*All archives* |  *Admin*

2013/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
オリコンweb発表で・・・
ori.jpg

枚数が・・・
今回、もっと多いと思っていましたが・・・
昨日の発表より少し多くならないかと期待してたけど、
昨日の枚数が確定枚数でした


ドーム55000人が3枚購入だけで165000枚。
少し追加して買ったら20万枚直ぐに超えますよね。
毎回CDが発売になる度に考えてしまう・・・

KAT-TUNのファンって一体何してるんだーーー

メンバーが1番歯がゆいと思います。

次回も私は頑張りますし

カメの時は絶対大人買いします

朝、オリコンで枚数見て、載せた方が良いのか、無視した方が良いのか
迷いましたけど、個人的にはやっぱり次回も頑張らなくちゃと
思ったので、載せることにしました。


PS ソリオのCM明日から流れるみたいです。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

自然が怖い!&Kポップが許せない(怒)
ばちかん

11日、バチカンのサンピエトロ大聖堂のドーム屋根に落ちた雷。
この日、ローマ法王ベネディクト16世は、高齢を理由に28日
をもって退位すると表明した。法王の任期は原則として終身制で、
途中退任は異例。

この法王様、悪い事してる部下?を制裁できず、国民から
嫌われてて、それに疲れて辞めるらしい。
でも、辞めると言った日にバチカンに落雷

やっぱり天罰は下るんだわ~

今日は北朝鮮が核実験をやっちゃったし

今、CM捕獲でスッキリ流してたら、Kポップの2●Mっていう
整形してますって言うグループが生出演してて
ダンスはEXILEみたいだし、何が許せなかったって、
カメちゃんのロスマイのマスクしてみんなが踊ってた

写メしようと思ったけど、その前に不愉快で自然と指が
削除のボタン押してた

近頃スッキリって韓国押しですか?
先日も韓流のイ・ビョ●●ンが生で出てたし
気持ち悪かった

今日、良かった事はもちろん週間1位ですよね
シングル、アルバム、DVD全部1位を取り続けているのはKAT-TUNだけ。
ギネス保持者のK●nKi K●dsでさえ持ってない記録って、先日
ヤフーニュースに載ってたのに、キ●キさんところが怒っています。
1つ逃したんですが、修正して連続にしたんです。
こちらが言った訳じゃないから、勝手に怒っていても・・・、
大人げないですよね。

しかしKATーTUN・・・敵多し

カメちゃん、お仕事発表まだですかーーー


テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

「めざまし」で♪
めざましEXPOSE

めざましは流してくれました。優しい・・・
ZIPは・・・なかった

[日刊スポーツ]
KAT-TUNシングル20作連続首位

KAT-TUNの20枚目シングル「EXPOSE」が
発売初週で15・5万枚を売り上げ、
18日付オリコン週間ランキングで初登場首位を
獲得することが11日、確定した。同グループの
シングル首位獲得は、06年デビュー曲
「Real Face」以来20作連続。
男女のソロ、グループを通じてデビューから20作連続
シングル首位は、KinKi Kids以来、史上2組目となる。

[2013年2月12日6時55分 紙面から]


連続1位はシングルだけじゃないんですが・・・

これからも記録を伸ばし続けていく事が私たちハイフンの
使命です


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「EXPOSE」 週間1位 快挙♪
2013年02月12日 04時00分
  《オリコンニュース

2013年02月12日 04時00分
【オリコン】KAT-TUN、デビュー曲から20作連続首位 
キンキ以来8年ぶり2組目快挙
人気グループ・KAT-TUNの20thシングル「EXPOSE」(6日発売)が
初週15.5万枚を売り上げ、2/18付週間ランキング首位に初登場。
デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から
シングル20作連続首位の大台に到達した。

男女ソロ・グループ通じ、デビュー曲から20作連続シングル首位獲得は、
ジャニーズ事務所の先輩・KinKi Kidsが「硝子の少年」(1997年7月発売)
から「Anniversary」(2004年12月発売)で記録して以来、
8年1ヶ月ぶり史上2組目の快挙。KinKi Kidsは現在も記録更新中で、
32作連続首位を獲得している。
~~~~~~

カメちゃん&KATーTUN おめでとう~

これからも頑張って下さいね

愛するカメちゃんへ・・・って
朝から愛を叫ぶぞーーーーー

(土曜日もデイリー1位だったそうです)
教えてくれた亀担さん、ありがとう。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

02/11のツイートまとめ
kamepinku

今日は【建国記念日】。今日は午後の紅茶 エスプレッソティーを飲んで、おもいっきりオフタイムを楽しむのがおすすめです。プレゼントはまた明日チャレンジを!午後の紅茶 エスプレッソティー「ちょい足しシロップ」プレゼントキャンペーン http://t.co/KOfsSKV #estea
02-11 01:02

KAT-TUN週間1位確定♪・・・だと思う・・・
※ 
すみません、言い切ってしまいましたが、
明日の発表までは確定ではないです
~~~~~~

[ Tha Natsu Style]

2/10 オリコン
1位 柏木 5895枚 累積 102184枚

2位 KAT-TUN 5471枚 累積 145732枚

累積売上 KAT-TUN で週間1位確定。

週間ランキングはKAT-TUNがデビュー以来20作連続の週間1位を獲得
する事が確実となった。

土・日は1位は取れませんでしたが、売上枚数では大きく差が出て、
EXPOSE、20枚目も1位を取りました。

オリコン2月10日

柏木さん5895枚 KAT-TUN 5471枚
差がたった424枚・・・悔しい



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!のカメちゃん・・・ぷにゅぷにゅ(汗)&なかよし
昨日のカメちゃんの髪型が可愛かった~

Going!では相当好感度を意識してますね
しかし・・・お顔がパンパン。
グアムの時は感じなかったし、お食事の時も太った感じはなかった。
しかし・・・余程お腹空いてたんですね。

あの選手の方々の中にいて、パクパク食べてるカメが・・・
可愛かった

あの時点では絶対お仕事中だって事忘れてたな

しかし、選手並みのハードなメニューに付いていくって
ホントに半端なく凄い。だから選手方もカメを受け入れてくれるんだと
またまた感心してしまいました。

でも・・・お願いだから、亀梨和也は”アイドル”ってこと
忘れないでね


今、ちまたで話題になってる”なかよし”

買ってきました。
近くの書店は売り切れで、手当たり次第に電話したけど全滅。

ひょっとしてTSUTAYAならあるんじゃないかと(名古屋では
ツタヤは今までレンタルのみが多くて販売はしてなかった)

私も去年までツタヤでCD&本が販売になってること知らなかった。
だからありました~

仲良し3月号付録が超話題の”スーパー最強まんが家セット”

なかよし

うちの姉って、暇になると変なこと考える。
漫画を描いてみるって言い出し・・・
でも姉の絵って、ハッキリ言うと、和也並み
カメはハクション大魔王で少し”画伯”として認められるようになったけど
うちの姉は・・・
ポーセレンの絵はヘッドマイスターの称号を持ってるけど、マンガチックな
絵は書いたことがなく、めっちゃ下手なの。
PCで見て、誰でもまんがが描けるって見たら興味が沸いて

まあ、1日中PCで数独ゲームやってるよりマシかな
姉が”なかよし”買いに行ってる間に、私もちょっと
”和也”を描いてみました

かめたん

似てなーい
学生時代はデッサンばかり描いてて自信があったけど、
写真を見ながら描くって難しいわー
カメの”目”が描けないって言うか、やっぱり普通の鉛筆じゃ
無理だったわ

買ってきた”スーパー最強まんが家セットで私が精進します

そのうち、このブログも”カメタン”の4コマ漫画ブログになったりして



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリコン9日デイリー1位♪
オリコン9日

枚数は落ちてしまいましたが、ハイフン頑張っています



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

これが現実 ♪
友人が送ってくれました
現実はこれなんです

らんきんぐ2

Google トレンド

↑ 飛べますか?

私のPCでは無理でしたが、姉のでは大きくハッキリ
見れました。

スマホからは写真をタッチして大きく伸ばせばハッキリ見れるけど、
携帯からはちょっと無理かも
私も携帯から試して見なくては 私はまだ二つ折りです


カメも現実を把握して、遠慮しないで動いて欲しい。
それがグループの為になることを知って欲しいです。


↓ 携帯からは

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリコンデイリー2/8付も1位です♪
2月8日

昨日8日付けですが、今日の発表も1位です。

私、近頃twitter見てて不思議な感覚に陥ります。

どこどこのお店ですが完売でーすo(^▽^)o
私の近くのお店も完売です

って喜んで書いている人いますが、それって変だと思いませんか?
完売=もう買えない・・・=売上が伸びない・・・だと思いませんか?

CDが無くなったら、何枚でも追加して店頭に並べてくれなきゃ!!
一般の人が聴いて、気にいってくれて買おうと思ってお店に出向いても
品物が無かったら、それで終わりなんです。

私の近くの新星堂も毎回ですが、予約分しか仕入れをしてくれません。

ポスター、ポップも全くお店に置いてくれていません。

昨日、名古屋の栄地下街で普段通らない通路を通ったら、”EXPOSE"が
聞こえてきました。

「音楽堂」と言うCDショップでした。
”EXPOSE"コーナーも作ってくれていて、ビデオも流してくれていました。

姉が、新星堂の失礼なやり方に怒っていて、私が買いたいって言ったら
通常盤なら買ってもいいよって言ってくれたので、買いましたし、
次回からはちょっと遠回りの地下街になりますが、絶対このお店で
買おうと決めました。

色々みなさんがKAT-TUN押しの店舗の写真とか載せてくれてるのを
見ると羨ましくなります。

CDと本屋を併設したお店を経営したいくらです。
私がお店の経営者ならKAT-TUNばかり流しちゃうし、カメのソロばかり
1日中エンドレスで流す

~~~~~~~
私のこの文章の一つ前のにコメントを入れて下さってる方がいます。
是非、読んで見て下さい。
私が大っぴらに言いたい事を書いて下さっています。

ただ、私は●●のソロは見ていません。
姉が顔も見たくない、声も聞きたくないって言うくらい嫌いなんです。
私も見たくないし、コンサートはトイレの時間ですし・・・
なるべくみないようにしていますが、先日の1番ソングSHOWの
小窓に映る時、また??ってくらいよく映るし、時間も長いんです。
何秒か数えてみたら、カメより微妙に長いんです。
姉に面白くない~!!って言ったら、PC見てた姉が、何チャンネル?
て聞くから「日テレ」って言ったら「仕方がないよ、プロデューサーが
●●●会ばかりだから。1番多いのが日テレ」って言われ納得しましたが、
本当に腐ってる
~~~~~~~

店舗からCDが無くなっている所が目立ってきていますが、Amazonは
まだあります。
ただ、明日(日曜日)のお昼頃に集計だとか聞きますので、
間に合うかどうか分かりません。
お急ぎ便で350円払えば、送ってくれます。
通常盤を1枚でも多く買って下さい。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

なんでかなーーー
一昨日、夜中に目が覚めてから眠れず(睡眠剤を飲んでるから
滅多に夜中に起きることはない)
目が覚めたまま二度寝もできなく、姉の病院に付いて行きました。
(帰りに用事があったから)

天気予報が寒いと言ってるのを、信用しなかった私は、コートの
中は薄手のセーターのみ。
だって、東京の大雪当たっていなかったし

でも万が一を考えてファーの帽子をバックに入れて出かけました。

地下鉄の中は暑いくらいで、薄着で良かったと思ったら、地下鉄降りて
地上に出たら、まぁびっくり

風がビュービュー、体感温度は氷点下

東京で言う丸の内(現に行った所は丸の内ですが)地下街が
無いから、どうしても地上を歩かざるをえないし、タクシーで行く距離でもない。

用事が終わってタクシーに乗ろうと思ったら、全く空車が見つからないし、
渋滞で車が進んでない
結局、地下鉄乗り場まで歩いて、最終目的の高島屋にチョコレートを
買いに行く・・・つもりだったけど、寒さに疲れ果て、そのまま
反対方向に乗って我が家に帰って来ました。

案の定、風邪引きました。

帰ってから二人共疲れで寝てました。

夜、オリコン見てホッとして元気が出てきたんですが、この数日
変な癖がついちゃって・・・

twitter。

あれって見て楽しい時と不愉快な時の差が大きい。
KAT-TUNハイフンって団結出来ないんでしょうか?

確かに今回”初回2”の方が、早く無くなったり、復活したり、よく
分からなかった。
”初回1”と”通常”が不思議に今回、Amazonも規制を受けずに
買えていました。

で、”通常2”がダントツ??(←なんで言い切れるのか分かりません)
に売れたのは●●の人気があったから今回は1位が2回も
取れたってはしゃいでいる人達のを見てしまった私が悪いんですが・・・

”初回2”が売れて当然じゃないですか?
PV&メイキング&ブックレットが付いてるんです。
余計なPVも付いていましたが

私は今回、20枚目の区切りのCDってカメが言って、そして
みんなで(メンバー)団結してまた次から”1枚目”と思って頑張って
行こうって書いてあったので、私もいつもは無責任でしたが
今回も絶対1位が途切れないようにとブログに書いてきました。

メンバーが「区切りの20枚目が終わったら、また初めに戻って
1枚目からのつもりで始めよう」


これって素晴らしい事じゃないですか?

私は正直、区切りの20枚目になんでカメじゃないの?
って最初は不満でした。
どうしていつも”良いとこばっかり”誰かが持っていく訳?って
落ち込むくらい腹だたしかったけど、色んな雑誌を読んでいたら
そんな事、もうどうでもイイや!素直に私情抜きでKAT-TUNを
応援しようって思ってたら・・・

誰かさんところは、そうは思っていないようでした。
一箇所で見つけた訳じゃなく、私の所にもメールで入ってきて
みんな怒っていました。
誰かさんのところは本心、自分担の御蔭でKAT-TUNが1位になれたと
信じています。

浅はかで情けない。

カメ担は絶対そんな事思いません。
カメ個人の時は別ですが、カメが1番メンバーを、KAT-TUNを
大事に思ってるから、カメの意思に逆らえません。

と、言いつつ、今回20枚目じゃなかったら、私だってブログで
こんなに皆さんに訴える事はしませんでした。

ほんっとうにあそこの人達は本人含めて全部嫌い

次のソロはたっちゃんですね!1枚目。
でカメが2枚目って私は思いませんよーーー

カメの時は22枚目。

カメのラッキーナンバーの”223”の”3”がないだけの”22”

ちょっと不自然なこじつけになってしまった
だけど、22枚目の時はカメ祭りしましょうね~



と言いつつ、今日、明日のあちら様の活動で、ウイークリーが
どうなるか・・・

気になりますね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

02/08のツイートまとめ
kamepinku

@em762ksat 私名古屋ですけど、どこのイオンですか?教えて下さい。これは亀梨和也を嫌いな店員がやったとしか思えないです。
02-08 19:57

オリコン”1位” 返り咲き~♪
やった~~~~

やった~( ´ ▽ ` )ノ ←顔文字ブログで初めて使った

オリコン2月8日


先ほどの怒りはまだ治まらないけど、オリコン1位に返り咲き

実力ですよね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

許せない写真
とあるイオンの店舗での写真です。

WS000205.jpg

これってどう思いますか?
床置きはまだ許せるとして、亀梨和也の顔の上に
値札を貼り付けるとは。

悪意があってやったとしか考えられません。

カメちゃんの顔が全部隠されています。

床置きでこんな仕打ちをするのなら、わざわざポップを貼らなくて
いいんじゃないですか?

無性に腹が立ちましたので、載せます。

私のブログでは自分で見た物じゃないと載せませんが、
この写真は酷すぎるし、カメ担として見過ごす訳にはいきません。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

02/07のツイートまとめ
kamepinku

8位 KAT-TUN いい曲だからもっとみんなに聴いて欲しい
02-07 22:17

亀梨和也のHANG OUTへメッセージを♪
FMナックになってから、リアルタイムであまり聴けてませんが
いつも”あちら”に上げて下さる方のご好意でゆっくり
聞かせて頂けています。(ありがとうございます

[KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT]

ラジオへのメッセージお待ちしています←はここから

私達は今回も精一杯やれたと思います。
昨日、色々なサイトで煽られて”ポチ”って買ってしまい、
友人の住所が登録してあって、間違えて友人宅に送ってしまいました。

友人に「間違えて送ったから聴いて!」と言ったら「車の中で聴くわ!」
と言ってくれて、一人でも多くの人に聞いて貰えてラッキーです

私は自分でできる範囲の応援で良いのではないかと思います。
箱買いとかして、買った後、どうしますか?
聞いてくれる人がたくさん居れば、嬉しいですが、
あちらさんのように買った後、売ったりしたらカメ達が聞いて
悲しがるのではないでしょうか?

デイリーで1位を取れたし、枚数的にはKAT-TUNの方が多いわけです。
1位を死守したのですから、後は一般の人に聴いて貰う努力(ゆうせん)

そして、ラジオに「オリコン1位おめでとう」メールを一杯したら
カメは喜んでくれると思います。

今日、田口くんが名古屋に(VTR)ですが番宣に来ていました。
爽やかで空気清浄機も要らない好青年と言われてたのに
相変わらず、寒いギャグを連発し司会者達を驚かせていましたが
反対にKAT-TUNって凄い面白いし、親しみやすと
超好感度満点でした。

余談ですが、バレンタインはチョコレートを貰うの?と聞かれ
「僕は貰えないけど、カメは昔60個貰ってた。兄弟も
たくさん貰ってた(なんか亀梨家全員モテモテ)の様にカメの
事をアピールしてくれて・・・

おおーーー、田口!見直したぜ!!

って私的に田口好感度20%アップ

でもやっぱりこんな寒い中、CDの宣伝にみんなが回ってると聞くと
もう1枚くらい買おうかと思ってしまいます。
田口が空気を読めないフリをしながら、凄く礼儀正しく番宣してたのを
思い出したら、なんかもう1回、1位にしたい
って今、書きながら強く思ってしまいました。

だって・・・
大っぴらにテレビで宣伝してくれる訳じゃないし、今までも
何もしてくれないから私達ハイフンが地道に頑張るしかないです。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌♪♪
落ち着いたら雑誌買ってないの思い出し、急いで買ってきました。

今回はPOTATO&WinkupとTVガイド・・・私はこれだけ。
CDでお金使ってしまったから、我慢と、他はまぁいいかなって感じ

Winkupは・・・はぁ~
なんですかーーーーー
こんなにも簡単に”エロ亀”をさらけ出さないでーーー
ペットボトルでお水飲んでるだけなのに・・・

昨日の”よだれカメ”の様に私もよだれがーーーーー


あああああああーーーーーー

wuq3.jpg   wuq1.jpg
wuq2.jpg
この他にピンナップ。おへそ~
本当にごちそうさまでした


POTATOは落ち着いた感じでこっちも素敵

po3.jpg   poqq2.jpg

Going!で2ページ
HR打って子供の様に喜び跳ねてるカメがメッチャ可愛い

本当におめでとう~
この2ページは私も宝物です
poq1.jpg

ガイドは表紙&裏(SOLIO)
中に12ページ。バレンタイン
個々の大きなスナップあり
・・・でもカメちゃん、やっぱりお顔がパンパン

ガイドq

CDも20枚目の区切りにいつも以上に売上枚数も多くて
一安心でした
カメちゃんも喜んでると思うと嬉しいですね
カメのソロの時は、絶対絶対、頑張る
誰をぶつけてこようと、恐くないです

昨日のの親指のバンドエイド
お料理してて、指を切っちゃったのかな?
以前も怪我して心配してたら、お料理しててって言ってたから


Wink up 3月号
Wink up (ウィンク アップ) 2013年 03月号 [雑誌]

POTATO 3月号
POTATO (ポテト) 2013年 03月号 [雑誌]

duet 3月号
Duet (デュエット) 2013年 03月号 [雑誌]



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

AOKI 新CM 先輩&後輩
AOKI HP
フレッシャーズCM

CM&メイキングがHPにもう上がっていました

亀梨和也さん出演のTV-CMを全国ネットの下記番組にて
放映させていただきます。
<ANN系列局>
モーニングバード(2/8、08:00~09:55)
いきなり黄金伝説(2/21、2/28、19:00~19:54)
<FNS系列局>
とくダネ!(2/12、2/19、2/26、08:00~09:55)


カメが先輩~
カッコつけてるけど、可愛すぎる”先輩”で
超・ドアップになるんだけど・・・
お顔・・・パンパン 太ってませんか

緊張してるJrが・・・カメより老けて見えた

ao1.jpg   ao2.jpg

ao3.jpg   ao4.jpg


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

02/06のツイートまとめ
kamepinku

@TOWER_Info 現時点でKAT-TUNは何位ですか?
02-06 16:38

6位 KAT-TUN #twitr http://t.co/Z6ropRR
02-06 16:23

10位 KAT-TUN #twitr http://t.co/Z6ropRR
02-06 16:20

@TOWER_Tokyoeki @noriko_kato @maa_2381 @kameflower タワーさん、KAT-TUN2位です(涙)
02-06 15:08

@hidee1977 スゴくカッコ良かったです。ありがとうございます。カメが1番素敵でした^^
02-06 14:20

今日は【海苔の日】。おにぎりやお寿司の海苔巻きなど、楽しみ方いろいろ。お供はもちろん、午後の紅茶 エスプレッソティー!プレゼントはまた明日チャレンジを!午後の紅茶 エスプレッソティー「ちょい足しシロップ」プレゼントキャンペーン http://t.co/KOfsSKV #estea
02-06 10:19

オリコン1位♪
オリコン『EXPOSE』1位

ほっとしましたって言うか、ハイフン頑張ったし、
さすがKAT-TUNです

ぶっちぎりの1位で~す


色々なところを見すぎてた私がダメじゃん!
KAT-TUNを信用しなさい!って恥ずかしいです、私
ごめんなさい


ついっぷる
今、twitter「有名ランキング」1位です


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

不安になってきた(大汗)
色んなところでランキング調べてたら・・・


今回、なんか怖いよ。


あちらの方、大阪、名古屋で握手会追加。
ちょっと異常ですよね。
でもそれだけ事務所が押してるわけだから・・・

昨日、ドデスカ2部で告知ありとわざわざKAT-TUNの名前出して
ブログで教えてくれたWSのエンタメの方、見てたらKAT-TUNじゃなく
キスマイPVが流れました。

webで今日「EXPOSE」の発売告知もきません。



今までは全く心配してなかったけど、今回は20枚目の
シングルだから、絶対1位になりたいんです。

あちらもKAT-TUNの20枚目を意識しての活動だと思います。

事務所はもう期待できません。


結果が出て、みんなが笑顔になれると良いんですが。

カメがラジオで毎回、みなさんのおかげで1位取れましたと
報告してくれるのに・・・

私の取り越し苦労で終わればいいんだけど・・・
気持ち悪くなってきた


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

追記「カメのメッセージ」&「Connect&Go」PV&メイキング
忙しくて(次々CDが到着で)今日はwebのチェック忘れてたら
肝心な、カメのメッセージが上がってた
ダメじゃん

こう言うメッセージって人柄が分かりますよね。
カメは真面目ですね。
カメが丁寧に解説してくれてる順に最初から観てみたいです。
そして通常盤も聴きたいです(まだ聴けてない)
前はいつも車で外出だったから、車で聴く事が多かったから
自然に聴けてたけど、車に乗らなくなったら、CDを聴くのは
就寝時になってしまった。
また車に乗りたくなったな。
乗ってた時の姉のお気に入りの歌は
「DESTINY」
泣かないで 君には僕がいる燃え上がれ OH! MY DESTINY
YOU ARE MY DESTINY DESTINY DESTINY・・・

歌い出しのカメの苦しそうな声が萌え~でした・・・って
関係なかった

~~~~~~

びっくり
プチ”EXILE”~みたいなEXILEをまともに見たことないけど、
KAT-TUN完璧にダンスが揃っててびっくりくり

このPV、完璧です
おおおおおーーーーーすごーい

って言うのは、やっぱりいつまでも続きませんね

PVのメイキングになったら、いつものでしゃばり屋さんが
いつもより多く映ってます。
メイキングのカメラさんに何かしましたか?
もうねー・・・諦めた

世渡り上手ってあの人のこと言うのよね



気分・・・



もやもや・・・イライラ
そしてConnect&Goのメイキングが終わったら、プチってTV消しました。


でもPVのカメのダンスが素晴らしい

で、メイキングで各々のシーンでカメちゃん、振り付けの人に
「セクシーじゃなく、ワイルドでね」って言われて、苦笑い

可愛かった

早く、カメのソロの順番、回ってこないかな


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Amazonもう来た~♪♪
exp.jpg

一応、3種類揃いました
Amazon今回早かった
~~~~~~
twitter見てたら、EXPOSE、みんな買おうよって言いながら
みんな買って下さい、私はレンタルでって書いてる人がいて・・・
色々な考え、環境もあると思いますが、通常盤なら1000円です。
ちょっと何かを節約すればと思うんです

Amazon・新星堂・タワレコ・HMV・山野楽器店
楽天・・・

オリコン加盟店で、1枚で良いから、追加して下さい。
色々ランキング見てたら、少し不安になってきた



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

EXPOSE(初回限定盤1)♪PV&メイキング
流し観です

”土木作業員”の意味が分かった

カッコ良すぎる”土木作業員”

ex2.jpg   ex55.jpg

ex3.jpg   ex4.jpg

ex44.jpg   ex66.jpg
収録が12月24日・・・カメ「メリークリスマス」って

ex6.jpg   ex7.jpg

ex8.jpg   ex9.jpg
ゲームで優勝
優勝賞品「筋肉ゴロゴロマシン」もう今以上に筋肉いらない

罰ゲームで聖が
ドリアンジュース 凄く匂いがきついらしいし、まずいらしい

洋梨も映ってたけど、これは飾りなのか

ドリアンジュースを飲むのを嫌がる聖にカメが慰めの言葉
「スムージーだから」を連発してたけど、
ドリアンジュースってスムージーに使うかな?

スムージー・・・やっぱり使う材料だよね!
美味しい果物ならなんでも美味しいけど、ドリアンは

出来上がったジュースの匂いを嗅いで、1番先にむせて飛んで
逃げたのカメだから

さすが、罰ゲームです

しかし、特典何も無い
ブックレットも今回無しですか??

映像のみ
映像はカッコイイけど、ブックレットくらい欲しいよ。
初回限定、高いんだから・・・歌詞カードのみ。
写真はケースだけ?ちょっと酷いと思う

KAT-TUNに冷たすぎる事務所
でもメイキングの楽しそうなカメやメンバー見てたら幸せを感じました

思わず、通常盤を1枚ポチってAmazonで追加してしまった。
明日また病院なので、他のお店でも通常盤を買ってきます。

今朝、WSをチェックしてたんですが、宣伝、流れませんね
悔しい


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「EXPOSE」頑張ろう~♪♪
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)

EXPOSE(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)

こんなに結果が心配になってるなんて・・・
だめだよねーーー!!
自信持てっ!!メンバーが色んな地域に行って頑張るんだから
カメは東京ですか?
何の番組だろう


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

EXPOSE♪ 明日見れる~!!
明日”新星堂”は午後から渡して貰えるので、受け取りに行ってきます
早くPVが見たい
頼んであるのが「初回1」です
通常盤は明後日、他のお店に取りに行ってきます。
「初回2」はAmazon注文だから、いつ着くかな?
”2”は見たくない所は飛ばして見よう

MステもMJも冷静に見ると、なんでカメはいつも後ろに下がったり
1番隅っことかが多いのか
どうして他メンバーに譲ってしまうのかな?
世間一般は亀梨和也=KAT-TUNなんだから、カメもそこは
ちゃんと認識しなきゃ・・・
譲るのが美徳ではないと思う。
KAT-TUNを守るのなら、遠慮しないで中心で頑張って欲しい



「EXPOSE]特設サイトMESSAGEの事で少し・・・
続きで書きます。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MJ ♪♪・・・
最高でした~
ほんと!何度聴いてもカッコイイ

EXPOSE1.jpg
この流し目がたまりません
心臓に”ズキュン”

EXPOSE2.jpg
手の使い方にも・・・”きゃ~~~~~”

EXPOSE3.jpg
踊ってないって言ってたのに、激しいダンス
チャプが追いつきません

テレビにかじりついて1人で”きゃーきゃー”言ってたら
姉が恵方巻き作りながら、聴いてて
「リアル以来、凄く良い曲だね!カツン見ないで曲だけ聴いてたら
ほんと!今回は良い曲だよ。これだけ歌えたらもう●●なんて
居なくて良かったと思うよね!」

褒めてくれてるらしい

ああ、こんなにも良い曲なんだから、もっともっと一般に聴いて欲しい。
勿体無いよぉーーーーー

『EXPOSE』大好きだーーー

最初のコントみたいなKAT-TUN
良いよね~
カメ・・・本当に可愛いな



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日は体調が・・・悪かった・・・
私って、決心したら行動に移すんです。
まぁ、4日に1回飲む薬の日を避けてスケジュールを
入れる・・・

毎日暇なのに、スケジュールって響きがカッコイイ

昨日、美容室に行ってきました。
姉から「今日はカラーだけにしてくるのよ!疲れるから」

と言われてたのに、カラーとウエーブまで強行しました。
この美容室は液が特別なので、同じ日に両方して貰っても
髪が痛まないんです。

でも、シャンプー、カット、カラー、ウエーブ(このウェーブ液が
トリートメント剤だから髪が痛まない)

特別な椅子に横になるような姿勢でシャンプーしてもらう様な感じ。
その間、一人に一人が15分くらい、ぬるい液をカラーで巻いた髪に
ゆっくりゆっくり掛け続けるんです。

あまりの気持ちよさに、寝ちゃう人もいるし、私もうとうと

このコースで、約、5時間半かかります。

でもカラーとウエーブ別の日に行っても、普通で3時間半掛かるし、
美容室に行くという行動が私には凄いプレッツシャー

昨日も家に帰って来たのが6時過ぎてて・・・
姉はメッチャ怒ってた

途中で美容室に電話が来たらしいけど、もはや遅し。

私も途中でまずいと思い、お水を貰って薬を飲みました

帰りはさすがに地下鉄は止めてタクシーにしました。
めまいが起きそうで地下鉄は恐かった。
でも”オリコン”を買うために、本屋の前でタクシーには待ってて
貰い

昨日は疲れ過ぎて、10時には寝ました
今朝は体調が悪いと思ったら、やっぱり雨

午後から日差しが出てきて晴れると思ったら、太陽は出てるのに
凄い曇ってる

もしやこれは・・・中国の超大気汚染じゃないですか?

ネットで風向きを見たら、西日本中心にこの大気汚染が
覆っているじゃないですか
ほぼ日本はすっぽり入っています

中国の人達はマスクで顔を覆っているし、大気汚染を出してる
企業は(5社くらい)休業させているらしく・・・
それでも街中は排気ガスで空気がグレー

そのガスが日本中を覆ってる
怖ーーー 腹立つ

ついでに姉は・・・
韓国にも怒っています
今月の後半に姉の大好きな女優さんのbirthdayで、行くって
言ったのに、また色んな不愉快なnewsが目に飛び込んできて

「行かない!!」

行くって約束したのに、行かないの??

「だって私、根底は大の反韓だから!いくら好きでも、今のこの
気持ちでソウルには行きたくない!」って

今の韓国は中国と仲良くなりたくて必死です。
姉は「中国と仲良しになればイイじゃん!仲良しになった途端、
技術も国土も全部中国に取られて、韓国も名前が中華人民共和国
台湾がもう中国化してるし。
竹島は我が領土って頑張ってても、竹島を万が一韓国が奪ったとして
(有り得ないけど)
最終的には中国に取られちゃうんだよーーー
中国なんて毒ガス吸って、汚染水の水飲んでればいいじゃん!
って、なぜか怒り沸騰してます

そして最終的にいつもの発言・・・
「カメは日本人だから羨ましい・・・」

・・・日本人でも、私は個人的に亀梨王子と話ししたことないし
同じ日本で同じ日本人だけど、もの凄く遠い存在です

か~め~~~
遠いよ~~~


テーマ : どうでもいい雑記
ジャンル : その他

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -