*All archives* |  *Admin*

2014/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ここだけの話・・・ね
昨日から巷では(カツンの中)ではあるメンバーの

お祭りしています。

当然カメちゃんも応援してるから、応援する人は

応援して下さい。

でも地方からわざわざ新幹線とか使ってまで行くのが

私には理解できないし・・・

私の心は広くありませんので、お金を使うなら

カメちゃんに使いたいです。

だからしつこく書いてますが、次回のCDにカメソロが入った場合

大人買いします。

カメちゃんにとって今のカツンが凄く大事なのは承知してるけど

私にとって命がけで好きで応援したい人はただ1人

亀梨和也だけです。



今日、姉の友人が訪ねてきて、ランチに出かけました。

その時に16年前の私の病気の事聞き出しました。

「そんなこともあったね」って今は完治してるんだからと

笑っていましたが、その時は姉は友人の前でいつも

泣いていたそうです。

だから知った今、感謝して恩返しすることよ!って言われちゃった。

恩返し??そんな・・・他人行儀なこと




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

読売ファミリー
No1
読み1  
No2
よみ2
No3
よみ3   
No4
よみ4
No5
よみ5
No6
ypみ6
No7
ypみ7
No8
よみ8
No9
よみ9
No10
よみ10

友人が送ってくれました。
画像を大きくしてくれたら、対談も読めると思います
順番にしたつもりだったけど、読み辛い。ごめんねー

カメちゃん、相変わらず何を買うにも大人買い

パンツ50枚・・・飽きないかな?

我が家も気持ちの良いのは姉と気が合うので同じ形を

購入してる。でも色違いで・・・それでも間違えると嫌だから

頭文字、タグにマジックで小さく書いてる。

そんな・・・カメちゃんみたいにオーダーで23と入れるなんて

さすがセレブ亀ですね~


来週「Mステ」KAT-TUN♪
M.jpg

Mステですね~

歌番組がないので嬉しいです。

歌番組はあるのですが・・・なんででしょうね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今頃プレミアムですが・・・
In Fact
 In Fact  

4U
 4U 

またお借りしちゃいました。

まだ見ていらっしゃらない方・・・

いないよね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やっと月間TVガイド♪
5日間引きこもり。

全く外出したくなかったけど、今日は病院だったので

明日も病院

やっと可愛いカメちゃんを連れて帰ってこれました。

短髪でもこれだけ可愛い男の子って・・・いやもう大人ですが

年々若くなってく気がする。

年々可愛さがましてくるんだもんね

がいど4   がいど5

がいど6   がいど7
 
可愛い~~~ヾ(*´∀`*)ノ

28日の副音声
副音声2  副音声1

ラミちゃんとの英会話はバッチリのようで

アナウンサーさんがびっくりしてた~

放送始まる前は英語で話してたって

英語話せるって吹聴する人程怪しいもので、

カメちゃんはその点、奥ゆかしく知ったかぶりとか絶対しない人なので

本当に良い男って”亀梨和也”の事を言うんですよ

し・しかし・・・・・・・

カメちゃん、メガネをたくさん持ってるのは分かってます

でもね、カメちゃん、あのメガネの方が何倍も理知的に見えます。

ちょっと、カッコ良すぎて近寄りがたい雰囲気もありましたけど

好きなのに

ついでに・・・今日も前髪も欲しかったよ

月曜日のカメちゃんの方が好きだったわ。

文句ばっかじゃないですよ。愛です愛ですからねーーー


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今朝のWS尾上菊之助さんの披露宴にカメちゃん♪
披露宴1
キャプチャ

素敵な笑顔を朝から見れて幸せ

このような場所にも物怖じしないで堂々と出席できるようになったのですね。

ああカメちゃんが立派になって嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

今、テレビ見て姉が東京の友人に電話したら友人も招待されて行ってたって。

亀梨くんが来ること知らなかったし、凄い方々ばかりだったし・・・

言ったら怒るから内緒にしてたって

姉の友人は歌舞伎関係者の奥さんです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

遅くなりましたが、コメントのお返事書かせて頂きました
すみません、やっとお返事書けるまで
気持ちが治まってきました。
もう2ヶ月も書けてなくて・・・1度に書いてしまって
すみませんが読んで下さい。

★ ぐっちーさん
今更何を書くのかわからないけど、あっちでよろしく。
こっちもよろしく。ツムでもよろしく

★ みきこさん
いつも変わらず、応援してくれて見守っていてくれて
本当に感謝です。
1度にまとめて返事でごめんね。
これからはちゃんとお返事します。そして私が頑張れる間は
支えて下さい

★ みやこさん
お変遅くなってごめんなさい。
今頃になってしまいましたが、現在も悩み中です。
先日は私にとって物凄い大きな衝撃がありました。
ブログも辞める事も考えましたが、カツン担は多くても
亀梨担も勿論すごくたくさんいますが
亀担は大人しいし、ちょっと気難しいです。
だから友達少なくて良いかな~と思えるようになりました。
今はカメの動きが少ないので私も書くこと無い(汗)
でも変わらずよろしくm(_ _)m

★ ありすさん
私も色々あるんだよ!
ちゃんと理解してねーーー(;>_<;)
でもごめん(汗)十分理解しててくれてありがとうね!

★ 亀loveさん
今頃ですがお返事遅くなってごめんなさい。
あんなレポで申し訳ないです。
YouTubeも勉強すればと思うのですが、ブログに貼り付けること
出来ないので、これからも何とか写真で載せますね。

★ えがわさん
今頃お返事ごめんなさい。
twitterは苦手でしたが、やり始めたら楽しいです。
ブログははやり皆さんが来て下さるから無責任な事は
書けません。
ただこちらは本当にカメちゃん大好きなオンリーの方が
来て下さるから私にとっても大事な場所です。
あちらは勝手な事書くとやはりまずいです。
カメの事以外はあちらは楽しいですが、こっちは
カメオンリーさんなので他の事書いても読んで下さる方は
楽しくないと思いますし、私も亀愛だけをここでは書きたいです。


★ 優奈さん
初めましてですよね。
凄い責められて驚きました。
私がカメちゃんの主役のDVDを買ってない訳ないです。
ただこちらの体調とか諸事情もあります。
いつもいつもテンション高くと言う訳にはいきません。
私はカメちゃんだけです。4人で居ても私の目には
亀梨和也しか映っていません。
コメントは本当に辛かったですが、お陰で私も自分の
身体の事を勇気を出して書けました。
お礼を言います。きっかけを作って下さってありがとうございました。

★ サッサさん
お久しぶりです。
姉と病院の先生と深く話し合いが出来ました。
病院のドクターに姉がどれだけ辛かったか、どれだけ
頑張っていたかを聞き、自分が恥ずかしくなりました。
物凄く動揺しましたが、過去の事です。
今は鬱が少しと他にもありますが、元気になれたし
気持ちも落ち着き、ツアーの申し込みも終わりました。
体調の悪い時は書けませんが何とか短文でも続けて
いきます。
何しろ亀梨和也で生きていられるんですもの。感謝です。

★ sakaeさん
お久しぶりです。何とか踏ん張れました。
コメント嬉しかったです。なのにお返事遅れて
ごめんなさい。
ガイシ、我が家はお盆の時期は行事があって出られないのですが
1回は地元なので行きたいと思っています。
お互い、楽しみましょうね。またコメント下さいね!!!

★ 真美さん
コメント入れて下さって本当に嬉しかったです。
気持ちは書きたくても書けない状況とかあるのです。
でも自分が甘いなあと・・・
何とか頑張れました。またカメオンリーでカメが大好きな
カツンを見守っていきます。カメがカツンが好きだから←
ここ強調!!
私のところに来て下さる方は全員オンリーだと信じて
書いてますから(笑)
だってライブでもカメちゃんしか見てないもの(笑)

★ さくさん
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
姉とたくさん話しました。病院のドクターともたくさん話しました。
結果、自分の甘さが今は恥ずかしいです。
何とか踏ん張れました。ただ今はカメちゃんの動きが
余りないので・・・
カメちゃんが話題をくれないから悪い!
コメント本当に嬉しかったし、励みになりました。
私がまたネガティブになったら方向修正お願いします(笑)


★ 律子さん
カメちゃんはアイドルなんだから太ちゃダメ!
甘やかしてダメ!私もラジオに太るな!ソロは
バラードやめて!!って送ってます。
ファンが望むカメでいなくっちゃ。
ファンが居なくなったらどーするのよ!って強気で
行きましょう。
ただ男のB型は天邪鬼だから(笑)
お互いラジオに文句送りましょう!

★ るるさん
PCの事教えて下さってありがとう。
ハードディスクも考えましたが、姉が自分の新しい
PCを私の半分壊れたPCと交換してくれたので解決しました。
バックアップ、やったことない(汗)
それも考えます。助言嬉しかったです。
また何か教えて下さいね。


★ みきこさん
今日のサッカー、キリンって冠ついてたから録画したけど
残念ながら流れなかった。
早く見たい。短髪がいつまでも続いてるのは何故か?
でも午後ティー浴衣は短髪で成功だったね♥

~~~~~~
コメント本当にありがとうございました。
これからまた、書けなくなる事もあると思いますが
お許し下さい。
でもコメント下さると凄く嬉しいです。
勝手ですよね(大汗)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

午後ティー新CM浴衣カメちゃん♪
午後キャプチャ
午後ティーの新CM

浴衣がすごく素敵

浴衣は短髪で正解ですね。本当に見惚れました

友人からお借りしました。

早くTVで見たい

グッ●ーさんありがとう_(._.)_

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

PC貰った~♪
お手上げで午前中ずーっと、PCサポート有料(涙)に頼んだら

リモートになった

リモートって言ったら、向こうから私のPC全部見れちゃう。

リモートになる前にトップ画面の整理忘れたので・・・

ある箇所の所で写真が必要になった。

でも画面に置いてあるファイルの名前が「カメ裸」

向こうで「どの写真を開いて良いですか?」と聞かれたので、

渋々OKした写真はこれです。(綺麗でしょ~

kameキャプチャ

セーフだと思ったけど、あちらの顔も見えないし

1時間くらいアチコチ見て貰ったけど、肝心な所は直らず(T_T)

疲れ果てた私を見かねて姉が「私のPCと交換してあげる」って

姉のPC貰いました。私のノート15インチ。姉デスクトップ21インチ。

その上BDが見れる

カメちゃんのドラマも姉の遠慮なしに他の部屋にいかなくても

これからはPCにイヤホンで幸せな時間が堪能できます

私のノートPCちゃん、何とか動いてて姉の役には立つので良かった

めでたしめでたしです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

PC初期化かな・・・(;>_<;)
ブログを2007年から始めて、今のPCに変えてはや6年。

6年も経ったらPCも寿命だよね

ノートだから使いやすいし、何においても

カメちゃん関係だけしか入ってない大切な大切なPC。

これ、壊れちゃったら・・・ってもう80%壊れてる感じだけど。

HDDに可愛いカメちゃんの写真が入りすぎてヤバイ。

これ姉のPCに入れ替えるだけでも頭がくらくらしてくる。

今、万が一何かが起こったら、私はこのPCが命だから

これ持って逃げるそれくらい大事

何しろ亀梨和也が全部詰まってる。

何があってもカメちゃんの事しか頭にない。

カメちゃんで1日が始まって、カメちゃんで終わる毎日。

もう辛すぎる・・・

YouTubeも多すぎて・・・でもカメちゃんだから

雑誌買ってくると、PCにスキャンして入れ込む。

なにか見たいなと思う時、クリック一つで綺麗なカメちゃんが見れる。

あーーーもう辛い。

自分専用のPCは買って貰えない。

姉のPCに引っ越したら壁紙は景色になっちゃう

カメちゃ~~~ん

昨日なんとかPCの応急処置して貰おうと思ったら3800円

請求された。

3800円ってCD買えるんですよ。

私みたいな居候はそんなお金あったら、貯蓄です。

カメちゃんの順番ソロが回ってきたらCD大人買いの為に

今、なるべくお金使わないようにして貯めてます。

働いてないから貯まってないけど

今日から本気で私のPCの中身を姉のPCに移します。

PC出張に来てもらえば、簡単なんだけど、出張費と作業で

3万円掛かるって言われたから自分でやります。

姉のPC乗っ取り作戦開始です。

姉のPCの画面は大きいからカメちゃんがめっちゃ綺麗なんです。

今から自力で頑張ります。

これだけ打つだけで1時間も掛かった。

日本語が打てないし固まるし・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

副音声
日曜日のGoing!よりふっくらした感じに見えました。

なんだかなーー

テンション下がる。

あの髪型は絶対何かに関連してると期待してたけど

あんなにふっくらしちゃうと仕事関係じゃないのかと不安になる。

カメちゃんのマンションのクローゼットには

太ったとき使用とスレンダー用の洋服に分けられているのか?

お仕事の時はスタイリストさんが用意してくれてるけど

今週は大きめサイズだったのか?

昨日の体型は痩せてたからお顔だけぷっくりしたのかな?

私は体型は絶対スレンダー好みなので、ぷっくり顔は好みじゃない。

そりゃ最終的にはなんでも、どんなカメちゃんでも受け入れますが

ポッチャリも可愛いけど、憂いを帯びたアンニュイなフランス少年が

好みです。

今日は私のPCがぶっ壊れて1日中サポートに電話したりしてたけど

そのサポート相談が1回3800円って

vistaもあと2年で部品が無くなるので買い替えを勧められましたが、

冗談じゃない。

現在新製品で出てる機種のPCの寿命は3年って言われました。

20万近いPCが3年の寿命なんて絶対おかしいよ

姉が寝たので姉のPC借りて愚痴書いてるけど、デスクトップの

キーボードが使いづらい

スマホでブログは苦手だけど、姉のPCはBDなのでTVから取り込んだ

カメちゃんの写真も綺麗に載せれるかな?

ああ・・・文字が打ち辛い。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!カメちゃん(;>_<;)
Goo1.jpg  Goo2.jpg
ちょっと太りました~

好きなもの好きなだけ食べてるって・・・

本当だったんだ

また数年前の悪夢のライブなのかな?

お腹がたっぷんたっぷん

嫌だーーーーーーーー

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIAの中で・・・
お化粧しての写真撮って下さった下村カメラマンさんとの
会話の中で。

下村さん「今日は亀梨さんのワイルドさと、正反対の
ジェントルさの両面を表現したくて。
後者では、英国の映画「アナザー・カントリー」とか、
萩尾望都先生の漫画にあるBL(ボーイズラブ)的な
世界観をモチーフにしたんです。」

カメ「すごく新鮮で楽しかったです」

下村さん「よかったぁ!提案する前は嫌がられるんじゃないかと
思って、ドキドキしてました(笑)」

カメ「男同士の友情とかライバル関係って、女の子が
惹かれる物語だろうなぁ。デビュー当時のKAT-TUNには
それがあったと思うけど、今は足りないかも。
今後の参考にします(笑)」

下村さん「期待しちゃいます。感性が豊かで柔軟な方だから、
一瞬たりとも同じ表情がないんですよね。生来の
表現者だと。」
~~~~~~~~~
下村カメラマンさん、よくぞ言ってくれました

私は萩尾望都さんのコミックが大好きで

萩尾望都ワールドにこれほど似合う人は
亀梨和也以外に絶対居ないと昔から思ってた。

BLまではいかなくて良いけど、カメちゃん、次回のソロ曲
絶対、ファンタジーエロチックでお願いします

ひれ伏してお願いしますからm(_ _)m

絶対、玉置さんから頂いた200万円のギターをコンサートに
持ってこないで下さい。

見せびらかして貰うのは構わないけど、ポロンポロンって
バラーダだけは止めてーーー

BLBLランランラン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今朝のZIPとマキアから♪
ZIPで「バンクーバーの朝日」のメイキングが少し流れた。

全員が和気合い合いで凄く楽しそう。

カメちゃんもしっかり仲間になって笑ってる。

映画が楽しみです

BK1.jpg   BK22.jpg




今日は辛い薬の日

今までは「なんでこんなに強い薬を週に2回も飲まなきゃ
ならないの?飲むと体調悪くなるから、今日はなにも
しないから寝るからね」なんて自己中でワガママ発言を
通してきたけど、飲まなきゃ普通の生活が出来ない事
分かったから、有り難く飲んで何とか頑張って1日を乗り切ります。

私の考え方も相当変わりました。
「感謝」と言う言葉が常に頭にありますが・・・
すぐに忘れる

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!ついに亀梨プロジェクト再スタートしました!


『ついに亀梨プロジェクト再スタートしました!』

嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ  

やっと元気に動くカメちゃんが見れる

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIA 7月号
3人のカメラマンさんが亀梨和也を撮るとこうも違うのかって

個人的にはランニングシャツの小島小鳥さんが1番好き
「おはよう」サラサラの髪でアンニュイな儚さが可愛い

2番目は下村一喜さんのお化粧したカメちゃん
「古き良き英国映画の不遇を生きる少年のように
切ないほどの優しさと色気が彼の中に同居している。」

はーーー納得とため息


松田美由紀さんのカメは・・・・・・・・・・
多分、ジョーカーゲームはこんな感じのカメちゃんかな?
でも・・・個人的には・・・素材がいいのに

いつもMAQUIAの写真が凄く素敵なので

期待大で買ってきました。

マキア7

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアム第2回目♪
ゲストの関根さんもNEWSとの会話も楽しかったけど、

文章では載せれないので、歌のInFactと4Uから写真だけですが

気に入ったとこ切り出してたら、めちゃな枚数になった

今回も最初はNHKホールの前から
pu1.jpg  pu2.jpg

InFact・・・ダンスの振りが可愛い。
pu3.jpg  pu4.jpg
pu5.jpg  pu6.jpg
pu7.jpg  pu8.jpg
pu9.jpg  pu10.jpg
pu11.jpg  pu12.jpg
pu13.jpg
pu14.jpg  pu15.jpg

4U・・・素敵だった
pu16.jpg  pu17.jpg
pu18.jpg  pu19.jpg
pu20.jpg  pu21.jpg
pu23.jpg  pu24.jpg
pu25.jpg  puru.jpg
カメちゃんの靴はルブタンでした

今朝のWSのPVも今回のプレミアムも髪の毛サラサラ系

それはそれで好きだけど、ちょっと顔が隠れてしまうので

少し残念でした。

人生は顔に出るって言いますが、本当にカメちゃんのお顔は

日を追うごとに素敵になっていく。

苦労も多いけど、得るものがそれ以上なんでしょうね。

カメちゃんを好きになったから、私は生きていかれるのだと

つくづく思います。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

PV解禁
PV$.jpg
 PV!.jpg

今日病院なので、急いでる。帰ったらちゃんとした

写真載せます。

カメちゃん、スパイ仕様な感じ♥

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日のめざましテレビに♪




遅くなった

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっとイタズラ♪
近所の郵便局に行ったらこんなスペースが。

1ヶ月 5400円・・・私でも借りれる~

本当にやったらFCからお出入り禁止になる゚(゚´Д`゚)゚

亀広告

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ペンペンと亀亀♪
ペン亀
もう何回もDVDのゲームで放られて酷い目にあってる

ペンペン

初めてゲームでこのペンギンを見たカメちゃんが

そく「ペンペンだ!」って

志村動物園でDAIGOさんがペンギン飼育で、赤ちゃんペンギンに

付けた名前が「ペンペン」カメちゃん見てたんだ~

そう思ったら欲しくてずーっと探してて、やっと何年越し?で

私の元にやってきました

そしたらお仲間に亀ちゃんがいましたヾ(*´∀`*)ノ


また、私事。

友人たちに私のブログって変わった?って聞いたら、

「変わった」って言われました。

裏切ったと思って腹が立ってたとも言われた。

でも私には皆目分からなくて「どこが?」って聞いたら

今までカメちゃん以外の事は一切出てこなかったのに・・・

この・・・の部分が誤解を与えたみたいでした。

先日も書きましたが、私の過去の病気は完治してたんですが

私が知らなかったショッキングな真実を聞いてしまったのです。

それを病院の他のドクターから知らされてびっくり。

ドクターもびっくり!「16年間全く知らなかったの?」って。

でも16年も前の話で、今は完治してるんだから、って。

姉に問い詰めても姉も知らない言い張った。

でも先日姉が真実を教えてくれました。

「本当のこと言ったら、あなたは生きる事を放棄するから

絶対、言わなかった」

姉が長年、私に異常な程過保護だったのが分かりました。

物凄いワガママだった自分を恥じました。

一瞬にして単純な私は仏門に出家したような、マリア様に

なった様な気持ちになってしまった。

そんな時、カメちゃんの雑誌の色んなテキスト読んだり

カウコンDVDを見て、カメちゃんがメンバーを見る笑顔が心底、優しくて。

あんなに楽しそうなカメの笑顔は今まで見た事無かった。

本当に今のこの4人で最高に幸せなんだと思ったら・・・

なんかもうどーでもイイか・・・と思って。

DVDが届く前はSUMMERYを見てて、本当にこいつら

大っ嫌い!!!!!!!

って憎い憎いと思いながらまた、カウコンDVD見直したら

SUMMERYの時のカメちゃんの孤独感と、このカウコンの

カメちゃんの笑顔が全く違う。

以前の嘘の笑顔じゃなく、本当に心から楽しそうに体中で

表現してるのを見たら、私も急に優しい気持ちになってしまった。

でもね、何度もDVDを見返していると・・・

鼻につくんですよ。誰かが・・・

もう今は、めっちゃ鼻に付いてる。見ると腹が立ってくる。

でも、これくらいで止めときます。

みなさんを誤解させた私が悪いんです。反省してます(;>_<;)

コメント下さった方。ありがとうございます。

本当に感謝してます。

そして病気の方はまだ鬱だけは残っていて、パニックとか

過呼吸とか起こりますが、これも勝手で亀関係以外では

冷静なんです。ブログの方は今まで通り勝手な自己中な

見方で亀愛を語りますから、宜しくお願いします。

長くなった・・・(;´Д`)

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

みんな“come Here”!KAT-TUNがアルバム&4人で初ツアー


2014年5月19日 14:24 65
KAT-TUNが6月25日にニューアルバム「come Here」を
リリースすることが決定した。
KAT-TUNがフルアルバムを発表するのは、2012年2月発売の
「CHAIN」以来およそ2年4カ月ぶり。
今作には、シングル曲「TO THE LIMIT」「不滅のスクラム」
「EXPOSE」「FACE to Face」のほか、新録曲8曲と
各メンバーソロ曲4曲の全16トラックが収められる。
なお6月4日発売のニューシングル「In Fact」は収録されない。
初回限定盤には、ビデオクリップとメイキング映像を
包括したDVDや、40ページのブックレットが付属。
通常盤のCDでは前述の16曲に加えてボーナストラック2曲が楽しめる。
~~~~~~
カメちゃんのお知らせはって言うかKAT-TUNお知らせは

急に来るから焦る(;´∀`)

come Here【初回限定盤】(DVD付) [Limited Edition, CD+DVD]

come Here【初回限定盤】(DVD付)
モバイル
come Here【初回限定盤】(DVD付)

come Here【通常盤】

come Here【通常盤】
モバイル
come Here【通常盤】


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!♪
Go.jpg
江川さんを見上げる顔

うーーーん、この髪型・・・悩む

アルバム&ライブで変えるのかな?

どちらにしても今日も可愛い・・・けど

顔があまり見えません

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメマニュ♪
前回、スルーしてーーー

今回、待ちに待ってたのにーーー

でもまたアルバム出るのね

アルバムもライブもそりゃ楽しみだけど、

ちょっと淋しい今回のマニュだったわ

落とした女には優しくないのね、カメちゃん

でも好きだから我慢する。

すごく忙しいのよねーーーーー

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

”ナオ”のラベルのコカコーラ♪
姉が優しいヾ(*´∀`*)ノ

”ナオ”の名前のコカコーラ買って来てくれた

自分のもあった。でも私のは無かったって

WS000178.jpg
WS000179.jpg
ナオくん、お久しぶり

もう去年だ・・・

「俺俺」が見たくなった

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

わたくし事ですが・・・
すみません。コメント頂いてる事、知りませんでした。

ブログの設定がうまくいかなく、せっかくコメント頂いても携帯に

連絡が来ませんので、私も迂闊でしたが、私の方も

近頃みなさん、私の事スルーだなと結構へこんでいましたのと、

私のブログの内容で私がカメちゃんオンリーを辞めてしまったのか

とか、ブログの内容が手抜きな感じとか・・・

本当に自分自身、それは凄くよくわかっています。

上辺だけさらっと書いているのなら、休んだ方がいいのかとも

近頃本気に考えていました。

実は私は今、体調がすごく悪くて気持ちもついていきません。

ブログを書く時はテンションが高くなくては書けないのです。

気持ちを込めて書かなくてはと思うと、どうしても書けなくなって

書いては消し、結局無難な事しか載せてません。

DVDもやっと見ました。

すごく感動して涙涙でしたが、その気持ちを文章にして

書くまでには今は無理なんです。

今は自分の病気の事を頭と心の中で消化させないと、

私がどれだけカメちゃんを愛おしく思っているか、

みなさんの心に響く言葉が出てきません。

私は亀梨和也オンリーです。

カメちゃんの事以外考えることは出来ません。

本当にごめんなさい。もう少しお時間下さい。

元気に復活しますから・・・

もうちょっと待って下さいね。でも嬉しかったです。

QLAP! 6月号♪
表紙+10ページ

Q1.jpg   Q2.jpg

Q3.jpg

写真がいっぱい

めっちゃ可愛い~

カメちゃんが・・・可愛い可愛い可愛い

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日はKAT-TUN祭りでした~♪


近頃体調が良くなくてまた落ち込んでいて

毎日病院でした。

今日も病院だった。でも行く前にライブのお知らせ貰ったり

病院でも検査の結果が良かったり、

嬉しい事が重なって、今年行けなてなかったので、

熱田神宮に参拝に行ってきました。

清々しくて行って良かったです。

今回は私の身体のお礼と、カメちゃんの健康と(迷惑だよね

チケットが当たりますように・・・

毎年、これだけは忘れません

WS000172.jpg
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
