*All archives* |  *Admin*

2013/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
来年もよろしくお願いします♪
何があってもカメちゃん意外の事は全く書かない

カメちゃんonlyブログに毎日たくさんの方が来て下さって

本当に幸せです。

近頃twitterの方でつぶやいたりしていますが、

あちらは凄く気を使います。

全くのカメちゃんだけって人は皆無です。

幼稚園、小学生の運動会みたいに、お手々繋いで

4人仲良くね!一人だけ目立っちゃいけない世界です。

でも私は他の人の事は絶対呟きません。

そう言う時は大人しく黙っています。

だから私にはこの自分のブログの空間が大好きなんです。

私のところに来て下さる方はカメちゃんだけですよね

亀愛しかない人ですよね


カウコンに行ってきます。

生でのコンサートは大好きです。

私は双眼鏡で見てるので、4人で歌っていようが

私の目にはカメちゃんしか入ってきません

2014年はもっと意固地にカメちゃんだけを応援し

カメちゃんだけを見て過ごします。

カメちゃんがグループで誰を好きでも私は関係ないし

嫌な人は嫌だし・・・

そういうスタンスでまた一年書いていきたいと思っています。

では皆様、良い年をお迎え下さいませ。

今年もありがとうございましたm(_ _)m


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新幹線が~(ーー;)
早く買いに行かないと取れなくなるって言う私を無視して

昨日、やっと勝詣チケットが揃ったので、午前中に買いに行ったら

案の定、希望の9時台の時間は全席満席。

4日が帰省客のピークになるなんて全く知らなかった。

だからのんびりしてた。

仕方なく8時半にしたのですが、家を出るのは8時前

新横浜に着くのが10時前ですよ

いくら10時入場って言っても開演が12:30分。

2時間半、中に入って何をするんだろう

その前にカウコンですね

本当は30日も行きたかった。

でも色々な厄介事に巻き込まれたので、31日のみ。

行かれない人の事を考えたらどれだけ幸せなことか

昨日の可愛いカメちゃん見たらワクワクしてきました。

残ってるお掃除は姉が行く前に疲れたら困るから

ジャニ事終わったらゆっくりやれば良いとお許しが出ました

あと4日で生カメ様に会える~

と、ルンルンしてると思われるでしょうが、今日、ただ新幹線

チケットを買いに行くだけで、もう頭の中はカメちゃんで

パニック。

人ごみで酔ってしまい、軽い過呼吸を起こしてしまいました。

私は近頃余り症状は出ないけど、カメ関係になると

一気に体調が悪くなります。

終わった途端、めちゃ元気になる(´・_・`)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

SUZUKIソリオ赤ずきん編
SUZUKIソリオ赤ずきん編

CMコンセプト

広々室内空間はそのままに、デュアルジェットエンジンと
エネチャージで生まれ変わったソリオ。
その上、ワンタッチパワースライドドアまでついて
ますます便利になりました。誰が乗っても、
誰と乗っても楽しい車。それがソリオ。はじめて
出会った人でも一緒に乗ればきっとワクワクの
ストーリーが待っています。

CMストーリー

ソリオで森の中を気持ち良くドライブしていたKAT-TUNの亀梨さん。
なんと赤ずきんちゃんがヒッチハイクをしているのを発見します。
ソリオに乗せてもらった赤ずきんちゃんは広々室内に大喜び。
しばらく走ると今度は狼がヒッチハイクをしています。
恐る恐る狼を乗せる亀梨さん。
でもワンタッチパワースライドドアが気に入った狼はすっかりゴキゲン。
最後には赤ずきんちゃんのおばあさんと猟師さんまで
乗ってきて、さあ、みんなで楽しいドライブに出発です。


裏話

深い森を彷彿とさせる撮影現場には絵本から
飛び出してきたような赤ずきんちゃんや本物そっくりの
狼といった出演者が揃い、すっかりおとぎ話の世界に。
亀梨さんも準備万端でモニターを見つめながら監督の説明に
熱心に耳を傾けます。いざ本番、ソリオにスタンバイした
亀梨さんは爽やかな笑顔はもちろん、短い秒数の中で驚いたり、
焦ったりといった難しい要望にも最高の演技で応えてくれました。
撮影の待ち時間には出演者にも気さくに話しかけ、
赤ずきんちゃんからはロシア式の「ジャンケン」を教わるなど、
車内は和気あいあい。日本語、英語、ロシア語まで混ざった
インターナショナルな会話が繰り広げられ、文字通り
“Everybody楽しい”撮影となりました。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステとソリオ新CM♪
WS000067.jpg   WS000068.jpg

WS000066.jpg

赤ずきんちゃんより可愛い~

最後にカメちゃんが「楽しい~!」って言うけど

私は思わず「可愛い~!!」って叫んじゃった

Mステの配分の悪さに悲しみ、せっかく出して貰ってるのに

衣装のチョイスの悪さに嘆き・・・

歌の配分はKAT-TUNが文句は言えないけど、

衣装くらい「これ嫌だ!」って言えるでしょ

めちゃめちゃカッコイイのに

でも素敵でした。

出して貰えなかったら、もっと凹んでるから、Mステ出して

貰えて良かった

それ以上に嬉しかったのは、この新CM

カメちゃん、心臓に悪いよ!

どれだけ可愛いの~

テンション、上がりまくってるぅ

しかし、あのピエロティックと言うか、ゲームのチェッカー的な

ズボンはもう止めて下さい!

なんで今日みたいに皆が見てる時にあんな衣装?

もっともっとカッコイイのが山ほどあるでしょ!?

あれなら過去の衣装から引っ張り出してきて欲しかった

それとまた・・・

誰かさん、カメちゃんがタモリさんと話している時

一人だけカメラ目線でいるのは止めましょう。

一番年上なんだから、もう少し落ち着いてKAT-TUNに

好印象を持って貰えるような態度を取って下さい。

それにしても

SUZUKI様ありがとうございます

カメちゃんの魅力を1番よく引き出して下さいますよね

思ったこと書いてたら、MステとCMがごちゃまぜになった

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

うまくいきません
カウコンの天井席はなんとか

見てくれる人が決まり一安心しましたが、

1階中央アルファベット、マン真ん中の席を姉の大阪の

友人の娘2人に見て貰おうと電話したら、お姉ちゃま18歳は

「何もすることないからOK」

しかし妹16歳「KAT-TUNは嫌いじゃないけど、見たくないのが

1人居るし紅白観るから嫌だ!」でおジャンになりました。

う~ん、1人居るって・・・私と同じだ

妹は関ジャニのファンなのでなぜ関ジャニが京セラカウコン

やらなくなったかと拗ねています。

お姉ちゃまが誰か友人を探して見てくれそうなので、決まれば

席が埋まるので・・・

バックステージから目立つ席。と言っても一杯入ってるから

2席くらい空席でも目立たないですが、やはり空席は

嫌ですから。

明日は横アリの新幹線を取りに行って来ます。

4日からですが、4日の1部のチケット探して疲れた。

今日のMステKAT-TUNだけ1曲って

ギミラブも歌って欲しい

でも生のカメちゃんにもうすぐ会える

いえ!正確には”見る”ですが、会えるって言いたい

カメちゃ~~~~ん!大好きだ!

カウコンはずーっとステージにカメが居るから嬉しい。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

最初の計画通り
勝詣。

せっかく当選になったけど、考えました。

無理して3日から行かなくても最初の計画通り

4日から行く方が体力的&精神的に楽そう。

内容は全く分からなけど、題名が

『KAT-TUN FAN MEETING 2014 新春勝詣 』

昨日のプレミアムで、今のKAT-TUNの主はあの方。

MEETINGが主なら多分ほぼMC状態。

携帯に来るクイズの質問を募集とか、色んなことに

チャレンジすると言う事は、歌って踊っては・・・

少なくなる。

あの子達のMCって昔から余りうまくないと思うし、

毎回長くて飽きる。

私の望みは握手ですよ!

握手してくれるのなら、頑張って行っちゃうけど

まだ日にちがあるのでゆっくり考えます。

まずはカウコンです。

こっちはすごい楽しみ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアム♪
カメちゃんが凄く素敵だった

早くカメちゃんのステージが観たいです

今日はプレミアムが待ち遠しかったけど、

X'masに凄い嬉しいプレゼントが届きました

勝詣、私も姉も全部落選だったのですが、

今朝、友人から「全部落選だったのにチケットが届いた」

って言うから驚いてたら、

夕方ポストに見に行ったら、我が家のポストにも

封筒が入ってた。

でも落選だったので、ホテルをキャンセルしてしまって、

また予約し直したのですが、高かった。1月3日のチケットが

来ました。

でも事務所も当落を聞くのも凄い時間が掛かるので

ちゃんと正確に伝えて頂きたいです。

でも毎年淋しいX'masが今日は嬉しい日になりました


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

どこまでも形から入る男?
http://lohaco.jp/product/8160922/

WS000064.jpg  WS000063.jpg

フィネ 無発泡 500ml 

伊豆・修善寺の富士火山帯地下600メートルの
火山岩層から汲み上げた鉱泉水。

シューイチで見た時、フランスのお水かと思ったら

意外や意外、修善寺・・・渋いですが、

なんてカッコイイ、ボトルに入っているんでしょう

亀梨和也は、コンビニで売っているお水じゃないんですね

さすがですねーーーーーーー

ちなみに、私が持ち歩いているお水は、いろは水です。

あっ!聞いてないですね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日刊スポーツ・ドラマグランプリ10月期のドラマ投票


みなさんの投票で少しでも良い結果が残せますよう

年末年始のカメちゃん事で相変わらずご機嫌斜めな

姉の気持ちを和らげるため、日々お掃除なんぞして

頑張っているのですが・・・

色々難しいです

カメちゃんのCMはパズドラ60秒を残すのみ。

全部捕獲しました~

「ヨネ子に手を出すな!」

瀬島さんですね~

こう言う亀梨和也って大好きです

パズドラの子供みたいに目をきらっきらにさせながら

じゅんのを見る目も大好き

多重人格的な役も見てみたいです

今日のラジオの発言。

相変わらずバラード的な今日が大好きな亀梨さん。

いい加減にファン心理をわかって下さい!

ライブでバラードうっとり歌ってるカメちゃんをよそに

客席は冷え切ってます。

どうか・・・どうか・・・

私たち亀担があなたに何を望んでいるか察して下さい。

空気が読めない人は嫌いとか言ってる事もありましたが、

ソロ曲に関して1番空気が読めてないのは・・・

亀梨さん、あなたです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

パズドラZ新CM&リスラジ「KAT-TUN亀梨和也と牛とヨネ子」
パズドラZ新CM動画
http://pad-3ds.gungho.jp/banner/cm.html

リスラジ「KAT-TUN亀梨和也と牛とヨネ子」

CM放送スケジュール
http://listenradio.jp/onair.html

後、今日「のどごし夢のドリーム プロ野球」

の当選がきましたね

みなさん、たくさん当選なさっているようで良かったです。

私も当選しました~

勝詣のイベントは外れましたが

ドームに行く為には横アリの回数も考えねば

だって・・・一枚もチケットありません

でも行きます。

今までの計画は4日まで2泊横浜に泊まって5日に横浜観光

して帰ってくるつもりだったのですが、4日見終わったら

即東京ドームホテルです。

で、姉はと言うと、どうせなら翼のプレゾン日生が

1/6が初日なので、初日は見るつもりなかったけど

急遽、プレゾン初日も観てくる事になりました。

もうつい先日まで全く夢にも思っていなかったスケジュールが

決まっていきます。

でも、年末年始でこんなにもぎゅうぎゅうな日程は嬉しいけど

正直、辛いです。

私は、体調管理を(薬を飲む日)をずらしても大丈夫かと

その事がちょっと心配ですが、こんな事もまず無いと思って

楽しみたいと思っています

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

パズドラZ』の新TVCMを12月20日から放送開始!
ガンホー、『パズドラZ』の新TVCMを12月20日から放送開始! 
亀梨和也さん、田口淳之介さんら『パズドラ』経験者が出演!

http://gamebiz.jp/?p=125413

ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は、
本日(12月19日)、2013年12月12日(木)に発売された
ニンテンドー3DS専用ソフト『パズドラZ』において、
2013年12月20日(金)より、『パズドラZ』公式サイトにて
新テレビCM “突撃! Z初体験 男性/女性”篇(各30秒)
を公開することを発表した。

男性篇は亀梨和也さんと田口淳之介さん、

女性篇には小島瑠璃子さん、足立梨花さん、佐野ひなこさんが出演。

スマートフォンアプリ『パズル&ドラゴンズ』経験者である

出演者を中心に、突撃取材形式で『パズドラZ』を初プレイする様子を
紹介。撮影カメラがまわってから初めて手渡された『パズドラZ』を
体験した出演者たちの新鮮なリアクションが楽しめる。

『パズドラZ』新テレビCM “突撃! Z初体験 男性/女性”篇
(各15秒/30秒)は2013年12月20日(金)より全国にて順次オンエア予定。
さらに、“突撃! Z初体験 男性”篇の60秒特別バージョンを、
以下の番組内他でオンエア予定。貴重なチャンスのため、お見逃しなく!

■“突撃! Z初体験 男性”篇(60秒)放送予定番組
2014年1月1日(水)24:25~24:55 テレビ東京
「大東京トイボックスみどころ(仮)」

2014年1月4日(土)24:30~24:55 テレビ東京系
「大東京トイボックス」 ほか
~~~~~~

友達部で新CM・・・なんかイタイ系だったりして

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨担ですか??
今日姉の友人から久しぶりに電話があって(年上の方)内容は割愛。

その人が「みにちゃんまだカメちゃん好きなの?」

姉「どんどんハマってる」友人「わかるわよ、昔のカメちゃんからは

想像できない程頭が良くなってる」姉「でもちょっと・・・」

友人「学校でしょ?主人が時々Goingとか、テレビで4人になった

時の挨拶とか見てると感心する。

主人もこの子は凄いね。若いのに頭の回転が速い。それも性格が良いし、

臨機応変で考えも柔らかい。しかも相手のリサーチも凄いし

それを全く感じさせないし、なんといっても話してる時の顔がいい。

自分を押し出さず相手の話をしっかり聞く態度が良いし、

日本語が綺麗で正確。

今、日本語を正しく話せる若者が居ないってベタ褒め。

そのご主人は東大主席。ハーバードも主席で卒業。

丸の内で国際弁護士の事務所を持ってて、日本人、アメリカ人、

世界中で活躍してる人をたくさん使っているけど、日本人の人が

日本語をまともに話せなく、テレビでカメちゃん見ると

「あの子がが欲しいよー!」って。その事務所の人達は

3カ国語は最低で、5ヶ国語は話せて、常に海外に飛べる人達

ばかりなのにそんな人が「亀梨くんは最高に良い青年」って

手放しで褒めてるって。

姉が電話終わったら、あの夫婦は亀担かって(゚д゚lll)

なんの電話だったんだろう?

亀を褒め倒して終わったわ。Goingをパパが見てるって驚いた。

亀を見てちゃんと中身まで見てくれる人が居るって本当に嬉しかった。

それも高学歴の人が「学校より今置かれてる状況でどれだけ頑張れて

堂々と人と渡り歩けるか。それが出来てるから惚れるわよね」って。

こんな話ですが、この友人も名前は言えないけど知る人は知ってる

有名人です。

今日は病院だったけど寒くて行きたくなかったのでサボった。

心療内科をサボるってことは・・・多分、良い方向に向かってる

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

慌ただしくて焦ります
勝詣でのチケットが25日着。

う~~~~~~ん

お正月に関東は

『KAT-TUN vs 関ジャニ∞ Musical Dream Boys』

帝劇 2006年1月3日初日 依頼です。

横アリは東京ドームに変わってからずっと行ってないです。

横アリも何度も行ったけど、コンサートの時は私はもうそれしか

考えれないから、ついでに中華街に行こうとか、観光しようとか

全くしてないです。

でも今回は4日も泊まるので、5日はゆっくり横浜観光&

中華街で美味しいもの食べてこようと思っています。

でも5日ってまだ帰省の真っ只中。

新幹線取るの大変だったから、明日病院の帰りに

買ってこなくっちゃ

そっちのチケットは簡単に取れるけど、肝心のライブの

チケットが無いー

31日の京セラは姉が良いチケットをゲットしてくれました

今年も東京でカウントダウンって思ってたらKAT-TUNが

大阪になってしまい、姉は翼が東京ドームなのに

私の方を優先してくれました

翼は1月、日生で一ヶ月”PLAYZONE”なのでカウコンで

ちょっと見るより、主役での翼を堪能するから良いと。

本当に羨ましい。

翼の舞台は”ダンス!ダンス!””歌う!歌う!”

歌って踊ってめちゃめちゃ楽しい!

カメちゃんも翼みたいなソロで歌って踊る舞台を

やって欲しいです。でもカメちゃんはミュージカル

ライブも楽しみだけど、カメちゃんは類まれな本格的な

アーティストだから、その才能を埋もれさせては絶対に

ダメだと思います。

本当に勿体無い。

事務所は宝の持ち腐れ。どこに目を付けてますかーーー!!!

早くまた舞台復帰させて下さい


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

リスラジ新CM・・・ヨネ子!?
☆彡 http://listenradio.jp/kattun.html ☆彡

リスラジ第2弾

KAT-TUN亀梨和也と牛とヨネ子!?「酪農青年篇」

またまた・・・面白そうなカメちゃんが見れそうで

12月20日(金)からCM放送予定o(^▽^)o

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「東京バンドワゴン」
カメちゃんも言っていましたが、今回のドラマは

今の世の中の風潮に合わなくても、視聴率気にしなくて

この内容のドラマにチャレンジしちゃう日テレさん凄い。

って言ってましたが、その通り最高でした。

最初、本を購入して読み始めたのですが、青と言う人物が

余りに出てこなくて不安になって本は途中で読むの止めました。

読書好きの人には面白い内容で心を暖かくして貰える

1冊だと思ったのですが、私の趣味じゃない本だったし、

亀梨和也が主演なのにどこにいるかも分からない扱いの

主役に物凄い不安を感じ正直、凄い怖かったです。

でも事務所がこう言う役をカメちゃんに与えた訳が

回を追う事に事務所的に亀梨和也を大きく育てたいのだと

感じるようになってきました。

あの個性溢れる共演者の方々の中で、セリフも少なく

目立つ出番も少ない中で、完全に家族の中の一員として

溶け込み、主役と言う位置づけを果たしていました。

今まで毎年色んな役をやり遂げて来た中で、「俺俺」は

想像を絶する過酷なお仕事だと思いましたが、

亀梨和也個人としては、「東京バンドワゴン」が

今までの中で1番難しいお仕事だったのはないかと思います。

歳を重ねるごとに綺麗になっていく不思議な亀梨和也が

BWの中で女優陣より綺麗な顔なのに、それが全く嫌味なく

画面にアップで映し出されても、一家族の中の青になりきっていました。

今までのドラマは主役”亀梨和也”だったけど、

今回のドラマは家族全員が主役で始まり終わったと感じても

全く不満はありませんし、こう言うドラマで目立ちすぎづ、且つ

自分の存在を残す。

駆け引きと言ったらホームドラマに失礼だと思いますが

その青と言う役を大家族の中で微妙に泳ぎ回り、出し切り

最終回を終えたと思いました。

ベムの時も同じように、セルフが無く、動きも少なく

顔の表情だけで演技をする場面が今回も多かったですが

このBWで亀梨和也の新境地を新たに拓いて頂きました。

・・・と、そういう訳で、主役だけど脇役的で

その演技は評価され、またカメちゃんも新しい自分の

演技を習得できたと思いますので、

来年は”バーン”って主役って言わなくても亀梨和也を

知らない人が見ても”主役”ってわかるドラマが観たいです。

早い話、カメちゃん主役のドラマが毎年見たいだけです。

また新たな面を・・・冷たい悪役とか?時代劇も良いな?

恋愛ものはちょっと要りませんので、役的には

岡田くんとかニノさん的な線でいって欲しいですが

カメちゃんが万が一同じ物をやっても、カメちゃんは

絶対被らない自分の役になりきれると思います。

役者亀梨はこれから先、どんな未来を見せてくれるのか

私はワクワクしています。


ズムサタの”恋チュン”YouTubeの再生回数が574、000回を

超えてました。

私達のカメちゃんはどれだけ色んな顔を持っているだーー

可愛すぎて悶絶でした

PS 視聴率速報をいつも参考にさせて頂いているのですが
今回は間違いだったようです。すみません。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HANG OUT♪
玉置さんのワインレッド&恋の予感・・・すごい素敵

カメちゃんの大好きな「田園」

今日のラジオは玉置さんの曲オンパレード

本当に素敵!私も玉置さんの歌はどれも大好きです

玉置さんの歌を聴いている時は頭の中はが空っぽ

何も考えたくない。考えれないくらい歌が心に

気持ち良いくらい染み込んでくる

亀のツボにストンってハマるよね玉置さんの曲は

すごい大切なギター頂いちゃったよね

「これお前以外渡す人考えられない」

『もうギター上手くならないと』

って言っちゃってるよね

作曲するよね!歌、作っちゃうよね

どーする?どーする~~~~~~!!!

ソロが危ない!危ないよ!!

バラード来ちゃったらどーする?

(もうソロは決定済みだけどこれからの未来が)

もう1年半も私たち飢えてるんだよ!

待ちに待って、ライブ決まって嬉しくて泣いた

その待ちに待ったライブのソロが・・・

お願いだから”バラード”だけは止めて~~~

なんでも言うこと聞くから。

カメちゃんの頭の中から”バラード”は消して!

玉置さんにめっちゃ染まってると思う。感化されてることは

もう誰もが知っています。

もうだいぶ前から、ライブでバラードは止めて欲しいと

嘆願書を出してる人たちもいます

玉置さんの歌をバックに真っ暗の中、

亀梨和也だけにスポットライトを当て

長襦袢で色っぽく踊ってくれますか?

会社が違うからそれは無理だけど、カメちゃんバラードでもいい

カメのバラードを流し、歌わなくて良いから私たちが

喜ぶ色気垂れ流しで踊ってくれるのだったら

バラードもOKですーーー

あああ、いくらカメちゃんが見たくても、毎回怖いのが

ソロです

バラードって歌ってる本人って酔ってるよね

でも・・・

酔いたいのは私たち亀担です

カメちゃんはファンを酔わせるのがお仕事です。

くれぐれもお忘れなきよう・・・1年半前の自己陶酔の

世界に浸りませんように

私たちはあなたと反比例な時間を過ごしました・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ♪と・・・
昨日の勝詣当落で、電話の向こうではいつも聞き慣れた

返事が帰ってきました~

「全部、落選です!」ふふっ・・・

それしか言えないんですか?

たまには「第一希望の当選です」って言葉を言っては

くれませんか?

先日姉の翼のプレゾンは「第1希望の当選です」って。

”プレゾン、難関なのに、うちの姉”楽”以外、外れた事ない。

時々、”楽”まで当たっちゃうし、それもびっくり席

でも今回は姉のKAT-TUN名義も全部外れました。

姉曰く「私は翼とは相性が良いけどKAT-TUNは

無理ねー」って。

30日~31日も外れたので、ホテルはキャンセルして

一泊でカウコンだけ行きます。

勝詣も日にち減らしても絶対行きます。

”フォーチュンクッキー”を本家様より可愛く踊る

カメちゃん見ながら、

「昨日からあなたのその笑顔を見たいのに見れなくて

泣いてる人がどれだけたくさん居るか知ってますか?」

と心で泣きながら呟いてたら、姉に頭をごちんって

叩かれました

心で呟いたつもりが声になってたらしい

今日は丁度、強い薬の日だから、寝ます

寝てやる!ふて寝

今夜からカウコンのチケット探しの長い旅に出ます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日のズムサタ生出演♪


絶対出ると思ってたから(*≧∀≦*)

今、外出から帰って来た。寒かった、雪降りそう

Amazonから「ザ・テレビジョンCOLORS」が届いてたから

嬉しくて封筒から出したら・・・

表紙のカメちゃんの顔のほっぺに、新しくほくろができてた

他のページは美肌なのに、表紙のカメちゃんのお肌にほくろが


姉からしたら、なによ、ほくろだと思えばなーんてことない。

って言うけど、私にとっては我慢できない。

で、交換希望出したら、申し訳ありません、品切れ中で

18日に入荷ですって言われたから、諦めましたが、

KAT-TUNで品切れです\(^o^)/

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「東京バンドワゴン」DVD発売♪
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
モバイル
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]


東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
モバイル
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
~~~~~~
内容紹介
日本テレビ系毎週土曜21時ドラマ
亀梨和也と多部未華子が強力タッグ、
そして玉置浩二の歌声がお茶の間を賑わす
ホーム・エンターテイメント・ドラマ

「東京バンドワゴン~下町大家族物語」
DVD & Blu-ray BOX
2014年4月23日発売

≪商品概要≫
DVD-BOX
V P B X -10967(P O S:3) \17,200+税
6枚組(本編5枚+特典1枚)
本編約480分+特典映像/片面1層/カラー/ステレオ/
ドルビーデジタル/16:9ビスタサイズ/日本語字幕(本編のみ)

Blu-ray BOX
V P X X -72912(P O S:3)\22,000+税
6枚組(本編5枚+特典1枚)
本編約480分+特典映像/片面1層/カラー/ステレオ/リニアP C M /
16:9<1080i H igh-D efinition>/日本語字幕(本編のみ)

【DVD&Blu-ray 特典ディスク収録内容(予定)】
□製作報告会見
□メイキング映像
□PRスポット集

【DVD&ブルーレイ封入特典(予定)】
24Pオールカラーブックレット
~~~~~~

早いですね
嬉しいです 
Amazonは安くなるからそれまで待ちます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「東京バンドワゴン」終わっちゃいますね(涙)








出演者の皆様、スタッフの方々、全員元気にクランクアップできて

良かったですね!

土曜日でとうとう終わってします。

3ヶ月って本当に早かった。

カメちゃんはもう次のお仕事に向かっていますよね。

来年のお仕事ってなんだろう。楽しみすぎる

まずは30日&31日カウコンで・・・

私はカウコンのみの参加です

「俺、亀梨」に飢えてるので早く生亀梨に会いたい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ギャラクシー賞マイベストTV賞
ギャラクシー賞マイベストTV賞

「■■ギャラクシー賞マイベストTV賞
■■11月度<投票>の開始!

放送批評懇談会です。
ギャラクシー賞マイベストTV賞の<投票>がスタートしました。
ホームページに11月の候補番組リストをアップしました。
ページ左<マイベストTV賞投票>から入室の上、投票をお
願いいたします。」

メールが来ていたので・・・

web会員に(無料)なって投票お願いします。

投票しようとIDとパスワードを入れて中に入ったら

悔しいことに、日テレ枠の中に「東京バンドワゴン」は

入っていませんでしたが、下の方をずーっと見ていくと

その他の枠があるので、そこにチェックを入れて、

web会員になった時のIDとパスワードを入れて、

その他の番組。私は勿論「東京バンドワゴン」と書きました。

投票して、現在の結果が見れます。

そこには1位がアンドロイド

2位が「東京バンドワゴン」

3位「リーガルハイ」で2位に「東京バンドワゴン」が

付けているのに、投票の枠の中に名前がないんです。

web会員登録はとても簡単なので、是非みなさんも

会員になって「東京バンドワゴン」を盛り上げて下さい。

とうとう今週で最終回になってしまいましたが、

「サヨナラ☆ありがとう」はオリコン1位になりました。

私は今もUSENにリクエストしています。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

堀田家アットホームツアーのレポです
現地に到着するまで全く何人の人が当選したのかも分からなかった。
集まった人を見てびっくりたったこの人数
バス、1台でした。

決まってる番号に着席すると、バスの座席に
「午後の紅茶おいしい無糖」さすが、Jストームさん
堀田家車内では「サヨナラありがとう」PVとメッセージを
流してくれました。
商店街の散策。1番最初に着いたのは公園。人が全く居なくて、
おじいちゃんと孫が遊んでて、私たち一行に「一体何事なんだ!」
と驚いてました。
たい焼き“こんこん”でたい焼きを頂き。カメちゃんが飾ってあった。
休日だったので人が居なくて助かった。だって恥ずかしい。

またバスに乗り、次の場所に移動。

スカイツリーが見える隅田川公園に到着です。

少し注意点をとJストームさんが話されてる所にカメちゃんが急に
バスに乗り込んできてビックリ!

前列の人がギャーギャー騒いでるので何ごとかと思ったら、
カメちゃんがバスに~ヽ(;▽;)ノ
「堀田青です」って自己紹介してくれて、なんかテンション高くて、
私たちは興奮してるからテンション低いんじゃなくて、
カメちゃんのいつもの自己満足の会話について行けなかっただけで。

カメちゃん急に「スカイツリーで一緒に写真を撮るけどイイかな?
ってハイテンションで。
私たち“きゃ~~”でもカメちゃんの希望はきゃ~~じゃなく
「いいとも」らしくて
言い直しさせられ。

その時、皆が可愛い~って言ったら「おれ可愛い?27だよ!」
って絶対可愛いって言われるの大好きだと確信しました。

日テレカメちゃんがフジテレビの「いいとも~!!」って言わせて
カメちゃんは一旦バスを降りて行きました
あっ、その時バスの中で、CDのお礼を言われました。
撮影所でみんなですごく喜んだとか・・・興奮気味に一生懸命
話してくれて(;_;)
本当に頑張った甲斐があって嬉しかったです。

スカイツリーが綺麗に見れる隅田公園までぞろぞろ。すぐだけど。
集合写真撮影の為に番号順に並べさせられ、
プロのカメラマンさんらしき人が準備があるのでお待ちください。
待っているとカメちゃんが登場!公園から見えるすぐ側の車から

えええ!!さっき私たちがだらだら歩いてる所に車が
止まってたらしくて、そこから降りてきた。
心の中で「ぎゃ~~~~~!!!」
カメちゃんが来るまで絶対騒がないで下さい。中止になります!と
言われてたので全員、聞こえない声で内心「きゃ~!」

どこに並ぶのかと思ったら、添乗員さんだから、お客の横よね!
カメちゃん黄色のツアーの旗をもって撮影に参加してくれました。
にこにこしながら真面目な顔したりして、めっちゃ可愛かった!


撮影の合間カメちゃん「たい焼き食べたの?なに味?」私たち「あんこー!」
カメちゃん「普通のか~」みたいな会話
(会話って言えるのか?1対48人
「じゃあ、これから撮影戻るんで、このあとも楽しんでいってください」
ってカッコつけて車に乗り込みました。

車が出て曲がった時、私たち、無言で手をブンブン振ってるので
カメちゃんも車から手を振ってくれましたが、窓ガラスが黒かった。

砧スタジオへ向かう途中SAでやっとトイレタイム。
車内へ戻る入り口でクリアファイルと堀田家の見取り図の
載った物を頂きました。
スタジオに着くとみんながいつもいる前室を通り抜け控え室に
案内され、、3組に別れて堀田家セットに。
私は2番目だったので、1番目の組みの人がセットに行ってる間、
脚本を見せて頂き、脚本の写真も撮り放題。やっと私たちの番になり、
堀田家セットに。スタッフの方が案内して下さってるのですが、
数箇所以外はどんな場所も撮影OK。
ただし持ち帰らない様にとの注意が。

私たちは「カメちゃん以外、持ち帰らないよね~」って。
青ちゃんの席で青ちゃんのお座布団で一人ずつ記念撮影!
私はお座布団に座らず、膝に乗っけました。
カメちゃん、乗っけたo(^▽^)o

いっぱい写真を撮らせて頂いた最後に首から掛けてた証明書に
「東京バンドワゴン」のハンコを押してくれました。感動~!

3番目の人たちが帰って来てこれでこのツアーは終了。
解散の場所までバスで送って頂きます。
バスの中で堀田家のPVみてたら、スタッフ(Jストームの方)が皆さん、
勿論4人のファンですよね!みんな「はーい」
”楔”買ってくださった人!全員「はーい!」来年はイベントもあるので
みたいな事言われて、また全員「はーい、行きます」Jストームの方が
「4人をよろしくお願いします」って言った時には、
なんかジーンときた(;_;)

そしたら急に皆さん歌いましょう!って言い出して、みんなで大声で
「サヨナラありがとう」大合唱!さすがにJストームさん、
合いの手うまくて笑いながら歌った。

なんかカメちゃん&KAT-TUN愛されてるなって感じました。
いつも事務所に虐げられてるのが慣れっこになってるから、
こんなに優しくして貰えて凄い不思議な感覚に陥りました。
バスを下りる時、誰かが「CDは少なくとも3種類。4種類は
出して下さい!」って言ってくれてるのが聞こえて、
なんか凄く嬉しかった。

みんな本当にカメちゃんをKAT-TUNを愛してるんだと
実感できたツアーでした。

カメちゃん本人にまさか会えるなんて夢にも思わず参加したので
パニックが相当でした。このレポも最初に貰ったスケジュール表と
自分が撮った写真と友人になった人とか周りの人の会話を
思い出しながら必死思い出しながら。
順番も間違ってると思いますが、

奇跡中の奇跡が起きて今日もまだぼーっとしてました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

堀田家クランクアップ♪


こんなにも良い作品の撮影現場を見せて貰えて

本当に嬉しかったです。

堀田家のカフェから全員が集まって食事する居間から・・・

堀田家の住人さんは誰一人ませんでしたが、どこかから

「あら!いらっしゃいませ~」って声が返って来るような

暖かいスタジオでした。

たくさん写真は撮ってきました。

精神安定剤を飲みすぎてて、心ここにあらず状態だったのに

カメちゃんが居ないと、私、結構しっかりしてたんだわ!

って位しっかりしてたそうです。

バスで友達になった人が言ってくれました。

バスで1人お友達が出来ました。

これもこの私にとって奇跡です。

何しろ今まで「闇に隠れて生きる」がモットーだったので

写真を整理して、みなさんもツアーに参加しているような

感じで載せれたらいいなと思っていますので、

少しお時間下さいね!

今日はいつもの強い薬を飲む日で朝から飲んでるので

そろそろ体調が悪くなってきてます

それから、ずっとお返事書けていません。

お返事書くとお約束したのにごめんなさい。

なかなか書けません。申し訳ないのですが、当分、お返事

お休みさせて頂きたいので、できましたらメールか

私のtwitterの方で絡んで頂けたら嬉しいです。

https://twitter.com/kamepinku

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

堀田家アットホームツアー参加♪
絶対口外禁止となっていたので黙っていましたが・・・

私に奇跡が起こりました

もう、細かいカメちゃんのこととか、参加されたブロガーさんとか

twitterに上がっているので、私は少しだけ・・・

日帰りと思ったのですが、今日から新宿東口Panasonicが

始まるのでそれを見たくて1泊してきました。

WS000051.jpg
青くんの座布団です全員の座布団の裏に名前が入ってる
WS000050.jpg
”土産はここに置くべし”青くんの色んなお土産がありました
WS000052.jpg
たい焼きたこやきこんこん 一人1つづもらえちゃいました。
カメちゃんがバスの中で「何食べた?」「あんこ」「あんこかー」
新宿はこんな感じでした。

新宿東

触るとほんのりあったかかったです。冷たくなかった。

体感して下さいって書いてあるので、姉はかめちゃんお顔を

手で覆っていました。抜け目のないヤツです。

色んな写真たくさん撮って来たので、また載せますね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Aさん最低!止めて頂きたいです(怒)
・゚ρ゚)ゆか丸(冫、)札幌5日参戦‏@kattun_yuka22時間
【赤西仁札幌5日】
リアフェの話になって

keibo「ギリギリは〜」

(・゚ρ゚)A「違う!ギリギリで!」

(・゚ρ゚)keiboとA「ギリギリでいつも生きていたいから〜」

リアフェが聞けるなんて夢にも思わなかった。

(・゚ρ゚)「(keiboに向かって)お前Kでいいじゃん!」

Aさんの昨日の札幌のMCです。

あまりの発言に怒りを通り越して唖然としてしまいました。

Aさんって何歳ですか?

毎日、KAT-TUNネタとかでファンを喜ばせてるみたいです。

こちらは先日4人でリアフェ歌ってくれて本当に

感動したのも束の間、一瞬に純白の世界からドロドロの

汚い世界に引きずり込まれた。

気持ち悪くて吐き気がします。

事務所も真っ二つに分かれてる感じなので、

もういい加減にあちら様はこちらの事は一切忘れて下さい。

別の事務所所属の赤の他人だと思って貰いたいです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

”楔”頑張れて良かったね!
週間1位

1位KAT-TUN 168,209枚

2位 BIGBANG  75,963 1位と2位の差が 92,244枚

でも”差”が上回ってる

風邪引きながらも走った甲斐があったのさっ!

2位のGさんがめちゃくちゃ派手なイベントして下さったお陰で

私たち、頑張れました

熱でてまーす!咳&くしゃみ&喉も痛いです。

安静にしてまーす

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

楔 オリコン1位で~す!
30

やった~~~

ハイフンの力が

昨日より凄い枚数上回りました

 合計159,368枚

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「楔」KAT-TUNのアルバムを!!
やっと今日出かけられます。

”楔”のCD、1枚でもいいですから購入お願いします。

全くあちらの動向が読めません。

今出てる数字の数なら逃げ切れますが、一気に

ドカンって出してきたら・・・

NEWSのような個々のPV特典付けてくれたら今以上に

みんなの購買意欲が湧くんだけど。

今回は好き嫌い言っていられないです。

年末年始のライブ&勝詣で

「1位になれました。みんなのお陰です。ありがとう!」って

言って貰えなきゃ

責任感じます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
