*All archives* |  *Admin*

2014/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
今日も過去ダビング♪
今日は'05年のKAT-TUNX3
「バリューナイトフィーバー」を新しいディスクに落としました。

画質は落ちてなかったけど、近頃BDに慣れてしまって・・・

贅沢になってしまった

1枚はそのままダビングして、もう1枚はサクサク

カメちゃんのとこだけというか・・・

誰かさんを極力、削除してたので疲れました。

でもこういう色んな経験を積んで今のカメちゃんが居る訳だし

今のKAT-TUNが居る訳で、全面的に否定はしません。

誰かさんを可哀想だなと思うだけです。

ほんっとうにカッコイイし綺麗なカメちゃん

バリュ

デイトで誰が1番気に入られるかを競う番組で

上半身はこんなに素敵なのに・・・

全身、と言うか下半身が・・・これってどーよ

ばりゅ2  ばりゅ3

初対面のMEGUMIさんとのデートなのに、この服装は無いよね

ジーンズは当然OKだけど・・・ビーサンですよ

全身映ったら、一気にチャラ男


でも本当に色々苦労を重ねたから、こんな素敵な男性に

成長できたんですよね。

あの頃、友人たちに亀梨和也のファンって言うと

止めなさい!って言われてたのが、今じゃ、カメちゃんって

素敵な男ね。好感度が凄いよとか言って貰える様になりました


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

'99年に発足したJ2000のカメちゃんの活躍♪
13歳のカメちゃん・・・ブサ可愛いლ(╹◡╹ლ)
J2000.jpg
ジャニーさんが作った”J2000”発足の練習
J20002.jpg
いよいよJ2000初めての練習試合。
J2000,1
カメちゃんが投げた球を打たれて・・・
J20003.jpg
ピッチャー返し・・・見事に亀梨投手取りました。
この試合は勝利しましたが・・・
J20004.jpg
いよいよ本番のJ2000のチャリーティー試合
亀梨投手頑張ったけど、全国から100通以上の挑戦状の
中から選ばれた、和歌山有田リトル・シニアとの激戦で敗北
J20005.jpg
J2000の監督今井翼からの話を真面目に聞いてるカメちゃん
まつげが長い~
J20006.jpg
真面目な顔でボールにサインしてます
このボールと集まった義援金602万円を持って台湾へ
J20007.jpg

こういう映像が沢山あるけど画質が悪い。
こんなに画質が悪くなってるなんて

今日も1枚、読み込めないDVDが出てきてショックです

こんな普通の子が・・・
今ではあの綺麗な天使です

ジャニーさん、本当に見る目が高い

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ダビング日和♪
今週はゆっくりしてます

昨日は美容院でヘッドスパとカラーしてきました。

4時間掛かりました流石に疲れた

そして、毎日2台のデッキを使って'98年からの

アナログ時代のDVD→HDD→DVDへの作業を繰り返してます。

最初はデジタルDVDに戻してたけど、めちゃ時間が掛かるから

途中からBDディスクに変えた。

でも25GBだと直ぐ一杯になっちゃうから、これも50GBに

変えて今は順調に進んでます

先日までは現時点のカメちゃんのダビングを頑張ってたけど、

今はその作業はちょっと中止して、過去映像保存を

頑張っています

先日消しちゃってショックを受けた名古屋ローカル番組も

ツイで「消しちゃった」って呟いたら・・・

即、ツイ友さんや、まだお友達になっていない方から

「何消したの?出来る事なら協力するから」って言って頂き

感動しました

無事、BDで綺麗な名古屋版「俺俺」を頂けました

そして今ダビング終わったのが、T&Tのタイ公演'04年です。

勿論T&T様の海外公演なので、バックに着くJrは

KAT-TUN以下総揃いです。

飛行機から降りて来る時からタイのカメラに映るのは

T&TさんとKAT-TUN。

WS000076.jpg

タイのTV番組の収録の映像で・・・T&Tの隣に

KAT-TUN代表みたいな感じで中丸さんが・・・

全く一言も話してなく、とても居心地悪そうに翼から

距離を置いて座ってて・・・

今の中丸さんからは考えられない

もう少しでソファーから落ちるよ

WS000078.jpg

違うインタビュー番組のカメちゃん。

ごくせんフィーバー前ですが・・・竜です

見方によれば、竜くんよりはじりんに近い

ちゃらい、ちゃらちゃらカメちゃん

相当、画質落ちててがっかり

先日までは私がカメちゃんのダビングばかりしてた時は

姉は凄い機嫌悪くて、見たくない番組もわざと意地悪く

見てたりしてたけど

今は翼のをダビングし直してるから協力的です。

でもまだまだ先は・・・長~いです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

NHKニュース久保田さん引退
NHKニュース久保田さん引退

まだお若いのに、どれだけのスター選手の方々が

残念に思っていらっしゃるか・・・

カメちゃんも凄いお世話になり可愛がって頂き、

亀梨和也の名前が入ったバットを作って頂き、

Going!チームの人たちに羨ましがられてましたね。

久保田さん

「つらいこともあったが、これからは純粋に楽しみながら
野球を見たい」と。

お疲れ様でした。

後継者の方を育てられたのですね。

じゃなきゃ、引退なんて出来ませんよね。

久保さんの目に叶った後継者の方・・・重責ですね。

でも・・・

カメちゃんも海の向こうでショックを受けてるでしょうね。

残念がってる顔が目に浮かびます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!ヨカッタボタン♪
昨日のGoingのカメちゃん

生きてるよね?本当にあの場所にいたよね。

本物だよね

儚くて綺麗で・・・天使みたいだった


Going!HP

ヨカッタボタン!&一言コメントいれてください

カメちゃん、シンガポールから通ってます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメマニュ♪
今日の朝、日本に帰ってきやした

まあ、直ぐ飛行機&船ですが、、、

(今朝帰ってきてるんだびっくり)

部屋が広くて寂しいのです。

(スイートルームですか?スイートルームって

小さいキッチン付いてるよね?)

日本を背負う大スター亀梨和也・・・に将来絶対なるよね

気温の違い、温度差で体調を崩さなければ良いのですが、

そこはプロのカメちゃんだから忙しい時は

余計に大丈夫だと思いますが・・・

今日のGoingがいつも以上に楽しみです

また痩せてないかな

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

間違えてカメちゃん消しちゃった(涙)
今日で病院通いは今月分は終わりました。

去年、KAT-TUNのスケジュールで予約の日にちを

勝手に変えて貰ってて気がついたら1週間、毎日って

感じになってて・・・

変更した日にちをまた変更できないので頑張りました。

でもめちゃめちゃ疲れた。

疲れてたけど50GBのディスクが届いたので、編集して

あったのをダビングしました。

50GBって凄いたくさん番組が入って1枚でスッキリ

余裕!余裕ってサクサク消してたら・・・

大事な番組まで消しちゃった。

誰か助けて!!って言えないローカル番組です。

もうめちゃ落ち込んでます。

友人にダビングして上げた時に、なんで自分用に

ダビングしなかったのかと・・・

自分のバカ!バカ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIA 3月号
Vol 36 鍛える

「さまざまな経験に鍛えられてきたから、今は
どんなことも受け入れられる

「ドラマの撮影中、次の作品の役作りのために

鍛えはじめたら、3ヶ月で6~7Kg痩せた。

あらゆる仕事が重なって、鍛えるための時間は

わずかだったから、日常生活の中で変えていった感じ。」

腕立て&腹筋毎日とか常にお腹に力とか

メインの食事1食とか・・・

ヘルシーなもの選んで食べてた。でもお酒は飲んでた

maki.jpg mmaki2

テキスト書く元気がないので写メしました。

私は今日も一人で病院に行ってドクターに

凄い成長です。と元気づけられたけど・・・

一瞬、デジャブ・・・

前もこんな事あった。もう完治一歩ですって言われて

喜んだら、またドカンって症状悪化して寝たきり。

でもマキアのカメちゃんのテキスト読んでると、こんな事じゃ

ダメじゃん!頑張らなきゃって思えます。

1番の薬は「亀梨和也」と言う魔法の薬です

カメちゃんはもう、シンガポールで上下白スーツで

撮影に入ってます。

「どんなことも受け入れられる」今、本当に輝いていると思う。

新しい仕事に入って、吸収して、大きな収穫を得て、

また1段と素敵な亀梨和也になると思うと、遠く感じる事も

あるけど、この子を好きになって本当に良かったという

満足感の方が大きいです。


と・・・言いつつ、疲れたのでお昼寝にはいりますzzz

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIA♪
MAQUIA3月  MAQUIA3gatugou.jpg

自宅でなんとなく撮ってみた。映画のために肉体改造中。
これからもギア上げて、カッコイイ身体で撮影に臨みます!!

MAQUIA (マキア) 2014年 03月号

MAQUIA (マキア) 2014年 03月号 [雑誌]
モバイル
MAQUIA (マキア) 2014年 03月号 [雑誌]

Going!の凛々しいお顔の下は~

なんとなくじゃなくて・・・

こ・こんなに・・・お痩せになっていらしたのですね

きゃ~~~~!!って言うより

この痩せたお身体で撮影のり切れますか???

絶対今回買う

映画がめちゃめちゃ楽しみになってきた

は~どーしましょう!

17歳の身体が戻ってきました

この身体、この今の時期で雑誌、大量に出してください

襟足、ギリギリに揃えた髪型・・・惚れる

ananさん、いまですよ!ヌードは嫌だけど、半分脱がせて

先日の櫻井先輩の様なバックからの写真、お願いします

って言うか、今の自分の身体にカメちゃん自身惚れちゃってますか?

カメちゃん、ナルちゃんだもんね

いつもみんなが・・・太ってるよね?って言ってるの・・・

やっぱり・・・聞いてました?

だから、ついつい今の身体、自慢したくなっちゃった。

あ~~~そんな可愛いカメちゃんが

私は大好きですーーー

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今年の私は
昨日のGoingのカメちゃんのシュッとしたアゴのライン。

襟足の短くなった髪型からどこから映しても完璧な

亀梨和也にぼーっとただただ見惚れるばかりでした。

あの激しい楽天の練習もこなし・・・

毎日、映画のお仕事で忙しいのに、Goingのお仕事も

絶対手を抜かず。

いじらしくて涙が出てきました(って涙じゃなく、

胸キュンでした)

去年のように素敵なショットを自分のブログにたくさん載せて

自分でキャーキャー言いたいけど、

近頃、風邪で免疫が落ちてるのかすぐ身体が疲れて・・・


でも私は今年から決めたことが一つあります。

姉からの自立です。

自立といっても病院くらい、姉の付き添いなく出かけられるように。

単独行動ができるようになれば、コンサートに一人で行けます。

姉にイヤミばかり言われつつ、肩身の狭い思いをして行かなくて

堂々と一人で参加したいのです。

だから今月から始めました。

でも病院の往復だけですが、私にとっては大冒険。

今日も往復地下鉄に乗って行ってきましたが、

家に着いたらまたそのままダウンでした。

緊張の糸が玄関入ったら途端にプツンと切れました

昼食だけは食べて、先ほど4時までずっと寝てました。

今月はもう2回も一人で病院に行けました。

私にとっては凄い大きな自信に繋がりました。

今年は勝詣でで2人の方とお会いできたし、

のどごしドームでもメル友と会えました。

少しづつだけど、今までは怖くて会えなかった人にも

会ってカメの話ができたら嬉しいと・・・

でもまだそこまでは相当遠い道です。

お会いして挨拶してお別れしました。

本当に数分って時間でしたが、メールでお話してた

通りの人だったので嬉しかったです。

今まで想像してただけの方々と会えたのも自信に繋がりました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

BD保存の続き
我が家のデッキはSONYなのでBDディスクもSONYです。

あれからまた色々調べて納得がいかなかったので

今朝SONYに電話で聞きましたら、SONYのディスクは

ハードコート仕様なので、不繊布がいけないとは言えません。

との答えでした。

友人から先日送られてきたBDディスクもマクセル製品の

ハードコードでした。

あとPanasonicはタフコートと書かれています。

この様な品質の物でしたら100均の不繊布ケースでもいいそうです。

ただし、重ねて積むのは止めて下さい。

あと、不繊布ケース保存しない方がいいものは

ディスクの説明に”保護コート”と書いてあるディスクです。

ハードコートと保護コートは違うので、これから購入する時は

ハードコート&タフコートと書いてあるものなら、不繊布ケース

保存しても良いと・・・

ヤマ電のSONYのお兄さんに詳しく説明して貰ってきたので。

私の物は結局、100均不繊布ケースで保存出来るディスクでしたが

大事なもの(アナザースカイとか買えないテレビ番組)は

昨日載せたBD専用ファイルケースに大事に大事に保存しようと

決めました。

私は全部2枚づつダビングしてるので、分けて保存します。

1番良いのはやはり購入時のプラスチックケースだけど

整理が面倒だよね~とヤマ電のお兄さんと話しました

山になるからね

それとディスクの善し悪しはやはり最終的にお値段だそうです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ブルーレイディスクの保存?
「ブルーレイディスクは、 不織布ケースで保管しないでください」
と良く耳にするので、気にはなっていたので調べました。

ブルーレイディスク専用保護フィルムケース・バインダー 30枚収納 日本製 MH-PBK30BD


モバイル
ビクター ブルーレイディスク専用保護フィルムケース・バインダー 30枚収納 日本製 MH-PBK30BD

バインダー式ですが、中のケースが不織布じゃなくてビニールです。
特殊なビニールのようでくっつきません。
30枚収納できるし、ポケットなので、メモで入れて置けます。

メモのまま、もう何年も過ぎちゃいまいたが・・・

こんな感じに入れてみました。
BDバインダー

上がプラスチック両面トレー。

バンドワゴン写真とかプリントしてみたかったけど、
一応下の部分に題名とかプリントしました。

下がファイル式です。BDディスクにメモ書き付箋を貼って
そのまま入れちゃいました。

ずっとこのままだと思います

もう何年も前のBDを不織布ケースから出しても綺麗に
再生出来るし、ディスクの裏側に不織布の模様とか、繊維も
付いてないのにダメなんでしょうか?

ブルーレイディスクの保管について

を読むと、やはり大事なカメちゃんの映像なので、
しっかり保存したいと思いまいた。

我が姉は自分の大事なディスクは私にしっかりプリントさせて
5mmケースに入れて、それをフタ付きの透明なディスク専用ケースに
収めて、何が入ってる直ぐ分かる様にテキパキ整理してました。

カメちゃんはこれからも沢山出るから、整理しても整理しても

追いつきません。

雑誌も山になってる。雑誌ファイルは無印良品が1番ですね。

PS
昨日書きましたトレー式は嵩張るので削除しました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日のラジオで♪
「ジョーカー・ゲーム」の話。

日本セクションは撮影終わりました。

これから海外の方に約1か月半。これが凄いですよ、

日曜日Goingの為に帰ってきますから、僕だけ。


それ以外にまだ言えない新しいお仕事の話。

楽しみが一杯ですね

~~~

撮影、シンガポールとか・・・

姉が先日「シンガポールでも行く?」って言ってたから

「シンガポールに1ヵ月半行く?」って言ったら無視された

シンガポールに出かける人、多いんだろうな

23日の28歳のバースディーは日本でお祝いできそうですね。

日曜日でGoing!だから帰って来てる。

それともその頃には海外撮影終了してるかな?

怪我なく、体調崩さないよう、元気に撮影頑張って下さい。

私たちハイフンはコンサートに向けてお金と体力と美容に

頑張りま~す

あっ!今「カメカメサワーズ」録れたヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

サワーズ「亀梨くんダンス編」
ノーベル CM HP

ここの中で「亀梨くんダンス編」

オチャメでかっこいいし思わず笑える

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

LOVE♡LOVE♡カメちゃん♦♫♦
勝詣初日にロビーに流れていた画像。

1日目、ロビーの画像は撮っても良かったらしいですが

みんながネットに上げちゃったので禁止になった

でも、初日の最強カメちゃんの画像を頂きました。

これくらいだったら載せても良いよね

勝詣ロビー

この楽屋映像がロビーに流れた時は悲鳴が起こったそうです

これはカメちゃんが自分撮りした映像です。

自分撮りでこれだけ綺麗に映っちゃう

恐るべし・・・亀子

見たかったなぁ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「オリスタ」・・・やりたい放題末っ子カメちゃん♪
ori2.jpg   ori3.jpg

カメちゃん、袴の片方だけに足を入れてて

ステージの上で器用にもう一方に足をいれて、”ほら”って

なんでもなかったように威張ってたり

ori1.jpg    ori5.jpg

カメちゃんのやりたい放題のやんちゃさは・・・

それはそれは可愛かった・・・と思います。

が、その姿を生で見れた人は運がいい人

ori4.jpg
ステージの作りがこういう風で

ステージが高いうえに着席だったから、反対側に行っちゃうと

全く見れない。

ほぼスクリーンで見れるだけです。

コンサートなら双眼鏡でカメちゃんを探してガン見できるけど

死角に入ってしまったら全く見れない

客席から四方に伸びてるステージが着席だから、まるで

壁に囲まれてる様で、カメちゃんたちが借り物競争で

客席に降りてきても、隣のブロックだったらもう全く

見えなかった。

もし来年もこんな感じのイベントがあったら、客席の作り、

ステージの作りから変更希望します。

でも、こんなにやんちゃで可愛かったんだ

私、2列目席で前が居なかったので、始まる前は興奮しましたが

2回とも、私は中丸さんでした

オリスタ
オリ☆スタ 2014年 1/27号

QLAP!
QLAP! (クラップ) 2014年 02月号 [雑誌]

QLAP!も絶対買いです
カウコンの全てが載っていると言っても過言じゃないです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日の「今この顔・・・」
今この顔2  今このかお1

「KAT-TUNのみんな調子はどうだい!!」

櫻井くんまで自虐ネタ

明日はまたお腹抱えて笑えそうですか?

近頃KAT-TUN好感度アップです~

私は・・・

調子悪いです。

風邪引いてたのが治ってきたと思ってたら、喉にきました。

今日、耳鼻咽喉科に行ってきましたが、炎症だけでした。

でも体がだるくて。

皆さんも気をつけて下さいね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!
Go1.jpg   Goい2

この短さなんだ

すごく可愛い

安心したし、テンション上がってます

でもちょっとお疲れ気味かな?

毎日すごい寒さの中での撮影、体調だけは崩さない等に・・・

でもカメちゃんにはそんな事は心配ないですね。

プロ中のプロだから。

来年までお預けですね

でもめっちゃ可愛いよ~どんなスパイなんだろう

私、本、読もうかどうか迷ってます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

シューイチ♪


凄いステージでした。
DVDで出して欲しい。切実に

やはり現実で生で見たのとは違うけど、

想像を超えた迫力のライブでした。

ドリボもカメラ入ってますのアナウンスが流れたのに、

幻に終わってしまいました。

今回もたった2日間のライブだったけど、新生KAT-TUNが

不死鳥のように蘇ったステージでした。

絶対DVDに残して頂きたいです。

色んな意見があっても
「TBS深夜はローカルじゃないですか
全国放送じゃないならつまらないしそんな冠はいらない
日テレでカツカツ復活させてほしいよ」

と言うコメントが入ってきました。

TBSは東京ですからローカルじゃないです。

つまらない番組でしたか?

そんな番組いらないですか?

観ておっしゃっていますか?

カツカツは確かに楽しい番組でしたが、過去の事です。

あの番組を復活させるなら、新番組で他の事に

チャレンジした方がどれだけカツンの為、ハイフンの為に

なるか分からないのですか?

ローカルで見れない地域の人達は見れるように

ご自分の地域のテレビ局に嘆願しています。

努力もしないで、そんな番組なら要らないと切り捨てる。

自己中じゃないでしょうか?

本当にKAT-TUNが好きなんですか?

KAT-TUNの事、思っていますか?

冠が貰えたら、雑誌にも載せて貰えます。

雑誌に載ったら嬉しいじゃないですか?


私のところに来て下さる方は皆さん努力して下さいます。

ここは亀梨和也onlyブログです。

onlyじゃない方はご遠慮願います。

カメちゃんが愛してるKAT-TUNは大好きです

~~~
 視聴者サービス部宛メッセージフォーム 
~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNの世界一タメになる旅♪
私がここにお借りしてきて載せる訳にはいかないので

YouTubeで『KAT-TUNの世界一タメになる旅』

って打ち込んで下さい。

フルで高画質で上げて下さっている方がいます。

PCなら大画面で見れます。それも画質綺麗です。

でも放送ない皆さんもご自分のTV局に要望出してください。

色んな要望がこれからのKAT-TUNに繋がり

冠が貰えるようになるかもしれません。

またみんなで草の根運動がんばりましょうね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『世界一タメになる旅』
なんでこの番組が全国放送じゃないの?

凄く良い番組だったし、

カメちゃんやっぱりしっかりしてる。

なんか、胸が痛い。感動で泣けてきた。

天の声さんの言葉。わかってるし、5とか6とか

でもその言葉で4人も救われたし、ハイフンも救われる。

KAT-TUN今年は絶対良い年になるね!!

何があっても付いていくから

PS 追加 有名人HOTワード1位~

1がつ11

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『今、この顔がスゴイ!』TBS様への「お礼・感想・要望」♪
『今、この顔がスゴイ!』
TBS様への「お礼・感想・要望」はこちらから

 視聴者サービス部宛メッセージフォーム 
~~~~~~

そして

『KAT-TUNの世界一タメになる旅』

こちらも↑↑のTフォームからお礼を書いて下さい!

一人でも多くの方が観て楽しかったことを書いて下さると

冠にも繋がるかもしれません。

お礼と”冠希望”の要望も書いても良いと思います。

決して上目線で書かないで下さいね。ってそんな人は

いないと思いますが、書き方は丁寧にお願いします<(_ _)> 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

朝から爆笑~♪
余りにも可愛いので写真頂いてきました。

あの顔

せんちゃん、ありがとうございます


カメちゃん、どこまでもひたすら可愛かったし、

何でも出来るんですよ~!

何でもやっちゃえるグループなんですKAT-TUNは

くださーい

「オリコン」
KAT-TUN、メンバー脱退をネタに 1泊2日の旅ロケで絆深める
昨年、2人目のメンバー脱退により4人グループとして活動する
KAT-TUNが、当時のドタバタを自虐ネタにし、一皮むけた姿を
見せている。

きょう10日放送の『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
(深0:35~1:35 TBS系※関東ローカル)で、
アポなし、金なし、コネなし(自力交渉)で青森県内を
旅するロケを敢行。スタッフに何度も点呼をとられ、
「5人いたような、6人だったよね」「3人にならないでね」
といじられ、KATU-TUNのメンバーも便乗して笑いに
変えるたくましさを見せる。

旅番組として「マグロ漁を手伝う」、「若者たちの悩みを聞く」
といったミッションをクリアするため、見ず知らずの人たちと
コミュニケーションをはかるメンバー。
青森の情け深い優しい人々とふれあい、絆を感じ、
心癒されていく様子が映像に収められていく。

一夜の宿を提供してくれた民家では、結成13年にして
初めて一つ屋根の下で枕を並べて眠ることになり、
中丸雄一は思わず「3年前にやっておきたかった」とポツリ。
移動用に用意された車の中でそれぞれ心境を語り合うなど、
KAT-TUNの素顔も垣間見ることができる。

思いがけない出会いに満ちた1泊2日のロケを振り返り、
亀梨和也は「人生ってめちゃくちゃ面白い」と感激し、
脱退した元メンバーに向け「見てほしいですね、この番組。
いろいろ届く気がする」と呼びかけていた。

全国で放送されないのが残念ですね!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今この顔がスゴイ!
ありがたい番組だった。めちゃ面白かったし、

カメちゃんのセクシーさがいやらしくなく見れて爆笑した。

エロいカメも番組の作り方で好感度アップo(^▽^)o

KAT-TUN好感度アップヾ(*´∀`*)ノ来週もって

最初の頭の部分、KAT-TUN出てこなかったから

まるまる見れたし

HOTワード KAT-TUN 1位~

WS000073.jpg

今週も来週もTBSですね。

冠下さい お願いします

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今、この顔がスゴい!・・・なんで~(;>_<;)
22:09なのに、なんで地方は22:15からなの

開始時間が違うなんてさっき知ってショック

なんで??他の地方も22:15から放送開始。

意味わからないよう

頭から流してくれたらいいのに。

その間にカメちゃんが流れたらと思ったら・・・

辛い


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

勝詣でのカメのコメントだけは書きたい
ろくんろくんといつまでも言ってる人がいるので

書いておきます。

シューイチでのカメちゃんの赤西&田中発言とは別な言い方で

1/4の1部の時のアンケートに答える時だったと思いますが、

「KAT-TUNを辞めたくなった事ありますか?」の質問に

カメちゃんの発言しか覚えてませんが、答えが

「俺は最初から1度も辞めたい思ったことないよ。

辞めたいと思った人、もう居ないじゃんね」みたいな事を

冗談っぽく言いました。

私は「あっちゃ~!言っちゃったよ

姉「よく言った!今まで我慢に我慢してきたもんね。」

カウコンでの真摯な決別発言とは違い、心から解き放たれた

気持ちがちょっと軽い言葉になっての発言でしたが、

言い方が、会場にいるのは間違いなく自分たちを

愛してくれてるハイフンだと完璧に私たちを信じて

くれての発言でした。

聞いてて正直嬉しかったです。

B型人間がお調子に乗るとこう言うちょっと危険な発言をする。

私、典型的なB型だから理解できるけど、姉からいつどこで

誰が聞いてるか分からないから、軽はずみな発言は注意しなさい。

と常日頃言われます。

カメちゃんが長い間、心の中でくすぶっていた気持ちを

口に出せた。

心に刺さった刺がやっと抜けた年末年始だったのかと。

その時の流れでカメちゃんの本心を生で聞けたのは

カウコンとはまた違った感じで嬉しかったです。

ちょっと親しい仲間うちの空気感に浸れました。

6人で始まって、4人になって私たちハイフンは混乱しましたが、

彼らは大人になりました。

だから私達も大人になりましょう。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジョーカーゲーム公式サイト
ジョーカーゲーム公式サイト

カメちゃんの髪切った写真見ましたが

あれが本当だったら悶絶死

どんな髪型にしても似合っちゃうと言うか

すぐに役に溶け込むからその人になりきるから

観る側も違和感なく見れるのかな?

カメちゃんはやっぱり天性の役者だと思う。

翼のプレゾンは青山はSONG&DANC'Nって副題が付いてて

今回は”日生”とわざわざついてるから青山劇場とは少し違い、

翼出番が半分ちょっとくらい。

日生バージョンだからかな?翼の意向らしく(新年だから)

ふぉ~ゆ~&屋良&ゆうま&Jrの単独のシーンが多く

翼のスパニッシュ系が全てカットされてて、姉は不満。

「翼も亀と同じで自分を抑えて周りを出させる。後輩を

たてるのもいいけど、私達は翼を観に来てるんだから

ここまで少ないとがっかり」って怒ってます。

私はふぉ~ゆ~の辰巳くんを見たいから付いていったけど

やはり座長翼が張り切って場面を仕切らないと舞台が

引き締まらないし、座長の立場って大きいと感じましたが、

歌って踊ってが全部なんですが、頭の中でカメちゃんに

置き換えると全く想像つかないステージ。

翼も最初のプレゾンはミュージカル形式だった。

その時は正直つまらなく、今のショー的な物になったら

水を得た魚に様に光り輝く”今井翼”の舞台になった。

亀梨和也はミュージカルの落し子だと思います。

カメちゃんにも早くミュージカルの舞台が戻ってきて

くれる事を願ってる。

でも今は目の前の映画を待ち望んでます。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新年から色々なことが
勝詣の話、楔で当選したイベントの話。

当日行った人からざっくり聞きましたが・・・

中●さんがカメを中心に煽りに煽りそれを実行した本人が悪いけど

見ていたみんなが心の中で「中●さん、もう止めて、お願いだから

けしかけないで!」

と祈っていたそうです。

でも結局2日間とも、調子にのってやり過ぎてしまった本人が

悪いと思います。

中●さんも1番の大人なんだから、やらせて良い事と

やらせてはいけない事の区別をつけて頂きたい。

KAT-TUNのファンは今、気持ちが揺らいでいます。

1番人気の亀梨くんがこけたら、自分の立場も危うい事が

何故わからず、調子に乗ったら乗って飛んでってしまう

性格の亀を乗せに乗せてこんな事態に

いつも言っていますが、1年半ファンの前に立っていなかった。

きゃ~~!!って言われたらどれだけ興奮して嬉しかった

かとは思いますが、

この1番大事な時、せっかくみんなの前に立ってハイフンと

絆を深めたいと勝詣をみんなで寝ないで考えたと言っていましたが

twitterとか楽しかったとみんな言っていますが

誰でも”本音と建前”で正直な感想は書きません。

でも観た後の感想はトイレで並んでいる時とか、帰りの

道で、電車の中でヒソヒソ話が聞こえてきました。

みんな同じ事思っていました。

確かにゲームとか色々あったけど、最初は面白いって

思ったけど、生のKAT-TUNじゃなし、始まったらベンチに

2時間座りっぱなし。

ベンチで薄い座布団貰っても、背もたれないから辛い。

着席だからメンバーが客席に降りたら全く生で見れない。

ステージに立ってても反対側に立たれたら全く見れない。

自分たちが物凄く疲れるからだと思うけど、最後に

カラオケで3曲バラード。4Uを全員で歌って三本締めで

終了。終わった時には安堵で背伸びしたよって。

ファンの気持ちわかってない。ファンが1番望んでいるのは

握手だよね。

ハイフン全部平等に握手会して欲しい。

私も望んでいるのは握手会です。

行かれなかった方々の気持ちを考えたら私の愚痴は

叩かれるでしょう。贅沢だと言われる事と覚悟していますが、

KAT-TUNは新生KAT-TUNになっても何も変わっていません。

今回の特別な招待イベントも以前のCDでのイベントの

ライブステージ楽屋裏訪問。も。

イベントはひと握りの運が良い人だけが楽しめるものです。

なぜKAT-TUNの頭に中には平等がハイフンの幸せと言う事が

分からないのでしょうか?

次回、新曲を出す時は是非「握手会」を平等でやって頂きたいです。

勝詣の事はこれでもう書きませんし、(特にイベントの事は

書きたくもないですが)

勝詣のグッズは最高でした。

本当にカメちゃんのクリアファイルはこの世の者と思えない程

カッコ良く素敵でした。

だから・・・だから余計に悔しい

バカな子ほど可愛いって言いますが、もうそんな年齢では

ないし、仕事面では一流なんですから、気を抜く時は

ハイフンには絶対に分からないように楽しんで下さい。

昨日からもう撮影に入ってる映画がとても楽しみです。

今日からは気持ちを映画に切り替えて楽しみたいです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
