*All archives* |  *Admin*

2014/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ZIP 4月28日 カウコンDVD・・・お借りしました
YouTubeの上げ方が未だに無理・・・

って言うか覚える気が全くないので

また借りてきちゃいました。

あと2週間ちょっとでみなさんの所に届きますよ~



で、こんなにもかっこいいカメちゃんが、一旦お仕事(映画に)

に入ると、こうなってしまう訳です。

バンクーバーの

プロですね

この間のGoing、てっきり髪型変えてくると思ったら

まさかの同じ髪型で・・・打ち上げ終わってるのになんで~?

まだ何かあるんでしょうか?

次のお仕事もまたあの短髪黒髪????????

風邪が長引いてるしGWは私には関係ないので、暇~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

足利市のタウン誌「バンクーバーの朝日」ロケ地等♪
warase2.jpg  warase3.jpg
真ん中のピッチャー、小さいけどカメちゃんだと思う
warase.jpg   ワラセ

足利市のタウン誌みたいです。

出演者の写真も小さいしコメントもなく2ページですが、

もし記念にと思った方は

渡良瀬通信

↑ ↑ ここからメール(またはFAXとか)して送って貰って下さい。

「バンクーバーの朝日の5月号」と書いて名前・住所・電話番号

何冊と書き込めば、雑誌を送ってくれます。

雑誌と振込用紙が入っています。

200円+送料80円です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN DVD解禁♪と・・・
ZIP
ZIPWS000101.jpg
髪の毛あるカメちゃんはやっぱり可愛い


なに番組でしょうか?HDDに引っかかっていましたので
5/5(月)11:00PM〜 BS朝日【J-POPマンデー】KAT-TUN COUNTDOWN LIVE

WS000102.jpg

LIVEのDVDを紹介してくれるのかな?
嬉しいですねーーー

私は季節の変わり目?
年中、風邪引いてます。昨日の朝、38°の熱があり
1日中寝てました。凄い寝汗かきました
辛かったですが、薬が効いたようで今は少しだるいだけ。
昨日はGoing、最初だけちょっと見ましたが・・・

またあられちゃんだったので、無理して起きてないで寝ました。
今日中にはGoing見れるかな

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

”In Fact”発売決定~♪
iin連結画像-1

カメちゃんソロは次回の23枚目ですね

次回、命懸けでガンバローーー

でもこれも1位は絶対死守しなきゃカメちゃんが悲しむ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤフーニュース「バンクーバーの朝日」打ち上げ♪
ヤフーニュース「女性自身」から

4月中旬、都内のパーティー会場で妻夫木聡(33)
主演映画『バンクーバーの朝日』の打ち上げが行われた。
妻夫木や亀梨和也(28)に続いて、上地雄輔(34)、
佐藤浩市(53)、勝地涼(27)、池松壮亮(23)ら
200人以上が続々と会場入り。乾杯の挨拶が終わると、
出演者たちがそれぞれ話に花を咲かせていたという。

「この映画は、戦前のカナダで実在していた野球チームを
題材とした物語。差別や貧困のなか負けずにフェアプレーで
闘った日系移民二世を、妻夫木さんらが熱演しています。
当時の街並みを忠実に再現するべく、栃木県足利市に
超巨大なセットが。両翼75メートルの球場と45棟の建物が
作られたため、足場だけでも数千万円以上かかるほど
大掛かりなものに。日本の映画にしては珍しいくらい
気合いの入った現場でした」(映画関係者)

 プレー場面での臨場感を出すため、集められた出演者たちの
ほとんどが野球経験者だった。そんななか、妻夫木は未経験だったが、
撮影前からひそかに行っていた猛特訓の成果を見せて
周囲を驚かせたという。

「ショートの妻夫木さんは、とても初心者とは思えませんでした。
ピッチャーは亀梨さんで、彼は小6のとき少年野球の世界大会に出場。
ジャニーズの野球大会でもエースを務めている実力者です。
でも群を抜いていたのが、キャッチャー役の上地さん。
彼は高校時代に松坂大輔とバッテリーを組んでいただけあって
球速もケタ違い。ノックも全くの別ものでした。さすがの
亀梨さんや妻夫木さんもタジタジでしたね」(前出・映画関係者)

2カ月間に及ぶ厳しい撮影で白球を追いかけていくうちに、
チームの絆を培っていった亀梨。この日の打ち上げでも、
妻夫木らと熱い会話を交わしていた。

「実はこの日、打ち上げの前にみんなで“草野球”を
していたそうなんです!撮影終了を惜しむかのように
“最後の野球”を楽しんだ亀梨さんたちは、そのままの
テンションで打ち上げに突入したため、
大盛り上がりだったみたいですね」(前出・映画関係者)

夜10時過ぎに1次会は終了したのだが、当然のように
全員が2次会へ。最後まで笑顔が絶えることはなかったという。
映画の公開は、今年12月。それまでに、“チーム再結成”
があり得るかも!?
~~~~~~~~~~

凄い硬い絆ができたようですね

カメちゃん、毎回過酷な現実の中でのお仕事ばかりだけど

確実に共演者の方々との関係が深くなっているので

過酷でも恵まれた環境での仕事なので身体は疲れても

心は充実していると勝手に想像してます。

「バンクーバー朝日」楽しみ~

「ジョーカーゲーム」はもっと楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

無料ラジオアプリ『ListenRadio』TVCM第三弾はKAT-TUNが集結!
  『無料ラジオアプリ『ListenRadio』TVCM第三弾はKAT-TUNが集結!

(株)エムティーアイが運営する、24時間音楽情報番組が聴ける
無料ラジオアプリ『ListenRadio』は、TVCM第三弾として
KAT-TUNが出演する「解散篇」を、4月25日(金)より放送します。
『ListenRadio』はサイマル放送のラジオ配信サービスで、
日本全国どこでも24時間、140ものチャンネルから自由に
選んで音楽情報番組やラジオ番組が聴ける、スマートフォン・
PC向けのサービスです。
第一弾、第二弾のCMでは亀梨さんがコミカルな内容で
楽しませてくれましたが、今回は、KAT-TUNのメンバー全員で、
“スマートフォンさえあれば、どんな時でも気軽に
音楽情報番組が聴ける『ListenRadio』”の魅力を力強く
アピールしています

※当CMは関東・中京・関西地区で放映されます。
詳細は『ListenRadio』のWEBサイトhttp://listenradio.jp/kattun.html
をご覧下さい。

 リスラジCM各局日程

6月迄の日程が載っています。
みなさんの地域で探して予約して下さい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

可愛い可愛い可愛い♪♪♪ポポロ
こんなに心から楽しくて仕方がないって笑顔

noo1.jpg
見てる私も楽しくなる~


ベタベタに惚れてベタベタしてるかめ子と照れるじゅんの

なんですか???このめちゃめちゃ可愛いカメちゃん
tk1.jpg  ta2.jpg  tk3.jpg

一気にムードが変わって・・・
おじいちゃんを優しく優しくいたわって、何か企んでるかめ子

こちでもおじいちゃん照れてる~
ku1.jpg  ku2.jpg

じゅんのが上田に何か食べさせてるのを、ヤキモチの混じった
目でジーッと見てるかめ子
WS000101.jpg

今回は写真見てるだけで相当楽しめた

カメちゃんが可愛すぎて可愛すぎて・・・キュン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラッフルズホテル・・・訂正
客室数は103室で、シンガポールの最高級ホテルの中で一番少ない。

全室がスイートである。

客室はコートヤード・スイートとパーム・コート・スイートで、
どちらも十分な広さがあり、高級感に浸れる。

全室ともシャワーとバスタブが独立している。

パーム・コート・スイートは宿泊客以外の者が立ち入ることが
できないパーム・コート(中庭)に面しているが、

コートヤード・スイートはパーム・コートに面していない。

コートヤード・スイートは58平方メートル、
パーム・コート・スイートは60~79平方メートルである。

1室1泊あたりの料金は、コートヤード・スイートで約9万円、
パーム・コート・スイートで約10万円(いずれも時期により変動あり)で、
シンガポールのホテルの中で客室の料金が一番高く、
他のシンガポールの最高級ホテルと比べて、
最低でも約2倍高く設定されている。
~~~~~~~~~

検索かけたらスイートルームが3室出てきたので、てっきり
普通のホテル並にスイートのお部屋は少ないと思ってしまった。

としたら・・・

カメちゃんはそこまで知っておられるのでしょうか

訂正します。(´Д`;)ヾ どうもすみませんでした。

でも素敵なお部屋でカメちゃんが撮影に挑んだり、

泊まってゆっくりバスタブでリラックス・・・は無理かな?

ハードな撮影中だったので

私はあのお部屋に居るカメちゃんを勝手に想像して

数時間夢が見れました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロで・・・♪
ポポロは絶対買いです。ってまだ他のは見れてないけど

田口からカメへのメッツセージ。
ra.jpg

田口がジョーカーゲームのロケ地に行きたいらしい。
その答えが・・・↑↑

ラッフル
カメちゃんお勧めのラッフルズホテル

heya.jpg  部屋

撮影に使ったスイートルーム。多分だけど(ここが1番いいお部屋)
他にも2つスイートルームあるけど、どのお部屋かな?

そのお部屋に泊まったって万が一この最高のお部屋だったら、
カメちゃんは本物の王子様

カメちゃんのマンションも桁外れだから、これくらいの
お部屋に泊まっても物怖じしなくなってるよね

飲み物
カメちゃんが飲んだ”シンガポールスリング”
このホテルの名物

また後で可愛いカメちゃんの写真載せます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ザ・少年倶楽部プレミアム・リアフェ♪
『ザ・少年倶楽部プレミアム』

   プレミアムのリアフェ

YouTubeからお借りしました。

カメちゃん、髪型が短くてもにじみでてくる色気が半端ない

4人でのリアフェ&ダンスのキレが良く、歌も凄く上手くなってて

何しろ豪華なリアフェでした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIA 6月号 亀梨和也・連載拡大SP9ページ♪
「亀カメラ」連載拡大スペシャル9ページ

MAQUIA (マキア) 2014年 06月号 6/23発売

MAQUIA (マキア) 2014年 06月号 [雑誌]

モバイル
MAQUIA (マキア) 2014年 06月号 [雑誌]

9ページも

凄く楽しみ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

待ちに待ったカメマニュちゃん♪
確信犯だ

どうも・・・

前回は、ごめんなさい。


この、この部分だけで許した←(何者なんだ、私)

昨年から立て続け、、、

亀梨くんと向き合う時間が出来ればと


向き合える時間だ出来れば良いね~と思った途端

既に、

次のお楽しみに向けて動き出してるんで


ぎゃ~~~~~~~~~~

なんですか??

個人ですか???

KAT-TUNでですか???

多分、ここで言ってくれるのは、個人ですよね

私は先日のタメ旅で精神をコントロールできなくて

地下に潜っていました。

あんなに一生懸命、頑張っているカメちゃん&メンバーに対して

本当に心から申し訳ないのですが・・・

私が世界一苦手なのが・・・ヘビなんです。

ハブを捕らえるまでは、なんとか指の間から見てました。

島に行って食事とお宿の交渉は本当によく頑張ってましたし、

泊めて下さったおじいちゃんに優しく根気良く付き合って

上げてる姿は微笑ましく・・・

でも私が1番ショックを受けた場面。

メンバーが1番頑張った場面だと思います。

海蛇を食べる場面です。

なんか硬い噛み切れない黒いゴムのような物を

必死で噛んだとき、中からにゅるって出てきた物体

カメちゃんは平気な顔で「美味しい

す・凄すぎる

私は思わずもどしそうになりました。

彼らはプロですね。

でも急に押しかけてきて、家族中で優しく迎えてくれて

郷土料理まで作って下さって・・・

どれだけみなさん、お優しいのか、

KAT-TUNを知らないんですよ?

彼らが東京ドーム、京セラドームを満杯にしちゃう凄い

アーティスト(アイドル)って知らなくて、あんなに

歓迎して下さって。

出来るものじゃないですよね。日本人ってどこに行っても

優しいですよね。

でも、万が一私が行ったら、追い返して下さい。

私は海蛇食べれないし、ハブと言わず、蛇は全くダメなので・・・

タメ旅、編集もできなくて放置してあります。

でも頑張ったカメちゃんに失礼なので、編集して、即DVDに焼きます。


あ~、次のお楽しみってなんだろう?

本当に楽しんで待っています。ってまさかCD発売ですか?

カメソロの事ですか?

CAWGH3QD.jpg CAXT672G.jpg CAYBQTQC.jpg

15歳で最年少優勝したゴルファーの方の時、

上田さんからカメちゃんの15歳の時を聞かれ

キンキさんのバックでいかに見れるように(目立つように)

頑張ってた

カメちゃんって28ちゃいになってからの方が、可愛くなってません?

少年に戻っちゃってる感じがする

特にGoingでは5年目に入ってから余計に可愛くなってる

気がしてならないです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN新シングル『In Fact』6/4日発売♪
KAT-TUN新シングル『In Fact』 6/4日発売

って発表あったみたいですが・・・

正式発表まで書いちゃダメらしいので・・・

この日が発売びだったら嬉しいな~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少プレ動画少しですが・・・
昨日の少プレの最初からスタジオ入までですが
YouTubeからお借りしてきました・・・
AM0:30で消します。

見て頂けましたか?
また探してあったら、載せますね!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ザ・少年倶楽部プレミアム」第1回目のレポ♪
初回はスタジオからじゃなくNHKホールまで通った原宿の
歩道を歩きながらの想い出話から・・・

WS000117.jpg

カメちゃんは通ってた時に新しいブーツを買って履いてたのに
靴擦れしたという少し皆の会話から外れていった内容

歩きながらやっとNHKに着きき懐かしい「少クラ」のスタジオ
の7階に到着と16歳の可愛いカメちゃんの写真
WS000118.jpg  WS000119.jpg

少クラのリハーサルの想い出。懐かしい

WS000120.jpg

リハーサル室でジャニーさんの物まねカメちゃん

WS000121.jpg

いよいよ新プレミアムスタジオへの通路

WS000122.jpg

その通り道で楽屋に入りきれないKAT-TUNの居場所が階段(笑)

WS000123.jpg  WS000124.jpg

カメちゃんは階段の1番前、後のメンバーは各々上にあがって

いよいよ始まったMCはカメちゃん

WS000125.jpg  WS000126.jpg

記念すべき第一回中山秀征さん

カメちゃんが秀さんと1番古くてKAT-TUN結成前から草野球
WS000127.jpg

ピッチャー対決。秀さんが投げた球をHR。秀さんはショック
カメちゃんの言い分は「あの頃入ったばかりで野球の方が現役
「俺、野球の方がバリバリ。秀さんの初球バーン!『見た?
俺、野球うまいでしょ!みたいな』

WS000128.jpg

この辺りからカメちゃんのMCが冴えていきます。
秀さんのヒストリーを上手に聞き出していきます。

でも長いのでごめんなさい。ここは割愛。

今日のゲストのT&Tとも楽しく和気合い合い。
良い感じです。

亀がT&Tに「僕らを認識した時期」と聞く。
翼「KAT-TUNがJr内で出来た時に知った」
タッキー「亀がJrに入りたての頃ジャニーさんにタッキーと
ご飯食べるけどと誘われて、

カウンターなのにカメはずっと俺の方を向いて食べてた。

カメ「もうずっと、タッキーだーー

また割愛

秀さんの後半のトーク話「中山流司会術を学ぶ」

秀さん体内時間で5分で生放送ピッタリトーク!

聞く話は「今までで1番恥ずかしいかった事」の題材で。

秀さんがカメ→中丸→上田→田口の順で話を振っていきます。

最後に秀さんが自分の話で纏めてぴったり5分で終わった(驚)

ここの話も凄い勉強になるけど、秀さん対4人だから
会話が面白くて速すぎて文字で起こせない(汗)

カメ、秀さんに「最後にですね秀さんのように長く活躍できる
様に僕らにアドバイスを頂けますか」

秀さん「KAT-TUNの素晴らしいのは、まあ色んな事が
あるだろうけど、常に前を向いてるって言うこと。
みんなスタッフを大事にしてるし、仲間を大事にしてるから
僕はそれが崩れなきゃKAT-TUNは大丈夫だと思う
よりブラッシュアップされてるKAT-TUNだし多分ここで
KAT-TUNの本領というか凄さを逆に見せる時が
来たんじゃないかと。
選ばれた人だと思うんで期待してます」(感動、感謝で涙)

神妙に4人が「ありがとうございます」
秀さん「また何かありましたら呼んで頂けたら・・・」全員で
爆笑

待ちに待った「KAT-TUN Premium Show]
WS000129.jpg

リアフェスペシャルアレンジで!
WS000130.jpg  WS000131.jpg

WS000132.jpg

洗礼されたかっこいいカメちゃん。個人的には前髪欲しかった

リアフェ収録終わって第1回目反省会

WS000134.jpg

カメちゃん「秀さんで気になった。設定がバーじゃないですか

でも話聞くときって基本こうやって立って聞いてるけど

WS000135.jpg

バーだからマスター的に(楽なポーズをとる)
でもずーっとこうやって怒られてるみたいな状態で4人が
こっち側に立ってるから『失礼じゃないのかな?』って。 

どのポジションが正解なのか、みんなで悩んでこれを踏まえて
新たにスタッフさんと話し合って・・・

WS000136.jpg

自由な感想でわちゃわちゃ(笑)

カメ「KAT-TUNってさ、世間のイメージ的に「反省?」
(眉間にシワ寄せて)ってタイプだと思われがちじゃん
ちょっとめちゃめちゃ”素”が出ちゃってるよね

どんだけこいつら反省しなくないみたいな。

~~~~~~

この最後のリアル反省会。めちゃ面白い。
この反省会の流れはライブのMCを思い出す。

しかし、本当に素晴らしい番組の後継者に選んで頂けて

もう私は今日の1時間は1ミリたりとも目を離せませんでした

夢に見ていた有難い冠です。

来月のゲストは「NEWS」楽しいそう

~~~~~~~

テンポが速く聞き取るのが精一杯だったので聞き逃し&
割愛だらけですが、何となくでも雰囲気が伝わってくれたら
嬉しいです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コカ・コーラ KAZUYA見つけた~♥


小さいボトルが欲しかったけど

残念ながら見つけれなかった

でも嬉しいよ~ヾ(*´∀`*)ノ

コンビニ6件回った

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Goingのメガネカメちゃん♪
副音声とかで見たり近頃Goingでも

メガネしてたり・・・

メガネ大好きだった

りちかめ   

理知的だったけど・・・

昨日はどーしちゃった
とむ

最初、あられちゃん??って思ってたけど見てるうちに慣れた

TOM.jpg   伊勢谷

ジューカーゲームの伊勢谷さんもこのメガネご愛用。

でもカメちゃん、真似っ子?

それとも伊勢谷さんからの頂いたのかな?

勝手に想像してます

もう明後日ですねーーー

『少年倶楽部プレミアム』

毎回、歌の場面があるから楽しみで仕方ないです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT
お借りしました。

文字に起こす期間が無かったので・・・

13日 AM 1:00 で消します。

聴いてない方は早めにお聞き下さい

時間になったので消しました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

FINEBOYS5月号
FINEBOYSの創刊から今年が28周年

亀梨和也も28歳

凄いですよね!こんなにも歴史のあるファッション誌なんですね。

毎回FINEBOYSのカメちゃんは素敵ですが

今回はなんて言うのかな・・・

ドキドキしました

ショット全部違う。

大人っぽい亀梨和也・・・ドキっとする


少年ぽい亀梨和也・・・可愛い



髪型、ファッションでこんなにも色んな男を演じる

グラビアなのに、写真なのに、目が私に語りかけてくる

疲れてても今回のこのカメちゃんを見てると

想像からあぶない世界にィィィィ


本当にごちそうさまでした~



バンクーバーの朝日の撮影が終わったら、また中性のカメちゃんに

戻ってくれるよね。

自分でも中性ってわかってたんだ。

今回の映画で男を引き出して貰えた←今回だけでイイですよ。

中丸さんのドラマの主題曲、いっぱい踊ってくれるみたいで

凄い楽しみです

ソロが続いていたらカメちゃんの番ですよね。

先日みんなでソロはなんだろう・・・バラード?

1582とかロスマイ帝劇バージョンとかバッドリ的に

妖艶な亀梨和也が見たい~!!

賭けしようと話してたら、みんなバラード

バラードって気がしてきた。上田が凄いアップテンポで

ショー的だったので、カメちゃんは玉置さんのギターでポロン

結果、賭けになりませんでした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日発売の「FINEBOYS 」が凄い♪
ふあいん

見せて頂いたのですが、もうカッコイイを通り越してる

6枚の全く違うカメちゃんが~

保存版も欲しいです

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2014年 05月号 [雑誌]

boy.jpg


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新曲♪
どらま
(頂いた写真です。ありがとうございます)

ファーストクラスの主題歌

KAT-TUN「In Fact」

嬉しい!今度のソロはカメちゃんだよね

と言う事で、CD購入のために今日発売のTV誌も1冊に絞りました。

写真のページが多かったTVLIFE

aTVLIFE.jpg

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「バンクーバーの朝日」解禁日
シネマカフェネットから↓
http://www.cinemacafe.net/article/2014/04/07/22676.html

アメーバーニュースから
妻夫木聡主演『バンクーバーの朝日』
劇中カット初出し!巨大オープンセットも公開

2014年04月07日 12時07分提供:クランクイン!
写真を拡大CGではなく巨大なオープンセットで当時を再現!

戦前のカナダに実在した 日系人野球チーム「バンクーバー朝日軍」の
奇跡の実話を描いた映画『バンクーバーの朝日』の豪華オープンセットと
劇中画像が公開された。さらに、朝日軍メンバーの妻夫木聡、
亀梨和也、勝地涼、上地雄輔、池松壮亮からコメントも到着した。

【関連】当時を再現した巨大なオープンセットも見どころ!
『バンクーバーの朝日』フォトギャラリー

本作では、戦前のバンクーバーで朝日軍が試合を行った野球場や、
彼らが住んでいた日本人街、白人街の町並みを再現する為、
栃木県足利市の広大な敷地に両翼75メートルの球場と
45棟の建物が連なる巨大なオープンセットを作り、目下撮影中。

製鉄所で肉体労働に従事し、野球ではショートを守る日系二世・
レジー笠原役の妻夫木は、「生きるために何かをすることが
必要だった時代。
その日一日を生きるのに必死だった人達の姿を野球を通じて
描いていければいいなと思っています」と真摯なコメント。

エースピッチャー・ロイ永西役として自慢の腕を披露している亀梨は
「何日も野球の撮影をしていると、この街が本当に存在していて、
グラウンドから出たらそれぞれの家に本当に帰るんじゃないかなと
思えるぐらい入り込みやすい環境の中で演じさせてもらっています」
と役に入り込んでいる様子。

そのほか、「合宿したり、皆でキャッチボールや走ったりを
重ねるうちに一緒にいるのが当たり前になっていて、
とても良い感じです」(勝地)、「年齢もバラバラで
最初はぎこちなかったですが、野球は距離感を縮められるスポーツなので、
練習するうちにどんどん距離も縮まって良いチームになっています」(上地)、
「石井監督は誰よりも信じられる人。日本人の守るべきものや美意識など、
石井節炸裂の映画になると思います」(池松)とそれぞれの思いを語った。

『バンクーバーの朝日』は12月全国公開
~~~~~~~

もの凄く楽しみになってきた

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

バンクーバーの朝日めざましで♪
めざましで少しですが流れました。

カメちゃん・・・

こんな粗末な衣装着ててもオーラが凄い

なんか可愛いし~

WS000112.jpg   WS000114.jpg

WS000116.jpg   WS000117.jpg

WS000118.jpg

これからWSとかコマメにチェックですね

なんか、こんな服装でも何度も見返しちゃって・・・

朝から貧相な服装のロイくんに萌え~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌5月号♪
Duet (デュエット) 2014年 05月号

Duet (デュエット) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル 
Duet (デュエット) 2014年 05月号 [雑誌]

どぅ2  どぅWS000116

足の組み方が・・・色っぽい

Wink up (ウィンク アップ) 2014年 05月号

Wink up (ウィンク アップ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル
Wink up (ウィンク アップ) 2014年 05月号 [雑誌]

ういんWS000114   ういんWS000112

ういんWS000117

髪が短いのにこんなにも色気が・・・溢れてる

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

SUZUKI「秘密のソリオ編」♪
みなさん、録れてましたか?

日テレ「イモト番付」とテレ朝「伝説のアイドル」

この両方で流れましたね~

「自慢か!」「うん!!」

可愛い!可愛い!最高に可愛い!!


私もやっと録れました。なんか大きな仕事やり遂げた

満足感が

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日もKAT-TUNDVDAmazonランキング1位~♪
Amazon1位

嬉しいですね

みんなすご~く待っていましたよね

今から本屋に行ってきます。

お昼に出かけようと思ったら、急に凄い雨が降ってきて

お昼食べて昼寝してたら止んでたので今から本屋に行ってきます。

オリスタどんな感じかな?またご報告します。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNライヴDVD「音楽DVDランキング1位~♪」
Amazon、楽天ブックス、ツタヤ、セブンネット、タワレコの

音楽DVDランキングにて、KAT-TUNのカウコンDVDが見事1位

現在もAmazonは1位継続中ですヾ(*´∀`*)ノ

Amazon.jpg

カメちゃんが絶対やると拘った炎と水

ソロ曲無しで歌い続けた白熱の舞台。

過去の歌が走馬灯のように流れていく

でもパートは違ってるんだけど、それが全く違和感なく

自然に歌いこなし、またハモリが綺麗

1回しか見れてないから漠然としか覚えてない

ただ4人の彼らと年が越せた事が最高に幸せだった

あんなにも凄かった演出のステージが映像で残らないとは

絶対ないと信じていたので本当に良かったです。

4人になった彼らの強い絆がこちらにも凄く伝わってきたし

私達も絶対にこの4人を守らなければならないと思いました。

守るという言い方は横柄ですが、応援するのは当然で

その応援の仕方を考えなければ・・・

事務所、TV局、雑誌のアンケート、CM会社へのアプローチ(購入)

色々やること一杯ですね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

SUZUKI提供TV番組からGoingが消えた
WS000111.jpg
Going!からSUZUKIさんが消えてます

2本連続流してくれたお宝番組から・・・

なんででしょうね

Goingでの放送がなかったからSUZUKIさんに電話で

お聞きしようと思っていた時にHPからもう消えちゃってました。

淋しい

あの番組でSUZUKIとベンツが張り合ってたのに。

全くベンツに負けてなかったのに・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
