*All archives* |  *Admin*

2013/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
確定情報を待ちます
皆さんがスクショ撮ったりしているので、間違いはないと
思うのですが、やっとFCに入れたと思ったら、コンサートの
情報は消えていました。

封筒が来るのを待つしかないですが、
カメが去年のドリボは集大成。やりきった!と言ってたから
やはり去年で終わってしまったのでしょうか?

かなりショックで、私にはコンサートが始まるより
ドリボが無くなってしまった事の方が辛いです。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNコンサート決定?!
どー
どー2

FCに全く入れないので、twitterさんからお借りしました。
7/20新潟から9/29北海道までですね。

この日程なら、やはりドリボは無いと言う事になりますね。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『作品のリアリティーにハマった俳優・亀梨和也 』
作品のリアリティーにハマった俳優・亀梨和也

マイナビNEWS

出来心からオレオレ詐欺を働いた平凡な若者(亀梨和也)が
巻き込まれていく非日常の世界と、その結末を描いた
映画『俺俺』が公開中だ。
「脱力系」と称される独自の世界観で独特の存在感を放ちつつも、
本作ではややダークなテイストを発揮して新境地を開拓した
三木聡監督に話を聞いた。

――ふとしたことから"俺"が増殖していくという不条理な状況を
表現する上で、主役の亀梨和也さんの存在は非常に大きかったと
思うのですが、いかがでしょう。

「そうですね。この映画の形態も含めて、彼の演技が
どうなるかということが大きなポイントになることは
間違いなかったです。ほぼ出ずっぱりだし、1カットに3人とか
7人とかの"俺"が出てくるわけですから。ただ、なんとなくですが、
彼の雰囲気を見て『面白くなるだろう』という予感はありました」

――それは具体的に言うと、どんな感じなのですか?

「一番最初に会って脚本に対する読解力を尋ねた時、
この掌握の仕方なら問題はまったくないだろう、と思いました。
それと会う前に……これはこっちの勝手な思い込みですけど、
こういう映画なので、いわゆる普通の役者さん役者さんした人が
構築する演技は、"今"のリアリティーにはハマらないだろうなと
思っていたんです」

――トップアイドルとしてある意味「亀梨和也」という「自分」を
演じている彼だからこそ、見事に作品世界にハマったと。

「まさにそうです。そこが今のリアリティーなんだろうなと思いました。
たっぷり時間をかけて、俳優の人生とは、役の人生とは……
という構築方法ではなく、シチュエーションに合わせて瞬時に
キャラクターを切り替えていく、というリアリティーです。
実際、彼の切り替えの早さのすごさを何度も現場で目の当たりにしました。
撮影を担当した小松(高志)も"亀梨和也最強説"を唱えてました(笑)。
きっと彼の中には切り替え方の方法論みたいなものをすでに
持っているのでしょう。逆に言うと、それが出来ないとあの
ポジションには立てないと思いますね」
~~~~~~~~~

褒められてますよね・・・これって

映画も、勿論良いですが、私はコンサートやお芝居やドラマが
観たいです。
アイドルのカメがやっぱり好きかな

徹底的にお掃除したら、背後霊が消えた~
気持ち良い~~~~~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

体調が・・・梅雨に入ったからかな・・・
夜中、暑くて目が覚めて・・・
5時までおとなしくベットの中にいたけど、起きて。
洗濯物のタオルたたんでたらまた貧血になったから寝て・・・

姉が9時に起きてきたから朝食食べた途端、限界。

さっき、お昼食べて寝なさいって起こされた。

夢の中で必死にお掃除してた。
近頃、お掃除サボってるから、毎日「今日こそは!」
って思うだけで過ぎていく。
救いは、急に来客があっても、”見た目綺麗”なリビング

姉が「寝なさい」って言ってくれるから、食器をキッチンに持っていったら、
キッチンのシンクに洗ってない器とかお鍋が山盛り
その上、お米もといでない。

このままにしてたら、絶対夕飯の時間に「ご飯炊けてない!
って怒り出すに違いないから

今、精神安定剤と、ロキソニン飲んでダラダラと少しづつ
片付けます。

姉は、物が出しっぱなしだと烈火のごとく怒る綺麗好き。
片付け魔ですが、口だけ出して、働くのは私です。

文字にしてたら、なんか落ち着いてきた。

働こう

明日は病院なので、帰りに雑誌購入。
映画は来週の予定


テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

DIME Men's Beauty (DIME増刊 7)
なんかめちゃくちゃ疲れが溜まっていたみたいで
朝、起きたら、去年手術した右目に激痛
なに??どーした、私

頭もガンガンに痛いし・・・飲み過ぎ??って私、お酒一滴も
飲めない。
病院で血液検査の時のアルコール消毒で皮膚がパーって赤くなって、
看護師さんが「お酒、飲めないのね」・・・ひと目で分かるらしい

今更ですが、先ほど見つけたこの写真。
映像で見たんですが・・・
寝起き

”アサデス”って番組なんですか?
3/3 3:33分のミッション。
あの日の”徹子の部屋”で見せてくれた、あの後の画像ですか???

もうねーーー!!!
なんか、テレビ番組、全国統一して欲しい
スカパーで好きな地域の番組を録画出来る様にして欲しい。

我が家は姉専用のBDレコーダー3番組録れるのと、私専用の
2番組録れるのと、デジタルの2番組用が1台あって、7番組1度に
録画出来るのに、録画したい局がないんです

26日のカメちゃんの舞台挨拶
自分の目で見た時は本当に、可愛かったと思っていたのに、
写真で見たら、25日の方が余程可愛かった
26日   26日2
ちょっと・・・ショックでした

~~~~~~~~~~
明日発売の
DIME Men's Beauty (DIME増刊 7)

「亀梨和也、セクシーと感じる女性の仕草は?意外なフェチを告白
KAT-TUNの亀梨和也が、「DIME」7月号増刊
「DIME Men’s Beauty」(30日発売)の表紙に登場。
インタビューの中で、セクシーと感じる女性の仕草を明かした。

2010年の第1号から今号まで、4冊全ての表紙&巻頭グラビアを
飾る亀梨。
今号の表紙では鍛え上げられた上半身をあらわにし、
より成熟した男の色気を醸し出している。」

「DIME Men’s Beauty」

DIME Men's Beauty (DIME増刊 7)

モバイル
DIME Men's Beauty (DIME増刊 7)


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

+act 7月号と・・・昨日の・・・
++act   ++act3

++act4   ++act2

天使・・・

羽衣をまとった天使

私の腕が悪いんじゃないです

ベールを被った感じ。
悪く言えば・・・ピンボケ

昨日帰って来たら、Amazonから、どさっと本が届いてました。
何を頼んだのか、まだ見てません。


ちょっと舞台挨拶の事で書きたいです。
お金を払っていらっしゃるのですから退席は良いのですか?

ここは海外ですか?つまらなかったら帰ってイイんですか?

私は新宿ピカデリーと次の日、友人から誘って頂き
亀有で観ることができました。

ピカデリーは1日目の2回目の回でした。

カメと他の方々が舞台をはけた後、直ぐに大移動が始まりました。

センター前列からも他からも我も我もと急いで出て行ってしまいました。

その光景がカメの言葉の後だったので、ショックで、その日の
映画は全く頭に入らず・・・。
ただ、胸が苦しくて・・・

次の日の亀有もどこかの会場が1番だったようで、亀有は
映画終了後、挨拶でした。

友人と久しぶりに会ったので、話に花が咲き、直ぐに映画開始。

映画が終わった時に、またびっくりする様な光景。

大勢の方が、スタッフの方にとめられて、場内が明るくなった
途端に、ご自分が手に入れておられた席に、脱兎のごとく
飛び込んで行きました。

センター前列の方は、見終わった余韻も味わえない。
他の会場から流れてきた人を、席を立って通していましたが
かき分けて席に着く人は恥じらいの表情は見れなかったです。

司会のミンシルさんは表情、ひとつ変えませんでしたが、
相当、冷静な視線で会場を見ていらっしゃいました。
私は本当に恥ずかしかったし、悲しかったです。

色んな所に行っている方は、お金を払っているのだから自由ですか?

私は今回、友人から誘って貰い、その1回で幸せだと思って居たら、
友人が、名古屋から来るのだから、もう1回観れたらと
言ってくれて、姉が日帰りを1泊にしてくれたので、何とか
新宿2回目を手に出来ました。

でも多分、私が言っている事には無理があると思います。

カメが好きで、それが可能なら誰でもする行動だそうです。
私は個人的に体力がないし、できない人間の僻みだそうです。

会場を回って居る人達が真のカメファン。


カメ達が舞台挨拶に現れ、「観て頂けました?どんな感想を
持ってくれましたか?」って、ドキドキ感が伝わってくる表情で
みんなに質問を投げかけてる。
その返事に「わ~!きゃ~!」って盛り上げ、手を振り、拍手!
偽善者

後で何回も観れば、結果が収益、集客力に繋がれば
良いんでしょ!って考えているらしい。

私のブログに来て下さってる方には、そんな人は絶対居ないから
書きました。
話には聞いていましたが、今回、2回も現実にそう言う人を
目の当たりに見てしまって、相当ショックでした。

映画の中で33人の役を1人で演じているカメ。
その後(その前?)
映画の観て欲しい所とか、苦労した話とかを、面白く熱く語って
くれてる亀梨和也と共演者と三木監督さん。

はっきり言って、映画の内容を考えるより、その人達の
人格を疑ってしまい、映画に没頭できなかったです。

私、映画は地元で見れるだけ、何回も通うつもりです。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日の「俺俺」亀有舞台挨拶
あやふや、ぐちゃぐちゃで長いので、飛ばし読みで
お願います。

映画が終わった後に昨日の司会者さん(ずっと同じ方)

「ご登場いただきましょう!」

お・驚いた。下手の1番上の階段から登場。
きゃ~~~近い(今日は中央位の席だったので期待してなかった)

サイドを通ってスクリーン下に(ステージが無かったので)

「皆さんおはようございます。」(昨日よりまた声のトーンが低い)
監督「こんにちわ」
カメが気がつき「こんにちはだ。業界用語が出てしまった。
24時間おはようございますなので」

監督、昨日と同じ「有料にもかかわらず席が一杯でありがとう
ございます」

司会s「去年の5月に出来上がった1年経っての感想を」

カメ「やっとみんなに見て貰えて「俺俺」を共有できるんだな」

司会s「皆さん、見終わって頭の中がぐるぐるしてるんじゃ
ないですか?

みんな「うんうん!!」

司会s「どうやってあの33役を作り上げたのか?」

カメ「1冊の台本では無理があった(この当たりは雑誌と同じ)
台本を貰った時、普通はキャラクターの説明を貰うが監督は
一切無く『まず亀梨くんの思った通りに本読みして』と言われ
心臓がドキドキ。僕の解釈が合ってるかどうかも分からず本読み。

自分が考えたキャラクターを監督が捉えてくださった。

司会s「監督は考えが無くてやったのですか?」

監督「役者さんが脚本に対して、どう言う第一印象を持ったのかが
重要。
亀梨さんの感覚が非常に面白く、基本的にそのラインでやった。
最初の感覚がずれてると、やりにくい。

均と大樹とナオの姿勢の問題がある。実は彼は演じながら3人の
姿勢を細かく変えているんですよ。
それって結構大変なコントロール。
僕らスタッフとほうせいの上がりを見ながら「これ3人別の人だよね」
本当は亀梨さんが3人やっているのだから、本当は3人同じに
やりたいと思うんだけど背の高さも変わったりとか色んな発見があった。
亀梨さんのつくり方の面白さだった。

演劇的な作り方だとリアリティが出なかった。
全然違うアプローチを亀梨さんがしてくれたので、この今時の
映画ができた・・・」

カメ「キャラクターの手がかり。3役を演じ分ける手がかり。
まず均『KAT-TUN亀梨和也を100%消す。今までは何を演る時も
みんなが感じてくれてる亀梨和也を意識的に残したい。
ベムもその部分を残した。今回はそこを封印した。
僕の解釈があっているかは分からない(カメの言葉が繊細過ぎて
分からなくなった。ああ、私、情けない)

司会「最初は25役だったのがなんで33役に増えたか?」

監督「一緒にやってると面白みが出てきて。亀梨さん色々、
色んな事が出来るので、どんどん増やしちゃった」

カメ「トラックの運転手もその日。ここまで来たらやっちゃう?!」

雨で場所を変えた時、運転手はスタッフだったけど、
カメにやらせようと。
Tシャツもスタッフの物。タバコ吸ってる人居ないねー、だったら
タバコも吸っちゃおう。

カメ「3人のキャラクターは台本があってのもの。それ以外の
キャラクターは監督が思っている髪型であったり衣装であったり。
この30のキャラクターは何もない状態でルックスから入っていく
キャラクター。
監督からルックスを貰って・・・。

監督「衣装合わせをするんだけど、ほぼ全部亀梨さんで衣装合わせで
出てくるともう、役を演じて出てくる。
それが非常に面白くて。監督やってると皆さんより得だな!」

カメ「俺俺図鑑の撮影が待っているので、早く次に着替えたいのに
(くるくると回って)こうやってこうやってって、写真撮影・・・
僕も実は役を覚えてない

溝の口は原宿竹下通りを1日何往復もしてる奴。
時計付けてるんだけど、時計は原宿で外人の方が「ちょとちょっと
兄ちゃん、って連れて行かれて「これ安くしてあげるよ」

そういうずれてる自分の発想から生まれている
どの役が好きですかとか色々聞かれますが全部俺から生まれてるので。

(役作り)鏡の前で「どーしようどーしようって着替えて出て行ったら
そこでもう監督にプレゼンしちゃう訳だから5~6分な中で作る。
出て行って演じて監督が笑ったらOK!って感じ(笑)
口でOKとだけ言われたら不安。でも向こうでモニター見て爆笑が聞こえたら
「やった~!」と思うとか、(本当に役作りが大変な事が分かった)

僕が完全に「アフターハイ」になってしまって段々僕が壊れていった。

凄い量なのに撮影日数が普通の映画と同じ。
あの量なら3倍の時間が掛かっても当たりまえなのに、
そりゃあもう「これが終わって1日空いた次の日からベムの撮影が
始まって。

監督「ベム超えて久しぶりに会ったら『監督、この映画待ち時間が
あるんですよ!」

会場爆笑!

スタッフさんが「俺俺」の「亀梨」って言う椅子を作ってくれたのに、
新品のまま終わった。

司会「そろそろ時間が無くなってきました」
カメ「亀有なのに亀梨が無し」

(今、振り返ったら寒いギャグなのに、その時は超・受けた)

カメ「自分が今まで歩んで来た道とは違う。ジャニーズの亀梨和也の
フィルターを持った上で見て頂けるのも結構なんですが、それを
取られた新しい要素と?その奥にある要素を見て頂けたら、
この作品はこれから凄い出会いになると思う。

劇場な方がスタッフルームまでの通路に「俺俺」のポスターをズラーって
貼ってくれて感動しました。(本当に亀有さん、最高)

これからもジャニーズというフィルターを外した亀梨和也とそれと同時に
ジャニーズ・KAT-TUNの亀梨和也をより大事にしていきたい。

凄い拍手の中、終了~!

今度は上手通路を上がってきて、真ん中の通路を(私たちのすぐ前)
通って、また下手通路を通って上がって行きました。

もう会場中メチャメチャ興奮しました。

今日の衣装は・・・
余り覚えてません(顔ばかり見てた)
ただ形はラフなのにフォーマルぽくて凄く素敵でした。
下はジーンズ。
昨日の衣装より、今日の衣装の方がカッコ良かった(個人的に
こっちが好き)役立ずですみません。

時間的には昨日と同じでしたが、毎回、会場で違う話をしている
様なので本当に大変だと思いました。

映画の感想は・・・「胸・キュン!」

内容は、2回見たけど、まだよく分からない。
ただカメが貰う仕事は何でいつもこんなに苦労しなきゃならない
役ばかりなんだろう。
それをインタビューで直に聞いても、カメの口を通すとそんな事は
なんでも無く、楽しかった。って感じなんです。

周りの出演者の方の発言で、どれだけ大変だったかを語って下さるので
それでやっとわかる感じです。

苦労話が嫌いなカメだし、苦労をしても吸収するものの方が多いので
カメ自身にとっては全部が宝物になっていくのでしょうね。

監督さんもカメも言っていましたが、見たら是非、どんな形でも
発信して欲しい。
皆さんの感想が1番聞きたいとおっしゃっていました。

昨日は新宿の2回目でしたので、最初に舞台挨拶がありました。
「俺俺」ノートを見せて頂いたり、共演者の方の亀梨崩壊事件とかも
聞けましたが、今日は監督さんと2人だったので、より深くカメの
「俺俺」に対する気持ちが聞けたのは嬉しかったです。

今日は友人と私と私の姉と3人で見たのですが、終わってから
姉と友人は意見が合ったのですが、私は違いました。

好きなキャラは姉が驚いた事に”ナオ”
あのチャラチャラが可愛かったって!

私と友人は”大樹”・・・

ちょっと~!主役は誰も好きじゃないんだ

何回も見たくなる映画だと思います。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

LOADED
ローデッド・・・

男性雑誌

洗礼された男の雑誌ですか?

LOADED3.jpg
LoADED.jpg
LOADED2.jpg

ああああああーーーーー!!!!!
写真がサムネイルされてない

やり直ししてる時間がないです。
まだマニキュアもしてない

明日は暑くなるのか?東京はまだ寒いのかな?
何も分かりません。

焦る

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ~♪
やっぱり歌ってダンスしてるカメは最高です

ベロ出しウインク 本当に可愛い

KAT-TUNが終わってから明日の支度とか、食事の後片付けとか
色々あって、めっちゃ忙しくて、リピート出来てません。

また消しちゃうといけないから保護掛けました

もうね、どうでもイイの

カメが何をしようと、私はカメだけが好きだから・・・
一方的に・・・14年

どこの誰が持っていこうと、くれてやります

私はどうせドームの55000人の中の”星屑”です

外側から和也を光らせる一粒です

まあね!あの子は自分で”発光”してますが


PS
 こんなそそっかしい私に、救済の手を差し伸べて
頂き、本当に心から感謝しています。
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

”めざまし”お願いします!
明日、出かけるので今日、HDDの整理してたら
間違えて”めざまし”削除しちゃいました。

冷静さに欠けていました。

頼みだった友人はDVDに落として削除した後だったので

すみません、どなたかご協力頂けませんでしょうか?

「俺俺」の画像はできる限り残しておきたいのです。

名古屋番組のカメちゃんはまだ保存してあるので、
それをダビングはできます。

交換とか言う言い方は悪いのですが、何かでお返ししたいです。

本当に助けて下さい。お願いします。

勝手な時だけ、殊勝な言い方ですみません。

非公開コメントで頂けたら嬉しいです。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

はなまるの・・・
和也のバカーーーーー!!!!!!

誰に告白してんのさ

大事な時期にテンション下がった

冗談だと思おうと何度もリピートしたけど、
目が本気だったよね

テレビ見てから買い物。姉が本屋に寄る?って言うけど
買う気なし。

明日から東京なんだけど・・・
朝はまだ明日の事考えたら”ドキドキ”で体調悪くなってて
いつもみたいに”前日拒否症候群”

でも”はなまる”見たら、治まった。

治まったけど、心の中がモヤモヤイライラ。
明日、明後日はどうなる事でしょう。
明後日は友人がゲットしてくれた映画館で一緒に観るんだけど、
友人はショックで泣いています。
ズムサタに朝一で行くって言ってたけど、止めるって言うし。

私は慰めてるんだけど・・・

なんだか・・・アホらしくなってきた。
冷静な自分が・・・ちょっと意外です。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日の『はなまる』♪
はなまる

美しい亀梨和也の写真を使って頂き・・・
ありがとうございます。(まずはお礼!!)

明日の「はなまる」

自宅のキッチンや自慢の手料理を大公開
”亀梨さんの恋愛感に迫る”余計なお世話で聞きたくもないです

自宅のキッチン公開でテンション恋愛感でテンション

はなまる、楽しみ~

あっ、今日のZIPも楽しかったです。

今日は姉が病院に行ったので今は一人。
着いていこうかと思ったけど、近頃偏頭痛
毎日、ロキソニン飲んでる。治りません


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『TOKIOカケル』 せ・先輩に~~~~~!!!
この子って、めっちゃわかりやすいわ~

暴挙って・・・姉は「絶対長瀬の口に入れるふりして
自分が食べる!」って確信してたけど、私はまーさーか~

そんな恐ろしい

でも、やっちゃいましたね~

可愛い可愛い可愛い

あの字、パパイヤって読めます??

がんもどき・・・飛竜頭。

京都の森嘉のひろうず(あのお店はひろうずって読ませる)
食べたくなった~

パパイヤ、大好きだったのに、マンゴーがのさばって来て
パパイヤは今や何処に~

パパイヤの天ぷら、食べたーい
でも”うに”が入ってるがんもどき!絶対美味しいよねーーー

カメちゃんは、トキオ兄さん達はなんだね

やっぱり怖かったのはあの人だけでしたか

5月23日(木)
NTV 「ZIP!」 ゲスト (亀梨和也)
CX 「アゲるテレビ」 ゲスト (亀梨和也)
TBS 「今、この顔がスゴい!」 ゲスト (亀梨和也)

5月24日(金)
TBS 「はなまるマーケット」 ゲスト (亀梨和也)

・・・これが終わってしまったら・・・

ライブのお知らせ下さーーーい



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ピカルの定理&雑誌
テレビは基本、カメが出てる時とNEWS番組と
ワールドサテライト以外、進んで見ようと思わないので
近頃、新鮮です

先輩との絵文字とか顔文字とか、カメってやっぱり
常識人だと今日も思いました。

どちらでメールを終わりにするか。
このカメの感覚は私は似てますねー。
ちょっと嬉しかった・・・
小さな幸せ&満足←カメが好きな絵文字

って言うか・・・

カメちゃん、マニュアル書いてる時の頭の構造は

私たちハイフンには基本、絵文字と”っ”って言うのが最後に付くのと
後、意味不明な言葉の羅列と・・・

急にかわいこちゃんに変身して、

このマニュを書いてる人は・・・
なんちゃいでちゅか~
って聞きたくなるほど、年齢が下がりますよね

女殺しの亀梨・・・怖し

怖しと言えば、今日は病院をキャンセルして美容院に行ってきました。
今朝、スマホが起こしてくれなくて、病院の予約時間に完璧
間に合わなかったので←カメが好きな絵文字

帰りに本屋に寄ったけど、近頃は中が見えなくなってる雑誌が
多いので、手当たり次第、全部購入はできない

今日はan・anとTV LIFEにしました。

荷物があったので、重い雑誌は諦めました。
an・an
anan1.jpg   anan2k.jpg
LIFE
LIFEkk.jpg

お金が・・・

こんなに色んな雑誌に出して頂けて、本当に感謝ですが、
居候の身分で全買いは無理ですーーーーー

どこかで線引きして諦めなきゃ・・・辛いですが

今のうちにお風呂に入ってきます。

11時からの『TOKIOカケル』はめちゃ、楽しみです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ローカル「ドデスカ」
ドデスカ   どですか2

どですか3   どですか4
朝から可愛いお顔に全く似合わない言葉で
テンション上がったり、下がったり・・・

インタビューがみほこさん(KAT-TUN嫌いで有名)

昨日の福岡で流れたインタビューのカメちゃんと全く違う

やっぱり、インタビュアーが乗せてくれないと、
カメちゃんだって、いくらお仕事とは言え、ぎこちなくなりますよね。

ローカルならローカル局のアナウンサーで良いです。

でもカメちゃん、よく頑張ってくれました。
本当にご苦労様でした。

し・しかし・・・

カメちゃんが教えて貰い使ってた”名古屋弁”は本当の名古屋弁では
ありません。

あれは汚い名古屋弁です。
今ではあまり聞いたことがないし、私の周りは標準語ですし・・・

遡れば、あのイントネーションの言葉を使い始めたのは
”秀吉”らしく”織田信長も”&”徳川家康”も使っては
いなかったらしい・・・

まあね~・・・

名古屋弁は誇れません。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIA?????????
twitterで・・・・・・・

見てはいけないものを見てしまった

人それぞれ好みはありますが・・・

一応、ヌードですよね?

カメラマンさんたちには前の部分は見えてますよね??

何かで覆っていますか?張っていますか?

半ケツ・・・あれは・・・肉ですよね?

顔は凄く・すごーーーーーーく好みですが

体の部分は誰ですか?

本人ですか?

明日は病院なので早起きしなければなりませんが、
夢でうなされて夜中に何度も起きそうです。

でも、明日のan・anは評判が良いのでそっちを買おう。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

女性自身♪~
女性自身

表紙が1番綺麗だ

折角”巨乳”ちゃんで頑張ったのに、カメラの角度で
巨乳が目立ちません

でもねーーーーーーーー

こんなに色っぽい目で見られたら、男は落ちるね

こんな色っぽい女性が近くに居たら、絶対イヤだ
同じ”女性か?”って言われちゃいそう

恥ずかしいとか言いながら、完璧カメちゃんには、脱帽です

33位の「工員の俺」
工員の服装が、弘人でした
太った弘人も可愛い~

”映画のPR”
「監督のためならひと肌でもふた肌でも脱ぐし、なんなら
本当に脱ぐっていうか、”次のシーンはオールヌードがいいんだ。
って監督に言われたら”はい、わかりました。って言えるくらいの
関係性の中でできた映画です」

三木監督・・・
これ読んでたら、悔しがっていると思う。
私もメチャメチャ残念だーーーーーーー

オールヌードですよ と言いつつ、私はチラ見せが
好きです

何でも脱げばいいっていう仕事は止めて頂きたいです 
本当かな?私、自分でもわかりません。

うーーん、やっぱり”半ケツ”とか、ギリギリズボンを下ろすとか

食後のデザート食べながら、私は一体何を語っているんだろう


明日、発売雑誌です・・・怖い
5月22日(水)
「TV station」 インタビュー (亀梨和也、加瀬亮)
「TV LIFE」 インタビュー (亀梨和也、加瀬亮)
「TVぴあ」 インタビュー (亀梨和也、三木聡監督)
「anan」 インタビュー (亀梨和也)
「週刊テレビガイド」 インタビュー (亀梨和也)


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

はなまるマーケット&オリスタwebで1位発表♪
twitterさんからお借りしました。


『 はなまるマーケット投稿フォーム 』

みなさん、何でも良いから送って下さい!
枚数も大事です

ファンの底力の見せ所です・・・って、以前もカメの時は
ファックスとか、枚数、公表してくれなかったけど、番組への
アピールは絶対必要だと思います
~~~~~~

と・・・オリスタで1位、発表されました
 『 オリスタwebで・オリコン1位発表 』

【オリコン】KAT-TUN、亀梨主演映画主題歌で21作連続首位
人気グループ・KAT-TUNの21stシングル「FACE to Face」
(15日発売)が初週13.2万枚を売り上げ、5/27付週間
ランキング首位に初登場。デビュー曲「Real Face」
(2006年3月発売)から21作連続でシングル首位を獲得した。

本作は、メンバーの亀梨和也が主演した映画『俺俺』(25日公開)
の主題歌。KAT-TUNが映画主題歌を担当したのは本作が初となった。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリコン週間ランキング1位~♪


「2013年度第23週目のオリコン週間シングルランキングを制したのは、KAT-TUNの新曲「FACE to Face」だった。初動13万枚を超える売上を記録し、デビュー作以来の連続1位記録をさらに更新した。
その他の作品の結果も含めた、最新のオリコン週間シングルランキングの結果を早速見て行きたい。
・速報組

*1位…KAT-TUN 「FACE to Face」
初動13.2万枚
週間初登場1位。ジャニーズの男性アイドルグループ・KAT-TUNのシングル。映画「俺俺」主題歌。3種リリース。前作「EXPOSE」の初動は1位・15.5万枚であり、約2.3万枚減。1位獲得はデビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から21作連続。デビュー作から21作連続1位は、KinKi Kidsの32作連続に次ぐ歴代2位の記録である。
・KAT-TUN、亀梨主演映画主題歌で21作連続首位 (From ORICON STYLE)」
~~~~~~
ほっとしました。
KAT-TUNは事務所が援護してくれないし、今回の2位の
方々のように、twitterとかブログで自分達から発信出来る
場所がありません。

私たちハイフンが、出来る限り頑張っていかなければと
私は思います。

ただ、私も自分で購入できる範囲と(金額的に)買ったCDを封も
切らず無駄にしたくはないので、身近で欲しい人に上げていますが
それも限られて来るので、毎回悩みます。

私が出来るのは、この私のブログに来て下さる方に、まだ買って
いないのなら、是非1枚でも買って下さいとお願いする事しか
できません。

1位をキープするのは本当に大変です。
メディア露出が多いグループが断然有利ですが、KAT-TUNには
その場所が与えられていません。

もっと一般の人に聴いて貰って、自分たちの歌を「良い曲だな」と
評価して欲しいのは、本人達だと思います。

オリコンの事ばかり考えてたら、楽しめない。
1位ばかり望んでなくても、いいんじゃないかとのお声も
届いています。

人それぞれ思う事は違います。

ただ彼らが”発信する場所”を与えられていないし、
KAT-TUNの曲は一般受けは少し難しいと思います。

なら最終的に私たちハイフンが頑張らなければ、と思うので
私はこのスタンスを貫きます。

不満のある方は、ご自分が共感出来るブログで語って下さい。

今回も1位を堅持出来て本当に嬉しいです。

ライブで彼らから「1位取れました。ありがとう」の声が
聞けるのが嬉しです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

NHK NEWS Web


33役に挑戦 亀梨和也さん
5月20日 20時39分

アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーで、
ソロとしてもドラマや映画で活躍中の亀梨和也さん。
まもなく公開される映画「俺俺」では33もの役を
演じるという、前代未聞の挑戦をしています。
これだけの役を演じ切ったことで、亀梨さんは何を感じ、
何を得たのでしょうか。

映画「俺俺」の主人公はカメラマンになる夢を諦め、
毎日を何となく暮らしている28歳の若者。ところが、
他人の携帯電話を成り行きで持ち帰り、オレオレ詐欺を
してしまったことで、身の周りでおかしな出来事が
起こり始めます。
帰宅した主人公を待っていたのは、サラリーマン姿の
「別の俺」。
お調子者の「大学生の俺」も現れます。
俺だらけの世界を最初は心地よいと感じていましたが、
やがて「俺」どうしが生き残りをかけた戦いを始めることに
なるという奇想天外なストーリー。その中で、「自分とは何か」
や「他人とどう向き合うのか」を問いかける作品です。

33役演じることでいちばん大変だったことは?という質問に
亀梨さんは、「台本が全然覚えられないんですよ。
1冊の中に自分が作り出さなきゃいけない脳みそが
33個あるわけで。このキャラクターのせりふ覚えるときは
このキャラクターの台本というふうに分けて、物理的に
分けてやっていって。でも撮影の後半はおもしろいことに1冊で、
もう自分の頭の中で分けられるようになってたので、それはなんか、
まあ人間の進化というか、進歩、すげえなって」と話しています。

風景以外のすべてのシーンに亀梨さんが登場するというこの映画。
亀梨さんはそれぞれのキャラクターが歩んできた人生まで
思い描いて演じ分けました。役作りのなかで、他の人のことを
理解することの難しさを痛感し、人との向き合い方を
見つめ直さずにはいられなかったといいます。
「例えば今、携帯とかで、自分の意見の近い人であったり、
仲よくなれそうな人のコミュニティーって、作ることって
昔よりは確実に簡単になってるわけじゃないですか。だけど、
もしその形が少しでもゆがんだら、簡単に削除できるでしょ。
なんかそれもまた改めて考えさせられるというか、
人間とのつながり方が」(亀梨さん)

さらに、33の役の中にいつもの「カッコイイ」イメージと
かけ離れたキャラクターが、数多く含まれていたことも、
刺激になりました。求められる自分のイメージを
守っていくだけでいいのか、自問自答が始まったといいます。
今回の経験は、亀梨さんのこれからをどう変えていくので
しょうか?。
「こういう仕事してたら、何か1つのイメージを
大事にしていかなきゃ本来いけないわけじゃないですか。
分かんないけど、さわやかだったら、さわやかな
イメージでいることが、やっぱ仕事なわけじゃないですか。
そうじゃない自分を提示する作業というのを意識的に
今回初めてやったので、それは自分の中ですごく大きいですね。
亀梨とはこういるべきだというのを、それを減らしていく。
まあだから、ギャップというものは追求していきたいな
というふうに思いますね。ああ、亀梨これ、どういうふうに
なっていくんだろうなって、自分自身がちょっと
楽しみになってきます」(亀梨さん)

「イメージと違う自分を出していくことはすごく不安。
ただ安全なやり方ばかりしていては成長できない」
と話す亀梨さん、今後どんな変化を見せてくれるのかが
楽しみです。
~~~~~~
先日のNHKニュースおはよう日本!はインタビューのお部屋まで
豪華で感動しました。

ここでちょっと調子に乗らせて下さい!

是非是非、亀梨和也でドキュメンタリー番組も作って頂けたら

って、こんな天井知らずな希望はまだ早いですね

地道にカメが歩いて行く道を、私達ハイフンは付いて行くだけです。

ベムから急激にカメの周辺が変わってきました。
私がカメを好きになった頃は、今のこの現状を全く想像も
しませんでした。

ジャニーさんが「Youは背負って生きてくんだよ」

ジャニーさんって、不思議な人ですね。
カメの未来が見えてたのでしょうか?

私は見えてませんでした
成功はすると思って付いて来ましたが、ここまで凄い俳優に
なるとは思い(思え)ませんでした。

苦労がカメを成長させてくれたんだ。
本当に苦労はしてみるものですね。私は嫌ですが


「徹子の部屋」亀吉くん♪
徹子さん
徹子さん2

予告でキラッキラなオーラをしょってる亀吉くん

なに?このお辞儀の仕方

優雅で・・・まるで高貴な王子様じゃないですか

素晴らしかった!
何が凄かったかと言うと・・・

あの徹子さんが、自分が喋らなく、カメが話すのを優先させて
下さったのが凄かった

中身割愛で

カメの3/3 3:33分の寝起き(寝る時)の映像とか
まさかこんなに早く見れるなんて・・・奇跡でした

姉が途中で帰宅して、初めから見たいというので、二人で
最初からリピートしました。
姉がジャニーズ野球大会の映像にびっくり
この時は翼関係で映像とか写真とか見てたけど、こんなに
カメが長く走ってる所の映像は記憶にないです。
宝物ですって言うか、事務所には隠されたお宝が
山ほどあるんだろうな

・・・・・・

私、もう息切れして、ダメです

近頃、待遇が良すぎて、余り慣れてないので、頭の中が
ぐるぐるで心と頭脳が結びつかなくて・・・

ちょっと休憩してきます


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

タワレコインフォメーションさんより


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

堂本・・・
緊張が半端なかったけど、剛くんが居たからまだ良かった。
カメちゃん、最初、唇ばかり舐めてた。
本当に心底怖い先輩って言ったらこの人だもんね

オリコンランキングは余り気にする事はないみたいです。
ほっとしました。
KAT-TUNのハイフンはいつもの様に頑張れた感じですね




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『FACE to face』が1位になれますように~
じゅんのがつぶやいています。
『FACE to face』が1位になれますように
まだ聴いてない方はぜひ買ってね~



こちらの浅はかなおじさんみたいにtwitterで
簡単につぶやけないし・・・
毎日、KAT-TUNに敵対心丸出しで、自分の取り巻きにまで
KAT-TUN叩させて
その上、KAT-TUNのtwitter(ファンの)子のをtwitterに貼って、
「そんな風に思ってたの?ごめんね~!」とかつぶやいて、
さすが大人の対応!とかバカみたいに自分達で自画自賛。


メンバーも今回の売上枚数とか、この西川さんの挑発とか
知っているのかな・・・
田口にこんな言葉を言わせたく無かった

明日の”17時”締切です。
達成できなかったら、申し訳なくて大き声で
ファンですって言えなくなっちゃう。
カメの「俺俺」主題曲なのに。

カメが出演の番組見て、大爆笑してても心に空洞が。
どうして枚数が伸びないの?
どうして先回よりも落ちるんですか?
ハイフンは居るのですか?

て言うか・・・
田口の番だったから気にしてる??

そんな事は絶対にないです。
じゅんのが気にしなくてもいい。私たちハイフンがダメなんです。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

危機感を持って下さい
明日5/19 17時で締切です。

何故か今回は初動が少ないです。

途切れるのが怖いです。

お願いですから危機感を持って下さい。

他のブログの方は安心していらっしゃいますが、
あちらはまだ加算される数字を持っています。

途切れたら、取り返しかつきません。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

アナザースカイ
パリが似合うと思った。

カッコ付けてないと言いつつ、メッチャカッコ付けてる。

カッコ付けてないと生きていけない。

パリってカッコ付けてないと思っても、カッコつけてるのが
普通になって、カッコ付けてる感覚が無くなる街。

私もパリは大好き

懐かしい風景が一杯出てきた。

飛行機も少し自信を取り戻して来たので、私も今回
カメが辿ったお店とかに行ってみたい。絶対に行ってみたい。

でも・・・ムール貝は無理だわ~
ムール貝は嫌い。

ポーチドエッグまで作ってしまう男子。

なんか本当にパリで自由奔放に動き回ってるカメが生き生きしてて
今日のこの番組は有難かったです。

パリに行きたくなりました。

可愛かったね。

辛い事も今では平気で言えるようになって。
「箒で掃いたら居なくなる」
誰が言ったんだ!多分、そいつはもう居ないと思う。

母親の前で言われちゃ、凹むよね。
でもそれがあったから今の亀梨和也があるんであって。

苦労は買ってでもするものだと昔から言われてますが、
カメちゃんくらい、裏で色ん辛い事を背負って走ってきた
子は居ないと思います。

この番組を制作して下さったスタッフの方に感謝致します。
そしてこの番組を許可した事務所!
近頃嬉しい番組に出してくれてありがとう。
ついでに、ライブはいつですか???


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

デイリーランキング 05/16付 今日も1位♪
何とか・・・逃げ切った

0ri5月16

メッチャやばいじゃん

KAT-TUN 12158枚
あっち   11933枚

差・・・たった225枚・・・・・怖い~

私は明日、購買組です

この人って・・・暇なのね~
本当に本人??こう言う仕事ってマネジャーよね!
マネジャー居ないのかな??

でもやっぱり500円は強い

カメちゃん、副音声で「買え!」って一言つぶやいて!
ハイフンには届くから


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『俺俺』 公開記念舞台挨拶』
もう何が何だかわからなくなってきた

『俺俺』 公開記念舞台挨拶』

私には関係ないけどと言いながら、HP見てたら、万が一
当たったら行けばいいって姉が言うものだから・・・

こう言うものは諦めていたけど、やっぱり見たいですよ

明日10時からって

気持ち悪くなってきて、今まで倒れてた。
CDのオリコンの事も気になってるし、舞台挨拶は行きたいし・・・

もう、胃の中がぐちゃぐちゃな感じがして吐きそう

1人4枚なんて・・・1人2枚で多数参加出来る様にして欲しかった。

私のブログを読んでる方で万が一、当選して2枚余ったら・・・
私を誘って下さい


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ売り切れ!!
我が家の近くの書店に”オリスタ”取り置きして貰おうと
電話したら売り切れてた
朝の10:30現在。
焦って三越の書店売り場に電話したら最後の1冊があったので
取り置きを頼んだ・・・
最後の1冊ってのが気に入らないけど、誰かが見たあととか

西川さんが相変わらず喧嘩売ってます。


お相手の水樹さんも

水樹さんブログから抜粋
「1位
『FACE to Face』
KAT-TUN
推定売上枚数25875枚
推定累計売上枚数:95522枚

2位
『Preserved Roses』
T.M.Revolution×水樹奈々
推定売上枚数24968枚
推定累計売上枚数:70491枚

3位
『Love You More』
GENERATIONS fron EXILE TRIBE
推定売上枚数18867枚
推定累計売上枚数:56400枚

これならデイリー1位狙えるかも???
週間はむずかしいかなぁ・・・・・
でもフラゲ日・発売日の2日間で7万枚突破なのでかなり
好調ですね。もっとのびるといいなぁ
また明日もアップしますっ(^∇^)

他にこんな記事も

■ T.M.Revolution×水樹奈々がKAT-TUNを猛追、
わずか907枚差に
5月15日付のオリコンシングルデイリーランキングが発表され、
T.M.Revolutionと水樹奈々さんによるコラボレーション
CD「Preserved Roses」は初登場した前日の2位と順位こそ
変わらなかったものの、1位のKAT-TUNの新曲を猛追している。

前日は2万4124枚もの差をつけられていたが、5月15日付では
KAT-TUNが2万5875枚、T.M.Revolution×水樹奈々は2万4968枚と
わずか907枚差に。
このままの勢いなら週間ランキングでの1位奪取も十分にあり得る。
なお、2日間の売上枚数は7万枚を突破した。
~~~~~~

結果、今のところでは枚数的にKAT-TUNが2万5875枚
多いわけですが、どうなんでしょうか?

それにしても西川さんって人は昨日のMJ見てても、たかがご当地グルメ?
かなんかかな?どうでも良いんですが、他の出演者の方が自慢すると
直ぐに自分の(水樹さんと)の方が勝っているかの様な発言。
この人、何でも自分が1番じゃないと気がすまないらしい。

以前、まだ翼が人気者だった頃、翼にぴったりくっいて何かある毎に
僕は翼の親友発言。
散々利用してたのに、自分の結婚披露には他のタレントは呼んで、翼を
外した。
この時期の翼は事務所から酷い扱い受けて、タレント生命も危うかった。

自分が利用できない人間は見事に裏切る人です。
翼ファンも西川さんを応援してCD購入してたので可哀想でした。

でもこの人、バカだよね!
結果、私たちKATーTUNハイフンを不愉快にさせて煽ってしまっているから
私は明日、高島屋に行くので買ってきます。
タワレコで買いたいけど、タワレコのお店は途中下車だから面倒

ランキング最終の集計が19日のPM5:00でしたっけ?

今まで購入してないハイフンさん、通常盤なら1100円です。
ランチ1回か2回我慢して購入して下さい

冗談じゃなく、本当に本当にお願いします

聖に言わせれば「帰りに2枚買え」


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

この人、酷い!!


いい年した。おじさんなのに、こんな事自分のtwitterで
つぶやいちゃうなんて、最低

私たちを甘く見ないで欲しい
500円、ワンコインで枚数稼ぐなんて

どちらにしても、常識人のやることではありません。
最低です


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
