*All archives* |  *Admin*

2013/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
キハチカフェ&お蕎麦
無性にお蕎麦が食べたくなったので、お気に入りの
”千種豊月”へ行ってきました。

ちょっと久しぶり

ここの海老たっぷりのかき揚げが凄く美味しいんです

いつも待たなければ座れないのに、すんなり入れた上に
空席が目立った・・・なんで???

運ばれてきた”かき揚げ”を見て納得!
かき揚げが小さくなってた

まぁね、私達はいつも食べきれないから丁度いいんですが、
1900円だからやっぱりみんな、離れちゃうよ~

WS000028.jpg

味は変わってなかったから、良かったけどね

食事の後はやはりティータイムです
場所を移動して名古屋駅の”キハチカフェ”に行きました。
無性にパフェが食べたくて

季節のパフェ「りんごのパフェ」があったので嬉しくなって注文。

運ばれてきたパフェを見て唖然
生のりんごが1Cm角に切ってバラバラって上に乗ってる
まさか生のりんごだなんて思いもしなかった
タタンまでとは行かなくても、バターとシナモンで煮てあると
自分の中で勝手に思ってしまった私が悪いんだわ

余りにも想像と違う物が出てきたので、写メるの忘れた

生クリームもアイスクリームも少ないし・・・

ここのお店はお客はいっぱい居たけど、みんな楽しそうに食べてる。
本当に美味しいと思って食べてるのか不思議でした。

こんな手抜きなパフェなんかお客に出してたら、絶対、このお店も
お客に捨てられるに決まってる

姉はスイーツは食べなくて、”午後のおいしい無糖”じゃなく
アイスティー飲んでたけど。

キハチのアイスティーより午後ティーの方が絶対美味しいと思ったわ

名古屋って本当に美味しいものがない


カメちゃんはどこで何してるんですかーーー
カメマニュ、忘れたらダメですよーー

カメ事ないと、私、太ります

カメも絶対太ってるよね




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日病院&「俺俺HP」
今日、病院でした。
もたもたしてて、予約の時間に20分遅れた。
でも予約時間から30分まではOKなので、遅れたわけじゃないけど。

いつも待たされる。1人の診療時間ががメッチャ長い
ドクターが患者に流されるからダメなんだけど
今日、診療室の番号の前の椅子に座ってる新顔の女性。
30歳以上なんだけど、服装は”キャリーピャムピャム”が
マスクしてるって感じの人。
凄いおしゃれで、待ってる間、ずっとiPhone片手に、イヤホンで
音楽聴いて小さくリズム取りながらiPhone小指を立ててピコピコ
3人座れるベンチの真ん中にデンと座って、右側にコート。左側にバック。

そのドクターに診て貰う他の患者が座れなく、他に座るのも全く無視。
みんなの視線は「そんなに元気で常識ない女がなんでこの科に来るの?」
姉も「どこに悩みがあるのか全くわからない」って。

そこは心療内科だから、名前で呼ばないで、番号で呼ぶんです。
その老けたキャリピャムの番号が呼ばれたら、ゆっくりイヤホンを
外し、iPhoneの画面を閉じ、バックを持ったと思ったら、もう一つ
色違いで同じバックを持ってた
コートを持って、パンツが見えそうな白いレースのスカートフリフリ
させながら、ゆっくり診療室に入っていきました。
2分は掛かった!即診療室に入ってよ

時々ドクターの励ましの声かな?内容は聞こえない(もちろん)
女性の泣いてる声が聞こえる。

待てど待てど出てくる気配なし。30分経ち・・・
ベンチ組、怒りが爆発
長くても1人10~15分で終わってくれなきゃ!!!

やっと出てきたと思ったら、確か泣いてたはずなのに、平気な顔して
スカートを異常にフリフリさせながら軽やかに帰って行きました。

私の周りにも1人居るんです。
家族も友人も相手にしてくれないから、病院に行って先生に一杯
話して聞いて貰う。それだけでいいって言う凄い迷惑な種類。

やっと私の順番になって、入っていったらドクターが
「凄い疲れたお顔してますが大丈夫ですか?」
大丈夫だったんですが・・・待ち疲れちゃいました。

ドクター、平謝り。報告しなきゃならない事があったけど
薬を増やされるの嫌だから、この一ヶ月は順調でしたと話した。

私の診療時間3分でした。

待ち時間1時間・・・本当に疲れます。
心療内科って、やっぱり心が壊れてる人が多いのかなーって
私は今は元気になったので、内側からより外側から見てしまいました。

早く、こう言うところから去りたいです

疲れ過ぎて帰りに買い物するつもりが直で帰ってきてしまった。
雑誌買ってくるの忘れた


いつもより長いお昼寝・・・3時間は寝た。


暇~~~~~~

久しぶり?に俺俺のHPに行ったら、メッチャ色々上がってて
楽しかったー
オレだらけ世界へようこそ

 俺俺作品情報 

ベム様とは全く違う役。
早く観たい!観たい!! カメって本当に役者だよね

33の顔の役を演じて、即ベムを演じて、ドリボを演じて・・・
Goingも演じてる訳で・・・

年々成長著しい亀梨和也が見れて誇りに思う反面、手が届かなく
なってる感じもします。

映画ってなんか遠くに感じる。映画はドラマより1段上って私の中では
あるんです。
ドラマは身近に感じられる。毎週手軽に見れるからかな?
ドラマ、今年はあるんでしょうか?




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

午後のおいしい無糖”おにぎり”マグネット
「俺俺」のwebが上がっていますが、その前に今日の私の
行動

出かけたので、コンビニを見つけたらどこでも飛び込みましたが
ボトルに「公式飲料」の紙(ポップ?)は付いててもマグネットは
ありません。
お店の方に聞いても「こちらには最初からないです」

帰って来てから意地になり(どーしても欲しい訳じゃないけど)

キリンの名古屋支社にどこに置いてあるか聞きましたら、
分からないので本社に聞いて欲しいと

はああああ??????
配置するのを決めるのは地元の仕事じゃないの??

と言いつつ、本社に電話しました。
車に乗っていないので、行ける地域を伝えました。
(レンタカー借りようかと言ったら怒られた

調べて直ぐ連絡くれました。
さすが大企業さんは違いますね~。
それと反対に支社の怠慢な事!がっかりしました。

教えて貰った大きなスーパーに行ったら、パネルはあったけど
”おにぎり”はありませんでした。
がっかり・・・遅かったか
店長さんに聞いたら、他の人からも言われたんですが、
パネルごとあっという間に無くなったと・・・
ポスターも無くなった、人気がありますね~!
そうでしょそうでしょ
ってそれは嬉しいけど、そう言う問題じゃないんです

また帰って来てしつこく本社に電話しました。
亀梨くんがCMしているから飲み物は”おいしい無糖”しか飲みません。
(ちょっと嘘
何故あんなやり方なんですか?と聞いたら、
「”地域特有のおにぎりを日本地図に載せたら楽しんで貰えるかな?」
と言うコンセプトであの形になったと。

「うーん、激しく納得!!」

しかし、そんな事で私は引き下がりません。

「コンセプトは凄くわかります。でも亀梨くんが宣伝してる物
ならファンは欲しいんです。パネルには写真でもいいじゃないですか?
”おにぎりマグネットはボトルに直接付けてくれたら、
欲しい人は買えるじゃないですか?
買わずに持っていかれるより、可愛いおまけが付いてたら
ファンじゃなくても買って、購買に繋がるわけです。
そう言うところも少し考えて欲しかったです。
1本に1個とか、無糖のマークを何枚貯めたら貰えるとか、
私たちファンも亀梨くんがCMに使って頂いてるから、
飲み物を買うならやっぱり貴社の商品を買っています」

「東京は無糖の列車とか走ってるし、大きな看板も一杯見れます。
地方は本当にテレビで見るくらいしか出来ません。
せめて”おにぎり”のマグネットくらい欲しいです!
お金を出して買ったのが無くなったのなら諦めますが、買わなくて
おまけの”おにぎり”だけ持っていけるやり方は止めて下さい!」

って等々と演説ぶってしまいました。

そしたら急に
「パネルに写真でと言う考えは全く浮かばなかったです。
貴重なご意見本当に有難うございました。お客様のご指摘は
全くその通りだと思いますので、上司に伝えこれからの参考に
是非させて頂きたいです」

と言われ、体よくあしらわれてしまいましたが、最後に
亀梨くんのファンは本当に健気なんです。売上も上がったって
読みましたよ!上がったでしょ!これからも少しでも長く
亀梨くんをキリンさんのCMで使って下さい!

としつこくしつこく言っておきました



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

SODA特別編集『スポーツ男子』
3月30日発売




スポーツ男子。

モバイル
スポーツ男子。

取り上げて下さって、男子の目に止まって、亀梨好感度アップに
繋がり、「俺俺」の映画に興味を持ってくれて、CD売上に繋がり・・・

こういう連鎖になってくれると嬉しいけど
野球がカメの本命の仕事になる・・・ってのは無いですよね


カメがまだ10代の頃、カメをお金で釣ることは出来ないけど
野球選手を連れてけば、絶対しっぽ振って付いてくるよね!
カメを誘拐するなら「野球選手を使え」って昔姉と話してたんだけど
まさかカメ自身が”野球界のアイドル”になったのは想定外だったわ~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やっと人間らしい生活が♪・・・ポポロ
「最新オレ情報

目覚ましをかけずに寝るっていい

家を満喫してるよ。映画観て、運動して、ご飯作って食べて、
お風呂にゆっくり入って、たくさん寝てる。
この間は家族が来て、甥っ子とベランダで遊んだよ。」

忙しすぎてやっと自由な時間が持ててるみたいで、なんか
私も嬉しい

去年は私たちも大忙しで、1年があっという間に過ぎました。
本当に充実した幸せな毎日でした。

今は・・・すごーくさーびーしーいーーー

popoq.jpg

暇が出来たので、こんな天使みたいに微笑めるのか
まるで女子
日本中の女子女性・・・真っ青で~す

昨日姉が買い物に行ったら、午後ティ無糖に”おにぎりマグネット”
が付いてたと買ってきてくれました。
たった・・・1本です

”おにぎり”ちゃん、和歌山の”目張りおむすび”でした
すごく可愛いの~

おにぎり

まだ沢山あったから明日ワンケース買って24個貰えばいいと
思って、出かけたんです。
昨日、夕方にまだ沢山あったって言うから大丈夫だと思ったら・・・
行ったら、全く無くなってる
店長さんに聞いたら、店長さんも無くなってる事に気づいて驚いてた

無くなってるのに、無糖は売れてないって
凄く恥ずかしくて、折角行ったから1ケース24本入りだったので、
1箱買ってきました。・・・安かったんですよ
でも店長さんに、「持ってってしまう人がいるから、1本に1個ずつ
付けて売って下さいね!
じゃないと私みたいにマグネット探し求めて買いに来るお客が
可哀想じゃないですか」って小言を行ってきました

おにぎりマグネットは私の元には来なかったけど
思う存分「午後ティおいしい無糖」が毎日飲めます

でも、姉もどうせなら、目張りおむすびじゃなく、普通のおにぎり
マグネットにしてくれたら良かったのに


またPCで写真を見てたら、これぞ私が好きな亀梨和也ってのが
出てきました。スキャンして保存してるから重い
究極

こう言うの!! こう言うエンターテイナーって感じの
カメが好きなの~

めっちゃカッコ良くないですか


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やめて~~~~~!!!
監督が「おめでとう!」
カメ「?」
監督「HRおめでとう!」

いやーーーな予感が

「東京ドームでHRを打てるように頑張りたいと思います!」

はー やっぱり、きたか

番組が始まったら・・・
また”頬袋”が目立ってるって、嫌な予感がしたんだけど・・・

まーさーかーーーー
今年中?来年まで??

原監督、可愛がって下さるのは本当に感謝しています。

でも、カメちゃんはアイドルなんです

また今年も、私達はガタイのいい亀梨を見ることになるんですか?

ムキムキ!ムクムク

あ~~~

悪夢であってほしい


でも、本当にジャイアンツの皆様から可愛がって頂いてるのが
今日、一段と感じられました。

嬉しいんですが、HRとか止めて下さい

チアガールなんていかがですか?
とても可愛いと思いますよ

27歳になって初めてのGoing!で頭をガーンってって感じですが
カメちゃんが本当に喜んでるなら・・・耐えます


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨キャスターって希望の人が・・・多々いますよね!!


見ていてくださる方はたくさんいらっしゃって。
ちゃんと分かって下さってる

でもカメちゃんがここで、まさかこの仕事を引き受けられる
ワケないし
そんな事したら、どこからかカメちゃんに千本の矢が刺さる


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIA♪
日常のすきま時間に、”1人東京旅行”するのが好き。
都内のホテルに1人で泊まりに行くことをそう呼んでいるんだ(笑)
昨日も午後からオフだったから、あるホテルに泊まってきた。
朝食は大好きなエッグベネディクトを食べて、貸し切り状態の
プールで泳いで、シャワーを浴びてからココに来た。

都内に自宅があるのに贅沢な話だけど、まとまった休みが
取れない時期も、気軽に旅行気分が味わえて、心身の疲れを
洗い流してくれる。
俺にとって”1人東京旅行は貴重な時間。

(家に帰るとダラダラしてギリギリまで寝ちゃうからって)

ホテルに泊まると、朝も起きられるし、窓の外の景色を
眺めながら朝食も楽しんで食べる。
ホテルならではのクローゼットに、好きな服をディスプレーしてみたり(笑)

(贅沢なひとときを過ごすと急かされた心や時間が正常な
速度に戻るらしい)

オレにとって1人の時間は”自分に気を遣う時間”なんだ。
他人に気を遣うのが当然のオレが唯一、自分のためだけに心を
遣う時間。
単純に自分を甘やかすと言うよりは、自分で自分にカッコつけてる感じ(笑)

中略

「明日からまた頑張ろうって気力が湧いてくる」

後半全部略


最初、読み始めた時、何??ホテルの話は前に聞いたけど・・・
エッグベネディクトって何?

ホテルに一人で”クローゼットに好きな服、ディスプレー”???

何日泊まる訳??何着、服、持ち込むの

どんだけ、カッコつけてるの~~~

って思ったけど、読み返すと、なんか可哀想になってきた。
現実逃避ってやつですね!

わかる気がする。

私も姉と二人で祖母の介護してる時、私が疲れ果ててくると、
姉が私をホテルに泊まらせてくれてた。
1泊2日で・・・
食事も部屋に運んで貰って・・・
部屋からホテルのプールが見れるようになってて。プールの階が部屋より下で
ガラス張りの屋根からプールが見えて、なんちゃってハワイ~
どこのホテルもやっぱりプールって貸し切り状態。
そんなのをボーって見てて。
ふと我に返って、今、介護を姉が一人でしてる。帰らなくちゃって。

カメは仕事がハード過ぎての逃避。
でも逃避って案外、自分を見つめ直せるから良い事だと思う。


で、エッグベネディクト・・・なにこれ??
朝食の卵料理だよね??
って即検索かけたら・・・
800px-Eggs_Benedict.jpg

これって、ただのポーチドエッグにオランデーズソースを
掛けただけじゃん

でも、おっしゃれ~

bcc61246fd8af5b9ea4fb9eada81abada04d5fef.jpg

ナイフを入れると、ドバーって黄身が流れてくる・・・
ゾゾゾ

私、半熟卵、絶対イヤ

母が朝食に良くポーチドエッグを作ってくれてました。
我が家では”ポチンドエッグ”って言ってました

グラグラのお湯に少しお酢を入れて、ゆっくり(我が家はポチンとお鍋に
落とす)
卵を入れて、素早くホークで白身を黄身に被せて形を作る。
母のポーチドエッグを姉が大好きだったので、いつも作っていました。

私にはしっかり中まで火を通した目玉焼き

姉は母の料理をよく見ていたので、ポーチドエッグはお手のものです。
今では作る機会が無いから作りませんが。

マキア


またパナソニックのCMを撮った。
撮影までの1週間は禁酒。1日1食、豆腐1丁だけにして
体を絞った。
定期的にそういう仕事がないと頑張れないタイプかも(笑)

ちょっとーーーー!!カメちゃん!
パナのお仕事は嬉しいけど、アイドルなんだから、そういう時しか
体を絞れないって

普段から体は絞って下さい
急に絞ると、綺麗な裸体にならないよ!
なんかプニュんって感じになるから

ホテルでカッコ付けてるなら、普段も体を絞っていつも素敵な
亀梨和也でいて欲しいです

歳を重ねていくと、簡単に体重、落とせなくなるからね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

”ズムサタ”で亀梨和也のお誕生日を祝ってくれてます!
ズムサタ

 ズムサタHP 

 ズムサタ仲間の広場 

 日テレご意見・ご感想 

亀梨王子のお誕生日くらいテンプレを素敵なのに変えてロマンテックに
過ごそうと思ったのですが・・・

ズムサタ様のこの暖かいメッセージを見たら、知らんふりしていられない

みなさん、ぜひぜひ”ズムサタ”にお礼のコメント書き込みに
いって下さい!

本当に感謝です

昨日、私は夜中にのほほんとテンプレ作りながら、カメちゃんの
birthdayを書き込みながらtwitterの有名人ランキングを
見てたのですが、0:00ジャストにもカメちゃんの名前は
下の方で
0:40頃にやっと4番目くらいに上がってきて・・・
1:00過ぎたらようやく2番目。
その後も2番目を最高にまた4番目下がっていってしまいました。
現在4番目をキープしていますが、私はお誕生日の日くらいは
1番になると思いました。

亀梨和也で「有名人ランクング」で1位を取れたのは
1月14日のGoing!のHR達成の日でした。
あの時は一般の人達がツイートしてくれて1位になれました。

なんかちょっと淋しくないですか

「有名人ランキング」はみんなが見ているのだから、カメのお誕生日
くらい、1位になって欲しいです

それとみなさんもう少し動きませんか?
カメの為に行動を起こしましょうよ

嬉しいカメのお誕生日に愚痴ってごめんなさい!
でもなんかじれったくて。


ランキングに入ってない私のこの弱小ブログにも
毎日、2000↑↓アクセスあります。
平均でも1700人の方が来て下さっていますが、みなさんの
目的は何ですか?
私は毎日考えてしまいます。とても孤独です。
カメへの愛を語れる場は自分でブログを作って書いて・・・
自己満足でも毎日、カメへの気持ちを綴っているだけで楽しいです。

コメントを入れて下さる方には本当に感謝しています。

カメを好きになって14年突入しました。
これからも気ままにカメへの愛を書いていきます。
日毎、一段とカメが愛おしくなっていきます。
愛は冷める事はないみたいです。自分でも不思議

これからも覗いてみて下さいね
そして「ズムサタ」への感謝のコメント送って下さい


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Happy birthday to Kazuya
        27歳のお誕生日おめでとう














    あなたを知って私は生きていきたいと思いました







        あなたが居るから今の私がいます




      
       あなたがいてくれるだけで私は幸せです




27歳のKazuyaがまた一段と大きく羽ばたいていくのを見守っていきます



PS 携帯から見てくださる方。PCからも見て下さい。
  テンプレート頑張りました。今日1日だけですが



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

02/22のツイートまとめ
kamepinku

@TOWER_Tokyoeki 地方ですが店長さんが頼もしくて嬉しいです。店長さんのお店で買いたいです。送って貰えますか?
02-22 17:41

”FACE to Face" タワレコオンライン音楽情報♪
TOWER RECORDS ONLIN 』

ーTOWER RECORDSの音楽情報からー

KAT-TUN、新曲“FACE to Face”が
亀梨和也主演の映画「俺俺」主題歌に
掲載: 2013年02月22日 16:16

KAT-TUNの新曲“FACE to Face”が、5月25日に公開される
亀梨和也主演の映画「俺俺」の主題歌に決定した。

「俺俺」は、成り行きで〈オレオレ詐欺〉を働いた
主人公の前に別の自分が現れ、やがて33人まで増殖していくという
星野智幸の同名小説を映画化したもの。「時効警察」シリーズなどで
知られる三木聡が監督と脚本を担当し、内田有紀、加瀬亮、高橋惠子、
キムラ緑子、松重豊、松尾スズキといった俳優陣が出演。
亀梨は不条理かつ前代未聞の主人公〈33人の俺〉
という難しい役どころに挑戦している。

KAT-TUNにとって初の映画主題歌となる
新曲“FACE to Face”は、“CHANGE UR WORLD”などの楽曲を
手掛けてきたアンドレアス・ヨハンソンとライカ・レオンが
作曲で携わったナンバー。
予告編の動画にて楽曲の一部を聴くことができるので、気になる人は
いますぐ映画のオフィシャルサイトにアクセスしよう。
~~~~~~

動き始めてきましたねーーー
「俺俺」の主題歌だから・・・まさか・・・
ソロ曲(PV)カメじゃないよね???

カメだったら、カメだったら~

早期退職して、退職金もらおう

あっ お給料、貰ってなかった



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

朝から「俺俺」♪♪
zip1.jpg    zip2.jpg

一杯流れましたね~

この派手な洋服はどこのでしょうか?
またまたびっくりのお値段なんでしょうね

共演者の内田さんに冗談言ってるカメちゃん、
しずくんで共演してたから、打ち解けてる。
こう言うシーンは見るの、嬉しい。

編集しながらやってるから、途中でCM見ると、CMは「俺俺」”みたいに
削除”出来ないからまた1ミリ単位で戻って・・・
時間かかるーーー

”俺”を削除って、この”削除”する辺りがどうなってて行くのか
凄く楽しみ

台本1冊丸暗記

楽しみだな~~

また、始まる前に舞台挨拶試写会とかで、チケット争奪戦が
起こるんでしょうね

はー 何があってもカメ関係になると
全く落ち着かない毎日が始まって・・・疲れちゃう

明日のカメちゃんのお誕生日の前に、33本、1列に並んだ
ロウソクを一気に消す

33本のロウソク・・・

ケーキ用の細いのでしたね
あれなら誰でも消せる・・・消せるって笑って言ってたカメに

朝から萌え~

さて、編集は後にして、お掃除、お洗濯にかかります。
夢の世界に浸ってはいられない~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日の「めざまし」で♪
エンタメ
シュワちゃん来日▽福山雅治新曲披露▽センターまゆゆの度胸試し

▽亀梨和也33のミッションに挑戦

明日は「めざまし」だけじゃなく、色々張った方が良いですよね?
お昼も夕方もかな??

地方組はまた置いてきぼりかな

「めざまし」は流れるから安心ですが



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「俺俺」試写会・映画comニュースから♪
 映画comニュース 

33役演じた亀梨和也、“33”のミッションに「俺、やります!」

2013年2月21日 19:20
[映画.com ニュース] アイドルグループ「KAT-TUN」の
亀梨和也が2月21日、主演映画「俺俺」の大ヒット決起イベントに、
共演の内田有紀、加瀬亮、三木聡監督とともに出席した。

大江健三郎賞を受賞した星野智幸氏の同名小説を映画化。
家電量販店で働く平凡な青年・永野均(亀梨)がなりゆきで
オレオレ詐欺を働いたことから、自分の知らない「俺」が増殖し、
やがて「俺」同士が互いを削除し合う姿を描く異色サスペンス。
ふせえり、岩松了、松重豊、松尾スズキら三木組の常連俳優も
顔をそろえた。

亀梨は、「ミリタリーマニアの俺」「巨乳の俺」「全身タトゥの俺」
など個性豊かな33役のキャラクターを演じ、「大変だったけど、
大変だった記憶もないくらい濃厚だった。台本も丸暗記くらいの勢い。
着替えてばかりだったので、ジャニーズで築き上げてきた
“早替え”が役に立った」と明かした。複数キャラクターの演じ分けは、
「デジャブみたいな感じ。時間が進んでいるんだか何なんだか、
不思議な経験だった」と述懐。「インスタント沼」「転々」
など独自の世界観で知られる三木監督は、亀梨の芝居を
「非常にモチベーションが高くて、精密な動きをしてくれた。
現場のスタッフからは“亀梨最強説”が生まれたほど」と絶賛していた。

ミステリアスなヒロイン・サヤカ役の内田は、「すごく楽しかった。
最初から“謎の(ヒロイン)”ってついているから自由で何でも
ありだったので、三木監督の世界観にどっぷり浸っていた」。
亀梨との共演は、「本当に大変なのに全然大変そうにやらないので、
こっちも頑張らなきゃって思った」と鼓舞されていた。
イヤミな上司・タジマ役を演じた加瀬も、
「亀梨さんはかなり撮影大変だったと思うけど、
僕がさらに芝居を通して追い込む。楽しい経験だった」と笑っていた。

そして、33役のキャラクターを演じた分けた亀梨に、
その数字にちなんだ33の宣伝活動ミッションが課せられた。
演じた33役の名前を全部暗記すること、3月3日に「俺俺」
旗を持って都内をダッシュすること、3月3日に3時33分に
起きることなどのミッションが発表され、亀梨は
「まだ追い込まれるんですか?」とタジタジ。
三木監督からも、演じた33人の人気投票の第33位として
メディアに露出すること、33カ国語で「俺俺」という単語を
覚えることなど5つのミッションが発令され、内田は「泣けてくる。
あんなに頑張ったのにまだ頑張るのか。
亀梨君はやる人なので、信じてついていきます!」とエール。
ミッション遂行の契約書にサインをした亀梨は、
「公開まで頑張って俺を増殖させていきたいと思う。
楽しみにチェックして。俺、やります!」と意気込んでいた。

「俺俺」は5月25日より公開。

うわ~~~ん
あの頃、ひっそり頑張っていたのねーーー
余り痩せてなかったし、何故か気持ちがベムの方にいってて
名古屋でロケがあったって知ったのはロケが終わったあとだった・・・

悔やんで悔やんで、本当に自分の愚かさを呪ったわ

カンヌでレッドカーペットを歩く亀梨和也が目に浮かびます


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也「俺俺」33のミッション♪
「俺やります」!宣言

「俺俺」予告編

今のところ25のミッションが出てますが・・・

メッチャ、ハード

ミッション、なんか凄い
カメ・・・どーなるんだろう

ミッションNo9のGoing!の中で「俺」と言います。
ミッションNo10で3月3日都内某所で「俺俺」の旗を持って
ダッシュしますとか・・・

33階まで階段登ります!

ミッションNo8の”毎日「俺俺大ヒット」と唱えます”
これは私達が唱えます!!
いろんな神社に祈願に行きます

なんか33のミッションが出揃って全部やることになったら
(多分、カメはやりそう)

ベムより忙しくなりそう

予告編で『FACE to Face』も聴けます

ぎゃーーーーーーー!!!!!
また東京移住計画しなくては


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム・歌の大リクエストプレミアム’13
3/27放送『少クラプレミアム歌の大リクエストSP』
過去7年間で放送した曲の中から「あなたのお気に入りの歌」
「もう一度聴きたい歌」を大募集!

第12回 (2007年3月18日)
プレミアムトーク亀梨和也プレミアムショーKAT-TUN「僕らの街で」

第59回 (2011年3月25日)
亀梨和也 × スガ シカオ ♪「Real Face」 ♪「愛について」



少年倶楽部プレミアムHP

 リクエストを送る 


カメちゃんだけで出たのはこの2回だけですね?

独断と偏見で抜き出してみました。
個人的に聞きたいのは「愛について」かな

「僕街」の緊張で唇ぷるぷるも捨てがたい・・・

でも「リアフェ」でリクエストしました

しかし・・・締切日がわかりません



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

15歳?・・・14歳???
どーしようもない位生意気な写真が見つかった

豆ちく1
カメの豆ちくの後ろのデカちく、上田です

豆ちく2
腋毛がまだ・・・ボーボーではありません か・可愛い腋毛ちゃん

豆ちく3
この生意気な態度
カッコつけてて・・・か・可愛い

本当にこの頃、メチャメチャ可愛かった~
まだこの頃は、触りたい放題でした
撫でたりもしました 

あーーーーーーもう大人になったカメちゃんには2度と触れない

あっ!今日、カメちゃんのbirthdayカード出してきました
一昨年、ちょっと分厚かったら、丁寧な文章が貼られてカードが
返却されてきました
重さを測ればただのカードってわかるのに
誰も大金持の亀梨王子に貢ぐものですか


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Amazonと楽天
昨日、インターネット通販でAmazonが過去最高の利益って
話題になっていましたが、当然だと思いました。

私は欲しい物をネットで買う時は、まずAmazon次にヤフーショッピング
そこで無かったら最終的に楽天ですが、

去年Amazonもヤフーにもなくて楽天にあったので、ついポチって
購入してしまいました。
届いた品物はグシャグシャの紙袋にポンって入った状態でした。
うちに良く届けてくれる佐川の人が「こんな状態で届いたので
配送先の大阪に問い合せたら、最初からその状態だった」と言われ。

中を見たら箱は潰れ、中の商品もバラけていました。

メールしても返事は来ず、電話しても留守電。返事もない。
やっと繋がったと思ったら、佐川のせいにしてらちがあかなく。
でも1度商品を見て欲しいと言ったら、送って貰っても送料は
そちら持ちでっせ!(関西弁。大阪だったので)
それでもいいからと送料はこちらが払って送ったら、また同じ紙袋で
かつ、再度送料も追加されて送り返してきました。
紙箱もそのままで、「この商品に落ち度はないので、使って下さい」
と書かれた紙が入っていました。

ブチって切れて、消費者センターに電話したら、
インターネットでの購入のトラブルが有りすぎるのと、
一旦購入したものは返品できませんと書いてあるでしょ?
と言われ、クーリングオフも利かないし・・・
いくら位の物?って聞かれたから9800円と言ったら
1万円以内でまだ良かったですよ。
5~8万位でも商品の返品は難しい。泣き寝入りの人が多い。
消費者センターってそんなに冷たいんですか?
と言ったら、”楽天”の仮想商店にはこちらも太刀打ちできないと。

ネットショップで一番怖いところは”楽天”だからと言われました。
全部が全部じゃないけど、買う前に会社概要とか返品とか
細かいところを詳しく書いてあるお店で購入しなさい。

安心なのがAmazonだと思うけど、自分の目で確かめて納得して
購入しなさいと言われたけど・・・
ネットショッピングって便利なんだよね~


ヤフーは評判が悪いお店はヤフーに出店できなくなるそうです。
でもヤフーにも楽天にも出してるお店があるから分からない


ヤフーより楽天の方が品数が多いから、私は今でも時々楽天でも
買ってしまうけど、Amazonは間違ったらキャンセルできるし、梱包も
(箱が大きいけど)、開けると”なるほど”って感心する梱包多々有り。
だからAmazonが1番になったのも納得しました。

それと楽天の仮想ショップのからくりも分かって、次回からは
なるべく楽天からの購入はしないことにした!

お店を出す審査もいい加減で、ショップからマージン巻き上げで
大儲けしてる楽天と、自社倉庫(センター)で夜中も頑張って
働いてるAmazon見たら、絶対Amazonファンになりました。

ただAmazonも近頃マーケットプレイスって言う他のお店が
入ってきてるから、そこは気を付けて、個人の所では購入しない
ようにしています。


今日はかめちゃんの事、何も書く事がなくて寂しい・・・


テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

「俺俺」主題歌KAT-TUN♪
「俺俺」の主題歌、KAT-TUNです

番協って試写会だったんだね
見事に外れました。地方の方、当選してますか?

試写会に当選した人だけに配られ(送られた)たフライヤーに
主題歌「KAT-TUN」って書いてありました


やった~

『FACE to Face』

どんな曲なんだろう。いつ発表になるのかな

映画も嬉しいけど、ドラマが良いなー
毎週、会えるもんね


今まで「マツコの知らない世界」って言う番組見てた。
先週なぜかデッキに引っかかっていて、凄い面白かったので、
毎週録画する事にしました。
カメが出てない番組で初めて録画しました。

今日は「マツコの知らない官僚の世界」だったけど、
マツコって凄い博識があってびっくり
マツコ、侮れません。頭良いです。

ただ・・・首が・・・身体にめり込んでて、めり込み方が
恐ろしかった
あ~~~今日もこんな時間になってしまった。
睡眠剤が効いてきて、ぼんやりしてきたので打ち間違い多い。
寝ます・・・


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

02/19のツイートまとめ
kamepinku

今日は【トークの日】。お友達や恋人、家族と、午後の紅茶 エスプレッソティーでゆっくりお話を。キャンペーンは今日の24:00まで!急いで!午後の紅茶 エスプレッソティー「ちょい足しシロップ」プレゼントキャンペーン http://t.co/KOfsSKV #estea
02-19 11:37

この拳♪
カメの拳

このショットの映像は流れないのかな~
この部分まで流してくれたら完璧なのにーーー

今朝から「おにぎり公式飲料宣言」がバンバン流れて嬉しい

”キリン” ”SUZUKI” ”ノーベル”まで1つの番組で
録れちゃいます

贅沢ですねー 幸せですよねーーー
15秒とは言え、最高です

「おにぎり公式宣言」は「僕らの音楽」「ソロモン流」で30秒が
流れるそうです

今日は朝から出かけるって姉が言うから、その様に朝食の片付けから
お化粧も私なりにテキパキやってたのに
姉がベランダに出た途端「寒い~~今日は止めた!」って

じゃぁ今日はエステの日
久しぶりにPanasonicのイオンスチーマーでお顔のエステ

去年の秋から全く使ってなかったから、久しぶりに使ったら
お肌がツルッツルに

やっぱり1週間に1度は必ず実行しようと思いました。

”頑張ろう”ってカメの真似して拳を作り、”宣言”しました←誰に



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

おいしい無糖はおにぎり公式飲料!?CM HP
  おいしい無糖はおにぎり公式飲料!?

可愛い

30秒はTVで流れるかな???


もう1本は?
カメちゃんが店頭で販促して吹き出しちゃう方は
次回なのかな?

ZIP&めざまし&やじうまで、録れてました
ZIPは「おいしい無糖」「BANDIT」「サワーズ」の3種類ゲット~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

おいしい無糖CMはそろそろ??
見せて貰いました
ブレてたけど 可愛かった
いつから流れるのかな?
期間限定かな?捕獲準備・準備

今月ブログ頑張ったのに、昨日は何も書けなかった
土曜日に、信じられない位の衝撃写真を見せられた

ほ・本当にカメちゃんですか~
誰の子を身ごもったの

って言うくらいの恐ろしい写真

胃からお腹までがぷくーーーって

食べ過ぎた子ネコ&ワンちゃんみたいにお腹だけぷくーーって

友人に写メ送ったら、「チョー可愛い~」って返信が
人って個々に見方が違うんですね

Going!に映ったカメはぷくーーって面影ない程可愛かった

カメちゃんのお顔もアゴのラインも綺麗で・・・

カメちゃん、どうやったらそんなに簡単に太ったり痩せたりできるの?

教えて~~~~~~

野外での中継

Going!の出演者の皆さん、寒くないの?って思ったけど
寒くないって思わせちゃうほど、自然に楽しい時間が過ぎ・・・

終わった時点で「凄く寒いんです」って。

さすが、プロですねーーー
薄着の下にはホカホカカイロがベタベタですか


事務所内で色んなグループのDVDが次々発売されてます。
告知も・・・
カメのドリボはどうなっているんでしょうか?

ドリボを映像化すると誰かに迷惑が及ぶのでしょうか?
比較されたくないのでしょうか??
比較かな・・・

今日、初めてキ●マイのCDのPVを見ました。
KAT-TUNを相当意識してると思うけど、
KAT-TUNの洗礼された世界観は真似しても出きません。

同じ洋服を来て同じセットで同じ歌を歌っても、KAT-TUNを
超える事は絶対に無理です。

Aが抜けた時、一番怖かったのハモリでした。
確かにAのハモリは天性のものがあったと思いましたが、
今のKATーTUNにはそれ以上の歌唱力がつきました。
人間、苦労した方が良いと思います。
遡ってCDを録り直して欲しいくらいです。

今回のCDを寝る時イヤホンで毎日聴いているけど、ただ一人
協調性のない声が時々聴こえます。
ここであなたは自分を主張するの??

過去にじゅん●の声がキーが高くてところどころ気になっていたのが
今では凄く馴染んでいます。

誰かさんもそろそろ馴染もうよ~!
誰かが居た時は、そんなに自己主張しなかったじゃない?
カメが褒めるからダメなんだよ。

KAT-TUNの歌の主旋律はカメが歌って、センターももちろん
亀梨和也
この線でいかなきゃ、KAT-TUNはビックなグループにはなれない。

わちゃわちゃやってるのも微笑ましいけど、世間では
カメの名前しか知らない人が殆どなんだよ。
個々の名前を売る前にKAT-TUNをもっと知って貰うべきだと
思う。

KAT-TUNは1番大事な時期を逃してしまいました。
だから結束が強くなったんですが、その分、他のGの
勢いとかもついてきたし、事務所の意向でか何かは
分からないけど、至る所で邪魔されてる感じが否めませんでした。

今回のEXPOSEも大型タイアップなのに、CDの発売時期を1週間も
開けられてしまいました。

私たちファンがどれだけ悔しいか・・・
でも本人達の方がもっと悔しいんだ思うと、一緒に乗り越えて
いくのもハイフンなのだと思う事にしました。

友人達は他のグループとかに浮気して楽しんでいる。
楽しまなくっちゃ毎日がつまらないじゃない?って言うんだけど
私には無理
亀梨和也Onlyであっという間に14年目に突入しました。

本当にあっという間でした。

カメが今週27歳だなんて~
私、17歳のカメが1番好きだったし、20代のカメを私が
好きでいられるかなんて全く自信がなかった。
ポキッって折れそうなカメが好きだった・・・ハズだったのが、

今のカメが1番好きなんです。
今の亀梨和也が一番輝いてて大好き

今、ここでこんな事書いちゃったらカメのbirthdayに何も書くこと
無くなっちゃう
今日はもう止めよう

って、読み直したら、メッチャ長い・・・


PS
HRプロジェクト、本当にいらないですから



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

02/16のツイートまとめ
kamepinku

今日は【天気図記念日】。天気図は1日1回、午後の紅茶 エスプレッソティーは1日1本と言わず、何本でもお楽しみください!プレゼントはまた明日チャレンジを!午後の紅茶 エスプレッソティー「ちょい足しシロップ」プレゼントキャンペーン http://t.co/KOfsSKV #estea
02-16 09:39

BANDITのカタログ♪とーー
ba1.jpg   band2.jpg

一昨日、カタログ請求したら、もう届けて下さいました
カメちゃんの衣装&毛皮&ジャラジャラ感がなんとも素敵

早くコンサートで輝くカメを見たいです
黒&紫が最高に似合っています。

今日、姉の買い物に付き合わされた~
8111歩、歩きました。ヘトヘトです

帰って来てから姉のPCに私のPCのYouTubeを最後に引っ越し
この際少し減らそうと思って、ポチッてしたら・・・

これは・・・

これを消したら、私は亀担ではありません
”まめちく”を堂々とさらしてます

カメセクシーダンス

 ポチって押して見て下さい

”夏の終わり”が終わった後のダンス

光●担と一緒に見てて、光●担から、「最低っ!!」って罵声を
受けましたが
私は”ぎゃ~~~~~~~~~~!!!”
これがカメじゃん!!

やっぱりコンサートはカメが一番輝く時です

そして一番おバカなカメも見れる貴重な時間なんです

疲れたから、お風呂入ってマッサージ器に身体を揉んでもらおう。
Panasonicのマッサージ器は最高に気持ち良いです
頭皮エステもイオンスチーマーもナノケアドライヤーも
大活躍中です




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

QLAP!
ql3.jpg ql.jpg

ql2.jpg

綺麗です

何が良かったって・・・太ってない
結構前の取材だったんだよね・・・お願い・・・痩せて

その美しさ、暴きたいーーー

余り暴かれてないと思う

個々のインタビューは自分で読んで下さ~い

ーー1番美しい身体をもつメンバーは?ーー
ここは勝手なこと言ってて、

田口「俺らはそこまで”美しさ”を売りにやってないっていうか」

カメ「すいません。僕、そういう仕事してるんで、マイナスコメント
辞めてもらっていいっすか?(笑)」

田口「ごめん、忘れてた!」

上田「Panasonic BeautyのCMね」

田口「カメは男のビューティーの極みです!」

聖「それは言い過ぎ(笑)、っていうか、田口のコメント、ビュンビュンに
ブレ過ぎだから」


ーー俺だけが知ってるメンバーの美しい瞬間ーー
これはカメが一番良い事言ってます。
ライヴのステージ上で見るメンバーが
一番輝いてる


アイドル時代は??よくお花の中で寝そべってた撮影とか
あったけど・・・

なんか・・・

カメはお花の中に立ってるから綺麗ですけど、他のメンバー・・・

お花+KAT-TUNは・・・笑え・・・る

BLACK KAT-TUNでお願いします

欲目じゃないですが、カメは儚い感じですごく素敵です

後、コンサート早くやりたい。カメは事務所にお願いしたって
言ってましたが、まだ”野外”でやりたいって言ってる。
聖がKAT-TUNは雨率が高い。でもみんなは
”野外で屋台出してやりたい”って。
屋台って上田が言い出したんだけど、どんだけ庶民ですか?

あーーーマジで止めて・・・会場に出向く時、雨だけでテンション
下がるのに、観てる間中、台風だったらどーしてくれのーーー

それからインタビュアーさんがKAT-TUNバラエティーを
ほのめかしたのは何か意図があるんでしょうか?
ちょっと期待しましたが、世界一みたいなKAT-TUNを
陥れる番組は嫌です。
最後に”反省会”部分があったけど、知らない人は途中で投げ出して
好印象無しで”誤解”したままでチャンネル変えてしまうような
番組だけはやめて頂きたいです

冠はもちろん超・希望ですが、KAT-TUNも選ぶ権利はあります。
KAT-TUNに好印象を持って貰える番組をせつに希望します

本当にいい加減、冠下さい


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「Battle」篇オンエア開始メルマガ&壁紙貰えた♪
  ~ ソリオ バンディットの新しいテレビCM ~
     ★KAT-TUN出演「Battle」篇オンエア開始!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
毎回KAT-TUNメンバーの魅力がいっぱいの、
ソリオ バンディットのテレビCM。
このたび新しく「Battle」篇のオンエアがスタートしました。

今回のCMは、前作の「ILLUMINATION」篇のライブパフォーマンスの後、
KAT-TUNのメンバーが戦いのステージへ向かうというストーリー。

KAT-TUNメンバーひとり一人の表情と、
ソリオ バンディットの眩しいフェイス・・・・勝負顔あり!
合言葉は「アイム バンディット」。

このテレビCMの15秒篇/30秒篇と、撮影裏話やメイキング映像は、
スズキ4輪ホームページのスペシャルサイトでご覧いただけます!

▼ソリオバンディットのスペシャルサイトはこちらから▼
http://krs.bz/suzuki/c?c=9468&m=280914&v=cb04fbf7

KAT-TUNの戦いって
満場の客席。
アリーナに現れた5人。
何と戦かうんですかーーー

前作の「ILLUMINATION」篇のライブパフォーマンスの後、
って言うけど、ちょっと話が繋がりません

戦う相手は人間ですよね???

まだ把握できてません

ボクシングですよね?
誰と戦うんですか?

悩む・・・(-.-;)

カッコイイんだから、どうでもイイや


  SUZUKI HP

壁紙がダウンロードできます

カメの立ち位置はいつも
こうじゃなきゃイヤだ



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「BANDIT・Battle篇」HPで30秒見れる~♪
SUZUKI HP PV15秒&30秒

30秒、カッコイイ
最後に映るカメの手がーーー ドリボおおおおお

SUZUKI様はどれだけKAT-TUNの理解者ですか

ありがたいです

極上空間で録れるかな

PCのバックアップやってて、めちゃめちゃ疲れた
カメの写真が万単位で どれだけ欲張りなんだか
DVDに落とそうと思ったけど、USBに落とした方が早いというので
急いで買いに行ったけど、写真が多すぎて無理で・・・

疲れ果てて・・・マジで疲れて・・・もうだめだわ

機械物はこういう事が起こるから、BDも怖くなって、ディスクに
急いで落とした
PC2台とDVDの前を行ったり来たりで忙しかった


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「BANDIT・SOLIO」新CM♪
バン1    ban2.jpg

ban3.jpg    ban4.jpg

ban5.jpg    ban6.jpg
ban7.jpg


ヤバイ
なんでこれをCD発売日前に流してくれなかったんだ~~~
メッチャカッコイイのにーーー

大人の事情ですか・・・


朝からPCが起動しなくて
富士通に相談したら、毎回「初期化」って言われる
絶対いやだ~

電話相談だけで3000円取られた
電話切ってから、自分で頑張ったら1時間かかって立ち上がった

でも不安定・・・新CMだけは何とか載せたけど・・・
もう姉のPCに私の中身を移した方が安全だから、なんとか頑張る
あああーーーPCって難しいカメちゃんみたいだ
カメって・・・難しくないか?ふふっ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
