*All archives* |  *Admin*

2014/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
今年も「DIME Men's Beauty 」♪♪



今の髪の短いカメちゃんかな?

それとも切る前の撮影かな?

どっちにしてもビジュは最高ですよね~

楽しみです

DIME Men's Beauty (DIME2014年5月号増刊)

DIME Men's Beauty (DIME2014年5月号増刊)


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

パナソニック スチーマー ナノケアでエステ♪
ナノイー

3年前に購入して去年全く使ってなかったら

姉が「邪魔だから友人にあげるから」って

去年はなんか美容関係サボってた。

ドリボなくなり、コンサートも急に年末年始

エステとかってテンション上がってないとできない私・・・

でも歳を重ねる程、余計エステしなくっちゃ

今から「楔」アルバム聴きながらエステしま~す

エステしてももう遅いんだけど


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

アンビリーバボー「バンクーバー朝日軍」
感動してしまった。

まだ撮影始まったばかりなのに

内容が胸にぐっときました

カメちゃん、本当に良い映画に参加させて貰えて

嬉しいよね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「バンクーバーの朝日」関連番組


とても興味があるので楽しみです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

柑橘系のパルファン♪
近頃急に香水に興味がわいてきました。

病気になった時、お見舞いで毎日たくさんのお花を頂き

病室中が花の香りでむせかえるほどで・・・

それ以来、匂い(香り)が大の苦手

金木犀の香りまで頭が痛くなり吐き気が・・・

それが近頃良い香りが恋しくなりました。

以前あった香水類は全部捨てちゃったし・・・

でもデパートで好みの香水探しは、これはこれで疲れて

そしたらツイ友さんが教えて下さったのが少ない量でも

購入できるお店ですヾ(*´∀`*)ノ

今欲しいのは柑橘系の香りなのでこの4種類購入。

これからひとつづつ試して自分にあった香りに辿り着くまで

探してみます

パルファン

カメちゃん、香水、柑橘系に変えたって言ってたけど

カメちゃんの香水は今回は何だろう??

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんGoingスタッフからお祝いされた~♪


ポチってしてねGoin!ヨカッタ!ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメマニュ♪
爆死しましたヾ(*´∀`*)ノ 


28ちゃいになりました(笑)

28歳1っ発目が・・・28ちゃい・・・

もう~LOVEしかないわ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ここまで罪な男。知りません。愛してる

今日のGoing!どんなお顔して・・・

出てくだちゃるのでちゅか



まさか、まさか、の28歳になった日のカメちゃんの言葉が、

私、想定外で可愛くて踊っています

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Happy Birthday! カメちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・
この数年間で亀梨和也くんは素晴らしい大人に

成長しました。

絶対大物になると確信して付いてきましたが、

こういう形の亀梨和也路線は予想外でした。

野球がカメちゃんの未来を築いてくれましたね。

昔から努力を一切見せない強いカメちゃん。

これからもずっとついて行きます。

私は今とても幸せです。

カメちゃんは今すごく大変でしょうが、充実感の方が

大きく仕事を楽しみたいと思っている事でしょう!

 Happy Birthday! カメちゃん

10年前のカメちゃん・・・やっぱり素敵です。可愛いです
kame223BD.jpg   kame223BD2.jpg

10年前のカメちゃんの部屋(11年前かも?)
亀の部屋

一生懸命働いて今はお給料の半分のお家賃のお部屋に
住んでいます
27歳の部屋

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

スタッフさんがた帰国されました


お疲れ様でした~

映画が待ち遠しくて仕方ないです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんお帰りなさい!&バンクーバーの朝日
カメちゃん、颯爽として・・・お帰りなさ~い



男性のエキストラ募集・・・

この内容見ると、カメちゃんも?

こんな感じですか?

この映画が12月でジョーカーゲームが来年直ぐのようで、

妄想で現実から離れた空間で私の脳は浮遊してます

浮遊が終わって発酵段階に入ってます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「バンクーバーの朝日」のオープンセットイメージ
シネマカフェネットから

広大な敷地で行われるオープンセット

このオープンセットに立っているカメちゃん想像したら

熱が出てきそうになった。もう今から期待と妄想と

楽しみで、、、

バンクーバー
バンクーバー3
バンクーバー2

写真は少しぼかしてあります。

記事が読める方は中から見て下さい。

この広大なオープンセットは作られる前に

関係者の方々が、ジョーカーゲームの撮影の

オープンセットを見に行ったそうです。

カメちゃんが今度はこんな凄い映画に参加させて頂ける。

もう昨日は興奮で寝れませんでした。

こういう形で参加させて貰えるのは個人的ですが夢でした。

もっともっと色んな参加の仕方、色んな形での舞台・ドラマ

一杯出させて貰い、亀梨和也が今よりもっと輝く人に

なって貰えたら・・・私は幸せです

若いからもっと苦労をしてほしいです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「バンクーバーの朝日」映画.com ニュース
映画.com ニュース

妻夫木聡「バンクーバーの朝日」主演で石井裕也監督と
再タッグ!亀梨和也らと日系移民に

2014年2月20日 05:00
「バンクーバーの朝日」に主演する妻夫木聡と
カナダ野球殿堂入りしたバンクーバー朝日軍

映画.com ニュース] 戦前のカナダで実在し、
2003年にカナダ野球殿堂入りを果たした日系移民で構成された
野球チーム「バンクーバー朝日軍」の記録をもとにした映画
「バンクーバーの朝日」が、石井裕也監督(「舟を編む」)の
メガホンで製作されることになった。主演を務めるのは、
人気と実力を兼ね備えた妻夫木聡。製材所で働く日系二世で、
チームではショートを守るレジー笠原に息吹を注ぎ込む妻夫木は、
石井監督と「ぼくたちの家族」でもタッグを組んでおり、
今作で再び相まみえることになった。

今年は、バンクーバー朝日軍結成100周年という節目の年。
差別や貧困と戦いながらフェアプレー精神を貫き、
日系移民に誇りと勇気を与えるとともに、白人社会からも
絶大な人気を得た伝説のチームの軌跡に迫る。
妻夫木とともにチームを盛りたてるのは、
エースピッチャー・ロイ永西役の亀梨和也、セカンドを守る
ケイ北本役の勝地涼、豆腐屋で働く捕手・トム三宅役の上地雄輔、
サードのフランク野島役の池松壮亮と、いずれも野球経験の
ある精鋭たちだ。さらに、レジー笠原の
父・笠原清二を佐藤浩市が演じる。

石井監督がキャストによる吹き替えなしでのプレーと
演技を求めたため、主要キャストで唯一、
野球経験のなかった妻夫木は約3カ月にわたるトレーニングを実施。
クランクイン前に行われたチーム合宿では、関係者が
驚くほどはつらつとした動きを披露したという。
意気込みも相当のもので、「日系人として生まれて、
差別や排斥運動など厳しい境遇の中で生きた彼らの誇りを胸に、
演じるということをいい意味で忘れて、この世界で
僕自身もはいつくばって生きていけたらと考えています」
と話している。

「Going!Sports&News」でスポーツキャスターを務め、
多くの現役プロ野球選手と対戦した経験を持つ亀梨も負けていない。
「野球のお話ということで僕自身、野球の経験はありますが、
その時代の方達の野球のスタイルというものを一から学び、
考え、日本人としてこの歴史をしっかりと胸に刻み、
撮影に挑みたいと思います。妻夫木さんをはじめ、
共演者の方たちと最高の、そして最強のチーム朝日を
作っていきたいと思います」とコメントを寄せた。

フジテレビの稲葉直人プロデューサーは、6年越しの
企画実現に興奮を隠し切れない様子だ。「僕にとっても、
石井監督にとってもチャレンジ。ベストセラーの原作を
旬のキャストで映画化することに懸念を抱いていた。
映画館でしか見られない世界を提示し、面白くも胸に残る
作品を作らなければ。こういう企画を映画化して一流のキャスト、
スタッフで当てることが使命感だと思って取り組んでいきたい」。

稲葉プロデューサーからのラブコールを快諾した石井監督も、
「夢も希望も持てない、一条の光すら見えない逆境の中で、
それでも何とか立ち上がろうとした若者たちの姿を描きたいと
思っています」と並々ならぬ意欲。大阪芸術大学の先輩
である若き名キャメラマン・近藤龍人、脚本の奥寺佐渡子、
美術の原田満生らとともに、万難を排して2月18日から撮入した。
撮影は栃木・足方に広大なロケセットを組み、
当時の野球場や日本人街を再現。バンクーバーでの撮影を経て、
4月下旬にクランクアップ予定だ。

「バンクーバーの朝日」は、12月に全国で公開。

~~~~~~~~

カメちゃんが主役じゃなかったですね。

カメちゃんは仕事では転んでもただでは起きない貪欲な

性格だからこう言う大きな映画に参加させて頂けると

言うだけで本人も相当嬉しいと思います。

そして新しい経験で沢山沢山吸収でき、亀梨和也の

引き出しがまた増えることでしょう。


英語続きですね。

事務所のカメちゃんへの立ち位置が分かり期待が膨らみます。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんの新映画
【亀梨和也】 俳優の妻夫木聡 と 映画「バンクーバーの朝」

(12月公開)で、戦前のカナダに実在した伝説の

野球チーム・バンクーバー朝日軍のナインを演じる。

★モデルとなるのは、バンクーバー独立リーグで白人相手に

活躍した日系カナダ移民2世たちの野球チーム

まだこれくらいしか書けませんが、

もうだいぶ前から動いていましたよね。

カメちゃん、凄いな゚(゚´Д`゚)゚

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!ヨカッタ!ボタン!
カメちゃん、今夜はいつもより遅かったけど

一段と素敵でした~

そして本当にお疲れ様でした

今週で海外ロケ終わりですね。

カメちゃんのバースディーは日本でゆっくりお祝いできますね。

本当に良かった

明日(今日)気をつけていってらっしゃいませ~


Going!ヨカッタボタンをポチってお願いします

カメちゃんを褒め称えて下さい


 Going!ヨカッタ!ボタン! 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『ジョーカー・ゲーム』亀梨和也を観た!時の話♪
『ジョーカー・ゲーム』亀梨和也を観た!

(トーク番組からちょっと書きますね)

「ジョーカーゲーム」のカメちゃん
バタム島

亀梨くんが食堂で1人で食べてた。マネージャーもいなくて

亀梨くん撮影の日だったので横から見ただけ。

スタッフとすごいコミュニケーションとてって

座長という感じが主演として
ジャニーズって小さい感じがしてしてたんだけど

亀梨くん思ったより背がでっかくてシュッとスラっとしてて

普通の現場のスタッフさんと凄い笑いながら話してて

衣装のまま話してて始まる準備をしっかりして

休憩1時間くらいあるのに30分くらい前にもうちょっと準備してきます

って準備に行って・・・

日本人スタッフが少ないマネージャンさんも1人くらいしか来てない


スターだから気軽にみんなとコミュニケーション取らないんだけど

その孤独感と、でも場を盛り上げるような責任感と、この映画良くなる。

プロって凄いな!

~~~~~~

興奮して話してらしたのを聞き取り書いたので

ちょっと順番も違ってるかもですが、カメちゃんは

撮影関係者全員から絶大な高評価を頂いてます。

凄く嬉しいし、カメちゃん本当に頼もしいです。

そのカメちゃん、多分、現時間、色んなお仕事が

入っているのでしょうね。

今日のGoingで生のカメちゃん見るまでドキドキです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジョーカー・ゲーム』監督・入江悠と脚本家・渡辺雄介のクロストーク


映画のスタジオ風景とか規模とかが熱く語られているのが
とても面白いです。
こんなすごい映画撮った事ないとか亀梨くんは
ただでさえカッコ良い。アクションもダンスもできる。
完璧な亀梨くんがいよいよヤバイという瞬間がないと、
どこかで応援したくなるような・・・

泣ける映画笑える映画は主人公を見せるのは簡単だけど
この映画は泣きも笑いもなく、本来名前もない主人公なので、
海外の人が呼びやすい名前を付けた。

亀梨くんをどうやって見せるのかかが難しい・・・

なんかカメちゃんが凄い事になりそうな映画。

亀梨くんを応援したくなる映画だそうです。

続編もとか言っています

スマホからダウンロードってなっていましたが
PCでポチットしたら簡単に聴けてしまいました。

もう楽しみで待てない!
明日?もう今日ですが、今週のカメちゃんは

ストイックなスパイさんでしょうか

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

宇津木さん「亀梨和也さんに学ぶ!」
宇津木さんのofficial blog


『亀梨和也さんに学ぶ!』

2/13(木)、昨日は、事務所で書類整理と打合せで、
一日が過ぎてしまいました。
4日程、外に出ずっぱりですと、色々な書類が溜まっていました。
ふと、一通のハガキに目を落とし、裏側を観てみると、
亀梨和也さん(亀ちゃん)からの御礼の手紙でした。

亀ちゃんとの出会いは、アテネオリンピックの翌年の
2005年のテレビ共演を縁に、メルトモになり、時には、
なかなか時間の調整が出来ないのですが、食事をしたり、
試合観戦にも来て頂くお付き合いをさせてもらっています。

手紙は、昨年暮れに行われた
「KAT-TUN COUNT DOWN LIVE 2013」
大阪ドーム公演に於いて、私がお花を送り、その御礼でした。
いつもの事ですが、刷り物の他に、一言、直筆のメッセージと
サインが書かれている。
私もそうですが、講演会やスポーツ教室が開催された後に、
関係者の皆様に御礼の手紙を書きますが、亀ちゃん位になると、
なかなかそのような行動が出来ないのではないかと思いますが、
本当に、律儀な好青年です。
共通点は、福山雅治さんにも言えることです。

スターも人の子であり、人間です。

でも、このようなちょっとした気遣いが出来ない大人が、
多くなっている世の中であることも事実なのかも知れません。
チームでも、あるいは、それなりのポジション・ポストが
ある人になると、もらい物があって、当たり前だと勘違いする人も
多いのでは…

私は、ルネサス女子ソフト部しかり、東京国際大学女
ソフトボール部しかり、その他、スポーツ教室に行き、
多くのチームを指導する時に、ソフトボールだけが出来れ
ばよいのでなく、そのベースは、以下に人として行動できるかを説きます。

少し殺伐としたというか、競争感だけを煽り立てるような
風潮がある世の中だからこそ、「目配り、気配り、思いやり」
をもった人を育てて行きたいと改めて、思いました。

「亀ちゃんありがとう!近く誕生日を迎えますので、
お祝いをさせてください!」

宇津木妙子
投稿者: 宇津木 妙子 日時: 2014年02月13日 09:13

~~~~~~~
カメちゃん、怒涛の忙しさの中、敬服します。

すごく嬉しいお話を聞かせて頂き、ありがたいですね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごごのこーちゃんスタンプ♪


WS000094.jpg

カメちゃんがCMした物が売れるってすごい嬉しい

でもlineのこーちゃん、CMと同じでキモイ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんですか??
昨日、Going始まった時一瞬、カメちゃんが透けて見えた

スタジオに居るよね?

上田さんと江川さんの真ん中に居るよね?

って思うほど、透明で精悍で嘉藤次郎がそこにいる?

顔色も一段と白くなり、また痩せた??

でも番組が始まると全く心配させる要素はなく、

いつもの明るい可愛いカメちゃんでした。

顔を両手で隠しちゃったり、ブリッコぶりが萌え~

よし!まだカメちゃん、精神はまいってないな

心配しながらも、映画が凄く待ち遠しくなってくる。

毎週日本に帰って来てくれてGoingで見れるカメちゃんが楽しみ。

来週は上田さんがソチなのでカメちゃんがメインですね。

凄く楽しみです

ジョーカーゲーム、1年後・・・長いな~

でもその間にまだ何か発表があるので・・・今日の

ラジオで大切なお話がありますって言ってるけど

気になるけど、24時からだけど・・・

カメちゃんの時しかそんな時間起きてられない。

明日聞きます。

でも凄い事だったら誰か教えてくださいね~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメラジ・ラッフルズホテル♪
ラッフルズホテル

こんな素敵なホテルでの撮影もあったんだ。

全く違和感感じないというか、このホテル見たら

余計にワクワクしてきました

ラッフル

この部屋はラッフルズの中で一番豪華なスイートルーム

スパイだから流石にこの部屋は関係ないよね

明日カメちゃん、絶対来るよね!

オリンピックだし、でも東京都知事選だから

都知事選が優先になるよね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

JokerGame、期待でワクワクです♪
JokerGameの撮影所の画像を見せて貰いました。

やっぱり本は先に読んだ方が良いのかな?

イメージがわいてきたので、読もうかと思い始めています。

でもカメちゃんがどんどん遠い人になっていく様で

少し淋しい気もしますが、外人の人たちと、外国での

ロケ・・・お仕事をこなして、日曜日には私達に

元気な姿を見せてくれる。

こんな凄い男を好きになっちゃって・・・

誇らしいです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃん、宮崎キャンプに~♪疲れないかな?
宮崎  宮崎2

カメちゃんの身体が心配だけど・・・

大好きな人達に囲まれて

リフレッシュ出来たと思います。

Going!がメッチャ楽しみです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ポール師匠♪
ぽーる2

ぽーる

止めようと思ったけど

メチャ可愛かったので

ウタワラでポールダンスを即興でやらされた時

あまり上手くて、ポール師匠と呼ばれちゃいました

髪がくるんくるんで可愛かった~

過去のドリボの時も、空中ブランコの後、シャンデリアみたいなのが

客席の上のカズヤを乗せて本舞台に戻って行く時、

こんな感じのポールダンス的なダンスあったよね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ダビング終了~♪
もう疲れたし・・・飽きた

姉の翼のデビュー迄全部ダビングしてBDに焼いたから

終わりにしました。

DVDをHDDに戻してインデックスを見ながら

1枚1枚ディスクにプリントして・・・

めっちゃ疲れました。

この数日やっていて気がついた事は、カメちゃんの

過去の映像の画質が落ちててもそれはそれで良いと思ったのです。

なぜかと言うと・・・

もっと早く気がつけば良かったんですが、

若い頃のKAT-TUNには必ず●が居る事。

●が居るのが当然だったし事実です。

でも・・・

それは'13-'14のカウコンと'14年の勝詣でカメちゃん達が

はっきり一線を引きました。

過去を葬り去ることは出来ませんし、過去があったからこそ

今がある訳で。

過去に辛く厳しい環境を乗り越えてきたカメちゃんと

カメちゃんが1番大事なKAT-TUNを今更昔の映像見て

懐古できますか?私には懐古趣味はありません。

それを見て喜ぶほど神経が図太くはないです。


先週のGoingのカメちゃん見たらやっぱり

今のカメちゃんを何度でもリピートしたくなります。

前に進むには過去を切り捨て・・・

そんな気持ちもありません。

ただもう過去は過去でいてもらいましょう。

私は運良くKAT-TUNと言うグループが出来る前から

カメちゃんの映像は全部あります。

最初のコンサートから全部見てきましたが、それだって

最初から●は卑怯な手を使って汚い事を平気でしてました。

●は昔から自分さえ目立てばご機嫌な性格の持ち主でした。

リハーサルできちんと立ち位置もせり上がりのタイミングも

決まっているのに、平気で自分だけ機械が動かなかったとか

立ち位置間違えたんだよとか・・・

むかっ腹が立つ事をさも自分も困ってるんだよ!ってやり方。

そんな事ばかりあった事も、鮮明に思い出してしまいました。

そういう訳で、ダビングは終了してまた、クローゼットの奥に

収めました。


実は私、今回こんな事し始めたのは友人から頼まれ物を

したのがきっかけでした。

それがなかったら、私は昔の映像とか全く見ない不精者で・・・


あーー!テレビ前がスッキリしました。

今日までテレビの前にはDVDの山。テーブルの横にはプリンター。

アルバイトでお金が貰えるなら頑張るけど


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
