*All archives* |  *Admin*

2013/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
twitterアカウント削除しました~♪
twitter辞めましたって書いてもここでは告白して
無かったから皆さん、知らないと思います

twitterは情報が早くて、見てて助かってましたし、
最初は結構楽しかったんだけど、架空の友人作れるし。

でも、あれって、世界中に発信される割に世界が狭い。

カメちゃんが「今は誰とでも仲良くなれるけど

自分と意見が合わないと、削除してしまう。

ある意味、凄く怖いじゃないですか?」って言ってたのを

思いっきり経験しました。

どこにもボスがいるし、気に入らないと仲間の中で
知らないうちに外されて・・・

ブログ書いてると言ったら「古臭い」とか言われちゃったり。

カメちゃんのことが大好きで大好きな有名な方も、twitter
やってて、どこの担の人達か知らないけど、何か攻撃受けて
急に辞めちゃいました

その方、今は好きな時にブログ上げて下さっています。

残念ですって言ったら、私はゆっくり好きな事書いてるのが
性に合ってるって言ってました。

どこの担か知らないけど潰そうと思えば頑張れる人達。
だったらカメちゃんにも頑張ってよ!

と怒りながら、twitterアカウント、退会しますかのボタン
ポチって押しました。

きれーさっぱり、私の約3000ツイートが消えました。

ブログに嫌がらせ書かれてたけど、twitterの嫌がらせからしたら、
ブログに対する意地悪な書き込みなんて、可愛いものって
思った次第です

さて、明日はカメちゃん関係ないから、薬も余り持っていかない。
ドキドキ感も全くないし~

あと、色んな記事が出回ってるけど、深く考えません。
カメちゃんもKAT-TUNもいつも何かの渦に巻き込まれ、
本当に可哀想なグループだと思います。
今は本人たちと私達ハイフンの我慢の時期だと思う。

何を我慢かって言ったら・・・全くわかりません



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

PLAYZONE 2013 忘れてた~(汗)
明日、青山劇場の”PLAYZONE 2013”に行ってきます

翼のプレゾンの千秋楽がKAT-TUNの幻になった
日程と重なっていたので、ドームホテルを取ってたけど、

プレゾン、千秋楽、落選しちゃったし、KAT-TUNコンもなくなり
ホテルも色々な地方の予約とかも全部キャンセルして・・・

なにもすること無いって思っていたら、明日30日が当選してて

それもマジでマジで前列センターです

なのに私は気乗りしなかったけど、先日プレミアムでプレゾンが
流れて、翼のソロ曲が姉が好きな歌だったし、”青春アミーゴ”が
翼がカッコよく歌ってくれてたから、見て上げても良いかな~

”ふぉーゆー”のダンスがめちゃかっこよかったから・・・

見て上げても良いかな~

”がつん”← 姉に頭、ぶたれました。

翼のダンスをあなたに見せるのは勿体無いと・・・
私、一人で行くから来なくていいってーーー

やだーーー!!!

なんでも良いから、この堕落した私の生活を変えて~
生きる屍の様に1日中寝ては食べ、寝ては食べの(生きる屍は
何も食べないよね)ペットのような生活から抜け出させてー

と言ったら、あなたはペットじゃない、ただの野獣って言われた

そんな意地悪な嫌味を聞きつつ、明日東京でーす

カメちゃんの看板とかどこかにあるかな?
10月だったら日テレに行けば”青くん”がいるんだよね

さて、明日の用意をしなければ・・・
明日、雨かな・・・大雨の危険もあるので、雨対策でおしゃれは
できない・・・
でも翼ファンは綺麗なお嬢様が多いからKAT-TUN感覚で行ったら
恥ずかしいし

迷う


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリパス♪
  ドリパス 

みんな「俺俺」が観たいんですね~

私も毎日「俺俺」リクエストしてました

昨日、2位に下がってて、心配してたら今日は、もう
”交渉中”になってました。

東京の映画館だけじゃなく地方もこのドリパスで再度
上映があるかもしれないです。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

俺俺 in モントリオール・ファンタジア♪






凄い沢山の人が観てくれてるんだ
三木監督、嬉しいよね!
カメちゃんも行けたら良かったのにね

今日は書く事があって良かった

書き忘れてました。
台湾のチケットも数十秒で完売も凄かったですね。
さすがカメちゃん
(みきこさん、ありがとう)

毎日、なーんにもする事なくて、ひたすら寝て食べてる
モルモット生活だわ

病院以外、外出はできる限りやめてる。
暑いから家が1番だ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

私達には関係ない内輪もめ?
ABCZさんが日生でジャニーズの伝説ってのをやるそうですが、
今、青山劇場で翼もやっています。
ただ50年前までは遡らないけど・・・


翼のPLAYZONE'13 SONG&DANC'N PARTⅢのセットリスト。

1. ROAD TO PLAYZONE
2. 仮面舞踏会
3. ケジメなさい
4. ハッとして!Good
5. 100%…SOかもね!
6. LOVE YOU ONLY
7. どーしようもない
8. 水の帰る場所
9. 愛・革命
10. まいったネ 今夜
11. STAR LIGHT
12. パラダイス銀河
13. アンダルシアに憧れて

休憩

14. 情熱の一夜
15. 青春アミーゴ
16. HONEY BEAT
17. ズッコケ男道
18. 青いイナズマ
19. よく遊びよく学べ
20. フラワー
21. お祭り忍者
22. A・RA・SHI
23. 星屑のスパンコール
24. Guys PLAYZONE
25. Liar (Instrumental)

こんな感じです。
KAT-TUNの曲は残念ながら入っていませんが
”青春アミーゴ”が入っています。

何をやっても飯島さんはそれ以上のものをぶつけてきますね。
日テレで「音楽のちから」12時間を発表したら、
TBSで「音楽の日」13時間後出し。
ここでもしっかり2派に分かれ・・・

今度は青山劇場VS日生ですか。

いったい今、何が起こっているの?
あちら組さんは安泰と言うかゴリ押しというか。

一方こちら組は・・・

じゅりさん、寝てるんじゃないでしょうね!
KAT-TUNを引き受けたのなら・・・
KAT-TUN以外のグループを受け持っているのなら
平等に活躍させて下さい。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

過去めぐり~ひと恋♪
YouTube



たったひとつの恋 


急に恋しくなって・・・

このCMだけで生唾ごっくんしちゃったー

弘人は永遠に綺麗だわ

今のこの状況からの打破が見つかりません。
もがいてるだけ

カメちゃんも毎日が辛いと思う。

私達の願いは絶対カメのもとに届いているはずです。
ただ報告ができない状況なんだとしか思えないから、

気を紛らわせようとYouTube見てたら、裕人が出てきた

あの時期、このCM見た時は心臓が止まるんじゃないかと
思える程期待に震えました。

もう1本あった、2人が並んでベンチに座って手を繋いで目を
つむってる・・・

ああ・・・最後は心中なんだわ~

そうよ!カメには心中ものが1番似合うのよ~

なのに最後は2人元気に手を繋いで走ったわ

まるで”ロンバケ”だったわ

始まる前は”悲恋”ものじゃなかったんですかーーー

最終回はハツラツとしてて、がっかりで気が抜けた思い出が
ありますが、

映像と演技は宝物になっています


次回はホームドラマ。
ホームドラマ、彼女付き

・・・・・・贅沢は言わない。毎週ドラマで見れる。
ドラマがあれば雑誌も出るし・・・

そうなったら、写真集も出して欲しいし

カメちゃん、カメちゃん、私は飢えて干からびています。

毎日どうやって気を紛らわせて生活したら良いのですか?



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメマニュとGoing
今日のカメマニュ・・・

感想は?と言われたら・・・

なんなんだ~

全く心ここにあらずじゃないですか?

待ちに待った1週間。

どんなカメちゃんが見れるのかと待ち望んでたら、

あの髪型は???

髪型命のカメちゃんがあの髪型でいいんですか?
あれでテレビに映っちゃっていいんですか?

顔はちょっと細くなった気がしなくもないけど
相変わらず肩はパンパンでした。

もう何が何だか分からないから、考えるの止めた~

WS000193.jpg

でもこの角度で見るカメちゃんは綺麗だったね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「俺俺」行ってきました~♪
今日から豊田市で「俺俺」が始まりました。

豊田市とは車の「TOYOTA」の街です。



遠かった・・・

過去、車に乗っていた時、TOYOTAの副社長の奥様が
姉のお稽古の生徒だったので、よくご招待されて行った時は
近かった東名高速で行ってたので、家から時間が
掛かった記憶がなかったけど、

今日は何しろ遠かったです。

映画は何度見ても面白い。
小ネタを探しながら見るのは私個人的に好きじゃないけど
カメちゃんのラジオ聴いてたりすると、頭にインプット
されて、その場面に来ると自然に見てしまい、
「ああ~ここはこうだったのか」

全く飽きない映画です。

でも、今日、経験した経路なら私は東京まで見に行った方が
楽です。

地下鉄が名鉄に乗り入れているので乗り換えは2回と
(乗ってるのは1時間)タクシー20分。
電車の乗り換え時間入れると映画館に着くまで1時間40分
掛かりました。

ただ初めての経験だったので、2回目とかなら慣れて
不安なく行けそうです。

映画の興奮よりも交通の所要時間で疲れすぎました。

ナオが本当に削除されちゃった時は胸にぽっかり穴が空いた
気持ちになって・・・
凄く淋しくなった。

やっぱりナオくんが最高に可愛かったです。

今日が初日ということで、カメ担さんで一杯でした。

トヨタグランド


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HDD編集のながーい1日
いやはや・・・溜め込みすぎました。
2月後半から全く触ってもいなかったHDDの編集を
今日から始めましたが。

恐ろしい

凄い沢山の番組にカメちゃん出てたんだ

そりゃ、毎日お祭りで幸せだったのさっ

で、編集始めたら、一時停止で全く前に進まないのさっ

なんで均くんみたいな話し方するのかと言いますと~

明日から。明日から~近隣で

「俺俺」が上映される~
ナオくんに会えるんです~

ちょっと遠くて、名古屋のお隣の豊田市と言う所で
始まるんです~

嬉しいーーーーーー

しかも、今、決まっているのが8月3日までは確実?(不安)

でも明日から1週間は夕方6時からで、その後はレイトショーに
なっちゃうから、1週間の間に何度通えるか・・・

毎日、何も楽しみが無いから、俺俺が始まるのは凄く嬉しい

明日はお寺の事情で早めのお盆なのでお墓参りしてきます。
お盆にはまた行きますが、お寺内にお墓があるから、お掃除。

一旦帰って来てから、根性があったら映画に行ってきます
私はこんな時だけ”大根性”あります

ただ・・・姉の気持ち次第なので・・・何でも


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日はなかなかハードでした♪♪
姉の病院に付いて行きました。

今日の収穫は凄かったです。
まずランチは天一のカウンター(ヤッタネ
その後、キハチカフェで我が家大好評の”キハチゼリー”買った。
去年、食べ過ぎて3キロ太ったけど、今年はもう太ってもいいから
好きな物、好きなだけ食べる

WS000192.jpg

昨日から本格的にバーゲンになったので、欲しくて悩んでたのが
あったら買おうと思ったら、あった
でもサイズが大きくて断念

シフォンの柔らかい感じのワンピがあったから買いました~

その後、名古屋駅から栄に移動。
三越で開催されてる、「ガレ・ドーム・マイセンの世界展」を
見に行きましたが、興味があるのはマイセンのお人形とKPMの
陶板画ですが、見るだけです。
マイセンの陶器のお人形の顔はまさに天使。
アンティークほど優しい顔です。

KPMの陶板画はさすが世界一!
淑女の顔が透明感が出ていていつも見惚れてしまいます。
じーっと目を合わせて、この人は何を語りたいのかとか・・・
想像しながら見てます。

マイセンもKPMも普通に1000万以上してた物が、700万とか500万に
なってたのには驚きました。

姉も私も見るのは好きですが、アンティークを家に飾るのは
苦手です。

その後、めちゃめちゃ美味しいプチトマトを購入。
フルーツトマトより甘いです。

そしてラストが・・・

じゃじゃーーん

区役所に”期日前投票”に行ってきました

日曜日に行かれないので行ったんですが、期日前に投票に
来る人が多くて驚きました。

若い子まで来ててまたまたびっくり

良い傾向ですよね
WS000189.jpg

あっ!ラストはまだあった

「東京バンドワゴン」に帯が付いたので買ってきました。
WS000191.jpg

家に帰ったら会報が届いてて、読みました。
カメのページとみんなの座談会。
わちゃわちゃと、楽しそうで良い感じ~

じゃないでしょ

私、近頃また考え方がちょっと変わりました。
なに、この子達??
ちょっと無責任じゃないですか

そりゃ言えない事は山ほどあると思う。
絶対、口にしてはいけない事だと思う。

でも私たちは?
私たちは自分でできる限りの事、してます。
はがき出すこと。ネットで要望書を送ったりする事。

私たちにはこれくらいの事しか出来ないから、頑張ってやってる。

私たちがライブを観たいから。
私たちがドリボのDVDを出して欲しいから。

でも、あなたたちは何かしていますか?
KA-TUNさんは何か動いてくれてますか?

KAT-TUNのあなた達はライブやりたくないですか?
ハイフンに会いたくないですか?

私たちハイフンを大事に思ってくれているのなら、沈黙を
破って欲しいです。


”沈黙は金”と言いますが、ここまで何も教えて貰えず
放置されたら、いい加減ハイフンだって不安から怒りに
変わってきます。

まぁねーーー
私個人が怒っているのだけで・・・
カメ担さんは大人の方が多いので、いつまでも不平不満を
言わず待っていると思いますが

と、言いつつ、私の毎日は”忍”の一文字で過ぎていきます

たまに大声でカメのバカーーー!って叫びたくなる

と叫びましたが、、、、、、

私のブログに来てきて下さる方、冗談が通じませんでした。
過激発言すみませ~ん。

ちょっと削除しました

削除!!!!!!!

今週の土曜日から、いよいよ近隣(じゃないけど)
「俺俺」が始まります~パチパチ

夕方の6時からの上映時間の回が20~26日迄。
その後はレイトショーになるから、6時からの回に
何回行けるか・・・考え中


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

会報が~
我が家にはまだ届いてませんが、友人からお知らせ貰いました。
友人からのお知らせで・・・

事務所からのお知らせはな~んにも無かったと

もう、限界です

こうなりゃ、渋谷のジャニーズ事務所にハチマキ&プラカードで
押しかけなきゃ!!

デモです!もう最後の手段はデモしかないです

なーんてそんな事が出来たらねーーー

もう私、限界超えてます
今日、病院でまた新しい検査が始まったので、姉が私を
可哀想って思ったのか、帰りにランチして洋服でも買いなさいって
言ってくれたけど、食欲、全くわかない。
洋服も色々見ても購買意欲もわかない。

姉が「こんなの良いんじゃない?」って勧めてくれても
私「着て行くところないから要らない」

結果、姉だけ一杯買いました。
姉も着て行く所ないのに、サイズがある時に買っておかなきゃ
無くなる。
うちの姉、7号サイズで、ジャケットの袖丈お直し無しで
いつも店員さんから驚かれる。
買い物が全然楽しくないんです。買い物がストレス発散に
なるカメちゃんは羨ましいなー

「でも」って言葉は余り使ちゃいけないと言うけど、

でも?どーして?なんで?いつまで?もう本当に?

こんな言葉が毎日、頭に中をぐるぐる回ってる。

カメちゃんが、メンバーが1番歯がゆいのは凄く分かってます。

何か私たちに伝えたいのも、今までのあの子たちのメッセージの
出し方で「あっ!何かあるよね?早く話して。ワクワク!」

って凄く楽しみだったのが、全く何も発信されずに毎日が
過ぎていきます。

これって異常事態ですよね?
私、神サマから、ライブ、ドリボ参加してきてこんなにも
KAT-TUNとハイフンが意思疎通できない状態、状況は初めてです。

でも(また使っちゃった)私はこうやって自分の気持ちを
吐き出せます。
会えないけれど・・・

メンバーは?って言うと、1番辛いのがメンバーって事もわかってる。
しつこく、辛いのはKAT-TUNって分かってます。

だけど、こんな生殺し状態がいつまで続くのか・・・
全く先が見えてこない。

カメのドラマも凄く楽しみです。でもなんでこんなに早く告知?
Goingで毎週元気な姿も見れる。これも幸せです。

でもあの長い髪は何仕様ですか?
あの日焼けの顔は何仕様ですか?

ドラマに入っているのなら、10月期だから
あんな日焼けも変だし・・・

海で遊んでるわけでも無いし・・・
遊んでたら絶対twitterで分かるから。

なんか包囲網が硬すぎて私が知らないだけかもですが・・・

誰かなにか知っていたら教えて私を安心させて下さい

それと、私は自分の体調管理のためとカメちゃん以外に
全く興味がなく、カメ関係以外テレビは見ません。
だからメンバーの仕事にも興味はないです。
今までは空気みたいだったけど、今日この頃は、亀梨ファンさん
独特の緩く応援してます状態に変わっています

テレビは見ないけど「メンバー( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!」


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

NY「俺俺」レポ♪


#俺俺 #USPremier アメリカのKAT-TUN亀梨君ファンの「俺俺」上映レポ。日本語訳まとめ:
cr: @NowN4everKT

☆たくさんの人がチケット完売のお知らせの写真を撮っていた。
☆お客さんにはお年寄りの方もたくさんいた。
☆司会の人が:「KAT-TUNファンはどれくらいいますか?」
←複数の人が挙手
そして:「亀梨和也をご存知の人?」← 同じくらいの人が挙手
☆その後、司会が「これから亀梨がいっぱい見れるよ。33人も」と。
☆司会が亀梨君の話しに触れ「とても好かれているらしい。
わざわざテキサスから飛んで来た二人の女性ファンがいる
ぐらいだから」と。
☆上映中、たくさんの笑い声が聞こえてきて、
多くの人が楽しんでいた様子だった。
☆映画終わった直後、お客さんが全員拍手。そこで席を立とうと
思ったお客さんも、エンドロールとFace to Faceが流れ始めた瞬間、
みんなまた着席。
☆上映後のお客さん、みんな嬉しいそうで映画を楽しめた様子だった。
~~~~~~
終演後、拍手って
素晴らしいです。凄いです。

見終わった後、本当に拍手したい衝動に駆られる映画。

日本語で普通に見てても難解なのに、スーパーで見て、
笑って楽しんで最後拍手って


日本人って表現が下手なのかな?

カメちゃん、この話、聞いてるよね!

喜んでいるよね

私はすごーく嬉しいです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「俺俺」NYで大絶賛!!

「俺俺」英語版公式HP

YouTube俺俺



NYの劇場公開を含む世界33カ国で配給されることが決定しました

本当に33ヶ国で亀梨和也の映画が上映される
NYでは「俺俺」の鑑賞券が1番に完売

夢じゃなく、現実だなんて凄すぎます


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也のHANG OUT・・・やっぱりはがきを出そう♪
亀梨和也のHANG OUT
アポなし電話
電話に出た主婦とのやりとり。主人のHなDVD見つけて捨てた。
カメちゃん、なんで?HなDVD嫌なの?女子の意見聞きたい。
主婦が陰で見るならいい「あーKAT-TUNのDVD見る感じ。
カメちゃんのダンス見る時のエロい感じ(みたいな)
カメちゃんがダンスで脱いだ時のエロい感じ、友達はカメの脱ぎ方は
中途半端って言ってカメ爆笑。
「俺のダンスはHなビデオと同じか(笑)」
その後娘に変わってからの話が。

娘、投げやりでちょっとキレ気味話し方で「なんでド
リームボーイやらないの?」

カメ「マッチさんがやるじゃん!」

娘「なんでマッチさんなの

カメ「知らない。ジャニーズ事務所に聞いてよ」

娘「やってほしかったなー」

カメ「本当?何歳?」

娘「15歳になる」

カメ「じゃあドラマ見てよ。10月からのドラマ見てよ」

娘「都合が合えば見させていただきます」

カメ「なんだよ、都合って。見てよー」

~~~~~

こんな感じのやり取りでした。

この15歳の娘、よくぞ言ってくれました

ラジオ、生じゃないから都合が悪い会話だったら編集できるはず。
流したって事は・・・

私たち、事務所とかにドリボ(じゃなくても)事務所に嘆願書とか
出してもいい訳ですよね!

率直に言うと・・・俺のファンだったら要望書、出せよ!
って感じですか?

ハイ、頑張ってハガキ書きます

でも、私、ちょっとtwitterしてたら、カメに対する私の考えが
激しいんじゃないの?。考え方が違うって人が多くて、
結構凹みました。でtwitter止めました。
twitterってmixiみたいで凄い気を遣う。世界が狭い。

カメを命懸けで好きなのに、応援はゆるくしますってどういう
意味なんですか?

ゆるく応援って・・・応援してないのと同じだと思う。
そんなんだから今回みたいに何も知らせて貰えないまま、
ライブまでうやむやになってしまうんじゃないかな?

ドリボは去年から決まっていたから仕方がないけど、去年の
時点でカメがあんな感じだったらもっと皆で纏まって
抗議したらひょっとしたら9月はカメで続けていたかもと
思ったら、ドリボもライブもやれてたかもと悔やんでいますが、
どーしてもカメのファンは一歩引くのが美徳だと思ってる
人がすごく多くてショックでした。

でもカメの「ジャニーズ事務所に言ってよ!」って言葉が
心に突き刺さりました。

東宝HPの入力フォームにいつの間にか『演劇のDVDについて』
の項目が追加されていました。
東宝DVD要望入力フォーム
みんなの要望も届いたのかな?って・・・思いたいですが


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「東京バンドワゴン」文庫本♪
帯が付くまで買うのを我慢って思っていましたが、
買ってしまいました。

カメちゃんがラジオですごく面白いって言ってたからです。

でもこの暑さで読書までたどりつけません。

はがきだけ書いてますが

あっ作者様に帯はいつ付きますか?とお聞きしましたら
今、作成中だと思いますって言ってましたから、帯が付くまで
1巻だけで待つつもりです。

先日友人に会ったらお父さまと一緒にいて
「亀梨くん、近頃テレビでよく見るよ。今度のドラマは
どんな役なの?」と聞かれましたので、

なんかチャラい男みたいで、役名は”青”です。

と言ったら「水戸黄門に出てくる馬の名前は”あお”だよ」
って言われました

青ですか??

昔から馬の名前は”あお”なんだよ・・・

ひっどーい!!


”青”一文字でカメちゃんのイメージはロイヤルブルー

王室のイメージ
カメちゃんは王子様なんです~

イメージが崩れると嫌だから、読まないでドラマに突入の方が
いいかな。

悩み中~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり書いておこう・・・
昨日オークション好きの知り合いから「俺俺」推薦文が
オークションに出てると聞き

ポスター等はベムでも劇場版がオークションに出てたけど、
カメは商売になるんだ!って思うくらいで。
カメちゃんの物って高額になるんですよね!

多分それを知ってる人です。

しかし1番腹が立ったのは、「俺俺」推薦文です。

カメちゃんがヒット祈願で全国の映画館に名前を直筆で
書いてくれた。

多分100枚くらいは書いたのでは?
それもすごく丁寧に書いてくれて・・・
自分の地元の映画館に飾ってあるのを見るだけで感動

それほど心がこもった推薦文をオークションに出す映画館が
あるなんて

好意で頂いた物ですと書いてありました。
好意で頂いたものをオークションに出しますか?

でもその人の出品履歴は全部映画館のポスターとか非売品なんです。

映画館関係者の何者でもありません。

私たちは映画館に行ってカメちゃんが書いた推薦文を見て
写真撮ったり、記念だよね~って。
直筆見ただけで幸せになっちゃう

映画館の名前ってみんな長いじゃないですか?
それをあの量、カメちゃん全部の名前が違うのを書いたのですよ

どれだけ大変だったか、近頃ハガキを書いてるだけで、カメって
すごかったんだな~って感心していましたが、それが
オークションに出されちゃった

どこの映画館の関係者が出したのか!

カメの誠意がお金に変わってしまった。
カメが1番嫌がるオークションに「俺俺」推薦文が軽く出せれた。

怒りはおさまりません。

出品者「東京」でしたが、東京の映画館とは限りません。

それにしても、今回の推薦文の行き先はどこになるのでしょう?
映画館の名前が書いてあるのですから、映画館で大切に
保存して頂ければ嬉しいですが・・・


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HDD編集~♪
HDD編集~

なーんて・・・

雑誌祭り終わって雑誌のファイリングも終わり

次はHDDの編集してDVDにダビングして整理しなくっちゃと思い、

HDD見たら・・・あわわわ・・・

3月から全く編集してなかったー

最初はHDD空き時間160時間って感じだったから、余裕で
溜め込んじゃった

そのツケがとうとう回ってきました

姉が時々観てる旅行の番組が私のカメちゃんで埋もれてしまい

番組の題名を下げても下げても出てこない。

姉が切れました

「私の番組要らないから全部消して
そろそろ怒られるかなって感じていたけど、やっぱり怒るよね

せめてGongだけでも編集してと思ったんだけど、全く
やる気が起きないし、途中でプレミアムとか目に付くと
どーしても編集やめて見ちゃう

と言う訳で、今日も全く前進することなく1日が終わりました。

ライブも延期なのか今年は全く無いのか・・・
私達にはもう想像する機会も与えて貰えないから、考えても
時間の無駄

なら何かして気を紛らわせないと辛くて前に進めません。

短いって文句言ってた「音楽のちから」もメンバー達が
意見を言って作った!上手くいって満足!!と言われたら
短かったけど、それ以外は本当に超・満足で

あの子達は私達ハイフンが何を望んでいるかきっちり把握して
くれてた

どんな演出が好きか、どの衣装が好きか、どんなダンスだったら
ギャーーーーって叫んで喜んでくれるか

もうねー、そこまで分かっていたら、いい加減に何でも良いから
発信して下さい

誰でもいいから発信して~

私達ハイフンはみんなアンテナを張り巡らせているから
誰かがキャッチします

早くみんなに幸せを下さい。青ちゃん教えて~



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「俺俺」もっと観たい!
今月の20日から愛知県のトヨタグランドという映画館で
「俺俺」が始まります

しかし・・・レイトショー(20時から)の上に、遠いのです

悩んでたら友人が「三越星ヶ丘店の映画館でやらないかな?」と。

あああーーーあの映画館があったわ~

先日まで「レ・ミゼ」やってて、良い映画を上映してます。

早速電話しました。
「お客様からのご希望は初めての事ですが、反響がございましたら
ひょっとして支配人も考えてくれるかもしれません」

友人たちに頼んで「俺俺」を上映してくれるよう頑張ろう!

嫌がる姉に三越の外商に頼んで欲しいと言ったら、うちの係りの
外商の人が転勤になってて・・・
でも支配人に言っておきます。それと新しい外商がまだご挨拶
できてないというので、行かせます」

私、昨日三越に行ったので、映画館に直訴しに行きました。
「俺俺」やって下さい!
「みなさんから急にお電話とか頂いてて、外商の方からも言われてますが
絶対上映出来るとお約束はできませんが・・・」
「そんなに良い映画なんですか?」と聞かれたから演説ぶってきました

帰って来たら姉のご機嫌が斜め!
どうかしたの?って言ったら、あなたが出かけてる時に
外商が来ちゃたわよ!」

しっかり捕まったわ!そして外商の人も「俺俺」見ました。
面白かったです。私の方からも関係者に強く言っておきます
って言ってたわよ。あなたのせいで私はどれだけ恥ずかしい思いを
してるか」と言われちゃった~

絶対上映して貰えるまで頑張る~


PS 
5月にコメント頂きました”えみゅ”様
他に入り込んでて今日、気づきました。ご親切にありがとう
ございました。途中で止めましたので・・・
ブログ覗かれたらまたコメント入れて下さいませ。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

世界一素敵な亀梨和也と世界一カッコイイKAT-TN
昨日の素敵なカメちゃんを編集しようとしてたら、
誰かがカメちゃんだけ抜かれてて可愛かったって書いてるの
見たら、恐くて編集できなくなった

誰か何時にカメちゃんが抜かれたか知ってる方が居たら
教えて下さい!

それにしても一夜明けても興奮冷めやらず

出だしのまるでライブですか??から始まり、階段下りてくる
姿は・・・

何度も言ってるけど普通のアイドルではありません。

あんなにカッコイイグループって他にいる?

カメちゃん、メンバーをバックに従えてって感じになっちゃって

やっぱり他の4人はカメちゃんを引き立てる仲間です。
それぞれ個性豊かで一人一人全員顔も綺麗だし、着こなしも
垢抜けてるけど

カメちゃんの足元にも及びません

なのに5人で纏まるとちゃんとカメちゃんも馴染んでる。
不思議!

昨日は歌い始め、KAT-TUNの声が小さかったけど、あれも
嫌がらせかと思った。
ミキサーさん、しっかりして下さいよ!

他のジャニーズ、全部大声だったじゃないですか

ミキサーさんは怠るは、時間は短いは・・・

でもKAT-TUNが歌い終わったら、一般の方まで凄い褒めてくれてる
ツイートが出回って。

KAT-TUNは逆境にも絶対負けない。

ただ私たちの心が少し負けてる。


そして今日の副音声・・・
アレなんですか?
あの時々出てくるハーフのおばさんは何者ですか?

今日は全くと言っていい程実況から離れた話ばかりで

カメちゃんが話そうとすると女性がしゃしゃり出てガンガンしゃべる。

一茂さんも結構お話されるけど、今日は全くみんなあの女性に
振り回されて・・・
義堂ちゃんまで暴走して、カメちゃんが慌ててフォローしたり。

始まって少しした時、日テレに電話して抗議しようと思った位。

巨人が点数入れた時もそっちのけで喋ってるし

でも今日はカメちゃんのお父さんのお誕生日、七夕。

あの女性さえ居なかったら、副音声の仕事をしっかりしつつ、
選手の方々の色んなエピソードとか聞けて楽しい副音声になったと
思いますが、今日は最悪でした。

途中から少し大人しくなって、カメちゃんも話せるようになったのは
多分、カンペで「黙れ!」とでも言われたのかな


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

冷静で嬉しいツイート♪
KAT-TUNのファンではないみたいなのですが、
すごくKAT-TUN&カメをよく見てて下さってます。








長く出れば良いってものじゃない事が分かりました。

冷静になってみるとすごく楽しかった。
写メれて無いけど最後のカメの笑顔が心臓を鷲掴みでした

編集が楽しみです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNトレンド1位~♪
数字は落ちちゃいましたけどトレンド1位になった

1i位

みんなこんなに熱いのに・・・この気持ちがKT-TUNに届きますように

1トレンド

5人のリアフェ、嬉しかったしバックに映った5人のデビューの
リアフェ・・・

最初からKAT-TUNは5人でした。
ありがとう日テレ様。
短いって言ってごめんなさい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

綺麗すぎて・・・
待って待って待ち疲れて

出てくる前に気持ち悪くなった

出てきた瞬間綺麗すぎてこの子達天から舞い降りた
天使の集団かと思った

こんなに綺麗なのに、こんなにもかっこいいのに

こんなに短いなんて

酷いーーーーーー!!

今日は5人が生きてるって事を確認できた番組でした。

この凄くかっこいいグループを潰してなるものですか!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也主演「俺俺」が全世界33カ国で“増殖”決定!
映画COMから

亀梨和也主演「俺俺」が全世界33カ国で“増殖”決定!

★『http://eiga.com/news/20130706/1/』★

亀梨和也主演「俺俺」が全世界33カ国で“増殖”決定!

2013年7月6日 05:00
共有

oreore.jpg

「俺俺」の海外版ポスター
(C)2012 J Storm Inc.
[映画.com ニュース] 「時効警察」「インスタント沼」の
奇才・三木聡監督がメガホンをとり、KAT-TUNの亀梨和也が
主演を務める不条理サスペンス「俺俺」
(英題「It's Me, It's Me」)
が、米ニューヨークでの劇場公開を含む世界33カ国で
配給されることが決定した。

「33」という数字は、同作の主人公「俺」が“オレオレ詐欺”
をきっかけに増殖し、最終的に亀梨本人が演じた「33役」に
ちなんだもので、初日舞台挨拶の際の「この映画が色んな国で
増殖してくれたらありがたいですし、こうなったら
33カ国目指したいです!」という亀梨の発言が、
現実となった形だ。

この朗報に亀梨は、「非常に感激しております。
公開される33カ国の中には行ったことがない国が
たくさんありますが、自分より先に、出演している映画が海に
渡るのが感慨深いです。
改めて映画というものの持っている力を感じました。
機会があれば、俺も33カ国に行きたいです」とコメント。
三木監督も「偶然なのか意図なのか? 33人の俺が増殖して
33カ国で配給が決まったという話。この一筋縄では
行かない映画が、世界各国の皆さんにご覧いただく
機会を持つこと、大変喜ばしい次第です。
果たしてどんな反応があるのか? 
ニューヨークの人とエストニアの人の笑う箇所に違いが
あるのか?
やっぱりその反応をすべての国で見てみたいと言うのが
監督の本音です」と喜びを寄せている。

米ニューヨークではカルチャーの発信地、グリニッジビレッジの
劇場「Cinema Village」で11月6日に公開予定。
同劇場は、昨年のカンヌ映画祭出品作を上映するなど発信力の
ある劇場で、日本映画としては三池崇史監督作「十三人の刺客」
に次ぐ快挙となった。亀梨も「ニューヨークでの公開についても、
大好きな街で、かつエンタテインメントの本場で
どう受け止められるか楽しみです」と期待を語った。

今後は、現在開催中の「ニューヨーク・アジアン・
フィルムフェスティバル」、7月18日から
カナダ・モントリオールで開催の「ファンタジア国際映画際」で
上映されるほか、台湾、ロシア、シンガポールの劇場公開を
控える。日本では現在公開中。
~~~~~~~~

すご~い!本当に33カ国で上映になるなんて・・・
まさかカメちゃんそのうちハリウッドに進出なんて言い出さないで!

今日の収穫♪
愛知県のTOHOシネマズ 木曽川っていう所が今日で
「俺俺」最後。それも17時過ぎ。遠すぎて行けなくて
諦めた。

でも7月20日から愛知県のトヨタグランドで始まるんです。
予定は8月9日迄。3週間上映してくれるんです~

な・なんと・・・上映時間が・・・・・・・・


夜の・・・8時から・・・20時です

PCの地図で調べてたら、迷子になった

車生活、離れた事をこんなに悔やんだことないわ
東名高速入ったらびゅ~んと30分くらいで映画館に着くのに。

公共交通機関使ったら、どれくらい掛かるのか全く見当つきません。

今日、上映日数と上映時間を電話で聞いて、名古屋から行くので
もっと早い時間にして下さいよーっ、みんな行くって言ってます。
って言ったら映画館のおじさん
「本当?それは嬉しいねー、評判良かったら、18時台も考えて
みよう。お昼間はどうしても夏休みだから子供向け映画だよ。
何といっても『トヨタで1つの映画館だから』」って

それともう一つ、三越星ヶ丘店に映画館があります。
結構マニアック的なものとか、女性向きで上質な映画を
上映してます。
今日までは「レ・ミゼ」でした

ベムの時、ここで上映してくれないかなーって思っていたけど
映画館に直訴まではしなかった。
DVDになるのもすぐ発表があったし、カメちゃんの映画だけど
「俺俺」までの執着もなかったし・・・

でも「俺俺」は何回見ても観足りない。

今日、三越星ヶ丘の映画館にも電話しました。

「これからの上映予定に「俺俺」は入ってませんか?」

「ああ『俺俺』ですか。入ってません」ガクッ

「観たいんです!みんなも観たいって言ってます。そちらの
映画館に合った良い作品です。支配人さんに言って上映して下さい」

「分かりませんけど・・・要望があった事は伝へます」

この映画館の今までの上映作品の流れから見ると、「俺俺」は絶対
選ばれても良い作品だと思う。

押せばひょっとしたら、ひょっとするかも

今日はお仕事を2つもしてしまった

名古屋には映画館が沢山あることを今、書きながら(調べた)
知りました。
また他の映画館にもプッシュします

「俺俺」だけは映画館で観たい作品だなと思ってる。
DVDになったら、一時停止の繰り返しで絶対前に進まない。
1本観るのにどれだけ時間掛かるかな?

小ネタ探しやら、ナオ~love 大樹さま~
あっ!均くん忘れた

な~んてね


今からコメントのお返事書かせて頂きます


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

まいったね(汗)
プリンター故障~

参った~

朝、調子よく無線が飛んでたのに・・・

途中で止まった

先日、無線ラン設定して私のPCとプリンターは順調だったけど
姉のPCにはまだ設定してなくて、2台設定は難しい

今日、1日中プリンターと悪戦苦闘

結局、明日サポートして貰いながら頑張るけど、

やっぱりねーーー

簡単にたくさん出せると思ったのが間違いです。

カメちゃんが「俺俺」33文字、毎日書くのがどれほど
大変だったのか自分で実践して、カメちゃんって
本当に凄いな!!とまたまた尊敬です


一文字一文字、愛情込めて丁寧に自分で書かなくては
事務所に誠意は届きません。

プリンターが私に「ダメだよ!愛情込めなきゃ!!」

て教えてくれたんだと深く反省しました。

みなさん、ごめんなさいね。同じ書き方の方が団結してるとか
いい加減な事言って本当にすみません。

友人も「書くねって言ったけど、印刷??って思ったら
つまずいた」って言われたのも良心が痛みました。

自分一人でなにお祭りしてんの?って姉にも言われて。

姉もはがき書くのを手伝ってくれると言うので、自力で
(他力も)頑張って要望書を書きます。

そして、みなさんから「書くからね!」「出すからね!」
ってコメント頂けて凄く嬉しかったです。

コメント下さったカメちゃん大好きなみなさん。
お返事はちゃんと書きますから、ちょっと待って下さいね。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ要望ハガキ みに子版♪♪
帝劇要望ハガキ hagaki.jpg


私もはがきテンプレートを作りましたので、
ご利用願います。


印刷が面倒な方は文章を簡単にしましたので
この様な事を書いて下さい


宛先
〒150-8550
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYS  DVD・Blu-ray発売希望」係 御中

レコード会社
〒150-0002
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワー2F
(株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYS  DVD・Blu-ray発売希望」係 御中
住所、名前、FC番号は書いて下さい


~~~~~
テンプレ印刷は”はがき”でお願いします。
PCの方はクリックすれば大きくなります。


亀梨和也のファンの力を結集して事務所に分かって
貰いましょう。

※ 帝劇座長舞台復帰も書いて下さい
~~~~~~~
PS 
KAT-TUNのサマリーの時のお休みに翼が急遽コンサート
3回やらせて貰い素敵なステージだったので翼ファンが
纏まって、Web限定でDVDを出して貰いました。
なかなか事務所は動いてくれませんでしたが、姉達ファンの
粘り勝ちでした。

光一くんの所はファンの結束が強く、事務所、帝劇に
いつも要望とお礼の手紙等をしつこく出しているそうです。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

おはようございます
おはようございます。
今から病院です。帰りにハガキ買ってきます。

今までもハガキ出してましたが、今日からはテンプレ印刷して
毎日、投函します

賛同して下さる同士の方、コメント欄に

ハガキ出しますだけの短いコメント入れて頂けたら
私もより一層がんばれます

みんなで亀梨座長のDREAMBOYSのDVDを絶対に出して貰えるよう
頑張りたいです

そして勿論帝劇舞台復帰

よろしくお願いします


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

みんなで立ち上がりましょう!!DB DVD発売のお願い
色々モヤモヤしてた時にtwitterを覗きに行きました。
twitterでみなさん頑張っています。私はこの方に深く感動
しましたので、僭越ですが、協力させて頂こうと許可を得ました。
~~~~~~

KFC☆俺俺大ヒット!DBDVD発売願様の入力フォームを
お借りしました。

twitterHPKFC☆俺俺大ヒット!DBDVD発売願

下のフォームから入って頂くと、書き方と、はがきのテンプレートを
ダウンロードできます。
テンプレートを使って頂くと団結してる事が事務所等に伝わると
思います。東宝のHPのフォームにも飛べます。  
 ↓
DREAM BOYS』DVD・Blu-ray発売の要望

http://kamefc.blog.fc2.com/blog-entry-33.html


上のフォームが見れない方は

<要望ハガキの書き方>
■ 表面(宛先)

〒150-8550
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ ファミリークラブ
『DREAM BOYS DVD/BD&サントラ発売希望』係
※2/28訂正。DVDとサントラの要望は1枚のハガキで良いそうです!
『ドリボ~』の前に「亀梨和也 要望」という一文を入れてもOK

■ 裏面
①要望 ②住所・氏名・FC会員の方は会員番号
要望は、まず「◎◎のDVD要望」などタイトルを一言で太字で大きく、
事務所の人がパッと見で何の要望か分かるように。その余白に、
要望を簡潔に。住所と名前は書かないと破棄されてしまうそうです。

▼レコード会社ははこちら
〒150-0002
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワー2F
(株)ジェイ・ストーム
『DREAM BOYS DVD/BD&サントラ発売希望』係
※こちらは住所も全て書かないと届きません


上のHPから入れなかった方に
東宝のHP(帝劇)にも要望を出して下さい。
東宝HP 入力フォーム

そして私個人のお願いですが、帝劇の舞台にまた亀梨和也が立てる
ことを切望しています。と付け加えて欲しいです。

DVD要望のページはこれから常に日記に上げさせて頂きますので
暇があったら、1日に何枚でもはがきを書いて下さい。
お願いします。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

パンケーキ作ってみたー♪
WS000166.jpg

スプレー式のホイップに興味があったのとパンケーキが
食べたかったので作ってみました

マンゴーが熟し過ぎてたのと他のフルーツも食べなきゃって感じで
パンケーキにホイップ、山盛りに絞ってから、果物乗せてたら、
お皿からはみ出した

私は美味しそう~って思ったら、姉は作ってる途中から気持ち悪い

なんでも適当が良いですね。

私は無理やり完食

姉は3分の1しか食べずに大幅残した。

今はただ後悔のみです。当分、この種類の食べ物はいらない

ただ・・なんとなくやけ食いしたかったけど
何をやっても空回り状態で、虚しいばかりです。

今から無印にファイルを買いに行ってきます

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

雑誌解体4時間で面白い記事収穫♪
Screenプラス

亀梨「・・・あの、少し脱線してしまうかもしれないんですが、
加瀬さんにひとつ、素朴な質問をしてもいいですか?
もし次の作品の撮影までに少し時間があるとしたら、美容院に
行ったりされます?加瀬亮として”自分をこうしたい”と
思われるかということなんですが」

加瀬「僕の場合、髪を切るのは役のためです。それまでは、
基本的に髪も髭も伸ばしたままで。もう何年も、自分で髪型を
考えたことがないかもしれません(笑)。
監督に望まれるまま、坊主にという話の場合は坊主にしますし、
撮影が終わったらまた伸ばしはじめて、次の作品では九一分け
にもしますし」

亀梨「そうなんですね(笑)。僕、役者の方は役と自分自身に
関してどういう風に折り合いをつけているのか、すごく気に
なっていたんです」

加瀬「僕は自分のスタイルを通すよりも、相手の考えに
近付きたいという気持ちが強いかしれないです。いろいろな
監督や作品にであって、多種多様な価値観を知って驚きたいし、
感動したいと思うんです」

亀梨「僕もいつか、加瀬さんのようなやり方で、役と向き合う
経験もしてみたいと思います」
~~~~~~~~

髪型命のカメちゃんらしい質問ですねーー
でも率直にこの疑問を加瀬さんに聞いてしまうと言う事は
加瀬さんとは相当仲良しさんになれたのかな?

この対談を読んだら、私の疑問も湧いてきた。
カメちゃんの髪型。
髪切らないよね??何かある??

ワクワク
って書いていたら、音楽のちからでスッキリかっこ良い
髪型になってたりして

お昼から解体4時間、掛かりました。
雑誌のテキスト、読んでないのに出会ってしまったら、手が止まる。

解体する、テキストを読む、ファイルに入れるの繰り返し。
でもまだ終わらない。ファイルが足りなくなった。
買いに行かなくては・・・


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
