*All archives* |  *Admin*

2013/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ダメ人間&完璧主義者&柔軟・・・
ついて行けない・・・

ダメ人間の次が「完璧主義者」
次が「柔軟」・・・

全く33の人格までカメちゃん本人も持ってるんじゃないでしょね

私は先週の日曜日にソウルから帰ってきてから、体調崩して、
病院もあったし、検査もあって、もう心身共に疲れ果て・・・

カメの「ダメ人間」で救われ「完璧主義者」で悩まされ・・・

そう、完璧主義者・・・
私、うつ病になる前は自分でも嫌になるくらいの完璧主義者。
シーツは毎日パリーンって感じだし、寝ててもかけ布団のシーツが
よれたりした感じがしただけで、夜中に起きて、お布団をパシって
直さなきゃ気がすまない位神経質。

自分の部屋以外家中ピカピカじゃないと落ち着かないくらいだった。
病気になって起きてるのもままならないのに、お掃除しなくっちゃ、
あそこに散らかってるもの片付けなきゃ・・・
シーツが気持ち悪い・・・
でもベットから全く起きれない。
そんな時姉が、お掃除しなくたって死にはしない。
毎日お洗濯しなくても、代わりの物が沢山あれば着替えが出来る。
食べる物さえあれば毎日過ごしていけるのよ・・・

と言われ、14年が経ちました。

私といえば・・・今では少し位部屋が散らかっていても平気。
ただ、頭の隅に「お掃除しなきゃ。でも今は疲れてるから明日!」
って思える程、正確変わりました。

しかし・・・
さすがに延ばし延ばし、1週間が過ぎると、テレビの周りの埃は
目立ってきます。
見ないふりしても目立っちゃって
見える所だけ、クイックルワイパーでチャチャと拭き取ってごまかし

でもカメちゃんの「ダメ人間」の言葉で気持ちも収まっていたのですが
昨日の「完璧主義者」で私、寝てても夢の中でお掃除してた
夜中に何度も目が覚めて、全く寝てなかった。

朝が来たら我慢できず、姉を起こして早く朝食終えて、家中の
お掃除始めました。

掃除機かけ始めて、ダイソンの透明の部分にゴミが半分位溜まった所で
吸った埃が回転しなくなりました
なんで??????
お掃除の途中でごみ捨てなんて始めて

サボり過ぎて、目に見えない埃が凄かったようで

カメちゃんの御蔭で、大掃除までオーバーじゃないけど、やっと
掃除が出来て、心が晴れ晴れ~
肩に乗ってた重石が取り払われた気がして凄く気が楽になった

ああ・・・気持ちが良い~
って言ったら、姉が「本当にバッカじゃないの
1週間くらいお掃除しなくて、なんでそこまで悩むかな
空気清浄機があるから気にしないの!

空気清浄機で埃が取れるのなら、なんでテレビ周りに埃があるわけ

カメちゃんの一言一言で自分の性格の分析までして、近頃私、
振り回されています・・・

ぎゃ!!FREECELL買いに行くの忘れてた~
今朝、本屋さんから電話があったのに


WiNKUP6月号も、また楽しみです







テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

午後ティーグラスゲット~♪
昨日寝たのがAM2時過ぎだったので、今日はゆっくり寝てたかった。
しかし・・・
我が家の冷蔵庫は空っぽ状態で姉は朝から買い出し準備万端

「一人で行ってきて~」

「ダメよ!行くわよ!!何か買ってあげるから」
って・・・私は幼児ですか

スーパーにぶらぶら歩いて行きました。
そのスーパーが見える角度にキリンの看板があります。

3枚パネルを張る作りなのに、キリンは2枚契約しかしてなくて
今回もカメちゃんは居ませんでした

がっくりしながらスーパーに入っていったら、まァびっくり

午後ティーキャンペーン、4本買ったらグラスが貰える
嫌がる姉に「何か買ってあげるって言ったじゃん!」

8本買ってドナルドを2個貰ってきました。
帰りに三越で丁度、京都さいき家のだし巻き卵といなり寿司の
お弁当があったのでお昼ご飯に買いました。

帰ってきてから、記念撮影
午後ティー

姉が「お茶入れてね」と言うから「こう言う時にこの午後ティー!」

おにぎり公式飲料だからね
って威張って姉のコップに注いだら姉が「こんなの飲めない!」

はあああ~!和食にも合うんだよって言いながら私も一口
飲んだら”うえっ”私もこれ無理!!

私のバカバカ!!

午後の紅茶=おいしい無糖って頭にインプットされてて。

そう言えば先日のおにぎりのマグネットは”無糖”でした。

カメちゃんには悪いけど、私は紅茶&コーヒーは絶対に甘いの苦手。

だから”おいしい無糖”以外買いません。
キリンのHPも見てたのに・・・
なんで・・・なんで・・・って、もうイイや
冷やしておいて宅急便のお兄ちゃんに持ってって
貰えば直ぐに無くなるし。

私と姉がグラス選びで販売促進の女性の方と話してたら、
周りに人垣が出来て、他の人たちも、グラス欲しさに
4本、8本とあっという間に無くなってしまいました。

スーパー内の買い物を済ませてキリンコーナーに戻ったら
女性販売の人が「お陰さまで皆さんに買って頂きました。」

姉はそこでカメちゃんの小さいポスターを指差し「これ頂戴!」
「亀梨くんのファンなので買ったのよ!たくさん売れたんだから
これ頂戴!」

「困ります、これだけは困ります。持って帰らないと叱られます」
と体良く断れました

姉に「あんな恥ずかしいこと言って・・・」と言ったら、
普通に買ったらディズニーが好きだと思われる。カメが好きで
買ったのだと言う事は言わなきゃ。

分かってて”ダメ元”で言ってみた

どこでも最大限に”亀梨・亀梨”って連呼してくれるから
頼もしい姉です

しかし・・・ストレートティーって・・・
ストレートと無糖の意味ってどう違うのか、全く分からない


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!
可愛い

夜中に・・・萌え~できる私は・・・幸せ

今日のシャツにはノーネクタイ。
今日のシャツとスーツの組み合わせも素敵です

今日、私が1番食いつけたところ。

100万円コースの中の球場のVIPルーム。
20万円であの場所で観れたら最高だよね~

東京ドームのVIPルームってどこ??
ドームは上の方だよね?

何を見ても客席の場所を見てしまう

席が命の私です

はーーー

カメちゃん、ライブはいつですか~
かぶりつきの席で観たい


きゃーーー!!
イタリアで発泡事件

カメちゃんが行ってた時じゃなくて本当に良かった。


なんか頭が朦朧としてきました・・・
今日(昨日)は体調が悪くて、1日中寝てたから寝すぎて睡眠は
十分だったのに、人間って、夜中にはやっぱり眠たくなるんだわ。

あと少し・・・

カメちゃんがお仕事しています。
寝れません

ニュースが終わって、相変わらず姿勢が良いですね

髪型がチョットですが・・・髪型が決まっていないのは、何か??
お仕事があったのでしょうか?
まさか、こんな夜中に他のお仕事じゃないよね。

単に今日は髪型まで気にならなかっただけ?
でも、小窓に映るカメちゃんが色白で美人さんですね

ああ、ありさちゃんの足が・・・今日も長い。
もうダメかも・・・

上田さんの陶芸の趣味に本気で驚くカメちゃんが、めっちゃ可愛い

驚くカメちゃんも可愛いけど、即、嘘がつける上田さん凄い
でもどこから陶芸って出たんだろう??

松井選手のモノマネするカメちゃんが、本当に本当に
可愛い~~~~~

・・・これで寝れます。
カメちゃん、お疲れ様
私も、お疲れ様


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨主演映画が伊映画祭で受賞!ヤフーニュースから
亀梨主演映画が伊映画祭で受賞!日本映画12本中、唯一の受賞

デイリーニュース

デイリースポーツ 4月28日(日)18時38分配信

KAT‐TUNの亀梨和也の主演映画「俺俺」(5月25日公開)が
イタリア映画祭「第15回ウディネ・ファー・イースト映画祭」の
観客やインターネットの投票で選ばれる「観客賞(
MY MOVIES AWARD)」を受賞したことが28日、
分かった。

同映画は19日(日本時間20日)に現地でオープニング作品
として上映。本映画祭で上映した日本映画12本の中で唯一の
受賞となった。

メガホンをとった三木聡監督(51)は「本当に光栄。
皆さんの支持は主演俳優である亀梨和也に向けられたものであると、
思います。
彼は今後、日本映画を代表する俳優となるはずです」とコメントした。



亀梨和也主演『俺俺』がイタリアのウディネ映画祭で観客賞を受賞!

シネマトゥデイ

シネマトゥデイ 4月28日(日)10時52分配信
『俺俺』三木聡監督
 イタリアで開催されていた第15回ウディネ・ファーイースト
映画祭の各賞が現地時間28日に発表され、マイ・ムービーズ観客賞を、
KAT-TUNの亀梨和也主演『俺俺』(5月25日公開)が受賞した。
同賞は2009年に新設されて以降、蒼井優主演『百万円と苦虫女』
を皮切りに、赤西仁主演『BANDAGE バンデイジ』、
松たか子主演『告白』、阿部寛主演『テルマエロマエ』に授与されており、
これで日本映画の受賞は5年連続となる。

同映画祭では著名人を審査員に迎えての審査ではなく、
賞の行方はすべて観客による採点方式で決定される。
中でもマイ・ムービーズ観客賞はインターネットによる投票で
選ばれるもの。
今回、亀梨の現地入りは映画祭一番の盛り上がりを見せ、
映画祭公式サイトにはファンへのアクセスが殺到し、
ツイッターでも話題沸騰となったことが現地新聞でも報じられたほどだ。
まさに同賞にピッタリの作品となった。
~~~~~~
今日のGoingは1時間遅れですが、受賞後初のカメちゃんが
見れる訳で

頑張って起きて、俳優”亀梨和也”を拝みたいです

と言ってたら、今日のwebをまだ見てない

今日は
俺、7「ダメ人間」

ダメな人間でいたいなと思うときありますね。
うだうだダラダラ。「何!?この人!?!?」って思われるぐらいの
瞬間って欲しいなって。
・・・・・・・

今日も凄く納得がいくカメちゃんの言葉。

この”33のこんな一面”。
この企画、すごく良いですよね。
毎日だからカッコつけられない?
何を書いて良いのかわからない?
だから本当に”今、瞬間”思いついた感じの事を
書いてくれてる気がします。

「神の雫」くらいから、カメちゃんが変わった気がしています。
カッコつけて”俺、亀梨”をこの頃から少しずつ、ベールを剥がして
”素”の部分を見せてくれるようになった。

今まではベットのシーツは毎日変えなきゃ気持ちが悪くて寝れない。
なんて・・・
現実、ホテル生活じゃないんだから、シーツを毎日替えるなんて
出来ません。
ただ、お風呂に入って体を綺麗にしなくちゃ、ベットに入れない
と思うのは普通ですから、今日の”ダラダラ”の部分は微笑ましい

でもこんな事を書けるのは・・・
さすがにメチャメチャ忙しいからなんだと思うから、ちょっと
可哀想になってきました。

可哀想って言ったら、私達も可哀想。

何が可哀想って・・・

アイドル亀梨は何処に~

飢え過ぎて、干からびちゃう~


PS
この映画祭『BANDAGE バンデイジ』も貰えていたの
無視・・・無視しよう有り難さが減ってしまう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「1番ソングSHOW」とプラスアクトにも・・・


特別企画には亀梨和也さん。完全独占で今の想いに迫った
超ロングインタビュー!
またまたロングインタビューです。

楽しみだけど、ちょっと可哀想になってきた。
でもどの雑誌も、「俺俺」亀梨を期待しててくれてるわけですね

嬉しい。

今日は姉が朝から外出だったから、私は雑誌を解体しながら
アンケートはがきと応募はがきをせっせと書いていました。

解体してから書こうと思ったら、何ページのどの写真が良かったとか

解体してファイルに収めちゃったので、ぐちゃぐちゃになりながら
何とか、書き終えて切手を貼ってたら、姉が帰って来て
「また、私が買った切手を使ってる!どうせ当たらないし

50円切手なんてこう言う時の為に買ってあるのに、イヤミだけは
言うからテンションが下がる。

朝、KAT-TUN番協メールが来ましたね
「1番ソングSHOW」
歌番組が少ないから嬉しいです。
番協は地方組には当選しないので(と思う)応募しないけど
雑誌のはがき出します。

どんな質問にも「亀梨和也」の名前しか書きませんが

嫌いなページはとかの質問はスルーします。
同じ事務所で嫌いな人は山ほど居るけど、そこで名前なんて書いたら
カメちゃんの名前がすたるし・・・書いたら私自身もね

screenプラスのカメちゃん、綺麗だった

screen.jpg   screen3.jpg   screen2jpg.jpg

GWは出かけるとどこも混んでいるから、家から出ません。
連休が終わるまで、私は冬眠だわって・・・春眠暁を覚えずかな?

凄く寒いと思ったら、次の日は半袖でいいくらいの気温になるし。
全く身体がついていかない


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

04/25のツイートまとめ
kamepinku

@poniok @hiyokomame__ きゃ~全く同感です。とんちき衣装。笑いました。
04-25 09:59

FACE to Face♪PV解禁
FACE to Face
Fei1.jpg   fei3.jpg
お手々繋いで
fei2.jpg
このまま、二人で・・・増殖中のカメちゃんだけでデビューして~

今回は衣装も凄くよくて、嬉しい。
曲も歌詞もすべて満足
早く歌ってるカメちゃんを見たいです。

本当に・・・綺麗だ~

スクリーンの中のあの狭い部屋で、暗い?均が、この華やかな
カメの歌って踊っている姿をテレビで見てるシーンがあったら
面白いのにって想像してしまった。

三木監督さん・・・そんな小ネタは隠してはありませんか?


BARFOUT! 213 亀梨和也

まだ写真は”影”なんですね・・・

ミッション16◆俺、4◆
「気分屋」
気分屋でいたい。希望でもあり、そうだから、そういたい。

以下、省略。

気分屋・・・文章でわかります。
昨日は長かったのに、今日は短文

文章の端はしに”素”のカメちゃんが居る。

「亀梨和也の33の”こんな一面”を挙げます。」

毎日大変だよね!凄く忙しいのに、面倒な事ばかりさせられて

ファンにとっては嬉しい毎日ですが

今日は今更なんですが、私もスマホに機種変をしようとドコモに
行くはずだったんですが、お腹が痛くて、外出断念

PCでジャニwebのiモードからspモードへの移行の仕方を
探してたら・・・
結構、「途中でわからなくなってどうしたらいいんですか?」の
ヘルプさん達の叫びを見て

ちょっと、今のこの時期、まずいんじゃないんですか~~~
私、相当機械音痴なんで、web見れなくなったり、カメちゃんからメール
来なくなったりしたら、と、またまた頭の中で一人パニックに陥り、
結局、「俺俺」の映画がおさまってから、スマホに変えることにしました。

しかし・・・
なんであんなにスマホってお値段高いんでしょうね?
姉のdocomoのGALAXY 、保管しておけば良かったと後悔してるけど、
姉がGALAXY は韓国製だから見るのも嫌って友人の子供に上げちゃって

なんだかな・・・うちの姉もカメちゃんと同じく、
相当な「気分屋」です

気分屋さんと、付き合うのって、相当忍耐がいります

今はお腹痛いの治まってるから、早くお風呂に入って
今日は寝ます


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日のめざまし”エンタメ”KAT-TUN独占!
明日4/25 エンタメ▽独占!KAT-TUN初出し新曲

ヤフーテレビGガイド

これって、関東だけですか~

愛知で出すと、KAT-TUNの名前出てきません



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌に試写会の応募券が・・・
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 06月号 [雑誌]

またまた新しい・・・と言っても、恒例の”FINEBOYS”
この雑誌のカメちゃんは大好きです

先日購入したピクトアップは『俺俺』プレスシートが当たる。
これって・・・なんですか??
プレスシートって、試写会?それとも普通の「俺俺」入場券?

FLIXはイベント試写会3組6名様・・・うーん・・・たった3組。

今日はTV誌が出て応募券が付いてたので購入しようとしたら
姉から「待った!」が入りました。

TVジョン。カメちゃんが可愛かったし、インタビューがめっちゃ
いたずらっ子で、近頃みない可愛いカメちゃん。
やんちゃな言葉が一杯で・・・

なーのーにーーー

表紙が二宮さんだった。
うちの姉の嵐嫌いは凄いです。嵐がCMしてるものは絶対買いません。
嵐になにかされたと言う訳じゃないけど

家電はもちろん、食料品、お菓子(これも食料品
なんで?って言うと、あれだけテレビ雑誌に出てて、まるで洗脳。
気持ちが悪い。

なんとなく、ぼやーって見てたらJCBカードのCMを二宮さんが
やってる。
それを見た途端、JCB辞めるわ!
嵐が関係してるカードなんかに、年会費1万円払いたくない。
CM見た次の日、早速他のカードに変更しました。

ずーっとJCBだったから、ポイントがバカにならないのに・・・
勿体無い。

私だって、嵐には色々不満が一杯あるけど、イチイチそんな事言ってたら
何も買えない

私の場合、表紙が嵐の誰かでも平気なんだけど、やっぱり表紙の
購買が多いと、雑誌社は表紙の功績だと思う。

いくらハガキに今回は亀梨&KAT-TUNが載ってたので買いました。
と書いても、そんなの余り効果はないんです。

ダイレクトに分かって貰うにはやはり表紙です。
そういう訳なので表紙の雑誌と嵐が表紙じゃない雑誌しか買って
貰えません。

ぴあにも応募券が付いてて表紙がエイトらしいので、明日買ってきます。

もう、本当にお金を自分で稼げたら、どんなに自由なんだろうと
情けないです。

今日も、先月病院で血液検査をした結果が出て、ちょっと引っかかって
しまったらしく、急にお腹のエコーとレントゲンを撮りました。

大した事ないと思うけど、一応撮って調べましょう!って言われたら
私のこの性格です

「先生、癌ですか
ドクター、びっくりして、違います、違いますけど念の為。

なんかねーーー
怪しい・・・

「俺俺」イタリアで興奮してたのが一挙に崖っぷちから突き落とされた
気分です。”Real Face”です

そんな可哀想な妹なんだから、TV雑誌くらい買って欲しい
万が一、私が何か大変な事になった時、「あの時、なんで私は妹に
好きな事してあげなかったのか。欲しい物は買ってあげとけば良かった」
とかって後悔しても遅いから、だから・・・買って

と言ったら、”憎まれ者世にはばかる”と言われて話は終了しました


5/16のMUSIC JAPANにKAT-TUNですね出して貰える~

前回のMステSPにも出して貰えず・・・
今回もMステが一週お休みみたいで、日にちが合わないんですか?

歌番組が減っている中、不公平な扱いで、どんなに良い曲でも
発表できなければ無理です。

20枚目の節目の時も私たちハイフンは頑張れました。
今回は「俺俺」主題曲”FACE to Face”です。
カメちゃん主演の主題歌です。
前回以上にハイフンが頑張らないと、カメちゃんの顔が立ちません。

私、頑張ります

あと、俺俺ミッション◆俺、3◆内容が・・・子供



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋にカメちゃんが来てたの知らなかったわぁ(涙)
今朝(23日)友人のメールで知りましたが・・・
22日にカメちゃん、名古屋にいらっしゃっていたのね~

イタリアから帰ってGoingで次の日、名古屋って

どれだけ働かされてるわけ???

若いって素晴らしい

私なんて1泊2日のソウルでクタクタで22日23日、家で
寝込んでおりました

テレビ愛知のアナウンサーさんのブログで取材に行ってきました。
となっていたので、多分、名古屋のテレビ局、全部なんでしょうね

名古屋でロケがあったから来てくれたんでしょうか?

でもベムの時のように、全国にまた映画の宣伝で行くんだと思います。

「俺俺」大ヒットの為にカメちゃん、頑張って下さい

そう言えば「ごくせん」の時も全国行脚でしたよね。
試写会、盛り上がりましたね。
私も「ごくせん」の特別試写会には行けましたが、また地方でも
試写会やってくれると嬉しいです。

カメちゃんが動く時って、名古屋に限って極秘が多い。
なんか淋しい・・・

でも身体が心配です。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

品川に行きたい!
またまた新しい雑誌がぁ~

LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)



Wi-not? vol.5表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~ [大型本] 5/25発売



品川駅構内のPanasonicのカメジャックの風景を目にすると
この目で、自分の目で見たくなります。

あんなに大きなパネルとかある空間に立ってみたくなります。

姉に「行きたい!」って言ったら、バスで一人で行って!と言われました。
家の直ぐ近くに東名高速の東京行きのバスの停留所があります。

高速バスって・・・怖いじゃない??よく事故があるし

その上一人でなんて・・・名古屋市内の地下鉄も未だに一人で(単独で)
乗れないのに、東京まで未体験の高速バスでなんて行けるわけ無い

行きたーい行きたーいと連呼してたら、「行くのは構わないけど
これから出るカメの雑誌は一切買わないと約束できたらね」

これまた

何かある度に、姉はこの条件を突きつけてきます。
これを言われたら、私は引き下がるしかありません。

雑誌とテレビの映像とCD&DVDはカメの歴史です。
譲れるものと譲歩出来ないものの分け方が難しい。

だから私は品川駅のカメジャックは諦めました。

それとベムのDVDも悩んだ末、やっぱりAmazonでBlu-rayを
予約しました。
デッキがBlu-rayだし、やっぱり綺麗な画質でベム様を見たい



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

04/22のツイートまとめ
kamepinku

イタリア帰国後の生放送お疲れ様。キラキラに輝いてて疲れも吹っ飛ぶ充実感でカメちゃんも幸せでしょうね!私も幸せです
04-22 01:25

ライブ近し??♪♪♪
中丸さんが言ってる~

そろそろ発表???

封筒、届きますかぁ~

やっとFLIXが見れました
fl1.jpg  fl2.jpg  fl3.jpg
本当に毎日33文字【俺俺】って書いてるのにはびっくり!
文字の色まで変えて・・・
こんなにも忙しい中で毎日「俺俺」33文字。
愛おしくなります。

テキスト斜め読み。
でもこの映画とベムで確実にカメの考え方が変わってきた感じが
します。

写真の表情が物語ってる。

若い頃の頭でっかちな生意気な発言が削ぎ落とされ、
一見、生意気に思える発言も、色んな雑誌を繋ぎ合わせると
今の亀梨和也が見事に見えてきます。

近頃のどんな雑誌でも、読んでてこちらが勇気ずけられる。
あんなにも忙しいのに、手を抜く事をしないカメちゃんだからこそ、
今、現在の亀梨和也の地位が確立出来たんだと思う。

手を抜かず、みんなで作り上げた映画が、世界にデビュー。

始めての映画祭も緊張なく、ニコニコと。
観客の反応にオドオドしながらも見事にそれも克服。

大きな拍手で満面な笑顔で堂々とイタリアの舞台で
挨拶するカメに敬服。
納得するまでやらなくちゃ気に入らないカメだからこそ
監督たちも、カメを指南しながら、反対にカメから気づかされた
事も多いと思います。
三木監督も良く色んな雑誌でそうおっしゃって下さっています。

亀梨和也と言う俳優を使った事で、この映画が成功したのだと
思います。
俳優の選び方で映画が大きく変わります。
亀梨和也で大成功した「俺俺」だと確信しています。

そう言う考え方からいくと「妖怪人間ベム」も同じ。
亀梨和也だから出来た映画です。

私はこんなにも大きく羽ばたいてるカメを一杯見れて幸せです。
映画俳優と言うネーミングが今までみたいに軽く”カメ~”って
呼べない感覚に陥りますが・・・

ライブが始まったら、また一気にKAT-TUNのおバカな
カメちゃんに戻ってしまうのでしょうね。
そんなカメが早く・早く見たい。生の活きの良い新鮮な
亀梨和也を観たい。

色んな顔が全部亀梨和也。
品川で裸体を晒しているのも私達のカメちゃんです。

本当にカメのファンになって、今のカメがあの
やんちゃなカメだとは信じがたいのですが、インタビューの
テキストに台本があるわけじゃなく、その場で聞かれた質問に
答えてる、その答えの一つ一つがズシンときます。
私の心にじわーと染み込んできます。

甘える前に努力しろ。
カメは努力と言う言葉は自分には使いません。
カメは努力してるんじゃなく、自然に動いてるだけだと思うんです。

どんな畑違いの仕事場でも、その仕事に素直に順応して動く。
体と心が動いちゃうんでしょうね?

裏表なくどんな仕事も自分の極限以上にやってるから、見てくれる
人はちゃんとカメを評価してくれるのだと。

疲れた時、辛い時、カメの雑誌のテキスト読んだら、
自分の甘さに後悔するから、これからは辛くなったら、カメ本1冊!
聖書に例えてはいけないですが、私達の道しるべはカメの言葉です。
読めば前に進めると思います。

そんな中、こんな発言をされた方をtwitterで見ました。

続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Goingでキラキラカメちゃん
凄いよね!
本当に凄いとしか言えません。

帰国後、すぐの生放送なのに、あんなに元気に輝いてる

イタリアの大成功がカメちゃんの元気に繋がっているのでしょう。

しかーし・・・

何、あれ~!
イタリアの人たちの、スキンシップまがいの近さで写真?
サインまで

なんちゅう、羨ましい話

姉も、肩、抱かれてツーショット写真&サイン貰えるしお話も
して来たし・・・
驚きは姉がサイン会でサインして貰ってるところを現地の誰かが
動画で撮って、YouTubeデビューしてた。
家に帰ってきてびっくり

どこ国も、自分の国だと規制が掛かってしまうけど、海外とかだと
結構自由ですね!

カンヌもそんな感じでしょうか??

カンヌ、行きたくなっちゃったけど、カンヌは甘くないですよね

明日のテレビは2台でベタ録りするけど、名古屋はスルーされるのが
多いので辛いです

「俺俺」のDVDの特典映像に期待します!

今から、映画会社に特典希望メールとかしてお願いしておけば
考慮してくれるかな
頑張ってメール送ろう


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨&三木監督がファー・イースト映画祭プレミアに登壇!33役の亀梨にイタリアが熱狂
  ニュースウオーカー 

今帰ってきて、ネットサーフィンでした。
良かった!ほっとした。

たった2日間だったけど、こんなに寂しくて疎外感を感じた2日は
なったです。
本当に辛く、切なく・・・カメちゃんのことが何も入って来ない
状況に発狂寸前でした。

カメちゃんはこんなにも忙しいのに、きょうのGoingに名前がありますね。
嬉しい!

世界に羽ばたいても堂々としてる亀梨和也。
ネットで見た俳優亀梨和也は凄いとしか言いようがありませんでした。

明日の”めざまし”でカメちゃんが流れるそうで、今からドキドキ
~~~~~~~~~~~~~~~~

現地時間4月19日、第15回ファー・イースト映画祭の
ワールドプレミアで『俺俺』(5月25日公開)が世界初上映され、
三木聡監督と亀梨和也が舞台挨拶に登壇した。

映画祭の皮切りとなるオープニングフィルムとして唯一、
日本映画として選ばれた本作。ファー・イースト映画祭では過去、
三木聡監督の特集上映も行われ、また欧州でも人気の高い
亀梨和也主演作品ということもあってか、約1200席ある
上映チケットを取るために6時から行列ができ、22時30分上映
という遅い時間にも関わらず、4階まである場内は満員の
観客で埋め尽くされた。

上映前舞台挨拶に登壇した三木監督と亀梨。
映画祭二度目の参加となる三木監督は
「再びウーディネに来られて嬉しいです」と、
亀梨は「ボンジョルノ!ウーディネに来られて幸せです」と、
各々がイタリア語で挨拶すると、歓迎の拍手と歓声であふれ、
最高潮の盛り上がりを見せた。

その後、世界初となる観客と共に本作を観賞。オレオレ詐欺を
したことから自分と同じ顔の“俺”が現れ増殖していくという
ストーリーで、主人公の均が初めて別の“俺”に遭遇するシーンでは
場内がはっとし、最大7人の“俺”が同カット上に登場するシーン
では驚嘆の声が上がった。亀梨演じる濃いキャラクターの言動や、
三木監督独特の間合いに笑いが起こるなど、観客のエキサイティング
した反応をダイレクトに感じた監督と亀梨は、強い手応えを感じたようだ。
上映終了後は、立ち上がって会場全体に手を振ると、
この日一番の拍手に包まれた。作品に感動、熱狂した観客が監督と
亀梨のところに押し寄せるなど、ふたりは感無量の笑顔で交流。
イタリアだけでなく世界中から集まったマスコミと観客に囲まれ、
熱気冷めやらぬ夜となった。

上映後の交流を無事に終えた亀梨和也は「楽しかったです。
今日は初めて尽くしで、そもそも映画祭自体も参加するのが
初めてですし、お客様と一緒に映画を見るということも初めて
だったので、リアクションが楽しかったです。拍手が起こった時は
感動しました。国は関係なく誰にでも楽しんでもらえる作品だと
改めて感じました。早く日本の皆様にも見てもらいたいです!
日本の皆様のリアクションももっと楽しみです!」と興奮気味
に語り、三木聡脚本も「亀梨くんの人気はウーディネでも
すごかったですね。俺の数倍はあった(笑)。亀梨の芝居が海外に
羽ばたいていきましたね。亀梨くん、次の作品、また出ない!?(笑)」
と冗談を交えつつコメント。ふたりともに十分な手応えを感じ取って、
いよいよ『俺俺』は日本凱旋を果たす。【Movie Walker】
~~~~~~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

04/19のツイートまとめ
kamepinku

ベムステッキのサンプル見たら・・・これいるかな?
04-19 23:28

@KFC_223 すみません、リツイートさせて頂きます
04-19 23:25

パナソニック・品川ジャック♪
  パナソニック品川ジャック♪ 

品川駅 中央改札内

4/22日(月)~4/28日(日)

10:00~21:00

90インチ大型ビジョンで亀梨さん出演TVCM放映

ああ・・・こういう時は本当に東京の人が羨ましい。

行きたくても行かれない・・・淋しい

そんな東京に連れて行って貰えない、可哀想な私は・・・
何故か明日からソウルです。

北朝鮮が韓国にミサイルを落とすとか言っていた時期に
韓国旅行を平気でしてる日本人をテレビで見る度、
「よくこんな時にあんな卑怯な韓国に行く気になれるわよね!」
とテレビに向かって罵っていた姉ですが・・・

先日17日の夜中に、姉の好きな韓国の女優さんが
サイン会を20日にすると事務所のスケジュールに載ってたのを
見た途端・・・落ち込んだ。

もう、韓国が大嫌いになっていて・・・
優しくしてくれてた韓国の人が、会社の方針で日本人と
付き合う事が禁止になって
企業のエリートで去年中国と大きな契約を成立させて。
日本に進出したかったけれど、日本が相手にしなかったそうで。

それ以来(って言っても3月からですが)

でも今回は”サイン会”です。
アパレル会社のサイン会なので、洋服を買えば30人に権利が
貰えるんです。

姉は行かない、絶対行かないって言っていながら暗い顔してるから
韓国人が嫌いでもあの女優さんはお姉さんが急に行かなくなった事を
不可解に思っているんだから、行きなさいよ!

と私が言った途端、猛烈に行く気満々になり、木曜日にお土産の
買い出し。

こんな時期だから、ホテルも飛行機もガラガラかなっと思ったら、
ホテルは満室。飛行機も満席。

はあああああ~~~~

どれだけ韓国にみなさん遊びに行ってるんですか?
信じられない

と言いつつ、姉も韓国です。
本当は今日から行きたかったけど、姉の運勢が凄い悪い日で
明日、朝一の飛行機で飛んで、直ぐサイン会の会場に

で、明後日、帰ってきます。
韓国に長く滞在は怖いし・・・
何より韓国料理は全く口に合いません。

と言う訳で、明日から1泊2日のソウルです。
日にちが無かったので、飛行機はめちゃ高かったです

ホテルはいつも泊まる所だから無理が効きましたが、ダブルです
たった1日といえど、姉と同じベットで寝るなんて

カメちゃんとダブルだったら・・・
カメちゃんに対してそんな失礼な妄想は許されません

はい・・・ちゃんとわきまえております・・・

では明日5時半に起きなきゃならないので、寝ます。
寝起きの顔は手で隠します

って言いつつ、何かが明日動き出す!
雑誌に何かが~~~~!!
ソウルなんて行きたくない!!!!!!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ・・・こんな亀梨見たことない!
orio1.jpg

溝の口の俺とピクトアップのカッコイイカメちゃんの比が

本当にあのカッコ付けてなきゃ生きていけない亀梨王子が

か・かわいそう・・・

これも良く見れば・・・可愛い
人格、壊れたのもわかる


オリスタに”美文字”「俺」を自信満々に
見せびらかしているカメちゃん
でも本当に綺麗な字だよね

orio2.jpg

13分間で33匹get!
金魚すくいに子供みたいに可愛いカメにゃん、いやカメちゃんが
にゃんこちゃんだったら、金魚、すくう前にくわえちゃったり
orio3.jpg

「俺、3月3日3時33分に起きます」
都内ホテルでセッティング。三脚から
カメラのセッティングまで自らこなし、
「では、寝ます!」と就寝。目覚まし時計の音と
ともに3:33に起床した亀梨は
「おはようございます・・・・・」
と若干眠そう!?

oreo4.jpg

寝起きの顔くらい見せなさいよ
お顔隠してピース・・・って女子じゃないし


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

映画妖怪人間ベムの特典・ステッキ風ボールペン♪
姉が疲れててまだ起きてこないので、
DVDの比較をしてみました

新星堂オンライン
「新星堂オリ特(赤)ベムのステッキ風ボールペン
DVD豪華版・通常版・BD版ともにつきます」

DVD豪華版¥4,032
DVD通常版¥3,675
Blu-ray¥6,090

タワーレコードオンライン
「タワレコオリ特(黄)ベムのステッキ風ボールペン
DVD豪華版・通常版・BD版ともにつきます」

DVD豪華版¥4,811
DVD通常版¥2,903
Blu-ray¥3,982

【映画 妖怪人間ベムDVD/BD】アマゾン26%オフ
(今のところ特典なし・・・多分つかないと思います)
DVD豪華版¥3,730
DVD通常版¥2,720
Blu-ray¥4,507
~~~~~~

【DVD豪華版】2枚組(本編+特典)
本編+予告編
特典映像

【DVD通常版】本編Discのみ
本編+予告編

【Blu-ray】2枚組(本編+特典)
本編+予告編
特典映像

DVD豪華版/Blu-ray収録内容・本編ディスク(本編+予告編)
・特典ディスク
(メイキング・オブ・「映画 妖怪人間ベム」/キャスト座談会/完成披露試写会/
「はやくベム・ベラ・ベロに会いた~い! 」初日・2日目舞台挨拶集/
「はやく全国をまわりたい! 」亀梨和也 全国28都市キャンペーン/
劇場マナーCM「マナー人間ベム」/TVスポット集)
封入特典(44Pブックレット)(予定)
~~~~~~~~~

比較してみると、新星堂オンライン
※オリ特(赤)ベムのステッキ風ボールペン
【DVD豪華版¥4,032 】

特典付きの”豪華版”が1番ですね

前回、Blu-rayを購入したんですが、画質は確かに綺麗だけど
画質をとるか、値段で決めるか・・・
迷います ゆっくり考えよう

特典のボールペンが欲しいし~
色も悩む・・・緑の液体色がなんで無いのだ??
ベムの”血”の色が良いよ~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

映画「妖怪人間ベム」DVD発売♪
映画 妖怪人間ベム DVD&Blu-ray
2013年6月26日発売!

≪商品概要≫
【DVD豪華版】2枚組(本編ディスク+特典ディスク)
VPBT-13777(POS:5)\5,040(税込)本編124MIN.+特典映像
/COLOR/STEREO/ドルビーデジタル5.1ch(本編のみ)&
ドルビーデジタル2.0ch/16:9ビスタサイズ/片面・
2層/日本語字幕(本編のみ)

【DVD通常版】本編ディスクのみ
VPBT-13778(POS:2)\3,675(税込)本編124MIN.+予告編
/COLOR/STEREO/ドルビーデジタル5.1ch(本編のみ)&
ドルビーデジタル2.0ch/16:9ビスタサイズ/片面・2層
/日本語字幕(本編のみ)

【Blu-ray】2枚組(本編ディスク+特典ディスク)
VPXT-71267(POS:5)\6,090(税込)本編124MIN.+特典映像
/COLOR/Dolby True HD 5.1ch(本編のみ)&Dolby True
HD 2.0ch/16:9ビスタサイズ<1080p High
Definition>/片面・2層/日本語字幕(本編のみ)


・本編ディスク(本編+予告編)
・特典ディスク
(メイキング・オブ・「映画 妖怪人間ベム」/
キャスト座談会/完成披露試写会/
「はやくベム・ベラ・ベロに会いた~い! 」初日・2日目舞台挨拶集/
「はやく全国をまわりたい! 」亀梨和也 全国28都市キャンペーン/
劇場マナーCM「マナー人間ベム」/TVスポット集)
・封入特典(44Pブックレット)(予定)

醜い体に正義の心を宿すヒーロー【妖怪人間ベム】待望の映画化! !
伝説のアニメを実写化した超人気ドラマが、ついにスクリーンで完結! !

~~~~~~~~

凄い嬉しい特典映像
これは「俺俺」の特典映像も超・期待できますよね

国際スター「亀梨和也」のレッドカーペットを歩く
タキシード姿が見れると言う事ですね

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]


映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)


映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>


Amazon・・・
亀梨和也(出演)ってなってる・・・
主演なんですが・・・


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

04/18のツイートまとめ
kamepinku

@ha_chan_ http://t.co/Zbd91MSXXP気がつかなくてごめんなさい。でも今品切れ。もう少ししたら買えるそうです。
04-18 00:26

ピクトアップ
つ・疲れたーーーーー

ぐるナイでやっと「俺俺」サワーズ捕獲。

で、ピクトアップ、もう見る元気ないけど、見ました。

表紙と背表紙とBANDIT

カメちゃん10ページ

メチャメチャ可愛い!
可愛いとしか表現できない

やんちゃね

エロっぽさ・・・全く無くて残念だけど、これだけ色んな表情
するのも大変だな~と思った次第です。

今日は、もうヘロヘロなので寝ます・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

04/17のツイートまとめ
kamepinku

「俺俺」大ヒット祈願オムライス。少し形が悪いけど、「大ヒット!大ヒット!」って言いながら、お腹に収めました! http://t.co/lCCgrof7ql
04-17 20:33

@poniok タルタルってそういうことだったんですね~私もタルタルステーキかと。でもカフェでタルタルって???悩んでいましたがスッキリしました。
04-17 15:18

@GJyuka 怖がらないで下さい。どんなに小さな写真でも、亀個人の所有物と同じなら買います。ちなみに私も申込みました(嬉)
04-17 15:09

@ammypooh 初めまして。リツイートさせて頂きます。
04-17 11:42

ウディネ・ファー・イースト映画祭(4/19~4/27)もうイタリアにKazuyaは居るのかな?タキシードKazuya! http://t.co/DQZX7jiTBw
04-17 11:15

ボストンで爆発。イランで大地震。日本でも各地で地震が起きてる。北朝鮮は狂ってるし。怖い時代になってきてるのかな?こんな時にカメちゃんって言ってて良いのかな?でも明日の自分がどうなっているのかわからないんだから、今を大事にしたい。だからカメが1番大事なんだ。
04-17 01:08

こんな時間にこんな話・・・今日のデザート。白玉団子。もちもちで美味しかった。手作りしました。出来たての白玉に黒砂糖と黒豆のきな粉を掛けて、健康食! http://t.co/VrhamDYHvm
04-17 01:01

「俺俺」大ヒット!祈願オムライス♪
223oreoreomuretu.jpg
(形がちょっと変ですが、焦ったからです。いつもはもっと
綺麗です

今日、買い物に行けなくて、夕食の材料がないーーー

私「オムライスなら材料あるよ

姉「下心、みえみえ」・・・分かった

オムライスに”字”が書きたかった~

我が家のオムライスは昔ながらのケチャップ味。

毎回「カメ」って書いてます

でも・・・
今日はチョット緊張!ってか・・・文字が太い
さすがに「俺俺」を漢字では無理だったからカタカナ

食べ始めたら姉が「今日はいつもより美味しいでしょ!」

って言うけど・・・
ケチャップが多すぎて・・・
でも、文字は全部お腹に収めないと、祈願になりません

頑張って食べきりました


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんの肩に乗ってたカメちゃん&「タルタルーガ」追記
http://item.rakuten.co.jp/love-journey/7032/

umikame.jpg

カメちゃんの肩に乗ってたってだけで可愛く見えるけど、
部屋にはカメグッズが一杯なので・・・


PS
カメちゃん、イタリアには月曜日に飛び立ったと教えて頂きました。
と言う事はもうとっくにあちらなんですね

イタリア~、私もイタリア好き
行った事ないけど、長時間飛行機に耐えれたら絶対行きたい

メールできた4/16「カフェでタルタル・・・」
イタリア語で亀を タルタルーガ tartarugaって言うんだ。
とっくにイタリアにいたからイタリア語・・・もう、本っ当に
プチ情報なんだから てんてこ舞い


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「俺俺」大ヒット!!webメール2通目♪追加で書き直し(汗)
ミッションNo8
「毎日俺俺大ヒットと唱えます」
8.jpg

4/8~4/16まで・・・唱えたんだ

前回4/1~4/7日までだったから・・・真面目に更新。
おつかめさままだまだ続きますね!楽しみ

4/12の
取材でホテルのスウィートルーム、ベットの上で・・・

俺俺大ヒット

私は”取材”を抜かして読んでしまい・・・
カメちゃん個人的にホテルのスウィートルームに泊まって、
また東京旅行してるんだと思った

でも・・・

お願いだから、証拠で主演亀梨とか入れて

本当に一瞬、また迷惑メールかと思っちゃうじゃない

急いで”保護”鍵掛けました

カメちゃん、どこからこのメールしてくれてますか

webの特設サイトからは2ミッションって書いてあったから
これで終わりなのかな
じゃなかった
ミッションNo16も更新してくれるんだった

私って本当になんでもじっくり読んでない証拠だわ~

でも今回も状況がわかりやすく本当に短文で・・・

可愛かった

ただ、唱えるって、声に出して唱えてるのか・・・
心の中で唱えてるのか・・・
頭の中で唱えてるのか・・・

誰か知っている人がいたら教えてくれませんかーーー

雑誌のテキスト、スルーしちゃうので、読んでなっかたりする


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ピクトアップ最新号・・・私のところにはまだです・・・


Amazonで注文してるからいつ届くか分かりません。
背表紙より、表紙を写して~

日本での試写会はいつですか?

”日本で”なんて言葉を使う時がくるなんて・・・
なんか感慨深いです

あの、生意気なチャラチャラな10代を見てきた私としては
今のカメちゃんが違うカメちゃんに見える。
でもチャラチャラやんちゃがあったから今のカメちゃんがあるんだよね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんイタリアに行く♪
ウディネ・ファー・イースト映画祭(4/19〜4/27)
三木監督と一緒にご招待されたみたいですね。
素晴らしい

All the FEFF Stars 
FAREASTFILM15 FESTIVAL
pWS000100.jpg

eigasai.jpg   jyoueijikan.jpg

huesu.jpg

[ Facebook ]

姉が見ているFacebookに『俺俺』の写真が貼り付けてあって・・・
もうヒョジュちゃんとは”別れた切れた諦めた”と言いつつも
毎日、Facebookなんか見ちゃってる。呆れてたけど、こう言う
発見もあって
この記事から色々探っていったら・・・迷路にはまり込んだ

朝から英語ばっかり
翻訳しても頭が痛くなってきた。
近頃姉が、英会話習うとか言い始めてるから、習うならもっと早く
やっておけば、こういう時に役立つのに・・・遅し・・・

しかし、読んでたら一般も参加出来るみたいでしたが
(多分普通に難しそうだし間に合わない)
ホテルは一流。食事は最高。

映画はイタリア語らしい

そう言えば、俺俺字幕、イタリア語とかって言ってたような??

どちらにしても、亀梨和也は国際スターの道を歩くのですよね
凄いなぁ~

タキシード姿のカメちゃんが見れるんですね
カッコイイに決まってる

想像しただけでドキドキしてきた

19日に上映って事は・・・
カメちゃん、もうイタリアですか~




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

04/16のツイートまとめ
kamepinku

@tsukitokurage 初めまして。twitter初心者です。今まで読ませていただいていましたが、急に非公開になっていました。お仲間に入れていただけませんか?
04-16 23:02

アカウントが変になってて・・・パスワード求められても入れない。パスワード間違っていないのに(怒)twitter初心者には難しい(涙)
04-16 22:42

wink upでカメがゆっちに見せた写真で「変態じゃん!」って言われたけど私はゆっちのネグリジェ姿の方が変態に見えた・・・普通に着こなしてたゆっちに尊敬。気がついたから今更だけど書いておこう
04-16 20:27

ミッションNo7もクリア~♪ 美文字で「俺」33文字 http://t.co/O6ZUjUGOEQ
04-16 13:08

ノーベル俺俺CM全く引っかからない(涙)夜中じゅうベタ録りしてるのに。なんでだ~~~~!!悲しい(;_;)
04-16 12:03

QLAP!編集部twitterから、裏話♪











カメちゃん、いつから”晴れ男”?????

雑誌撮影、お仕事なのにリフレッシュできたみたいで
良かったね~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
