*All archives* |  *Admin*

2014/08
<<07 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
SODA 2014年 11/1号
SODA編集部 @pia_soda
亀梨和也さん主演映画『ジョーカー・ゲーム』特集のレイアウトUP!
 トビラの亀梨さんのお写真が、、、めっちゃカッコいい!
そして色っぽい!!映画が早く観たくなっちゃいました(>_<)
 特集は9月22日発売号掲載です
~~~~~

きゃーーー動き出す

本命はこっちです

 SODA 2014年 11/1号 
9月22日発売ですーー


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりの副音声~♪
キャプチャk1
キャプチャk2
キャプチャk3

あーーーこのメガネカメちゃん好きだーーー

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

SUZUKIソリオカメちゃん新CM~♪
1409184168793.jpg   1409184178404.jpg

1409184190369.jpg   1409184210926.jpg

1409184242303.jpg   1409184252888.jpg

1409184262555.jpg   1409184312251.jpg

1409184323474.jpg

可愛かった~

続編あったんだ

一人ってやっぱり嬉しいな

提供番組
日本テレビ ぐるぐるナインティナイン
笑神様は突然に…
ネプ&イモトの世界番付
Going!Sports&News※土曜・日曜

フジ  VS嵐
土曜プレミアム

テレビ朝日 いきなり!黄金伝説。(2013年4月 - )
世界の村で発見!こんなところに日本人
お願い!ランキングGOLD(2013年4月 - )
日曜エンターテインメント
ミュージックステーション(2013年4月 - )

その他 極上空間(BS朝日)

明日の副音声♪
近頃中京テレビから意地悪されて、副音声無かったの

明日ある!!やった~!

めちゃ久しぶりーーーヾ(*´∀`*)ノ

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ←う・れ・し・いよーーー

YouTubeの作り方
YouTubeの作り方が全くわからない。

ソフトを買えば簡単らしいけど高いの(;>_<;)

カメちゃんの可愛さって、テレビで流れた時、切り取りたくない。

その部分を連続でブログに載せたい。

でもねーーー

なんであんなにお高いのでしょうね?

私、フリーソフトで探してるんだけど無理っぽくて

お金は、CDのカメちゃんのソロの23枚目に使いたいので

今は無駄遣いしたくない

ドラマの話も流れてこないし、年末から来年初めは

映画の宣伝で忙しいからから個人のお仕事は無いのかな?

連続で映画2本って超・贅沢なのは分かってるけど

なんか毎日が淋しくて、ぼーっとしてます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プチ手術しました
プチでも手術って書くと大げさですが

先週の木曜日に皮膚科で細胞診を取りました

前から鼻の真ん中よりちょっと外れたところにホクロが

あって、少しずつ大きくなってる気がして

また癌だったら恐いから診察受けたんです

「何でもないよ」

「じゃあこのままでいいんですね」

「5年経ってまた大きくなっていてその時に取って調べたら

ひょっとして悪い細胞かも。だから今日調べちゃおう。

3~4ミリ切って10分くらいで血が止まるから簡単だよ」

初診で行って急に鼻の真ん中を切開するなんて(驚)

私がはっきり断らなかったのがいけないけど、

5年後に悪い腫瘍って言われたらどうします?

そく、診療室の隣の処置室で、寝かされ鼻に麻酔うたれ、

「じゃあ切るからね」

あああああああああ(恐怖)

終わったら看護師さんがガーゼ持ってきて「力を入れて

傷口抑えてね。10分タイマー掛けるから。

10分たって見に来ても出血が止まってない、また10分。

まだ止まってない。ありったけの力で鼻を押さえてるし

寝たままだから両腕が痺れてきた

20分経っても血が止まらず、それを4回繰り返し

とうとうドクターが来て、ダメだ焼こう

「麻酔効いてるから焼いても痛くないよ」

痛くないけど、焦げた匂いがしてきた

「これで止まるからまた10分ね」

私、「もう鼻を押さえる力残っていません」

見習いの看護師さんが鼻を押さえに来て・・・10分

全く血が止まらず。

看護師さんがこのまま帰ってまた血が出続け救急で来ても

見てくれる先生いないから、1泊しましょう。

個室代部2万円。

腹が立って全く眠れず。

次の日、診療受けてまだ血が滲んでるのに、帰ることにしました。

大きなガーゼで鼻を止められ、大きなマスクで隠し、

鼻は腫れちゃってるし、

若いドクターだったから私で実験したかったんだと思う。

普通なら、マスクで隠せる冬まで待つでしょ!

急いでないんだから(怒)

顔も洗えません。

ホットタオルで拭って左半分にクリーム付けて

外出はしてません。

姉は一緒に来てて他の科を受信して、私を探し回ってて

皮膚科に聞いても、診察終わったのでお帰りになりましたと。

でもお金も私の診察券も姉が全部持ってるから帰ってはいないから

調べてほしいと散々言っても、どこに行ったかわかりません。

私は姉の声が聞こえる所に寝かされてて、誰かを呼ぼうとしたけど

誰も回りいないし、声も出せなく・・・

あの病院のドクターはこの1年で評判の良い先生は居なくなり

若いドクターばかり。看護師は診察室にも居なく、全部外注の

事務の女性の人ばかり。キツイ性格の人でお年寄りは

何か尋ねても、めんどくさいって態度で怒られてる。

姉も急に検査されて一体どーなってるの?

お金ばかり請求するよね。

この病院は名古屋第一日赤です。

ガンの手術受けたから通っていますが、私たち姉妹は

徐々に他の大きな病院に移っています。

もし愛知県で日赤なら大丈夫だと思ってこれから診て

頂く方がいらっしゃったら、私は他の病院をお勧めします。

と言う訳で、この数日、辛くて家に引きこもっていました。

こんな馬鹿らしい話、どうぞ笑ってください。

また「ざまーみろ」って下品なコメント入って来ると思ってます。

あっ、これで密かに狙ってた広島も行けなくなりました。

治療にお金かかるし、代々木も多分諦めます。

カウコンまでには治ってほしいです。

今年はカウコン2回とも行くつもりでもうホテル確保してます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今頃ラジオ・・・


聴けてなかったので、またお借りしちゃいましたヽ(´Д`;)ノ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少年倶楽部プレミアム
何とか自力でYouTubeにと思ったのですが

無理でした。またお借りしちゃいました。


お借りしたので、早めに消します

楽しんで頂けましたか?

私自身がYouTube上げれるように勉強します

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今頃、グダグダなガイシレポ?
今日は仙台なのでもう名古屋の話は見飽きたと思いますが
私の覚書という事で・・・

やはり地元だとカメちゃんのテンションとか気になって

始まってもドキドキでしたが、も~う可愛くて綺麗でエロさも磨かれて

最初からステージも会場もボルテージMAXな始まりでした

ハイドアンドシークのソロダンスで田口はシャツをはだけてたけど

カメは最後の一回転するフリで、バサーってっシャツの

ボタン外して半裸に・・・相変わらずチラ見せのエロいテクニック

国際フォーラム&横アリ・・・私は本当にバカな見方をしていました。

勿体なかった。あんなにも可愛くて可愛くて、綺麗なカメちゃんを

他の事で翻弄されてテンション下がって・・・

でももう仕方がないし、同じグループ。分けて通る事が出来ないのなら

コンサートはどんな席でも双眼鏡でカメちゃんだけ追っかけていたら

バラ色でソロコンサートですよ

今回はそう言う見方してたら、ウインクもベロ出しも投げチューも

独り占めです

MCは・・・なんと言いますか、あれは会場で見てないとカメの

声のトーンとか表情とかテレとかバカにした時の

シテヤッタ的な表情とかが文字では表現できなくて

自分で思い出しても、あのバカバカしくて楽しかった

長いMCはやっぱり無理ですが、一応書きますね。

以下グダグダなMC
~~~~~~
みなさんこんにちわ~(全員連呼)

MC

T「今日雨降ってるね。雨の中みなさん来てくれてありがとう」

K「ありがとうーございまーす」←まだ凄いカッコ付けてる亀梨くん

Nさんが立ち見のお客さんはMCの時間が辛いですね。

それをUが「考え方を変えて筋トレだと思おう」さすが自由なお方。

その会話を遮って急にNさん

N「あっそうだ、ちょっとさー亀梨くんさー、今回の公演、気合入れてません?

K「わりと気合入れてます」急に振られてちょっと焦ってる

N「外見のところでちょっと感じてません?若干違う」とKの髪を触る

K「これはバレなくていいやつです」

N「あっバレなくていいやつなんだ」「でも俺は触りたいやつなんだ」

カメちゃんの髪の毛の左側の襟足が幅5センチくらい茶髪(金に近い)
でもこの金髪、言われなきゃ気がつかない位くらいの中途半端

K「リハ終わって・・・超珍しい。10代以来。でも最近ねースーツ系が
多かったので」

N「アオキさん」

K「とか、グォ~イングとか、久しぶり系?今日、時間あったじゃん、
リハやって終わって、なんか染めちゃおっかな~
本番の30分くらい前に・・・でも明日ね、ゴーイングの仕事があるから
直さなきゃって・・・

今日限定の金髪ちょろりカメちゃん。
私は金髪のカメちゃんが大好きーーー

K「カツン結成から本当、とにかくにチャラかったんだなー」

「ねー、若かったもんね」

K「おまえまだ髪の確率高いよちゃらい系(田口に)

こう言う会話で爆笑だったけど割愛

T「お盆といえども、今日平日なのにみなさん来てくれて会社とか
有給取ったのかな?」

K「お盆休みとか取らないって人は会社ってこと?
有給をコンサートに使ってくれる。凄いありがたいことですよ。」

K「そうだ!俺らって有給休暇ないもんな?使ってみたいわ」

N「今日2人とかって」会場中大爆笑

(嫌だわ!有給取られてその日誰が出るのか分からない
ライブなんて)

K「今日新幹線とか凄い人だったよね。自由席120%とか」

この辺どーでもいい話。交通事情とか全くアイドルじゃない話。

K「昨日秀さんの番組見てたの。ちょー怖い話」

U「俺怖い話嫌い」

K「夏らしい事といえば、花火見たりスイカ食ったり、怖い話も夏らしい」
K「昨日疲れた。怖い話見て(えっ!?一人で見てたの)色々チャンネル
回しながら見てたんだけど、ちょっと怖いもの見たさに。
でも何個かのVTRはちょっと”うえっ”
(凄い怖かったと言うジェスチャー)夏だなーってそういう番組って。」

その後もぐだぐだに突入。

Nが話遮る

「テレビ番組の話から、今日ヤフーニュース見ててファーストクラス続編が
載ってて、いやー嬉しいなと思うじゃないですか?」

カメが遮った

K「俺、新聞毎日読んでるから、俺が言って上げようか?キャストは一新」

出た!悪魔カメちゃん会場大爆笑

K「でもね8話あたりからウクライナから帰ってきたりして・・・」

また割愛

その会話の間に上田と田口が着替えて帰ってきて

今日、早くね?

亀梨くん出てくるの、日に日に遅いみたいな会話になって

K「会話のタイミングで出ようと思ってるから、今、全然イイや」
とか、裏でKさんは何考えているんだーーーって思ったら。

N「お客さんが見たいから」(Kを)

K「でも出すぎてもさ!」客席出てーーー!!

N「いいよいいよ亀梨くんくらいなら出ていいよ」←あなたは何様?

K「僕なんかが出過ぎちゃうと」←謙虚過ぎる

N「僕は出ちゃうパタン」←言わなくても分かってます。

K「僕は出ない派パタン」←だーかーらーーあなたはズット出てて

T「ごちゃごちゃ言ってないでカツンのコンサートだから
出りゃ良いんですよ」←本当にTが1番大人

ここら辺でNとKが着替えで捌ける

UとTの会話割愛

Uのスマホが全部消えた事件。

みんなの連絡先残ってたのに亀のだけ残らなかった。
後で教えて?とか言う話の途中で

急にカメが「中丸遅くね」と言いながら出てきて(ここで客席悲鳴

Nが出てきたら「おっせーよおまえ」N「この野郎」

カメが昨日1人もんじゃやってみんなからバカされて
もんじゃは一人は寂しい・・・らしかった。

K「1日休みが取れたら外出しない。洗濯掃除ご飯とか作ったら
1日終わっちゃう」

K「俺って何やってるんだろうって思う時あるじゃん。(メンバー何が?)
俺、ベットメーキングやってる時が1番イヤ。掃除機とかは当たり前に
やるんだけど、シーツ変えてる時がなんか、なんかイヤ
誰かやってくんねーかな。」(昔は確か毎日変えていたよね

K「変える時は変えるじゃん」とは言い切ったけど、

N「簡単なのにすればいいじゃん。シーツの上にもう1枚簡単な
マットっていうの敷いてそれだけ外す」

これを聞いたカメちゃん、少し後ずさりしながら、中丸に食いついた。
反論するかと思いきや、目が輝いて
「後で2回目の間に詳しく教えて欲しい」みたいなこと言ってた

でもカメちゃんのベットってキングサイズだよね。
キングサイズのベットを使っていらっしゃる階級の方に
一般庶民が使う簡単パットシーツなんて売ってるとは
思えないんだけど

シーツ変えるのって私も凄い面倒。
シーツの上のシーツ・・・我が家使ってる。
Nさんと同じだった考えが

名古屋の食べ物の会話になって、ここはいつもの
ひつまぶしとか手羽先とか・・・etc

カメは名古屋には結構取材で行ってる。名古屋は縁がある。
嬉しいお言葉頂き、地元民としては凄く嬉しかった

最後の挨拶

亀「みなさん本当に今日ありがとうございました。本当にちょっと

時間は空いてしまいましたが自分達のこう言う呼び掛けで

これだけ沢山の方たちが集まってくれて、今日は海外の方からも。

小さいお子さんだったりお父さんだったりお母さんであったり、

娘さんであったり本当に沢山の方たちが、もの凄く

この時間を共有してくれていたなと言うのを、しっかりこの目で

感じる事が出来ました。

僕たちもこれから沢山の方たちに応援して頂けるよう、幅広く

様々な事をやっていって、これからもたくさん皆さんと一緒に

新しい景色を見れる様に活動して行きたいと思いますので

これからもしっかり自分たちKAT-TUNに付いて来て

乗っかって来て欲しいと思います。

本当に今日は有難うございました!

~~~~~~~

本当に今回の名古屋ガイシのアリーナ席。

私はスタンドだったのでアリーナ席見たら、今まで見た事がないような

もの凄いぎゅうぎゅう詰め状態のブロックがぎっしり

細いトロッコしか走れない通路以外、人、人、

でもメンバーが通ってもぐちゃぐちゃにならなくて良かったし、

カメちゃんも他の3人もテンション上がりすぎて

水鉄砲、発射させ過ぎ。客席のみんなビショビショ。

水が出なくなったら、スタッフが新しい水鉄砲渡して・・・

1部の始まる前、土砂降りで髪も濡れちゃうし、服なんてぐしょぐしょ。

中に入ってホッとしたら、また客席でビショビショ

カメちゃんのあんなに楽しそうな子供みたいに騒いでる姿見れただけで

今回のコンサート最高でした。

エロさはダンスだけで、裸は極力無かったけど、それが残念で

仕方なかったけど、本当に楽しかった。

ただ・・・

やっぱり最後、一つだけ書いちゃいます。

Nさんのボイ●の場面が参加するたびに長くなってます。

どうか時間だけは平等にお願いします。

それとやはりMCも仕切るなら、話をみんなに振って進行に

持っていくのが仕切りする人の役目だと思います。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お盆終わった~
お盆の最中にコンサートだったから

いつもの10倍疲れた

夕方送り火して、脱兎の如くお寺に走って・・・

終わった。クタクタ・・・

昨日のガイシのことはまた後でゆっくり思い出そう

ちょっとまたお借りしちゃいました



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ガイシ1部行ってきました♪
行くまではもう心臓がパクパクで出かける前に

姉がガイシまで付いてくるっていうので・・・

まさか、それされちゃったらご先祖様がお怒りになる。

名古屋駅までの地下鉄は楽勝でしたが、ガイシがある

笠寺駅までのローカル電車。

ギュウギュウ詰めで身体の向きも変えれないくらい

でもチェインの時は姉が付いててくれてパニックおこしたけど

1人だと自分でもびっくりしたけど平気でした。

今回は最初からもう覚悟して行きました。

札幌の話も聞いていたし・・・

今日の席が、姉がお気に入りのS席(昔はBOX席)

普通の椅子より座席が大きくて柔らかく座り心地がよく

かつ8列の所を5列にしてある特別席。

そして着席席だった・・・でも立ちたかったわ

今日は何とかメモとか取れたので、お盆が終わったら色々

細かいMCとか感想とか。

レポの様な物は書けないけど、私の覚書として

書くつもりですから、また覗いてみて下さい。

カメちゃん、ガイシで時間が余っちゃったからって

左側の襟足部分幅5センチくらい茶髪にしました。

自分でちゃらいって言ってたけど、言われなきゃ

全く気がつかなかった

過去にもTV番組でも時間があったからって、

髪の毛くるくるにしちゃった事あったり・・・

あの子に時間を与えてはロクな事しないと思いました。

でも今日のカメちゃんは本当に可愛くて可愛くて、

カッコ良かった。

エロさも増していました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お盆1日目
夕方、お団子をお供えしてお迎え火を焚いて

ご先祖様をお迎えしました。

お盆の提灯が回っていると、頭に中を色んな事が

走馬灯の様に巡ってきます。

お盆を正式に手伝うようになって、病気になって

その病気が大腸ガンで・・・

でも一歩前で助かって

一見、身体も何事もないように健康だけど

身体の事はまだまだ人に言えない辛い事が一杯あるけど

カメちゃんを知ってから全部克服しようと思った。

毎日薬と4日に1度辛い薬・・・

でも我慢したらカメちゃんのコンサートに行ける

健康は本当に有難いです。

心も強くなれた。カメちゃんの言葉を読むと私は甘い。

あんなにも若い子にいつもいつも教えられる事ばかり

カメちゃんのファンでいられる事の幸せを今の時期になると

つくづく思います。

本当に亀梨和也くんを知って幸せです。

勝手に怒って拗ねているけど、やっぱり何があっても

1番はカメちゃん。

明日1回しか観れないし、今回のツアーは明日で終わり。

楽しめる様に見ざる聞かざるで楽しんできます。

もう無視する。楽しまなきゃ損だもの。

明日こそカッコ良くて可愛いカメちゃんを目に焼き付けてきます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「バンクーバーの朝日」特報等
BS日本映画専門チャンネル「9月ラインナップ前半」

9月前半の最新情報で「バンクーバーの朝日」の

特報などが流れるそうです

東京ではスポットも今日流れたようで・・・

いよいよ動き出したのかと思うとワクワクします。

ジョーカーゲームはいつ頃からでしょうか?

こちらは全身全霊、命懸けで応援します

キャプチャ11
キャプチャ1
キャプチャ3

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

台風一過
知り合いの家も無事。

カメちゃんも元気で無事に帰って来れ

良かったですが、今回の台風は本当に酷かったですね。

無責任にテレビ見てたら、我が家の地方も急に風が出てきて

ベランダの鉢植えの大きな気が倒れました(驚)

姉の大事なブルーベリーの木も倒れそうになっていたので

必死で手すりにくくりつけてました。ビショビショになりながら。

私はそんな姉を「頑張れ~!!」と家の中からアイス食べながら

応援


Going!のカメちゃんは、髪の毛も伸び、ビジュアル最高。

お疲れも全く感じなく、コンサートが楽しくて発散できたのが

表情に現れていて、凄く可愛かった

充実感&満足感でお肌もピチピチ

やはりコンサートが1番好きなんでしょうね。

これが本来のお仕事なんだもの

私は姉の許可が出て、お盆の真っ最中だけど、

13日が”お迎え火”15日が”送り火”

真ん中の日は1日中ご先祖様のお食事をひたすら作っている

だけなので、お昼の部1回だけならOKって、

行ける事になりましたが、終わったら即帰ります。

(諦めていたけど、地元は1回は行きたいですから)

そして手伝いと、15日の送り火とお寺に行きます。

あっ!明日もお寺にお墓参りに行くんだった。

そう言う行事だけは大切に守って行かなきゃ、って姉は

頑張っています。

その代わり、他は全く自由ですが

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメマニュ♪
キャプチャかめ

コンサートは無事に終わった様で良かったですが

明日がどうなるか心配です。

皆さん、帰れるかな?

うちの地方はまだ静かですが、お隣の三重県は大変のようで

愛知県は夜中かな?

カメちゃんの言葉と同じですが

十分お気をつけ下さいね。

PS
コメント欄なくしました。何かご用とかありましたら
拍手のところからコメントお願いします

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ネット変更
インターネットの調子がめちゃめちゃ悪くて、

思い切って光に変えた。

我が家NTT基地局が近くにあったので、今まで2回

光にしたけどADSLより速度が遅くなり光は敬遠してたけど

イラつくほど立ち上がり、ページが変わるのが遅くて

決心して光にしました。

申し込みから2週間も待たされて今日工事終わった。

設定とか、色々電話で聞いてクタクタ。

でも・・・

光に変えた実感が無い。

姉はPCの事は興味ないので、光でもADSLでも違いが

分かってないので、普通に使ってるけど、

私は色々瞬時に打ち込まなきゃならない作業が深夜に

あるので、気が気じゃない。

光工事の担当の人が結構怖い感じの人でしたが

終わって帰られる時に、キンキンに冷やした

午後の紅茶を飲んで下さいと渡したら、すごい優しい顔で

笑ってくれた。

午後ティーのCM、近頃見ないな・・・

淋しい・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日も明日も副音声無いーーー(;>_<;)
去年まで普通にあったのに、

今年なったらほぼ無いんです。

なんでかな?

名古屋地方にもジャイアンツファン一杯居ますよ。


そんな中、レコになぜか「必殺2012」が引っかかっておりました

聖はいいの~?

今までだったら絶対アウトでしょ!

リアタイの時は見てなかった必殺。思わず見てしまった。

面白かった。

聖って演技上手いよね。聖も辛そうな目がいいね。

聖に対してはAより怒りが大きいけど、憎しみは無い。

恨みは沢山ある。

メンバーもハイフンも人間不信になった。

聖のラップは好きだった。

聖とカメの絡みは萌えました。もう過去の事。

今もカメちゃんは変わらず可愛くなっています。

なっています・・・進行形?

28ちゃいの可愛さは悶絶で貴重ですよ

来週、お盆の真っ最中に名古屋でライブ

チケットは見事に落選でしたが我が家はお盆だけは

絶対遊びに行かないから、諦めてたんですが・・・

なぜか姉が、一人で行けるなら行ったらって

ガイシまでの電車が恐いから行かないって思ってたけど

一旦お許しが出ちゃうと、倒れても行きたくなってしまった。

でもチケットがありません

これはご先祖様がお盆くらいきちんとやりなさいと

天からのお告げだと思って・・・

でも行きたい。カメちゃんが観たい。地元で観たい

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
