*All archives* |  *Admin*

2015/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
私の諸事情(興味ないと思いますが)
セカンドラブ&カメちゃん達オーストラリア
でも今はちょっとカメ事はお預けです。

私は近頃、大事なカメちゃん事も上の空って位色々ありまして
今日は心療内科と整形外科
整形外科は過去にやってしまった足首の捻挫が
季節の変わり目になると、歩けない位足首が痛くなって。
松葉杖で歩こうかと真剣に思ってしまうくらい痛いです。

そんな中、明日はマンモです。
乳がん検診。
私のドクターは2年に1回で良いって言うからその通りに
予約してたら、北●さんの様に、毎年受けてても
あんな事になっちゃうからビビった
でもマンモって貧血起こすくらい痛いから、本当に嫌だけど。

他の病院に3Dで乳がん検診やってくれる所があるから
次回からはそっちでやって貰う。
(MRIみたいに細かい画像が撮れて且つ、痛くないらしいから)

でも今回は痛いマンモ受けてきます

マンモと超音波はマジでこれからは毎年受けます。

それと胃カメラと腸の内視鏡も受ける。
食事制限と下剤を大量に飲むのでこれもまた、辛い・・・
1回ですませたいから、麻酔でやって貰う。

私のドクターは凄い腕が良い人で患者の評判は良いけど
私には地獄で
途中で、検査止めになって、それ以来麻酔

大腸癌をやってからもう15年経つけど、1度経験してるから
安心って事はないので、毎年、色んな検査を受けようと
思ってます。

知り合いのドクターが大病院の副院長までいって
中くらいの病院の院長になって順風満帆の人生だと思って
凄い豪邸建ててめちゃ羨ましかった人が・・・
医者の不養生って言うのかな?
末期にならないと見つからない癌になってしまって、
隠しているからお見舞いに行けないし、
先生の奥さん(が友人)
物凄い遊び人だから、これからどうするんだろう?
他人事ながら、生きる事の大切さを姉と語っています。
ただ今は色んな治療法があるから絶対助かると思ってますが
考えるだけで怖くて仕方がない。

数年前、友人は乳がんで他界しました。
宝塚の追っかけで、乳がん手術を拒み
生きる事より、毎日好きな人を観る人生を選んでしまった。

乳がんって分かってから3ヶ月で逝ってしまいました。

もし私だったら・・・

カメちゃんごめんなさい。
自分の命の方が大事なので、病気を治す方を取ります。

でも私は大腸癌からうつ病になって、辛くて死にたい毎日の
最中に亀梨和也を知り、この子を観たいから生きたいと
思って今に至ります。

姉は最初の頃は姉の方から「カメちゃんのコンサート行こう」
って誘ってくれてたのに、今では…今、目の前で

電卓片手に「今月と先月、青種子でこれだけ使ったから
当分、お金欲しいって言わないでね!」って。

それくらい元気になっちゃいました。
私の元気はカメちゃんと、お金を出してくれる姉のお蔭です。

カメちゃんの次のお仕事を楽しみにして
明日、痛い、痛い、マンモ受けてきます


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

来週、DASHでイッテQ!行列の・・・特番にカメちゃん
DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系
人気番組No.1決定戦】
10月4日(日)19:00~22:54

itte.jpg

まだ賢治君仕様のカメちゃん

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「タメ旅」見ちゃった!
カメちゃんの「座敷童」の説明がめちゃ可愛いって
twitterで騒いでたから我慢できずYouTubeで検索して見ちゃった
o-bu.jpg
おーぶ2

なるほど~
「座敷童」ちゃんの事を話す時のしゃべり方が超・可愛い
カメちゃん、自分の年齢忘れてるね。
って私達もカメちゃんの年齢無視してるけど
あんなに可愛い29ちゃいはこの世に居ないから、
座敷童ちゃんもカメちゃんを応援しちゃったんだ

「玉響現象(たまゆらげんしょう)とは、オーブ現象とも呼ばれる。
主に写真などに映り込む、小さな水滴の様な光球である。
肉眼では見えず写真でのみ確認される。」

カメちゃんの周りの白いオーブは
”お金持ちになれる”オーブだそうです。

もう大金持ちなのに、今以上にお金稼いじゃうんだ

私は貢ぎ過ぎて(勝手にDVD&CD&雑誌&ライブ&もろもろ)
貧乏です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

昨日のKAT-TUN生歌最高♪
生で歌えるのってKAT-TUNくらい?
カメちゃん、お肌ちょっと荒れてた気がしたけど
やっぱりカメちゃんが世界一カッコ良くって
KAT-TUNは洗礼されてて誇らしかったわ

翼が滝にチューしたのには姉はぶーたれてた
今日、名古屋でT&T魂なのに、チケットゲットできなくて
要するに前列の席が探せなくて諦めた。
罰が当たってるの
この罰って言うのが本当に天罰で、姉が1年弱、韓流の女優に
浮気した途端、翼のチケットが全く当たらなくなった。
それまで、嘘でしょ!って言うくらいの確率で前列センターが
当選してたのに・・・浮気した相手の国が悪かったわ
今は心を入れなおし反省しておりますが後の祭りです

昨日、テレビ見てて、翼が私を拒否るなら、私はテゴちゃんに行くよ!
でもNEWSじゃなくて”テゴマス”←ここもチケット取れないと思うわ

話が逸れました。
昨日twitterのTLで流れてた駒井さんの話です。
駒井さんが九州の番組で大活躍してくれてました。

承諾はとっていませんので詳しくは話せませんが
福岡ローカルのいつもの「今日感テレビで」
ドリボのゆうまくんのアクロバットが凄すぎるって話題の時に
”中国雑技団の技”は亀梨君が最初にやったとテレビの
中で訂正してくれてました。
と言うTLを見つけまして、本当に駒井さんが居て下さって
良かった。
後、ジュニアマンションも。
ABCコんでジュニアマンションの事も、
「これを最初にやったのはKAT-TUNだったと記憶してます」って。
このジュニアマンションの考案は亀梨君ですとまでは
言って下さらなかったのは少々残念ですが・・・(大人の対応ですね)

名古屋でもジャニーズ関係の話の時、駒井さんが
1番ハッキリ正確な事を話してくれています。
他のキャスターの人は取材に行ったのか、サイゾーとか
誰かのtwitterのTLから拾った話をさも知ったかぶりに話すだけ。

昔は駒井さんも強烈だったけど、近頃は冷静に話されるので
その分、説得力があり最高です
毎回、駒井さん、ありがとうございます。って思ってます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「タメ旅」の今までの放送メモ・・・
「タメ旅」名古屋ローカル抜けてないか調べた。

以下、TBSでの放送
'15/4/15 直前SP(名古屋ローカル無かったのかな?)
4/17 春の猛毒祭in石垣島 (前編)
4/24 春の猛毒祭りin 石垣島 (後編)
5/1 命がけグルメin奈良
5/8  小さな夢なら叶えますin三重
5/15 いい旅キャー気分in宮崎
5/22 ワケあり芸能人家族in福岡
5/29 アツアツ地獄で絶品料理in宮城
6/5  寝起きドッキリSPin熱海
6/12 小さな夢を叶える旅in広島
6/19 ラーメンはしご旅in山形
7/17 讃岐うどんはしごin香川
7/24 自己紹介の旅 in秋田
7/31 小さな夢を叶える旅in瀬戸内海(前編)
8/7  小さな夢を叶える旅in瀬戸内海(後編)名古屋ここまでは抜け無
8/14 命がけグルメ岩手(前編)
8/21 命がけグルメ岩手・洞窟お宝探しの旅(後編)
8/28 一発ギャグを見つける旅in大阪
9/4  ご当地バーガーの旅in鳥取
9/11 絶品みそグルメ旅in名古屋(前編)
9/18 絶品みそグルメ旅in名古屋 (後編)
~~~~~~~~~~~~~
間違ってないかな?

名古屋ローカル来週は「じぇじぇじぇ」楽しみ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋味噌グルメ旅♪
やっと届きました~o(^▽^)o
名古屋通り越して埼玉まで行ってUターンして我が家に


名古屋味噌グルメ旅前編・後編一気見~

めちゃ面白かったし、知ってたお店もあったけど

知らないお店も

凄いね4人。良く食べたと感心しました

見てただけで私は胸焼け

気遣いのKAT-TUNだと思いました。

たっちゃん、名古屋飯苦手だからギブすると思ったら

海外が掛かってるってだけで頑張っちゃうから面白い。

カメちゃんは・・・「青種子」最中で1日1回の食事しかとってないって

何かで言ってたのに、そんな時によりによって

赤味噌料理とは・・・本当に辛かったと思いますが、

そんな表情、態度は一切見せず、流石亀梨和也

今回の赤味噌料理って、山本屋の味噌煮込みうどん以外

ぜーーーんぶ甘い

そんな料理が続くって地獄だわ

美味しそうに食べてるカメちゃんが凄く可愛かったけど

グルメレポは厳しいし、プロだから絶対嫌な顔しない。

本当に本当に本当に、尊敬

私は個人的に甘いお味噌を掛けるのは苦手なので

矢場トンには1度も入った事ないです。

今回放送された中では味噌煮込みうどんは久しぶりに

食べてみたいけど本店までは面倒だし・・・


でも頑張って食べたかいがあって海外ロケ決定

おめでとう~

そうそう、喫茶亀って言うお店までの道は

「亀」の本当に直ぐ近くに知り合いが住んでるし、

その近くの病院にも以前通ってて、道は良く通ってたけど

なんであんな遠い所に行ったのかが不思議です

CBCテレビの推薦かな?

だったら1ヶ月遅れじゃなくて、関東と同じ時間帯で放送して

下さい!お願いします

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

個人的な怒りだけどプンプン
近頃クロネコヤマトに怒り心頭

ブチ切れの最新は今日。
お友達が「タメ旅」名古屋を早く見せて下さる為に
昨日、朝一でクロネコ宅急便で送ってくれたの。

私は今朝からワクワクして待ってた。
何度もクロネコのHPで追跡したりして・・・

昨日のお昼に四国のベースセンター出発して、
その後も順調に他のセンター通過して、

が、しかしその後、全く追跡が上がってこない。なんで??

と思ったら、今日のAM11:00になぜか”北東京ベース作業店通過”
ここで北東京ってどこ?
埼玉でした。

大阪、名古屋を通過して、埼玉に行っちゃってる
電話で確かめたら、折り返し調べて電話します。
待てど電話無し。1時間待ったけど来ない。またこっちから電話。
同じ答えでまた1時間待った。
2時間たって「シールの貼り間違えでした」と平然と電話してきた。

2時間出かけられず・・・

「埼玉なので明日、お届けします」はああああ?????

今回1回だけなら、仕方がないわ。
でも今年こんな事がもう何度もあって。

7月、一度に5個の荷物がクロネコで届いた。
でもその中で一つ発送先に戻って行った。

名前も住所も電話番号も書いてあったのに、ただ一つ
マンションの号室の番号が違っていただけ。
京都の有名な水羊羹でした

管理人が居るから聞けばいいし、その前に同じ名前の
荷物を5個運んでいるのに、1個の部屋番号が違っただけで
送り先に戻すかな?

その前は、ピエール マルコリーニアイスクリーム。
完璧に溶けてた。アイスクリームは冷凍でしょ!
その前はペットボトルの6本入りの箱、6ケース全部潰れてた。

そして留守でしたという紙が入ってるのは日常茶飯事。
我が家は出かける時が少なくほぼ姉と2人家に居るし
管理人は24時間常駐なので、留守の時は荷物は
管理室に預けるのが普通の事。

でも冷静に考えたら、夏休みに集中して起こってる。
バイトも居るって聞いたし・・・

そうだよね。7月以外は顔見知りのお兄さんだし。
感じが良い人だから。
昨日も遅い時間になって、申し訳ありませんって。

まァ、私がカメちゃんを早く観たかっただけです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カッコいいカメちゃんが♪
KAT-TUN LIVE TOUR 2010 PART2:WORLD BIG TOUR
(2010年7月台湾の空港)の写真が出てきた

ぶろぐtaipei  ブログキャプチャ

行きたかったけど、空気圧とパニック障害で
飛行機無理だった。
友人から物凄く楽しかったって。行ってなかったら凄い
後悔してたと思うって聞いて辛かった想い出・・・

もうすっかり忘れてたけど。
なんか海外での写真とか見ると、なんか違うんだよね。

何だろう・・・Jrの頃のタイの写真とかもキラキラしてて

考えても分からないわ
もう何でもただただカメちゃんが素敵って言いたいだけの私

もうこんな時間だ。寝なくてわ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少プレ「青種子」
まだ3日しか経ってないのに。

「青種子」

一気に賢治と弓子がよみがえってきました。

舞台の裏側とか

六平さんをおとうって呼んで本読みして貰ったとか・・・

本当に緊張の連続の舞台だったんだよね。

歌も少しだけだけど聴けたし

ありがとうございます。NHKさん。

少プレの企画の方に本当に感謝です。

舞台は水物って言いますが、特にカメちゃんの舞台は

水物です。

ドリボだってカメラ入ってて、カメラの人に「楽しみに待ってて」

って言って貰えたのに、発売なし・・・

今回は特に外部舞台だから絶対映像化はない。

そんな「青種子」の貴重な2人のハーモニーが

少しだけど聴けた。嬉しくて胸が痛い。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Twitterのドリボの事で
帝劇 優馬
yuu_20150916111234c16.jpg
ドリボ28日公演(休演日5日含)
玉森君17日間(28公演)
優馬君6日間(9公演)3日間出演(4回)その後3日間休演日
→又3日間(5回) たった9公演だけです。

たった9回公演でカズヤを超えれる訳はない。
亀梨編(中国雑技団)の激しくも華麗なアクロバットも
WSで放映されてるし。

ドリボは滝様からの引き継ぎとカメちゃんは言っているけど
滝様は04/1月8日 - 31日帝劇)5月梅コマ滝沢編5/8 - 23日〔全22回)
04年1回だけでした。

亀梨和也のDREAM BOYSは
亀梨和也どりぼず
ゆうまくんはジャニーさんのお気に入りだと思います。
少年隊さんから翼が引き継がせて頂いた『PLAYZONE』も
ゆうまくんが主役??って感じのシーンが多かったです。

お気に入りさんが関係してくると、いくら頑張っていても
悔しい事は無限大にありますが、
カメちゃんの中国雑技団公演を知っている人は大勢います。

ゆうまくんもwebで堂々と発言しているのは多分、
亀梨和也がドリボで1番最初に演じていた事を知らなかったんでしょう。

って事は・・・ないよね~。

本当に事務所のやり方には腹が立って仕方がない。
悔しい

でも、今回の「青い種子・・・」も蜷川さんはじめ出演者の方々及び
蜷川さんの舞台ファンの方もカメちゃんの演技力&亀梨和也という
人間性の虜になって下さったようです。

オリックス劇場の千秋楽に駒井さんがまた駆けつけて来て
くれてました。
凄い力強い味方です。TVでちゃっと発言してくれますから。
み~んなカメちゃんの理解者で応援者です。

ただ黙っている訳にはいかないので事務所には抗議します。
冷静で短文で興奮しないメールを送ります。

抗議は大人げないと思って居るかも知れませんが、
無言だと事務所は亀ファンをバカにしてきます。
ただでさえ、webでカメちゃんのTV出演&雑誌を
スルーしています。
その事も一言言いたいから。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しい事が♪
気持ちがすれ違って、疎遠になっていた友人と

また仲直りできた。

本当に嬉しい。

でもなんで喧嘩してたか全く思い出せないんだけど・・・

B型ふたご座の私・・・

あなたを一言で表す


私の名前を打ち込んだら「おおざっぱ」ってでた

当たってるしーーー

今日は良い事があったから気持ち良く眠れそう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

抜け殻~

抜け殻なので、こう言う可愛いのを見て癒されてます。

先日のカメちゃんのセリフ「また会ってしまいましたね」
の間違いだったらしい←どーでもいいけど。

無理やり行かせて貰ったけど、昨日はだらだら寝てました。

今日はお洗濯、買い物、掃除とか・・・一応働いてます。

昨日、やっと「タメ旅」だったけど、TBSの日にちから

どんどん遅れて、今や1ヶ月遅れです。

カメちゃんはGoingでもう「青種子」から離れて

先に進んでるけど、私はまだ賢治さんの歌声が

耳から離れない。

次の仕事は?

10周年に向けて新しい報告は?

カウコンはあるの?聞かせて欲しい事ばかりだけど

なんか静か・・・そのうちドカンと良い話がくるかな?

KAT-TUNメールが来ると・・・

あっ!明日はプレミアムで賢治さんに会える~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やっと帰ってきました
何回アンコールしてくれたか今思い出せませんが

最後のアンコールで舞台シーンの弓子との最初の会話。

「またお会いしましたね」って客席に向かって言ってくれて

会場中が熱狂

まさかそのセリフが最後に出てくるとは思いもよらなく

嬉しいサプライズ


カメちゃんは長い公演が終わった感じで清々しかったけど

周りの出演者方全員、ほぼ涙・涙で観ている私達も

涙しました。

外部座長で大成功を収めた亀梨君はどんな気持ちでしょうか?

これから何があるかは分かりませんが

私たちが大好きな亀梨和也くんなら

困難が大きい程、立ち向かって行ってくれるので

これから先が楽しみです

今からGoing見て、今日は爆睡。

本当に素晴らしい舞台を見せてくれたカメちゃんに、

感謝です。

また外部出演して欲しい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

青種子に駒井さんが
流石です!
駒井さんが入らしてます(^-^)
私の少し斜めのお席。今休憩に入ったので
楽屋かな?
でも凄い嬉しいサプライズ♥
亀坦1号と言っても良い位長いですよね。
有りがたいです!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日は大千秋楽
相変わらずのパニックで、昨日はちゃんと亀ちゃんの
おおきに❗聴けてました。
凄い可愛いお顔で大きな声でおおきに❗

とうとう本当に最後の日が来てしまいました。
後悔の無いよう目に焼き付けて来ます❗

でも亀ちゃんが初めて梅芸で代理主役やった時も
そして昨日もですが、、、
お祭りみたいな音楽が掛かると、客席が手拍子とる。
関西の人は本当に乗りが良くて楽しいです。
演者の方も楽しそうでした。
私は真似はできないけど(^-^)
そろそろ支度して出掛け様と思うけど、オリックス迄直ぐ🚶

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

前楽終りました
感動でも鳥肌が立つことがあるのですね。
出演者全員が凄い迫力で、
亀ちゃんの賢治。みつきちゃんの弓子の演技は私が観た中でも最高でした。
生意気な言い方ですが自然で演技には見えなく
感情移入して辛くて辛くて。

久しぶりに聴いた舟のうた。大好き❤
この場面の二人は可愛くてきゅんきゅんしちゃう。

そして最後の弓子が撃たれてからの会話と
弓子が息絶えてしまった時の賢治。
亡骸にすがり付き、身体をさすりながら、足の血を拭いてあげたり、
抱きしめたりするときに流れ落ちる涙が本当に辛い。
東京の時は賢治の涙は宝石って言ったけど、
あんなに辛い涙は胸がつぶれる。

そしてアンコール。
晴れ晴れとした笑顔で三方礼。
堂々として美しい✨✨
そして待ちに待ったおおきには今日はみつきちゃんでした。
亀ちゃんがみつきちゃんにやれって感じで(^-^)
みつきちゃん、照れながら元気におおきに❗
スマホから書いているので載せれるかな?
ちょっと心配ですが、明日の千秋楽観て名古屋に帰ったら、また書きます。
本当に出演者全員が明日で終りだからか、
物凄い迫力で、客席の私達のたましいを
持って行ってしまうくらい凄い舞台でした。
疲れたけど、メチャメチャ気持ちいい。
やっぱり亀ちゃんには舞台が一番合います❗

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

そろそろ出掛けます!
朝起きたら風邪ひいてた😭
急いで風邪薬飲みました。亀ちゃん事になると
一気に緊張する。
早めにホテルに行って落ち着いてからオリックスへ。

では出掛けてきます❗

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「青種子」やっぱり行って来ます!!
先日のみつきちゃんの歌声聴いたら我慢できなくなったので
明日と明後日行って来ます。

新幹線のチケットも買ってきて、荷物も用意した。
先月は誰とも会わなかったから気が楽だったけど
今回は明日の前楽の貴重なチケットを譲ってくれた
優しい友人とそのお友達と一緒に観るから
今から緊張してます。

正義感が強く且つ純粋でナイーブな青年賢治のカメちゃんを
観れるのは本当に最後ですから。

最初、難しい舞台は私には無理だと思っていたけど
見事に賢治と弓子は別空間の世界で。
それでいて全部が繫がってる。
一場面もどんな位置に居る役の人も全部が必要な演者。
息ができないくらい強烈で素晴らしい世界。

ある意味、中毒になってしまいました。
前楽と千秋楽。全身で感じ、浴びてきます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

“quarter"ジャケ写
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(初回限定盤) [DVD]
初回キャプチャ

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(通常盤) [DVD]
tuujyou.jpg

KAT-TUNのDVDとかいつも凄く洗礼されてて

カッコいい

早く観たいですよね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNメール伝言板で
悲しいですね。
こんな内容のメールが届くなんて・・・

観に行った人じゃなければ、舞台の雰囲気とか分からない訳で
急に「マナーを守ってご観劇ください」
の内容を読んだら、他メンバーのファンは何事??って
思いますよね。

昨日からtwitterのTLで流れていましたし、出演者の方が自ら


こう言ったツイートされたって事は本当に申し訳ないです。
「座長の亀梨さんもとても悲しんで居られました」
この言葉で、舞台終了後、亀ちゃんがどれだけ出演者の
方々に謝っていたのか、ファンなら痛いほど分かると思う。

TLで「やるせない」って言ってる方が居ましたが
本当にやるせないです。

初めての外部主演で座長。

テレビで密着映像まで撮って貰え、番組内で流して貰える。

事務所もどれだけこの「青種子」に力を入れてくれてたか、
そして映像の中で亀ちゃんの緊張した表情と、振るえてる足が
この舞台に掛ける亀梨和也が初めて挑む世界の怖さが
私達にまで伝わってきました。

私もあの密着を見た時、外部の舞台の怖さと大きく
立ちはばかる壁を感じました。

それが

たった二人の人の行為で出演者全員の方を一瞬にして
不愉快な気持ちにさせてしまいました。

漫画魂のバスタオルを膝掛にしていたので、亀ちゃんは
相当傷つき、そして今日の事務所からのメールに至った
訳だと思いますが

私が悔しいのは、周りの亀坦が何故、注意できなかったのか。
帽子は注意されて取ったけど、その後も劇場の人がカンペを
持って注意したのに、全く聞かなかったと言う事でした。
(この部分はTLで流れて知りました)

大阪は亀ちゃんが大好きな場所です。

他の地域の人が焼きもちを焼くほど大好きな大阪です。

「青種子」の出演者の方々も大阪公演が嬉しいとtwitteで
言っておられました。

まだ公演は半分残っています。
今日は何も無かったような素晴らしい舞台だったそうです。
六平さんが亀ちゃんをとても気遣って下さり見てた方が
涙が出たと言っていました。

亀梨和也のファンは亀ちゃんの日々の行動を見習わなければ。

亀ちゃんの名前を汚さない様に、この問題を肝に命じて
私達も向上していかなければなりません。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

昨日のGoing!で・・・(涙)
編集しようとしたら、番組が無くなってた
さっき、余分な番組をサクサクチェック入れてた時に
Goingもチェック入れちゃったみたいだ

Going始まって、初めての大失態です

もう今夜寝れそうにない。
どーしよう、予備デッキの方なんて今朝消しちゃったし。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「青い種子は太陽のなかにある」のフォトコール

カメちゃんの賢治さんをちらりとも映さなく
声も一言もひろわないなんて・・・
本当に不思議な事務所だわ

でもこの場面、凄い力が入る。
見てる側も参加しているような錯覚に陥る舞台。

観たいな。もう1回でも観に行きたい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

寝る前に呟いてみた
毎日、寝る前の日課

チケット探し。行ける訳じゃないけど

なーーーんとなく見てたら、後ろから頭を拳骨で殴られた

大阪行かないって言うから、東京の楽まで行かせたでしょ!

そうなんですが、TwitterのTL見てると胃の当たりがざわざわしてくる。

まあね、大きい興業は地方人にとっては辛いです。

交通費とか宿泊費とか。


さて、寝よう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日は1日中寝てた
昨日、いつもの強い薬を飲んで。
でも薬が効き始めたのが、夜中・・・

昨日のnews every.で興奮しちゃって。
それと毎年、知り合いの方が北海道のじゃがいもを
沢山送ってくれてて、恒例のコロッケを大量に作って
疲れた。

市販のコロッケの半分くらいの大きさなので
30個もできちゃった

姉は芋類は嫌いなので、この30個のコロッケは
私だけが食べる

嬉しいけど、毎年太るんだよね~

でね、今売ってるノンフライヤーを買おうかと思ったら
即反対された。
揚げ物もたまには食べないと。
カラッと揚げたトンカツとか揚げ物って美味しいし

昨日までは元気だったけど、夜中に寝れてなかったので
今日は1日中寝てて。

今「世界ふしぎ発見」見てま~す

翼が出てて・・・ぷぷっ

姉は怒りまくり。
たまにしか全国放送で出ないんだから、髭だけは止めて
髪型も気に入らなくて、ぷりぷり怒りながら、でも見てる。
録画してあるけど、観たら即消してって。

残しても絶対見ない番組は私だって消したい。
HDDは余分な番組は消してカメちゃんの為に空きは
作っておきたい

PS
今日の不思議発見は志の輔師匠がシンガポールから
問題を出されてましたが。
志の輔師匠は毎年、シンガポールで落語をやっていますと。

その場所が・・・

ラッフルズホテル
ジョーカーゲームにちょっと出てきただけだけど、
なんか嬉しくなった。素敵なホテルですね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「青い種子・・・」亀梨和也密着 every
every
ev1.jpg  ev2.jpg
雑誌の撮影から始まり初めてのフォーラムも
ドリボもGoingも俺俺も映像で流して貰え

ev4.jpg  ev6_2015090421514171d.jpg

ev7.jpg  ev8.jpg
「アイドルだからルックスは絶対意識しなくてはいけないと思います
仕事として」

「それより中身の方かな自分は今追いかけていたいのは」

「この作品に出会っていなければ
出会わなかったであろう感覚であり
景色というものを見なければいけない
楽しみでもあり怖さもありますね」

ev9.jpg  ev11.jpg
松任谷さん直々にオカリナのレッスン
ev12.jpg  ev13.jpg
六平さん「ということで2人は生まれ変わる
見てない自分をNEW和也をね」

ev14.jpg  ev15.jpg 
充希ちゃん「どういうスタンスで歌うんだろうね」
亀ちゃん「いいんじゃない今みたいな感じで」 
ev16.jpg  ev17.jpg  

ev18.jpg  ev19.jpg  

ev20.jpg

ZEROで流れなかった映像が沢山あって
凄く充実したお宝映像

最後はあの初日が終わった日の
可愛い笑顔で終わった・・・

本当に密着って有難いですね。

でも絶対何か大きな事が裏で待ち構えてる気がします

な~んて私個人の期待ですけど

※ スクショしてて映像で流れたコメントとか全部は書ききれなく
スクショも多くなってしまったので、カットして・・・
なんか意味不明な順番になってしまった

今回、大阪には行けないの
姉の検査が入ってて。
何しろ私、相変わらずの居候なので、簡単に
行って来ますとは言えません。悲しい・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋城にも♪

で、このタメ旅は何ヶ月後に名古屋で放送になるのか?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

近くに来てた(大汗)
我が家から車で10分位の所にあるお店に
カメちゃんが行ったそうで。大騒ぎだったらしい。

時々、そのお店の前を車で通るんだけど
名前が「亀」って言うお店。

ただし気軽にカフェ風に入れるお店じゃないから。
昔の喫茶店。

でもタメ旅はおしゃれなお店には今までロケした事ないよね。

ああ、あのお店に行くには我が家の前の道を通って行った訳で。

それがどーした←バタバタうわ~~ん


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

タメ旅ロケで名古屋に
ツイッターでなーんか名古屋・名古屋って騒いでるから
何かと思ったら

KAT-TUNがタメ旅のロケだったらしい・・・

新幹線で来たと思う。
私も午前中、名古屋駅に居た

だからどーだって言うの?←私、何様?

ただその名古屋ロケの「タメ旅」が
こっちでの放送がいつあるのか全く把握できてない。

淋しいなぁ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジョーカーゲーム&妖怪人間ベム復活上映♪
ジョーカーゲーム
お台場シネマメディアージュ   2015/09/13(日) 13:00~
「ジョーカー・ゲーム」復活上映!!@お台場シネマメディアージュ

妖怪人間ベム
お台場シネマメディアージュ   2015/09/13(日) 16:00~
「妖怪人間ベム」復活上映!!@お台場シネマメディアージュ
~~~~~~
東京の人が羨ましい

1日に2本の映画が楽しめますね。

あっ!でも9/13は「青種子」の大阪千秋楽

亀梨くんは大忙しですね


出かけたので久しぶりに高島屋の赤福茶屋で
赤福氷を食べました。

akahuku_20150902160748fc0.jpg

お抹茶氷の中に赤福が入ってる。
美味しかったけど、かき氷食べると即、胃が痛くなる。
でも今年初めてのかき氷だったから、満足でした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

もう9月・・・と私的なメモ
「舟の唄」のメロディーが頭に中で何度も繰り返し流れてる。
賢治と弓子の可愛い恋の始まりの唄

外部で主演座長をしっかりこの目で見て来れて
本当に幸せでした。

いつも通り、舞台が始まる前は何も喉に通らない位
緊張しますが、終わったら急にお腹が空く

今回はBunkamura オーチャードホールで下調べをして
「ドゥ マゴ パリ」のタルトタタンを絶対に食べたいと思い
終わったら直行B1に・・・
でもお腹空いてたから最初にクロックムッシュを食べて、
タルトタタンと思ったら、プチタルトタタンプレートの
メニューの写真を見せられたら、やはり色んな味を
楽しみたくなり、プレートにしちゃいました。

タルトタタンと桃のコンポート、ブランマンジェ
o-o1.jpg

一つ一つが全部美味しかったけど、やっぱり本格的な
大きめのタルトタタンだけにすれば良かったと後悔
黒いおはぎみたいなのがタタン。
ここまでまろやかでねっとりなタタンはパリで食べた以来日本では
食べた事なかった。

後は私的な想い出の写真を
000003.jpg

0002.jpg

PS
さ●らさん、コメントありがとうございました。
私も同じ気持ちで最後、涙・涙感動の涙でしたね。
毎日は多分書けませんがまたコメント下さいね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
