*All archives* |  *Admin*

2015/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
桜が満開♪
近頃、真面目にプールに通ってます。

泳ぐんじゃなく、水中ウォーキングだけど

去年の11月に入会して、3回通って、寒くなって12月1月2月

サボったら、2人分の毎月の使用料がサクサク落とされてた

3ヶ月分って大きいんですよ。

でも引き落としだから・・・

今月は元を取るため、セコく6回通った。

歩いて3分の所にコナミがあるので、プールで歩いて

帰りに三越とかテラスでランチして買い物して

帰ってきたら・・・即、昼寝

今日、ランチしてブラブラ帰ってきたら、うちのマンションの

桜が満開に近かった。凄い綺麗だったから写メった

桜



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2015
副

あつくなれ

テーマソングがKAT-TUNの「熱くなれ」に変わった

亀「2015年野球中継としてGoing!のテーマソングを
歌わせて頂きました」

これはどんな思いを?

亀「もちろん本当にそのアスリートと皆さんたちの生き様と言いますか
力強いメッセージと共に今回は2015年、僕も5年目ですが、
やらせて貰って若干その大人っぽさと言いますか
そう言うとこを意識してやらせて貰いました。
この中継のタイトルと同じタイトルで・・・」

KAT-TUNの「熱くなれ」がイメージソングです←義堂ちゃん?

カメちゃんの声が良く通って、なんか今回も凄いカッコイイ

曲調だし、良い感じで早く全部聴きたい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

イメージソングは??
にってれらいん
これって・・・イメージソングは

KAT-TUNだよね

絶対KAT-TUNって思っています

コンサート、今回は一人で行くんですよ。

今日、もう一回申し込んできちゃった

1人くらいどこかに紛れ込ませてくれますように・・・

ライブDVDの申し込みもしたし、セカンドラブDVDの申し込みもしたし

ドラマアカデミーの投票もしたし

何か忘れてるかな?

ドラマアカデミー賞

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマアカデミー賞 投票♪
ザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞の投票が
今日から始まりました。来月 4/14迄です。
テレビ朝日の所から入って
最優秀作品賞「セカンドラブ」
主演男優賞「亀梨和也」
ドラマソング賞「Kiss Kiss Kiss」

ドラマアカデミー賞
~~~~~~~




後、CD&アルバム&DVDは初動の予約枚数で
レーベル会社の動きに影響が出るそうです。

でも無理はいけません。続かなくなるし、負担になって
疲れてしまう。

今回もちょっと辛いですよね。
ツアーDVD&ドラマDVD・・・

お値段が高いですものね。
ツアーも控えてるし・・・

あ~~~私も何を節約して買おうかと
悩み中です。

東京ドームは絶対行きたいですし。って言うか
行きます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

タメ旅ロケ初回終了と・・・

タメ旅、関東と同じ時間で見たいな~って

先日まで日にちずれても良いからお願いって

思っていたのが、決まってくれると、またワガママが出てしまう

困った性格です、私って・・・

セカンドラブ DVDBOX
Amazonがやっとお値段が下がりました。

特典映像って何十分なんでしょうか?

慶くんのバレエレッスン等入っていてくれたら嬉しい

セカンド・ラブ  Blu-ray BOX
セカンド・ラブ DVD-BOX

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

セカンド・ラブ最終回は・・・
カメちゃんが慶くんじゃなかったら、このドラマの

最終回は「レタスを作るわ」で終わっていた・・・

恐ろしい・・・でもカメちゃんが出てなかったら

絶対見てないから「レタス」祭りも面白かったかも
~~~~~~~
慶の気持ちを代弁した亀梨が「会いたかった」と
結唯を抱き寄せてキスをする、
という小粋な“アドリブ”で完結している

webザ・テレビジョン

「私、ハンブルグでもレタスを作るわ」

ヒットメーカー・大石静氏の遊び心が詰まったせりふで終わり
だったらしいけど、カメちゃんの言葉で完結。
本当に良かった。
大石さん、遊びすぎ。
カメちゃんも深田さんも出演者の方々
全員、振り回され、視聴者も振り回され・・・

次回はもう少しまともなシナリオを書く方の作品に

出させて頂きたい。

出演者も視聴者も観る側は真剣です。

常に頭の中に???????マークしか出てこない

作品は怖いです。

でも慶くんのダンスシーンは綺麗だった

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「タメ旅」名古屋ローカルでも♪
昼寝して起きてきたら、スマホに点滅が

メールでコメントのお知らせ

それもめっちゃ嬉しいお知らせ頂きました~

名古屋でも4/21の0:44 からスタートです。

やった~!!!!!

毎日CBCに電話してて、声変えたり、口調変えたり

先週の金曜日はまだ調整中でわかりませんが・・・

って感じだったから、少し期待してたけど、ため息

今日も電話しようと思ってた矢先にお知らせ頂きました

関東と日にちはずれるけど、放送あるのは本当に嬉しい。

嘆願すれば通じるんだなって思いましたから

「タメ旅」カメちゃんが1番頑張るタメ旅・・・

嫌な事は率先してやるというか・・・

進んで先頭行っちゃう、カッコ付けのカメちゃんを

全国のカメファン=KAT-TUNファンが見れないのは

絶対、不公平

KAT-TUNファンは当然、その時間にたまたまその番組を

見て、KAT-TUNってめっちゃ面白いじゃないか!

みんな凄い庶民派だな~とか

イメージが変わる番組だから一人でも多くの人の

目に止まって、KAT-TUNのイメージ、カメちゃんの

カッコ付けだけど、常識ある好青年ってところが

散らばって見れる番組なので・・・

ってここはカメちゃんonlyさんだけが来て下さってる

場所だから、ここで訴えても仕方ないね

まだ日本の半分位で放送が決まっていないので

TBS系全国でみんなが(時差があっても)同じ話題で

盛り上がれる日が来たら嬉しいですね

教えて下さった●onlyさんありがとうございます

PS
コメント頂いててお返事書けてないのがとても
心苦しいのですが、ごめんなさい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

祝✩CDデビュー9周年♪
デビュー9周年おめでとうございます

CDデビューで9周年っていうことで

来年の10周年に向かって

KAT-TUN=亀梨和也くんへの

愛をまだまだ貫いていきたいと思います

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

セカンドラブ・・・一夜明けて
今回のドラマで私が1番好きだったところは

慶くんのダンスシーンです

プロの方に基礎から教えて貰えて、これからの

カメちゃんのダンスがとても楽しみなりました。

あと、深きょんちゃんも・・・

ジョーカーゲームであれだけ凄いアクション連続で

観客を虜にした二人なのに・・・

つくづくドラマとか映画とかはシナリオ、演出が

しっかり出来てないと、どれだけ主役・脇の方が

頑張っても、どうにもならない事もあるのだと

痛感しました。

以下、私のtwitterです。

私はつぶやいてないけど・・・私が言ったんじゃないけど

気持ちが同じ人ばかりをリツイしちゃった

   アキのtwitter 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

セカンドラブ・・・

最初から最後まで・・・


終わった~

なんかむちゃくちゃな内容だったわ。

シナリオ・・・

私もレタスでも作りましょうか・・・

・・・・・・・・・・辛い。

出演者は頑張っているんですよ。

もう少し、どうにか・・・

書きたいけど書けない。書いたら怒られそう

シナリオ・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム
懐かしいと言うか懐かしすぎて・・・

ちっこい翼で大爆笑。

SHOCKは1番最初から観てて、最初はカメちゃん出てなくて

今日映像で流れたのは次のSHOCKからカメちゃん出て、

今日のダンスの時のあのカメちゃんが大好きだった。

Kiss Kiss Kiss・・・

めちゃめちゃカッコ良かったのに、NHKさんどーしちゃった?

画面のふちっこで何故にあんなエロいポールダンス?

曲に合わせてくれたんでしょうか?

私はあのポールダンスが気になって、リアルタイムは

正直、「きゃ~カメーーーかっこいい」って叫びながら

なに?あのポールダンスって、って凄い面白かった

ここまでは楽しかったです。

風間くんと屋良くんの話はさておき・・・

後半のメドレー。

私の気持ちは相変わらずのジェットコースター。

これ以上書くと、またまたtwitterとか、コメントで

何か言われちゃうので・・・

今日は本当に楽しいプレミアムでした。

で終わります。

みなさん、ライブDVDはお好きな所で早めに予約して下さいね。

初動の予約が本当に大事なんだと、痛感しています。


今日は病院でした。運が悪く、私の前の患者さんが

40分以上、診察室に入って出てこなくて、

待ち時間でもの凄く疲れました。

やっと私の番号が呼ばれて中に入って言ったら、疲れきった

ドクターが。

でも、1時間に何人って決めて予約入れてるんだから

それを踏まえて診てくれなきゃ。

私は相変わらずの5分診療で終わり・・・

そろそろ、全快かな?と思い始めてます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN LIVE 2014 com Here も!
web詳細を見れば簡単ですが一応詳細も載せてみました。

嵐さんのDVDが一週間前の4/15発売なので

その後で良かったです

事務所が今回動いてくれたので、これらはひやひや

させられる事は少なくなると思いますが、やはり

いつも、出してくれる枚数は少ないので・・・

個人個人、無理をしないで購入して楽しくDVD鑑賞したいですね

の1 の2 の3
の4
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤1) [DVD]
おおさか1 おおさか2
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤2) [DVD]

おおさか4
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(通常盤) [DVD]


「Dead or Alive」も浮上してきたなんて凄く嬉しいですね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN、亀梨ドラマ主題歌で24作連続1位
KAT-TUNオリコン
連続24作目1位おめでとう!


2015-03-17 04:00
【オリコン】KAT-TUN、亀梨ドラマ主題歌で24作連続1位
音楽ランキング

人気グループ・KAT-TUNの24枚目のシングル「KISS KISS KISS」
(11日発売)が初週15.3万枚を売り上げ、
3/23付週間シングルランキング1位に初登場した。

デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から続くシングル
連続首位記録を24作連続に更新。
「デビューからのシングル連続首位記録」では、
KinKi Kids(34作連続)に次ぐ歴代2位につけている。

前作「Dead or Alive」(1月発売)に続く今年2作目の
シングルは、メンバーの亀梨和也主演ドラマ『セカンド・ラブ』
(毎週金曜 後11:15 テレビ朝日系)の主題歌に起用されている。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here発売
今日はオリコンの事で忙しくて・・・

次はこれですよね

これもオリコン関係してきますね

でも楽しかったコンサートがDVDで蘇ってくる。

最高の幸せです。カウコンがまた観れるし

 KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤1) [DVD]

 KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤2) [DVD]

 KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(通常盤) [DVD]

KAT-TUNはブルーレイは出してくれないのかな

本当に疲れました。

明日の集計をまだ疑っていますが・・・

WSで発表されたらもう確実ですからね

今日は何度も出没してごめんなさい。もう寝ます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリコンなんて、と言いたいけど

でも同発さんは怒っている模様でございます

この方のツイッターからブログに入っていくと

色々な事が分かります。

私達はこれからも今まで通り、カメちゃんに、KAT-TUNに

愛情を捧げていきましょうね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリコン デイリーは・・・
15日オリコン
先ほど週間も取れたと書きましたが、

同発さんの13日(金)の数字が出てきてませんが

ほぼ確実のようですから、皆さん明日のWSの

予約録画は設定しておいて下さいね

後、twitterさんから無断でお借りしちゃいましたが
(すみません)

6月からCD付きコンサートチケットは合算されなくなるそうです。

当然でしょう

EXILE商法とまで名前が付いた有名な商法らしいのですが

自信があるなら、真っ向勝負してこいよ

こっちは怖くないわ・・・ってずっとビビってたけど

だって~

卑怯な相手にまともな方法でぶつかっていくくらい

不安な事はないですよ

オリコンだって、昔は正直な会社だったのに

堕落しっぱなし。

訂正文出すくらいなら、最初からこんなやり方を

しなければよかったのに。

でもまたCD出す側は、卑怯な姑息な新商法を

考えてくるんでしょうね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリコン週間・・・取ったと思います
デイリーでは今日も2位みたいなんですが

売上枚数では勝ったようです。

オリコンでまだ出てないのでtwitterさんの

情報ですが、間違いのない方ですから

一応お知らせまで。

オリコン載せられたらまたきちんと掲載します

今はほっとして泣けてきてる

取れなかったら、本格的にブログ閉鎖を考えてました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

これからはこの商法?

今日は強い薬を飲んでるから体調が凄く悪い。

だから余計に考えすぎちゃう。


LIVE DVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』

の発売も決定して嬉しいお知らせが入ってきました。

4/22の発売。もう直ぐですね。

でもコンサート始まるのに、新しいアルバムは無いのかな?

ライブで新曲発表は・・・

聴き込んで頭と身体に叩き込んでから楽しみたい

タイプなので

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

こんな商法が・・・


同発のSHI●ee さんのコンサートを見る人のCDは1枚300円でした。

私は作曲、詩を作って下さった方

伴奏をされた方、編集をされた方

PVを作って下さった方、この「Kiss Kiss Kiss」

だけじゃなく、今までKAT-TUNが出してきた24枚の

CDに携わって下さった方々に

毎回、素晴らしい楽曲と映像を私達に届けて

頂いている事を本当に感謝しています。

私はCDを聴く時はまず歌を聴き、DVDを楽しみ

そして歌詞カードを見ながらまた聴き、歌詞を心に

染み込ませ、こんなにも素敵な曲に仕上げて下さる

スタッフの方々に毎回、感謝の気持ちで一杯になります。

ただ、事務所は宣伝は下手ですね。

EX●LE商法なんてものがこの世に存在してる事も

今回の同発さんで初めて知りました。


ファンの人達の手元に渡った、300円のCDの価値は?

ランダムに入ってるメンバーのスクラッチ欲しさに、

好きなメンバーの名前が出るまで購入し続けた

CDの行き先は?

商法を作った最初の方、真似た同発さんのCDもPVも

大勢のスタッフさん方が関わって必死で良い物を

作っているのじゃないですか?

CDを300円とかの安価で売って、お目当ての

名前が入ってなかったCDは余分になってしまいますよね。

スタッフの方々が作って下さったCDをそんなに

粗末に扱って良いのでしょうか?

「Kiss Kiss Kiss」今日のPM7:00に最終的な枚数が出ますが

今回はとても不安です。

週間が取れなく24作目で途切れたとしても私はもう良いと思います。

事務所のやり方は間違っていません。

大事なCDをゴミの様に軽く扱う人達と戦ってもなんの特もないです。

ただ可哀想な人達、報われないスタッフに同情申し上げます。


結果は出てないのに、早くからネガティブ発言ごめんなさい。

本当は逃げ切れると信じしています。

私達、凄い頑張ってきたと思うんです。

私の所のAmazonで間に合う期間に購入して下さった

方は人数は分かりませんが7枚だけでした。

一人の友人が複数買いしてくれたのですが・・・

私が復帰が遅かったけど、毎日500人位の方が

戻って来て下さったのですが不安だったのですよね。

Amazonは間に合うかどうか分からなかったから。

店頭で買って下さってると信じてます。

今日、最終が出たらまたオリコン載せます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリコン・・・
14日
同発さん、昨日の枚数出してきてないし、

もう、分からない(;´Д`)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

13日付けオリコン1位~♪
13日付け

13日付けの今日も無事に1位を取れました~パチパチ

ただ同発さんの枚数が出てきてないんです。

コンサートで今日、渡されたCDの枚数は???

明日の枚数は???

考えすぎなのかな?

今日の舞台挨拶で東京ドームでこれからの事を

発表しますとか、余裕発言だったみたいなので

24枚目も週間1位を信じて良いのですね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日もオリコン1位&Mステ&セカンドラブが楽しみ♪

明日の同発さんの2日間のCD付きコンサートが

すごく不気味で、全く見当がつかない。

事務所が何か動くかな?もう遅いし、ひょっとしたら

結果は分かっているのか・・・

来年の10周年に向かって24枚目で途切れたらと思うと

怖くて仕方がないです。

明日の結果でまた頑張る

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

デイリー2日目も1位です♪


今日も良かったですね。

まだまだ油断禁物ですが・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日刊スポーツ・ドラマGP投票♪
始まっていますので、また皆さんで力を

合わせて頑張れたら嬉しいですね

★ 日刊スポーツドラマGP投票フォ-ム 

IDとパスワードが要りますので、過去に持っていらっしゃる方

又、持っていない方は、取得してから投票して下さいね。

今日のオリコンはどうなるのか。

それより同発の韓国さんグループが14日15日東京ドーム

でCD付きコンサート。そのコンサートに付いてたCDが

加算されてないので、不安で仕方がないです。

ドーム2日間・・・何枚加算されるんだろう・・・

KISS KISS KISS【通常盤】

Amazon通常盤購入可能になっています。
Amazonプライム(30日間無料)これを使うとギリギリ間に合うかと
でも少し不安はありますがに土曜日には間に合うと思いますが
確認してからお願いします。

住所からお届け予定日を確認を確認の所に郵便番号を
打ち込むと、配達曜日がわかります。
我が家の名古屋は明日金曜日と表示されました。ほっとした

でも店頭に在庫がある場合は絶対店頭で購入して下さい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「Kiss KIss Kiss」デイリーオリコン1位♪
良かった。本当に良かった。

おりこん

今は35,226枚の大差ですが、あちらは14日・15日が

東京ドーム公演でCDが配られますから

まだまだ安心できませんね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

申し訳ありません
今日は東京大空襲70年。

明日は東日本大震災から4年になります。

そういう時に私は自分が応援しているグループの

ランキングの事ばかり書いています。

本当に自分勝手で申し訳なくて。

申し訳ないと思っているのなら書くなと思いますが、

そういう日を発売日にした事務所のやり方に

怒りを覚えます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kiss Kiss Kiss の同発さん
色々調べてたんですが、今回はどうなるんでしょうか?
今日、出かけられなかったので、Amazonのプライム体験に
入会して、通常盤ですが、また3枚追加しました。
~~~~~~~
CDCD.jpg
(↑↑ twitterさんからお借りしました)



韓国のグループの人達のやり方はエスカレートしていくばかりです。

純粋に音楽を楽しむという事から掛け離れていっています。

事務所ももっとリサーチして欲しいです。

1位を途切れさせたら、もう2度と戻れません。

カメちゃんから、メンバーから「24枚目も1位に
なれました。ありがとう」

って言葉を聞きたいですし、言って欲しいですが

正直、疲れました。

日本のアーティストの方々のやり方なら、ある程度見当がつきますが

韓国の方々のやり方は全くわかりません。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting
KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting

これ今知った。

やっぱりヤバイって事なの???

KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】

Amazonはお急ぎ便とか、Amazonプライム(30日間無料)翌日到着。

店頭が1番ですから、皆さん頑張りましょう。

東京か大阪で夏にKAT-TUNに会えます

当選すればですけど

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kiss Kiss Kiss ♪フラゲ到着
「Kiss Kiss Kiss」

大好き、この曲

延々、リピートしたいくらい好き。

曲は最高だしダンスもめっちゃカッコイイ

聴いてる最中に雪の中、姉が帰ってきて、大音響で流してた

「Kiss Kiss Kiss」聴いた途端、タキツバの曲みたい。真似た?

って失礼な・・・

でも系列からいくと、そんな感じ。

これでタキツバみたいな簡単な上半身だけの

振り付けが付いてたら、ライブで踊れて会場中で

大盛り上がりできるのに、KAT-TUNの振り付けでは

無理だわ

我が家にも振り込め・・・もとい振込用紙が

会報の中に入って届きました。

カウコンの写真。まだついこの間終わったような感じなのに

もう3月で、5月始めのライブの申し込み。

東京ドームから始まるっていうのが本当に嬉しい。

東京ドームのカメちゃんが1番好き

やっぱりKAT-TUNは東京ドームが1番似合うと思う。

あの大空間の中のカメちゃんは思わず拝みたくなる。

待ち遠しいけど5月なんて直ぐだから、今からワクワクしてます。

姉が帰ってきちゃったから、もうリビングのテレビでは観れないから

PCでイヤホン付けてKissX3を堪能します。


同発さんは握手会もCDに付けたので、どうなるかな?

凄く心配だけど、発表があってからまた動けば良いし、

今回のCDの方が知り合いに配れる。

車の中で聴いて。とか、これを聴きながらだと

家事もはかどるよとかね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
