*All archives* |  *Admin*

2015/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「KAT-TUN LIVE 2015“quarter”in TOKYO DOME」 DVD発売
KAT-TUN LIVE DVD
「KAT-TUN LIVE 2015“quarter”in TOKYO DOME」
10/14(水)発売

KAT-TUNのホームグラウンドともいえる東京ドームで、
3年ぶりに行われたプレミアムライブを完全収録!
“quarter”のタイトルそのままに、9周年を迎えた
KAT-TUNの進化し続ける圧倒的なパワーと、
4つの個性を思う存分見せつけた圧巻のステージングを
体感できる作品

初回限定盤は、特典映像として【ソロアングル4曲】
メンバー自ら考案・監修した
【Real Faceカラオケ映像完全版&メイキング】
追撮コンテンツとして、4人の
【ビジュアルコメンタリー(ダイジェスト)】を収録。

通常盤のみの特典として、5/9(土)公演のShuffleコーナー
(10日公演と楽曲違い)を収録。
それぞれ特典満載の豪華盤

初回限定盤DVD(3枚組)…5,463円+税
ライブフォトブックレット(40P)封入予定 
---
通常盤DVD(2枚組)…4,444円+税
ライブフォトブックレット(16P)封入予定
~~~~~~
※【ビジュアルコメンタリー(ダイジェスト)】
これは嬉しいですね
~~~~~~~
疲れて寝てたらお知らせが来てた。
楽しみだ
でもまた寝ます。疲れすぎました。
東京が寒すぎて、体調管理できなくて風邪ひいて帰ってきた

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(通常盤) [DVD]



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「青い種子・・・」千秋楽
凄く凄く濃い毎日でした。

帝劇に慣れ親しんでいるので、今日会場に着くと

千秋楽の立て看板を探してしまいました。

何もなくいつも通りの開演時間のお知らせ看板のみ。

こう言うものなのかな?って始まる前からちょっと淋しくて。

でも幕が開いた舞台は圧巻でした。千秋楽だと思った。

私は3日間だけだったけど、今日の出演者の方々の

気の入りようは狂気に迫るもので、怖いくらいでした。

そんな中にその人達とは別の舞台かと思うような

清潔で初心な賢治と弓子の幼い恋・・・


私は難しい舞台は苦手です。

観るなら綺麗な舞台が好き。

今回も個人的に松任谷さんの曲がなければどんな

舞台になっていたでしょう。

松任谷さんは凄い方ですね。流石です。

出演者の方々の声量たるもの、本格的で、久しぶりに見る

本物の外部舞台の歌の数々には圧倒されましたが、

舞台全体の曲は置いておいて、私は賢治と弓子の

曲の事を書きます。

血や肉が踊るけばけばしい同じ空間にあの二人が

立つと、まったく景色が変わります。

亀梨くんの賢治と充希ちゃんの弓子

賢治の声は他の出演者と違い声量はないけど

温かみと悲哀があります。

弓子の声も繊細で柔らかく透き通って

この2人がハモルと一瞬にして歌詞の世界に飛びます。

観てる方には歌詞が凄く分かると思いますが

観て無い方にはお伝えする事が出来ないのが辛いです。


最後の場面

弓子が拳銃で撃たれて賢治が号泣する場面。

あの場面だけでも毎日見たかった。

亡骸にすがる賢治の涙が・・・

号泣のたびに涙がぼたぼた・・・

その涙が照明でキラキラと宝石の様に弓子の顔、身体に落ちます。

弓子も死ぬ間際まで賢治との夢を語る・・・

もうここは名場面です。

亀ちゃんって軽々しく呼べないなって思ってしまうほど

名演技でしたが、作っている感じがしないから観てる方も

つられて涙・涙・・・客席、みんな泣いていました。

そして幕です。


幕が上がるとアンコール。今日は4回ありました。

カメちゃんのきりっとした三方礼

指の先まで綺麗な綺麗な三方礼

今日の三方礼はドリボが帰ってきたと錯覚したほど

カッコ良い三方礼でした。

やりきったと言う輝いた笑顔が良かった。また惚れました。


カメちゃんの初めての外部主演が音楽劇で本当に良かったです。

この作品に歌が無かったらと思うと・・・(不安)

もうみなさんはツイッターで詳しくご存じだと思いますが

私の感想はカメちゃんの事だけです

今日で私の「青種」も終わりました。

大阪には行けないけど、淋しいけど我慢しなきゃ。

大阪に行かれる方、賢治と弓子の純愛に

どっぷりハマってきて下さいね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

私の二日目
今日は落ち着いて見れました。
優しいメロディーに胸が痛い。
本を最初に読んだときの拒否反応が
嘘のように変わりました。
賢治と弓子の純粋な切ない恋に胸が裂ける。
明日で終わりなのに今ごろこんなにハマってしまい、もうどうしよう。
賢治と弓子のハーモニーが耳から離れません。
本当に素晴らしい舞台です。
涙が止まらない最後。
アンコールも何もかも全部が素晴らしかった❗
でもやっぱり主演が亀ちゃんじゃなければ
見ないと思います。
ボーとしながらホテルまでの道を二人の
歌声が頭のなかに流れ続けて切ないです。
ホテルに帰って姉に電話したら、大阪も行くって言うんじゃないわよね‼
電話、ガチャンって切られました~⤵

行きたい❗

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

私の一日目
ブログように書いたの消しちゃったから、自分のTwitterからコピー。

「衝撃の作品でした。私の頭の中は整理が大変でしたが、賢治を演じる亀ちゃんが、素晴らしかった❗
完璧に舞台役者で貫禄の座長でした。
エログロテスクな大勢中に紛れ込んでても、しっかり光ってた!」

亀ちゃんの劇中歌が自然で良かったけど、私の一番はオカリナです。
亀ちゃんのオカリナの音色は優しく優しく、切なく儚く心に響いて来ます。
何時間でも聴いていたい。
でも切なくて涙が流れます。
舞台始まって直ぐなのに、亀の吹くオカリナは耳から離れません。
オカリナ事態淋しい音色なんだけど、
亀ちゃんが吹くと、、、
綺麗な天使がオカリナ吹くと天からキラキラが舞い降りてくる✨✨✨

ただ今回で一番良い席なのに、前の人の座高が高過ぎて、亀ちゃんに被って😭😭
しくじった😭
慣れないスマホから書いてたら全部消えた😭

もう書けない。
名古屋に帰ったら書きます
名古屋は暑いのに
おはようございます。
凄い早く起きてしまった。
東京寒いってTwitterで皆が言ってるので、
着てくもので焦ってます。
まだ出掛けないけど、もう緊張してる😓

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

期待しちゃうよね?^^
ツイッターで拾って私の所にリツイしたんですが

まだ買ってないから中身は分からないけど、

カメちゃんはサラッと教えてくれるから興奮してます。

明日、渋谷に着いたら速攻雑誌を買います。

自分の目で確かめなきゃね

亀梨和也は帝劇の天使ですから

なんか一気に元気が出てきました


ステージスクエアvol.16 (HINODE MOOK06)

 ステージスクエア7ページだそうです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ明日「青種」
初日から行こうと計画立ててたら、我が家の命日だったり

お盆だったりで結局行けなかったわ。

でも28日~千秋楽までは行って来ます

初めての外部出演で蜷川さんの舞台の座長。

本当に誇らしいですね。

もう初日から、亀梨君はアイドル亀梨を棄てて演技派って

絶賛されているので、ワクワク感でドキドキです。

とても楽しみ。


今回は全くの一人旅。

姉の付添い無しなので、プレッシャーが半端ない

でも一人でのんびり楽しんで来ようっと

姉と行ったら絶対食べれないイタリアンとか

一人で食事は淋しいけど、気が楽だし

東京は寒いらしいので、急遽、着るもの変更。

風邪ひいたら困るし。

千秋楽までは気温の変化に対応できる物を

持っていく。


これからは自分の為の日記みたいな使い方していきます。

メモ代わりのブログです

また読んで頂けたら嬉しいです。よろしく

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
