*All archives* |  *Admin*

2013/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
日本シリーズ全部見ちゃった♪
番協でカメちゃんがすごく痩せてたって聞いてたから

ちょっと心配でしたが、テレビで見る限りはとっても素敵

ただ・・・試合長かった・・・

野球見てても未だわかろうと努力しないので、

姉の解説付きじゃないと見れません。

カメちゃんは楽しめたかな?

平等に解説&応援しなきゃいけないから大変だと思いますが

個人的にジャイアンツが勝って欲しかった

カメちゃん、やっぱりお疲れ気味の感じがしました。

いつもより口数少ない気がしたのですが、最初の頃は

山崎さんとよくお話してたし、接戦になったから話の持って行き方は

カメちゃんの解説は良かったと思いました←何様?私


今日、名古屋中京テレビがやっとバンドワゴン後半のカメちゃん

インタビューを流してくれました。

亀梨画伯の絵もバッチリです。

あのフリップは駒井さんの私物になるのでしょうか?

ずるいよ~

役得

今、ダビングが済んだから、明日細かく載せます。

今日は最後まで野球観戦してて、食事の後片付けも

してなくて

洗い物して、お風呂に入ってめちゃ、忙しかったです。

”キャッチ”のカメちゃん、話してる間、指をお口に

持っていき、なんか”痒いの”っていうくらい唇、触りながら

話してて本当にもう可愛いって言う言葉しか出ませんでした。

では・・・

おやすみなさい☆彡

PS
日本シリーズ、土曜日、また試合が長くなるとみんな野球
見ちゃうよね。辛いな・・・


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリコンのカウントに関して
少し訂正させていただきました。
Amazonでの話なんですが、お聞きした方の話が
少し曖昧だったので、大変申し訳ないです。

以下は私が実際に確認した事ですので、参考にして頂けたら。

「バーコードで会計しているので、当方は1度に
複数枚購入して頂いても、その枚数計上してる。

ただ、計上していますが、オリコンさんがどういう風に
反映させているのかは、当方では分かりかねます」

がAmazonの返事でした。

あと、新星堂のオンラインにも聞きました。

やはり1枚1枚バーコードでの会計なので、複数同じCD購入でも
2枚は2枚。5枚は5枚とオリコン様に計上していますので
ご心配はいりません。とはっきり返答頂きました。

Amazonも新星堂も届いた時の購入の紙には細かく初回盤何枚。

通常盤何枚と別々に印字されてますが、

どこまで信用できるかと言ったら、自分を信用するしか

ないので、私は「初回盤。通常盤」と分かれている物は

同じ所で1枚ずつ注文しますが、同じ物を複数枚となれば、

絶対、お店を変えます。

我が家は姉と2人なので、姉の名前と私の名前で色々な

所から買います。

店頭でなら、「これってオリコンに枚数、計上されますか?」

と聞いてから購入します。

1度に3枚購入した場合も、レジにバーコードを当てて

打ってくれるので、レシートには3枚って打ち込まれます。

安心して購入できます。

みなさんも、今回も、これからもですが、ネットで購入の時は

なるべく色々分けて下さい。

店頭の場合は1番安心できますが、そのお店がオリコンに

計上してくれなかったら、がっかりですから、

信用できるお店での購入をして頂けたらと思います。

ただ、ライブで55000人を毎日集められるグループにしては
総売上枚数が計算が合わないなと??

先日、先走ってみなさんに訴えてしまいましたが、
私のところから飛ぶのが嫌なのか、ネット購入が
嫌なのかは全くわかりませんが、FACE to Faceは
亀梨和也主演の映画で且つ凄く良い曲だったので

私は絶対枚数は上がると確信していましたが、前回より
大分下回りました。

私の所からの予約枚数が今までの3分の1でした。

私を嫌なのかと思ったのですが、オリコンの枚数が物語っていました。

落ち込みました。

カメちゃんのファンは本当に応援しているのかと・・・

買いたくても買える余裕がない人も居ると思いますが、

強要はしませんが1枚くらいだったら買えますよね?

その1枚の積み重ねが大きくなり1位になれる思います。

今までライブで聖が”CD買って”っていつも言っていましたが、

もうそう言う事を言える人がKAT-TUNから居なくなってしまいました。

そんな辛い現実を吹き飛ばして新生KAT-TUNに元気を

届けられたら嬉しいですよね。

みなさん、本当に今回が頑張り時です。私一人くらい買わなくても

いいよね!じゃなく、1枚しか買えないけどKAT-TUNを

喜ばせてあげよう!!って思って下さい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大騒ぎ・・・私ごとですが(大汗)
今日の心療内科の予約時間が9時。

いつもは10時半とか11時なのに、今日は9時

8時半には家を出る予定だったのに、姉が急に付いて来れなくなって

「タクシーで行って」ええ??私、タクシー嫌いなんです。

運転手さんに気を使うから

往復のタクシー代6000円貰って出かけました。

タクシー乗り場まで行く道、考えました。

6000円・・・CD何枚買える?

地下鉄280円X2・・・

大通りに出たら渋滞してる。

これじゃあ予約時間に間に合わない。

地下鉄で行きなさい!行けるでしょ!!

行けます

と言う訳で、一人で地下鉄で病院へ。乗り換え1回あります。

薬もお水も用意してあるし、大丈夫!!って言い聞かせて

地下鉄が来ました。混んでます。でも女性専用車で

運良く1席空いてました。

なんだ、全く大丈夫じゃん!!!

乗り換えも待たずにスムーズに病院の駅に付き

「おおお、やったよ!私!」

予約時間に間に合い、ドクターに一人で来ましたと告げたら

ドクターびっくりで、凄いです。って喜んでくれて、

調子に乗って帰りも地下鉄。

頭に中で、「サヨナラ☆ありがとう」「楔」を追加できる

と、”むふふ”と思いながら自宅のある駅に着きました。

駅から家まで徒歩5分がめちゃめちゃ遠いんです。

足が動かないんです・・・なんで??辛い・・・

感覚では10分以上かかった気がした。

玄関開けるまでは記憶にありましたが、その後は記憶がない。

午後2時に起こされ、「お昼食べなさい。あなたね、帰ってきた途端

”疲れたーーー、寝る”って言って薬を飲んでそのまま寝ちゃたんだよ。

何があったの?

言いたくなかったけど、CD買いたかったから地下鉄で行ってきた。

と言ったら、「へー、人間欲が深いとできるんだ!一人で

カメの為なら何でも出来るんだ!よかったね!おめでとう。

これからも一人で言ってね!カウコンも一人で行けるよね。

でも帰ってきてバタンって倒れたら凄い心配した。

心配して損したわ!タクシー代は返して貰うから」って

没収されました。

そんな事ならタクシーで行くんだった



何年か前に姉が入院した時、梅芸のドリボの千秋楽は行けました。

一昨年も帝劇ドリボ、1回日帰りもしました。

なぜか、カメちゃん関係だと、不安でオロオロなんだけど、

何かなんでもカメちゃんを見れる機会は絶対逃したくない。

でも、全くカメ関係じゃないと、一気に単独行動が怖くなります。

凄い勝手なんだけど、これはどういう訳なんでしょうか?

何しろ今日は精神的に物凄い疲れました


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

10/29 LIVE MONSTER 収録レポまとめ(11/17OA予定)」


お借りしました。

番協に行った方々のツイートです。

涙流してる場合じゃないと・・・

絶対KAT-TUNから離れないから、私

読めない方は、PCからでも絶対読んで下さい。

そしてこの日はリアルタイムでお願いします。

そしてLIVE MONSTER 11/17のKAT-TUNの出演を

みんなに宣伝して欲しいそうです。

ライブも早く申し込みして欲しいと・・・・

中丸さんは終始宣伝マン役らしかった・・・と。

胸がギュってつまりました。

KAT-TUNの未来は明るいです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

LIVE MONSTER & 浴衣が色っぽい♪


昨日働きすぎてバテてましたが女性自身は買いに行ってきました。

浴衣で立っているだけで醸し出される色気

女性自身

小さい画像、スキャンして大きくしてみました

この子・・・女の子だった??

と、書いてる最中に姉の東京の友人から電話。

姉がお風呂なので私にこう言い出した

「あなた、KAT-TUNどうなってるの?まだカメちゃんやってるの?

もういい加減に辞めなさいよ!

あの子、どんどん女の子みたいになっちゃって」

って~~~~~

きゃ~~!!!わかるう~

可愛いでしょ

って言ったら、お姉さんがお風呂出たら電話して!あなたと話してると

頭がおかしくなるわ!って電話切られちゃった

全くの一般人の目にもカメちゃん、女の子みたいって


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日の女性自身♪
青くん、ツアーのお仕事で旅館で浴衣姿

浴衣の裾からはみ出した可愛いおみ足

色っぽい写真です。

twitterで私がガン見をしたので間違いなく”買い”です。

ただ・・・写真は小さいらしい。大きさは未確認。

明日買いに急ぎますが、明日、私は無事に起きれるかどうか

男性2人で頑張ってくれたけど、家具が大きいし重いから

めちゃ大変そうだった。

2時間掛かってやっと移動完了。

新しい寝室だけは綺麗のしなきゃ寝れないので、掃除機かけて

ベットメーキング・・・シーツのかけ方だけは、私は人に

任せられない。

ホテルのベットのように糊のきいたシーツの四隅をビシって、

しなきゃ眠れない。

でも姉のベットのシーツはボックスシーツで、人のベットは

どーでもいいです


姉はお風呂から上がってTVタックル見ながらマッサージ機。

私も今からお風呂に入って今日はもう寝る


そんな事より、パニックです。

リビングのテレビにBDレコーダーを2台にしちゃったんです。

あっちで編集、こっちで編集って面倒だったから。

それがですねーーーSONYのBD2台なので、1個のリモコンで

両方のデッキが動いちゃう。

今日のなんでも屋さんに設定出来る人って頼んであったのに

そこまで理解できなかったらしく、私は困ってます

明日、SONYに電話して教えて貰わなくては。

今、1番大事なのは録画ですからね~

ああ・・・疲れた

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

返信少し書かせて頂きました
近頃急に寒くなってきましたが皆さん、お風邪は引いていませんか?

私は大丈夫ですが、我が家は鬼の霍乱で姉が風邪引いちゃったので

私はお手上げ

寝室が夏は快適なんですが冬は凄く寒いんです。

姉はお稽古を辞めたので、姉のお稽古室が空いてて、

この部屋がとても暖かいので、空室にしておくのも

勿体無いと急に姉が寝室とお稽古室をチェンジしようと言い出し、

暖かい部屋に変わるのは嬉しいけど、お稽古室の家具に

収めてある、食器が想像を遥に超える膨大さ

マイセン&ロイヤルコペンハーゲン&KPM・・・

超・一流の白磁が凄い数、あります。

値段にすると

それが箱に入ってぎっしり詰まっているので、全部出して

明日、何でも屋さんから2人来てくれて、家具とベットの

移動をして貰います。

お稽古室はリビングの隣にあって、引き戸を開けると丸見えに

なるので、ポスター禁止例が出ました

今でもクローゼットの扉の中に貼ってあるだけなのに淋しい


10/18日までにコメントの下さいました方へのお返事

書かせて頂きました。


カッコ悪くてどう書いたらいいかしどろもどろの

お目汚し返信です。すみませんm(_ _)m


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『東京バンドワゴン』3話
ジーンとくるよりぐっと心に染みた。

愛があふれて感情移入して泣けてきちゃった。

本当に良いドラマ「東京バンドワゴン」最高LOVEだよ!!

カメちゃんが映るの少ないとか、もう全く関係ない。

カメちゃん、堀田家の一員で完璧馴染んでるんだもん。

あの大家族の中でやっぱり輝いてる。

来週から青とすずみちゃんの話に流れていくのかな?

星空からサーチライトの歌の流れが大好きです。

あの歌で来週の予告編。

たっぷり聴かせてくれるサーチライトと

挿入歌の明るい「サヨナラ☆ありがとう」

この曲が流れ始めると、今日はどんな流れかな?

今までのカメちゃんのドラマは緊張して見てたけど

今回のドラマはゆったりリラックスしながら見れる。

さすが今日の内容は私も堀田家の一員みたいに

正座してご挨拶に参加って感じであのシーンは感動!



今日は本当に良い話でした。

でも来週の内容は気が抜けませんね。

とても楽しみです。

~~~~~~

東京バンドワゴンHP

ヨカッタ!ボタンをポチってね


それから・・・

すみません。お帰りなさいとか言っていただいて、私
物凄く恥ずかしいです。
穴があったら入りたいです。

姉が”嘘つきペーター”って私のことそう呼びます。
万が一また”辞める”って言ったら、もう無視して下さい。
私の口癖だと思って下さい。

ミニアルバムも良い仕上がりになっているみたいだし、

ライブも本格的な構成に入ってるようだし。

2ヶ月なんてあっという間に来てしまいますよね。

私はまだ申し込みしてないけど、今、ライブで歌って踊る

カメちゃん&新生KAT-TUN見たら、興奮して過呼吸起きそう。

カメちゃんに飢えすぎてて辛いーーー!!

心底、カメちゃんが大好きだわ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

すみませ~ん。復活しました!早っ
「笑ってこらえて」で可愛い可愛い

って一人で叫んでる淋しさは「こらえ」られなかった

MAQUIAのカメちゃんの言葉読んだら寝てちゃダメじゃん

愛にエネルギーをもらう人間だからこそ

日々いろんな形で愛をもらっていることに感謝している

スタッフや家族の身近な愛もそうだし

ファンの愛もありがたい。ライブはもちろん

ドラマやCDの数字もそう

いつもオレを愛してくれる人たちの存在を感じているからこそ

今日も動けているんだよね。


まきあ

ドラマやCDの数字もそう

カメちゃん、普段こんな言葉、吐く子じゃない。

現時点で応援してくれてる私たち”チームKazuya”の存在を

忘れてはいなかったと感じました。

勝手にMAQUIAの言葉をメッセージと受け止め、やっぱり

ブログは続けていきたいと思いました。

毎日、ブログを訪ねて下さる方の人数が普段と変わりません。

本当に嬉しくて有難かったです。

カメちゃん風に言わせて頂くと、私も愛を感じないと

書けないし、みなさんの愛を感じるとカメちゃんへの応援が

楽しくなります。

姉も「あなたねーーー、肝心な時に何、毎日だらだら寝てんのよ!

陰気なのよ!堀田家バンドの明るい歌でも歌って掃除してよ!」

”サヨナラ☆ありがとう”まだ全部聴いてないから歌えません


愛が一杯のみなさんのコメント、本当に嬉しかったです。

嬉しくて涙が溢れそうになりました。

反対に強い口調でのお叱りも頂きましたが、本当にその通りです。

この時期にネガティブはダメです。

BWのドラマは暖かく楽しい内容盛りだくさん

2話は亀梨聖母マリア様の背後に後光がさしていました

ドラマは毎週楽しみだし、CDも待ち遠しい。

楔も新生KAT-TUNでの旅立ちです。私たちも気持ち新たに

頑張っていきたいです

コメント頂きました皆様、本当に感謝しています。
お返事がまた遅くなりますが、必ず書かせて頂きます。

みなさんのお言葉でまた書こうかな!と勇気を頂きました。

※メールくれたお友達ちゃんもありがとうね~
そして相談に乗って下さったtwitterの方には本当に深く
感謝しています。ありがとうございました。

~~~~~~
日テレHP

東京バンドワゴンHP

毎日BWへのアクセスとヨカッタ!ボタン押して下さいね。

CDも絶対1位にしましょうね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

サヨナラ✩ありがとう
今朝、友人がロケを見に行っててメールで

「カメが日毎痩せていく。やっぱり気にしているんだ

と言ってきましたが私ももう限界です。

この題名で私もブログ、終われるのかな。

6年と一ヶ月です。こんなに長く続けれたなんて自分で

感心してます。

ブログって本当に孤独との戦いでした。

見えない何かに向かって、一体誰に向かって書いてるの?

自分の日記のつもりで書いていましたが、

多分、こんな気持ちが視聴率と同じ不安に繋がるのだと思います。

お目汚しだと思い、ブログは閉鎖してしまおうと思いましたが、

万が一お暇な時にブログを覗いて下さる方がいらっしゃいましたら

嬉しいです。

「東京バンドワゴン」のHPをポチってしてヨカッタ!ボタン押して

一言コメント入れて、BBSに感想書いて亀梨和也の応援を

して下さい。

視聴率は多分低迷すると覚悟しています。

本当に良いドラマで私は大好きです。

一人で陰ながらカメちゃんを応援していきます。

みなさんも頑張って下さい。

下のHPだけ載せます。

長い間本当にありがとうございました。


~~~~~~


日テレHP

東京バンドワゴンHP

毎日BWへのアクセスとヨカッタ!ボタン押して下さいね。

CDも最後のお願いです!絶対1位にしましょうね

サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)

モバイル
サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ニューアルバム発売イベント応募券付き&ポスターも??
「変身インタビュアーの憂鬱」 主題歌。

初回盤1、初回盤2、通常盤の3タイプのリリース。
初回盤1は、「楔ーkusabi-」のMV+メイキングと
上田竜也くんソロ曲「MONSTER NIGHT」のMVを収録した DVD付き。

初回盤2は、スズキソリオCMソング(タイトル未定A)のMVを収録したDVD付き。

通常盤には、初回盤未収録曲が3曲収録されます。

3種それぞれのジャケット帯裏のユーザーコード(1コードにつき1口)を使用し、

KAT-TUN“ 2014ニューイヤー・グリーティングス”に応募できる企画あり。

また、3盤種同時予約先着としてB2サイズ・ポスター店舗ごと異なり

6種類です。


「楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)」2100円

「楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)」1600円

「楔-kusabi-(通常盤)」      1400円

イベント&ポスター付きですね。

ポスター欲しいし、イベントは絶対行きたい!!


ポスター欲しいから、予約完了

店舗じゃないとポスター付かないと思うので、店舗予約しました

RESCUEの時も中丸さんのドラマでポスターついた。

今回も中丸さんでポスターイベント応募券つき・・・

中丸さん、おいしいなーーて姉が言ってる。

本当にゆっち、いいなァ。

堀田家バンド、何もつかないし、メンバーファンも無関心

・・・にしても・・・6種類は買えないな。

イベントは応募ですね。

カウコンも全部、運任せ(;_;)


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

昨日のことについて
昨日の書き方、すみません。

私のところからと言う書き方は誤解させてしまいました。

本当に恥ずかしいです。

メールでやりとりしてる人たちからは新星堂で追加した。

近所で何枚追加したってメール貰っているのですが、他の方が

どういう風に動いて下さっているのか全く分からないので不安。

私のブログにいつも来て下さる方の人数は平均しているので

感謝してますし、カメオンリーな方ばかりだから、頼っています。

ただ、今回は全く読めません。

下の数字は掲示板からお借りしてきました。

この数字はKAT-TUNで出してますが、FACEは「俺俺」

私はあれだけ映画で話題になったし、カメちゃん個人の

映画だったからもっといけると思ったのですが、、、、

KAT-TUN5人で歌ってあの枚数でした。
(と言う事は、他のハイフンは反発したと解釈)

今回は玉置さんのところも皆さん頑張っていらっしゃいますし

一般の方も購入して下さると思っています。

で、ここなんです

今回も他のハイフンは期待できません。

KAT-TUNの連続1位にも関係無い訳ですから。

ここまではCDのオリコンのランキングの話です。


次はバンドワゴンの日テレのアクセスランキング。

これがすごく大事です。

ここでアクセスが多ければ、視聴率と関係なく
(視聴率は機械が付いてないいのでどれだけ機械が付いてる
人が見てくれてるか全くわからない)

で、結果を出すにはBWのHPアクセスと感想&お礼のコメント。

ヨカッタ!ボタン(これはGoingも付いてるのでm(_ _)m)

それと、BWのHPのBBSへの投稿もお願いします。

私がお願いじゃなくて、皆さんが"チームKazuya"なのを

思い出して下さい。

って恥ずかしいけど先日友人から"チームKazuya"って言われるまで

忘れていました(汗)

今回は玉置さんとカメだから、他のメンバーのハイフンは

期待できません。

他のハイフンは”楔”のミニアルバムの購入に動きます。

ゆっちの番組です。

例えゆっちの番組でも当然新生KAT-TUNの初めてのCDだから

私達も頑張らなければ・・・

あーーー何が言いたいかというと、

今回はKAT-TUNの他メンバーのハイフンが頼れないので

亀梨和也のチームKazuyaが自力でどこまで頑張れるか


掛かってるんです。

「東京バンドワゴン」HP

堀田家バンド「サヨナラ✩ありがとう」

絶対CDは1位になりたいです

ドラマは視聴率は悪くても仕方がないです。

今の風潮では戸惑う人が多いドラマだと思いますが

せめて皆で日テレHPのアクセスランキングを上げてくれたら

日テレにも私達の熱意が通じると思います。
~~~~~~

  FACE(3) EXPO(3) スクラム(39 LIMIT(3) BIRTH(3)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
火*69,647 *80,000 *70,581 *60,649 *82,175 
水*25,875 *26,780 *30,640 *24,741 *47,380 
木*12,158 *14,702 *12,706 *10,292 *21,482 
金**9,574 *11,225 **9,075 **7,427 *14,217 
土**6,278 **7,554 **6,432 **5,460 *11,237 
日**5,572 **5,471 **4,449 *42,309 **9,597 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
推定売上 129,104 145,732 133,883 150,878 186,088 
週間枚数 ***,*** 154,710 157,059 156,351 193,584

FACE3種売。最終枚数 150,107 KAT-TUN
~~~~~~~~

それからBWのBBSは当然他の出演者の方のファンの方も

書き込まれますし読んでいます。

カメちゃんの事だけではなく、ホームドラマ、堀田家族の

方々にも激励のコメントをさせて頂いたらいかがでしょうか?

日に日に寒くなります。

暖かいホームドラマを観させて貰っているからには、ひょっとして

堀田家の出演者の方々も覗いて下さるかもしれません。

そんな時にチームKazuyaの底力を知って頂く良い機会に

なるかと思います。

カメちゃんの新出発と言っても良いドラマの成功と

初めてのコラボのCDの成功にチームKazuyaでまた一丸で

頑張っていきたい。

そう言う気持ちが昨日先走ってあんな文章になってしまいました。

お許し下さい<(_ _)> 

PS
台湾のハイフンの方々も「俺俺」の売上枚数で心配で
今回の「サヨナラ✩ありがと」を結束して絶対1位になるよう
買いますって言ってます。ありがたいですよね!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日テレの「東京バンドワゴン」のアクセスランキング
日テレHP

東京バンドワゴンHP

日テレのBWのアクセスランキングが下がっています。

今、私たちが出来る事はなんでもしましょう。

日テレのHPのランキングも凄い大切です。

1日に何回もバンドワゴンのHPにアクセス

そして「ヨカッタ!」ボタンも押して下さい。

一言でも良いからコメントもいれて下さい。

みなさん本当に応援していますか?

私は歯がゆいです。

玉置さんのファンの方がtwitterでつぶやいていらっしゃいます。

申し訳ないと・・・

そして亀梨くんのファンの方は始まったら居なくなってしまった。

私はtwitterは苦手ですけど、twitterは簡単に

自分の言葉もつぶやけるし、ドラマの評価も上げることができます。

アカウントは簡単に作れます。

作っても面倒なら誰とも付き合わなくてもいいし、

ただ一言「今回のバンドワゴンは面白い」とか

暖かいホームドラマは楽しいとか・・・

やっぱり亀梨和也が大好き!って

ほんの一言つぶやくだけで、カメちゃんへの応援になりますし

ついっぷるのトレンドが上がります。

他のグループは何かあると直ぐに反応してトレンドが上がります。

でも亀梨和也は滅多に上がりません。

20位にも入る事も全くと言っていい程ありません。

なんとか皆、動いて下さい。

カメちゃんのラジオにメールとか事務所にはがきも

大事ですが、ドラマが始まったら、こちらへの応援に

切り替えましょう!

視聴率が思ったより低くて悲しくなりましたが、

ここでも日テレのアクセスランキングが上がれば、局側も

たくさんの人がBWに興味を持っていると感じて貰えると

思います。

そんなに面倒な事じゃないです。

BWのHPを1回クリックするだけでも凄い違うと思います。

私のブログに「サヨナラ✩ありがとう」のAmazonが

貼ってあります。

貼ってありますが、私はアフェリエイトをしてないので

私に何かしらの報酬があるわけでは無いですが、私の

ところから購入してくれたら、何枚売れたかとかとか

私に分かる様にしてあります。

昨日、皆さんにお願いしましたが、誰も購入して貰えませんでした。

これがカメちゃんのファンなのか、

多分、そうじゃなく私が単に嫌われてると解釈しました。


そろそろブログも閉める頃かなとか考え始めています。

書き方が下品でした。Amazonからじゃなくても

ほかで追加注文したよって言って欲しかったです。

私も現に、新星堂オンラインを使いました。


PS
コメント入れて下さった方にお返事が書けていません。
申し訳ないのですが、書こうと思っても心理的に
書けないのです。ごめんなさい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

副音声♪
副音声

小川泰弘選手(ヤクルト)こう言う場面は初めてって聞いて

カメちゃんびっくりしてから気を使って小川選手に話しかけて

姿が(声)が好印象

カメちゃん、いつもと同じで元気

顔が痩せたみたいで・・・

個人的に嬉しい~

めちゃ好き 凄い素敵~

まだちゃんと映ってないから、早くアップで映してください

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

これからが期待!!
視聴率でましたね。題名がとっつきにくかったのかな?

8,8%はちょっとショックでした。

内容は個人的に好きだったし良かった。

贔屓目?(^_^;)

徐々にみんなが見てくれるドラマになると思ってる。

次回からはもう少し青くんが軸になってくれそうだし、

どんな役も経験して良い役者になって欲しい。


大家族だからと言って最初から詰め込みすぎちゃった感じで

時間も長かったので途中で飽きちゃった感も正直ありました。

カメちゃんが主役でカメちゃんを見たかったからちょっと

気持ちが宙ぶらりんで終わってしまい


でも2話からは面白くなりそうなので期待してます。

ただCDだけは1位に絶対したい

みなさん、もう1枚ずつ買いましょう。

「楔」の方がKAT-TUNだし、皆さんの気持ちがミニアルバムに

向いているのは分かります。イベントの応募券とか

色々付いていると思うのですが、

「サヨナラありがとう」通常盤なら840円です。

ランチをお弁当にしたり、飲み物も2回我慢したら

1枚買えます。

今、大事なのは数字です。

結果です。

今回の「サヨナラありがとう」はKAT-TUNじゃないけど

これからもKAT-TUNを引っ張っていく中心の亀梨くんです。

そのカメちゃんのCDの売上枚数、オリコンで絶対1位になって

欲しいです。

Amazon。新星堂オンライン。タワレコ。TSUTAYA・・・

タワレコはオリコン加盟店じゃないところがあるので少々心配ですが、

Amazonも新星堂も1枚1カウントです。

心配でしたら店頭で予約して下さい。

店頭は予約じゃないと余分に置いてくれてない場合もあるので。

この騒動でカメちゃん個人、KAT-TUN全員を勇気付けるのには

私たちがCDの売上で貢献してハイフンがみんなを支える!

ハイフンが付いてる!応援してるよ!って知らせるには

売上しかありません。

形で出すにはこの方法しかないのです。

もう少しみんなで頑張りましょう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「LIVE 2013 KAT-TUN」
なんか、そっけない名前ですが(仮)とも付いてないから

この名前でしょうね

何でも良いから4人に会えるだけで嬉しい

FCだけじゃなく最初からPGって書いてある事は・・・

万が一、私達、また落選組が出るわけですか?

事務所さん、お願いだから今回はFC会員は当選させて下さい

ホテルは予約したし、お正月を大阪のホテルで迎えるのは
初めてです。
大阪の味は大好きだから、ホテルのおせち料理を期待してる。


KAT-TUN のLIVEはカメちゃんのソロの善し悪しで決まっちゃうから

カメちゃん、今年は外さないで下さいね

1582、ロスマイ、バッドり、こう言うのをファンは期待してます。

お利口ちゃんぶって去年みたいに、会場の私達のペンライト

消させ、自己マンの世界に浸ったりは絶対イヤ!

挙げ句の果てに・・・

『2012年ツアーのソロではしっとりとしたバラード。

曲の途中で「ねぇ…ずーっと……ずーっと一緒に…いよ?」って

唐突に台詞言ったのに、最終的に空飛んでった。』
(毛さんからお借りしました)

ぐーで殴ってやりたかったわ

確かに真っ暗な客席がライティング演出で素晴らしい空間に

なって、カメちゃんからみたらうっとりする演出だったと思うけど

私達ファンからあなたは見えませんでした

姉曰く「ファン全く忘れて、一人でレーザービームみたいなの

使って、なに作業してるのよ!!ファンに顔見せて、いくらでしょ!

お金返せって言うんだよ!こういうのは。

中丸見習いなさいよ!メンバーの歌でボイパ。バックで演奏の

お兄さん達と長々コラボボイパ。

自分のソロでまたまた長ーいボイパ!どんだけ主張する??

亀梨、それを見習いなさいよ!!!!」


今回のソロで外したら、カメちゃんファン怒るからね

LIVEで会えるだけで幸せ!が・・・

1日経ったら、カメちゃんのソロへの期待。

日にちが経つにつれファンは果てしなく貪欲に

あなたにエロを求めます。

カメちゃん、ずーっとこの2年間まるっと好青年だったので

LIVEくらいハメを外してエロ亀本領発揮でお願いします。

あっ、これラジオに手紙書こう。事務所にも希望送ろうっと


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ミニアルバム「楔kusabi」11月27日発売決定♪
webよりのお知らせで

KAT-TUN動画配信の中での発表。

(衣装はシューイチと同じでした。シューイチと一緒に撮った)

ゆっちの主題曲がやっぱり「楔」でしたね
歌番組で見れるかな?


そして”淳之介の話”で

関東で年明け早々、ファンイベントってマジで

お祭りですね~

まともなファンイベント、1度もないから握手会が良い

それも公平にやって欲しいです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

シューイチで
カメちゃんの顔にくまが出てるし、疲れてるのが分かり過ぎて
痛々しかった。

カメちゃんの悔いが残る発言が辛かったけど、ゆっちが
2度目だからこうなる事分かっていたのに、
リスクを犯してまでやった事に腹立ちがあった。

ゆっち、よく言ってくれました。私も言いたかったけど、
ちょっと遠慮してた。

今日でゆっちを少し見直した。

そこにお知らせ。

まさか京セラでカウコンだなんて全くの想定外

私はいつも通りドームホテル予約入れてあったからキャンセルして
大阪のホテルを予約しました。

そしてたっちゃんの告知「年始に触れ合えたら」

急に夢の様な話が怒涛のごとく発表され

嬉しいけど、嬉しいけど・・・

お金はどこにあるの?あなたはどこかで稼いでくるのよね!
と姉が嫌味

でも私が京セラでカウコン??えええーーーーーー!!!

って言ってたら姉はもうPCでホテル検索してくれてて。

年末年始だし、ドームに近いホテルはどこって探してるより
旅行会社に行った方が早いって事で、朝、10時半に
近所の旅行会社で予約とってきました。

チケットがまた争奪戦になるかと思ったらへこむけど

コンサートが、カウコンが、年始の何かがって

もう気持ちは年末に飛んでます

4人がちょっと不安げな顔つきで順番に出てきた時は

一人いないと、「少なっ!」って感じちゃったけど、

もうすっかり慣れました。

じゅんののニコニコ顔に助けられた感じがした今日の

KAT-TUNだったと思います。

うちの姉が書け、書けってうるさい。

KAT-TUNじゃなく”KA-TUN”に変えればいいって

KAT-TUNは亀梨でもっているグループなんだから

これが”けじめ”って

そんな事になったら、また怒って人数減ったら困るから

今まで通りの名前でいくんです

でも、ちょっと魅力のある名前だと・・・私も思った~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「東京バンドワゴン」1話♪
なんとも不思議な感覚。

だって姉が大人しく隣でずって見てるんだもん(^_^;)

カメって凄い。

ほんわり柔らかい中にガラスのような繊細な表情と演技。

この時期にこう言うドラマは有難い。

カメちゃんが全員主役って言った訳わかりました。

新境地が拓けた瞬間。

歌、本当に良かった。

メインテーマの入り方最高!

エンディング曲、これ個人的にめちゃ好き~!!

丸ごと大好きなドラマになりそう。

LOVEだね~!辛い時、悲しくなった時、自分自身に

自分に「LOVEだね~」ってつぶやく事にしました。

個人的に青くんの「愛が足りない」「愛が欲しい」って言ってる

側の人間だけど、

このドラマの青の存在すごく大きい。

胸”キュンキュン”痛くなる。

均しく、ナオくん出てくる~

しかし・・・大樹さんは居なかったな

来週は青パパが見れる。楽しみ。

姉曰く時々忘れそうだけど、今のカメにこのドラマは

凄く良いんじゃない?


私もそう思いました。

時々忘れそうって酷いけど、恋が絡んでくると面白くなりそうって。

私は余り恋愛路線は浅い方がいいなぁ~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんから番宣メールと明日報告?
番宣の後に明日シューイチはやはりVTR出演でが

皆さんに、報告!?発表があります
そちらも、是非ご覧下さい



なんだろう~なんだろう!!絵文字が可愛いから

絶対良い発表に違いない

また明日早起きだわ~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

スポニチアネックス「亀梨はしご謝罪」
スポニチアネックス

亀梨和也 田中聖解雇はしご謝罪「僕自身、悔しい思いはある」

スポニチアネックス 10月12日(土)7時1分配信
元「KAT―TUN」の田中聖
KAT―TUNの亀梨和也(27)が11日、日本テレビ系の
情報番組5本に相次いで生出演し、同僚だった田中聖(27)の
解雇について心境を語った。

KAT―TUN田中聖 解雇の背景に「写真」と「副業」

12日スタートの主演ドラマ「東京バンドワゴン」
(土曜後9・00)を宣伝するため朝から「スッキリ!!」などに
連続出演。
田中が9月末に解雇され、KAT―TUNを脱退したことについて
「僕自身、悔しい思いはある」と無念の表情。解雇決定の2日後に
ジャニーズ事務所から報告を受け、田中を呼び出して
メンバー5人で集まった。数時間話し合い「お互いの思いをぶつけ、
最後はしっかりケジメをつけた」と気持ちの整理はついた様子だった。

同番組司会の加藤浩次(44)は、事務所側が解雇理由とする
「度重なるルール違反」について質問。亀梨は「細かく
説明されていないし、僕らもはっきりとは言えない」とした。
ただ、報道のあった会員制バー経営などの副業を、何度も
注意してきたという。「お店など、僕らから見てもちょっと、
やりすぎではないかというのはあった」と話した。解雇になるまで
「できることが何かあったのかなと後悔もある」と自身を責め、
「10何年、一緒にやってきたメンバー。自業自得とは思うけど、
聖自身もしんどいと思う」と気遣った。

KAT―TUNからは10年7月にも赤西仁(29)が脱退。
亀梨はファンに対し「2度目で申し訳ない」と陳謝し
「でも結成当時と同じ気持ちで、このグループで大きくなっていきたい。
田口淳之介と上田竜也、中丸雄一と僕の4人で、
前を向いてしっかり進んでいきたい」と誓った。
~~~~~

何度も書いてますが、皆さんと同じで今まで通り応援のみ。

応援させて下さいってお願いするよ!カメ&KAT-TUN

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日のシューイチにKAT-TUN(VTRですか?汗)
webザテレビジョン

「KAT−TUN告白…今後そして4人の決意」

明日、”シューイチ”お見逃しなく

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

キリン午後の紅茶
サンドイッチ公式飲料

キリン午後の紅茶
新CM公開!
おいしい無糖「サンドイッチ公式飲料!?」篇 15秒

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨くんの凄いところ
twitterからお借りしました。






昨日の立派な行動は感動で涙しました。
いつも辛い立場に立たされて、私達も本当にカメちゃんは
なんでこう言うことで足を引っ張られるのか・・・
でも話して乗り越えなきゃ、今日のドラマの番宣ができないって
自分から言うって言うのは覚悟がいるし、凄い勇気だなと。

でもカメちゃんは言った通りのけじめを付けました。

私達も受け止め、消化できました。

消化っていう表現は変ですが、納得がいき、もう昨日は
清々しい気分で新生KAT-TUNが見れるのがいつなのかと
待ち遠しい気持ちで一杯でした。

早くKAT-TUNに会いた~い!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ♪
おはようございます!

頑張って起きちゃいました

凄い大きい態度の出だしで大爆笑。

相変わらず元気な総合Pで安心しました。

たくさんのハイフンさんが集まってて、嬉しいです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

感動の一日でした
番宣と言えども結果、カメからの謝罪になってしまいましたが

今回の騒動より、一般の方の亀梨和也の真摯な態度が

評価されて、本当に感動の一日でした。

twitterでカメへの評価を沢山読ませて貰ったんですが

何故かPCの調子が悪く少数の方のだけブログに埋込みが

できましたのでお借りしました。





我が家にも普段音沙汰ない友人から電話が来て、亀ちゃん凄いわ!

テレビ絶対見るし、CDも買うから。車で聴くと楽しくなりそう!って

言って貰えて、結果誰からも聖の処分の事は問われませんでした。

世間の評価は悪い事をした人は処分を受けても仕方がない。

多大な迷惑を受けた方が晒し者なり、みんなに頭を下げ、辛い事も

最小限しか言わず、自分たちの力が及ばなかったと謝罪。

顔が強張り、手が小さく震え、唇も乾き、でも頑張って納得がいく様に

説明しながらも、うっすら涙が滲んでいるように見えました。

私は今までも亀梨和也は誇りでしたが、やはり大っぴらに

ファンです。とは言えなかったのですが、これからは堂々と

亀梨和也&KAT-TUNのファンですと、胸を張って言います

今日、1番褒めてくれたのは姉です。

滅多にカメを褒めることもないし、テレビを見てもくれないのに

今日は私と同じように真剣に見てくれました。

明日は朝早く起きてリアタイで見たいので今日は早めに寝ます。

リアタイで見るのが当然ですよね

みんながCD買うからねーって言葉が本当に嬉しいです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今朝のスッキリでカメちゃん立派!!
スッキリ、聖のことから始まりました。流してる間、

カメのスタジオ移動が小窓で流れ辛い。

まさか番宣の前にこんな形でカメが映ると思っていなかったので

正直、困惑しましたが

今回のスッキリはありがたかったです。

加藤さんの質問。

私達も疑問に思っていたのだから一般の人はもっと

疑惑を持っていたでしょう。

それを一つ一つ、カメに聞いてカメの口から

詳しく話させて貰い、テリーさんの言葉も本当に

優しくて

もうカメの顔、一言一言が私には胸を締め付けられ

号泣しました

でもこれだけ詳しく話せたという事は絶対、メリーさん親子の

根回しでカメに弁明の機会を与えて下さったんだと

メリーさんのカメに対する優しさに感謝です。

今日で、この事はもう終わり。次に向かって気持ちを新たに

元気に活動させようと・・・

カメは立派でした。

あれだけきちんと立派な謝罪の言葉を話したら

もうどこからも疑心な質問は来ないと思います。

本当に有難かったです。

私達ハイフンにも今まで以上にメンバーと会える機会を

作ってくれると約束してくれました。

今は明日から始まるドラマを楽しむ事が1番の応援だと思います

今日はまだまだ番宣が続くので、他の番組でどう言う内容に

なるかは分かりませんが、私は全く変わりなくKAT-TUNを

応援していきます。

本当にカメちゃんは立派でした。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN大好き
おはようございます。

昨日のKAT-TUNメールより、

今日の新聞で4人のコメント読んだ時の方が衝撃大。

色んな事が沢山あった中、4人は微塵も感じさせず

笑っていた。

そんな気持ちを思うと胃がキリキリして吐きそうになったけど

4人の頑張りに賞賛。

カメの「悔しい気持ちでいっぱいです」

と言う言葉が本当に身にしみてます。

悔しいと言う言葉は多分、聖がまだ救いの道が残されていた

のに、こんな結果になった事だと個人的に感じました。

ライブが流れた時、4人はファンにどう対処したらいいのか

すごく悩んだと思います。

結果が出るまで踏ん張って行こうと決めた。

だからテレビに映ってる4人は笑っていたんですね。

辛い気持ちを封じ込めて笑う・・・それを思うとやりきれません。

ありがとうカメちゃん。じゅんの。たっちゃん。ゆっち。

私は14年間彼らを見続けてきました。

でもこれから先、彼らが輝いてくれたらそれが1番嬉しいです。

カメが大好きなKAT-TUN。

みんなが1番”素”でいられる空間がKAT-TUNなんだから

私は今日で(昨日で)全部忘れます。

明日はカメちゃんが生出演です。

楽しみ~

わちゃわちゃ家族の中で右往左往する青くんが見れる幸せ。

3ヶ月、どっぷりドラマで楽しませて貰います

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

私達のできること
今何ができるか考えてみました。

応援メール

応援の手紙

もっと大事なのは世間にKAT-TUNが立派に仕事を

している事を分かって貰う事です。

それはドラマの視聴率。これは視聴率の機器がついていないから

難しいですが、BBSに書き込んだり、雑誌のはがきに書き込んだり

1番やらなければならないのがCDの購入です。

5月にカメのドラマの発表。異常に早いし、今まで無かった

ジャンルのホームドラマ。事務所的にこれからのKAT-TUNを

背負って行く亀梨和也への事務所の計算+優しさと感じました。

事務所が優しいって事はないと思うけど、こう言う事態の時に

今回のドラマの役は有難いと感じました。

何がなんでも「堀田家バンド」のCDは1位にしなければなりません。

みなさん、できる限り頑張って下さい。

友人はランチをお弁当に変えて20枚購入すると言っていました。

私も今回は姉に頭を下げ、いつも以上に購入します。

NEWSも4人になって、ドームコンサート。

CD出せば、凄い数字でした。みんなファンの力です。

こんな時だからこそCD購入してカメちゃんに「みんな付いてるから」

って思って貰える様に頑張りましょう。

次回の新曲が出たら、それこそまた一層!!!

今日は寝れそうにないですが、メンバーの方が、メール伝言板で

知らせてきたから不安だと思います。

まずはラジオに頑張れメールを送りましょうね。

KAT-TUN大好き~一生付いていくから

サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)

サヨナラ☆ありがとう(通常盤)


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
