*All archives* |  *Admin*

2015/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
プレミアム♪
みんなが聴きたい歌って・・・

過去の歌ばかり・・・

泣けたわ

そして・・・どれだけ乙女・・・いや・・・熟女

綺麗すぎて色気ありすぎて、ドキドキしちゃった

ぷれ2   ぷれ3

ぷれ4   ぷれ5

ぷれ6   ぷれ7

ぷれ8   ぷれ9


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

<亀梨和也>蜷川幸雄舞台作品で初主演
<亀梨和也>蜷川幸雄舞台作品で初主演

人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さんが、
蜷川幸雄さん演出の舞台「青い種子は太陽のなかにある」に
主演することが11日、明らかになった。蜷川作品初参加、
初主演の亀梨さんは「僕にとっても、初めてのことづくしの
時間になると思います」と話し「(キャスト、スタッフ)
すべての方々からいただく刺激、教えをしっかり形にできるよう、
準備していきたいと思います」と意気込みを寄せている。

.同舞台は、寺山修司さんが1963年に書いた音楽劇。
物語は、高度経済成長期の日本を舞台に、個性的な
住人たちが暮らす貧困街で育った主人公が、
建設現場で転落死した男の遺体を、現場監督や市役所の
人間たちが隠すのを目撃し、口封じをされる……というストーリー。
音楽は、松任谷正隆さんが務める。蜷川さんの
舞台で松任谷さんが音楽を担当するのは初めて。
.
亀梨さんを起用した蜷川さんは「魅力的な青年だな、
いつか一緒に仕事をする予感がありました」と話し
「しなやかな肉体と、しなやかな感性がとても魅力的です」とコメントしている。

スポーツ報知
 KAT―TUNの亀梨和也(29)が、蜷川幸雄氏(79)
演出の舞台に初めて抜てきされた.
8月に東京・Bunkamuraオーチャードホールで上演される
音楽劇「青(あお)い種子は太陽の中にある」
(作・寺山修司)で主演する。亀梨がジャニーズ
作品以外の舞台公演に出演するのも初めてで、
“世界のニナガワ”の薫陶を受け、さらに飛躍することになりそうだ。

グループにとどまらず、数々の映画やドラマに出演する
俳優として、またスポーツキャスターなどマルチな才能を
発揮して活躍する亀梨が、演劇界のビッグネームの
アニバーサリーイヤーを飾る作品の主演に抜てきされた。

生誕80年の劇作家・寺山修司氏の作品を、
今年80歳を迎える蜷川氏が演出する。亀梨にとって、
寺山作品も蜷川演出も初体験だ。蜷川氏といえば、
時に灰皿を投げ飛ばすほどの情熱的な演技指導で知られ、
過去にジャニーズのタレントも愛のムチを受けて成長してきた。
亀梨は「僕にとっても、初めてのことづくしの時間になると思います」と武者震い。

「青い種子は―」は、47歳で死去した寺山氏が
「天井桟敷」を旗揚げする前の1963年に28歳で書いた戯曲。
60年代の高度成長に躍る日本で、スラムの住人たちの
ドタバタや若者の悲恋の中で、反体制の視線を
象徴的に描いた問題作だ。亀梨は、アパート建築現場で
転落死した朝鮮人の作業員の遺体が隠蔽される場面を
目撃し、真実を明らかにしようとする工員・賢治を演じる。

蜷川氏は、亀梨について「以前、大阪で芝居をしている時に
ジャニー(喜多川)さんと一緒に現れました。魅力的な青年だな、
いつか一緒に仕事をする予感がありました。
予感が実現してうれしいです。しなやかな肉体と、
しなやかな感性がとても魅力的です」と待望の初タッグを喜んだ。

また、音楽プロデューサーの松任谷正隆さん(63)が、
蜷川演出作品で初めて楽曲を手掛ける。亀梨は
「全ての方々から頂く刺激、教えをしっかり形にできるよう、
準備していきたいと思います」と期待に応えようと意気込んでいる。
公演日程は8月10~30日。大阪公演はオリックス劇場で9月4~13日。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

SUZUKI「秘密のソリオ3/コードネーム」篇 CM
 「秘密のソリオ3/コードネーム」篇

蝶ネクタイのカメちゃんがカッコ良すぎ~

webからカメちゃんソロのSUZUKIが無くなってる

色々複雑な気が・・・でもまた新しく何か絶対貰えると思う。

RAIZINだってカメちゃん起用されたら、即品切れ。

嬉しい。気持ち良い~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ライジン品切れ
らいじ
 
『 RAIZIN 大正製薬HP

亀梨効果爆発してます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ライジン♪
ライジン、買ってきて飲んでみました。

炭酸でジンジャーと言う事で、ジンジャエール大好きな

私としてはワクワクしながら飲んでみたけど・・・

「ドライで辛口エナジードリンク」とうたってある様に

ドライで辛口でした

炭酸なので、一気飲みしたら、今、めちゃ胃が痛いです

あと、凄い久しぶりに三越で、亀十のどら焼きに遭遇。

1年くらい食べてなかったので、10個買ってきました。

でもどら焼き1個が325円(税込)って絶対高いと思うし

HPとかで載ってるよりあんこも少ない
(文句言うなら買わなきゃいいけどね

ライジン&亀十

CM.jpg

もっとCM欲しいですね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

RAIZIN 大正製薬 HP

らいじん   らいじん2
コンビニに置いてあるらしいので

早速買いに行きたいと・・・思ってるけど

また今日も雨だし 

昨日は眠剤飲んだのに、一睡もできなかった。

何か悩みがあるのか?潜在的な悩み?

自分でも思いつかない

ただ一つ、気に掛かるのはいつも楽しく

ラインでおしゃべりしていた人が東●シンキに

どっぷりはまってもうカメちゃんの事を

全く話せなくなった。亀担降りちゃって・・・

私は非常に悲しくて、淋しくて・・・

私も相手が好きになった人の事は何も話せない。

だって・・・東●シンキだよ?K-●OPだよ?

無理だわ。韓コ ク なんだよ。

そう言えば、数年前、うちもお騒がせしましたが

麻疹のごとく、1年弱で終わりました。

今では話題にするのもご法度です。

姉は自分の中では、あの数ヶ月の事は完璧に

記憶から消しました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プチりんごの花が咲いた♪
ringo.jpg

今日も空は曇ってて一週間の初めなのに、
私には苦手なお天気です。

と言うより、季節の変わり目はめまいとか起こるから

本当に外出も億劫になる。

でもベランダの姫りんごの花がほころんできたのは嬉しいな。

昨日のカメちゃんの完璧なこのポーズ

この続きでダンスして欲しかった。

ダンス前のスタンバイポーズ・・・カッコイイ

m22.jpg

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

後悔・・・(;>_<;)
私は箱押しじゃないから、昨日のオールスターって

番組は完璧スルーしたら・・・

「タメ旅」の番宣映像が流れたんだーーー

これからは後悔するの嫌だから、一応見なくても

録画だけはしようと朝から反省・・・うん??反省じゃない。

カメちゃんの可愛い映像が見れなかっただけだから

反省って言葉は当てはまらない

今日の副音声は名古屋では流れないから悲しい

暇なので、HDDの整理でもしながら、だらだらと一日が

過ぎていくと思います。

この生活環境を何とか変えなくては。

何かお稽古事とか始めようかな?と考えても

何も習いたくないし、お菓子とか教える方に回ると

またワガママな生徒に振り回されるし。

結局、な~~~んにもしないでカメちゃんの事だけ

考えて行くのが1番平和かなとも思うし←勝手にしろ

PCに保存してあった写真。

このちゃらカメちゃんが凄い好きだった。

でも、カメちゃんは日毎綺麗でカッコ良くなっていくから

ずーっと亀梨和也onlyで着いて行く

ちゃらかめ

朝からだらだら呟いてしまった。twitterじゃないのに。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタとドデスカで♪
「ライジン」めざましどようび、名古屋ローカルで流れなかった

ドデスカローカルでは「ライジン」流れましたが

昨日の「キャッチ」とほぼ同じでした。

今日のズムサタ、義堂くん初日。

カメちゃんの掛け軸が心配だったけど、

ずむ1

健在でした。本当に有難いです

今日は総合プロデューサーでの出演で・・・

ずむ2   ずむ3

ずむ4   ずむ5

ずむ6

リニューアルの大事な日に「ズムサタから誰も挨拶に来ない」

モッチーは色々・・・むにゅむにゅ・・・言い方が可愛かった。

モッチーさんも照れ笑いじゃない、苦笑い

と総合プロデューサー『10年目』の亀梨さんはおかんむり

義堂くんにメイン司会者としてカッコ良い

汗の拭き方を伝授してました。

10年目も総合P&掛け軸健在って

本当にズムサタに感謝ですね

ありがとうございますってズムサタにメールさせて貰います

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

こんな感じみちゃうと・・・
こんな感じ見ちゃうと・・・

舞台が、ミュージカルが見たくなる。

雷神


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日の「めざましどようび」で新CM

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃん、単独新CM~♪やった~~!!
雷神1  ら2

ら3  ら4

ら5  ら6

ら7  ら8

ら9  ら11

大正製薬 新エナジードリンク「RAIJIN」
エンジン篇 4/7(火)より放送

刺激を受けるものをたずねてみると

亀「本当に一流の人たちのその普段見せない

そういう部分を取材させてもらうと『まだまだだな~』と

感じますし

ですけど、考えすぎず、時に大胆に

考えた上での大胆さを持って進んでいきたいなと

言う風には思っています」
~~~~~~~
記者さんの質問に答える亀梨さんは、

また一段と大人でカッコよかったですね

赤い羽根を広げる前にかっこよくオートバイにまたがる

そこのショットを撮りたかったけど、一瞬過ぎて難しかった。

でもすごい嬉しい

一流会社のCMです

絶対、4月初めにはCM来ると思っていたけど、

こんなにカッコイイ映像が見れるなんて・・・

嬉しくて泣けた

また24時間HDDに働いてもらわないと

「エンジン篇」って事は、シリーズですね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

姫りんごの蕾♪

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
