*All archives* |  *Admin*

2013/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
「東京バンドワゴン」ヨカッタ!ボタンを♪
東京バンドワゴンHP

今回は特に感動した

カメちゃん、じゃない青くんの結婚式なのに、

全くジェラシーを感じないなんて

多部ちゃんの新婦さんの可愛いことったら

新郎の青くんの綺麗さったら

ぱっくり髪型がこんなに似合った事は今までなかったし、

好きじゃなかったけど、今日は正解でしたね

あと、2回で終わっちゃうなんて・・・

なんか淋しいーーー

「東京バンドワゴン」HPのヨカッタ!ボタン&コメント入れて下さいね。

HOTワードも1位でした

HOTワードjpg


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリコン29日付け 1位♪
29.jpg

枚数は昨日の半分以下になってしまいましたが、

今日もやりました~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリコン28日も1位~♪
28hi

カメちゃん、かっこよかった~

KAT-TUN最高だった

めちゃくちゃ素敵なグループだーーー


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリコン記事
ヤフーニュースから
オリスタ 11月29日(金)

KAT-TUNはNEW KAT-TUNに!
“昔から知っている人たちもガッカリさせない”と自信

オリスタ 11月29日(金)8時0分配信

KAT-TUNが、約1年9ヵ月ぶりのニューアルバム『楔-kusabi-』
をリリースした。
4人体制となってから初めての作品となる本作は今までの
KAT-TUNらしい力強さはもちろん、
よりフレキシブルに音を表現しているように感じる。

――実は、少しドキドキしながら聴いてました。
でも、やっぱりKAT-TUNはカッコイイ! という印象でしたね。
何をドキドキしてたんだと恥ずかしくなるくらい。
方向性がガラッと変わってしまってたら……!?
という不安も杞憂で、新鮮さと懐かしさがありました。
中丸 根本的なKAT-TUNのイメージは残しておきたかったからね。
亀梨 そうそう、今っぽさもあるんだけど、
俺は2ndアルバムを思い出すんだよ。
当時、六本木のスタジオでレコーディングしてたじゃん?
上田 ああ、録ってた録ってた!
亀梨 あのときの楽曲みたいな刺さり方をしてるんだよ。
今の俺らじゃないと出せない曲調でもありつつ、
自分らがKAT-TUNとして活動し始めた頃の感覚もすごいあるの。
それをどういう言葉で伝えたらいいのか、すごく難しいんだよね。
自分たちは前に進まなきゃいけない。けど、昔の僕らを
応援してくれてた人たちもいて、それがあるから今の自分たちが
いるってこともわかってる。その上で、リセットって言っちゃうと
誤解を招くかもしれないけど、今の僕らはこうなんだと。
以前のまま今に至っていたとしても、
こういう形だったかもしれないしね。
中丸 昔から僕らを知っている人たちもガッカリさせないよね。
あと言葉に関してだけど、俺、“新生”っていう表現が実は
あんまり好きじゃないんだよ。なんとなく、今までを
否定する感じがして。ソリオの新しいCMは“NEWソリオ”
ってなってたんだけど、そのときに、「
じゃあKAT-TUNは、NEW KAT-TUNですね」って話があったの。
その言葉はちょっと好き。NEW KAT-TUNね!

上田 あんまり変わんなくねぇか?(笑)。新生KAT-TUNと。
中丸 いや、新生KAT-TUNだと、生まれ変わるというか、
“今までを捨てて、これからはまた違うKAT-TUNです”って
印象なんだよ。でもNEWだと、“今までを踏まえた上で、
また新しい一歩を踏み出しします”って感じがする。
言葉で表すのって、ホント難しいんだけど。
亀梨 基本は変わらないんだよなぁ。もちろん、
今までを軽く捉えてるわけじゃなくね。4人になったから、
ああしなきゃ、こうしなきゃ! みたいな焦燥感
みたいなのはない。だって、俺らKAT-TUNだもんなっていう。
中丸 そう。俺らはいつも通りだけど、これが渾身の
1枚であることは間違いない!田口 迷わず聴けよと。

Text/根岸聖子

KAT-TUNのインタビューはエンタテインメント情報誌
『オリ★スタ』12/9号(11/29発売)に掲載しています。
ほかにもミニアルバムの楽曲についてや年末のライヴに
ついても語っているので、ぜひチェックしてください。
~~~~~~~

Amazon現在売り切れです。

記念号として購入した方が・・・

私は朝一番で近所の書店に取り置き頼みました。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

楔のアルバム!
今、2位につけてるBIGBANG

「当日、会場にて対象商品をご予約、ご購入いただきますと、
前回ツアーよりグレードアップした「オフィシャル出待ち -
レッドカーペット・スペシャル」「リハーサルご招待」
など含めた豪華抽選会にご参加いただけます!」

こういう企画しています。

新生KAT-TUNの初めてのアルバムです。

買える方は絶対店頭で購入お願いします。

私も日曜日までには買いに行ってきます。

1枚でも良いのでみなさん、頑張って下さい。

でもここで一言書かせて下さい。

「サヨナラ☆ありがとう」を私がブログで毎日書いていた時

散々酷いこと一杯言われました。

同じグループメンバーをこんなに汚い言葉でよく

罵れるものだと・・・

表に出そうかと思いましたが、チームKazuyaの皆さんも

読んだら怒りで涙まで出そうなので止めました。

楔が誰の主題曲でもKAT-TUNのアルバムなので

私は応援します。

KAT-TUNはカメちゃんの1番安心できる場所!

カメにとって3人はかけがえのない大事なメンバーです。

皆さん、堀田家の時同様、1枚でもいいですから購入

お願いします。

日曜の午後5時までです。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日もオリコン1位です♪
オリコン27日

初動 98、653枚

今日 28、496枚

合計 127、149枚

まだまだ頑張りましょう

今日のスッキリ、舞台裏。可愛かったですね

カメちゃんはどんな状況でも綺麗で可愛くて

テンション上がって疲れます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリコン1位とベストアー
カメちゃんが~~~~

綺麗で可愛くて、私は胸が痛くなりました。

可愛いしか表現力がない私が情けない

堀田家バンドも絶好調

今日の玉置さんも


で、”楔”当然の1位です パチパチ

WS000012.jpg

初動 98653枚でした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

来週の「しゃべくり」に~♪
しゃべくり「4人になっちゃったKAT-TUNが不満爆発」って(^_^;)

中丸さん、饒舌でした・・・

しゃ1   しゃ2

しゃ3   しゃ4

カメちゃん、天使

もうじき、当落来るよね

勝詣はまだ申し込み書いてない。

書いて申し込まなきゃ当たりません。当たって!当てて下さい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也の HANG OUT
(YouTube消させて頂きました)

お借りしましたのでGoing!が始まる迄載せさせて

頂きます。

「サヨナラ☆ありがとう」1位を取れた喜びと

『東京バンドワゴン』の話を一杯してくれてて

歌も「楔」「サヨナラ☆ありがとう」&「サーチライト」

カメちゃんがCD23枚目も1位になれたと

凄い喜んでくれています。

みんなで本当に今回は頑張りましたよね

それがカメちゃんに届いたのが凄く・凄く嬉しかったです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

G感謝祭(涙)とバンドワゴンと今日のGoing!
今日、ジャイアンツ感謝祭

全く知らずに、小龍包なんか食べに行ってた

うちのマンションはCS映りません。

キャットテレビだし、G+も映らないからどちらにしても

見る事は出来なかったけど・・・

「東京バンドワゴン」今日はカメじゃない青を中心に

回り始めて、ハラハラドキドキ

毎週面白いけど、やはりカメちゃんが主だと見る側も

力が入るし、面白かった。

来週は青くんの結婚式。紋付袴ですね。

成人式を思い出します。

耕作の時の結婚式はなんかテンション下がった思い出が

好きじゃなかったし、イラッ!ムカって 私も若かった

今回は「おばさん許してやってよ!」ってなんでこんな良い子が

って、応援しちゃいましたよ

そう言えば、今日のテレビ番組表、最大60分延長って

PCに載ってたからのんびりしてたら、普通に始まったから

びっくり

良かったよね「東京バンドワゴン」関係者全員喜んでるよね!

Going!も時間通りに始まるから、カメちゃんも待ち時間がなくて

本当に良かった。

Going!で”G感謝祭”絶対流れると思うから、超・期待してる

明日も生で見れるし、27日は楔発売だし

ディスク:2 GIMME LUV のPVが早く見たい

カメちゃんが激しく踊ってるPVが見たい~

SUZUKIのCM両方、簡単に録れちゃいましたね

SUZUKI様には感謝です 車は買えませんが

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN新春勝詣の日程連絡
KAT-TUN FANMEETING 2014 新春勝詣

展示やアトラクションって何ですか~?

郵送案内はありません。

郵送案内って結構ファンにとっては嬉しいものなんですが。

まぁそれはイイとして、

なんで何もかもが上目線なんですか?

なんか凄く恩着せがましい感じがするのは・・・私だけ?

この間のはがきも”ムカッ”って感じたけど、

今回はそれを上回りました

それと時間もです。

いくらお正月休みといっても、大部分の人は地方から

行きます。

1日2回の2回目の開演が19:00って

地方住みは絶対帰れません。

今までだって2回公演でも17:00だったりドームでも18:00

じゃなっかたですか?

事務所さんもKAT-TUNさんも・・・

ファンの気持ちになって少しは考えて欲しいです。

若い子達も居ます。

勝手に自分たちで揉めて、それを自分たちで必死に

解決した事は大変だったなと思います。

先日のLIVE MONSTERの番協でのメンバーの言葉が

twitterで流れていました。

番協に行った人達はメンバーの言葉に辛くて号泣したとか、

何がっあっても許せる。あんなに真実を真剣に話してくれた。

司会の中村正人さんがKAT-TUNは偉いって褒めていたのは

私達も見ましたが、ファンの大部分の人は聞いていません。

どれだけファンが辛かったかメンバーは分かっているのかな?

メンバーって自分たちだけが辛かったって思ってるんじゃないよね?

みんなに辛い思いをさせてしまったと口では言ってくれたけど

私達にはあまり伝わって来ませんでした。

多分それを言って貰えるのはファンミーティングに当選した

人達ですか?

私たちは不安の中、KAT-TUNの活動を待って必死で耐えてきました。

それなのに、KAT-TUNが活動し始めたら、やり方が

まるで業務連絡じゃないですか?

ファンミに外れた人にはメンバーから特別な年賀はがきが届来ます。

じゃないでしょ!

年賀はがきの前に、こう言うやり方の前に

KAT-TUN FC会員にきちんとした挨拶も必要じゃないですか?


と、こんな所で叫んでいても反対にみんなからまたお叱りを

受けるだけですが、ここは私のブログなんで・・・

一応、今日のKAT-TUNメールをきっかけに、引っかかっていた

気持ちを書いてみました。

こんな時間になる前に、何時間も姉の了承受けながら、ホテルの

予約してました。

結局、ブーブー文句言いながら・・・

KAT-TUNのライブを待ちに待っていた私です!

体力が続かないので、1日2回公演は辛い・・・

でも待ってなよ!カメ!観に行ってやるよ!

って言いたいな

見させて下さい!当選させて下さい!

結局、上目線に出られても、ヘコヘコしながら

郵便局に申し込みに行きます。


カメちゃん、大好きだよ

ライブでは絶対にエロってね

カメちゃんのエロが足りなくて干からびてます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

SUZUKI カメちゃんCM&BANDIT CM「FASHION」
SUZUKIカメちゃんX’masCM

HPにいったらもうCMテレビで流れてる。

メイキングが最高~

サンタさんカメちゃんが可愛い

杏ちゃんたちがやってるエネチャージかと思ったら

ストーリー仕立てなんて・・・

ああめっちゃ素敵

こっちのカメちゃんも萌え~

BANDIT TVCM 「FASHION」

両方のカメちゃんが素敵過ぎてどーしよう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「のどごし 夢のドリーム プロ野球」入団会見
”めざまし”で
meza6.jpg

meza4.jpg
その上を目指して頑張っていきたいな
meza2.jpg
meza3.jpg
チアリーディングならバク転くらいやっちゃう
meza5.jpg
一緒にプレーしたりとかはもちろんですけど

mwza1.jpg
バク転だったら僕が教えるんで
「僕、ジャニーズなんで」
(ちょっと順番が変になった

カメちゃん、年末年始、京セラでカウコン

1/2^3^4横浜アリーナ

1/5がこの野球・・・

カメちゃんは忙しい方が良いし、

なんか本当のプロ野球入団みたい
~~~~~~~~

『亀梨和也“入団会見”に興奮!』

デイリースポーツ 11月21日(木)6時58分配信
KAT‐TUNの亀梨和也(27)が「のどごし 
夢のドリーム プロ野球」(来年1月5日、東京ドーム)に
参加することになり、20日、都内で「夢のドリームス」
“入団会見”を行った。
一般人の夢をかなえる「キリン のどごし〈生〉」の人気CM企画。
「‐プロ野球」では、「和田一浩に打たれたい」など野球に
関する夢を持った一般人チーム「夢のドリームス」と、
清原和博氏(46)や楽天の松井稼頭央(38)、
DeNAの三浦大輔(39)らを擁するドリームチーム
「のどごしオールスターズ」が対戦する。

亀梨の夢の内容は、試合当日に明かされる。
プロ野球の入団会見さながらにネクタイ姿の上からユニホームを
羽織った亀梨は「一野球ファンとして興奮しています」と
意気込んだ。
野球好きの実兄も、この企画に応募しているといい、
「もしグラウンドで兄弟共演、みたいになっちゃったら
恥ずかしいな…」と照れていた。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ・プレミアム
私、変かな?プレワン始まった途端、涙がぶわーって

出てきて最後まで止まらなかった。

こんなにいい歌をあの時に封印したあいつが憎いです!

こんな言葉使ったら自分が小さい人間だと思うけど、

私にとってプレワンは体に染み込んでて、まだ抜けてなかった。

平和な頃は「プレワン」毎日聴きながら寝てた。

リクエストが多かったと言う事はみんな同じ気持ちで

4人になったプレワンを聴いてみたかったのかと。

プレワンは風化してはいけないと思う。

毎回ライブで歌って、嫌な想い出を私たちの心から解き放して。

忘れさせて欲しい。

無くして欲しい。

プレワン大好きなんだもの。

大好きなプレワンだけど、多分メンバーがこの曲を

今日みんなに聴かせたのには何かあるんだよね。

みんなで乗り越えて前に進もう。決着かな?

でも歌、凄くうまくなってる。

落ち着いてリピートしたら、これだけカッコよくて

こんなに歌が上手いグループ、他にいない。

誰にも真似できない位、洗礼されたグループ。

衣装も素敵だし。

ライブが待ち遠しいです。

当選したらですけどね。でも行きます



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「キリンのどごし<生>」CMやった~♪
寝てたら姉から電話で起こされた。

メール見たら(゚o゚;;

友人からお知らせ来てた

キリンのどごし<生>

夢だった

カメちゃんにもビールCMpleaseって思ってたら

来た!きた!キタ!!!

こんな嬉しいお知らせがあああああ


でも・・・

売上に貢献できません

姉も私も、全くアルコールダメ

注射の消毒綿のアルコールで腕がパーって

赤くなるくらいダメ!

ビール、飲めるように練習しよう

毎週土曜日の「美の巨人たち」で必ず録れますね
毎週土曜 22:00 - 22:30(30分)

一瞬、1●才の頃のビールの写真が出回った時の
胃の痛さと恐怖を思い出した
でもあれは親戚のおじさんのビールがカメちゃんの対面に
あっただけで決着。おじさんにも困ったものですね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌
カメちゃんのビジュアルが良すぎて

お店で思わず”ワォ~”ってのを押し込めました。

TV LIFE

カメちゃん表紙&4ページ&堀田家+後ろにKAT-TUNで対談

色気、ダダ漏れ・・・色気あり過ぎ

保存版、もう1冊買って来なくては

life.jpg

TVガイド
KAT-TUNで表紙+4ページ

うさぎのお耳つけたカメちゃんが激カワ
がいどv   ガイドm

うさぎ耳の変身前の写真、小さくて取れなかったけど、
セクシー

今はこの2冊の紹介。

テキストはまだ読めてません

が、今”ガイド”の最後のカメちゃんの言葉読んだら

「年末ライブは大阪だけど、東京のファンの人とも
会える準備してるから、もうちょっと待ってて。」

カメちゃん・・・

カメちゃんは大阪のファンと、東京のファンだけ

居れば良いのですか?

地方組はCD売上に貢献だけしてれば良いのですか?

ビジュアル最高って喜んだ自分が急に悲しくなってきた。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

リクエスト♪
今、お風呂から出ました。

お風呂入る前にUSENにリクエスト電話したら

今日は一発で掛かった~

「サヨナラ☆ありがとう」ともう一曲サーチライトって言ったら

姉が電話横取りして「FACE to Face」KAT-TUNの

『FACE to Face』お願いしますって

ダメじゃん!私

姉は『FACE to Face』が大好きなんです

お風呂でゆっくり2曲聴いていました。

USENがお風呂にもスピーカー付いてる。

ただし、スイッチは洗面所なので、他の曲も

聴かなければならないのが辛い

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「俺俺」特典映像、ちょっと見♪&USENリクエスト
33の挑戦の金魚すくい。

ポイが半分以上破れてもまだ使える。

ライター33回、途中で疲れても、

33回じゃなく50回だと思えばいい。

その考え方に驚きました。

凄い強い精神。尊敬!全く私と違う前向きな考え方。

やっぱりカメちゃんは凄すぎ

映画試写会の所から見始めて、

「俺俺」は本当に凄い深い。

今日はここまで見れました。明日は一気に本編まで

色々あり過ぎて落ち着かなかったけど

やっと気持ちも落ち着いてきて、カメちゃんの偉業を

これからゆっくり味わいたいと思います


毎日の日課。

1日最低5回。USENにリクエストしてます。

一曲目「サヨナラ☆ありがとう」

続いて2曲目「サーチライト」

2曲続けて流れてくると、本当に幸せを感じます。

堀田家バンド、大好き

また、今からUSENリクエストの電話かけますが、

PM10:30迄で混んでてかかりにくくて、いつも10分くらい

待たされますが、頑張って掛けてます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

平等に・・・
楔を見て楔のCDの売り方に疑問を持ちましたので

NEWSが4人体制になった時の初シングルの形態を調べました。

~~~~~~
2012/7/18 NEWS「チャンカパーナ」

◆初回スペシャルBOX (4CD+DVD)

◆初回盤N(CD ONLY)※カップリングに「小山ソロ」

◆初回盤E(CD ONLY)※カップリングに「加藤ソロ」

◆初回盤W(CD ONLY)※カップリングに「増田ソロ」

◆初回盤S(CD ONLY)※カップリングに「手越ソロ」

◆通常盤(CD ONLY)※初回盤には収録されない楽曲
「フルスイング」収録

※初回スペシャルBOXを買った方から抽選で東京・
大阪イベント招待

<CD購入企画>
◇『金コース』NEWS参加イベント:NEWSが参加するイベントに
抽選でご招待

初回スペシャルBOX封入のエントリーID『金』1つで1回受付可能
◇『銀コース』メッセージ動画配信:NEWSからのメッセージ動画を
期間限定で配信
初回盤N・E・W・S・通常盤(初回プレス)に封入の視聴ID『銀』1つで
視聴可能
~~~~~~~

平等&公平で凄く羨ましいと思いました。

”楔”が新生KAT-TUNの第一歩です。

ファンが気持ちよく自分が大好きな人を応援できるような

楽曲で始まって欲しかったです。

もしくは全く何にも属さない曲で新曲が良かった。

この曲でイベントとかポスターとか・・・

カメちゃんの「堀田家バンド」1曲だけでした。辛かった。

でもKAT-TUNは絶対オリコン1位を取らなければなりません。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

家訓
皆さんの家は家訓はありませんか?

我が家は堀田家の足元にも及びませんが

家訓があります。

”食事はみんなで一緒に食べること”

”テレビも一緒に見ること”

でも我が家は私と姉の2人だけなんで、結局

私が姉に合わせると言う事なんです。

食事は姉が作って私が後片付けでこれは全く問題無いですが、

もう、泣けるほど辛いのがテレビを一緒に見る事!

リビングと、先日ソファとかテーブルとか移動させた

もうひとつの客間に大きなテレビがあるのですが

私はそっちで一人静かにカメちゃんが見たい。

ゆっくり編集もしたい。なのにリビングで一緒に観よう。

そりゃ、楽しく一緒にカメちゃんを見てくれるのなら

私だって一緒に観ます。

でもカメちゃんが出てる間中、文句たらたら、嫌味ぐちゃぐちゃ。

ドラマは私が見てる間、姉は静かにPC見てるんですが、

昨日の「LIVEMONSTER」は私は姉に殺意を抱いてしまった。


デビュー前のKAT-TUNはカメも田口も一匹狼的で。

あとの4人は赤●の子分的な位置にいて、

赤●の1番の子分が中●で。

その中●を(今ですが)1番好きなのがカメちゃんで・・・

そういう図式で行くと、うちの姉は赤●の金魚の糞だった

中●が昨日のように急にKAT-TUNで1番目立つ位置に居る事

事態が許せなく、そしてそれを許してるカメが大嫌いって

もうめちゃめちゃな感情を私に押し付けて来る。

だから昨日の待ちに待ったLIVEMONSTERは上の空でした。

私だって好き嫌いを言えば中●は好きじゃないです。

でもカメちゃんが大好きなら仕方がないし、

KAT-TUNが好きなら受け入れるしかない。

好き嫌いまで指図されるなんて気が狂いそう。

まあ、狂ってはいますが

昨日は冷静に見たら上田から出てきて次がカメ、中丸、田口。

この順序もよく考えてるなと思ったし、

今まで余り発言しなかった上田がしっかり発言してる。

饒舌な田口がちょっと滑舌悪く、緊張してたのが印象的。

中丸さんは弾丸のごとくこれからのKAT-TUNの行くべき

道を長々話して下さり、私たちは「じゃがいも」とも

カメちゃんは控えめな中にも「亀梨和也」の存在感を見せて

くれました。

頭が良いというのは短い時間の中でどれだけ聞く側に

理解して貰えるかと言う事です。

LIVEMONSTERに出て、あの短い時間の中で曲を披露し、

各々これからの自分たちがどう向かって行くのかも

私たちファンに知らしめてくれました。

姉にギャンギャン言われる筋合いはありません。

昨日のKAT-TUNは素晴らしかったです!


カメが1番大切にしているKAT-TUNだから、もうこれからは

好き嫌いは言いませんが、onlyは貫きます。

1対3です。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日の「LIVEMONSTER」延長の場合有り、今日のバンドワゴンも!
今日の「バンドワゴン」&「LIVEMONSTER」

グラチャンで延長の場合ありです。

録画、気を付けて下さいね










テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり有料なのね
事務所が3日間横アリでイベントなんてあり得なかったわ。

ファンから吸い取るだけ吸い取るあの事務所が

カウコン、大阪

新春勝詣、横アリ

どこで何をしても良いですが、

地方住みはどうなりますか?

新幹線、帰省客で一杯の中、取れるかな?

朝一で横浜のホテルは予約したけど、

姉が怒りまくり

行く前に疲れで寝込みそう。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新春勝詣!
あれ?チェインみたいにまた玉持ってるよ

よほど好きなんだのかな?

ってなんか新生KAT-TUN。これで絶対まとまってください!

ダンスが今まで以上に良くなってる。

早く生で観たいです。

それ以上にイベントが1/2~4日までって

横アリで3日間っていったら、なんか1回は当たりそうな気がしてきたけど

元旦大阪から名古屋に帰って来て、次の日横浜・・・ありえんないわ

お正月、真っ只中。帰省客で新幹線が取れるかな

姉が鬼の形相で睨んでる・・・

睨むよね


KAT-TUNさん、お願いですから

もう少し、余裕というものを下さい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「東京バンドワゴン」ヨカッタ!ボタン♪
東京バンドワゴンHP

凄いランキングが落ちてしまっています。

お暇がありましたらポチってお願いします

Going! HP

Going!のヨカッタボタンも


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

パナソニックビューティーがこんな酷い事に
去年買ったパナソニックのナノイーヒーターが1年2ヶ月で

壊れました。

保証期間を2ヶ月過ぎて

でも品物が気にってたので、ネットで同じ物の新商品を買ったら

今日、もう着きました。

壊れた品物をヤマダ電機に修理に持っていったら、

新しい物を買ったほうが良いと簡単に言われ、「新商品を

購入したけど、まだ1年2ヶ月なので修理に回して」と

言ってきました。

そのフロアーにパナソニックコーナーがあるので

先日名古屋駅前のビックカメラが綺麗に飾っていてくれたので

ヤマ電はどうかと思って売り場に行ったら・・・

ヤマ電

これ、酷いと思いませんか?

姉が直ぐ、ヤマ電の係りの人を呼んで、「亀梨ファンだから

このお店でパナソニック製品、ほぼ全種類買ってるのに

これって酷すぎない?」って言ってくれたけど・・・

ヤマダ電機は土・日に行ってもお客は居ません。

落ちぶれていくお店はモラルがなって居ないと

思いました。

この写真を添付してパナソニックに送ります。

やっぱりビックカメラが良いのかな?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

USEN リクエスト~♪
ブログ書き始めたら、USENからちょうどリクエストが

流れてきた~ 続けて「サーチライト」





堀田家バンドはリズムを取りながら「サーチライト」は

目をつむって・・・

幸せな時間・・・

あっ、このtwitterは私です。

名前は”アキ”明彦から取りました~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーにKAT-TUN&堀田家バンド♪


朝からめちゃめちゃ嬉しい~

”楔”の発売日だーーー

出演ラウンナッツぷ見たら完璧、こっち側だけいた

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

サウンドスキャン集計は♪


【サウンドスキャン】11/4~11/10集計
堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」(亀梨和也×玉置浩二)

1位 通常盤74,602枚

3位 初回盤40,419枚

★合計115,021枚。


オリコンとは違いますが、こちらの集計が間違いないです

合計枚数 115、021枚

凄い~ 凄いわ~~

ラッキーナンバー 23

シングル 23枚目に


その上、この枚数なんて~

集計日に走ったみなさん、本当にお疲れ様でした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんへのメッセージを
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

カメちゃんへのお祝いメッセージを送るのは

「東京バンドワゴン」のHPもですが、ラジオに送るのも

良いんじゃないかと。

私はラジオにも送りました。お祝いメッセージと、イベントの

変更もお願いしました。

もう決まってる事だからダメに決まってますが、こんなにも

私たちハイフンが頑張っているのだし、

新生KAT-TUNでの出発なら濃く私たちハイフンと絆を

深めて下さい!

それにはCD購入者全員と握手会が1番公平です。

地方からでもカメちゃんと握手できるなら行きます!

って書きました。

今までもコンサートの楽屋訪問とかホンの少数の人に

しか当選しない、あんなしらけたイベントならやらない方が

どれだけマシか・・・

ミーティングの内容とか、メンバーで深く考えてるとは思うけど

シンプルに握手会が1番嬉しいって事をKAT-TUN全員に、

そしてカメちゃんにわかって貰いたいです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

23作目という数字
KAT-TUNで23枚目はカメちゃんだから

その時は何が何でも絶対に頑張ろう!って

思ったら、「サヨナラ☆ありがとう」が

カメちゃんの”23作目”になるとは

個人で取ってしまった

喜んで言いのかちょっと不思議な気持ちを味わっています


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
