*All archives* |  *Admin*

2013/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
明日の深イイ話


志村動物園の最後みたいな感じで「バンドワゴン」が映るのかな?

中丸嫌いの姉が真剣にパートナー見てる
私も途中から見てますが


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HANG OUTで堀田家⌂BAND「サヨナラ☆ありがとう」♪
twitterで今日のHANG OUTの中で掛かった

堀田家⌂BAND「サヨナラ☆ありがとう」を掲載して

下ってる方がいます。

勝手にここに貼れないので、探して聞いて下さい。

すごい良い曲です。サビしか聴いてなっかたけど、

最初から聴くと興奮する

カメちゃんの声と玉木さんの声が結構似てる?

ハモリが良いし・・・

玉木さんがカメちゃんの声に合わせて作って下さった感が

します

LOVEだね~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

NYLON JAPAN 11月号
WS000271.jpg

NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2013年 11月号 [雑誌]
(twitterからお借りしました)

めちゃ、可愛いので、早く買いに行きたい

はやる心を抑えて・・・うううまだ出かけられないし、焦る

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ♪
リアフェとアミーゴでしたね・・・

山下くんに駆け付けたカメちゃん

Pちゃん、急に現れたからびっくりした!ってまぁその言い草、

こっちがびっくりしました

その一週前にマイクが倒れてもPちゃんの歌が頭の上から

流れてた

それを無いことにする為にカメちゃんが急遽呼ばれた

事務所の過保護にうんざりしたけど、私服で飛び入りして

きたから私はキャーキャー!どこ?このTシャツどこの??

PCは有難い。すぐBEAMSのTシャツって分かって、

次の日に東京のBEAMSに電話掛けまくりしたけどどこのお店も

予約待ち。それも一店舗で50人待ちとか

名古屋も直営店は30人待ちだったけど

なぜか名古屋のパルコのBEAMSは10人待ちで念願の

Sサイズを1週間待ってゲット~

買った事はよかったけど、私の好みのタイプじゃないし、

いくらカメが痩せててもやっぱり男だった

Sサイズでも大きかったです

WS000270.jpg  beamst.jpg

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニwebに「バンドワゴン」記者会見レポ後編♪
本当にまた新境地に挑戦ですね。

どんな新しい亀梨和也が見れるかと思うと
待ち遠しいです。

堀田家BANDもジャケットが違うようなので、歌は一曲で
残念ですが、通常盤も頑張って購入したいです。

で、またじゅんのの歌の選曲が気になる。

今回は『Movin'on』

私、この歌、初めて聴いた時すごい衝撃を受けました。
この子達こんな歌も歌えるんだって。

『Movin'on 』cartoonKAT-TUNⅡYou

以前もじゅんの、このアルバムの中から「うたいつづけるとき」

を選んでましたね。

じゅんのは何か考えているのかな?

私はcartoonKAT-TUNⅡYouのライブは結構辛い思いでに

なってしまってます。

でもこの頃のKAT-TUNの曲は名曲が沢山ありました。

好きな曲を選ぶとしたら?と問われても迷ってしまう

くらい全部名曲って感じ。

だから今日じゅんのが『Movin'on 』って言ったので、

やっぱり聴いてしまった。

ライブを思い出しました。

思い出したくないシーンまで思い出しちゃった。

過去の歌を新しくカバーしてくれたら本当に嬉しい。

カバーして欲しいな!

でも今は後ろを向いてる暇ないです。

楽しみな事が沢山待っているからね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

クランクイン!!
バンドワゴンスタッフブログ

クランクイン当日のお弁当に

「クランクイン」と”のし”がついていました。パチパチ!!って

言いたいけど、先日マツコさんがロケ弁、1番不味いのが

日テレ!フジが美味しい。

日テレ、どーにかしなさいよ!!って言ってた。

カメちゃん、毎回まずいお弁当なのかな?可哀想。

でも”のし”つきのお弁当だからおめでたい

なんかダイエット的なお弁当の中身ですね~
初日にしては・・・ちょっと
マツコさん、声を大にして日テレに抗議お願いします

姉が居ないからダラダラしてる

ルンバが健気にお掃除してくれてるから幸せだわ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

堀田家✩BANDの予約をどこに~(;´д`)
一段目はAmazonに注文しました。

新星堂のオンラインも考えたけど、やっぱり店頭注文も
絶対必要ですよね!アピールです

店頭で注文なんだけど、我が家の近くの新星堂は

KAT-TUN関係は全くスルー

名古屋駅の高島屋の新星堂もKAT-TUNはスルーです

以前はたまに飾ってくれたんだけど、今や、あってもちっちゃーい。
狭ーい所にチラって感じ

みなさん、店頭での予約はどういう所でしてますか?

名古屋駅&栄でKAT-TUNに愛あるお勧めCDショップ、知りませんか?

勿論オリコン加盟店で

堀田家BANDはあまり心配してません。

絶対一位だと確信してますが、通常盤は今回いつもより
多めに買います

問題は「楔-Kusabi-」です。

こっちはもう心配で胃が痛くなりそう。

だって全くと言ってイイ程、KAT-TUNの露出が無かったわけです。

しかし何がなんでも一位は死守したいです。

だけど・・・

メンバーも自分達が努力なしでハイフンが動くと思ったら

甘いですよ!

放置プレーでハイフンが飢えてて簡単に食いつくと思ったら
大間違いです。

何か私たちが飛びつく様な特典つけて~!!

きす●いは「SHOP限定盤はオリジナル特典付き!」ってなってます。

そろそろ握手会とかの特典でも付けて頂かないと・・・

いつまでも甘くないですよ!


と、言いつつ・・・
CD用にお金貯めてますやっぱり毎回、カメちゃんから

「今回も一位になりました。ありがとうございます!」って

言葉を聞きたいですからね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

堀田家✩BAND CD発売予約開始♪
Amazon
サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)

モバイル
サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)

初回限定盤 1470円
通常版    840円

なんてお財布に優しいの~

こっちはたくさん買っても普通の友人・知人に送っても
喜ばれそうだから安心だわ

レーベル: (株)ジェイ・ストーム なので
事務所にカメ担の強さを見せつけなければ

「楔-Kusabi-」も発売日決定したら頑張らねば!!
こちらは5人のKAT-TUNの姿がやっと見れるから嬉しい


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN新曲『楔-kusabi-』
KAT-TUN新曲『楔 -kusabi-』
TBS 中丸雄一主演ドラマ『変身インタビュアーの憂鬱』

主題歌に決定!(発売日不明)

KAT-TUN健在でした。

もう誰が主役の曲でも今は嬉しい

病院から帰ってきました。

昨日友人が火傷にはラベンダーオイルを塗ると良いって
教えてくれたので、ラベンダーオイル塗って寝ました。

夜中も指が痛くて眠れなかったけど、朝方火傷も
相当良くなってましたが、念のため病院。

自己処置が良かった様でただの塗り薬をくれたんだけど
ラベンダーオイルとアロエを切ってネバネバ塗ってました。
と言ったら、そう言う民間処置は止める様にと言われた。

プライド高そうな女医さんでした。
以前も被れたから行った時、ただの塗り薬くれただけで、

その時に言われた言葉が「カブレより、あなたの腕の皮膚、
もっと手入れした方がいいんじゃない」って

えええ私、みんなからキメが細かくて
羨ましいって言われてますが・・・人のこと言うなら、
せっかく皮膚科に居るのだから、自分こそ顔の至る所にある
シミを取ったほうがいいんじゃないかと、心で吠えました

その後、その人の処方した塗り薬が全く効かなくて
カブレが腕全体に赤く広がっていったから不安になって
再度受診。

女医が休診で代理の女医さん。
私の腕を見た途端「毛虫の毛が入ってるわ。どこか歩いた?」

って言われたから、「植物園に散歩に行った」

時期によっては毛虫が毛を飛ばす時があるから、皮膚が
弱い人は散歩は長袖着なさい」と言われ処方してくれた
飲み薬と塗り薬、1回塗っただけで、赤みとかゆみが一気に消えた。

長い病院通いで生意気で知ったかぶりのドクターには気を
つけてるつもりだけど、急いでいった時はどのドクターが
いいのかなんて全く分からないから・・・

今もまだ指がジンジンしてる。
お化粧もできないから困る~

利き手の右じゃなくて本当に良かったわー

今日は違う病院に行ってきましたが、皮膚科も難しいです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

指に熱湯、被った
PONがこちらで流れてなかった

てっきり普通に放送るもんだと思って寝てたら・・・

メールが来て「PON流れてない

うそ~~~~~~

私が外出できないから姉が新聞買いに行ってくれたから
お昼のおうどんの下こしらえして、姉が帰ってきたので
ゆでてたおうどんのお湯を捨てる時に失敗して

熱湯を左指3本に掛けちゃった。

ぎゃ~~~~

姉がびっくりしてベランダからアロエ切ってきてくれたけど、
指が真っ赤になってきてジンジンひりひり。

姉が指にアロエ塗りつけてくれてるうちに過呼吸が起こってきて
ぶっ倒れた。

気持ちが散漫になってたんです。

PONが録れて無かった事がショックで

昨日のGoing録れてなかった人が泣いてた気持ちが痛いほど
わかりました。

みんな同じなんだね

でもYouTubeでPON見たら、カメちゃんが可愛くて辛い

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」
玉木さんのインフォメーションから

玉置浩二リリース情報!!
2013.09.22

玉置浩二が出演する日本テレビ系新ドラマ
『東京バンドワゴン~下町大家族物語』から
誕生した奇跡のコラボ、亀梨和也さんと玉置浩二による
スペシャルユニット『堀田家BAND』が
ドラマのメインテーマを担当することが決定しました!

堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」(JStorm)
2013年11月6日発売
玉置浩二リリース情報!!

2013.09.22

~~~~~~~

レコード会社はどうなるんだろうって一瞬思ったけど

”JStorm”から出すんだ。玉木さん大物ですね!

何種類か出して欲しい。

また頑張るから~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「堀田家BAND」がすごい♪
不安がぶっ飛びました~

めちゃめちゃ面白そうなドラマみたいです。

普通に他のジャニが出てたら、「うちの子でもいいんじゃないですか!」

ってジェラってしまうくらい楽しそう

「堀田家BAND」

これ、凄い良い曲。3回も作り直した

玉木さんが??

楽しそうでノリノリで歌ってるカメちゃんが可愛すぎ

ただ、顔を寄せすぎじゃないですか?PV

今にも食べられちゃう感じで怖い


記者会見も自然にカメちゃんの方にぽんって手を置いて
抱いてるし

発売日が「俺俺」と一緒。

楽しみが倍増。俺俺繁殖気分の1日になりそうで、幸せ

でも今日は強い薬を飲む日なので、またベットで冷や汗。

薬が効いて来る前に新聞買ってきます


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんの笑顔は私の幸せ♪
今年もビールかけに参加させて頂き本当に良かった
びーる

今日のカメちゃんのお目目がキラッキラで心底幸せって
本当にめちゃくちゃ幸せそうな顔でデレデレ。
goi.jpg

菅野選手よりビール掛け経験が多いカメちゃん
go2.jpg

こんなに幸せそうなカメちゃん見てると私も自然に顔が
ふにゃってなってくる。

ジャイアンツがこのまま日本一になってくれますよう

カメちゃんのこの笑顔がまた見たいですよね~


そして明日(もう今日)

WSで少しでも沢山映像が流れますように・・・
ドラマも楽しそうなのでカメちゃんがどんな感じなのかも
ワクワク???

???期待していいんでしょうか?

期待します


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!時間拡大♪
Goingでジャイアンツ選手が生出演!
15分拡大で胴上げやシャンパンファイトの模様をお
届けするそうです。

~~~~~

だそうです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

優勝おめでとう~
優勝した~カメちゃんの出番だわ!!

おめでとうジャイアンツ

今日のGoingでビール掛け見れるよね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

東京バンドワゴン記者会見
東京バンドワゴン記者会見
テレビドガッチ(twitterからお借りしました)
亀梨和也と玉置浩二がユニット結成で熱唱!
日テレ系ドラマ『東京バンドワゴン』会見でサプライズ発表

10月12日(土)スタート、日本テレビ系の新ドラマ『
東京バンドワゴン~下町大家族物語』(毎週土曜21時から放送)
の制作発表会見が22日に東京都・汐留の同局で行われ、
主演の亀梨和也をはじめ、多部未華子、ミムラ、金子ノブアキ、
平愛梨、尾澤ルナ、君野夢真、加賀まりこ、平泉成、井ノ原快彦、
玉置浩二らが出席した。亀梨は「ホームドラマは初めてですが、
和気あいあいと撮影させてもらってます」と挨拶。玉置は
「実は7回断ったんですが(笑)。やるからには、
一生懸命頑張ります」と、数回にわたる熱烈なオファーを受けて
出演を決めたことを明かした。

 本作の原作は、小路幸也による小説「東京バンドワゴン」
シリーズ。古本屋とカフェを経営する少々風変わりな四世代の
大家族・堀田家の面々を軸に描かれる下町ラブ&ピース物語が
繰り広げられる。26歳・フリーの旅行添乗員である堀田青(亀梨)
は父親・堀田我南人(玉置)の愛人の子だが、堀田家の次男として
わけへだてなく育てられてきた。軽薄そうな言動と、たまにふと
見せる憂いのある表情のギャップが女性にはたまらないらしく、
かなりのプレイボーイだったが、大学生の槙野すずみと出会い、
一途に愛することに。また、「東京バンドワゴン」という古本屋&
カフェを代々経営している堀田家は、ちょっと変わった家訓に従い、
訪れる客人のトラブルや事件を解決していく。

 そして今回の会見では、KAT-TUNとしても活躍する亀梨と、
安全地帯として活躍する玉置がスペシャルユニット「堀田家 BAND」
を結成することが、2人が仲睦まじく一緒に熱唱する
プロモーションビデオの紹介と共に、サプライズ発表された。
玉置が本作のメインテーマとして作詞・作曲を手がけた「堀田家 BAND」
の「サヨナラ☆ありがとう」は、11月6日に発売される。
玉置は「私、玉置浩二と亀梨和也は、安全地帯とKAT-TUNを
解散します!」といきなり冗談を飛ばし、会場は大爆笑。亀梨は
「解散はしません!」と慌てて訂正しながらも、
「子どもの頃に玉置さんのCDを買っていました。
今回一緒にやらせてもらって、刺激的な経験をさせてもらいました」
とコメント。ユニットを組んだ亀梨の印象について玉置は
「さわやかです。でも、実は僕もさわやかなんですけど(笑)」
と語り、亀梨が「誤解されやすいんですよね」と合いの手を入れる
一幕も。玉置はそんな亀梨に笑いかけ、「自分が渡すバトンを
たくさんの方に拾って欲しい。そんな思いを込めて、
今回は3回(曲を)作りなおしました」と、今回の楽曲が渾身の
出来であると語った。また、本作のエンディングテーマも、
玉置浩二の新曲「サーチライト」(11月27日発売)に決定している。

 そんな中、質疑応答では、女性出演者陣に
「登場人物の中で誰が男性として魅力的か?」との質問が。
多部は「(亀梨演じる)青かな。誠実なところが、見た目と
裏腹で……、あくまで役の上ですが(笑)」とコメントし、
亀梨が「そういう扱い(見た目が誠実そうに見えない)には
慣れました(笑)」と応え、会場の笑いを誘った。
他の女性陣も続々と魅力的な男性の登場人物について
語られていったものの、最後まで誰からも名前を出されなかった
玉置と井ノ原は「飲みにいきますか」「焼き鳥食べにいきましょう」
とスネてみせ、またしても会場を沸かせていた。

 終始和やかなムードに包まれた今回の会見。最初の挨拶の際にも、
いきなり歌い出して会場を盛り上げた玉置。そんな玉置に、亀梨は
「現場のムードメーカーは、見て分かると思うんですけど、
玉置さんです。雨の日でも、玉置さんが来ると晴れてしまって。
また、撮影の合間やセット転換の時にも、ずっと玉置さんの歌を
聴きながらできるので、贅沢ですね」と、撮影でのエピソードを
明かした。そして、“家族愛”が本作のテーマであることに触れ、
玉置は「撮影が忙しく、最近、妻に会えていませんが、だからこそ、
なおさら愛を感じます。“一日も穴を空けずに(撮影に)行ってるよ”
ということですし(笑)」と語り、「そこはお願いします!(笑)」
と亀梨。一方、亀梨は、撮影で家族で食卓を囲むシーンが多いため、
手作りのものが食べたいと母親にもらしたそうで、「そのことを
覚えておいてくれて、家に帰ったらシチューが冷蔵庫に入っていて。
母の愛を感じました」と、温かいエピソードを披露していた。

■『東京バンドワゴン~下町大家族物語』
2013年10月12日スタート(初回30分拡大)
毎週土曜21:00~21:54(日本テレビ系)
~~~~~
明日のWS必見ですね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

バンドワゴン、オープニングテーマ


カメちゃんと玉木さんのユニット

凄い

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

失態ヽ(;▽;)ノ
今日、副音声って知らなかった

教えて貰って7時40分から見れた・・・もう泣ける。

うちのデッキ、2台とも何故か炎の方、拾ってた。

あっちは要りませんっていうのに

明日名古屋での放送あるかな?
今から調べよう・・・

でも今日のカメちゃん、やっぱり可愛い。

オリスタ見て凹んでたけど、可愛くてテンション上がりました。

明日こそ、優勝期待してる~

姉はドラゴンズファン

みきこさん、本当にありがとう、感謝です



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌買ってきた~♪
なんか・・・こんな事、二人で話してる

あっ!ポポロ。今回ドラマでカメとゆっち。

popor.jpg

ライブ空間が俺らのパワースポット
俺らじゃなくて、私たちもです

qpopo.jpg

カメちゃん、よーくわかってるんだよね
近いですか?いつですか?ライブはいつですか~~~~!!!

spopo2.jpg

絵馬「沢山の方に観て頂けますように」(漢字が多い

本当に一般に方々が見れくれると良いね

ライブがパワースポットって二人の口から出た言葉に
即、反応してしまいました。

今回の雑誌は全部買いだと思います。

SODAは8ページあります。本当に素敵だし、お安い
映画関係の雑誌じゃないからかな?
紙質良くてこのお値段。思わず”安いっ”て口から出ちゃった

SODA 2013年 11/1号

モバイル
SODA 2013年 11/1号

他の雑誌は一休みしてからゆっくり載せます。

オリスタのカメは・・・可愛いけど・・・貴重だと思うけど
本当に撮影してますか?

あのクタクタの普段着が私服で20万以上なんて信じられない

今回、まさか衣装、実費じゃないよね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

十六夜・・・
今日は十六夜・
十六夜じゃないけど、「月夜の物語」ジャパネスクメドレー

思い出しますね。少年?青年?カメちゃん

この頃はこの頃のカメちゃんが1番だった。



今は今のカメちゃんが1番好き

もう少し痩せてくれたらもっと好きなる

少しづつ痩せてきてるから安心ですが

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中秋の名月を撮ってみました♪
WS000265.jpg

なんとも風情のないセンスのない撮り方。

と言うより、カメラは良いのに私の腕が悪い

テーマ : 月と星の写真
ジャンル : 写真

「TV fan CROSS(8)」 表紙&巻頭:亀梨和也
10/2発売「 表紙&巻頭:亀梨和也」

TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.8 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.8 2013年 11月号 [雑誌]


今日、我が家にルンバがやってきました~
ルンバ

今年、ドリボないし、だから買って~買って~と言い続け
一ヶ月。

やっと買って貰った

まだ説明書読んでなくて動かしてたんだけど、あちこちに
行っちゃうけどすごい丁寧に掃除してくれるの。

隅っことかは無理だけど、もうダイソンの重い掃除機は使えない。

リビング終わると勝手に廊下も掃除して、ドアを開けてた寝室に
入り込んだから、急いで床に置いてあるものを片付けて・・・

フローリングのキッチンも・・・

まあ、見てると自分でやった方が早いけど、他の事できる。

何が良いって、”お掃除しなきゃ”って気持ちがなくなる。

それくらい、この子は良い子でした

友人宅はもう3年も前から使ってたの。
勧められてたけど、まだ自力でお掃除しようと言う気持ちが
あったけど、さすが今年のこの暑さではお掃除だけは二の次に
なって・・・

買った途端、涼しくなってしまったけど

良い買い物でした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド
中のカメちゃんはめちゃ可愛いぞ
なのにーーー表紙は、、、、、か、、、、かわいい?

注・・・これだけは個人的な見方がありますので・・・

もう。。。

PC・・・文字打ちが出来ない。疲れる・・・このPC限界かな
おせんべいをかじってるだけなのに・・・天使
gai1.jpg

『家訓を書くん!?』← 田口のマネ??
gai2.jpg

gai.jpg

表紙+4ページ+小さい記事

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

WBSでひげ剃りランキング♪
WBS見てたらヒゲ剃りのランキングやってた。

1位&2位パナのラムダッシュが独占

ブラウン2個とフィリップス、日立もなん位かに入ってたけど、

ベストテンのうちラムダッシュが6個入ってました。

ラムダッシュ強し(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい~

リスラジ 30秒がロンハーで流れました・・・そうで

録画してあるけどまだ確認できてない

名古屋はどうなのかな?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

10/20放送の”メレンゲ”にカメちゃん♪
TVガイド 10/12放送  ”メレンゲ”
メレンゲ

なんか・・・今回・・・

衣装が・・・酷すぎる

ホームドラマだもんね・・・

私も家の中じゃ、らくちんな服きてるもんね。




添乗員の時の服装に期待しようって思ったけど

余り仕事関係の場面はでてませんか?

小説読んでても、青がどこまで主役に見せて貰えるか、

服装、髪型でカメちゃんは相応変わってしまうから、
なんか凄く不安になってきた


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「リスラジ」カメちゃん新CM
リスラジ risuraji3.jpg


rajio.jpg risuraji2.jpg

流れた時間は「リスラジ」からの返答と違っていました。
夜中にベタ録りしておけば、時間が入らない綺麗な画像ゲット
出来ると思います。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

台風が??
またじゅんののマニュの言葉で翻弄された。

一年はホント早いね~。またすぐ会いましょう!

って、前回のドーム発言でえええ!!!!!

って思ったけど、リーガルハイだったね。残念

台風が明日くらいかと思っていたら風邪が強くなってきたので

ベランダの樹木を姉とどっこらしょってベランダ手すり側に
引き寄せ紐でくくりつけました。

シダ類はポットの鉢で手すりにくくってあるので、万が一
飛んだりしたり、落ちて割れたら強いから、これも片付けて。

台風が通る地域の方は、色々先にしておいた方が安全ですよ。

我が家はマンションなので強風で1番強いのが樹木類。

可愛いプチりんごちゃんとか、ブルーベリーの木とか、
あと月光って名前が付いてる木なんだけど、薄く透明感が
ある花をつける。
気品があって儚げでまるで・・・数年前のカメちゃんみたいです。

気品はあるけど、近頃儚げって部分が少々

ああ、ただGoingが終わったあと、東京が台風に巻き込まれなきゃ
良いけど・・・

カメちゃんが心配だ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日のGoing!始球式プロジェクト
始球式プロジェクト

ロッテ角中選手との一打席対決で史上初のハプニング!

Go.jpg

ハプニングってなんだろう~

カメちゃんが・・・野球のカメちゃんもいいけど

生のアイドルカメちゃんに会いたい

band.jpg

今はこんなに太ってないよね?
だいぶ痩せたよね?徐々に痩せていくよね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
