*All archives* |  *Admin*

2015/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
防振双眼鏡
今日も一日寝てました。
その間に姉が薬の事を病院で聞いたり
院外薬局で聞いたりしてくれて有難いです。
私は姉が居ないと生きていけない・・・お姉さん、長生きしてね

なんか今日は朝食食べてから熟睡
お昼は起こされて、無理やりおうどんと小さいおにぎり食べて
また熟睡・・・
寝ながらずーっとKAT-TUNの曲、聴いてたけど、
寝てる間にイヤホン外してたらしく、起きたら充電が切れてた

先日、まだカウコンがあると信じてた時、ビックカメラの
双眼鏡売り場に「防振双眼鏡 」を体験してきました。

一昨年、双眼鏡、新調したんだけど、みんなが絶対「防振双眼鏡 」って
言うので、興味津々で乗り込みました←買う気満々で

広~い双眼鏡売り場に鍵掛けたケースの中に”特別”って感じで
防振双眼鏡 が飾ってあった

双眼鏡に詳しい店員さんにケースから出して使い方とか
教えて貰いながら遠くを見たんですが・・・

店員さん曰く、ドームとかのコンサートで観るには
確かに鮮明に見えると思うけど、この重さで何時間も
耐えること出来ますか?
それとピント合わせたら、見ている間中、ボタンを押し続けるんだけど
男の僕でも重いと感じるのに女性で大丈夫ですか?

結構、防振双眼鏡 を目当てで来店されますが、結局
ある程度見れて長時間、何とか持てる重量の品物を
購入されます。

キヤノン CANON
8×25 IS [防振双眼鏡 8倍 25mm] 価格:¥30,490
(↑これなら値段的にと思ったけどジャニヲタさんの評判は悪い)

キヤノン CANON
10×30 IS II [防振双眼鏡 10倍 30mm]価格:¥67,900(税込)
↑ジャニヲタさん推奨のカメちゃんの小さいほくろまで
鮮明に見える。遠征1回止めても購入すべしと言われてる優れもの。

ネットで調べてた時は「ふーーん、持てそうじゃん!」

お店で持った時点で「無理!重いし大きいし、三脚が持ち込めないし」

思った以上に重くて、想像以上に大きかった
買っても多分、即後悔するからと止めました。

ちなみにその時、私が購入した双眼鏡を店員さんに教えたら
これは1番人気だけど、望遠調整が付いてるから結構、小まめに
合わせなきゃいけない。
もう少し倍率下げて望遠固定だと見やすい。と言われたけど
そうなると、綺麗に見えるけど、肝心な人物が小さくなって
全く満足感無い!

そりゃ、アリーナの良席が当選すれば、そういう双眼鏡で十分だし
双眼鏡自体、要らないし・・・

でも天井席から見るのなら、やっぱり難しいですよね。
触って体験したら防振双眼鏡 は興味なくなりました。

私、腕の力、全くないし

春のライブ、天井でも多分、私の双眼鏡で見えると思う


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋日赤病院が・・・
新しく貰ってた薬を飲まなきゃと思いつつ、前のが余ってるので
飲み続けていましたが、今日から新しい薬に変えました。

飲んだら・・・

前の時より体調が悪い上に全く効いてこない。

3種類を混ぜて粉薬になってたのが

新しいのは2種類は同じで1つが錠剤になってた。

ドクターの話では、病院内の薬局の薬が変わった、でも同じだから


ネットって便利ですよね。
絶対ジェネリックだと思って調べました。

案の定ジェネリックだった。

前の薬は一錠(病院への卸値段)18円

現在の薬の値段はジェネリックで5,6円。

今の薬は前の薬より約3分の一以下の値段です。

でも病院への支払いは今までと変わってません。

ジェネリックって患者が選べるんですよね?

薬が変わったのも、それがジェネリックになったのも

私には全く知らされてませんでしたし、

私は他の病院で出される薬も薬局の人が、

薬はジェネリックが選べますが、と聞いてくるから

断っています。

いくら成分が同じでも体質的に合うか合わないかがあるし、

勝手に変えて貰っては困る。

私の主治医だった院長が退職されてから、病院のシステムが

大きく変わった。

待合室で患者さん達が話してる事も

「この病院は他の病院より高いし、来る度に血液検査とか
色んな検査されるし、毎回”金・金”ってお金の請求ばかりだけど
診て貰ってる先生が居るから変われないんだよ」

私も同じ理由で消化器内科は変われないんですが

来月、胃カメラと大腸カメラの時にドクターに言うつもりです。

姉は自分だけ他の病院に徐々に移ってますずるい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリコンモニターリサーチ


PCで色んな所に入り込んでたら、この様なHPに
行きついた。
中を見たら、あらしとかえいととかにゅーすのグループ名とか
個人名がランキングに入ってて・・・
カツンの名前はない上にカメちゃんの名前も入ってない

Twitterで呟いてみたら、結構皆さん知ってて、登録もしてるけど
いつ、応募が来るのか全く分からないし、オリコン自体が
勝手に編集しているんじゃない疑惑まで出てましたが

今の私たちに何が出来るかと考えても、CD&DVDの売り上げ貢献。
コンサートに参加←これは家庭の事情で遠征とか無理な人も
居るし、私だって体調で行ける所行けない所があるから、
貢献はCD&DVD購入。後、雑誌買ってはがきのアンケートにカメちゃんの
名前をせっせと書くくらいしか出来ない。

いつもの草の根運動ですが・・・
このモニターリサーチもオリコン側がいい加減みたいなようですけど
やらないよりやった方が良いかな?
って感じだけです

以上で~す。

コメント下さった方ありがとうございます。
お返事書かせて頂きますのでもう少し待ってて下さいね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIA
声には”人”と”なり”と”想い”が現れる。
だから届ける時はできるだけ正直でいたいと思う


もしも●梨ファンなら、都合のいい声だけ聞きたくない

仕事でもプライベートでも素顔の自分、”●梨●也”と
しての声を届ける時は正直でいたいと思う。
この仕事をしている以上、全員の前でとか、どの
メディアでも本心は語れないし語るべきではないと思う。

それでもズルい人間にはなりたくない


都合のいいことは話すけど、都合の悪いことだけ
口を閉ざすみたいなことはしたくない
だからメンバーが脱退した直後にカメラの前で聞かれた時も
自分の判断で語った。

もしオレが●梨ファンならそこで口を閉ざす男であって
欲しくないから
~~~~~~~~~~~~~~

巷で←どこよ?って(笑)

色々流れてる噂・・・
噂って結構当たっていますよね。

もうね・・・
私、疲れました。

カメちゃん、いい加減、自分の事だけ考えようよ。
KAT-TUNである事は当然なんだけど、たまには
忘れよう。
メンバーの事も大事だけど、私達オンリーは
カメちゃんのソロのお仕事が一番見たいし、一番好き!

カメちゃんが矢面に立たされるの、もう見たくない。

KAT-TUNの仕事が消えるの、今回で3回目。
デビュー即と聖の時。

でも今回は3回目で仕事が消えちゃった訳じゃないよね?
聖の時はツアー全行程が発表されたけど1時間位?で消えた。

今回は発表はされてないから・・・そう、発表されてませんからね。

ただメンバーの今年前半の話のニュアンスで私たちが
勝手に10周年デビューの前の助走があると思ってただけ。

期待しちゃった私たちが慌てものでしたか?

以上、私の勝手な想像で書きました。
私の想像・・・ううん、妄想・・・被害妄想かな(汗)

来年の10周年は私、超・期待してます

PS
私が長年飲んでる薬の中の一種類が昨日、副作用で
死ぬかも、と言う内容が発表されて

悪寒、嘔吐、頭痛、倦怠、もろもろ・・・

この副作用が毎回出るから、飲んだ日は起きてる事
出来なくてぐたーって一日中寝てたのに、こんな記事が
出ちゃったら、超怖くて・・・
でも今日は薬日で、代用薬飲んでも効かないから
もう死んでもいいやって飲んだ。
飲まない方が苦しいし・・・
ドクター、学会で居ないから相談できなくて本当に困ったけど
飲んでも、ちゃんと生きてて、カメちゃんに対しての愚痴も
書けたので、良かったです~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カウコン、ジャンプに決定
噂では大分前から流れてましたが、希望は捨てていませんでしたが、、、PCの電源オフしてる間にスマホ見たら、TLでジャンプに決定って😭
もうどー言うこと?
覚悟はしてたけたけど、10周年じゃない?
事務所KAT-TUNに余りにも冷たくないですか?
もうショックで眠れない。
でもホテルはキャンセルします。
やっと区切りが付きました。今年は何年かぶりに名古屋でお正月迎えれます。
事務所に軽くあしらわれないよう、私達ファンがKAT-TUNを押し上げて行かなければ❗
事務所をギャフンと言わせたい❗
悔しい、悲しくて切ない。
プレミアム見た後で頭ガツンと殴られた感じ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

“quarter”オリコン週間ランキング1位
おりori

オリコンで週間1位

嬉しいですね。

プレミアムも最高でした。
楽しかったし、ピアノの演奏で生歌。
燕尾服

カメちゃんの歌唱力もだけど、KAT-TUN全員
凄くうまくなってて素敵過ぎて息をするの忘れて苦しかった

賢治の髪型のカメちゃん・・・

賢治は素晴らしかったけどもう終わってしまったので

今は可愛い系のカメちゃん。

妖艶系のカメちゃんに逢いたい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日テレNEWS24 KAT-TUNライブDVD”週間1位”!
日テレNEWS24 KAT-TUNライブDVD1位

「4人組グループ、KAT-TUNの最新ライブDVD
「KAT-TUN LIVE 2015“quarter”in TOKYO DOME」
が発売初週に6.0万枚を売り上げ、
26日付オリコン週間総合DVDランキングで初登場首位を獲得した。

KAT-TUNのDVD作品による総合首位は、
7作連続で通算11作目
嵐(15作)、KinKi Kids(13作)に次いで
関ジャニエイト(エイトは無限大の記号)に並び
歴代3位タイとなる。

この報告がカメちゃんの口から直に聞く事は今回はいつなのか?

カウコンは本当に無いのか?

有るのか無いのかだけでも早く教えて下さい(切実)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

“quarter"ビジュアルコメンタリー
ソロアングルばかり見てて

やっと噂のビジュアルコメンタリーをじっくり見ました

ほら、メンバーだって思ってるんだよ。

「みんな優しいな~。

お客さん、優しい。

お客さんが乗ってくれてるからやる。

褒められて伸びるタイプなんだ。

みんなが楽しんでくれてるから応えてるんだよ。

時間も調整してるんだよ・・・

少しも長くない!」

メンバー「長いよ!」

「まあまあ」ってスルーする。

これからもっと長くなりそう

お客は・・・常識あるから乗ったフリしてるけど
本当は内心すごーーーーくイラついてる

空気読めないし自己中丸出し。
そして凄い自信過剰

やっぱり私は無理です

努力したんだけど、この会話見てて、人柄が凄く分かった。

この人、世界の中で自分が1番だと思ってる。

謙虚さの欠片も見つけられなかった。

でも、あの長い自己中部分を取るか自分のソロを取るか

どちらかひとつにしてくれたら、私はあの人のパートとか

好きです。

今のKAT-TUNの中で歌もうまいし・・・

アルバムとか聴いてる時はKAT-TUNって本当に

歌唱力凄いし、ライブのセンスは最高だし、

あの余分な時間を公平にしてくれたら

本当に凄いグループだと思います。

誰かお客も我慢してる真実を知らせてあげて。

でも誰の事か私は名前出してないから、コメントで

通りすがりさんが文句言ってきても私は分からないから

そう言う訳で、本人が聞きたくない事スルーする人だから

私も文句言われてもスルーしますから

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリコン1位“quarter”今日も♪♪
17.jpg

昨日からお腹が痛くて、また1日中寝る生活。
考えなくては・・・大丈夫か?私

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリコン”quarter”今日も嬉しい1位~♪と駒井さん
”quarter”今日も1位です
de16.jpg

そして・・・駒井さん。
番組内で紹介できなくって悔しそうだったらしいです(^-^)/
可愛い&有難いです

タメ旅「オーストラリア」を見ちゃいました。
名古屋の放送まで待てませんでした

みなさんが上げて下さるから、早く見せて頂けて、
こっちも感謝です。
Twitterって本当に有難い存在ですが、一つ間違えると
怖い存在でもあります

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

”quarter”今日も1位~!
deiri-.jpg
今日もオリコン、総合&音楽DVDで1位でした。
週間も取れると嬉しいんですが・・・

私は3日前に姉のPCのアップデートをした時に
どこを間違えたか、アップデートが失敗して壊しました。
新しいのを買うって言っても私が壊したから責任取れって言うから
昨日と今日、ずーっとサポートして貰いながら、何とか
使える様にはなったけど・・・多分また壊れる。
明日、量販店に見に行ってきます。
そんな事ばかりでDVDをまともに見る時間無くて、
開いたまま置いてあったの見て姉が一言
「こう言うの見てあなたは腹が立たない?なんで●●が1番
目立ってるの?1番目立たなければいけないのは亀でしょ!」
9.jpg
なるほど・・・
私、忙しかったし、全く気が付いてなかったわ

ひょっとして我姉は、私より亀坦ですか?

な~んて言うと烈火の如く怒ります。

しかし、●●さんは相当キャラが変わりましたね。
甘やかされて伸びるタイプですか?

近頃はメンバーの中で1番権力持ってるんだから
事務所に「カウコンさせて下さい」って言ってきてよ!

リーダーなら、それ位の仕事して欲しいわ。
お願い●●君、頼りにしてますから

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリコン “quarter” 1位~♪
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME

orikon.jpg

音楽DVDランキングも1位ですヾ(o´∀`o)ノ

私は熱でまだ半分も観れてません(涙)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

春のコンサート決定~♪
春のコンサート決定~♪

これはこれで物凄い嬉しいのですが・・・

カウコンは?

私は今年はどこでお正月を迎えるのでしょうか?

姉がおせち料理を注文するから私の返事待ちなんです。

この7年、東京と大阪でお正月迎えてるから、

今年はゆっくり家でお正月するって言ってる。

東京のカウコン、つまんないしね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

私の取り扱い説明書♪

私のTwitterの名前が”アキ”なので・・・

他のこういう面白い一人遊びは色んな名前入れて楽しめるけど
これはTwitter名しかだめだから・・・
でも良く当たってます

Twitter名あるかたは遊んでみて下さい。
他にも色んな取扱い説明書があって楽しいです

今日は朝食食べたら途端に胃痙攣おきて
熱も出てて・・・
椅子から転げ落ちて一瞬16年前の出来事が
思い出されて、凄く怖かった。

また救急車呼ばれるとこで、何とか姉に止めて貰った。

胃薬と風邪薬とバファリン飲んで1日中寝てました。
今日はもう寝ます。
薬を飲む時間まで起きてて、これ以上は起きてるの無理。
Goingは諦めて寝ます・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

“quarter"CM捕獲成功~♪
夜中のべた撮りで捕獲できてた
kuo.jpg   qo.jpg

qo2.jpg   qo3.jpg

qo4.jpg
Amazonが1番安かったのでAmazonに注文しました。
いつ届くかな?

今回のライブは波乱万丈でした(私には)
ライブの5/9-5/10・・・
私、亀ヲタさんから凄い嫌な目にあってて、今回のこのコンサートで
きっぱりカメちゃんから降りるつもりで行ってました。

kat-.jpg  kat-2.jpg

ドームホテルの部屋に入ったら、ドームの天井から
リハーサルの音が物凄く漏れて来てて・・・きゃ~~~

1人で・・・

このホテルにももう泊まる事はないなと、一杯写真撮ったり。

でも9日の日を観たら、なんで私が辞めなきゃいけないのよ

ちょっとそれってマジで変だわ!
付き合ってた人が宗教ぽくって、亀坦なのに辞めさせようとするの。

亀坦、増やすならわかるけど辞めさせるってどうよ?

マジであほらしくなって、やけくそで一人食事。
姉が居たら絶対入らないピザのお店で

窯焼きマルゲリータを1枚ペロリと食べた

めちゃ美味しかったし、私はカメちゃんを絶対辞めないぞと
マルゲリータに誓いました

美味しかった
カメちゃんに誓うんじゃなくて食べ物に誓った。
カメちゃん、このピザ本当に美味しいわって。

でもこの十何年、コンサート中は食べ物が喉に通らないほど
緊張してたのに、こんな大きなピザを一人で1枚食べちゃうって・・・

愛が冷めた?

半分くらい残すつもりだったけど、本当に美味しかったからねーー
maru.jpg

quarterライブDVDから話が大きく逸れましたが、
ただ一つ不満なのはなんでBlu-ray で出してくれないんでしょうね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME DVD
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME DVD

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(初回限定盤) [DVD]

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(通常盤) [DVD]

AmazonのミュージックDVD 売れ筋ランキング1位はKAT-TUN

1位

今回も頑張ってKAT-TUNを1位に~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「報知映画賞読者投票」←今頃?
報知映画賞読者投票フォーム

今年も、映画賞シーズンの先陣を切って、「第40回報知映画賞」の
読者投票が10月1日からスタートします。
読者投票をベースに、報知映画賞事務局の審査も加え、
個人部門は原則10人、作品部門は原則20作品をノミネート。
その中から、11月中旬に行われる選考委員会で各賞が決定します。
読者投票の締め切りは11月1日。

作品賞 邦画部門 「 ジョーカーゲーム」

主演男優賞 俳優名 「 亀梨和也」

主演男優賞 作品名 「 ジョーカーゲーム」


助演男優賞 俳優名 「亀梨和也」
助演男優賞 作品名 「バンクーバーの朝日」

助演女優賞 「高畑充希」or「深田恭子」
助演女優賞 作品  「バンクーバーの朝日」or 「ジョーカーゲーム」

監督賞 監督名 「入江悠」
監督賞 作品名 「ジョーカーゲーム」

~~~~~~
少し下がっていくと同じ様な「今すぐ投票する」という
フォームがありますが・・・

ここは・・・こんな感じで
ジョーカーゲームだけで良いんでしょうね?

「報知映画賞読者投票」

作品賞邦画部門 ジョーカーゲーム('15年1月公開だったから)

主演俳優賞 亀梨和也

監督賞 入江悠
~~~~~~~~~~
混み合っててフォームに入れないので
間違っていたらごめんなさい。

また訂正しますけど

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロ野球2015 クライマックスファーストステージ
副音声

やった~

久しぶりの副音声

相変わらず野球は分からないけど、
耳から入ってくる声に萌え~

マッサージ機でモミモミして貰いながら、カメちゃんの
少し低く、少ーーーしかすれた甘い声での副音声は
かなりアドレナリンが出てお肌に、脳にも良く効きます

ってのんびりしたこと言ってたら
「第1戦 読売ジャイアンツ×セ・リーグ3位」

ダメじゃん!!
ジャイアンツ頑張って

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

朝から怒り爆発してたけど、病院だったし・・・

ZIPって青種子もスルーーだったよね、確か。
ドリボも

ZIPのプロデューサーとか関係者とか、アンチがいるの?
カメちゃんが大嫌いな人とか

今の4000位で1位になれた時代じゃない!
それもカメちゃんまでは5年間連続じゃなきゃ殿堂入り
出来なかったし!!!

亀梨和也
2006 年 40,092票
2007年  36,167票
2008年  16,159票
2009年  25,913票
2010年  29,118票

何票とって殿堂入りしようと勝手ですが
ZIPがカメちゃんの事を近頃スルーする事が
多いので我慢できなかったんです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんの髪型
お腹がまだ痛いので寝れないから、ぼーっと
twitterのTLとか見てたら、髪型の事が呟かれてて

なんであんなに短くなってるのか?
剃りまで入れちゃって。

ジョーカーゲームの時はあの髪型で凄く素敵だったけど
私、個人的に長めが好き
まぁ短くてもサラサラならまだ良いかな~

でもオーストラリアのカメちゃんは可愛かったけど
誰かが撮った写真だから余りわからなかった。

カメちゃんって結構髪型で表情とか変わるよね。
って何が言いたいのか私は。

短い髪はお仕事以外は止めて欲しいと言うだけで・・・

カウコンはどーなってるの?
あるんですか?ないのですか?

ホテルだけは予約してあるから何か情報下さい。

そんな事より私が知るのが遅かったんだけど、
ゆ●まくんが
「僕の技は亀梨くんがラスト2年間やってたやつ、
これが一番すごそうだからこれがやりたいと。
できると思ってやったけどすごく難しくて、
2日目くらいで後悔しましたね(笑)
みんなを尊敬していましたけどやってみて歴代の
座長をより尊敬しましたね!」

これ読んだ時、ブチッと切れた!
今日来た会報にもカメちゃんが
「ドリボの時ってケガや技術的な部分に気を使う」

そう、常に危険と隣り合わせで、緊張が客席にも
ダイレクトに伝わってきて、あの中国雑技団の
アクロバットはカメちゃんのドリボの中で観てて
1番怖かった。
アクロバットをやるから食事は舞台が終わった夜しか
食べない。
舞台中に食べたら、出ちゃうから・・・

そんな苦労を微塵も見せず華麗な映像だけ見て
あれをやりたい!って簡単に言っちゃう。

でも凄い技を簡単にやれる様に見せちゃう亀梨和也って、
ある意味凄い!

後輩の皆さん、どんどんチャレンジして下さいね。

ただそれが出来たとして、どれだけ観客を酔わせられるか。

どれだけ観客を惹きつけられるか・・・

亀梨和也はどんなに体力を使っていても、華麗に
舞っています。
華麗に飛んでいます。

私たちに裏の努力は絶対に見せません。
その部分が・・・

やりたい人はやればいい。
真似しても同じ様に飛んでみても
亀梨和也を超えられる人は居ません。

毎回、真摯な気持ちでなんにでもチャレンジし、
でも毎日が戦いで満足出来たとは決して思わない。

進化し続ける、そんな男に惚れてしまったので
ファンも欲張りになってしまってる。

青種子の大舞台を終え、凄く成長できてると
周りの共演者の方々が言って下さってても
まだまだ修行が足りないと思ってしまう男。

一生、前を向いてチャレンジしながら生きていくのかな。

私も頑張って付いていけるよう、体力をつけなきゃ。

と言う訳で・・・寝ます(笑)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「青い種子は太陽のなかにある」パンフレットオンライから
「青い種子は太陽のなかにある」パンフレットオンライ

Bunkamuraのオンラインショップからパンフレットを
購入できます。

「舟の唄」とか歌詞も載っています。

外部作品のパンフレットはとても貴重だと思います。

私はこの作品の再演を凄く凄く望んでます。
やっぱり亀梨和也はたぐいまれなる役者だと
痛感した作品でした。

音楽劇とミュージカルの違いが分からなかったけど、
ミュージカルは歌が先行してる。
音楽劇はセリフから歌に入っていく。

どちらもやっぱり同じ感じがする。
私には難しい事は分からなかったけど、
音楽劇の亀梨君は凄く良かった。

でもこの作品の凄さはやはり松任谷さんの曲ですね。

映像は諦める。
CDも諦めるけど、せめてサウンドトラックだけでも
発売して欲しいです。

昨日はマンモ検査の前の触診検査で2時間も待たされて
凄く疲れたけど、マンモ検査は予約なしで直ぐできた。

なんで予約なしでできるのか聞いたところ、
「乳がんのマンモ検査は市からの補助で500円で
出来る。わざわざ大病院でする人は居ないです」

500円??

私、2000円検査料取られました
それでも癌検診を毎年受けてて、自己申請の検査じゃないから
まだ安い料金らしい・・・

でもこれにまだマーカー検査は別料金だから。
健康を保つにも本当にお金がかかりますよね。

好きな事をやれるにもまず1番大切なのは健康ですから
病気になっちゃうと、一気にテンション落ちて、
カメちゃんを愛でる気力もなくなる・・・
だから頑張ろう

PS
昨日は乳がんのピンクリボン月間(10月)の
始まりの日で、病院のロビーにも大きな木にピンクリボンが
一杯飾ってあったのに、乳がんの待合室には
誰も居ませんでした・・・みなさん受けた方が良いですよ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やっと「RAIZIN」 亀梨くん・秋バージョン?
大正製薬「RAIZIN」HP

大正製薬CM提供番組
●世界の果てまでイッテQ!(日本テレビ系)
●ブロードキャスター(TBS系)
●めざましテレビ(フジテレビ系、隔日)
●金曜プレステージ(同系)
●テレ朝水曜21時枠刑事ドラマ(テレビ朝日系)
●ワールドビジネスサテライト(テレビ東京系)

~~~~~~~~~~~~
マンモ受けてきました。
痛くて終わって鏡見たら・・・お乳の周りが
四角く真っ赤になってた

でも検査の機械が新しくなってて、少しは検査の時間が
短縮されて苦痛も少なくなりましたから・・・と検査技師さん。
嘘ばっかり。痛くて頭が真っ白になった

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
