*All archives* |  *Admin*

2015/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
セカンド・ラブ♪
なんかもう一気に青天の霹靂のごとく

動き出しましたね。

今日の慶くん、マジでカッコよかった。


まさかまさかの展開で来週がめちゃくちゃ待ち遠しいです。

映像公開禁止のこんなテロップ初めて私は見ました。
(ボケてるけど)

めーてれ

ジョーカーゲーム観てきました♪
今日の予定は病院と映画。

ジョーカーゲームはミッドランドシネマの15:40の回を観るつもり

だったのが、病院が1時間も早く終わって、ランチしてもまだ2時間以上

時間が余って。

でもミッドランドから10分くらい歩くと109シアターって所でも

観れる。それも1時間も早い時間で。

雨が結構強く降ってたんだけど、姉が、雨より時間潰す方が辛い

と言う事で、歩いて初めての映画館に行きましたが

な、なんと・・・

入館しましたら、周りは若い男の子のグループとか

カップルとか、一人で来てる男子。一人で来てる女子は居ません。

その中に・・・年齢の高い私たち姉妹

場違いな空気の中、焦ったけど、すぐ暗くなったからほっとした

毎回、この映画は瞬きも出来ないし、息するのも忘れるくらい

引き込まれて、面白い。

周りの人達も映画の中にどっぷり引き込まれてる。

終わって「Dead or Alive」が流れ始めても、誰ひとり

席を立たないんです。

映画が終わって明るくなるったらみんな立ち上がって、

凄い満足そうな感じでした。

私はもう感動、感動

観てくれてる男の子達に「Dead or Alive」のCDを

配りたいくらい嬉しかった。

しかし、映画館のロビーには女の子達も居たんだけど、

カメちゃんヲタは居なかったのかな?

ミッドランドは雨に降られないし、名古屋駅の真ん前だもんね。

私も次回はやっぱりいつも行ってる映画館にする。

毎日寝る時、イヤホンでDead or Aliveと離愛を聴きながら寝てる。

Dead or Aliveが流れてくると、PVより、ジョーカーゲームの

シーンの方が頭の中を駆け巡る。

それくらい、この映画は大好き

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

月間TVガイド
表紙+8ページ

厚紙です。写り&エロ度&オチャメ&天使満載

「ラブリーからセクシーまで独り占め」
亀梨和也ホワイトデー特別LOVE企画

ガイド    がいど4

がいど3    がいど2

 Kiss
「自分に毎日ご褒美のキスをあげたいくらい、
今はドラマで頑張ってる。撮影が終わったら、ゆっくり
休んで、自分を見つめ直したいな。」

可愛いコメントしてる割には自分が息を引き取る瞬間に
大好きな人にキスしてもらいたい・・・
これが僕の理想のキス。

こんなシュールなことも言ってて・・・

んん・・・???

自分を見つめ直したいな。とか・・・

話してる事と、「俺の裸、見せてやるよ!」って感じの

俺様カメちゃんのギャップが相変わらず面白い。

結果・・・可愛すぎるカメちゃんがいっぱい、いっぱい

朝からベランダにふくら雀が♪
ふくら雀

今朝、カーテン開けたらベランダにこの状態で雀が・・・

全く動く様子がないので、姉が病気かな?と心配しつつ

2人で眺めてたら、時々首を動かす。

他の雀が飛んできてもこの状態でもう40分以上寝てるんだけど

この子、危機感が全くないわ。この先、生きていけるか心配

ジョーカーゲームのカメちゃんのサイン♪
先日行った時に写メってきた写真。
JG2の (2)
JG4の (2)
JG4の (1)
JG2の (1)

今週は映画に行ってきます

動画消されました。嬉しいお誕生日なのに(;>_<;)
亀ちゃんファンの皆さんに喜んで貰えると思って

友人に無理に頼んで作って貰った、動画がもう通報されて

削除されてしまいました。

削除される様な内容ではないと思いますが、残念です。

私は亀ちゃんonlyなので亀の事しか目に入りません。

亀ちゃんだけです。

今日1日くらいは載せておきたかったです。

これからも私のこのブログはカメちゃんの事しか

書きません。

通報された方は誰かわかっています。

これ以上は今日はお誕生日なので書きたくないです。

亀ちゃんの事だけで楽しく過ごして行きたいので

宜しくお願いします

PS
忙しい中、亀が大好きな友人が頑張って作ってくれたので
友人に申し訳ない。ごめんね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也くんお誕生日おめでとうございます
一位

番組が始まったら、twitterで29歳おめでとうございます。

お祭りが始まった。

年初めから良い事がたくさん亀ちゃんに起こっています。

29歳になって、もっともっと良いお仕事に恵まれて

私たちをメロメロにして下さいヽ(*´∀`)ノ

素敵なカメちゃんをテレビで映画でライブで見せて欲しいです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1日早いHappy Birthday♪
カメちゃんの20代最後のお誕生日。

私は何もお祝いできないので、友人に無理を言って

動画を作って貰いました。

曲はもちろん「離さないで愛」

1日早いんだけど、少しでも早く、カメちゃんonlyさんに

見て貰いたくて載せます。

作者は友人のグッチーさんです。

余り長い日にちは載せれないので、お暇がありましたら

何度も見て下さい。

素敵で妖艶で可憐な亀梨くんが観れます。

うっとりの連続です

~~~~~~

グッチーさんから素敵なプレゼントを私が頂いてしまった。

ありがとうございます

テンプレ、ハピパ終わったら元に戻します

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

また嫌なコメントが入りました
そ●こ様
復活ですか。それは結構ですがオンリー名乗る資格あります?
ジョーカーゲームたった3回しか見てないんでしたっけ。
アンビリコケでも平気なんですか?オンリーは皆もっと見てますよ。
時々細かいことにいちゃもんつけるだけで全くオンリーには見えません。
オンリーはツイの有名人ランキングも亀梨和也個人名にまず注目します。
KAT-TUNのCD売り上げにはこだわるのに亀梨和也主演の映画には無頓着。
行けないなら職場の人を行かせたらどうですか?
文句をつける時だけオンリー名乗っておかしいですね。
オンリー側からしたらあなたは偽オンリーです。 
またこういうこと言われたーと泣きつきますか。


~~~~~~~
早速変なコメントが入りました。

あいにく私は働いてませんので、職場の同僚に

行って欲しいとは言えません。(前はTV局に勤めていましたので
その時の同僚には勧めています)

友人には凄く面白い映画だから見に行ってと言っています。
(見に行った友人は面白くまた行くって言ってます)


私はカメちゃんに文句を付けた事はありません。

細かい、いちゃもんってなんですか?

ジョーカーゲームはまだ上映中ですので

私も勿論まだまだ行きますが、私の周りの人達にも

熱心に勧めています。

偽オンリーで亀梨和也君だけを15年間は出来ません。

~~~~~~~

他の皆様にはお目汚し、すみませんが
始めたら直ぐにこのようなコメントが入ってきましたので
反論させて頂きました

+actのカメちゃん・・・萌えすぎです
本屋で、何かないかな?と探していたら、姉が探してきた。

どこどこってペラペラ捲ってたら・・・ズコン←頭を叩かれた感じ。

もう久しぶりにクラってきました。

この透明感溢れるエロい天使は誰ですか?

天からの声・・・「それはこの世に一人しかいない

亀梨和也と言う俳優です」その声は紛れもなく・・・天上人のお声

あはっヽ(´Д`;)ノ私って昨日の夜中に凄い面白い人と

話してて、今朝も続き話してたら、ちょっと現実離れして

その延長でこの雑誌見たから(汗)

そこのあなた・・・理性は吹っ飛びます。

も~~~~~~~~~う・・・バタッ

+あくと1   +アクト3

+アクト2

カメちゃんで8ページです。

撮影して下さったカメラマンさん。どんだけカメちゃんが好きなの?

アップはエロティックなカメちゃん

色気+儚げで・・・本当に素敵

全身の写真は可愛い天使

スキャンしてスマホとPCの壁紙にしなきゃ

久しぶりにブログで絵文字を使ってしまった。

やっぱりここは好き

コメント下さった皆様。凄く嬉しかったです。

毎日覗いてましたって言って貰えて泣けました

身体の心配して頂き、少しずつで良いからって言って頂けて、

これから先、ゆっくりと自分のペースで書いていっても

みなさんは許してくれるよね?ってもう調子に乗ってます

23日に現れるんじゃなかったのか?って自分でも思ったんですけど

今日の雑誌の事はひょっとして見落としている方も居るかと

現にこの私、知りませんでしたし

ではこの辺で、

今日はセカンドラブの3回目ですからね。

お風呂に入ってゆっくり楽しみたいと思います


+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2015年 03月号

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

また出現しました
夜中に・・・どうしても気分が悪いので。

今日の少プレ、みなさんどう思いましたか?

カメちゃんの弓道姿は本当に可愛くて。

可愛くて、壁ドン

あああーーー羨ましい。

以下、タタミます

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お久しぶりです
9月から休んでいましたヽ(´Д`;)ノ

色々模索してましたが、はやりここに戻りたくなったので

来週のカメちゃんのお誕生日からまた書きたいと思ってます。

twitterの世界も経験しましたが、どこも色々ありますね。

カウコンは行ってきましたが、寒すぎて私は気が張っていたので

あの寒さも乗り越えれましたが、イヤイヤ付き添いの姉が

風邪にやられ、私が何十年と苦しんだ、耳官閉塞症に

掛かってしまってお手上げ。急性中耳炎には気をつけましょう。

また色々書きたいと思っていますが、元と同じくカメちゃんonlyです。

ジョーカーゲームの事、CD発売の時、KAT-TUNの23作目で

記念のカメソロの時に、何も書けなかった事は、私にとって

凄い辛かったですが、その時はまだブログに戻れる心境では

無かったので、我慢しました。

今までの様に毎日更新とかは体力的に無理だし

twitterで1日中カメちゃんの事呟いてる人が沢山居て

凄いパワーに気後れ

なので日常の生活で楽しかった事とかも書いていきますから

つまらないと思う方はスルーでお願いします。

来週はGoing!が始まって時間をまたいでカメちゃんの誕生日突入

記念のGoing!になりますね

クラップ

あと、生意気ですがコメント頂けてもお返事は少しの間

書けませんのでごめんなさい。でもコメント頂けるのは

大歓迎です。さみしがり屋の性格は治っていませんから

では来週に・・・って言っても誰か来てくれるかな?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
