*All archives* |  *Admin*

2014/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
盲目の愛・・・それがいい訳じゃない
土曜にプレミアムのロケのカメちゃんの写真を見ちゃったんです。

近頃見るたびに少しづつお顔がふっくらしてきてたのが

そのロケの写真はどう見てもふっくらしててあられメガネで

そして寝る前にまたアップの衝撃ショックの正面からの

写真見ちゃって、思わずtwitterで

「太ってるカメちゃん嫌だ。もうすぐツアーなのに、樋口くん再びは

絶対イヤ。痩せて欲しい!!」ってツイして寝ちゃったら、

昨日の朝に

「 ファンなのに、どうして容姿にこだわるのかが(>_<)理解できません。。」

って言われて。

でも私はKAT-TUNのツアーが 2012 CHAIN(2012年2月11日 - 4月28日)

(カウコン、勝詣は別にして)あの時のビジュアルは最高だったし、

カウコンDVDのカメちゃんは麗しくて感動の涙だったから

やっと始まるツアーも”これが亀梨和也”ですって感じでやって欲しいの。

でも昨日は朝から出かける忙しい日だったから

載せておいたらまた騒ぐと思って、出かける前に削除しましたが、

カメちゃんが太ったら嫌とか痩せてる方が好きっとかって、

ツイでは書いちゃダメなの?

帰ってきてからtwitterの裏で他の人とメールでやり取りしてたんだけど

カメのする事なんでもOKじゃ、それはファンじゃないと思うんです。

そしてtwitter。全世界に発信される場所で盲目愛を押し付けるのも

どうかなーーと。

カメちゃん、プロだからツアーになったら完璧な

お姿でみんなの前に現れてくれると思い・・・たい

でも夜のGoing!は見事に素敵なカメちゃんだった。

あられちゃんメガネがダメだったのか、不思議だ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

come Here 3日目もデイリー1位♪

なんとか頑張れてます。良かった

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

come Here 2日目もオリコン1位♪

今日も「Emerald」こればっかり1日中聴いてた。

1582とダブってきた・・・願望が錯覚をもたらす

KAT-TUNが人気があった事、もう1回考え直してほしい。

昔があって今があるって言ってるけど、

つくづくそれを封印してる気がする。

4曲ラップをボ●パに変えた時点で、私は悲しかった。

でも私は亀梨和也だけだから、カメちゃんしか見てないから

カメがみんなと歩調を合わせて新しいKAT-TUNを

目指している事分かったから・・・

もう、いいや、もう何でもいいです。

勝手にして下さい。って、カメに言いたい。

早く映画が動き出さないかな。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「come Here 」オリコンデイリー1位♪
1位 44728枚 おめでとう~

おりこんcome
今回枚数的に落ちてしまいました。
また頑張らなければと思いました。

今日、1日中アルバム聴いてた・・・

過去の4曲、なんで入れ直したんだろう。

特に「不滅のスクラム」私のMPから外しました。

早い話、ラップ部分を他の誰かの技術を増やしたかっただけ。

そんなにメンバーの中で重要な方ですか?

私の大事な「FACE to Face」は余り大幅変更されてなくて

安心しましたが、私はもう新しいのは聴かないと思う。

メンバーを、事務所を、それだけ怒らせてる結果が

こういう形で出てきてるんだと思うけど、

こういう事するなら、4曲カバーし直さないで

新しい曲を入れて欲しかった。

一般にも浸透する新しいKAT-TUNを見直してくれる

興奮するような曲を出してくれた方が前に進んでる気がする。

そしてPV・・・

特にメイキング、これも多分もう見ない。
(私の個人的主観なのでスルーして下さい)

CDの方はカメの声がずば抜けて聴こえるし、今回の

曲調、私は大好き。どこにでも持ち歩きライブが始まるまで

毎日聴き倒します!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「Emerald」に込めた意味
「みんなで楽しめるような”音”に自分の歌詞を乗っけたら、

どういう風になるのかなと思って作ったのがソロ曲

『Emerald』。

もっと歌詞を軽くしようと思ったんだけど、

そこはあえて自分らしい

テイストでいってみました。


これって・・・・・

天邪鬼なカメちゃんを推理すると・・・

二通りに考えられます。(ここが怖い)

今までのバラード路線か・・・

1582&ロスマイ路線か・・・

私たちが待ち望んでるエロティックダンスKAZUYA

「come Here」

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

come Here 「Emerald」♪
「Emerald」のリピートが止まらない

間奏で絶対踊ってくれる・・・と期待したい(不安)

途中にサービスの喘ぎある

初めて聴いたとき、ちょっと笑ってしまった

久しぶりに興奮した~

まだ他の曲は聴いてないけど、ちょっと外したいのが

あったので外した時、他の曲の前後きいたら、

今回全く外れないんじゃないかな。

素晴らしいと思いました。

なんか胃の奥からと言うか私の体の中で何かが

動いた

ツアー、色んな所に参戦したくなった

あっ、今他の歌に変わった。


声が・・・・・・・・


我慢しなきゃ、素敵な歌が勿体無い

あっ「EXPOSE」

泣けてくる・・・

でもこれが彼らのけじめなんだと思ったら、余計に辛い。

辛いよ、聖、なんであんな事しちゃったの。めちゃ悔しい。

凄く信じてたから余計に憎いよ。

でもなぜか心底憎めない自分がいる。

聖のパート、誰が歌っているのか

凄く良い曲に仕上がってる。

彼らはプロでした。尊敬できる。

カメちゃん、頑張って歌ってる。

カメの声がやっぱり1番好き

うっ、うう・・・我慢だ!

って私、twitterやってるんじゃなかった

みなさん、今回は本当に最高です!

私たちのカメちゃんが

ああ、呼ばれちゃった。ちょっと夕飯の支度しますね。

今日の食事は煮込み料理なので、目が離せない

「BREAK UR CAGE」 うわーーー

私、こういう曲大好きーーーー

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNの世界一タメになる旅!第3弾♪
7月11日(金)24:30~25:35

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!第3弾」

やった~!!!

って沖縄編はマジでリピートしてないけど

だって世の中で1番”へび”が苦手なんだもん

でも沖縄の海は大好き。あの綺麗な海を見てみたい。

夜中で良い、冠下さい!

って言うかカートゥンKAT-TUNみたいな番組が欲しい

Aが抜けてた時、順調に始まって

Aがまた抜けたら終わった・・・

Aは刺客だったのか?それなら誰が手を回した?

あーー冠ください

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

双眼鏡買った♪
副音声
副音声のカメちゃん(拾写真)

やっぱりカメちゃんにはメガネはこれだと思う。

このメガネ大ッ好き

ツアー、絶対に行きたかったフォ-ラム外れちゃったし、

横アリは当選しましたが長い追っかけ人生で、横アリ

良席、来た事ない

で、双眼鏡買いました。

双眼鏡は数個持ってるけど、ピント合わせてるうちに

カメちゃんが居なくなっちゃう。

巷で防振双眼鏡なものがもてはやされてるけど、

あんなにお値段のお高い物、買えません。

ビックカメラに見に行って係りの方に相談したり、ネットで

色々調べたり、実物持たせて貰い、結果これ買いました。

hキャプチャ



モバイル
Nikon 双眼鏡 アキュロンT11 8-24x25 ポロプリズム式 8-24倍25口径 ブラック ACT11BK

店頭よりやっぱりネットが安い。

安いといってもこの値段だけど思い切って買いました。

防振双眼鏡は4~5万円しますし、持たせて貰ったけど

あんな重い双眼鏡だったら、ライブ自体楽しくなくなる

お店の人がこのニコンは女性の方に人気があると(ライブ用)

今日、Amazonから届いて色んな時間帯にずーっと外を

これで見てました。姉が「覗きは止めなさい」って言う程

今までのドーム用より大きいけど私、手が小さいんだけど

収まる。

視界が結構広いし、明るいし、遠くを歩いてる人の

柄までしっかり見えて

我が家から5分くらいの歩道橋の人もバッチリ。

勿論、肝心のお顔はバチバチ見えます

1番興奮したのは、レ●サスの店舗の2階。歩道橋より少し遠い。

2階は上客使用みたいになってて、飲み物のカウンターとか

ゆったりしたソファーとか置いてあって、へーーって
(これは本当に覗き見した

もう感動ものです

カウコンの時に買ってれば良かったと思っています。

双眼鏡はライブが楽しめないうちわが持てないとか言う人が

大多数ですけど、私は双眼鏡だとカメだけで他の見たくない人を

視野に入れなくてすむから必需品なんです

と、言う訳で~す

また夜になったら、色んなところ見ちゃおう

「Dramatic Game 1844」
副音声が無かったんですよ。

明日もないんですが、

カメちゃんが副音声をさせて貰った時から普通に見ていたので、

今日、他の地域は放送が当然あったし、BSもあったので

絶対映らないとは思っていたのですが一応BS見ていました。

本放送側から見たことなかったので「あー当然ね!これが普通ね」

普通に”副”じゃない”本”放送席からの映像が終始流れていました。

映像の流れも違ってて・・・

副音声放送の有り難みが3年経った今、やっと分かりました。

相変わらず野球内容を覚える気も全く無いのですが、

カメちゃんの落ち着いた常識ある会話を(野球解説に関しては

カメちゃんが素人にも分かるように丁寧に解説してくれてるのに

私には通じません)←それくらいスポーツ全般興味なしです

子守唄の様に心地よく聴けて、時々副音声のブースが抜かれて

麗しいお姿を拝見できる・・・

そんな貴重な野球中継が・・・2日間も無い

亀梨和也の単独出演放送が見れないなんて~

中京テレビのバカバカバカ

亀梨和也サマ単独なんですよーーー 1人なんです

我が家から中京テレビのアンテナの高い塔が見えるのに、

私の元職場だった中京テレビのバカーっ!!!!!!

「ぐ●ナイ新メンバーお披露目Wゴ●お年玉で
運だめし新年おめでとう5時間SP」

こんな番組を2日に分けて放送する気がしれない

中部地方にだって巨人ファン沢山居るし、ソフトバンクの

ファンの方々も居るし(知らないけど)

もう、腹が立って仕方がないけど、中京テレビに抗議しても

中京テレビの編成が昔から偏屈だからぐっと我慢して、

メールでやんわり願望を伝えています。

PS いつも放送無い地域の方には不愉快な内容だと
思っていますが、お許し下さい



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

当落・・・
またいつものように見事に落選しました。

でもあまりショックは無いです。

ショックと言えば、昨日のプレミアムで知らないうちに

Nさんがリーダーになってた事が1番のショックでした。

先月NEWSの小山くんがリーダーになった経緯を話したとき

なんで言わなかった?


リーダーだったんだ。

だから近頃Nさんの意見が相当入っているんだ。

来週出るアルバムのPVもNさんの意見が通ったと・・・

昨日のプレミアムでもまたボイパセッション。

その流れで各自のソロダンス。

目立って良いな~

本当に近頃目立ってて羨ましい。

カメちゃん、近頃オーラを消す術でも覚えたんですか?

目上を立てれば順風満帆



コメント入れて下さった方、お返事できなくてごめんなさい。

お返事入れたら私多分爆発します。

今回はお許し下さい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

テンションが上げれない

CD聴くと嫌いな声が耳につく

TV見ると平等なカット割りがイヤ

雑誌読むと主導権握られてる・・・

毎日が辛くて苦しくて・・・悲しい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

月光
月光

「ホンコンエンシス月光」と言う名前が気に入り、月光=亀梨和也って感じで

購入しました。

1メートルくらいだったのが今では2メートルくらいの大きさになり

今年もびっしり花を付けてくれました。

凛とした品がある素敵な花です。

華美ではないのですが、儚げでいても存在感がある素敵な木です。

花が開いてくれてると本当に名前のごとく「月光」です。

神秘的でカメちゃんがこの木の妖精のようです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大掃除(涙)
やっとキッチンの工事終わったけど、家中粉まみれ。

もううんざり。洪水起こした上の住人は全く無視。

お手伝いさんがいるんだからその人に我が家の掃除させて

私は今日1日中、おしんのように掃除してくたくたで死にそうだった

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨くん、過去があるから今がある♪

普通は少年の頃可愛いと大人になるとがっかりする人多いけど

カメちゃんは今の方が断然可愛い

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN、シングル22作目連続首位
オリコンニュース

【オリコン】KAT-TUN、シングル22作目連続首位
 人気グループ・KAT-TUNの22作目のシングル「In Fact」
(6月4日発売)が初週14.6万枚を売り上げ、6/16付オリコン
週間ランキングで首位に初登場。前作「FACE to Face」
(昨年5月発売)の13.2万枚を上回るスタートとなった。

 KAT-TUNのシングル首位は、デビュー作「Real Face」
(2006年3月発売)から22作連続。デビューからのシングル
連続首位記録では、33作連続のKinKi Kidsに次ぐ歴代2位につけている。

本作は、沢尻エリカが主演を務め、メンバーの中丸雄一も
出演するフジテレビ系ドラマ『ファースト・クラス』
(毎週土曜 後11:10)の主題歌。今月25日には2年半ぶりの
フルアルバム『come Here』をリリースする。

めざまし

私たちは次の23作目が楽しみです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

デイリーは残念ながら2位。週間は?
週間ランキングで1位なんですが、オリコンでの発表が

まだです でもWSは張っておいた方が良いと思います。

今日はキッチンの天井をは取り払っての大工事。

マンションの上の子供と言っても高校生になった男子。

だいぶ変な子。私昼寝してると壁ずたいに時々小さな声で

「止めて~止めて~ひーーーー!!!」とか(お姉さんの叫び声)

テーブルから飛び降りるようなドスン、バタンって

その上、キッチンとかにホースで水をまく。その度に我が家のキッチンの

照明の辺りから大雨が降ってくる

今回で3回目。2回目までは壁紙張り直しと電気交換だけだったけど

今回は流石に姉も頭にきて。仲介はマンション会社。

あと、リビングも1回水浸し。これはお手伝いさんの仕業。

こう度重なると少しくらい天井から水が降ってきても驚かず

動画を撮るようになった。

その動画を保険屋さんに見せたらびっくりして、なんか高額降りるそうで、

大工事になりました。(我が家には1円も入ってこないけど)

でも天井を全部外したら、凄い頑丈な造りのマンションなので

全く、綺麗で水の形跡すら残ってなかった。

あれだけの水が落ちてきてたら上の部屋は大洪水だなって

工事屋さんも笑っていたけどウチはビフォーアフターみたいに

片付けて、キッチン使えないから外食で・・・散々。

でも上の部屋の人、誰も謝りに来てません。

ご主人、大病院のドクター。奥様、中学の先生。

子供2人、赤ちゃんの時からベビーシッターとお手伝いさん。

そんなんでまともな子供が育つわけ無い

怒っていても仕方がないけど・・・今日暇だったからビデオ見てたら

こんなの出てきた。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「In Fact 」今日も1位ヾ(*´∀`*)ノ

嬉しいですね

今日は生カメちゃん。早くお風呂に入っちゃおう

ってまだ早すぎた

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

6日もオリコン1位♪
6日オリコン

やっと帰宅しました。

オリコン、今日も1位ってスマホから書けなかった

姉のお供で外出してて。でもやっと載せれました。

ばんざ~い

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ~♪
CDに付いてたPVより何倍もカメちゃんカッコよかった

inf1.jpg inf2.jpg

inf3.jpg  inf4.jpg
静止画取れなかったけど、松本さんにちゃんと挨拶するカメが好き

inf5.jpg  inf6.jpg

inf7.jpg  inf8.jpg

inf9.jpg  inf10.jpg

inf11.jpg  inf12.jpg

inf13.jpg  inf14.jpg

inf15.jpg  inf16.jpg

inf17.jpg

フェロモン出しすぎで、悪梨復活で

やっぱり観客が居るとオーラが半端ない

ライブが期待できる~・・・よねヽ(´Д`;)ノ

姉のPCがBD再生できるから、チャプしようと思ったら

真っ黒で・・・画像が切り取れない

姉と交換した私のノートPCにデジタルでダビングし直して

静止画取ったり、姉は怒り出すし

もうクタクタだけど、カメちゃんの表情がめっちゃエロいから

画像切り取り楽しかった

和也がいれば・・・何もいらない。

って嘘。チケットは欲しい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN有名人トレンド1位~♪

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN「InFact」今日もオリコン1位♪


Mステがもうすぐ~

ドキドキしてきた

よくよく見たら「In Fact」スペル間違えてるヽ(´Д`;)ノ

間違えてツイートしちゃった。修正できない。恥ずかしい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

3誌♪
久しぶりに3誌購入。だってカメちゃんだけだもの

「wink up」 カメちゃんだけで4ページ

KAT-TUN CANも入れてだけど。KAT-TUNCANの

カメちゃんの方が色っぽい

wi1.jpg  wi2.jpg
wi3.jpg  wi4.jpg

「POTATO」  カメちゃんページ2ページ&プレミアムも2ページ
&Going!my wayで1ページ
PO1.jpg  ぽ2

「duet」 2ページ

du1.jpg

duetは置いてこようと思ったけど、今回はカメちゃんの番だから

買ってきました

プレミアムはとても有難いのですが、本物の冠番組があったら

毎月掲載されるよね。

辛いな


またわたくし事ですが、個人病院で他の病院紹介されちゃいました

他の病院といっても、私が毎月行く病院にして貰いました。

検査した方が安心でしょう?って・・・

考え方がまたネガティブになってしまう。

ブログが書けなくなるかもですが、オリコンとかなるべく

必要事項は載せます。

今回もオリコン1位になってくれてますが、カメソロの時は

何が何でも張り切ります

お誕生日コメントありがとうございました。

メールにも、ありがとうございました。

すごく疲れちゃったので、ちょっと寝ます。

今日は待ちに待った”Mステ”です。

地上波で歌って踊るカメちゃんが観れます

凄い楽しみ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

顔に違和感(;>_<;)
今朝起きたら左顎に違和感。左の顎の辺りが腫れてる。

嫌な予感。

病院に行ってきます。

今日はドル誌、買いに行く予定だったけど、病院が先。

でも買ってくるけど。

ドル誌の内容は良いみたい。カメちゃん格好良い。

近頃ビジュアルが最高だから楽しみだけど、PVも素敵だった。

けどPVのゲームはもう要らない。つまらないし・・・

カメちゃん、可愛くなかったし・・・

今1番心に引っかかってる事が平等。

でも平等じゃないよ。今KAT-TUNで1番の中心は私が嫌いな人。

カメちゃん、なんで分からないのかな?

カメが一歩引く度に、KAT-TUNの魅力が落ちてくんだよ。

カメ個人の仕事だと光り輝いてる。

グループの仕事になると、影が薄くなる。

なんで?

なんで遠慮するの?

今まではグループでも光り輝いていたよ。


これ以上書いたら、また叩かれるから止めた

病院の予約時間になったから出かけてきます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「InFact」オリコン1位♪
オリコン1位

オリコンデイリーランキング

KAT-TUN 89,707枚

2位 51,186枚  その差 38,521枚

でも油断はできないですよね。

逃げ切りたいです!

ほぼ1年出してなかったCDです。絶対死守したい。

1年も出てなかった

個人的ですが、私今日誕生日。

1番嬉しいプレゼント頂いた

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌
姉に頼んだら2冊しか買ってきてくれなかった。
ガイドとジョン。

jjキャプチャ  ccキャプチャ

nbキャプチャ  vvキャプチャ  xxキャプチャ
昨日は姉の用でバタバタ落ち着かなくて、CD聴いてないし

DVDも全く見れてないけど、忘れちゃうと大変だから

応募はしました。

今、やっとDVD観てました。

途中までしか見れてないけど、午後ティーといい

DVDのビジュアルといい、もう好き過ぎて苦しい

そんな時にTV誌見ちゃったら・・・

う~~~~~~~~~ん。納得いかない

ちょっとカメラさん、うちのカメちゃん、素人が撮っても、もっと

素敵なんですがーーー

特にガイドの方はなぜかいつも修正入るからイヤ

でも、そんな事は我慢して、表紙の時は少しくらい気に入らなくても

表紙の時だけは絶対購入しないと、次に続きませんので

みなさん、是非買って下さいね。

私も出かけたら姉が買ってこなかったのを買ってきます。

でもDVDのカメちゃんは本当に可愛い。

ダンスの振りも大好き

4人で同じ振りで踊っているんだけど、カメちゃんは一層

愛らしい。

髪型、短髪なのに、凄い可愛い。色気もあるけどなんか可愛さが

いつもより増してる

また今から続きみま~す

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

In Fact ♪
キャプチャyy  キャプチャtt

新星堂、こっちバージョンだった

上半身のポスター見たけど、そっちも欲しい・・・

私、明日が魔の誕生日

でも今日の日付変わったらwebが見れる。

今年はどんな感じかな?楽しみ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

午後ティー新CM録れてた~♪
見ないけど一応「バイキング」録画しておいたら、入ってました

なつ1   なつ2

natu3.jpg   なつ4

これで焦らず昼寝できる


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

午後の紅茶「ある夏の日」15秒篇
 「ある夏の日」15秒篇 

私はまだゲット出来てません

いつも蒼井さんより色っぽいけど

今回は”男”を感じました

たった15秒の世界にあれだけ細かい感情を込める

もう、あの目に・・・気が狂いそう~

で、またこの髪型だから余計に男を感じるし、この浴衣の着付けが

とっても良いですね←何様ヽ(´Д`;)ノ(話も飛んでる)

ポスターもあります。

今日美容院に行っててキリンのHP開いて見た途端

”ひーーー”って声が出そうになった

萌えすぎて美容師さんとの会話が上の空でした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

私はイケない女ですか?
シャーロック・ホームズ見てた。

すごい眠くなったので途中で止めて明日続き見る事に。

寝る前にtwitter覗いたら、kisskissで埋まってた

何のことかな?と思ったら、例の番組ですね。

カメちゃんが悲しむとか・・・

私は1度も見たことないので全くわかりません。

カメちゃん、悲しむのかな

そんな事より、これって見なきゃ私は反逆者ですかねーーー

って、すっごい眠い。寝ます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
