*All archives* |  *Admin*

2014/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
カドフェス「ジョーカーゲーム」ラジオドラマ♪
”ジョーカーゲーム”カドフェス

「ラジオドラマを聴く」

ジョーカーゲーム、凄く面白そう

カメちゃん、心も身体も痛めつけられる・・・

ああーー早く観たい

カメちゃんが拷問にかけられたり?

薬で白状させられたり・・・

妄想で私の頭も狂った、スパイってはぁぁぁ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

もううんざり
ブログ再開した途端、汚い言葉で罵られ

あちらの言葉は正義で私は悪ですか

私の心は鉄ではできないので、悔しいけど

消しました

戦ってると疲れます

疲れると好きな人まで嫌いになってしまいそうです

好き勝手やってる人達はお祭りで、我慢してる人の事なんて

全く考えてもいない

そんな人達と戦うのは私が損をします

私は自分が大好きな人をこれからも応援していきます

ここで引き下がったら負けちゃう

ピエロは本当は優しくて他人の気持ちが分かりますが

偽物のピエロは自分がピエロって思ってなくて

みんなを喜ばせているんだと信じて得意げにしてる

笑えます。

お幸せに・・・

私を潰せなくてお生憎様ですが、私は幸せですから

「長い物には巻かれろ」

私の嫌いな諺ですが、巻かれてみようと思います^^

PS
コメントにお返事書けてないのが心残りですが

こう言う状況なので察して下さい。ごめんなさい。

でも私はこれからもonly貫きますから

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラSP♪
綺麗だな~
少1

この殺陣の刀のように研ぎ澄まされた雰囲気と
生意気なこの目つき・・・好き
少2  小3
この時期はカメちゃんソロが多くて毎回楽しかった
この時期に少クラ観にNHKまで行ってた。

少4  少6
一飛びで大人なカメちゃん。爽やか過ぎてエロ無しで・・・
亀梨和也からエロ取ったらつまんないよねーーー

NHKさん、そんな画面いっぱいにカメちゃんの顔を映して下さって
少5

少クラのカメラさんってカメちゃんのどこをアップにしたら良いとか

凄い良くわかってて、本当に小クラはお宝でした

デビュー前がやっぱり1番楽しかったかな。

本人達は辛い時期だったけど

少クラの席番って早く並んだから良い席に座れるって事ないです。

客席がよく映るから、若くて可愛い子が前列に座れるんです。

開場が始まったら、NHKの担当の人(女性)がカウンターの

みんなから見えない所に席番書いてある紙が並んでて、

お客の顔を見て席の紙をくれるんです。

初めて少クラに行った時、1番に並んでたおじさんは

3階だったから揉めてた。

私は・・・2階の前列

私の後ろに10代の子が居て貰った席が1階の前列だったわ。

何回か行くうちにカラクリわかってきて、早く並んだから

良い席貰えるんじゃない。毎回、NHKの受信料払ってやらないよって

席番見る度に怒りまくってた

時々、1階の目立つ席におばさん居たら、その人は

お嬢さんが1回会場に入って、もう一度外に出て、また並んで

良い席貰って来るからです。

でもやっぱり、1階の前列におばさんとか座ってたら、

テレビで見てても余り良い感じは受けないな・・・

出てる子達も若くて可愛い子にキャーキャー言われたいよね。

今現在でもKAT-TUNさんにはその傾向があるらしいですが

PS コメントのお返事まだ書けてなくてごめんなさい。
でも今頃書いてももう忘れていらっしゃいますよね?
すみません・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラSP
すっかり忘れてた

愛が減ったのかな?って事は全く無いです。

KAT-TUNは個人だったので正直嬉しかった。

昔の画像はVHSだったり、アナログだったりでBDで

少しだけでも録れて本当に嬉しい

翼も入ってたので姉も喜んでた。

ダビングしてブログに画像上げて残さなくっちゃ

夜中のお仕事でございます。近頃やってないので楽しみ。

カドフェス「ジョーカーゲーム」ラジオCM♪
”ジョーカーゲーム”カドフェス

このページを下がっていくと「ジョーカーゲーム」とあります。
そこにカドフェス作品ラジオCMを聴く

カメちゃんの声が少しだけど聴ける

ああーーー早く映画番宣とか始まってくれないかな?

干からびる

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

横アリ
本当は27日両部だったんだけど、姉の都合で

行かれなくなり、明日の2部に一人で参戦してくる事になりました。

地元の名古屋も考えましたが、名古屋ガイシまでの

JRの電車の混みようとか(すし詰め状態)

チェインの時に車内で過呼吸起こしたので恐い。

だったら新幹線なら座席も確保できてトイレもあって・・・

混まないし、正時間に着けば遠くても新幹線で行く方が

私には安心なんです。

と言う訳で、明日は一人で新幹線です。

乗る前に車掌さんに一言お願いしておけば安心だし。

何年もメールのやり取りしてる人と初めて会います。

おじょうさんが高校1年くらいからお母さんとメール初めて、

おじょうさんは国家試験を大学在学中に取って晴れて就職。

私も歳とったなぁと愕然としてる。

会いたくない、会いたくないと言いつつ、いつまでも逃げてもいられないし

私の病気も体調も全部分かってくれてる人だから緊張しても

多分一瞬で打ち解け合えると確信して、

少しずつ、亀事以外でも成長でき、前に進んでいきたいと思います。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「バンクーバーの朝日」フライヤー
キャプチャasahi

カメちゃんがもの凄く凛々しくて素敵

キャプチャあさひ2

朝日3

チラシだけなのにかなりテンション上がりました~

しかし、タキシードをばしって着こなせてカッコイイのに

こんなビンボーも似合う男もちょっといません

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

多分もう・・・
オリスタ
私はもう何も書けません・・・


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「バンクーバーの朝日」解禁
ばん11   ばbb2

ばん3   バンメイ

ばん5

俳優亀梨和也の顔が大好き


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「バンクーバーの朝日」公式アカウント


明日のめざましテレビ

そろそろ動き出しますか?
楽しみ~

おはよーございます♪
今日も暑いですね

姉の携帯がやっと2年縛りが解けたので、私と同じauに

して欲しいと言ってもdocomoが良いと言い張り

昨日はdocomoに2時間もいた。

そもそも姉は携帯持ち歩かない。

この2年、ずっと料金支払ってただけ。

私が姉の携帯でジャニwebを契約してるのみ。

ガラケーです。ガラケーってカメちゃんからたまに来る

メールの絵文字が本当に可愛いから、ガラケーは

手放したくないのに、絶対携帯持たない姉が

アイフォン欲しいって言い出して

私にとってそれだけは困る。アイフォン要らない。

ガラケー最高。メールも簡単だし

でも今日はauに相談に行く。

また時間が掛かるし、行くのに暑いし・・・

なんで携帯に縛られるのか。

携帯は本当は要らないけど、万が一震災とか起こった時の事

考えるとやっぱり持ち歩きたい。

アイフォンならカメちゃんと同じゴールドにさせるつもり

で、私が持ち歩こう

あっ!そうだわ。私と交換すれば良いんだ

そう考えたら、なんか楽しくなってきた

今日の副音声は私の地方でも流れます。

楽しみ~

トラック1


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

この頃のカメちゃんに会いたい
600full-kat--tun-live-tour-2008-queen-of-pirates-dvd-screenshot.jpg  樋口

今私はこういうカメちゃんに会いたい。

樋口くんだったけど、ソロもイマイチだったけど・・・

この時の生意気な亀梨和也に会いたい゚(゚´Д`゚)゚

可愛いのも大好きだけど、近頃はエロも爽やかなエロ

トンガって崖っぷちの悪梨に会いたい


コメントありがとうございました。

色々文字消したので嫌がらせは今回少なかったです。

削除しましたが

私と同じ気持ちの方がたくさん居て下さってほっとしました。

コメントのお返事は少し待ってくださいね。

今日はGoing。お昼間の副音声は私の地域では

流れなかったので寂しかったけど、twitterで見ました。

洗礼されたカッコイイ亀梨くん。

Goingが楽しみです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

行ってきます
皆さん同じように行きたいのに、凄く申し訳ない気持ちで

一杯ですが行ってきます。

励ましのコメント、本当にありがとうございます。

カメちゃんをしっかりしっかり観てきます。

みなさんの分も観てきますと言う、うぬぼれた気持ちは

全くありませんが、帰ってきましたら拙い報告になりますが

書きますね。

昨日、twitterで拾った情報ですが、グッズプレ発売に

駒井さんが率先して買いに来て下さっていて、相当な量を購入して

下さったようです。

駒井さんくらいに有名になると裏からいくらでもと思いますが

先日テレビで駒井さんが

「KAT-TUNは装置に物凄いお金が掛かっているから

グッズの収入が大事。KAT-TUNの次に繋がる

大事な収入なので、みなさん絶対グッズは買って下さい」

とおっしゃっていましたので、ご本人が直接買いに

行かれたんですね。

駒井さんのKAT-TUNを思って下さる行為は

有り難くて嬉しいです。

私もできる限りですが、自分のお財布と相談で購入します。

もう直ぐ家を出ます。

東京に着いたらまずフォーラムに直行。

グッズ購入してからホテル。

でも時間が足りない。こうやって何でもない事を

先に考えちゃうからパニックになるって姉に注意される。

ネガティブ・・・

でも最大限に楽しんできます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お腹が痛い
いつもの事だけど、なんで体調悪くなるんだろう

姉と別行動が怖くて仕方がない。

グッズも一人で買う

一人で観る

不安で不安で・・・

コメント下さった方、またお返事できなくてごめんなさい。

明日、私は多分、一杯一杯で更新できないかも。

ごめんなさい。みなさん、今はtwitterの方が早いから

そちらで確認してみて下さい。

私のこんなワガママ、行かれない方からみたら

さぞ腹が立つと思いますが、

私の出発の地でもあるので、行ってきます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ライブグッズ
ポスター

今回のグッズ、やば~い

ポスター、今までこんな感じの無かったよね。

マジでマジで犯罪だわ

明日、買えるか心配

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!
カメちゃん、やっぱり前髪あった方が可愛いよ
going1.jpg   going2.jpg

going3.jpg   going4.jpg

ビジュアル最高

テンションが上がってきました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

wrbグッズ紹介編♪
KAT-TUNはいつの間に商売人になった?

カメちゃんが「可愛い~」とか

「俺も家で使う!」

とか、「みんなが持ってくれるうちわは、特に気合入れた」

みたいなコメントが散らばってたら・・・

全部欲しくなっちゃうし

なんか買わなきゃハイフンじゃないみたいじゃないですか

でもみんなが買わなきゃ、次に繋がらないし

また、カウコン、勝詣みたいに、少数しか作って貰えなくて

買えない状況になってしまう。

でもお財布に相談しないと、結構痛い金額になっちゃう。

悩むーーーーーー

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going亀プロジェクト始動~♪
フローリングの隅っこになにやら溜まってる・・・ほ・埃?

そう言えばこの3日間掃除する時間まったくなくて、

昼寝の時間はあったけど。

今日は朝から頑張りましたよ。

家中、クーラーでキンキンに冷やして、ルンバ始動

その間にルンバが届かない所を私がダイソンでびゅーーん。

北側の2部屋使ってないからやらなかったけど

疲れた。

私、お洗濯は好きだけどお掃除はねーーー

我が家、キッチン以外全部カーペットなので掃除機が面倒。

でもお掃除やってないと夢でうなされるので、頑張ってやってる

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

難産でした・・・(涙)
私が1番辛い時期にフォーラムに姉に無理やり連れて行かれ、

単独がこんなにも楽しいなんてと、、、、夢の空間でした。

今回は諦めてましたが、姉がKAT-TUNの聖地でしょ!

始まりの場所に行かない訳ありえない、と言う事で

何とか苦労に苦労を重ねやっと行けることになりました。

日程が決まった時、ちょうど翼のプレゾンが公演中。

今回、初めて同じ日の同じ時間に違う場所で観ます。

ホテルも新幹線も抑えていたので、絶対チケットは

必要で、奇跡的に1枚だけ手に入りました。

本当はこのブログでお願いしたかったのですが、

誰でも今回探している尊いチケットをここで簡単に

譲って下さいとお願いはできませんでした。

でも観れます。頑張って1人で観てきます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN8作連続1位トレンドも1位

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム「com Hrer」8作連続首位♪

KAT-TUNが宇多田超え! アルバム首位記録、
ファーストから8作連続に
ジャニーズ所属のアイドルグループ・KAT-TUNが6月25日に
発売した8作目のアルバム『come Here』で7月7日付オリコン
週間アルバムランキングで初登場首位を獲得。ファーストから
8作連続での首位記録を達成した。

同グループは、2006年3月発売のファーストアルバム
『Best of KAT-TUN』から続く自身のアルバム連続首位記録を更新。
これまでの記録は宇多田ヒカルが『First Love』(1999年3月)から
『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2』(2010年11月)で
記録した「ファーストから7作連続首位」で、今回KAT-TUNは
3年7カ月ぶりに記録更新。男女グループ・ソロを通じ史上初の
快挙となった。
なお、「デビューからの連続シングル首位記録」は同じジャニーズの
KinKi Kidsの記録した33作が最高で、同記録はギネス記録にも
認定されている

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
