*All archives* |  *Admin*

2014/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Going!
Goo.jpg
Goo1.jpg

まさかこの写真が出てくるとは

京都の老舗の特注の紋付袴でしたね。

ヤンキーだったわ

でもこの時はこのカメちゃんが1番カッコ良いと思ってた。

カッコ良かったけど、でも現時点の、今カメラに映ってる

カメちゃんが1番好き

早い話、好きなった時から今も、これからも

ずっと好きだし、日毎素敵になっていくので

終わりがないです・・・と言いながら

カメちゃんごめんね。寝ます

明日ゆっくりと見ますね



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

タメ旅&シューイチ「ジョーカーゲーム」

KAT―TUNの入浴シーンがモザイク連発で放送される。
4人のメンバーが体を張った挑戦をしながら全国を旅する
TBSバラエティーのシリーズ第4弾「KAT―TUNの
世界一タメになる旅!in熊本」(10月3日深夜0・20)で、
今回は熊本県の阿蘇温泉を訪問。ジャニーズ事務所の
アイドルに前代未聞のハプニングが発生し、モザイクなしでは
放送不可能な“禁断シーン”が展開される。同県ではほかに、
スズメバチ駆除にも挑戦した。
メンバーの中丸雄一(31)は「熊本の旅はとっても危険でした」
と振り返り、「食あり、ドッキリあり、ハプニングあり、
地元の方の愛情もあり、そして僕の涙もあり…
本当にフリ幅の大きくて内容の濃いハチャメチャな“タメ旅”
になっています」とアピール。田口淳之介(28)は
「一番記憶に残っているのはハプニングが多かった温泉。
体力的にはツライ旅でしたけど、いっぱい笑ったし、
心が温かくなりました」と話している。
~~~~~
まあ、何て素敵な

朝から嬉しいお知らせが・・・ポロリって

それと「シューイチ」でゆっちさんが
「今、振り返れば仕事の合間に銃の分解の練習をしてましたね。
ちょうどライブのリハだったんですけど」

銃の分解・・・カッコイイ。メンバーは貴重なシーンを
見れていいな~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ジョーカーゲーム」公式サイト
「ジョーカーゲーム」HP

こんなにアップで見れるなんて~

好きな時間に予告編が見れるなんて・・・

今日は本当に幸せな日だった

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

またまた「ジョーカーゲーム」

男子校時代を思い出す

渋い男祭りです。


ぎゃ~ぎゃ~~ぎゃ~~~~~~~

ダメだ、今日は・・・心臓に悪い。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジョーカーゲームヤフーニュースから
Yahoo!エンタメ「ジョーカーゲーム」

スパイ亀梨和也の変装シーンも、入江悠監督『ジョーカー・ゲーム』特報&追加キャスト
CINRA.NET 9月12日(金)11時33分配信
スパイ亀梨和也の変装シーンも、入江悠監督『ジョーカー・ゲーム』特報&追加キャスト

『ジョーカー・ゲーム』第1弾チラシ �・2015「ジョーカー・ゲーム」製作委員会

亀梨和也(KAT-TUN)主演の入江悠監督映画『ジョーカー・ゲーム』の
公開日が2015年1月31日になることがわかった。また、
あわせて追加キャストが発表された。
同作は、柳広司の同名小説が原作の『ジョーカー・ゲーム』は、
架空の第二次世界大戦前夜のアジア某国際都市で極秘に
設立されたスパイ養成機関「D機関」の諜報員たちが、
日本、イギリス、ソ連、ドイツなど各国のスパイ達と繰り広げる
スパイゲームを描いた作品。これまでに、軍規を破り極刑
となりながらD機関にスカウトされる嘉藤役を亀梨、
米国大使の愛人である謎の女性・リン役を深田恭子、
D機関を指揮する結城中佐役を伊勢谷友介が演じることが
発表されていた。
今回明らかになった追加キャストは、小澤征悦、小出恵介、
山本浩司、渋川清彦、田口浩正、光石研、嶋田久作。
あわせて公開された第1弾チラシのビジュアルには、
赤いドレスを着た深田、軍服姿の伊勢谷が登場しており、
劇場で掲出されるバージョンではシックなスーツ姿の
亀梨も見ることが出来る。

オフィシャルサイトでは特報も公開されており、日本国内だけでなく
インドネシア・バタム島の広大なオープンセットやシンガポール市内で
撮影された同作の一部を垣間見ることが出来るほか、
亀梨の鮮やかな変装シーンなどスパイ映画らしい場面も登場している。
.CINRA.NET

亀梨の鮮やかな変装シーンなどスパイ映画らしい
場面も登場している。


きゃ~きゃ~~~きゃ~~~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジョーカーゲーム解禁
じょーかー1  じょーかー2

じょーかー3

じょーか44  じょーかー4
キ・キスシーーーーーンがーーーーー
でもこのkissシーンのスパイ嘉藤次郎の目が・・・冷たい
(個人的にそう思いたいだけ?)

じょーかー7  じょーかー5

朝から心臓パクパク

カメちゃんの目は、いつも語りかけてきます。

目は口ほどに物を言う・・・本当に正にそんな感じ

早く見たい!見たい!見たいーーー

これから幸せが続きますね

雑誌の嵐、来ますね楽しみーーー

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌で映画ご招待応募等・・・♪
「バンクーバーの朝日」
「ジョーカーゲーム」動き出しましたね。

完成披露試写会行きたい

「ぴあ Movie Special 2014 Autumn」 9/17 発売
「バンクーバーの朝日」※完成披露試写会ご招待
ぴあ Movie Special 2014 Autumn
モバイル
ぴあ Movie Special 2014 Autumn

「Cinema★Cinema SP 2014 autumn」 9/19(金)発売
Cinema★Cinema(シネマシネマ) SP.2014autumn
モバイル
Cinema★Cinema(シネマシネマ) SP.2014autumn

SODA 11/1号」 9/22発売
映画特集亀梨和也「ジョーカー・ゲーム」
「バンクーバーの朝日」←※(試写会ご招待)
SODA編集部 @pia_soda
亀梨和也さん主演映画『ジョーカー・ゲーム』特集のレイアウトUP!
 トビラの亀梨さんのお写真が、、、めっちゃカッコいい!
そして色っぽい!!映画が早く観たくなっちゃいました(>_<)
 特集は9月22日発売号掲載です
SODA 2014年 11/1号
モバイル
SODA 2014年 11/1号

MAQUIA 11月号9/23発売
MAQUIA (マキア) 2014年 11月号 [雑誌]
モバイル
MAQUIA (マキア) 2014年 11月号 [雑誌]

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジョーカーゲームフライヤー♪


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

十六夜
10/3「タメ旅」第4弾!熊本♪
10月3日(金)0:20〜1:20

「KAT-TUNの世界一タメになる旅」

ロケ地は熊本です

楽しみ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジョーカーゲームフライヤー
jo1.jpg

jo2.jpg


ジョーカーゲームフライヤーの写真です。

日曜の朝から頭がお祭りしてます

バンクーバーの朝日のロイくんとは全く違う、

亀梨和也に近いカメちゃんが

来年1月31日公開ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

バンクーバー朝日カナダで世界初披露、亀梨も
[映画ニュース] 石井裕也監督×妻夫木聡主演「バンクーバー

映画com

本作が正式出品されるのは、特別招待作品(ガラ・プレゼンテーション)

部門。

石井監督をはじめ、妻夫木、共演者の亀梨和也が現地を訪れ、

レッドカーペット&ワールドプレミア上映に出席することも発表された。

石井監督は、「朝日軍の姿や当時存在していた日本人街の

光景は、きっとバンクーバーの方々の目にも新鮮に映るはずです。

当時のカナダ人たちは朝日のプレーに熱中していたそうです。

それと同じように映画も楽しんでいただければ幸いです」語っている。

kkキャプチャ


1409789103056.jpg


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ユウキ


モバイル
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]

また見て号泣してしまった。

このドラマのカメちゃんは本当に”ユウキ”そのものでした。

本も読みました。

長年ユウキのDVDを出して欲しいと日テレに頼んでいたのに

急に他の2時間ドラマと一緒に発売になりましたが

嬉しかったです。

キセキと言ったら、KAT-TUNが24時間の司会を

した時、当選して番号が1桁で最前で見れたことでした。

以前も書きましたが、テレビカメラが会場を映さなくなると

脱兎のごとくAさんは裏に入って行きました。

最初の留学の時です。

裏では修羅場だと思いました。感じてもいました。

Aの表情もKAT-TUNのみんなも頑張ってはいても

少し不安定な表情も見て取れましたが・・・

観客の私たちは座っているだけでも辛かったのに

カメちゃんは平成を装い、次々と台本に目を通し、

立ちっぱなしで立派に司会を勤め上げました。

ドラマは最高の出来栄え。

ユウキの中に亀梨和也は居ませんでした。

本当のユウキがドラマの中に居ました。

見るのは辛いですが、私には宝物のDVDです。

年に数回見てます。

俳優亀梨和也は凄いと思えた作品でした。

24時間は何故か毎年すごく叩かれていますが、

不透明な事が多くてもチャリティーに変わりありませんし、

この日を目指して1年間頑張って居る人たちが現にいて

みんなに自分の努力を認めて貰えて凄く生きる活力も

出てくると確信してます。

偽善とか言われますが、やらないより行動に移して

募金を集めて車椅子とか、検査車とか他に色々な

事にお金は使われています。

そして今回のマラソンは今までの中で1番感動しましたし、

城島リーダー爽やかだった。

そしてトキオ兄さん達、カッコ良すぎ!

マジで尊敬と愛情を感じました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
