い休みがあったら何がしたい?
カメ「旅行」
監督「長期休暇の経験がないから分からない」
これだけは苦手
カメ「トマト!フレッシュトマト」カメの発音が素晴らしい!!
監督「嫌いなものはない」
最近ハマってる事は?
カメ「バッティング!ベースボール。野球」監督「日本」

とっても意気投合

そこで最後に亀梨さんから監督にお願い
カメ「僕の図々しい願いですが…いつか監督の作品に出して頂ける様に
頑張っていきたいと思います」
監督「いいですね。素晴らしい!また違うモンスターに挑戦してほしい」
カメ「なんか元気が出ます」
ここで、カメと監督、お互いに自分の映画の宣伝。
最後に
監督「映画の成功をお祈りしているよ」
お互い笑顔で握手して対談が終了しました!

su2.jpg   su3.jpg

su4.jpg   su.jpg

su5.jpg   su8.jpg

su9.jpg   su10.jpg

su11.jpg   su13.jpg

su14.jpg

カメちゃん・・・英語の発音がいいし、監督のお話も即理解できてる感じで
相当、海外には慣れてるな・・・ と感じました~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNニューシングル ♪
CD (2013/2/6)
KAT-TUNニューシングル

タイトル未定・KAT-TUN主演の大型タイアップって~
詳細はいつ発表でしょうか??ワクワク

KAT-TUNのニューシングル(タイトル未定)が、来年2月6日に発売決定!
KAT-TUNの通算20枚目となるシングルは、KAT-TUN出演の大型タイアップ
が予定されているナンバー。

初回盤1は、カップリング にソリオCMソングの「STEPS TO LOVE」と
「BRAND NEW DAY」を収録。
メディア情報:CD+DVD(1.『タイトル未定A』(ビデオ・クリップ)2.スペシャル映像
(『中丸企画』))

初回盤2は、カップリングに「ソリオ ブラック&ホワイト II」のCMソング
メディア情報:CD+DVD(1.『Connect & Go』(ビデオ・クリップ)
2.『タイトル未定B(中丸ソロ曲)』(ビデオ・クリップ))

通常盤には、カップリングに初回盤未収録曲「タイトル未定C」


タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
モバイル
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)

タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
モバイル
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)

タイトル未定(通常盤)
モバイル
タイトル未定(通常盤)

今日は姉の病院の付き添い・・・
一人で行くから寝てなさいと言われたけど、ファーで編んだ帽子が
欲しかったので着いて行きましたが、思うようなのが無くて
結局、お昼食べて、カフェでお茶して帰って来ました。
珍しく、タルトタタンがあったので、嬉しかった~でも・・・太る
写メ、撮ろうと思ったけど、先日のテレビでカメちゃんの友人で食べる前に必ず
写メるヤツいて、嫌い!みたいな事言ってたのが頭に浮かんで、止めました



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋弁のベム梨さん♪
先月の17日にベムさん名古屋に来て下さったと聞いても
姿はどこにもなく(私が知らないだけで・・・)

他局は亀梨さん大歓迎で華々しい話ばかりで羨ましくて・・・

そして今月の3日に名古屋ローカルの中京テレビ主催で試写会。
来るなんて思っていませんでしたが、会場に小さい子供達も
多く来てて「何で名古屋にはベムさん来ないの?」とお母さんに
聞いてる子がいて・・・やはり寂しかったです・・・

来てくれてたんです~~~~
今日の名古屋のローカル”キャッチ”という番組が録画してくれてました
最初の1分間、なぜか録画できてなくてショックだったけど
カメの口から「ちゃちゃと人間になりたいがね!」と確かにしっかり
聞きました!!・・・恥ずかしげに方言でしゃべるカメは可愛い

nago2.jpg   nago4.jpg   

nago5.jpg   nago6.jpg   

nago7.jpg   nago9.jpg

nago10.jpg   nago11.jpg   

nago12.jpg   nago14.jpg

45歳のアナウンサー
「亀梨さんは守りたい人や物はありますか?」

カメ「はい」

45歳のアナ「なんでしょう」

カメ「人ですね」

45歳のアナ「誰でしょう?」(いちいちうるさいな!45歳!)

カメ「まぁ家族であったりその時の大切な人であったり」

45歳のアナ「私の印象は?」(あなた、本当にウザイ!!)

カメ「お母さんでアナウンサーをやられていると言う事で・・・」
すごい困った顔のカメちゃん
カメ「すごくあの・・・母性を・・・感じます」(よく我慢した!!)

45歳のアナ「私の息子になりたいと言う事ですね」


カメ「息子・・・そう・・・息子
   そうですね、あのーこれをきっかけに何か名古屋に来た際には
   一緒にお時間を過ごせたらいいな」
カメ「今日夜、ひつまぶしを食べに行くみたいなので、ぜひじゃぁ一緒に」
カメ「まぁ僕がお金を払う訳じゃないけど!」

ここで終わり、このあと45歳のアナが
「一緒に行こうと思ったらスタッフが社交辞令だからやめてって!
すごく礼儀正しい方でした」

と言うけど、このアナウンサー、めちゃジャニーズの他のAが大好きで
カメちゃんは興味ないんですよ東京都小平市出身で
過去には干されてたけど、何故か不思議に子供を産んでから可愛い若い
アナウンサーを蹴落とし、のし上がってきたので、カメちゃんにも
かなり上目線な発言が多くムカつきましたが、さすがにカメちゃんは
こういうおばちゃんの扱いには慣れていました

検査は普通に受ければ良かったのですが、私の体調が悪くなると
姉が心配して大げさに入院となっただけです。
結果も全く正常でした。

ただ・・・色々忙しくてブログを書けてなかったのですが、
それをどなたかが勘違いをされて・・・
コメントが入ってきました。

「入院ですか? 大病だといいですね!!」と・・・

今まで私は沢山の意地悪なコメントを入れられていますが、
このコメントは流石に私もへこみました。
悪口は良いです。
でも大病だといいですね!と言う余りに心無い内容のコメントは
初めてです。

性格が良く、礼儀正しく、そして正義感が強い亀梨和也の
ファンなら私は許せません。
コメント入れた人、”妖怪人間ベムを”見て何を感じましたか?
ベムたちがなりたい人間ですか・・・


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
