*All archives* |  *Admin*

2014/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
SUZUKI新CM「秘密のソリオ」♪
HPで見れるようになってた~

 SUZUKI CM「秘密のソリオ」

今度はキリっとしててカッコイイ系??と思ったら

急に・・・話し方がめっちゃ可愛い~

く、なりました。可愛い!可愛い!かっこいい



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

SUZUKI CM提供番組
提供番組

近頃、特番が入っているのでだいぶ変わってると思いますし

Going!に提供されてなかったので、次回からが心配ですが

一応念の為に貼っておきます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!素敵だった♪
SUZUKIのCM、流してくれると余裕で見てたら・・・

なんでーーー(;´Д`)

スパイカメちゃん、縛られたカメちゃん・・・

見れなかった

と言いつつ、やっぱり前髪は無いよりあった方が数倍可愛い

WS000081.jpg
WS000082.jpg
WS000091.jpg

  Going!ヨカッタボタン 


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

FINEBOYS 2014年 05月号♪
雑誌発売ヾ(*´∀`*)ノ

4月10日です

今、ビジュアル最高だからすご~い楽しみ

短い髪の麗人・・・FINEBOYS は麗人じゃないか(´Д`;)

凛々しい男性?

でもいつもラフっぽい感じだよね

なんでも良いです。

なんでも良いから私に和也をーーー

干からびてる


FINEBOYS (ファインボーイズ) 2014年 05月号 [雑誌]

モバイル
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2014年 05月号 [雑誌]

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」第二弾決定♪
4月18日金曜日 0時20分

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」第二弾決定!!

嬉しいヾ(*´∀`*)ノ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

放送の無い地方のみなさん。

「タメ夜」は不思議と名古屋で放送ありますが、私も

いつ、変わるかわからない不安を常に抱えてる地方人です。

みなさんもご自分のテレビ局に要望を出して下さい。

そしてこれがうまくいって冠に繋がったら

本当に嬉しいです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIA亀カメラ 「8年」
今、やっとマキアを読みました。

maki.jpg

カメちゃんはいつもこんなにもKAT-TUNの事ばかり

考えてきたんだね。末っ子だからってどうしても

生意気に見られて。悔しかったんだと思うけど、

この末っ子は半端ない強い子なんです。

今回はハイフン全員に読んで頂きたいし、

欲を言えばメンバーにも読んで欲しいです。

昔からカメちゃんはこんな子でした。

雑誌とかで色々読んでただけで、深い事は全くわからないのが

当然だけど、言葉の端々に「KAT-TUN大好き」オーラが

溢れてた。

でもそれを昔はメンバー内でも誰が分かってくれてたかな?

だから私はブログを始めた8年前からオンリーを掲げてました。

カメの言葉、カメの行動、カメの発信を誰が受け止めてくれた?

私は歯がゆさと悔しさでメンバーの事はブログで書いた事は

ありません。

メンバーがカメを理解してくれてないのに、それでも

カメはひたすらKAT-TUNの事しか考えていませんでした。

凄く話し合って初日を開けたコンサートも、ソロ部分が

自分が目立たないからと言う自分勝手な自己中なワガママで

ソロの順番変えたり・・・

多々ありました。

カメは絶対決めた事を自分から変えたりはしませんでしたが、

Aさんが先頭に立って自由な動きをしたり、ダンスの場面に

座ったままで馬鹿にした顔でメンバーを見てたり・・・

そんな事が許されていたのでどうしても昔のコンサートは

ダラダラした感じの時も多かったです。

だから私は何を見てもカメちゃんだけ抜粋して書いてきました。

でもカメちゃんは前進しつつもリセットしながらやってきた。

だから今がある。

私はコンサートの時も、カメちゃんの隣に誰が踊ってたとかも

全く知らないくらいカメちゃんしか見てなかった。

それが本当に今回のカウコンと勝詣で初めてメンバー4人も

見れるようになりました。

カメとメンバーがやっと本心で一丸となってるのを感じたからです。

メンバーがカメを理解してくれたのが物凄く感じられたからです。

もうこの4人は絶対離れない。

4人で最高のグループになるんだと言うオーラが半端なく

ライブで流れてきました。

今はメンバーも・・・好きです。

でもやっぱりカメちゃんが100%好きなんです。

カメちゃんが何パーセント、他の誰かが何パーセント。

そう言う例えは私にはできないです。

でもKAT-TUNが大好きなんです!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN有名人ランキング1位♪8周年
8周年
WS000101.jpg

無事、見届けましたので・・・

おやすみなさい☆.。.:*・

KAT-TUN 8周年本当におめでとう~

寝ている間にもっと数字が伸びると良いな

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

★KAT-TUN 8周年 おめでとうございます★

KAT-TUN8周年おめでとう♪

KAT.jpg

今までもおめでとうでしたが

今年は心からおめでとうございますって言いたいです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN8周年お祝いメッセージとか♪
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

亀梨和也のHANG OUT:メッセージ

3月22日8周年です。

本当に波乱の8年でしたが今はとても幸せで充実しています。

日にち的にラジオに送っても読んで貰えるかは不明ですが

日付が3月22日でデビュー8周年おめでとう~

と沢山のハイフンからメールが入ったらカメちゃんも嬉しい。

私が書かなくてもみなさん送ると思いますが、カメちゃんのラジオの

URL貼っておきますから送って下さいね~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Dramatic Game 1844 今年も亀梨和也♪
Dramatic Game 1844

 『スケジュール

去年までの余裕は全くないわ

だって・・・地方じゃ、多分放送無い。

最初の3/28(金)巨人vs阪神 18:00 地上波

最初のこの日、放送無いもん

メガネカメちゃん、今年は見れないのかな゚(゚´Д`゚)゚

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム、メンバーからのメッセージ♪
亀梨和也

KAT-TUNはNHKで出来たグループなので、

またこのタイミングでNHKさんと出会い、お仕事

させてもらえることに、すごく縁を感じています。

太一くんが作り上げてきてくれた『ザ少年倶楽部

プレミアム』をしっかりと受け継ぎながら、KAT-TUN

4人で新たな色を発信できたらいいなと思っています。

僕たちグループとしても、4人でのレギュラー番組は

今回が初めてなので、楽しんでやっていきたいです。

皆さんも楽しみにしていてください。

~~~~~~

本当に楽しみです。

これで民放で冠が決まったら本当に嬉しいですが

今はこれだけで大満足です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアムの新しいロゴと記事
ぷれ5
やっぱり黒なんだ~

「ザ少年倶楽部 プレミアム」

KAT-TUN「ザ少年倶楽部 プレミアム」の新MCに決定!
4人になって初のレギュラー番組

シネマトゥデイ 3月19日(水)21時0分配信

「ザ少年倶楽部 プレミアム」

人気男性グループ・KAT-TUNが4月よりTOKIOの国分太一に
代わって、NHK BSプレミアムで放送中の番組「ザ少年倶楽部
プレミアム」の新MCを務めることが決定した。

メンバーの亀梨和也は、「4人でのレギュラー番組は今回が
初めてなので、楽しんでやっていきたいです」と意気込みを語った。


2006年4月にスタートした同番組は、月に一度、ゲストと
共に歌やトークを届ける音楽バラエティー。9年目を迎える
今年は、新MCに決定したKAT-TUNがさまざまな分野で活躍する
著名人をゲストに迎えトークを展開する。
また、ジャニーズの人気アーティストによるライブや、貴重な資料映像で
ジャニーズアイドルの歴史を振り返るファン必見のコーナーも登場する。

今回の決定には他のメンバーも、「太一さんが8年間作り上げてくれた
『ザ少年倶楽部 プレミアム』の空気感をガラッと変えます! 
テレビの前の皆さんにはまばたきさせないです……
させません!!」(田口淳之介)、
「『ザ少年倶楽部 プレミアム』ならではのKAT-TUNの色を作り、
積み上げていきたいです」(上田竜也)、「何度かお邪魔させて
もらったり、とても縁がある番組です。太一さん築き上げてきた
ものを学びながら、番組を作っていけたらと思っています」
(中丸雄一)とコメントを寄せている。(編集部・中山雄一朗)
「ザ少年倶楽部 プレミアム」はBSプレミアムにて第3水曜
午後8時~8時59分放送中

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアム新MC~♪♪
ぷれ1   ぷれ2

ぷれ3   ぷれ4

しっかり確認できましたヾ(*´∀`*)ノ

嬉しい~嬉しい~嬉しい~(´∀`*)

月1回でも・・・嬉しいよーーー゚(゚´Д`゚)゚

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DIME Men's Beauty
ドキッとする程素敵

表紙&裏とあと8ページ

men.jpg   men2.jpg

メガネのカメちゃん・・・萌え死にしそう←でも私生きてる

men3.jpg

メガネのカメちゃんかが醸し出す色気が半端じゃない

も~う・・・バタン・・・

身体が熱くなる・・・熱が出てきた

どーしよう、年々、日々美しくなっていくカメちゃんに

私は気が狂いそうです

狂って踊って心臓がパクパク

昨日の儚げなGoingカメちゃんのハスキーな笑い声に

キュンキュン萌えて~

本当に狂いそう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日は「DIME Men Beauty」


Panasonicが終わってしまいましたが

これからも表紙になって貰えたら嬉しい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんのマッサージチェア
洗濯機が調子悪くなったので、先日見に行ってきました。

気に入ったのは日立のドラムだったけど、やっぱり

購入ならPanasonic。

見てたらいつも居るマッサージチェアのパナのおじさんが

飛んできて、洗濯機も見がてらカメちゃんのパナ製品の

マッサージチェアを見てきた。

カメちゃんのは去年出た新製品。

我が家はカメちゃんがパナに起用された年に購入。

すごいすぐれ物です。

これを買ってから姉は1度もマッサージ屋さんに行かなくなった。

で、肝心の洗濯機は、即決しそうな姉を私が阻止して

もう少し考えようって帰ってきた。

虫の知らせ?

買わなくて良かった~

Panasonic製品で埋め尽くされてる我が家。

十分貢献させて頂いたので、これからは気に入ったブランドの

商品を買うことにします

ぷちWS000066

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しい事もあれば淋しいこともあります
PanasonicのCM が終わってしまうようです。

本当なのかな?

電話して聞いてみたら、残念ながらと言う回答でした。

でもカメちゃんを起用して下さって感謝感謝です。

本当にPanasonic様ありがとうございました。

ramu.jpg

パナ様・・・逃した魚は大きいですよ

また機会がありましたら、宜しくお願い致します<(_ _)> 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム、月1回だけどMCにKAT-TUN♪
お友達からお知らせ頂きました。

「少年倶楽部プレミアム」

月1ですがMCにKAT-TUNです

嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

来週の「少クラプレミアム」
チャンネル [BSプレミアム]
2014年3月19日(水) 午後8:00~午後9:00(60分)

バラエティ>音楽バラエティ
音楽>ライブ・コンサート 番組内容8年に渡ってMCを
つとめた国分太一さんが、今回で番組を卒業します。
それを祝して平家派が集結!この番組で復活した彼らが、
歌とトークで太一さんの最後を盛り上げます!出演者ほか
長野博,井ノ原快彦,坂本昌行,城島茂,山口達也,
東山紀之,嵐,

KAT-TUN,タッキー&翼,関ジャニ∞,

Kinki Kids,NEWS,【司会】国分太一

『少年倶楽部プレミアム』

~~~~~~~
次の司会者が・・・

こっちでありますように。

歌番組が皆無に近い中、あっち組が司会だったら

もう出して貰える気がしない

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

勇気を貰うにはカメちゃんの言葉が1番♡
kameの言葉
(カウコンパンフから)

剛速球ですよね。

髪型とか・・・今まで見た事がない衝撃

それもまた凄い似合ってて、

柔軟にキャッチして欲しい。

堪能させて頂けるんですよね?28ちゃいのカメちゃんは

Going見る度に精悍な顔つきになってるけど、

男っぽい訳じゃなく、私はとても恋焦がれています

相思相愛の関係 きゃ~~~

今日は雑誌の整理をしてて、久しぶりに読み返して

こういう事だったんだと、カメちゃん一人で大忙しみたいで

身体の方が心配ですが、カメは心配されるの嫌いなようだから

映画が出来上がるのをひたすら待ち続けています


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

繋がろう明日も。
PCの電源切ろうヤフーのページに戻ったら

見た事のないイラストになっていました。

「東日本大震災から3年。繋がろう明日も」

あの衝撃の日から3年。なにが変わったんだろう・・・

私は自分の事ばかり中心に考えて過ごしています。

日曜日の羽生くんたちの震災を経験してしまった

人たちの苦しみ辛さ、私はどこまでわかっているのか

カメちゃんは震災が起こって現地に入れるようになってから

何度も足を運び現地の子供たちに会いに行き勇気を

与えてきました。

現実に悲惨な現状を見て知っているカメちゃんは

番組で流れてる映像を見る目が悲痛の叫びを上げているように

私には感じられました。

テレビ、新聞、ネットで見て、ただの感想を述べてる私は

正直恥ずかしいです。

震災はいつどこで起こるか予測がつかない。

明日は我が身です。

考えなければならない事がたくさんあるのに、現実に

目を向けれなく、楽しい事の方に走ってしまいます。

Goingで羽生選手の震災後の不安と葛藤。

カメちゃんがインタビューした楽天の選手の方のコメント。

スポーツがどれほどたくさんの人の救いになるか

カメちゃんがGoing番組内で発言した

「僕達大人が守っていかなきゃいけない」と言う言葉が

ぐさりと胸に突き刺さりましたが

イチ個人としてなにが出来るのか・・・

震災が起こった時、知り合いも福島にいたので

パニックになりました。

時々電話で話したりしていますが、心配をさせないように

友人の方が気を使っているようにいつも感じています。

会いに行くねと言っても、真ん中の東京で会おうよ。

私も楽しみたいから・・・

電話でのおしゃべりは楽しいのですが、現実に会えていません。

色々考えてもどうにかなる訳ではないのですが、

万が一、自分の身に起こった時に、どうすれば良いのかは

我が家は常々考えています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ジョーカーゲーム」亀梨くんの話。
僕モテPadcaot Vol.25
「ネプラツカヤふたつの心をつなぐ旅」から

ジョーカーゲームの話が流れましたので

またつなぎつなぎですが書き留めます

入江監督

丸一ヶ月1/4~インしてずっと

誰か「ジョーカーゲームどうですか?」

「爆破とか火とか大変でした」「今回は苦しんだ」

亀梨くんどうでしたか?

「亀梨くんは素晴らしいですよ。」「大絶賛ですね」
(僕とか打ち解けるの遅い、打ち上げでやっと仲良くなれる)

「亀梨さんは本当に周りのスタッフも含めてどんどん

信頼を勝ち取っていって彼が

主演として役者としても海外のキャストとかも

亀梨くんが引っ張って」(座長だ!!)

「アクションとかも多かった。まあ亀梨くんだったら

受けてくれそうって感じで。難しいヤツも」

誰か「僕が言った時もアクションの練習してた」

「撮影始まる前までアクションの難しいやつ提案してたよ。

ややこしいやつ。

彼も忙しいからガッツリ練習してて。日本にいる時から

してたんだけど、向こうに行ったら時間もないし

ずっとシンガポールって言うか、撮影所に居られない

週末テレビとかあって日本に帰ってきて」

「すごい何でも覚えるの早くて板橋とか共演してて

同じシーンあるけど覚えるのが早くて(笑)

色んなスパイ的なシーンがあるからさ、練習するんだけど

板橋より全然覚えるのが早い。

アイドルなのに、そこもスゲーってどーしたらいいんだ!

集中の仕方を知ってる。

時間ねーのに本当に素晴らしい」

ここまでかめちゃんの話。

今丁度編集が始まってると・・・

以上ですが、飛んでる所もあるかな

何しろ、ベタ褒めって言うか、真面目に亀梨くんは

凄いって話で嬉しかったです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

AOKIの新CM&メイキング♪
AOKIの新CM&メイキング

 AOKI 新CM

 AOKIメイキング

可愛いとしか言えない

とても28ちゃいには見えない

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

AOKIのカメちゃん、新CM♪
素敵過ぎて・・・かっこよすぎて

心臓に悪い

朝から萌え死に

ao2b.jpg
ao1c.jpg
ao3m.jpg

可愛い~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

それにしてもこの新CM

洋服なのにカメちゃんのドアップから始まった
その前にモノクロでのカメちゃんも素敵

15秒でこれだけ亀梨和也のカッコ良さ凝縮して下さって

感謝です

カメちゃんが男前すぎて惚れましたか


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DIME Men's Beautyのシルエットが~♪
WS000053.jpg

DIME Men's Beauty (DIME2014年5月号増刊)

髪、短いんだ~

手を肩に置いてる?

右肩のシルエットを見ると・・・

裸ではないのね~ 残念←

楽しみ

私、飢えてます!!

短髪カメちゃんに・・・早く会いたい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

短髪カメちゃん、リヴァイ兵長♡


「進撃の巨人」カメちゃん好きって言ってたけど、

個人的に興味なく・・・

今朝みんなが凄い騒いせたから検索かけたら

そこにカメちゃんがいました

2次元のリヴァイ兵長だけど、

我らの亀梨さん、生きてるリヴァイ兵長です。

もう「バンクーバーの朝日」が・・・

そして「来年の「ジョーカーゲーム」が待ちきれない


その前にカメちゃん順番の新CDをお願いします。

ライブツアーも早く!!!

そして下さい。

冠ないと雑誌の露出もすごく少ないし、何しろ淋しいです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ひな祭り~♪
お雛菓子の桃のお松露が売っていたので買ってきました。

とても小さなピンクと白の金平糖もたくさん入ってた

・・・可愛い

ひな祭り

お雛様の屏風が紛失してた


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!
また髪が短くなってた。

ふあふあな髪型のカメちゃんが大好物ですが

ここまで短いカメちゃんってもう十数年見てない

精悍でもう素敵過ぎて、映画でのカメちゃんが目に浮かぶ

勝手に妄想が突っ走ってます

kaa1.jpg   kaa2.jpg

来週の亀梨企画の時のカメちゃん、ちょっとお疲れでした?

声に張りがなかったと言うか、少し心ここにあらず・・・

頑張って

kaa3.jpg

カメちゃん、み~んなカメちゃんの味方だからね

色々不愉快な事が耳に入ってきても関係ない事だから

お仕事に没頭して下さいね。

映画が楽しみです

でも髪型で、カメちゃんってやっぱり男だったと確信しました

ヨカッタボタンにポチってお願いします
 Going!ヨカッタ!ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
