*All archives* |  *Admin*

2013/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
01/30のツイートまとめ
kamepinku

@ori_suta KAT-TUN表紙は本屋さんから直ぐに無くなってしまうから、予約してあります
01-30 00:27

来週の「1番ソングSHOW」
1ばんそんぐ

1ばんソング2

「懐かし~」って言っているあなたを・・・

私は「懐かし~」


歌って踊ってるカメちゃんが「早くみたーい」

でも明後日”Mステだ~”

ガツガツしてます



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

巨人開幕戦のゲストが亀梨王子~♥


凄い!副音声がまた決まったから、副音声ブースって勝手に
思っていたら・・・

カメがゲストって~
カメちゃん、めっちゃ舞い上がてるんじゃないかな

ご褒美ご褒美


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

2/1発売オリスタ






モバイル
オリ☆スタ 2013年 2/11号 [雑誌]

忘れないけど、売り切れちゃうから、明日(今日?)
予約しなくっちゃ

Mステ、楽しみ~




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日は”KAT-TUNデビュー発表”の記念の日♥
7年前の今日、デビュー発表があったんですよね。
ドリボが1月だった月の千秋楽に。

振り返ると、楽しかった事より、辛かった事の方が
鮮明に思い出される。

何しろ、誰かさんがグループを引っ掻き回し、それが
半端じゃなかったから。

07/9/29の私の日記

07年の日記は平和だったわ~

06/1/30日刊スポーツ

スポーツ新聞も凄く大きく取り上げてくれて

私、誰かさんには凄い怒りは感じていますが、反面
感謝もしています。

あの人があれだけ自己中に勝手な事を繰り返してくれたから
今のKAT-TUNがあるのだと。

あのまま平和に時が流れていってたらKAT-TUNって・・・

自己主張が激しい子ばかりだから、未だに好き勝手で
バラバラで大人になっていないグループのままだと思います。

今が最高です

ただ、事務所がKAT-TUNを恐がっている気がしてなりません。

今のKATーTUNは”結束力と自分を捨てて何でも挑戦できる
強さ”を持っています。

良い番組を貰えたら、絶対どこのグループにも劣らない
面白さを発揮できると思うんです。

その部分を世間に見せたくないんじゃないかと。
事務所は儲けより、大事なグループの守りに入ってると凄く
感じます。

静かに静かに、適当に泳がせておけば、それでいい!

って、勝手に私はそう思っている訳です。
私じゃなくても、ハイフン全員思っていると思う。

でも思っているだけで、ハイフンって行動に移さないんだよね。

先日、ネットでtwitter見てたら、色んな所の人達が
twitterで話してて、山●さんのところはファンが
結束してるから羨ましいです。うちも頑張ります(キスマイ)

読み進めていったら、カツンさんおとなしいですね。
カツンさんとこはみんな品が良いからとか言われちゃってて。

こんなとこでもKAT-TUNのハイフンは品が良くて大人しいって。

褒めてくれてるんじゃなくて、冷たいね、カツンは可哀想って
遠まわしに言われてて、私は素直に納得してしまった。

姉の友人から「カメちゃんってグループから抜けたの?」って
聞かれた時にはさすがに落ち込みました。

カメだけは一般に浸透してくれてるから、個人的には
嬉しいけど、KAT-TUNで歌を披露したら絶対、負けない!
カウコンでやっぱりKAT-TUNは秀でてた

まァ、ハッキリ言ったら、カッコ良すぎて垢抜けてるから
他が・・・・・・・・
他のGの衣装はただのキラキラでマジシャンみたいだった
中身が光らないから、衣装だけでもキラキラ

あまり本当の事を書くとまた怒られちゃう



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

なんか切ない・・・
独り言です・・・

昨日のオリコンに載ったのを今知った
ジャニワ、今年の12月から来年の1月に掛けてまた上演なんだ

分かってはいたから驚きはありませんし、
カメがジャニワでの発言も淋しかったけど驚きはなかった。

世代交代、若い子に引き継ぐって・・・

カメが1番若い座長なんですが

カメちゃんはいつまで重荷をしょって走り続けるんですか

切なくて辛い。

今週って今日、カメマニュですよね。

多分マニュはないかな?


カメの新しい事始めてるって何ですか?

早く、私たちに一筋の光を下さい

先日、散歩の途中で(いつもの和食屋さんでランチしたあと)
新しく出来たカフェを見つけました。

できたてロールケーキってのが自慢みたいな小さなカフェ

今日、そのカフェに行ってきました。
ランチとケーキしかなくて、ランチを食べましたが、残念ながら
イマイチ・・・

姉も私も完食できず、申し訳ないからお店自慢のロールケーキを
追加しました。
姉が「あなた、ダイエットしてるんじゃない?」って

出てきたロールケーキはココア味の全くシンプルなものでした。
内心”これもハズレかな?”と思って一口食べた途端・・・

めっちゃ美味しかった

次回からこのお店にはこれだけ食べに来よう!
でも、近頃、私、間食増えています。
グミって癖にならないかな??

私、キャンディー類とか、スナック菓子的な物は全く食べなかったけど
カメがCMしてるとなると、やっぱり買ってしまう。

エスプレッソティも飲んでる。
缶コーヒー的な物も買ったことなかったし、でもやっぱりこれも
カメがCMしてるから、コンビニでつい買ってしまう。
私、カメがCMするまでコンビニはカメが載ったスポーツ紙を
買う為にしか、入ったことなかったけど、カメでコンビニの
楽しさを知りました

でも、コンビニで買った物って、絶対太るものが多くないかな?
やっぱり、心が満たされてないから、食べて気を紛らわせる?
これが1番恐ろしい。
習慣になったらどうしよう。本当に2キロ痩せたいのに、全く
痩せれないよ~

毎朝、姉と私はヘルスメーターに乗って体重を量ってるんだけど、
姉はいつも「今日もOK~
私は「私だって今日もいつもの体重維持してます

やっぱりカメ事が一杯あると、カメに会えるわけじゃないのに
ダイエットに励んだりする・・・

そう言えば、去年のコンサートは早い時期にあったから、やっぱり
早く痩せなくっちゃ絶対2キロ痩せよう!

明日は美容院に行ってきます。頭がプリンちゃんになってる

私の担当の人がずっと休んでいるから困ってしまう。
私、結構明るい色に髪をカラーして貰っているから、色の
調合が難しいみたいで、その人しかできないんです。

前回、髪をショートにして失敗したから、今はまた伸ばしてる


なんか落ち込んだことばかり書いてたけど、今週から
『EXPOSE』でカメを見れるんだった
楽しみが一杯あるのに、私って本当にネガだーーー!!反省


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大阪市の動物園が有料に・・・
大阪市の動物園が有料に・・・って
名古屋も中学生まで完全無料。どこの地域から来ても無料です。

園内は広いし、植物園も整っているし、お茶室もあるし
登り窯もあるし・・・

植物園の温室は日本で最初のアンティークで素敵です
万葉の道という、風流な散歩道もありますし、世界遺産にもなった
岐阜県の白川郷から移築した合掌造りの家などがあります。
植物園は自然林を生かし た展示になっており万葉の散歩道、
薬草の道、東海の森などの散策コースがあります

万葉の道は行ったことないけど。

あっ!動物園の話なのに、植物園の事書いちゃった。
コアラ!まだ1度も見たことないです。


名古屋は住むには住みよいと思います。
観光地じゃないから、面白味はないですが、ブランド物も
早く手に入いるし。
以前、初めて名古屋に遊びに来た友人が、新幹線降りたら
お年寄りの多さに驚いた!
名古屋はお年寄りばかりなの?って驚かれたけど(笑)
確かに言われて気がついた。

名古屋駅周辺はお歳を召した方が多い!

本当に言われてから周りをよく見るようになって・・・
急いでいるのに、おばあちゃまとかが、ゆっくりゆっくり歩いてるし、
おばさんの集団が歩道の真ん中でおしゃべり。

でも地下街が充実してるから、雨に濡れずに結構便利
地下街のお店は全く利用しませんが

高島屋ができてから買い物が凄く充実したんです。
だから名古屋の老舗の松坂屋が一気に人気が落ちました。
私ももう10年くらい、松坂屋には行っていない。

それと名古屋市に住んでいたら、名古屋市の地下鉄・市バスの
フリーパスが年間5000円払えば、65歳から貰えるんです。
名古屋のバスは200円ですが、地下鉄が結構高い。
このフリーパス制度のお蔭で、お年寄りが元気に毎日遊びに
出かけられるんです。

うちの祖母なんか、めっちゃ恩恵受けてた。
年金は多いし、交通費はタダだし・・・
だから無駄な買い物ばかりしてた。

ただ・・・名古屋市長が嫌い
無理やり汚い名古屋弁、使ってるし

やっぱり平和なんだよね~、名古屋って。
(私、なんで名古屋の宣伝してる???)

でも私は東京に住みたい。
姉もこの前まで行く気満々だったのに、近頃の私のグダグダ生活見てて、
「そんなに外出嫌いで東京に行っても絶対、生活スタイル
変わらないと思うから、行っても無駄なんじゃない?」と言い出して

そうなんだよね~!カメちゃんの動きがさっぱりだと、引っ越しても
ゴロゴロだったら、ここでも良いのかな?とか自分でも考えてしまう。

今日は美味しいりんごが1箱届きました
数えたら46個入ってた

毎日ジュースにするから嬉しいけど、それにしても多すぎ

タルトタタンでも作ったらと言われたけど、そんな面倒な~

だからジャムを作りました
シナモンを少し多めに入れて、レモンの代わりに我が家は
”かぼす”です。
かぼすは年中取り寄せてる。
はちみつを少し入れたジュースとか、ポン酢は我が家では”かぼす”で
その都度作ってる。
凄く便利で美味しいです。

話が逸れた
ジャム!りんごジャム

トーストに乗せてもいいし、ベーグルでも、スコーンでも、
アイスクリームを柔らかくして混ぜ込んでも美味しそう

どーしよう!!!
なんかアイスクリームと一緒に食べたくなってきた

でも私は20時以降は何も食べません。
時々、21時以降になる時もあるけど・・・。

ブログ書きながら友人とメールやり取り。
カメちゃんがジャニーズワールドに行ったけど”俺俺”の
宣伝しても客席は無反応だったらしく、可哀想だよねー!
とか、でもtwitterの有名人ランキングでは1位だったんだよね
とか、毎日の生活内で感情が上がったり下がったりはカメちゃんの
事ばかりです



テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

♥は・や・と♥
ラジオで坂本選手の事「隼人」って呼んでて、微笑ましかった

お仕事でお会いすとことも多いし、X'masのお食事とか、素敵な関係が
たくさん出来て、聞いてるだけで嬉しかった。

カメちゃんは公私をハッキリ分けるので、気持ちが良いですね!

そんな所をいろんな方々が見ていて下さって、今があるのだと
納得しました。

HRの道は私が(私なんかが)想像してたより、辛い日々だったのだと、
カメのラジオからの言葉で初めて知り、驚きました。

去年、カメの顔が余裕綽綽だったから、とっくに打てて、放送待ちって
思っていたら、姉が「HRはそんなに甘いもんじゃないし」とか言うから、
内心、本当にHRって打ててないのか?って相変わらず野球分からないので
オロオロしてましたが、本人が1番不安だったって言ってたから
HR,恐ろしや~ って初めて知りました

いつもの事ですが、スターは決める時には決めるんだ

来週、Mステ

Mステ

歌番組が少なくなってきたので、Mステ・MJとか絶対見逃せませんね
1番songショーもあった
衣装は・・・また”期待薄”でしょうか

今日、凄くお天気が良くて部屋が暑いくらいでレースのカーテンしたまま
ソファでゴロゴロしてたら、薄暗くなってきて、テレビで岐阜県に
”大雪注意報”が出て、岐阜は大変だねーー!
って言ってたら、なんと、私の地域も外は大雪でした

積もってはいないから降り始めたばかりみたい。
昨日、買い物に行っておいて本当に良かった

と思って外を見たら、もう雪は止んでいました。

カメちゃんのこれからのスケジュールはいつ発表ですか??

殿の言ってるお仕事は聖個人みたいだし・・・

歌番組以外、未だに何もないから、な~んか毎日
Going!だけが私の今の命を繋いでます
本当にあの番組には感謝です

でも、
ダラダラで何もする気もおきません。
人間、忙しい時ほどやる気も出ますよね!

あっ!執念でmusic.JP録りました
あんなに頑張ったのに、ZEROで簡単に録れちゃいました

今日の夕食は芙蓉蟹です。
昨日、タラバ蟹を買って来て、サラダで食べきれなかったから

芙蓉蟹のアンは私、得意なんです
アン作りだけ私の担当

姉は卵がとろとろなんですが、私はしっかり焼いて貰います。
私、半熟卵が食べれない
卵かけご飯なんて絶対ムリ!
カメちゃんの大好きなラーメンの半熟煮玉子もイヤ
また、夕食の支度時間になってしまった。
昨日はお昼時間。今日は夕食時間。
やっぱり、食事作りって、面倒だーーーー

冷蔵庫の物で、パパって何でも作っちゃうカメを尊敬します


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

music.jp「EXPOSE」は??
私、本当にバカなんですよー

朝食食べてから、ずーっと夜中に録画したのを流し見してた。
でも全く引っかかってない

「EXPOSE」のmusic.jpの捕獲ができてない
夜中も3チャンネルベタ録りしてるのに、全く録れてない。
今までは結構簡単に録れてたし、TV見てると流れてるのも
良く目にしてたけど・・・

今回、ひょっとして、最初の日だけでしたか?
私の張り方が間違ってたのかな?

「EXPOSE」、凄い良い曲なので、一般の人にも聴いて欲しいし、
是非買って貰いたいのに、事務所って全く売るつもり無しですか?

「そのままが旨い」篇はたくさん流れてて嬉しい
サワーズグミも、ソリオも一杯見れて幸せだけど、なぜか肝心の
新曲の宣伝をして貰えてないのが寂しいです。

今日のMステで流れるかな?

あらまっ!!
もうこんな時間です。朝食の後片付けもしてないのに、昼食の
時間になってしまう

なぜ、人間は3食食べなければならないのか・・・

外が暖かくなってきたから、お昼食べながら散歩に行こうって
事になりました

今日の目標は6000歩

地下鉄一駅往復です




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

01/24のツイートまとめ
kamepinku

今日は【郵便制度施行記念日】。手紙でも書きながら午後の紅茶 エスプレッソティーでゆったり過ごすのはいかがでしょう。プレゼントはまた明日チャレンジを!午後の紅茶 エスプレッソティー「ちょい足しシロップ」プレゼントキャンペーン http://t.co/KOfsSKV #estea
01-24 18:28

「EXPOSE」 20枚目の区切りのシングル!!
『EXPOSE』
追加しようと色々調べたんですが、タワレコも新星堂も
定価でしたし、送料がいるので、未だ、タイトル未定ですが
Amazonが少しは安いし、送料が無料なので1番良いと思いました。


タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付) 1440円

タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付) 1440円

タイトル未定(通常盤) 1000円

ただ、購入の仕方がわかりません。
Amazonで一括買いはどういう風にカウントされるんでしょうか?
私は姉の名前も借りて予約しました。

通常盤は近くに新星堂があるので、予約しました。
他は違うお店に予約してあります(通常盤)

予約の名前も変えました。

20枚目となると、ハイフンも勝手な事は言ってられないなーと
ちょっと反省しています。
今回はのほほんとしてられない。って他の人が言うんだけど
何か、同じ日に出す人、恐いんですか???
私、全くわからないんです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ZIP&めざまし♪
昨日PV(.JP)捕獲頑張って失敗

今朝、ZIP&めざましで録れました。.JPはまだ頑張ります

expv.jpg   expv2.jpg

限定2は止めて通常盤を追加してたのですが・・・
見事に事務所の罠にはまりました

誰かさんのは絶対かわないつもりだったし、通常盤で貢献すればと
思っていたのですが、こんなにもカッコイイカメにやられた

結果、3枚とも揃い+通常盤が何枚来るのかな

姉が冷たーい目で睨んでいますが、プライド捨てました。

PS み●こさん。ごめ~ん、こんな私を許して


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

01/23のツイートまとめ
kamepinku

今日は【電子メールの日】電子メールを送る合間に、午後の紅茶 エスプレッソティーでほっと一息つきましょう。プレゼントはまた明日チャレンジを!午後の紅茶 エスプレッソティー「ちょい足しシロップ」プレゼントキャンペーン http://t.co/KOfsSKV #estea
01-23 09:58

「俺俺」英語字幕にワクワク♪



外国のKAMEファンの方にはこちらの情報をお願いしますって・・・
ハイ!オススメしてみます

去年、初めてソウルに行った時に姉の好きな女優さんの
事務所を訪ねた時、私がKAT-TUNって知ってますか?って
聞いたら知らないって言われちゃって・・・

じゃぁ亀梨和也は?って聞いたら
即「知ってる!素敵です」って言われた(日本語で)

一般人には浸透してないけど、芸能事務所では亀梨和也は
知っている人はいました

うちの姉はまた悩みが深刻です。
今日も「あなたは良いよね。カメは日本人だから」って・・・
そう言いながら、昨日、雑誌を2冊も買ってきた
広末涼子と会談してる雑誌だったから。
姉が好きな女優さんが日本で憧れている女優が”広末涼子”さんって
知って、また”がーん”って
姉は広末涼子が嫌いだから。
なんで嫌いなの?見たことないじゃない?!って言ったら、
生意気そうだから嫌いって。
そんなーーー!!言い掛り付けられて、広末さん、迷惑じゃん!

広末涼子さんに憧れて、日本のプロダクションも同じ所に所属した
位、日本好きな子なのに。

他の国の女優に憧れて(まさかの中国)とかだったら、私も悩むけど
日本が大好きって言って、日本の事務所に所属しちゃうんだから、
本当に日本が好きなんだなーって。
韓国人だからとかは関係なしで素直に好きで良いんじゃない?
って言っても、いつも心の中で葛藤してる。
だったら深入りする前に辞めれば??って言うと

辞めれるんだったら辞めてるって


午後ティーの「そのままが旨い」篇も昨日録画できて
今日はリピリピしてました。

カメのアップ!あの、あの顔にーーーーー
惚れ直した



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロ 3月号♪
表紙のKATーTUN・・・チッチャーイ
載ってるだけ・・・ましですかーーーーーー


でも、中には素敵な亀梨王子がいました

popo.jpg

”豆ちく”はどこに~~~~~
もっと”が~~~~っ”と開けてよ~
カメちゃんだけ、見開き2ページでーす
こう言うの、だーい好き

popo2.jpg

「もういいだろ?俺をどうしたいんだよ(笑)?
モニターで写真を見ながら、肌がキレイに見えるパーカーの
空き具合を調整。美しく見えることに妥協を許さない
亀梨くんなのでした。
(胸の空き具合、間違ってるよ亀梨くん!)
”ま・め・ち・く”を見せなきゃ、ベムじゃない

popo3.jpg   popo4.jpg
裏ポポロでもお伝へしたように、まるでネコのような
亀梨くん。
”ゴロニャ~ン”ばりに毛布の上でゴロゴロしながら撮影(笑)


「愛とは、人を成長させてくれるものである」
「愛のあるところで生きていたい」

まだ、ベムさんが残っている?
カメちゃんを愛してる人はたくさんいるじゃないですか
私たちカメOnlyファンをお忘れなく


今日の病院は消化器内科で通っているんです。
私の担当医の処方してくれる薬しか合わなくて、行ってるんですが、
人気者の先生で、予約してあっても40分位は待たされる。
それは良いんですが、お薬が出来るのが60分待ちなんです
私の薬は特殊だから、1時間30分位待たなきゃならない。

それと今の病院が新しく建替えになってから、なんか落ち着かない。
先月入院した時、誰かがいる感じがして恐くて一睡もできなかった。

姉も新病棟になってから、なぜか疲れるって言って、自分だけ
ちゃっかり、私が心療内科で通ってる病院に全科変えてしまった。
私も変えたいけど、今のドクターの薬を変える事が出来ないから

あーぁ、病院くらい自由に選びたい



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

グアムのカメちゃんの服装が気になるーーー
また長袖ですよ
何か・・・お仕事ですか???

日焼け禁止

ばかりが頭の中をぐるぐる

なんでも良いから教えて~

午後ティーのイベントが新宿で。
CMも流れてて、赤がバックでカッコイイ

テレビではいつから流れるんでしょうね

また、”?”だ・・・

昨日、夜の9時頃から顔が真っ赤になって
顔って言うより頬がりんごちゃんみたいになって、熱かな
体温計で測ってもいつもより少し高いだけで、でも身体がだるくて
即寝た。
だから昨日はリアルでGoing!カメちゃん、見れてなくて
今朝、見ました。
やっぱりカメちゃんが元気の元ですが、今はまたスケジュールが
分かっていないので、不安で淋しい毎日です

ファンって結局「自己中」な生き物ですねー

先週の心療内科。

告白しました・・・

「姉の友人からジャニーズのカウントダウンのチケットが手に
入ったから、来ない?」って誘われて。
「東京ドームで5万人なんです。すごく怖かったけど、万が一
あなたが倒れてても、みんなステージに必死だから誰も
気が付かないから、反対に狭い会場より安心だから」と言われ
行ってきました。

私が話してる間に、ドクターの目がどんどん大きく開いてく

ドクター「だ・大丈夫でしたか??」
私「先生、全く平気で自分でもびっくりして、また来年も行きたいと
思いました。すごく楽しかった!」

言い終わった時のドクターは今にも椅子から落ちそう位
仰け反っていました

だよね~~~
去年、過呼吸で倒れて救急車で入院だったもんね

心の中で「ごめんなさい!」って。
だって・・・
倒れても倒れても、KAT-TUNの神サマーのフォーラムも
大阪松竹座も何度も観たし。
フォーラムの前に予行演習って言う形で京セラドーム(大阪ドーム)
の時のキンキコンも行ってるし。
KAT-TUNがバックで付いてたから
大阪ドームの野球も最初から行ってるし・・・

今のドクターの前のドクターにも私は隠してた

やっと告白したけど、十年以上前から、勝手な事はしていました。
とは、さすがに言えなくて。

ドクターは難しい顔して、電子カルテに長々打ち込んでいた
本当に、本当にごめんなさい

でも、優しい顔で、「一気に大きな山を越えましたね!
これが自信に繋がっていくと思いますよ。去年はソウルにも
行けましたし」

私「でも先生、ソウルの方が気が楽でした。東京は緊張します」

本当の事ですからねー。
ソウルにはカメは居ないから気が楽
東京はカメが居るから、居ると思うだけで、前日からドキドキ

カメちゃんは私にとって、1番のお薬ですが1番の緊張の
もとでもあるから、難しいです。

自分の気持ちをコントロール出来ないから辛いです
明日も病院です。
今のところ、病院しか出かける用事がないです。
姉が去年末でお稽古を全部辞めてしまったので、姉は自由に
なって、のびのびしています。
のびのびじゃなくてダラダラしてるから私は困っています。
2人で毎日ダラダラしてたら、2人共太ってきて、危険信号



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

サワーズカメ&ソリオ ブラック&ホワイト
サワーズ亀の着ぐるみが歩いてる駐車場に
全く車が置いてない・・・違和感

ソリオ白   ソリオ黒

車だ!!って思ったら、これって「ソリオ ブラック&ホワイト」
じゃないですか

凄いな!SUZUKI様

ノーベルさんとコラボしちゃってる

でも、最初に映った赤い車が気になるけど・・・
これはクリスマスバージョンの赤じゃないよね?
形が違ってた。

でも本当に凄い
遊び心があるSUZUKIさま、ありがとうございます。

早速SUZUKI様にお礼のメールを出しました

嬉しいですね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃん、グアム~&サワーズ亀、買ってきた~♪♪
巨人】亀梨和也がグアムで練習参加

巨人と亀梨が合体! 
19日のグアム自主トレでKAT-TUNの亀梨和也(26)
がテレビ番組の企画で練習に参加。

打撃練習では大田のトスに対して懸命にバットを振った。
守備練習では坂本とともに遊撃の位置でノックを受けた。
練習の合間にKAT-TUNの曲が流れると選手が大盛り上がり
になり、亀梨は照れ笑いを浮かべていた。

[2013年1月19日13時40分]

今年も野球カメちゃんが一杯見れそうだけど、今年の企画は
なんだろう。

他の発表も早くして欲しい

~~~~~~


早速買ってきました

カメカメ亀梨がCMで持ってたグレープ味と

ゴールデンアップル味&ラムネ味&コーラ味・・・
あと、みかん味があるんだけど、売ってなかったー

サワーズ亀

”強弾力系ジューシーグミ”


強弾力系・・・本当に強弾力系


噛みごたえが凄くって、顎にいいと思う。
近頃柔らかい物が多い中、これはなかなかですぞ

美味しいし

でも

絶対、太ること間違いなし


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Songs2月号Amazon♪

Amazonで購入可能になっています。
昨日、高島屋の三省堂に行ったら、もう最後の1冊になっていました。
あそこはいつも大量に納品されているのに、驚きでした

隠れていた1冊を1番前に出してきた~
ジャニーズの●の表紙だっかな??

雑誌とかCDとか、なぜ規制を掛けるのかとも聞きましら、
最初に販売して良い数量が決まっていて、それが全部購入されたら
そこでストップされる。
そしてまた後日解禁されるので、Amazon側ではどうする事も
出来ないそうです。

不可解な事ですが、KAT-TUNではこの不可解な現象が毎回起きます。

悔しいなぁ

でも雑誌にはアンケートはがきが付いてるので、必ず出してます。
草の根運動、一人で静かに地道にやってま~す

切手
花柄の50円切手がいつも家にある。
姉が可愛い切手を見つけると買って来てくれてるー
私の為に買ってる訳じゃないって言うけど、姉が50円切手使うとこ
見たことないから、やっぱり私の為だと
思います

今、昨日のベムの映画のお金3000円請求された
見たくもないのに付いて行ってあげたんだから、あなたが払って
当然って

私が払うんだったら、1人で2回観ればよかった
今度はレディースデーに行こうか・・・でも最終日の25日に行きたい。

でも、映画のお金をCDに回したい・・・
居候なので、お金の使い方に非常に苦労しています



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ノーベルCM「サワーズ」怪人カメカメ
いや~、まさか本当にこれに亀梨王子が起用されるなんて

思ってもしてなくて・・・びっくりくり(内心、使ってとは思ってた

ノーベルCM怪人カメカメ

YouTubeさんからお借りしました。

ノーベルCMギャラリー

普通に見れる方はCMギャラリーから見て下さい

あの亀梨和也が、こんなのやれるんだ~って
カメちゃんは・・・


本当は・・・


お茶目な可愛い子なんです・・・

コンサートでは・・・

MCで自分の世界にいってしまい・・・壊れる可愛い子なんです

あーーーーどうしよう

朝から、「カメカメカメカメ・サワーズカメカメ
カメカメカメカメサワーズ亀梨

頭の中で・・・カメカメが渦巻いてる~~~

ノーベル提供番組
「ぐるぐるナインティナイン」& 「日本テレビ水曜10時ドラマ枠」
この2つしか見当たりませんでした。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベムさんに会いに行ってきました~♪
2時からの回だったけど30分前に着いてしまった。
姉は「ブーブー」文句ばかり・・・

映写室が変わっていたので、ソファーに座って待っていたら、
チラチラ様子を伺うちょっと高齢の方が・・
姉がウザーって感じで席を替わったら、また付いてきて


おばさま「私、3回目ですよ~!」(聞いてないつーの)
おばさま「私、CD3枚予約しました」

私(引っかかりました)「わー、凄いですね!」

おばさま「元旦にも来ました。地下街が全部閉まってて、恐かった!」

私「凄いですね!そんなにお好きなんですか?」

おばさま「もー大好きです
私、カメちゃん、ファッションから入ったんです」

(ファッションから~

ここで姉が「そうですか!カメはセンス良いから素敵ですよね」

おばさま「私、ジーニストのハガキ、一杯出しましたよ!
殿堂入りさせました」(私・・・あんたが殿堂入りさせたのか~

おばさま「私、ガイシ(ガイシって言うからなんの事かと思ったら
KAT-TUNのコンサートが名古屋ガイシホールだった
に行ったんですよ。あんな小さな会場で可哀想に・・・
カメちゃんはドームじゃなきゃ(ブツブツ)」
(私「おおおーーー分かってるじゃん!!)

おばさま「主人が亡くなって自由になったので、もう家中カメちゃん。
主人の部屋だったところも全部ポスター貼ってあって
夜はコンサートのDVD毎晩見てるんですよー
もうカメちゃんしか居ない
あと何年も生きられないから・・・」ショボーン

私「失礼ですがおいくつですか?」

おばさま「74歳です。ふふふふ・・・カメちゃんより3回り上の
寅年B型」って威張ってた

私「(心の中で74歳と思いつつ)まだまだお若いじゃないですか」

おばさま「孫です。ひ孫かな?」

姉「そんな風に思っちゃダメですよ!妹なんか、恋人って思ってる」

おばさま「ぎゃ~~~!!無理ですよ~
(て・照れてる~~~!!可愛い

と、ここで映画館の人が「ご入場で出来ます」

と聞いたら、さっさと行ってしまった

あのおばさまは一体、何が言いたかったのか??

でも嬉しかった。
CD3枚って言った時には、今回はもう3枚お願いします!!
って言いたかったけど

でも亀梨王子恐るべし!

(最初に書かなきゃいけなかった)
チケット買う時に、どこにしますか?と言われたら、姉が即
「Kの23番はない?」って聞くんだもん
K列はあったけど23番の席は最初からなかった。

で姉に何で1番後ろじゃないの?って聞いたら
「どうせ見るなら、亀梨のKでしょ!あんた、バカ!!って

そ・そうなんだ・・・そこまで考えて席を決めるのか。

今日は楽しいおばさまと面白い会話できたし、

どんどん繋がる連想遊び!チョコレートと言ったら・・・
夏目さん


が見れたし、映画の最初に夏目刑事に会った時のベムのうるうるした
ハートになった瞳でじっと夏目刑事を見つめる目が~
大好きさ~

あああ・・・すみません。歴史に残る名作を、私の様な腐女子が
語ると、こんな発言になってしまう・・・

おばさまから「また最終日に会えるよね~!俺俺もね」って
言われちゃったからまた行かなくっちゃ

あの年齢の方があんなにも生き生きとカメちゃんの事を”堂々”と
他人に話せる勇気が素晴らしいと思いました。
私には無理です

でも今日会ったおばさまみたいに年齢を重ねてカメに生き甲斐を
感じて毎日過ごせたら、どんなに幸せだろうなって思いました。

毎日、テレビでコンサートDVD見てるって、本当に凄い

私も久しぶりにコンサートビデオが見たくなった


PS
Amazon「タイトル未定」の写真をクリックすると中は「EXPOSE」
なっていました良かった~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愚痴です!(悔し涙・・・)「EXPOSE」
先日はイチ購買者としてAmazonに聞きましたが、今日は
イチブロガーとして、Amazonに質問しました。

頂いたお返事が・・・

落胆しつつ、納得してしまい、これが現実??

以下、頂いたお返事です。

「商品名が『タイトル未定』から公式タイトルにいつ変更
されるかにつきまして、担当部署へ調査いたしましたところ、
仕入れ先「メーカー」からの情報が更新されない限り、
当サイト独断で商品名を変更することができ兼ねることが
分かりました。

まだメーカーから情報更新の許可が出ていないため、
更新されるまでもうしばらくお待ち下さい。

今回の件に関しましてお客様にご不便を
おかけしていることを重ねてお詫び申し上げます。

お問い合わせありがとうございました。」

今回は調査までして下さって申し訳なかったのですが、
メーカーって、KAT-TUNは”J Storm”だから社長がジュリーさん。

抗議する気力も失せました。

Amazonはあんなにも大きな会社なのに、些細な質問にも
丁寧なお返事を頂けて、ますますAmazonファンになりました。

しかし、J StormがAmazonに連絡ミスって事じゃないよね???

って、今姉が後ろから覗いて「あなたが頑張らなくていい!
KAT-TUNファンがなんとも思っていないのだから、あなたは
自分の欲しいCDを買っていればいい。翼のところだったら、
今頃殴り込み掛けてるけどね!」って。

「SUMMARY」の時の原宿に造った会場が勿体ないからって、
「SUMMARY」の休演日に翼のソロコンを急遽やらせて貰い、
みんながどうしてもDVDが欲しいって言い出し、事務所に嘆願書を
出したところ、発売用のDVDは撮っていないからと言われ、
それでも嘆願し続けたら、事務所が根負けして、記録用に
撮ったDVDをweb会員だけに募集という形で発売して貰った
経緯があります。
うちの姉も10枚購入してました。
年配のファンの方がwebの申し込みが分からなくて困っていらして、
姉が代わりに購入してました。

光一くんのところも安定してるのは、光一くんのファンが
今も変わらず、事務所と帝劇に熱心に手紙を送っているのです。

KAT-TUNファンは激しい割りに行動に移すことを、恥と
思っている感じを受けます。

帝劇でカメがアクロバットで頑張っているのに、拍手が少ないとか
幕間にお手洗いに並んでいる時「アクロバットでキャーって言う人が
居てびっくりしたわ!初めて観たのかな?」って言っている人が
居て思わず後ろから睨んでしまいました。去年の話ですが。

ドリボのDVDは出して貰えるでしょうか?
私は以前の事がありますから、もう絶対自分では動きません。

頑張ってやっても同じ亀担からバッシング受けたり、
マナ●プロダクションの社長のブログに私のブログを貼り付けられたり、

亀担ブロガーからイジメられたくないですから。
同じ亀担なのに・・・

私は一匹狼で頑張っていきます。

一匹で・・・頑張れるかな~
一匹の方が気が楽でいいや

明日は「妖怪人間ベム」が最終日のようです。
(間違えました、名古屋ピカデリーは1/25迄です)
明日は姉の病院の日だから、私も付いて行って、ベムさん
鑑賞をしてきます。
姉は嫌がっていますが、私は絶対見たい。
ベムの最後の方のシーンの「夏目さん?」ってBL的発言が
もう1度「聞きた~い」


それと何かしらKATーTUN事で動きがあるようなんですが・・・
何でしょうか??????
それも・・・「早く知りた~い」です


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「EXPOSE」シングル20枚目。区切りの1枚!!
Songsテキスト字が・・・小さい

ちょっと気になったところ、抜粋します。

中丸「亀、「STEPS TO LOVE」みたいな曲、好きでしょ?
ストレートなJ-POPで落ち着いた感じというか」

亀「うん。分かりやすい曲だし。なかなかこういう曲って
KAT-TUNの場合M1(タイトル曲)になるタイミングがないけど、
個人的にはM1でもいいんじゃないかってくらい押し曲。
それはそうと、このシングル、20枚目だぜ。
意外と区切りの1枚っていう


上田「あー、遂に20枚目かぁ」

田口「7年で20枚・・・」

亀「もう7年も経つのか」

~~~~~~~

20枚目なんだーーー
すみません、数えてなかったですー

これは私たちハイフンが頑張らねば





新星堂
EXPOSE<初回限定盤1>

EXPOSE<初回限定盤2>

EXPOSE通常盤

新星堂はネットで購入より店頭の方が早く手に入るし、
来月の心療内科の予約が2月6日だから、高島屋の新星堂にも
予約しておこう。
まだ間に合うかな??
明日、1番に予約しよう カメが好きな「STEPS TO LOVE」は
初回1に入ってるから良かった
通常版も増やそう。また複数枚買いで、姉と大喧嘩になりそうだけど、
・・・区切りの20枚目に●●くんって・・・

ちょっとテンション下がった
カメの番で20枚目の区切りだったら、AKBの買い方しますが



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Songs 2月号
のんびりしてたら”Song"のAmazon購入がずっとできなくなってる

病院へ行く前に近くの本屋を覗いたら売り切れてたので
帰りに大型店に寄って買ってきました。
めっちゃカッコイイです。
やっぱり亀梨王子&KAT-TUNは素敵です

表紙+12ページです。
病院の帰りに買い物してきたので、まだ中はいつもの様に
読めてないですが
凄い疲れたので、テキストまで読む気力がないです

so1.jpg   so2.jpg

so3.jpg   so4.jpg
カメちゃん
「KAT-TUNの歌が、時に刺激的で、時に安らげる存在に
なれたら」

十分、刺激的だし、安らげるし、どんな曲も(他4人の曲は
聴いてないから分からないけど
KAT-TUNの曲は全部大好きです
~~~~~~

KAT-TUN新曲「EXPOSE」、未だに「タイトル未定」です。
今月の13日にAmazonに「タイトルが公表されたので、
変えて下さい」とお願いメールしましたところ、次のような
お返事が返ってきました。

========

このたびは当サイト上のカタログ表示につきまして、
ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

お客様よりご指摘いただきました商品『タイトル未定(初回限定盤1)
(DVD付)』につきましては、担当部署に報告のうえ、
対応させていただきます。
情報が更新されるまで、いましばらくお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。

その他ご意見、ご要望、ご指摘などございましたら、
お知らせください。

========

タイトルが分かった時点でタワレコさんは「EXPOSE」に
なっていました。
新星堂にもメールしました。返事は来なかったけど、昨日の時点で
「EXPOSE」になっていました。

Amazonはとても便利なのでなんでもAmazonで買っていますが、
今回はちょっと変じゃないですか?
いつもは凄く早く出してくれてるけど・・・
でも発売日近くになると必ず購入制限を掛けられてしまうのが
不満だったのですが。

タイトル上げるだけなのに、担当部署に報告とか、そんなに難しい
事なんでしょうか?

近頃私は不満ばかり言ってる気がするんですが、私の考え方が
間違っていますか?
悔しいです。

と、空気に向かって吠えてまーす


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

結局姉の勝ち(涙)・・・
先日、立派なお大根を頂きました。
メッチャでかい!!
ふろふき大根にしたり、錦サラダにしたり・・・

食べても食べても減らない

なら、うちの定番のピクルスにしよう
和製ピクルスです

まず、大根から水分を出すため、姉がキッチンに。

私は姉が大根を切る時に

私「形はなるべく揃えてね!食べやすい大きさにしてね」

姉「ちゃんと切ってるんだからうるさい!文句言うのなら
自分で作りなさいよ

私「食べて上げるんだから、愛情込めて作ってね」

姉「あなたねー、私が包丁持ってるの分かってる?刺すよ
手が滑ったって言うだけだから」

私「万が一、刺したら、姉は私を殺そうといつも狙っていましたって
言うもん」

姉「本当にあなたは何もしないくせに、口だけは減らないわよね

って言いながら包丁を洗って、水切りの所に置いたから、
急いで私は片付けました。

姉「やっぱり、刺されたく無い訳ね

私「違うわよ!万が一、包丁がここから落ちて、お姉さんが
怪我して食事が作れなくなったら、困るから

姉「やっぱり刺したくなったわ

私「新聞に載るよ!」姉が一瞬黙ったから、私は勝った~

って思ったら・・・
姉が、「このマンションの人達があなたが我侭なのを
知ってるから、みんなが私に同情してくれるから怖くない」

ううう・・・恐るべし、うちの姉です。
今日も私は負けてしまいました

食事は姉が作るので、私はいつも横でお皿出したり、調味料用意したり
後、食べた後の洗い物が私の分担です。

この包丁の話はうちでは日常茶飯事の会話ですが
姉は使った包丁をポイっと置いておくので、ちょっとの振動で
包丁がシンクに落ちて、刃が上を向いた形で落ちてる時は
ゾッとします。

明日は今年初めての心療内科の日です。
今年こそ、ドクターに亀梨の追っかけしてる事話そうかと
思っています。

未だに一人で地下鉄にも乗れないのに、カメ関係になると、
体調まで凄く悪くなるし、でもコンサートとか始まったら、平気で
楽しめてしまう。
始まる前は毎回”ドキドキパクパクの過呼吸状態なのに、
終わった時は元気はつらつ、オロナミンCって感じなんだよねーーー

ソウルに行くのは全く平気なのに、カメのベム見に行くだけでも
緊張する
映画なのに、凄い手が冷たくなってきて痺れてくる
テレビでも同じ状態。
Going!の時でも平常心じゃなくなるし・・・
ドラマは、超・緊張する。
会ってる訳じゃないのに、緊張するって

ドクターに何て説明したらいいのか全くわかりません。

カウコンの時は31日になったら、億劫になって行きたくなくなった。
東京に行くのが怖くなってくる。
こう言う事を一気にドクターに話したら、ドクターはめちゃめちゃ
驚いて、理解不可能になるし、多分黙ってた事、怒るよね

はーーー、明日は何を話したら良いのだろう・・・
今年のお正月は体調も良くて、普通に平和に過ごせていました。
としか、言いようがないな・・・



テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

01/14のツイートまとめ
kamepinku

@Going_SN カメちゃん、本当におめでとうございます~!!努力は報われる!本当に私も見習います。次回のプロジェクトも何かはわかりませんが大きく楽しい企画を期待してます!!!
01-14 01:11

日テレに感想メールを♪
日テレにHRプロジェクトの感想を送りましょう

日テレ視聴者センター部

ハイフンのお仕事だと思うので、是非みなさん、番組の感想など
送って下さい!

他に
”金田一はじりん”のDVDは今は要望しても無理だと思います。
事務所のお気に入りさんのDVDより売上が多くなったら困るから。
本来ならテレビ放映の前にDVD発売決定なんて

ドリボのDVDもいつになったら出してくれるのか・・・
私たち以上に本人も思っているとお思いますので、ダメでも
要望は地道に出しましょう。

テレビとか雑誌とか、CDタイトル表示とか、私たちには悔しい
ことばかりですが、
今回のカメのHR達成が”地道な努力の結果が実った”ことで
何事も動かなければ結果が出ない。
結果が出なくても動けば、誰かが見ていてくれるのではと思います。

事務所にもハガキとか出していきましょう。
帝劇のドリボが後輩に受け継がれてしまうのですから、せめて
DVDにして欲しいです。

デジタルデイリースポーツ♪
デイリースポーツデジタル


KAT-TUN亀梨「ホームランプロジェクト」2年半で達成

デイリースポーツ 1月14日(月)0時33分配信

KAT‐TUNの亀梨和也がレギュラーを務める日本テレビ系
スポーツ番組「Going!」(土曜・日曜、後11・55)の
中で2年半かけて続けてきた企画「亀梨ホームランプロジェクト」で、
見事ホームランを達成した。
13日深夜の放送で、ホームラン達成の瞬間がオンエアされた。

亀梨は、日本ハム・中田翔選手、野球評論家の江川卓氏らが見守る中、
3球目の打球をとらえ、レフト方向へスタンドインさせた。

白球がスタンドに吸い込まれると、亀梨はバットを放り投げ、
ジャンプして大喜び。「振り抜きはめっちゃよかったんで、
入るかな?入るかな?っていう感じだったんですけど、
『入っちゃった!』という感じ。夢みたい!」と興奮冷めやらぬ
表情で語った。

ホームベース上では中田選手らからシャンパン・ファイトの祝福も受け、
歓喜に浸った。

亀梨には、原辰徳監督から、
「心より拍手申し上げます。おめでとうございます」と
祝福のビデオメッセージも届けられた。
~~~~~~

上田さんの盛り上げかたが半端じゃなかったですね!
嬉しかったです

カメちゃんが裏表なく地道に頑張ってきたからこそ、皆さんから
暖かい評価をして頂けたのじゃないでしょうか

私は何かにぶつかると、避けて通るっていうか、止めちゃう!
今年の私は、カメをお手本に、努力で頑張っていくつもりです

ヤフートピックスのこの記事にコメントできる方、コメント入れて下さい。
私もコメント入れてきましたが、ニックネームの設定が大変だった。
一生懸命考えたのに、ハネられちゃう
ひねったら、自分でも忘れちゃう表示名になってしまった


まずは、東京進出を今年こそ、実行出来る様に、姉に粘っこく
しつこく食い下がり、引っ越し出来る様に頑張ります

これも・・・”努力”の一つだと・・・私は・・・思います


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也に”野球の神様が降りた! ”
逆風の中、努力の賜物のホームランが出ました~
野球の神様がカメちゃんに味方してくれました。
それも・・・3球目で

感動です!

ホームランを打つまでの努力は凄かったですよね!

本当に良かった!

原監督を始め一流選手の方々からカメちゃんの努力が称えられて
嬉しかった

頂いたお祝いメールは宝物ですね

世界の王さんからも、去年「絶対打てる」と言う励ましのお言葉まで
頂いて・・・

カメちゃん、どこまで一流野球選手の方々に可愛がられているの


カメちゃんホームランおめでとーーー

入っだ~~

嬉しすぎて、入った~の声が裏返って

カメちゃんの素直な喜び方が可愛かった


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

未だ「タイトル未定」です・・・
タワレコだけ「EXPOSE」で予約ができますが、
Amazon・新星堂は未だにタイトル未定です。

今朝Amazonにメールで聞いてみました。

「KAT-TUNの新曲の曲名が未だにタイトル未定となっています。
「EXPOSE」
これがタイトルです。
少しでも早く、商品の名前を載せてください。」


メールしてから1時間後に返信下さいました。
日曜日だから来ないなと思ってましたが・・・


「Amazon.co.jpにご連絡いただき、ありがとうございます。

このたびは当サイト上のカタログ表示につきまして、
ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

お客様よりご指摘いただきました
商品『タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)』につきましては、
担当部署に報告のうえ、対応させていただきます。
情報が更新されるまで、
いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

その他ご意見、ご要望、ご指摘などございましたら、
お知らせください。」

丁寧なご返事ではございますが・・・

タイトル名がとっくに発表されてるんだから、迅速にタイトルを
載せて欲しいものです。

~~~
今週日曜日のGoingは…
夢は叶う。亀梨HRプロジェクト、今夜完結!
亀梨和也が2年間挑戦し続けてきたHRプロジェクト。その完結編をOA。
12月に行われた最終挑戦の場で、亀梨はついに夢の一打を放つ!
全ての野球少年&少女に捧ぐ感動巨編。
~~~
全ての野球少年&少女に捧ぐ感動巨編。

野球少年&少女って~

熟女(腐女子)にも感動を味あわせて~~~~~~~
Mラバーにも今日、映像あるかな??

やっと、やっとカメのホームランが見れる~~~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
