*All archives* |  *Admin*

2013/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
特報「東京バンドワゴン」CM??
10月からは大家族物語

とうばん1

「僕の父親が・・・」

とうばん2

「玉木さん、本当にスタジオに来てくれますか?」

とうばん3

「撮影?」

とうばん4

「どうかな?」

「いや、来て下さい!来て下さい!待ってます」

なんか・・・本当みたいで・・・怖いっ

「悪い遊びを教えてあげるよ~」って歌詞のKAT-TUNの
デビュー前の曲が頭の中に響く



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日の「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT・・・HPから

パーソナリティー: 亀梨和也(KAT-TUN)

家族の話 アポなしテレフォントーク KAT‐TUN 
カクベツNo.1 ドラマティックし隊! メッセージ
お待ちしています

今回は、101回目だけに・・・
プロポーズだったり・・・
ワンちゃんだったり・・・。

☆タイトル:KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT
☆放送日時: 毎週土曜日 10:20〜10:50
(「Sunny Day Saturday」内)
☆パーソナリティー: 亀梨和也(KAT-TUN)

KAT-TUN亀梨和也くんと一緒に土曜日の朝を
ゆったりとした気分で過ごして戴く30分!
タイトルは・・・「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」
亀梨くん本人が「HANG OUT=(気軽に)
一緒に過ごす」というイメージから
名付けました!!そして番組では今すぐ!
アナタのメッセージを募集中です。

亀梨くんへ伝えたい事やコーナーへの投稿・
(アナタの)思い出の曲へのリクエストなど、
気軽にメッセージを送って来て下さい。

~~~~~~~

私は聴けませんので、毎週twitterさんの
お世話になっています

昨日のタキシードの訳。

タキシードでなんで始球式???

パニックしてて「見たい!見たいよ~!!」

って、カメちゃんが野球試合の間に上重さんと二人共
タキシードなのに、全くわかってない私って~

時間、終わり頃にタキシードで始球式が映ったら
「きゃ~~~カッコイイ~

タキシードで始球式なんて前代未聞よねーーー!!って

今日、冷静になって編集してて、私ってバカだ
カメちゃんは試合の間中、タキシードだったのに

自分で自分をせせら笑いながら編集してたら・・・

タキシード始球式が2回映ったのに、1回目を消してしまった

せせら笑った私をせせら笑う・・・バカじゃん!私


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんタキシードで始球式~♪
,タキシード始球式
画像、お借りしました。

CSのG+で放送されたそうです。

どなたか・・・録画していませんか


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

東京バンドワゴンHPも出来ました~♪
生のカメちゃん可愛かった~

バンドワゴンのスチールのカメちゃん・・・太ってた

 東京バンドワゴンHP

演出、狩山さんだーーー。ベムだー。
嬉しい~安心~

掲示板ももう皆さん書き込んでいます。
みんな楽しみで仕方がないから動きが早いですね

エンディングテーマが玉木さんで、メインテーマが???
勿論KAT-TUNですよね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日は朝からカメちゃんテレビジャック♪
明日の野球でですか?
朝からずっと出ますね

ZIP!(5:50~8:00)

スッキリ!!(8:00~10:25)

ヒルナンデス!(11:55~13:55)

news every.“開局記念ナイター”直前SP (15:55~16:53)

開局60年特別番組 プロ野球SPナイター(19:00~20:53)

Johnnys netから

ジャックですね嬉しいな

PONも追加になってた



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日の「ヒルナンデス」にカメちゃん登場♪
そろそろ本格的に・・・動き出すのかな?

ヒルナンデス

登場って~

生ですか~

夜の野球関係で出るみたいですね
ベストナイン国民投票の結果発表!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TVぴあで「あなたの好きな亀梨和也主演ドラマ」募集


主演ドラマですね

明後日 8/29(木)18時〆切 です。
大急ぎで応募しなくっちゃ

ドラマかぁ~

弘人かな

ビジュアルだけなら雫んかな・・・でもこれは・・・

竜も修二も・・・う~~~~~ん迷う~

1ポンド、ヤマナデ、サプリ・・・

ベム~~~~~

単発でもいいならはじりん金田一わんわん

悩む(;´д`)


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

またまた「ユウキ」YouTubeから


観れるといいですが・・・

何度聴いても幼稚園の子供が歌うには難しいと思った歌


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「俺俺」33のヒミツ #4と 「ユウキ」
4回目が公開されています。
「宣伝時のヒミツ」

カメちゃんと一緒にお仕事する方々は
主役待ち・・・なんて事なめったにないから
驚きですよね

予定より4時間も早く撮影終了!って・・・
マジでカメちゃん尊敬~
~~~~~~~
ジャニーズwebのMEDIA INFOの映画の中の
「俺俺」の特設サイトがまだ残ってて、

ミッションの色が、可愛くなってた。
「俺俺」最中は・・・私の携帯からはこんな感じだった
WS000245.jpg

先週見たら、俺俺HP特有のピンクに白い文字に変わってた
スクショ

めちゃ可愛かったので、33俺俺全部スクショしちゃった

ベムも知らないうちにHPが無くなっていたから
後悔しないように何でも取り込んでおこうと、欲張りを
決め込みました。


昨日は「ユウキ」を見て号泣。
ユウキは本当に良いドラマだった。カメちゃんの演技が
うまくて・・・泣けて泣けて泣きすぎて疲れて・・・
心に残る言葉がたくさんあって、カメちゃんは本当に
俳優さんなんだな!と・・・尊敬しました。


モバイル
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]

ブルーレイで出し直してくれたら
空の色とひまわりがもっと印象的に残ると思う。
WS000244.jpg
篠塚さんのブログから
2013.06.01
「もう一人のユウキ」
春の季節が過ぎ、梅雨に入る少し前の5月下旬。
その日は自分にとって特別な人を撮影する一日となった。
その人の名は亀梨和也さん。

1997年にオーストラリアを旅行中、
僕はペンバートンという小さな田舎町でユウキと出会った。
そして2001年12月3日。ユウキは長い闘病の末、
オーストラリアよりもずっとずっと遠い場所へ旅だった。

それから数年後の2006年。
24時間テレビでスペシャルドラマ「ユウキ」が放送された。
そのユウキを演じた人こそが亀梨和也さん。
そんな彼を映画雑誌の仕事で撮影させてもらえることになったのだ。

実は撮影当日、ハードなスケジュールが重なり、
スタジオに現れた彼の顔には明らかに疲労の色が浮かんでいた。
しかし撮影の途中で「実はユウキは僕の友達なんですよ。」と伝えたら、
彼のテンションは急に上昇した。
そしてそのことをとても喜んでくれて、それからは笑顔で撮影に応じてくれた。

ユウキが旅立ってから幾つもの季節が巡ったこの日、
もう一人のユウキにこうして、静かにカメラを向けることができた。

撮影時間はたった15分だったけど、
それはもう会えるはずの無い友達との短くも嬉しい再会だった。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!+青くん
Goingカメちゃん髪型青仕様かな?
黒くなってるけどチャラ男なんだよね?
チャラいのならもう少し明るいほうが私は好き。
でも良い感じ~。

NYには何しに行ってきたのかな?
添乗員役関係?

今日のマニュはやっぱりドラマ関係のみなのかな?


戦いが始まる前のこの静けさ

満喫して。(やっぱり遊び?

出陣ってな~に??絵文字がだからやっぱりドラマだよね。

ドラマのお仕事でNY&リフレッシュ

もう少し詳しい内容欲しいです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也&KAT-TUNを探せ・・・
24時間テレビ、全くカメちゃんたちは出ないんでしょうか?

もうなんか暴れだしそう

自分たちでも努力してよ

昨日、夜中に”ユウキ”観ました。
どれだけ泣けたか・・・

泣き疲れた。色んな感情が一気に押し寄せたというか

蘇ってきたというか

KAT-TUNの24時間テレビの時の裏側で起っていた
脱退騒ぎ。

脱退した人が昨日?一昨日??
イベントでテンション上がりまくりの発言でお祭り。
”天下を取るぞ””山Pとりょうちゃんとコラボしたい”
みんなの前で公言できる強いバックが付いている事が
どれほどの自信に繋がるか・・・羨ましいです。

迷惑受けたKAT-TUNは全く静かです。
静かでもないのですが、ファンの前に生で顔を出さなきゃ
それは居ないと同じ事なんです。

それにしても今回も「俺俺」DVDの売り方、下手ですよね。
クリップのカラーだけ変えただけで、みんなが複数買い
すると思いますか?

複数買いさせて売りたいのなら、特典映像をDVD別々に
変えるとか、中に入ってるかるたとか、みんなが欲しくなる
物を分けて別に付けて売ったり・・・

「俺俺プレスシート」はみんなが欲しがってる、それを付けて
全体に値段を少し安くしてA・B・C・で3枚買いさせる戦略とか
しなくては

今回の「俺俺」DVDの特典は最高に素敵ですが、

私達に遠慮しないで欲しい。

汚い売り方してくれていいから、何枚も出して欲しいです。

KAT-TUNのCDは良心的な売り方だとは思うけど、
残るのは記録です

次回CDの発売があったら、またいつもの様に多くて
3種ですよね。特典薄くて。

私のブログで統計取ってると、毎回売上枚数が落ちています。

担下りしてしまったのかが心配です。

私の姉は「1回2位とかになったらメンバーも危機感を
感じるからほっとけばいいのよ!カメ達が悪い!」

って言うんです。全く私も同意見なんですが、
それだけは出来ません。
記録を断ち切ることだけはできない。

次回のCDには何でも良いから、私たちがワクワクして
自主的に複数枚買いさせるような特典を付けて欲しいです。

ファンなんて単純だから・・・

今はみんなドリボとかライブとかのはがきを毎日書いていると
思いますが、それも大事ですが、CDの売り方も考えて欲しいと
私は事務所に手紙を書きます。

冠も欲しい、やって欲しい事ばかりですが、CDの売り上げが
やはり少ないと、事務所も大事にしてくれないのかなとか、

毎日、色んなことを考えてしまいます。
私一人が考えて行動しても、砂粒より小さいです。

私一人が行動しても何も変わりません。
悔しいです。
でもカメちゃん主演とゆっち主演のドラマが始まる。

どちらかにKAT-TUNが主題曲を歌わせて貰えるかもしれない。
カメちゃんの「東京バンドワゴン」なら俄然張り切りますが
もうそんな事、言ってる次元じゃないと思うんです。

でも私達ハイフンにこんなに辛い思いをさせてるの、
メンバーはわかっていると思う。

なら何でも良いからメンバーが動いて欲しい。
1番できるのはメンバー自身じゃないんですか?

毎日愚痴ばかり書いてると、私が担下りしたくなってしまう。

14年間、カメちゃんありがとう。楽しかったです。

って書く日が来ちゃったら・・・・・


どーしよーーーーーーー

まぁ私一人が消えても・・・砂粒より小さい?
今のKAT-TUNファンの人数からしたら、一人でも
大事だと思うから頑張りますが


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

こんなことで良いのかな??
ジャニーズwebの更新情報&ジャニーズのメルマガの
内容。

色々な事が目に耳に飛び込んできますが・・・

あちら側の派手な動向に対して、こちら側の静かさ。

「俺俺」のDVDくらいで大喜び。

三木監督のドラマがゆっちと言うのにも驚きですが、
あちら側の誰かだったらショックも相当だから、
それを考えたらまだ良かったのかと・・・

KAT-TUNは何とか仕事はありますが、バラバラです。
これでいいんでしょうか?

KAT-TUNだけじゃない。
こちら側で派手な仕事があるのは嵐だけじゃないですか?

飯島女史がこちら側に喧嘩をふっかけている様な勢いなのに
ジュリさんは何を考えているのか。

こちら側からは全くやる気が伝わってきません。

何をどうしたら事務所は動いてくれるのですか?

ファンは勿論ですが、こちら側のタレントはあちら側には
居ない、実力と責任感を持っているまともなタレントばかりです。

だから自分達でむちゃ出来ないと思うんです。
ジュリさんがもっと積極的に動いてくれないと、宝のもち腐れ。

そしてあちら側の人たちにバカにされる私達ファンも
辛いんです。

赤●さん、CD1位は取れなかったけど、一人であの枚数は
凄いと思いました。

次回KAT-TUNがCD出したら、どうでしょうか?

恐いです。

冠も持たせて貰えず、新曲も披露させてもらえる機会も
少なく、

何だかはがきを出していても、やるせないです。

10月からドラマは始まりますが、それまでの繋ぎは何か
ありますか?

DVD発売とかすごく嬉しいですが、それだけで毎日大喜び
しているフリも苦痛です。

カメちゃんのラジオには多分みんなからの切なる要望も
届いていると思います。
カメちゃんは動かないのですか?
動けないのですか?

それとも動けない立場にいるのですか?

動けない何かがあるんじゃないかと思っていますが、
もう少し、ハイフンを安心させてくれる情報を発信
して欲しいです。

我慢にも限度があります。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日から【俺俺】33のヒミツ #1 ♪
 「俺俺」オフィシャルブログ 

【俺俺】33のヒミツ #1

本日から発売日の11月6日まで
『俺俺』33のヒミツを発表していきます!
『俺俺』や亀梨和也にまつわる、まだまだ知られていない
エピソードを33個紹介していきます!
中にはDVD・ブルーレイ初回限定版の特典映像で
実際の映像が観られるものもあるので、
ニュース更新&発売をお楽しみに!
~~~~~~

今日からカメちゃんの”ヒミツ”を・・・くっくっくっ

楽しみです。

『さっそく、一つ目!
【撮影時のヒミツ】クランクイン初日、スタッフから
「KAZUYA KAMENASHI」と書いたディレクターチェアを
プレゼント!「映画っぽい!」としきりに喜び座っていました。
が、その後、次々と“俺”役を演じるためほぼ
休憩時間はなく、座る姿を見ることはなかったのでした』

カメちゃんは勿論、豪華マンションに持っていったよね

「俺俺」DVDが自宅で・・・自室で楽しめる

ナオくんに毎日会えるぅう

テンション、上がりまくってます

今日は・・・
久しぶりになんの予兆もなく、過呼吸が起きちゃった

毎日だらだら冷房の中にいるから、体調がおかしくなった?

「俺俺」発売で頭もおかしくなってしまった・・・な~んて

話が戻りますが、カメちゃんのヒミツ

スマホから見ると、スクショできるから、カメちゃんの
部分をカシャってスクショすれば保存できる

スマホは嫌いだけど、このスクリーンショットだけは
お気に入りです。

ガラケーで今まで画面メモができてたのが、もうだいぶ前から
ドコモでは画面メモができなくなって

ガラケーかスマホかと言うと、どっちが良いのか分かりません。
使いこなせないから私にはガラケーの方が合っているけど、
スクショができるので、この部分だけはスマホが嬉しい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃん”どうも”だけじゃわからないよ~(汗)
メールが来ました~

また一瞬、迷惑メールかと思った

今回も絵文字(携帯)顔文字(^_^;)33個オンパレード

さすが「俺俺」

何が何でも33ですね~

しかし、携帯の絵文字が可愛いのに、スマホだと顔文字

ガラケーの絵文字の方が断然可愛い~

ドコモのスマホ・・・嫌いだ~ つまんない

カメちゃんの可愛さはガラケーの絵文字だから
キュンとするんだと、感じました

今、どこで予約するかすごく迷ってます。

お値段が安くてかつ、クリップ、黄色が欲しい。
でも黄色のタワレコ・・・高い

Amazonは・・・お値段下がるかな?
色がオレンジっぽいけど黄色だよね。でも値引き無いし

Amazon25%offになった~
なんちゃって黄色だから、予約しました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「俺俺」DVD発売♪
「俺俺」DVD公式

KAT-TUNの亀梨和也くんが主演した映画「俺俺」のDVDとBlu-ray
11月6日に発売決定!

初回限定版は、本編ディスク+特典ディスク+初CD化!
オリジナル・サウン
ドトラック(CD)の 豪華3枚組仕様!メイキングをはじめ
貴重な亀梨和也の未公開映像が盛りだくさん!
これでしか手に入らないオリジナルグッズを封入!

~~~~~~~~

やっと来ました
嬉しい~

「俺俺 初回限定版(完全限定生産) [DVD] 」
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]


「俺俺 通常版 [DVD] 」
俺俺 DVD通常版
俺俺 DVD通常版

「俺俺 通常版 [Blu-ray]」
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]

【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]

<特典ディスク>
●亀梨和也の“俺"と『俺俺』
未公開映像満載! 33役に挑んだ撮影時の記録、ワールドプレミアを
行なったウディネ映画祭の模様、イベントそして
公開初日・2日目の全11劇場での舞台挨拶まで亀梨和也と
『俺俺』の1年に迫る!
●亀梨和也「俺、毎日33文字『俺』と書きます」
全紹介&亀梨和也33のミッション
2月21日のイベント時に発表した“33のミッション"から
公開前日5月24日まで毎日書いた「俺」33文字:94日分を公開!
「俺、3月3日、3時33分に起きます」など33ミッションの
うち一部映像も収録!
●亀梨和也&三木聡監督 小ネタトーク舞台挨拶(5/25・26)
あのシーンに注目! 小ネタ紹介に徹した舞台挨拶映像集
●メイキング『俺俺』ワールドができるまで(ロングver)
●新撮! 三木 聡監督が語る“俺"と『俺俺』インタビュー
(ロングver)
●隠しコマンド:“俺"から“俺"へのメッセージ
均、大樹、ナオから秘密のスペシャルメッセージが!

楽天



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「妖怪人間ベム」 お台場シネマメディアージュで復活上映!!
「妖怪人間ベム」
お台場シネマメディアージュで復活上映!!


ドリパスで毎日ポチポチやってたら・・・
本当に「ベム」さんが映画館で見れる~

ケット詳細
募集期間
2013年8月19日(月) 18:00 ~ 2013年9月30日(月) 18:00

価格
1,500円(税込)
※別途ドリパスのシステム利用料210円(税込) が発生致します。

上映日時
2013年10月5日 (土) 11:00 〜 13:10 終了予定
~~~~~~~

一日だけの上映だけれど、大きいスクリーンで観れるなんて

行ける方は観に行って下さいね。

「俺俺」の方が早く交渉に入ったけど、「ベム」の方が
早く上映決まった。

あと、「ユウキ」もドリパスで
『 「ユウキ」上映交渉リクエスト受付中 』

あの「ユウキ」がまさか映画館で上映される???

「ユウキ」もDVDになるの、時間掛かったけど、
カメちゃんの「金田一少年の事件簿」もDVD化して欲しいです。

こっちはドリパスじゃなく、日テレに要望ですが。

昨日のかめちゃん、可愛くて突っ込みどころ満載

可愛いのに突っ込みどころなんて言い方は変ですが、
裏方さんで必死にお仕事してるのに、全く27歳に
見えなくて

ちょっとした仕草も可愛い男子・・・じゃなく女子に
見えちゃったり

だけど、急にコンサートVが流されて・・・
あれって反則ーーー

歌って踊ってるカメちゃんに毎日飢えて干からびて・・・

体中、パリパリになってる

去年までなら今頃9月に向かって体調と美容を整えている
時期なのに、待ったくなーんにもないので、毎日、食べてばかりです。

しっかり、お肉が付いてきました

ダイエットしなきゃと思っても、誰に会いにいくのー

楽しみもなくなったら、後は食べる事のみですよ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日&昨日のGoing!
日テレNAVIめ~る番組別版
2013/08/18号
────────────────────

亀梨和也がイベントの裏方スタッフに挑戦!
プロ野球界のファンサービスに奔走!
~~~~~~~~~
昨日のGoing!カメちゃんの予告無かった
でも・・・
徳島アナ
「先週亀梨さんが初めて出演されてMCでも最高の
雰囲気だったんです」

上田さん「悪かったな。毎週休もうか俺。」

徳島アナ
「いえいえお帰りなさい。上田さんの夏休みのお土産は~?」

3人で先週のポーズ「なに~

上田さん「それ、待て!なんの打ち合わせをしてるんだ!
ないよそんな物

って感じで面白かったです

土曜日は徳島アナが暴走するんですね

Going!の視聴率が良いわけも納得。

先週の土曜日のカメちゃん。リラックスしてる感じ
だったけど、カメラが切り替わる時、一瞬、表情が
硬い感じに見えた。
やっぱり物凄く緊張してたんですね。

江川さんの優しさが本当に有難かったんでしょうね。

Going!ファミリー、最高ですね

そして今日も早くGoing!の時間になれ~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

青春と読書の購入方法
書店にはもう置いてあるそうですが、買いに行けない方は
こちらから購入できます。

PChttp://www.fujisan.co.jp/product/1465/b/957587/

モバイル

文字色毎号、停止の依頼があるまでお送りします。
・お支払いは毎月自動引き落としで、
解約はいつでも可能です

~~~~~~|

一応年間購読ですが、毎月のお支払いのみで解約可能なので
安心できます。

アドレス開くと8月号になっていますが、
購読の所は9月20日号からになっています。

でも1冊90円 配送料110円には驚きました。

100円未満の雑誌なんですよ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

青くん関係そろそろ始動開始?本人はまだですか~??



作者さんと、カメちゃんの対談です
カメちゃんのドラマの”青くん”が浮き上がってくるのが
やっと解禁ですね
楽しみだーーーーーー

まだこの雑誌「青春と読書」9月号はAmazonでの発売は
開始されてない

もう何でも良いから、カメちゃんの事が知りたい。
暑さとカメちゃん事が分からなくて毎日が拷問

始球式だけで、トレンド1位になっちゃうくらいだから
どれだけカメ担干からびてるか・・・

カメちゃんわかってますか~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「俺俺オフィシャルブログ」8/20をお楽しみに~って??
 「俺俺オフィシャルブログ」

2013年 08月 16日
8月20日をお楽しみに!
8月20日(火)に最新ニュースの更新があるので、
是非チェックしてくださいね!
何のニュースかは、、、お楽しみに!


なんだろう?

DVDの発売かな???????

それだったら、めちゃめちゃ嬉しいんですが~~~

「俺俺」で映画館で見る醍醐味を覚えてしまいました。

病気の前は映画をよく見に行ったんですが、近頃は
映画もカメちゃんのしか見に行かなくなりました。

映画館に通わなくなって十数年。
カメちゃんの映画でまた見に行くようになりましたが、

近頃の映画は、世界共通、なぜあんなに簡単に人間を
殺す内容ばかりなんでしょうか?

予告編を見ている限り、殺人、世界戦争、いくら自分の愛する
家族を守ると言っても内容はテロまがい。

「俺俺」も削除と言えども殺人ですが、自分が増殖して
自分を削除して最後に残ったのは、最初から1人の自分だった。

内容が違います。

ベムもです。

カメちゃんは良い映画に出させてもらって良かった。

他の映画ファンからお叱りを受けるかもですが、予告の
短い中であんなに殺し合いが出てきたら、私個人的にですが、
嫌です。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お盆終わった~浦島太郎状態(大汗)
怒涛の3日間(正式に2日間)終わりました。

姉も私もぐったりです。

朝8時から食事作って・・・7時起床しました

その間にPC立ち上げたらレイアウトが崩れてた

お供えの精進料理のお野菜を煮つつ、PCサポートにに電話。

遠隔操作でサポートの人が私のPC見てる

亀梨和也のファイルとか写真が画面いっぱいに・・・
それもイヤラシイ半裸の写真が・・・だって遠隔で修理って
思わなかったんだもん

朝1番に主要なお供え物を作っておいたので、良かった。
遠隔操作で1時間もかかってしまった。

なんでこんな日に故障するかなーーー

今日は送り火を炊いてお精霊をお寺に持っていき
お経を沢山の方々と聞いて、ご焼香をして帰りに・・・
ここで終わってれば良かったんですが

私のスマホの修理が終わったとドコモから電話が来て
私専用のスマホ、5月に買ったのにもう壊れた

その間、貸出用スマホを持たされてましたが5インチの画面
最初は5インチってラッツキーって思ったけど、
画面は見やすいけど、なんでこんなに重いの

メール打つだけで腱鞘炎になる

やっと修理からから帰ってきたから、疲れてたけど待てなくて
取りに行ったら・・・

2時間待たされた

お盆の最中だから空いてると思ったら、孫に誘われた
おじいちゃま、おばあちゃまが一杯居て

孫ちゃんは簡単に操作して、おじいちゃまたちもニコニコと
買ってた

知らないぞ!知らないよ

ぜえーーーったい一人になったら、扱えなくなるから

とい訳で、止せばいいのに2時間も待って私のプリティな
スマホちゃんを連れて帰ってきました

帰って来てPC立ち上げたら、カメちゃんがトレンド1位に

トレンド1位

私が”浦島太郎”状態になってた頃にカメちゃんに何か
ありましたか??

色々twitter見たんですが、始球式の話題だけなんだけど、
まさかそれですか?

始球式でトレンド1位じゃないよね?

真相を確かめるには疲れすぎてるので、今からお風呂に入って
今日はもう寝ます。

昨日もお昼寝なし。今日も寝てる暇なし

絶対、10時にはベットに入ります遅くても10時半には


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

東京バンドワゴンの帯がまた新しくなった♪

WS000234.jpg


今日からお盆です。

私が遊んで好きな事できるのも、姉とご先祖様のおかげなので、
年に1回、頑張って3日間(正確には2日間)お仏壇に
お供えする、お食事を作ります。

3食&10時と3時のおやつ。計5回です。

姉はメニュー作っています。

年々、簡素化になってます

基本、精進料理なのに、余った物を私が頂くので、お昆布だけの
お出汁じゃ美味しくないし・・・

多分、ご先祖さまも美味しいものを食べたいな~と
思って、内緒で少量のかつお出しも使ってます

私が作って姉がお皿に盛り、お仏壇にお供えするので
まるで姉が全部作ってる感じがする。
良いとこ取りです

今日も暑いですね
お仕事、お出かけのみなさん、気をつけて下さいね。

カメちゃんもお仕事かな?
また巷で変な噂が流れてて・・・気にしないけど気になる


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんドラマ正式タイトル決まり~♪


「下町大家族物語」・・・カメちゃんのご幼少の頃


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

上田さんお土産はなに~♪ Going!
2日間、肩の力も抜けつつ、お仕事きっりやり遂げて
本当に完璧なMCぶりでした。

今日は江川さん、カメちゃんにメロメロ

優しすぎーーーーーー

楽しかったです

裏方さんプロジェクトも再開されて楽しみ

IMG_20130812_005214.jpg

う・腕が

ターンは華麗でしたが・・・腕が太凄じゃない

振り付けしたんですか?楽しみですね~

IMG_20130812_005325.jpg

最後のこのポーズを全員で・・・

なんか、上田さん、こんな良い雰囲気なので、もう半年位
帰って来なくていいです

江川さんにまでやらせてしまう、ほんと、カメちゃん、
凄腕ね

半分寝ながら見てたけど、裏方さんプロジェクトとか、
最後のお茶目なカメちゃん見たら、目が覚めてしまった

明日、病院の予約時間が早いのに、ブログ書いてて
良いのかな?

でもね。可愛い、可愛かったって書きたかった


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!
上田さんが休みということで・・・

「新人の亀梨で~す」
WS000231.jpg

か~わ~い~いいい


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日、明日Going楽しみ~♪


昨日カメちゃん京セラドームでしたね。

昨日書こうと思っていたのに、体がだらけて寝てばかりです。

なのに・・・

こんな暑い真っ最中に、今日、お寺に行ってきました。
お盆の間に行けないし、家族の祥月命日だったので
本堂でお経を読んで頂きました。

めちゃめちゃ広い本堂で和尚様と私達姉妹の3人です。
なんか豪華でした。

明日からは檀家の方々で凄いごった返すのに

帰りにまた高島屋。

お盆に必要なお供え物とか買いに寄ったのですが

帰省客とお迎えの家族で大渋滞。

姉が赤福茶屋でカキ氷食べたいって言うからコーナーに
行ったら、2列で折り返しの行列

仕方ないから資生堂に行って・・・パフェ

WS000230.jpg

水蜜桃のパフェです~

姉はこう言う系は苦手でアイスコーヒー。

水蜜桃なんてまるで凄く美味しそうな名前付けてるけど

食べ進んでいくと・・・中に入ってる桃が。
なんで赤ワインに漬けてあるのかなーーー

タカノフルーツパーラーはあんまり好きじゃないからあのお店は
姉は絶対行かない。
私も何かお店の雰囲気が好きじゃないし・・・

でも資生堂も美味しくなかったし。
名古屋で美味しいパフェが食べれるお店知りませんか??

今日、明日、2日間連続で生カメちゃんが見れますね

なんか先日ゆっちがみんなに随分合ってないね。みたいな事
言ってなかったですか?

あれは何かの伏線ですか?
何か期待しちゃってもいいのかな?

あああ・・・期待したいぞーーー

本当に死ぬかと思ったくらい暑い1日でした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんのKAT-TUNをどれだけ応援できるか!
AさんのCD 8/6付 73,856枚 8/7付 18,126枚
2日間の合計    91,981枚

KAT-TUNの「FACE To Face」
7/22付 69,647枚 7/23付 25,875枚
2日間の合計 95,522枚  

Aさんとの差 3,541枚

最終的に「FACE To Face」合計 150,107枚

私の友人の人達が言ってました。
アイドルが大嫌いでアイドルから抜けた人が
復帰を機に、少クラで超・アイドル的なお披露目したり、
CDの売り方・・・
ジャニーズでデビューするグループ並みのCDの出し方。

Aさん、このアイドルも真っ青な売り出し方で
あなたのプライドは保ててますか?

CDは初回限定盤A・B・C&通常盤の
4形態で販売。先着の予約・購入者にはそれぞれに
別バージョンのポスターが付き、1形態ごとに絵柄が異なる
オリジナル待受画像(全4種類)をゲットできる特典も
付いている。
そして、イベントに東京・大阪で4000人招待。


マジでーーーーーーー
マジで羨ましい。

次回KAT-TUNが新曲出しても、いつも通り何の特典もないと
思いますが・・・みなさん、頑張れますか?
頑張りましょうよね

今日の病院の帰りにCDショップにAのポスターはベタベタ貼られ
モニターでAがなんたらダンス踊ってた

相変わらずAさんはAさんですね。

名古屋はKAT-TUNが新曲出してもCDショップ、ほぼ
スルーです。発売日もこそこそって感じ

KAT-TUN、見習って欲しい。KAT-TUN自身が頑張れ
近頃のKAT-TUNの歌。私「FACE・・・」しか聴いてない。
Aが抜けたからって曲調まで変えることないと思う。
過去の歌、良い曲ばかりだった。

あなた達は(KAT-TUN)今、どこに向かっているのですか?

過去の歌が無性に聴きたくなるけど、Aの声が入っているから、
聴きたくない。
名曲ばかりだし、どうせなら、デビュー曲から5人の
声で録音し直して欲しいです



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

宇宙ステーションKAGAYA
姉が夕暮れにベランダから外を見てて、急に私に
空!空見て!なんだろう?白くて光ってるよ。

私もはっきり見て、急いでカメラで撮ろうとした時
すでに遅し・・・

UFOだと思おうっていい加減に考えてたら・・・

私も姉も凄いものに偶然に遭遇したみたいです。






なんか良い事、ありますように

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

豪雨予報・・・半端ないです
昨日、新しいDigital Player買ったから(寝る時に
聴く為)PCに入れてあるのをサクサク移して、試し聞きしたら
ランダム再生
安物買ったから失敗だった。
音も悪いし・・・

何よりの失敗は最初に出てきた曲の歌い始めが過去のAの
声が流れてきた

ああああああ・・・今は聞きたくない

PCに入れてある曲を全部削除して、居なくなってからの曲を
またPCに入れ直して、今度は完璧にPlayerに入れたo(^▽^)o

今も名古屋は雷が鳴りつつ大雨です。
携帯に大雨予報が何通も来てる

近頃何かあると携帯に注意報が入るけど、地震でも起きてから
震度3とか来るから遅いよっ

それも地域から離れてるのが頻繁に入ってくるから
ある意味、慣れっこになってしまって、注意報の連絡メール
来ても「またか」って感じになっちゃうから止めてほしい。

本当に大事の時も見なくなっちゃうから

昨日のつぶやき、すみません
姉から注意されました。
あっちは事務所のお気に入りだし、今までの経緯見てても
余裕で動いてる。
キリキリ敏感になってる事態、あなたたちの負けなんだからって。
負けって・・・酷い。

newsも残った方が辛い事になってるし、KAT-TUNも同様。
出たもの勝ち。好きなことした者勝ち。

残って悔しいこと我慢して、それでも頑張って仕事してる
人達の方が、実力つくし人間的にも成長してると思います。

好きなことして許して貰えて、また仕事も選べて事務所の
後押しもあって、華やかなレールに乗って笑ってるあっち組。

友人が、Aさんが薬指にリングしてきても”ぎゃ~~~”って
受け入れて貰える最強なファンが付いてるからやっぱりAの
人徳なんだと思うよ。

これがカメだったらあなた達はとっくに離れてるでしょ!

ファンの質が違うからって痛いとこ突かれました。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

一言だけ書いて寝よう・・・zzz
今日、絶対、理不尽なことが耳に入ってくると
思う。
私は道理が通らない事は大ッ嫌いです。
先日の「音楽のちから」でKAT-TUNが
自分達で考えたステージバックの5人の
映像が彼らの今の気持ちだと深く受け止めました。

これから先、どれだけ汚い手段でKAT-TUNを
陥れようとするのかもわかっていますが、
そんな事で私は振り回されません。

ただ・・・

中で内紛が起きたら・・・

ちょっと心配なメンバーもいますが、
まさか裏切らないと思います。思いたいです。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
