*All archives* |  *Admin*

2013/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今頃ですが・・・ベムオリコン1位♪
ベムオリコン

映画 妖怪人間ベム 豪華版
無事に1位取りました~

ちょっと心身ともに疲れちゃったので・・・

考えることが多すぎて何もできない自分が不甲斐なさすぎて・・・

すみません。

いい加減ポジティブ思考になりたいのに、ならなければと思っているのに
そう言う機会を逃しています。

自分の考え方を変えるだけで楽しい毎日が送れると思いますが、
それは今現実に起こりえている事務所への不満と亀梨和也&KAT-TUN
への事務所の待遇に怒りを感じているから、楽しい自分の時間を
作るの事は今は出来ません。

この現実を封印してそんな演技はできません。

と言う訳で、ベムの映画鑑賞はまだ無理です
カメちゃんごめんねー。

今日は気を紛らわせる為に、お掃除しました。
雑誌のファイリングもしなきゃだけど、カメちゃんだけを雑誌から
抜き取る作業なので、それもなんだか気が重くて、お掃除に切り替えました。

隅っこをイヤラシイくらい丁寧に掃除したら気持ちが清々しくなった。

ズムサタのカメちゃん、可愛かったねでもこんな早くからの告知。

本当はもっと他の告知がしたいんだろうな。
私も早く他の告知が聞きたい← あらっ!ちょっと私前向きだわ


PS
コメントのお返事書けてません。ごめんなさい、早く書きますね!



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

’07 9月24日の私のドリボの想い出
今日は色んな事を考えてました。
ブログを遡っていたら・・・
なんかすごい幸せな日の日記に目が止まりました。
その上、絵文字もデコ絵文字使ってるし・・・
私って’07年はぶりっこしてたんだーーーって

命懸けなのに華麗な舞台でした。
年々アクロバットが激しくなり、でもカメちゃんはやっちゃう。
痩せてて今より体力無かったのに・・・

私の幸せな日だった日記再掲載
あの日以来、こんな奇跡な席は無かったですが、もう永遠に
無くなってしまった・・・

~~~~~~~

始まる前にどん帳のむこうで円陣組んで「エイッ」と
気合を入れているカメちゃんの声が聞こえます。
今日も1日頑張ろうって言う声なんでしょうね!
そんな声が聞こえてきて嬉しくなっちゃいました
それとこれも始まる前ですが、男の係りの人が2人来て
(私、この日は通路席でした)私の席の前とその前の両端の席の人に
「出演者が立ちますから、触らない様に」と言う様な事を囁いてました。
私はワクワクしちゃって・・・
そしたらやはりカメちゃんのアクロバットの時の位置。
それもカメちゃん、立ち位置間違えて私の隣に立っちゃいました~

ぎゃ~~~~~~~~~ ひぇ~~~~~~~~~
カ・カメちゃんだ~~~~~ 生だ!生だ!!
綺麗~~~絶対にこの世の人とは思えないほど綺麗
失神しそうで幸せでした。
でも本当にアクロバットの前は怖い位、気合が入ってます。
あの雰囲気の時のカメちゃんにはファンなら絶対に触れません。

ランキングに参加してます。
宜しくお願いします。

ジャニーズブログランキング



~~~~~~~
私も前はランキングとかに入ってたんですよ
嫌がらせが多くて抜けましたが

最初に「もう永遠に無くなった」って書きましたが、
覆したくないですか?

誰か統率して下さる方、居ないでしょうか?
今回ばかりは尻込みせず、まとまれないでしょうか?

私は頑張れば出来ると思います。
twitterで、頑張ってる方はたくさんいますが、みなさんバラバラです。

DVD発売祈願とか・・・
DVDは勿論発売して欲しいですが、私は亀梨和也を帝劇の座長に
戻って欲しいのです。

ドリボはもういらないです。帝劇がダメなら日生劇場。
私、日生劇場好きです。少し小さいけれど見やすいし
音響が素晴らしく良いんです。

なんか良い案はありませんか?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

勝手に進めて後で正論化
WS000162.jpg
亀梨の10月期のドラマ主演のためスケジュールが合わずに
交代・・・

去年の怒涛の中でもドリボを続けて来たカズヤを
去年の時点で外したくせに、一般人に不信感を持たせない
この発表の仕方は流石にあっぱれだと思いました。

もうねーいいのよ!
カメちゃんがどんなに凄いアクロバットしても客席「シーン」
だったもんね!

カメちゃんも千秋楽に「カッコつけて振り向いても客席”シーン”が
それが帝劇なんだよ」

私にはカメの精一杯のイヤミに受け取れました。

カメだって本心「体張ってるんだから”きゃー”とか割れんばかりの
拍手しろよ」って内心思っててもみんな応えなかったし。



新ドラマが発表になりました。昨日買ってきた新聞
日刊

カメが今年は大きな仕事が2つあるって言ってたから、残るは
亀梨和也・王道の仕事ですね!

カメちゃんの王道って・・・
離愛とか1582とか・・・ってこれは私が好きな王道ですが

なんだろう~

まだまだビッツクリ箱の蓋は開けて貰えないのかな?
でもすごい楽しみ~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

えーと・・・ドリボの内容です・・・
明日、テレビ、新聞で華々しく騒がれると思いますが、
全く内容は違いました。

当然の事です。
カメのドリボを引き継げる後輩がいる訳ないですから

帝劇って・・・なんかちょっと格が・・・

名前も変えた方が良かったと思うけど、なんでかな?

興味ある方はたたみますから、続きから読んで下さい。



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日テレメール 号外 亀梨和也がホームドラマに初挑戦
☆★∵━━━━━━━━━━━━━━━━━
亀梨和也主演 10月新土曜ドラマのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
日テレNAVIめ~る番組別版
2013/06/27号
────────────────────

日本テレビ系10月スタートの土曜ドラマに亀梨和也さんが
主演することが決定しました!

亀梨さんのドラマ出演は、『妖怪人間ベム』以来2年ぶりとなります。
そして、学園もの・恋愛もの・スポーツもの・妖怪人間ものと、
多岐にわたるドラマに多数出演してきた亀梨さんですが、
今回はホームドラマに初挑戦します!!

その亀梨さんが主演を務めるドラマの原作は、
映像化して欲しい小説No.1(2009 ダ・ヴィンチ調べ)に輝いた
実績のある『東京バンドワゴン』シリーズ!(集英社刊)

『東京バンドワゴン』シリーズは、巻き起こる不思議な事件を、
ちょっと変わった家訓に従い、解決していく一家の物語。
古本屋とカフェを経営する少々風変わりな四世代の大家族が、
訪れる客人のトラブルを次々と解決していきます!

このドラマで亀梨さんは、26歳・フリーの旅行添乗員である
堀田 青(あお)役を演じます。
青は、父親・堀田我南人(がなと)の愛人の子ですが、
堀田家の次男としてわけへだてなく
育てられてきました。軽薄そうな言動と、たまにふと見せる憂いのある
表情のギャップが
女性にはたまらないらしく、かなりのプレイボーイでしたが、
大学生の槙野すずみと出会い、一途に愛することに…。

────────────────────

★主演を務める亀梨和也さんのコメント

【ホームドラマ初挑戦、率直な感想は?】
たくさんの共演者の方たちと、毎回ドラマを作れるという環境に、
大変興奮しています。
皆さんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる家族や人間関係を
築いていきたいと思います。
僕自身も東京バンドワゴンを通して、新たな家族に会えるのを
とても楽しみにしています。

【原作の印象】
『東京バンドワゴン』は読み始めると一気にその世界観に入り込んで、
あっという間に1冊読み終わってしまい、僕もこの作品の
一ファンですね。
ですから、今回この作品のドラマに主役として参加させて頂けることを
嬉しく思うと同時に、いいプレッシャーを感じ、気合いが入っています。

【視聴者の皆さまへのメッセージ】
魅力的な原作のドラマ化ですし、10月まで時間があるので、
試行錯誤しながら愛情を注いで、原作のファンの皆さまの
期待に応えられるドラマをスタッフの皆さんと作り上げていきます!
そして、視聴者の皆さんには、色々な想像を膨らませて、
ドラマのスタートを楽しみに待っていて頂けたらと思います。

★池田健司プロデューサーのコメント
視聴者の皆さんが抱いている亀梨君のイメージは、“クール”が
大半を占めるのではないかと思います。
『妖怪人間ベム』や『野ブタ。をプロデュース』といった、
日テレの土曜9時枠で演じていたのも、
クールなキャラクターでした。そんな亀梨君に真逆のキャラクターを
演じてもらおうと考えました。
幾度となくお仕事させてもらってますが、芝居以外の彼は、
どちらかというと“ホット”なんです。
そんな姿を大家族の中において見てみたいと思っています。
これまでとは180度違う役を、亀梨君が、どう演じるのか?
ご期待ください。
~~~~~~~

すごく楽しみですね!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤフートピックスから
 『ヤフートピックス 』

亀梨和也、2年ぶり連ドラ主演 ホームドラマ初挑戦
オリコン 6月27日(木)6時0分配信

亀梨和也が「東京バンドワゴン」シリーズのドラマ化で主演
(写真は著書の表紙)(C)小路幸也/集英社
 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、10月スタートの
日本テレビ系新ドラマ(タイトル未定)で2年ぶりに
連ドラ主演を務めることが26日、わかった。
小説家・小路幸也氏の『東京バンドワゴン』(集英社)
シリーズを原作に、ホームドラマに初挑戦する。亀梨は
「皆さんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる家族や
人間関係を築いていきたいと思います」と早くも意気込んでいる。

亀梨、初回視聴率18.9%で好評だった『妖怪人間』以来の連ドラ主演

原作は、2009年に“映像化して欲しい小説NO.1”に選ばれた
人気シリーズ。
巻き起きる不思議な事件を、ちょっと変わった家訓に従って
解決していく一家の物語で、古本屋とカフェを経営する
少々風変わりな4世代の大家族が、訪れる客人のトラブルを
次々と解決していく。
亀梨が演じるのは、26歳のフリー旅行添乗員・堀田青(あお)。
軽薄そうな言動とふと見せる憂いのある表情のギャップが
女性にはたまらないプレイボーイだが、大学生の槙野すずみと
出会い、一途に恋をするキャラクターだ。

学園や恋愛もの、妖怪人間などドラマでさまざまな役柄を
演じてきた亀梨にとって、今回のホームドラマは新境地。
「新たな家族に会えるのをとても楽しみにしています」
と胸を躍らせ、「主役として参加させていただけることを
うれしく思うと同時に、いいプレッシャーを感じ、
気合いが入っています」と気を引き締めている。

10月期のドラマとあって、クランクインはまだ先だが
「魅力的な原作のドラマ化ですし、試行錯誤しながら愛情を注いで、
原作のファンの皆さまの期待に応えられるドラマを
作り上げていきます!」とイメージをふくらませている。

 同ドラマの池田健司プロデューサーは「亀梨くんのイメージは、
“クール”が大半を占めるのではないかと思います。
『妖怪人間ベム』や『野ブタ。をプロデュース』といったのも、
クールなキャラクターでした」と分析した上で、「芝居以外の彼は、
どちらかというと“ホット”なんです。
そんな姿を大家族の中において見てみたい」と期待を寄せている。

 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日本テレビ系)や
『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(フジテレビ系)
などを手掛けた大森美香が脚本を手がける同作は、
10月より毎週土曜午後9時放送。
~~~~~~~

亀梨が演じるのは、26歳のフリー旅行添乗員・堀田青(あお)。
軽薄そうな言動とふと見せる憂いのある表情のギャップ
女性にはたまらないプレイボーイだが、大学生の槙野すずみと
出会い、一途に恋をするキャラクターだ。

相手役は誰ですか~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

有名人ランキングで1位♪
朝からカメちゃん1位になってます

トレンド

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

10月期ドラマ決定♪
原作「東京バンドワゴン」シリーズ

ホームドラマ

家族と一緒に事件を解決していく・・・
東京バンド とうきょう

(10月のドラマ)
ぜひ首を長くして
とう2

お待ちください よろしくお願いします
とう3   とう4

ZIP!
とう5
来ました~

ドラマ!・・・10月期ってことは・・・

その前にコンサートだよね~

ホームドラマ・・・
また新しい分野に挑戦!開拓!!

楽しみだよね!ドラマは毎週だからワクワクドキドキ

でも”生”でも会いたいよ~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也の帝国劇場出演の歴史
帝国劇場「SHOW劇・SHOCK」2001年12月1日 - 2002年1月27日
帝国劇場 「SHOCAK」2002年6月4日 - 6月28日
帝国劇場「SHOCK is Real Shock」 2003年1月8日 - 2月25日

帝国劇場「DREAM BOY」 2004年1月8日 - 1月31日
梅田芸術劇場「DREAM BOY」
2004年4月30日 - 5月7日(亀梨和也、滝沢の代役主演)
    5月8日 - 5月23日

梅田芸術劇場「Hey! Say! Dream Boy」(座長)
2005年4月27日 - 5月15日

帝国劇場「KAT-TUN vs 関ジャニ∞ Dream Boys」
2006年1月3日 - 1月29日(座長)

帝国劇場「DREAM BOYS」2007年9月5日 - 9月30日(座長)

帝国劇場 「DREAMBOYS」2008年3月4日 - 3月30日(座長)
梅田芸術劇場「DREAMBOYS」 4月4日-4月16日(座長)

帝国劇場 「DREAM BOYS」2009年9月4日 - 9月29日(座長)
梅田芸術劇場「DREAM BOYS」 10月13日-10月25日(座長)

帝国劇場 「DREAM BOYS]2011年9月3日 - 9月25日(座長)
     帝国劇場100周年記念公演

帝国劇場「DREAM BOYS」 2012年9月3日 - 9月29日(座長)

幸運にもカメちゃんの帝劇は最初から(SHOCK)観てました。

光●くんだってSHOCKが続いているのに、なんでカメが後輩に
譲らなければならないのか分かりません。

去年の時点でのカメの言葉のはしはしに「後輩に受け継がれて」
と言う発言があったので覚悟はしていましたが、

あの事務所は亀梨和也と言うエンターテイナーを潰す気ですか?
亀梨和也ほど帝劇の舞台が似合う男はいません。

あの大きな空間にあれほど華麗に飛び舞う姿はまさに
翼を持った天使です。

黒の燕尾。白のタキシード。

激しくも品のあるダンス。空中での華麗なパフォーマンス。

しなやかな物腰で、舞台、そして帝劇の客席の上空を
舞う姿はまさしく日本では誰一人いないエンターテイナーです。

ドリボは私の生きがいでした。
何年も続けてきたドリボをあんな形で渡してしまうなんて
余りにも悲しいし悔しいです。

カメちゃんがどれだけ努力して続けて来たのかをカメファンは
みんな知っています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボはキスマイさんで・・・
WS000157.jpg

ニコスカードの発表があったようで、これではっきり決まって
気持ちが落ち着きました。

でもKAT-TUNのライブの発表もないのでちょっと期待はあった。

キスマイならさっさと発表したらい良かったのに。
なんでこんなに引き伸ばした??
嫌がらせなのか・・・●島の

カメちゃんのロスマイとか色々な歌だけは引き継がないで欲しい。
カメのドリボを汚さないで欲しい。

今日、「俺俺」観に行こうかと思ってたけど、ちょっと動揺が
激しすぎて姉に止められました。

カメちゃんが何か大事な仕事が2つあるって言ってたから、
それを期待して待っています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

GOOD ROCKS!
GOOD ROCKS!
書店には全く無くてタワレコって聞いたけど行くのもちょっと
って思ってたんですが、みんなの評判見てたら無性に興味が出て
Amazonでポチってしたらもう着きました

Amazon、便利なのか便利じゃないのか・・・

カメちゃんで10ページ

モノクロですが、ため息が出るほど綺麗です。

Good.jpg

インタビューの内容には驚きました。
濃いです。

読んでる途中でインタビュアーの方を検索してしまいました。

普通のインタビューじゃないです。
普通は亀梨和也と言う俳優のインタビューならやはり亀梨を
持ち上げる。って言い方は変ですが、ある程度質問は短い。
でもこのインタビュアーの方は亀梨と「俺俺」を分析しつくして
挑んでいる感じがしました。

カメもインタビュアーの方の質問に食いついていきます。
全く負けていません。

ただただ凄いバトルのような・・・
面白かったです。

「俺俺」の増殖と削除

今のデジタルの時代に便利に生きているから、あえてアナログに
生きてみたい時もあるとか。

亀梨和也が凄く大きく感じました。
その反面、淋しくも感じました。

今回と言うかベムから怒涛のように雑誌が出ました。
そのほぼ全部購入し読みましたが、この雑誌は違います。

最初はこの人、なんか生意気!って感じたのですが、カメの成長、
って言うとカメちゃんに申し訳ないけど、カメってこんなに
深く色々な事を考え、追求し、挫折したから今の亀梨和也が
あるのだと・・・。このインタビュアーの方が引き出してくれた。

この映画で私は亀梨和也に惚れ直したし、付いて行く

カメの内面もマジで惚れました~

色んな場面でめっちゃ”カオス”って笑ってごめんね。
でもカオスとこの雑誌のカメちゃんが同じ亀梨和也と言う人間の
中で共存してるのが豪華絢爛

だから私はいつまで経ってもカメちゃんを理解出来ない訳が分かった。

カメちゃんこそ「俺俺」の均、大樹、ナオの集大成なんだ。

明日は私の「俺俺」最後の鑑賞日です。
終わってしまうのは淋しいけど、まだ色々な地域で「俺俺」が始まります。

明日「妖怪人間ベム」のDVDが届きますが、今は「俺俺」も早く
DVDの発売を発表・・・ん?そうじゃん!!

他の人の映画って直ぐにDVDの発売の告知があるのに・・・

またムカついてきた
事務所って一体カメちゃん&KAT-TUNをなんだと思っているの

こんなにも凄い男、凄いグループを舐めるんじゃないわよ

GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40

モバイル
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40

今、この雑誌品切れみたいです

PS
コメントのお返事遅くなってすみません。今日中に書きます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベムDVD早く観たい




何かお知らせないかなと思って寝てたらしく、いつもなら8時過ぎまで
寝てるのが今朝は6時に目が覚めてしまった。
PCを立ち上げようとしたら、全く動かない
コンセント抜いたり再起動掛けたり・・・

原因が分かりました。無線ランのルーターのランプが点いてない
PCサポートに電話したらルーターを買いに行って下さいって
簡単に言われた

買って来た事は良いけど私・・・機械音痴です。

設定に来てもらうと日にちが掛かるし、じゃあ自分でやろう!

説明書通りにやっても無理で電話で説明してもらい一つづつ繋げ
やっと無事に2台のPCに接続しました。
PM3:30に無事PC生還 長い時間が過ぎました

今の時期、PCが壊れちゃったらホントお手上げです

昨日の赤●復帰でクタクタになっていて、こっちのお知らせも
全く無しで、今日くらいは何かあるかなと思ったけど何も無い。

twitter見ても、驚く程にみなさん冷静。ひょっとして無関心?

毎日うるさいくらいに反応してる私が変人なんでしょうか?


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

どうか厄が降りかかりません様に・・・
●西●1年5カ月ぶり活動再開・・・

平和だった1年5ヶ月

元KAT-TUNって文字は一生ついて回るんですよね。

KAT-TUNのスケジュールが発表されないのは・・・

まさか、もう関係してるんじゃないですよね。

あの方はどっち所属ですか?って、あっちに決まってるから怖い。

もう本っ当に止めて。
自分の力で進んでください。

KAT-TUNは自分達が努力して今があります。

我が儘は通りませんが、あの軍団だけは我が儘が通るみたいです。

でもお願いですから巻き込まないで欲しい


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀十のどらやき
もう何週間も食べてない・・・って言うか遭遇さえしてないから
食べれない

基本、土・日・祝日は外出しない。混んでるから。
でも高島屋の”味百選”売り場に亀十のどらやき入荷が
毎週土曜日なので、先週からチャレンジしてるんだけど
先週は入荷が無かった

ならば今日こそと急いで午後イチで行ったのに無い

店員さんに聞いたら「今日は午前中早くに全部なくなりました」って

誰かが絶対買い占めたんだ~

仕方なく来週また、買いに来ようねって姉に言ったら
「名前だけで美味しいんでしょ!私はあまり好きじゃない」って。

でもねーーー洋菓子より和菓子の方が太らない気がするし、
私は好き ただし大きすぎるからいつも姉と
半分づつ食べるんですが。

どらやきは冷凍できるから重宝する。
いつも20個買ってくる・・・あれっ!?20個って買い占めの
個数ですか?

そうなんだ!私も買い占め犯の一人だったわ

「俺俺」が名古屋は28日で終わってしまいます。
まだ前売り券があるからもう1回は観に行ける。
あの映画こそDVDが早く欲しいです。

今までのドラマとか映画のDVDってカメの表情とか重視で見ちゃう
傾向があるんだけど、俺俺だけは内容重視で何回も観たいと
思いました。

これから上映される地域の方も何度も通われると思います。
本当に良い映画に出れてカメちゃんは幸せですよね。
なんか海外NY?あちらの映画専門誌の様な雑誌にも紹介されて
本当に世界の亀梨になってしまいそうで・・・
ちょっと心配です


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

午後の紅茶新CM♪
『 「危うし!?おにぎり公式飲料」篇 』

可愛い~

ごてー


ごごのこーちゃんって


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIAパーティー
昨日はMAQUIAのパーティーのゲストだったらしく、また
むちゃぶりで八方美人してたようで・・・


羨ましい・・・

どーいう人がMAQUIAのパーティーに参加できるのか

東京に居る事もわかったけど、パーティーもお仕事なのは分かるけど
FCに入ってるハイフンへのご褒美はないのですか??

毎日、毎日、こんな事しか書く事がないのが辛いです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『俺俺』行ってきました
愛は凄い!

と言う訳で、台風が来るかもしれないのに・・・
レディースデーと言う料金につられて雨の中、出かけました。

姉が私にイヤミで「起きてこなくて見に来ると今、雨が降ってるよね!
体調悪いからわかる。1日寝てるって言うよね!台風が来るかも
わかんないんだよ!いつもこんな日は過呼吸とか起こしてる。
本当に大丈夫なの?私は知らないから!!行けるわけ無いでしょ

そんな罵声に耳も貸さず出かけました。

行けちゃたもんね~

ミッドランドの会場は金曜日まで小さいんですが・・・
ほぼ埋まっておりました。

嬉しい~

今日は落ち着いて始まる前にお手洗いにも行き、用意万端

内心、ニヤニヤ、ヤッタネ!私

と思って席に着きましたが・・・

座った途端、隣の女性のフレグランスの匂いが
香水の香りだったらまだいいんだけど、今まで嗅いだ事がないような
不思議なかび臭い・・・香水なんだと思うけど、異臭

始まってないから逃げようと思い他の席を見たんだけど、
前列しか空いてなくて
ハンカチで鼻を抑えて見ました

でも不思議なもので映画に夢中になってくると、匂いも感じなくなり
今日ものめり込めましたが・・・

やっぱりナオがあんな削除のされ方には不満です。

内容はといえば、今日の感じ方は均が私に乗り移った。

誰でも沢山の顔を持っている。多重人格。それが欝になって
自分が感じていなかったほかの自分が出てきて・・・

中、割愛

最終的に嫌な自分が全部削除され良い部分のみ残った。

ってそんな甘い話じゃないし・・・
28歳で人生経験全部しちゃったらそれ以後の人生の方が
長いのに、そんな万々歳な終わり方はないでしょ!

結果、また全く分からず、来週見に行くつもりです。
だってまだ前売り券があるから
楽しい~~~


って・・・今日もお知らせ来ませんでした


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

音楽のちから出演♪
 『音楽のちから

昨日のカッコよさ・・・BSだから一般にはあまり見て貰えそうになく

でも民放なら見てもらえるよね

今では世界一カッコイイグループだと思っています

そしてその中で1番輝いていたカメちゃん

Goingでキャッチャープロジェクトで驚いて褒めて下さった
野球ファンのみなさんに、KAT-TUNのカメちゃんを是非観て
欲しいです

では今日は完璧一人で行動
午後一の「俺俺」観てきます


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム
ダンスがバッチリ揃ってなんて・・・かっこいい~

衣装も素敵、髪パックリは、何か絶対あるに決まってる

この情緒不安定な時期に、こんなにカッコイイKAT-TUNを
見せられてしまったら、もう私は我慢ができない

それにしてもここまでダンスも歌も上手くなってるなんて
やっぱり海外で本格的に勉強してきたんだ。

5人で集まる時間も少ないのに、この団結力は半端ないです。

5人集まると今まではバラバラなのが結構魅力だったけど

気持ちいいくらいダンスが揃うとやっぱりこの5人は
ただ者ではないぞ!

しかし・・・カメの目線がたまりません

悲哀を帯びた眼差し・・・


ああああああああああーーーーーーーーーー

悶え苦しい・・・く・苦しい・・・もう好きにして


PS
近頃あああああーーーーーと叫んでることが多いわ私


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

どうにでもして~
今日は新しい検査だったのですが、私が強度の緊張で
検査できなくて・・・どれだけ乙女ですか

来月まで薬でごまかして再検査となりました。

そんな事より、お知らせはまだですか~って
スマホばかり睨んでる毎日です。

あああああーーーーー暇と辛さで笑えてきちゃう


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日のGoing!
日テレNAVIめ~る番組別版
2013/06/16号
────────────────────

亀梨和也が今季絶好調西武・菊池雄星投手の
ブルペンキャッチャーに挑戦!
本気投球をキャッチ出来るのか?

~~~~~~~~~
キャッチャープロジェクトはこれからも続くんですか

あの男らしく鋭い眼差し・・・

あのピンと張り詰めた緊張の中にもカメのエロスを
感じてしまう・・・

私って腐っています

凄いかっこいいし、みんなに絶賛されるのは嬉しいけど、
今度は今まで以上に下半身が太くなるんだよね??

もうエロ腰は見れないの~
あんなにもパンと張った太ももとお尻でダンス踊れますか

エロいカメちゃん飢えています

事務所さん、みんなの声は届いていますか?
KAT-TUNを飼い殺しにするのは止めて下さい


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1人DVD鑑賞会
'00の夜ヒッパレの翼のバック。
1番最初の頃はカメちゃんが事務所に直談判して
翼のバックにつけてもらったり・・・
翼はダンスには昔から凄く厳しくて、自分のバックで踊る子にも
絶対妥協しないので、翼のバックに付く子はダンスが上達します。

naa1.jpg  no22.jpg
翼のバックでの立ち位置がカメちゃん、どんどん前に出てくる~
no33.jpg  no44.jpg

T&T初めてのタイ・パタヤ公演でのカメちゃん
no55.jpg
もう凄く洗礼されて綺麗です
no66.jpg   no77.jpg
ちっちゃい子が大好きなのは昔から
no88.jpg
ちょっと前に戻って・・・T&Tのデビューインタビューの時

初めてのコンサート前に夜ヒッパレに出演した時
no99.jpg   no110.jpg

no112.jpg   no113.jpg

no114.jpg   no115.jpg
この頃が最高に生意気だったと思いま~す
でもVHS→アナログDVDへのダビングだから画質が落ちて
めっちゃショック


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Dior
今日も暑すぎて体調が悪くて、姉が出かけるって言うのを断った。
とてもフラフラ出かける気分じゃないんだ・・・私

寝てたらスマホと携帯ががジージーブルブルと2台鳴ってた。

見たらカツン伝言板 

来た??来た???

なんなんだ~~~~あの内容は

AERA・・・とっくの昔に買っています。過去です

またふて寝と思ったら急に胃がぁ~!胃痙攣
胃を抑えても痛い。身体を二つ折にして治まるのを我慢。

時々カメ事で起きる症状なので姉は全く無表情&無関心。

そんな私を横目で睨んで暑いのに出かけて行きました。

帰って来たらこれくれた~
WS000154.jpg   WS000153.jpg
「何?これ」

Diorの箱に綺麗な2色のマニキュアとマニキュアの形の
2センチくらいのちっちゃな携帯ストラップ?みたいな物
俺俺モルモット携帯ストラップと並べたらこのストラップに付けたら
可愛いかな?って感じなくらい小さい

「Diorにリップ買いに行ったら『お誕生日月なのでプレゼントです』
ってくれたの」

3月も美容液買ったら可愛い口紅くれた

免税店は安いけどこう言う非売品ってなんか楽しいから好き

コンサートが決まったら貰ったマニキュア使えるかな??
とか、もうネガティブには考えないで明日からはポジティブに
何でも考えていこうと・・・大・大決心をしました


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

余韻に浸る暇がない・・・
vvWS000147.jpg

「舞台やライブをやっていても、ありがたいことに次の
仕事が入っているから余韻に浸る暇がない」

カメちゃん・・・
次のお仕事は何なんですか?
私たちは映画の余韻には浸れますが、次のお仕事が
全く見えてないので不安で悲しいです

明日こそは何か発表ないですか?


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「俺俺」鑑賞
昨日の事ですが「俺俺」を一人で観てきたのさっ!

すんごく疲れたのさっ

もうねーーー

昨日、病院だったので帰りに観に行きたくて病院も
一人で行くって言ったんだけど、姉がコーヒーのカプセルが
少なくなってきたとか、買い物とかもあるし、第一一人で
ランチは無理でしょう?って言うから・・・

折角一人で行動しようと大決心したのに過保護

あれだけ映画はイヤだって言ってたのに結局は心配なんだわ~
優しいなって思ったら、歯車が狂い始めた・・ってドリボ??

病院で時間が掛かった。ランチでも時間が掛かった。
私は13:55分からの回が観たくて凄く焦ってて、残った買い物は
見てからにして!って言ったら・・・

姉「なんで??あなた一人で見に行くのよ。私は映画を見るなんて
行った覚えはないわよ!」

ガーーーーん

急に突き放す・・・ライオンが子供を崖から突き落とすって感じ。
ギリギリ張ってた気持ちがプツン・・・リアフェじゃないんですが

最初から一人で行くって頑張ってた気持ちを一気に過保護に
甘やかす方向に持って行かれたから、私の気持ちは姉にべったり
頼ってしまった。

うわ~ん

高島屋からミッドランドは5分もかからないけど、私は焦りやだから
一気に走りました。

途中で「俺俺」前売り券をと思ってバックを見たら無い

チケットが無いーーーーー
やだーーー絶対入れたはずなのに、私のバカバカ

ミッドランドに着きました。アナウンスが「俺俺」開場を告げていました。
アセアセ

チケット売り場に行ったら・・・なんで~~~
10人くらい並んでる。もう私、パニックです

少しも進まない。おじさんおばさんがチケット買うのに席で迷ってる。
どこの席でもイイじゃん

焦ってる自分を「最初は宣伝とか次の映画の予告だから」って自分に
言い聞かせ、やっと順番が回ってきました。

「お隣が空いてるお席はこことここと・・・」

1800円頂きます・・・えええーーー今日はレディースデーじゃないんですか?

レディースデーは明日です

またまたここでガーン(゚д゚lll)

2回分じゃン

チケット受け取って泣きながら(嘘)スクリーン4に入っていきました。
あっ!トイレに行けてない・・・またパニック

今ならまだ大丈夫。お手洗いに走って、やっと自分の席に着きました。
でも一人だって事でやっぱり怖くて安定剤を飲みました。

目が慣れてきて見回すと、平日のましてやレディースデーじゃないのに
結構人が入っていました
私、結構冷静だわ

おじさん見っけ~

4回目だったんですが予習して行ったんです。
3回観てもまだ理解できなくて・・・モヤモヤしてたので
今回は少しは分かりたいと・・・

なのに始まった途端睡魔が襲ってきた安定剤が睡魔になって効いてきた
睡魔と戦うこと10分間!勝った
4回目なのに映画にのめり込めました。

映画が終わって「Face to face」が流れていつも感動
感動しながら、今日わかったのはあの時にナオが殺された。
あ~ん私のお気に入りのナオが・・・って遅すぎだよ!
でもまた迷宮入り。

エンドロールに見入ってしまう。大好きな時間。

明るくなっても誰も立たない・・・また感動。
普通は映画が終わったら結構みんな帰ってしまうのに、この映画は
みなさん、なんか余韻を楽しんでいる感じがします。

私はと言うと・・・夢中になりすぎて疲れた

映画観るだけなのにこんなに疲れるものかな・・・
そして次の恐怖が待っていた・・・

名古屋駅から乗り換えなしの地下鉄なのに・・・怖い。

満員だったらどうしよう
余計な事ばかり考えてしまう。

でも時間的に地下鉄内は空いていてドアの近くの席に座れた。
これだけでもラッキー!
何かあったら次の駅で降りれるから大丈夫!って自分に言い聞かせ。

無事に家に帰って来れましたが・・・
家に着いた途端、へたりこんだ

めちゃくちゃ疲れたよ~って言ったら姉が「だから1度に2つは
無理だから。でもクリアしたよね!これからも1人で映画は行ってね!」と
冷たい言葉が返って来ました。

夕食も全く食欲なし。急いでお風呂に入って・・・

普通は眠剤飲まないと寝れないのに、睡魔が襲ってきて、
そうか!疲れたら寝れるんだわ~って思ったけど

舞台挨拶付きの映画の時だってこんなに疲れなかったのに

でも次はいつ観に行こうかと計画中です
中毒になる映画ですね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

WBS「男の美容」
WBS見てたら「男の美容」に関する事を・・・って言うから急いで
録画した。

パナソニックの展示の所にカメちゃんが一杯いました。
カメちゃん直筆の「全身男前」のフィリップも置いてありました。

ビューティー商品企画チームの代表の方が
「男性の美容市場は膨らんでいくと思うのでますます力を
入れて取り組んでいく」と力強くおっしゃっていました。

カメちゃんのパネルをあんなにたくさん飾って下さっているのも
カメちゃんの功績が大きいのだと確信しました~

パナソニック様、これからも末永くカメちゃんを
起用して下さいませ

ramu2.jpg

ramu.jpg  ramu3.jpg


NYに武者修行だった・・・それは何故??




「FACE to Face」の為だけとは思いたくない・・・

今日もまた静かに静かに1日が終わっていく・・・んですか


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

特典映像は150分超え「妖怪人間ベム」


be-mu.jpg
大阪の初日のベムトラックのカメちゃん、あるかな?
あの映像が見たいんです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

キャッチャープロジェクト
最初、球を受けて乙女座りしちゃうカメちゃんを
きゃ~~!可愛い~可愛い~って
お祭り騒ぎしてたけど、ブルペンに入って本格的に球を受ける
カメちゃんに驚きと尊敬。

ただただ口、あんぐりと見ていました。

凄いよカメちゃん

江川さんに「体力があったらスカウトされる」みたいな事まで
言われて・・・

終わった後のカメちゃんの緊張と興奮に、プロの世界は凄い。

それを全部取れたカメちゃんは本当に凄いとしか
今日は言えません。

やはりこうやって身体を張って見せてくれるプロジェクトは
楽しみです。

盗塁プロジェクトも・・・これはこれで・・・楽しみ~


しかし、髪型が今日もあんな感じだったので、何かあるのですか?

何かあるんだったらいい加減にじらさないで発表を~~~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

我慢にも限界有りです
いい加減にして

胃が気持ち悪くなるし、体調も変になってくる

事務所は一体KATーTUNの事、どー思ってるわけ?

私たちファンはコンサート&(帝劇)のチケットの為に
FCに入ってるんです。

コンサートが無かったら何の為FCですか!

FCだってみんな一杯入ってますよ!事務所に貢献して
いるじゃないですか


お願いだから、コンサートの発表下さい

何かKAT-TUN、悪いことしましたか?

メンバー、一生懸命頑張っているじゃないですか?

ご褒美にコンサートやらせて上げて下さい

私たちに夢を見させて下さい


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
