*All archives* |  *Admin*

2013/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポーツ男子
男子3   男子2

男子

「あえてこだわりを持たずふたつの顔を使い分ける」
ベースボールスペシャルサポーターとしてプロ野球情報を
伝えている亀梨和也。
ビシッとしたスーツに身を包み、くりぃむしちゅー・上田晋也や江川卓
らMCたちと野球談義を繰り広げる姿は、いまや視聴者にとって
お馴染みの光景となりつつある。

しかし、私たちはもうひとつの彼の顔を知っている。
しなやかなダンスパフォーマンスにセクシーな歌声、
ステージの上から多くのファンを魅了する「KAT-TUN]の
亀梨和也だ。
アーティスト、役者として華々しい活躍をしながら、一方では
選手と直に対談し、自分の言葉で野球の魅力を発信していく。
そんなまったくベクトルの違うふたつの役割は、彼の中で
どのように共存しているのだろうか。


取材を初めてした日。
1日中立ちっぱなしで取材できるタイミングを待って、
やっと最後にコメントを一言ふた事もらって終わり。
取材する側の大変さをすごく感じました。

亀梨の取材に対する意識がどんどん高まっていく
「どんな心構えで行っても欲しい素材がすぐ貰える訳ではない
かといって準備しないで行くのは失礼

普段からされるほうだったから、取材される気持ちは凄くわかる

受け手が提示する気を失せてしまうような聞き手にはなりたくない
と思って、勉強して行く・・・

大変だなあと思うこともあるけど、それがやりがいにも繋がっていて。
やっぱり一言もらえた時は、本当に嬉しいです。」

取材する側とされる側。そのどちらも知る身で、さらに一線で
活躍してる人は、実はそう多くはない。
ましてや彼のような異業種ならなおさらだ。
数々の取材を通して、自分のスタイルにもひとつの方向性が
見えてきたという。


私ってあまりテキストに興味はない方っていうか・・・
後でゆっくり読もうって言う、無責任な女ですが

最初にこの雑誌を見た時、素直に「これっていい加減な雑誌じゃない。
全部プロの方々が載ってる雑誌だ
こんな本にカメちゃんが~??
何、語ってるんだろう・・・

と思いつつ読み始めたら、一気に読んでしまいました。
今までもGoingの内側からのカメの取材とかも色々ありましたが
このインタビュアーの女性の方は、本当に隅々まで私達が
知っているようで知らなかったカメを引き出してくれている。

私が知らなかっただけかもですが、カメが自分で凄い努力してるとは
語っていないのですが(カメはいつの様にさらっと話してる)
でもそれを活字に起こしてくれると・・・
(Goingが始まってから、今までの4年目突入のカメの努力)

8ページ。テキスト2ページ。

私が知ってた亀梨和也はどこに~~~
カメ~!!って気軽に呼べてた和也は何処に

なんか・・・
可愛い!可愛いって手放しで甘やかし放題だった息子が
幼稚園に一人で通うようになり「ママ、行ってくるね!」
と行った時の寂しさ・・・子供は居ないから分からないけど

家ではダメダメな子が学校に行くと、学校中の憧れの生徒会長。

なーんて感じで・・・
カメが遠く感じた「スポーツ男子」でした

それにしてもこの取材の女性記者さん。
Text:渡部あきこさん
(さすがに竜兵さんとのとキスは知らないよね竜ちゃんと平気で
キスしちゃうのもカメのもうひとつの顔です

この人だってカメの事を徹底的にリサーチしてからインタビューに
挑んでくれてたと思いますし、

1番の驚きは・・・

本当にカメの理解者で、この雑誌の読者に亀梨和也と言う、
本業アイドルで、歌って踊って(ドラマ、映画、帝劇の座長etc
この部分までは書いてないけど)

努力なしで軽々やって居ると思わせて、その裏で人の何倍も
努力している”本物のアイドル”って事を書いて下さっています。

有難い雑誌に出会えました

カメちゃん、太った?むくんでる?眉毛濃いよ!?
不細工だよ!髪型嫌い~!!
ライブのソロ曲が気に入らなくても、エロくなくても私は
これからは絶対、絶対にかめちゃんに対して文句は言いません!


どんなカメちゃんにも”尻尾ふりふり”一生付いていきます
と決心した今日です・・・が~・・・

いつまで続きますか??



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日のズムサタで”カメちゃんいい匂い~♪”
ズムサタで急に宮本さんが
「なんかいい匂いする」って言ったら・・・
じゃじゃ~ん!!いい匂いの主が登場~
昨日のカメちゃん、可愛かったね

zu1.jpg
zu2.jpg
zu3.jpg
zu4.jpg
zu5.jpg
zu6.jpg
zu7.jpg

何が好きって聞かれて”イカ”が好き
宮本さん「分かってる!」って

今年も”ズムサタ”で総合Pで出演決定~

朝から可愛いカメちゃん見れたので、今日こそ家の片付け頑張る!
徹底的に掃除します

近頃、手抜き掃除だったので、良心が痛んでた。
でも外出が多かったので家事ができなかった

さァ働きます

あっ、今朝、Amazonから”スポーツ男子”発送が来た
明日が楽しみです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

FCは親切なのかな???
「この度はファンクラブ年会費をご入金いただき、
誠にありがとうございました。

KT●●・・・(会員番号)

の更新手続きが完了いたしました。」

先日、3ヶ月入金忘れてたFC年会費、振り込んだんですが
3ヶ月以内なのか3ヶ月過ぎてたのかはっきりしなかったので
電話で問い合せていたら全く通じず

2日間、もう嫌になるくらい通じなかったので問い合せたら
「よくある質問を見て下さい」と返事が来ました。

その中に当てはまらないから問い合わせしたのに

もうイイや!ダメならまた入ればって思っていたら、今日、
更新手続き完了しましたメールが来ました

私・・・
こんなの貰ったの初めてです。
Jrの頃は毎回はがきを20枚(だったっけ)送ってたのに
返ってくるお知らせは事務所のペラペラの薄い紙。

私達が送ってる”はがき”は一体何に使っているのか??
まさか現金に変えてる?疑惑も飛び出してました

そんな事より、長年FCに入ってて、
「この度はファンクラブ年会費をご入金いただき、
誠にありがとうございました。」

なんて言葉を頂いたの初めてです

そうそう、姉名義のKATーTUN伝言板はとっくに来なくなっていたのに
今日、早速来ました

本当にお金で動く事務所なんだ



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日本映画magazine&「俺俺」単行本♪
一人の俳優に徹したということですか?
「そうです。だから、ほとんどメイクなしでスッピン。
ずっとカツラつけてるし、爪なんかもちょっと汚いくらいに。
たとえば物を取るシーンで、普段から染み付いてるきれいな
所作が無意識に出ちゃった時があって。
モニターチェックで気づいて、監督に『これイヤだ』と言ったら
編集でちゃんと切ってくれた。
それぐらい、いつもお見せしている亀梨和也はここにいません。
それをみなさんがどういうふうに観てくれるんだろうっていうのは
すごく気になります。
三木さんの作品が好きで観てくれる人と、俺のことが好きで観てくれる
人で、見方もたぶん違うでしょうし。
でもだからこそ、今までの亀梨和也という先入観なしに、フラットな
目で観てくれるとうれしい。
俺のことを何も知らないという前提で、この子初めて観るねっていう
感覚で、作品の内容をシンプルに受け止めてもらえたら、
いちばんいいなと思っています」


最後の文書だけでも相当の覚悟が伺えます。

2ページ全部読んでみるとやっぱり亀梨和也は凄い!!と
改めて感じました。

なんかベムに気を取られすぎている間にカメはこんなにも
凄く難しい役の映画を撮っていたのだと思うと、カメは
やっぱり人間じゃない 超人だと思ってしまう。

去年のあの時期に本当にこんなにも難しい映画に挑んでいたなんて

あの子って本当に弱音を吐かない子だし、そんな素振りも見せない。

果てしなくプロですね!

あんなにハードな時期に撮ってて、ベムの方が早かったから
ベム雑誌のインタビューが凄い数出てて・・・
その前にこの映画を撮ってた

「俺俺」雑誌のインタビューはいつだったんでしょうか?

インタビューに細かく答えているカメちゃんは、ベムと俺俺と
ごちゃごちゃにならなく、よく答えられるな~と言うのも正直
驚きました。

この雑誌は表紙じゃないからと思いながら手に取ったのですが、
姉もカメの写真見て「これは買いでしょ!」

姉に言われなくてもこんな可愛いカメは置いて来れないし、
「俺俺」文庫本もカメの帯が付いたので買ってきました。

カメ本人は小説を読んでないと言ってたので、私もまだ
読むつもりはないです。

映画を観てからじっくり読んでも遅くはないと思うし・・・

2013032916010000.jpg   2013032916000002.jpg

2013032916000000.jpg

野球。スペシャルサポーターだから”MステSP”出れなかったのかな

Mステにも出て欲しかった。歌ってるカメが見たい
ライブまで歌って踊るカメは我慢ですか

淋しい・・・  
我侭でしょうか??我侭です!私



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメマニュ保存・頑張った!
姉のスマホがGALAXY で全く使わないから私が時々触っていたんですが
GALAXY がサムスン製で韓国。
今まで姉の好きな女優さんがサムスンのCMやっていたのでこの機種を
選んでたのですが、興味が無くなった途端「サムスン・韓国・イヤ!」
言いだし、結局、また機種変更しました。アナログガラケーです

スマホ歴1年弱で2台機種変最初iPhoneで次にGALAXY

私は「俺俺」ゲームが出来なくなってしまいました

こうなったら私自身がスマホに機種変更をしなければ、これから先
webがどうなっていくのかと考えたら早いうちにしなきゃ

しかし・・・

今の私の携帯は画面メモが出来ないから、今までの古い機種に毎回、
カード入れ替えて保存していた、大事な大事なカメマニュちゃんが~
満杯になり始めだからもうスマホに変えなければ道はない

昨日、病院から帰って来てから頑張りました。
今までの古い携帯に保存してあるMANUALを全部
デジカメで撮ろう

しかーし・・・
カメちゃんの文章見たら、やる気が起きなくなった

1回が・・・長い

カメマニュ撮るのに、3回シャッター押す

長い上に文章・絵文字がぎゅうぎゅう詰め
もう、可愛いったらないの~~~~~

あっ!最初はげんなりしたけど、シャッター押す毎に文章を読んだり

結局、デジカメに撮るのに没頭して、夜中の3時まで

疲れ果てました

今朝、起きたら、首と両手首と腕までパンパンに張ってて

私、途中で止めれない性格なので・・・と言うより、夜中だと
メールとか入ってこないから、古い機種にカード挿してても安心

しかし・・・MANUAL 1-Kが始まったのっていつだった??
まにゅ11

~自己紹介~
鶴亀の亀山梨の梨と書いて
どうも亀梨ですなんと
今日から連載がスタートすると
言うことなんでよろぴく

カメちゃんが大好きなよろぴくを使い始め

中・後省略

ギュッギュってイッパイ書いてくれてて、めっちゃ可愛かった。
この女殺しメ

しかし←が多すぎますが

MANUAL 13-K 辺りから始まりました・・・

遅れてごめんね
サプリが終わって今「たったひとつの恋」
毎日撮影で忙しい

・・・言い訳が・・・また可愛い即・許しちゃう


MANUAL 15-K 
あの有名文字を作りました
火・佐・史・武・梨遅れてごめん

MANUAL 24-K
この辺にやっと改行を覚えました

と言うより、ぶりぶりカメちゃんをちょっと卒業したかな??

デジカメからPCに入れ込んだら、写真の枚数が989枚
カメが移したwebの写真とか、アミーゴの時とかデビューの時とか・・・

でも携帯の中に入ってた時より、写真にしたらいつでもカメマニュが
読めるようになって頑張った甲斐がありました

身軽になったので、これでいつでも私もスマホに機種変できるし

ただ、今はちょっと止めておく
設定、失敗してカメちゃんから「俺俺」メールが来なくなると
怖い


明け方寝たのに、8時に目が覚めちゃって・・・
また寝ようと思ったら、お昼から出かけるって言いだし・・・

帰りに京都の筍を見つけたので、今日は筍ご飯と、若竹煮と
筍のお吸い物と・・・だし巻き卵・・・
筍づくしです。

ハッキリ言ったら、もうだいぶ前、九州の筍が出始めた頃に
食べ過ぎて、胃を壊しました。

筍・・・もういりません



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

まき爪??(涙)
今日、心療内科の日でした。

まき爪で悩んでいて、2年前から色んな治療してて・・・
最初は病院でワイヤー治療しましたが全く効き目がなく。
治療費が自己負担でドリボのチケット1枚分が1回。

半年で止めました。
次にネットで探したら爪の先に(爪の両ふち)に引っ掛ける
小さな形状記憶合金でできた物を自分で装着。
これは1つ4800円X2個でした。病院の売店で売ってる。
装着時は爪が指の皮膚に食い込まずに快適でしたが、夏に
サンダルが履けないし、形状記憶合金と言っても2mm幅X爪幅なので、
3ヶ月で真ん中からポキンって折れて
それに角があるので靴下&ストッキングは1回で敗れます

姉が「あなたは頭からつま先までお金が掛かりすぎる!」って
嫌味ばかり言うので、この半年はコットンとか詰めたりバンドエイドの
粘着部分を爪が食い込む間に貼る。これが結構良かった
かなりのアナログ治療を自分でやっていましたが、
マンションで仲良しの男性が(なぜ仲良しかと言うとうちのマンションで
救急車呼ぶのが私とこの人。救急車仲間)まき爪治療してきて
超・快適って爪の両淵を少しカットして、爪幅が少し狭くなる
けど、痛いより絶対良いからって。
教えて貰ったら、今私が心療内科で通ってる病院の皮膚科でした。

今日が診療日だったのでドクターに紹介状を書いて頂き、
勇んで行ったのですが・・・

私の爪を見た途端「どこがまき爪なの?綺麗な形の爪だと思うよ。
この爪をカットするなんて僕には出来ない!
夏にペディキュアしたらかなり映えるでしょう
でも痛いのなら、両淵を少し削ると爪が広がってくるから
どうしてもと言うなら、その方法でやった方が良いよ。
今削って上げるけど自分で出来なかったらまた来て下さい!
僕が削ってあげますから!って・・・
(そんなやり方嫌だ!自分でするのも面倒だしーーー

でも本物のまき爪はそんなものじゃない。と言われネイルサロンで
使っている電動で削れる物を教えてくれました。
足の指だけじゃなく、手のマニキュアするときに甘皮が綺麗に
削れるから女性には重宝すると思う。

こう言うのを購入しなさいって言われ、次の予約はしてくれなかった

体よく、追い払われました
Amazonで探したらありました。多分これで良いのかな??と
Amazonから届いたら、頑張って足の親指の淵を削らなければ・・・

しかし、考えたら目の手術も失敗してメガネを購入。
カメを裸眼で観たい~~~って言った私が我侭でした

なんか近頃姉の視線がすごく冷たく感じます



テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

シネマ☆シネマの”自撮り”???




おおお~~~!!!
どの写真が自撮りだったんだ
じっくりがっつり見てみました。
やんちゃ&エロが自撮りですか

今日、またまた姉が自由行動を起こしました。
今朝外をじーっと眺めてるから「何見てるの?」
姉が「お天気が良いからかな~?植物園にでも行こうかな」との
一言で、仕方なく(行きたくなかったけど)出かけました。

我が家から歩いて10分の所に植物園の入り口があります。
三越でお弁当とお茶を買っていざ植物園に

15年前に引っ越してきて以来の植物園でした。
桜を期待していったのですが、散ってしまって全くなし淋しい

登り窯とか合掌造りの家とか、何とかの池の東屋でお弁当を食べ
平日だったけど、春休みなのかな?
高校生っぽい女の子とか男の子とか・・・若い子が多かったのには
驚きました

もちろん、敬老割引で入れる方が一杯で
ちょっと歩けば何故か「すみませんが写真撮って頂けますか?」と
何組かのご高齢のご夫婦に頼まれました
姉がカメラで色々撮ってるから、うまいと思われたのかな

日本で1番古い温室は残念ながら修理中で入れず。
隣の温室でonsitu.jpg

綺麗だったけど、ブーゲンビリアばっかりだった

飽きちゃったので、動物園に移動

初めて”コアラ”ちゃんを見ました~
ちょうどコアラもお食事中で運が良かった。
WS000058.jpg   WS000059.jpg
3匹いました。1匹はお腹に子供を抱いていました。

・・・コアラって・・・コアラのマーチ。恭平くんの頃は
いっぱい食べたわ~

ホッキョクグマ
WS000073.jpg
ガラス越しに見たホッキョクグマの態度が・・・
一瞬、クマはどこにいるの?と思ってしまった。
いくらなんでもこの態度って・・・どーよ

友人とそっくりで笑えちゃった
こうはならない様にやっぱりダイエットは必要だと

2013032622490001.jpg
11、716歩
素晴らしい~ って事じゃなく、もう本当に歩くのイヤ
クタクタで絶対今日は夕食は作れないと思い、三越でサラダを購入。
冷凍してあるカレーで夕飯でした。

姉曰く、気持ちの良い時期に歩いておかないと、暑くなったら
歩けなくなる。

ああ、でも動物園の方は凄い沢山の人が来てて
ペンペンを見ようと思ったのに、人垣で見れず。
ペンギンって人気者?

凄い行列が出来てた所があって、何に並んでるのかと思ったら
”ぞうさん”
どんな時間でも見れるのかと思ったら、人気者のぞうさんは
1日に何回と決まっているらしくて並んでた

ぞうさん・・・私はあまり見たくなけど

次回はバラが咲く頃にまた植物園に来るって言ってる
でも名古屋の植物園のバラ園は有名らしいです

近頃私たち姉妹は何してるんだろう
健全な生活を送っています


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

03/25のツイートまとめ
kamepinku

@pasela_kannai お祝いありがとうございます。でもできましたら5人でお願いしたったです。6人・・・結構辛い思い出が多すぎますので、ケーキ見た瞬間、5人だったらもっと嬉しかったです。
03-25 14:34

ダイエット止めました~♪
今日のアクセスがなんか少ないな~・・・
淋しい・・・と思ったら、携帯のテンプレート変えて
アクセス解析を付けるの忘れてた

サボっている自分を棚に上げて、来てくださる方が少ないと
いじけてしまう勝手な自分に・・・なんだかなー

今日もまた頑張って散歩に行ってきました。
桜が綺麗です。

道端に小さくて可憐な花が楚々と咲いています。

楚々じゃない・・・車がびゅんびゅん走っているのに咲いてるから
強いんだな!見習わなくてわ

カメラを忘れちゃった。これからはカメラは絶対必需品だわ

去年の今日はもう疲れ果てて姉と2人毎日だらだら寝ていました。
名古屋のライブが終わって、心身共に疲れていました。
心は凄い満たされていたけど、身体が半端なく疲れてた。

去年のライブはいつもより体調が悪く、2日間、乗り切るのに
本当に大変だった。緊張で身体がついていかなかった。
ライブの内容が全く思い出されない。なんでだろう

でもカメがアマンをからかったりしてた事、KAT-TUNのデビュー日
の記念の日だった事、名古屋はいつもKAT-TUNにとって何か
あります。

辛い事を乗り切る大変な時期も名古屋のライブでした。
帰りのバスの中で”手羽先”食べながら熱く自分達のこれからを
語っていたら東京に着いたとかetc・・・
カメちゃん、手羽先30本か40本食べたとか言ってたけど
ビール飲みながら5人が熱く語ってる姿をDVDに入れて欲しいわ

DVDと言えば、テゴちゃん&すばるくんの時、DVDを撮ってる
お兄さんに「発売されますか?」と聞いたら「発売するから買ってね」
と答えて貰ったけど、一体事務所はなんで発売してくれないのかな?

PCに保存してあるドリボの写真とかボーってしながら見てると
前を向けない。
グチグチと僻みっぽい自分が出てきて本当にイヤ!

お願いだから何でも良いからカメをーーー!!
カメちゃんに冠を
あっ!カメちゃん一人じゃなくてKATーTUNに冠下さい

イライラしてる時ってやっぱり食べる事に走ってしまう
2013032415060000.jpg

お散歩の途中に変な名前のカフェがあります。
なぜに”猿カフェ”なんて言うわざわざ食欲が無くなるような
名前を付けているのか全く意味不明ですが・・・

スマホに向かって”パンケーキ”って話しかけたら、ここが出てきた。
家の近くのお店。
初めてだったけど、生クリーム大盛りのパンケーキが食べたくなって
先日、渋谷で食べたワッフルの方が美味しかったけど、
周りに競争相手になるお店がないとこんなものかと

去年のドリボが終わってから、食べないのに太ってきて
本当にケーキは全くと言っていい程食べてない。
ソウルでは食べてたけど、プチケーキだったし、韓国料理は
一口も食べてないし・・・
どう考えても太る要因が無い。
なのに何故に太るのか??????

食べた時でも体重が変わらないのなら、もう我慢しないで食べよう!
と決心しました

姉はと言えば、毎日なーんにもしていません。
韓国嫌いだったのに、韓国女優なんか好きになってしまったから
やっぱり無理だったし、
テレビドラマで人気が出た女優さんだったのが、変わった事務所が
ドラマ嫌いで映画にしか出さなくなって。
韓国ってテレビ俳優より、映画俳優のほうがダントツ、地位が上。
映画で認められると、テレビには出たくなくなるらしい

ドラマだと日本と同じ様に毎週見れるのが、映画はわざわざ自分から
見に行かなければいけないので、やはり徐々にみんなから
忘れられてしまうんです。
特別試写会の時くらいしかテレビに出ないし、映画関係の雑誌くらい。
でも人気より地位と名誉を取るらしく(やっぱりバカな国

日本でその女優さんのブログ書いてる人も「もうお手上げです。
何か教えて下さい。このままでは顔も忘れてしまう」って。

姉は・・・「私はもう顔も忘れた。韓国には二度と行かないし
あんなに猛烈に好きだったのに、今では冷たいものです。

韓流ブログさんには、書く事がないと辛いよね~って
勝手にうんうんと頷いていますが・・・ってここで今私は気付きました。
姉って忘れたと言いながら、そんなブログ見てる訳だから、まだ好き?

カメちゃんは冠はなくても、ゴーイングは一応カメにとっては冠?
特別扱いして下さるし
特別扱いで、しごいても下さるし
一般の方からも好かれるし。好かれるといえば。
なんか長くなってきたので、男に好かれるカメの事はまた書きます



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

web『俺俺』特設サイト
33ミッションの中から”2ミッション”を
お届け決定

ミッションNo,8
『俺、毎日「俺俺大ヒット!」と唱えます』

J-webではKAT-TUNメール登録者の皆様に、
亀梨自身からの唱えてますメールを不定期でお届け!

皆さんが亀梨のミッションクリアの証人に!?
リアルなテンションをストレートに感じられるはず。
4月から届き始める予定。

3月中にご登録を!


きゃーー!嬉しい~!!

と、素直に喜ぶものですか
KAT-TUNメール伝言板だって月に何回ですか???

T&Tなんて、新しい事なくても毎日来ますよ!
中身は毎日「タッキーのDVDを買え」って内容ですが

KAT-TUNweb、ファンをバカにし過ぎてる

とは言いつつ、4月になったらメールが来るたびに
カメちゃんから~ ってワクワクしながら
携帯、見るんだろうな

楽しみだーーー

”2ミッション”だけでも嬉しい
カメマニュさえ、まともに来た事がないから、カメちゃん
2つもwebで発信できるかな



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

03/24のツイートまとめ
kamepinku

@Going_SN 亀梨くんで野球に興味をもちました!今日の放送がとても楽しみ!
03-24 09:34

今日のゴーイング♪


今日は生カメちゃんがたっぷり見れそうでーす

先週も生でしたが・・・遠かった
そして・・・カメさんに飢えています

KAT-TUNさん、いつ帰国されたのか??
帰国の飛行機の情報が見つからなかった



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

疲れました・・・
今日、人生初の10839歩歩きました1万歩超えたの初めて 
パチパチパチ

1manpo.jpg

1万歩歩くのがこんなにも大変な事だとは思わなかった

1万歩も歩いたのに、本屋には寄れなくて、今日は断念

明日、メガネを作りに行くので本屋に寄ってこよう
結局、去年カメを裸眼で見たいからという欲望だけで焦点を
合わせる距離を違えたので、普段の生活に非常に困ってる

姉には「年に数回しか見ないカメの為に変な手術するから」と怒られ
私もまさかこんな結果になるなんて思わなかったので、もう1度
手術を考えたんだけど、姉がもう許してくれなくて、メガネ生活に
なりそうです

今日、PCの中から見つけた写真

2013031413230000.jpg
な・何なんだーーー
このカッコ良さ
ステッキ持ったら世界一

nere1.jpg   nure2.jpg

な・何なんだーーー
このエロっぽさ
儚げに・・・うーん、儚くはないな
アンニュイ
うーん・・・アンニュイでもないな
ただのエロカメちゃんです

でも私が心底望んでいるのはステッキ持って、これ以上カッコイイ
やつは他にはいないってくらい、カッコ付けてるカメと、
エロチックなポーズをしたら世の中にカメの右に出るものは居ない
ってくらい、徹底的に攻めてくれるカメが好き

あああ!!!
早くコンサートでエロいカメが観たい
去年みたいにあんな”爽やか”なカメはもう当分いりませんから

明日はNYから帰ったカメちゃんが見れる!
どんな感じでしょうか?すごく楽しみです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

7周年なのに10周年に向けて??
8年目はより多くのイベントが・・・
ここから10周年に向けて様々な・・・なかまるさん。
今日のこの情報は嬉しかったし、POTATOさんのtwitterも
有難いです。



私たちハイフンはもう何も不安もなく、でも一生懸命熱く熱く
カメちゃん&KAT-TUNに付いていけばいいのですね

ただ・・・10周年のカメちゃんは30歳

ぎゃ~~~~~



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

そろそろライブの発表???
なかまるさんが
「ライブツアーも早く決定すると良いですね。
僕も待ちわびています」
と・・・

わーーーい

そろそろドカンと来ますか

心臓がパクパクしてきた

そう言えば、KAT-TUNのメールが全く来なくなったので、
(姉名義)
調べたら、3ヶ月過ぎてた

急いで入金してきましたが、絶対「期限切」れですって言われると
思う

T&Tだと期限切れててもコンサートの応募が出来る。
応募してからFC更新でも

FCでなんでこうも違うんだろう。
KAT-TUNは厳しいよね!って、期限切れ忘れてた私が悪いけど、

・・・なんか以前って、期限切れの前にお知らせなかったっけ?

自己管理しろって事ですね

どっちにして間に合うかな~??
新規でもう1回、入り直そうかな
あっ、でも絶対返金してくれないんだ、あの事務所は




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

デビュー日なのに主役は何処に
07/9/29の私の過去の日記

自分で読み直してもあの日の事が鮮明に思い出されます。
新幹線で泣きました。一番幸せを感じた瞬間でした。

~~~~~~

メジャーデビュー
2006年 3月17日、東京ドームでコンサート
『KAT-TUN SPECIAL TOKYO DOME CONCERT Debut
"Real Face"』を公演。
CDデビュー前のアーティストによる単独ライブは、
同会場史上初である。
3月22日、シングル「Real Face」、アルバム『Best of KAT-TUN』、
DVD『Real Face Film』でトリプルデビュー。
KAT-TUNのためにジャニーズ系のレコード会社、
J Stormの内部に立ち上げられた
新レーベル、「J-One Records」からの発売となる。
3作品がそれぞれオリコンチャートで1位を飾った事に加え、
有線リクエスト、着うたダウンロードでも1位を獲得し、5冠を達成した。
また、4月にはシングルがミリオンセラーを達成した。
「Real Face」の作詞はスガシカオ、作曲は松本孝弘(B'z)。
~~~~~~

久しぶりに”アイドルではなく本格派のグループデビュー”って
言われて、もの凄く期待され、その期待に十分応えれた
KAT-TUNだったのに・・・って過去形は失礼ですね

じゃなくて、今現在、爆進してます

チョット表向きは”悪”(ワル)が緩んでしまったけど、
コンサートになれば、十分”ワル梨”が発揮され

あ~~~!!

なーんにも発表ありませんねーーー

7年目って、中途半端ですか?

メンバーは今、何かに向かって準備中なんでしょうが、
淋しいのを我慢してる私たち”ハイフン”ちゃん達に、
何でも良いから、少しで良いからヒント、下さい

ひ・干からびるーーー


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNデビュー7周年おめでとう~♪
ランキング

おめでと~

今日くらいはトレンド1位でいて欲しい

色々あり過ぎましたが、近頃は落ち着いてしまって

まだまだやんちゃなグループでいて欲しいのですが、

貫禄がついてしまいました


亀梨和也が中心じゃなきゃ成り立たないグループですから

その線で絶対にいって下さい。

不動なグループに成長したKAT-TUNを誇りに思います。

波乱続きなグループが自分たちで築いてきた今の地盤。

揺るぎないものです。

亀梨和也がいる限り、私はこれからもずっとKAT-TUNを

応援していきます。

カメが大好きなカメのKAT-TUNだから・・・



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

+act 「俺俺」と・・・KAT-TUN,NY???
twitterで飛行機が一緒とか、色々見ましたが、冗談だと
思っていたら、なんかNYでKAT-TUNがダンスレッスン?とか

ヒップホップのダンスみたいらしいですが

「何に向かっているのか??
コンサートで本格的にダンスグループとして再デヴュー
おおおおおおお~~~~

ってか本当かな?「」の部分は私の勝手な憶測です
NYでダンスレッスンは本当みたいですが

KAT-TUNはファーストクラスなんだ
良かった良かった

PS ガセじゃないと思いますが、万が一私が振り回されていたら
私の一時の妄想という事で聞き流して下さい

~~~~~~

『+act』
12ページ

+aku.jpg   +aku2.jpg

+aku3.jpg

衣装が・・・

凄いんです

こんな凄い衣装に負けていない亀梨王子は最高です。

しかし・・・

この洋服はどこ製ですか??

「俺俺」の33役はこんなにカッコイイ亀梨和也が
演じたんだぞ!って、ギャップを楽しんでると思います


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『俺俺』 今日発売の雑誌~「Cinema Cinema」
『Cinema Cinema』 シネマ☆シネマ
雑誌の裏表紙も「俺俺」ですから傷つけないように

『俺俺』亀梨和也“俺”をさがして
こちらも12ページ
両方、負けず劣らず素晴らしい

しねま2   しねま1

しねま4   sinema5.jpg

sinema6.jpg   sinema7.jpg

sinema8.jpg  

細かいショットが沢山なのはやはり「俺俺」33役に
ちなんででしょうか?
個人的にこっちの方が好きですが、+actも好きだけど

シネマスクエアもバーンって大きな写真と小さなカメの
顔だけが一杯(数えてないけど、まさか俺俺で33カットあるのかな??
もう1冊しかなくてみんなが読んだ後みたいだったので、
帰ってからAmazonでポチってしました。
買ってきたのも残り2冊だったから、中身が綺麗ならと。
ファイリングするから、カメのページが綺麗ならそれでOK

ぴあムービーは無かったのでまた日にちを変えて他の書店に行ってきます。

女性セブンは半ページ弱でラムダッシュの会見の時にカメが持っていた
半裸にジーンズの全身写真でした。
これは多分これから一杯載ると思うし、紙質が悪すぎて止めました。


表紙じゃないからって軽く思って見たら・・・
大間違いでした

どの雑誌もすごく力を入れてくれていますから、
これから発売になる雑誌から目が離せません

 sinema9.jpg

しかし・・・溝ノ口くん、最高~

カメちゃん、本当によくやったと感心します

テキストはこれからじっくり読みます




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「俺俺」中間発表♪~♪
 『俺俺オフィシャルブログ
詳しくはモバイル公式サイトをご覧下さい。・・・
モバイルで確認しました~

現在1位は「ナオの俺」
ナオの俺

2位「溝ノ口の俺」
溝ノ口

3位「巨乳の俺」
巨乳


ワースト1位「井ノ口徹の俺」
井ノ口


ミッション21の「人気投票33位のキャラクターで
メディアに出ます」

私、てっきりワーストが”溝ノ口の俺”って思ってたんだけど、
みんな優しいね

イヤイヤ、溝ノ口くんは人気投票の2位だから・・・
雑誌にこっちが載っちゃう事もありうる訳で

どちらにしてもワクワクですよね
カメのファンは恐ろしいから~~~~~
メディアも雑誌も・・・どちらにしてもミッション自体
まだまだ一杯あるし・・・

この中間発表、カメちゃん、ドキドキして見たかな

早くカメちゃんの表紙の雑誌がたくさん出て欲しいです




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

”ベムになるとき”・・・写真懐古♪♪
なぜに・・・こんなに素敵だったのか

細いし・・・細いし・・・ 細いから素敵だったのか

ベムになる時
「ベムになる時」手の表現が「un」・「deux」・「trois」
ベムになる1
ベムになる2 (2)
で・・・「ボルサリーノを粋に決め」
ベムになる3
「はい!無事着地~ おっちぇ~
ベムになる4

は~ この頃の雑誌は全部、目がハートでした

いや~・・・溝の口くんもカメちゃんだから絶対愛おしくなると
思いますよ・・・うん、絶対

自信はありませんが・・・33人のうち、何人かは萌え~も
あ・・・る???
映画です!亀梨和也は俳優です!カンヌにも行きます
絶対、私たちを裏切らないでしょう

雑誌もインタビューの時のカメちゃんは亀梨和也に違いありませんよね
って、私は一体、何が言いたいのか?

ベムがこの世の者とは思えないくらいあまりにも綺麗だったので
・・・この世のものじゃなく”妖怪”だったよねー

今日もぼけーって寝ていました。
姉が出かけて買ってきてくれました
「亀十のどら焼き」 亀と名が付けば、何でも美味しい
あっ、でもここのどら焼きは本当に大好きです
すごく美味しい でもすごく大きい
1人で1個は食べきれません

3時のおやつに姉と半分こしてお抹茶で頂きましたが、
どら焼きは”お番茶”の方が合う

2013031514050000.jpg



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

そろそろ雑誌が~♪


3月21日発売”cover 岡田准一”
「俺俺」
亀梨和也
亀梨和也×三木聡監督
シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)

Cinema★Cinema 3月21日発売
●SPECIAL
亀梨和也 『俺俺』
亀梨和也×加瀬亮/三木聡監督
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.43 2013年 5/1号 [雑誌]

2013/3/30
亀梨和也『俺俺』最速レビュー    ”表紙・嵐・櫻井”
FREECELL特別号18

スポーツ男子 3月30日発売
スポーツ男子を支える仕事
亀梨和也 撮りおろしインタビュー&
『Going! Sports&News』密着
スポーツ男子。

『俺俺』雑誌が色々発売になりますが・・・
表紙だと飛びついて絶対購入しますが、表紙じゃないと
中身を見てからじゃないと・・・
映画関係の雑誌はなにゆえ・・・こんなにお高いのでしょうか

先日、雑誌のファイリングしてて、ベムも怒涛のごとく
発売されていました。
表紙になると10ページ以上とかあるし、紙質も良いので
納得ですが・・・

他の人の表紙の時はチョット考えてしまいます。
でも映画の始まる前の記事って興味があるんですよねーーー

しかし、”スポーツ男子”以外は手に取って納得してから
買おうと思います。だって・・・私、居候ですから



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お疲れ様でしたーーー!!!
WS000053.jpg   WS000054.jpg
WS000055.jpg

まず、あちらのTVで”カメナ~シ”ってカメちゃんが抜かれて

どこまでこの子は”美人さん”ですか

WBC・・・野球は未だに苦手ですが楽しかったです。
今日は病院だったし、体調が悪くて病院から帰って来て、寝ながら
耳で聞いていました。
姉は見ていました。

残念ながら負けてしまいましたが、素晴らしかったと思います。

ただ、終わった後のインタビューが
「8回の走塁はダブルスチールを行ってもいいというサインでした。
スタートで井端(弘和)が少し遅れましたが、どちらにしても
選手は本当によくやってくれました。この経験がこれからの
野球人生にもプラスになるのではないかと思います」

井端さんがきっかけを作ったのが始まりで、みんなが頑張ってシスコまで
行けたのだと思っていましたが・・・

最終的に名指しで言われてしまったら、良いとこ無しですね。

ヤフーコメント読んでると、みんなただ一言、監督が
「自分の責任です」と言えばいいだけ。
監督が責任を選手に押し付けてるって怒っています。

内川さんが可哀想過ぎます。


勝ったら「選手のお陰」
負けたら「監督の責任」

自分の保身ばかり考えて阿部選手に重責を負わせ、こんな人が
監督じゃなかったら、決勝までいけたと思います。

今回は野球音痴の私でも台湾との試合は感動しました。
台湾の選手のマナーに感動し泣きました。

色んな場面でその国の良いところとか垣間見られ、良い勉強も
させて貰いましたが、反対に指導者が最低だと、どれだけ優秀な
選手たちがいても無理だという事も痛感しました。

野球を知らない私が生意気な事を書いてしまいましたが、
よその国と戦うって時は知らない選手まで全員好きになってしまう。

私も日本人の血が濃いのかな



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ほっ!なんで隠すかな~(苦笑)
何で隠すの?誰かに呪われてるから
もちろん、誰かは行ってますよね!●居さん

私、今まで気力で起きていました。
もう今日は熱が高くてふらふらでした。

カメちゃんの元気な顔を見れた途端、一気に熱がぶり返しました。

熱と、ちょっとかゆみがある発疹が出てるから
ひょっとしたら、帯状疱疹かも

コメント返事は少し遅くなりますけどすみません。
では安心したから寝ます。
おやすみなさい・・・



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

サンフランシスコ???
twitterでカメちゃん、サンフランシスコって~

多分真実だよね?
行かない方が余程変だし・・・

でも行ってるならなにゆえ、秘密ですか?

昨日の予告で言ってもいいはずだし

まさかゴーイング休んでプラべで行くなんて事、
あの子に限って天地がひっくり返っても有り得ないし・・・

うーーーん

仕事しかないよね

でも日本に居たりして・・・だったらゴーイングのHPに
載るし。


毎週、居て当たり前だから欲張りになっています

今、教えて貰いました
やっぱりシスコですって。でも何で告知無しなんだろう

選手にドッキリですか

カメちゃんが急に行ったら、みんな喜ぶよねーーー
頑張れちゃうよね



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going・・・今回はどうなってるの?
予告も何もなかったです。
頑張って起きて確認しました。

カメちゃんはどこで何をしてるんですか?

今までこんな事はなかったので、なんか寂しいというか
不安です。

Goingは当然出るものだと・・・
どんな時でも出てたのに(以前1回抜けありましたよね)

うわ~~~~~ん!!

カメーーーーーーーは何処でなにしてるの?????




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨嫌いの大人気ない”おすぎさん”
昨日の話です。
テレ朝の「やじうま」の後、ローカルに変わって「ドデスカ!」
と言う番組に変わります。

金曜日のコメンテイターは”おすぎさん”と国際ジャーナリストの
”内田忠男さん”と他の男性と女性。

ニュースが終わって芸能と言うか、昨日はPanasonicの新製品を
メインにカメの新CMが取り上げられました。
アナウンサーが「亀梨さんは来月から放映される新CMの中で
”全身男前な肉体美を披露しています”

どですか1   どですか2
どですか113

CMとメイキングと会見のインタビューと他より多分長かったと思います。

会見場面が終わってアナウンサーがCMの亀梨の素晴しさんに興奮し
「いや~、おすぎさん、おすぎさん!!」と話し掛けます。

その時、おすぎさんはモニターを見ないで、隣の女性に話し
かけていました。

どですか3

でも「はい」

興奮冷めやらぬアナウンサー
「どーですか!この亀梨さん!!」

おすぎさん(突き放すように)「全然、興味ないんですけどー」

どですか4

アナ「あれっ!!??」びっくり

スタジオも全員びっくり!!
いやーな空気が一瞬流れて・・・

おすぎさんの隣の女性が「亀梨さんですよー!!」

どですか5

1番左の男性も
「イヤイヤイヤイヤ!もう男性女性も釘付けですよ!
もう、ちょっとーーー!!!」必死です。

おすぎさん「いやーあたしね、彼らの事、あんまり興味ないの」
と、冷たい言い方。

アナ、また「イヤイヤイヤ!!!」大分困ってる。

おすぎさん、吐き捨てるように
「歳、とったのよ!どっちにしろ」

周りの人の困惑ぶりは全く無視で、しらけたままカメちゃんの
場面は終わりました。

私が姉にこの場面を見て貰ったら、
「おすぎでしょ!先日美輪明宏さんが絶対許せない2人って
言ってた。常識がないって。こんなんだから近頃どこも
使ってくれない。多分嵐が好きなんじゃない」

って言うので納得してググったら・・・
やっぱりおすぎとピーコは嵐ファンでした。

でも・・・

おすぎさん、毎日美容に60分かけるんですって。
カメが嫌いでも”男の美”の追求なんだから、
「ラムダッシュでお髭も腕も足も綺麗に剃れるのなら、私も欲しいわ」
ってそっちに話を振れるじゃないですか?

亀梨、即シャットアウト!って感じで話すのはあまりにも
いい大人(初老だよね)の取る態度じゃないと思った。

常識のない可哀想な”オカマ”は消えていくと思う。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

気になってるドリボDVDの件ですが~
ドリボのDVDは出してくれるんでしょうか??

唐突に私がこの事を書きますのは・・・

メールを頂きまして、引っかかってる事が書かれていましたので。

「DVDになっていないのは●蘭さんがマダムになられてからで、
噂では●さんは著作権が厳しいから出せないというのを聞きました」
(DVD化されてないのは、峰さんがマダムの時も出てないです)

同じ様な事を書かれているブログを教えられ見ましたが、
そのブロガーさんは言い切っていらして驚きました。

去年、ツレちゃんはドリボのDVDが欲しいと姉に言っていました。
なにせツレちゃんはカメちゃんを息子のように思っているので、
本当にDVDが欲しそうでした。
ツレちゃんのファンの方々もドリボのDVDを待ち望んでいます。
単に事務所の意向です。

ツレちゃんは個人事務所ですので、なんの障害もありません。
峰さんも個人事務所なのでDVD発売には賛成です。

メールを頂いた方だけのお話だったら、私はその方にお返事すれば
済むことですが、未だにtwitterとかで「なんで出ないの?誰かの
著作権とかがあるの?」とか見ますので、いい機会でしたので
みなさんの誤解は解かせて頂きます。

それと光一くんを引き合いに出してドリボはなんで出してくれないとか
よく聞きますが・・・
以前も書きましたように、光一くんのファンの方々の熱心さ、努力、
素晴らしいです。
舞台を観た感想とか即座に事務所と帝劇に感謝の言葉を添えて送ります。
舞台に立ってる光一くんに割れんばかりの拍手!惜しみない声援、
これは本当に凄いです。
私も幸い毎回ドリボは姉の協力で数回観れます。
毎回、感動で手が痛くなるほど、拍手します。
アクロバットは心配なのと、凄い迫力で感動してまた拍手。
すると周りから「この人、初めて観たの?」と言ってるような
せせら笑い的な白い目で見られます。
ツレちゃんファンからもカメちゃんへの拍手の少なさは不思議がられて
なんで?と聞かれて、返事に困りました。

昨日のNHKの番組でファンの方が、何度観ても感動でいつまでも続けて
欲しいと言っていました。

カメちゃんのドリボはどうですか?
去年の千秋楽にカメが「「カッコつけてキャーキャー言われるのは
コンサート。カッコつけて振り返った時、シーンとなってるのが
帝劇なんだよ」
私はその言葉を聞いた時、カメは感じているんだ。
カメは人一倍キャーキャー言われるのが好きだし、命懸けで
アクロバット終えて、息を整えポーズを作って振り向いたら
客席、シーン!無反応・・・

これってカメに恥をかかせてる。共演者の手前、カメはどんな顔したら
いいの??

千秋楽にあんな言葉を言わせてしまっても良かったんですか?
舞台は生き物です。
演じてる人は毎日同じでも見てくれる人は初めて見てくれると思って
頑張る。リピーターの人が居れば、今まで観た以上のものを見せたい!
毎日成長、進化してる亀梨を見て帰って欲しいと思って舞台に
立っていると思うんです。

DVD要望はカメ本人に出してもカメが困ります。
事務所に出して欲しいです。
それと帝劇にも嘆願して欲しいです。

帝劇に姉の知り合いが居ます。
「光一くんのファンから毎日どさっと帝劇宛に手紙、はがきが届く。
SHOCKはファンのみんなが続かせてるんじゃない」と言われました。

話がDVDから逸れてしまいましたが、カメが雑誌でのインタビューに
何度か舞台について熱く語っています。
カメって、言いたくても言えない時って私たちになにかヒント的な
ものを投げてくれる事が多いですよね?

だからちょっと私は・・・
ここでファンがDVD嘆願も大事ですが、舞台嘆願もした方が
カメは喜ぶんじゃないでしょうか?

舞台、もし今年がダメでも来年があります!

カメ、帝劇が大好きです!!

事務所をカメファンが動かしませんか?


PS メールを下さった方、こちらでお返事書かせて頂きました。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

パナ様ありがとう♪♪
あ~~~パナ様ありがとうございます

なんか・・・年々、亀梨王子の露出度が増してるみたいで

等々、全身裸体で「見返り美人状態」
編集、うまいですよねーーー 一瞬、何も履いてないように見える

ラム亀   2013031514210001.jpg

照明がだんだん下がって来るから・・・
お尻までーーーお尻まで~~~
と思った瞬間、シーンが変わった

素晴らしい『下半身裏表ボディ』

2013031514200000.jpg

ちょっぴり”立った”『豆ちく』

森の中で”剃って置いてきた”『腋毛』さんも育って

2013031514210000.jpg

ごちそうさまでした~

報知スポーツ
報知
中日スポーツ
中スポ

ZIP・・・流れませんでしたよね???

テレ朝系のローカル、結構長かった
めざましも良かったですよね 日テレって優しいのか冷たいのか

明日はズムサタとブランチかな?
ブランチ、BS放送がなくなってしまったので、地方組は悲しい

早く4月上旬が来ないかな


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
