*All archives* |  *Admin*

2015/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
BijoudeのCMが明日からHPで

カウントダウンのページもとてもおしゃれで
流石ジュエリーショップ

楽しみですね

昨日のGoing!の上田さんの神対応に流石に
日本で1番の司会の方だなと思わず拍手と感謝。

そして周りの方々も暖かい表情で・・・
今ではGoingもカメちゃんのホームだと思いました。
本当のホームを無くさない様にしっかり行動に移して
行きましょう。
それしか応援の仕方が見つかりません


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN亀梨和也のソロ楽曲がCMソング初起用
Smartザテレビジョン

KAT-TUNの亀梨和也が、12月1日(火)から全国で放送が始まる
ジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」の新CM
「トキメキを奏でる」篇に出演することが明らかになった。
自身初のジュエリーブランドのキャラクターに就任する亀梨が、
CMでは初となるギター演奏を披露している。

CMでは、「Bijoude」のブレスレット、ネックレス、
リングを身に着けてギターを演奏する亀梨。

さらにCMソングには亀梨のソロ楽曲「VANILLAKISS」が
起用されている。
亀梨のソロ楽曲がCMタイアップ曲となるのは今回が初という。

パリのアパルトマンをイメージした部屋で、
プライベートでも趣味というギターを奏でながら、
女性用ジュエリーをアピールする。

ダイヤモンドの輝きを映像に写し込むのにスタッフ一同が
苦労する中、亀梨の演技とは関係ないところで、
NGが出てしまうハプニングがあったものの、
亀梨本人は常に笑顔で撮影に臨んだ。

Bijoude
新テレビCM「トキメキを奏でる」篇
12月1日(火)より全国で放送開始

~~~~~~~
X'masに向けてのCMでしょうか?

私は素直に嬉しいです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也新CM”Bjjoude”
”Bjjoude”ジュエリーのCMで
ソロ曲の「VANILLA KISS」 CMで流れてた時カメちゃんの声しか
聴こえなかったからまさかと思ったらソロ曲でした
あの曲調だとかなりセクシー系の振り付け付くかな?
もうめちゃめちゃテンション上がった

”アキ”のtwitter

PS
※ どなたか九州ローカルの方、私とローカルWSの交換とか
して下さる方いらっしゃいませんか?お願いします

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメマニュ
KAT-TUNとしての時間を過ごして行きたいと思います。

この部分をどう解釈したらよいものか・・・

でも悲しませてしまったぶん、、、
それ以上の笑顔になってもらえるように。。。

~~~~~~

もう私は考えない事にしたの。

カメちゃんにずーっと付いて来たし(カメちゃんだけに)

これからもずーっと付いて行く。
これは絶対変わらない事です。

笑顔になってもらえるようって言ってくれてるから
信じてる。



たーーーーーーーーーだ
なんで田口は何事も無いように更新してるの?

まあ今までも田口の所は読んだ事ないけど
今日、初めて読んだ。
ビックリした
あの退所の話は嘘だったの?
最後バイバイって

ふざけんじゃないわよ
ぶっとばしてやりたい。
もう出てこないで!辞めて!
嫌がらせはもう十分したでしょ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

怪盗山猫
やまねこ1  tamaneko2.jpg

yamaneko3.jpg  yamaneko4.jpg

ちょっと待って!
私、原作読んでないんだけど
これ・・・ギャグ系??

サンダル履いているんだけど

なんかめちゃ楽しみなってきた

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お願い
ひょっとしたら解散危機かもしれないと
考えすぎかも知れませんが

面倒だなって思っている人、
沢山書かなくてもいいです。
1枚だけでもいいですから事務所に解散だけは
回避できるように嘆願して下さい。
1枚でも集まれば大きな力になります

〒150-8550 
東京都渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
「KAT-TUN」係


よろしくお願いします

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今夜のエンジェルハート”8秒山猫見逃すニャ~!!

シューイチでゆっちの言葉聞きましたが、結局真実を
話せる事は本人しか出来ない訳で・・・
私はカメちゃんの言葉を信じて3人のKAT-TUNを
応援して着いていきます。

個人的に私はスタンスは変えませんが、
亀梨オンリーは絶対ですが、
3人までに減ったらもうヤケクソでKAT-TUNを
丸ごと応援する!

ただ希望としてはゆっちは歌がうまい
ハモリがうまい
上田は声が優しい
やっぱりハモリもうまい

そしてカメは・・・
近頃ソロパートがめきめき上達してきて
ハモリもうまくなってきてる。

で、これからは歌とダンスを主にして、ゆっちもボイパは
ちょっと遠慮して頂き、1人目立ちは止めて歌で頑張って欲しい

と言う事で

3人揃えば歌は完璧な訳で新しい体制になったら
自然とフォーメーションは期待できる

私は3人の新生KAT-TUNに物凄く期待しています。

もう過去は振り返らない。
ゆっちも(田口)との残りの仕事は頑張るみたいな
事言ってましたが・・・

私個人の考えは、ゲスト様と言う風に捉えさせて頂きます。
じゃなきゃ、来春までKAT-TUN田口と言う枠の中での活動を
見守る様な大きな心を私は持ち合わせていないです。

多分、契約関係で来春まで残らなきゃいけないんでしょうね。
それが無きゃ、あの発表でさよならできたのにね。

タメ旅撮ってるもんね。
プレミアムも・・・

でもこの2番組は田口になんか潰させない。
ハイフンが絶対守っていかなきゃ。

と強く思いましたので、引き続きはがきを内職の様に
頑張って書いていきます!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日のエンジェルハートで

日曜日日テレ系 22:30~です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ファミクラでのカメちゃん
 『私のtwitter

私”アキ”のページです。
 ぴーまるさんて名前のエイトファンの方が
カメちゃんの話を詳しく書いて下さってます。
私が勝手にここに載せるのは失礼なのでリツートさせて
頂きました。

他のグループ坦の方からも良かったねって言って貰え
本当に嬉しいです。

今朝、やはり我慢できずにYouTubeでタメ旅見てしまいました。

知らなかったら、爆笑できるのに、
カメちゃんが「僕たち6人だったんです」みたいな事を言って
お蕎麦屋さんにいらしたKAT-TUNを知ってるお客さんも
「知ってる~」聞いて笑ってた。

昨日で私の気持ちは固まってて、もう3人のKAT-TUNに
向かってたし、平気だと思ってたけど、

私、寝る時KAT-TUNの曲を聴いて寝るのが癖になってて
昨日も何気にイヤホンさしたら、「ONE DAY」の歌詞
「もっと幸せ探したい だけど運命は直ぐに変わらない・・・」
思わずイヤホン外した。自然に涙が流れてきた。
夜中に涙でぐちゃぐちゃ

そしてタメ旅。
タメ旅のスタッフの方が「バラエティだから笑って。
でも無理に笑わなくて良い。」ってtwitterで言ってくれましたが

あんなに面白い番組をKAT-TUNで作ってくれて
夜中に観てる人を爆笑させる、自分の殻を破って
カッコ付けるのを止めて、与えられた仕事にぶつかっていく
メンバーが居て、そんな素晴らしい環境の中に居て、
何が文句あった訳?
自分とは考え方が違うって?

なら何で今なの?カメちゃんじゃなくて誰でも思う疑問。
もう無理だわ。

後、何ヶ月田口さんはKAT-TUNと一緒なんですか?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

“quarter”オリコンで5位に
『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』
凄いね。
オリコンランキング、またまた上昇。
5位まで上がってきた。

昨日、寝る時「もう大丈夫!」ってベットに入ってから
癖でイヤホン差したら流れてきたのが「ONE DAY」

私、この歌、元気が出るから大好きだったけど
歌詞が・・・
「もっと幸せ探したい だけど運命は変わらない・・・」

思わずイヤホン外した。

涙がとめどなく出てきて夜中に涙でぐちゃぐちゃ

もう大丈夫って思ってたのに
友人と軽口飛ばしてたのに

また刺が刺さっちゃった?
でも今度は刺じゃない
もっと深くて暗くて内臓に沈んでる
凄く重い・・・

私、憎いよ。田口が憎い。
聖よりもっと憎い


嘆願書にはただKAT-TUNが大好きですとか
これからの事を書いてますが

本心は来春まで4人のKAT-TUNを見させられるのは
辛い。もう3人にして。田口は外してって書きたいけど
カメちゃんが困るもんね。

分かってて番組笑顔で撮ってるし、これからもTVで
歌ったり・・・仕事はきっちりやるんだよね。
プロだから。

でも田口は酷い。
自分の言葉で公表したのなら、もう私たちの前に
出てこないで。
年末の歌番組も辛くて見れない。
今だって、田口坦から驚くような亀のバッシングが
流れてくるんだから。

もう早く消えて

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今、私たちができる事は
KAT-TUNの存続とライブがある事は昨日の
カメちゃんの言葉で知りましたが、
それを形で示さなければ貢献出来ないと思うのです。
もうみなさんは動いていると確信してます

でも一応書いておきます

◎ファミりークラブへの官製はがきでのファンレターの宛先

150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内

☆グループ名・タレント名明記
※裏側「住所・氏名、ファンクラブ会員(であれば会員番号も)


◎J-STORM要望宛先

150-0002  東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワー2F
(株)ジェイ・ストーム


◎TBSの番組へのご意見フォーム
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/3182/enquete.do


◎ザ少年倶楽部プレミアム ご意見ご感想フォーム
http://t.co/b8CznzBtVH

プレミアムのHPの1番下の方に小さく書いてあります
中に入っていくと電話・メール・Fax・はがきにてのご要望とありますので
この際、できたら全部行動に移しては・・・

NHK放送番組についてのご意見・ご要望ハガキ宛先

150-8001  NHK放送センターザ少年倶楽部プレミアム 行


◎亀梨和也のHANG OUTへのメッセージ
https://t.co/zgnD1kXegH

後、まだお願いできるところありますよね?
また調べますが

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

“quarter" DVDがオリコンデイリー7位に!
 『 デイリー DVD音楽ランキング 2015年11月25日付 』

おりこんでいりー

1位~6位までカットしちゃったから

でも間違いなく
発売日  2015年10月14日 の
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOMEです。

みんなまた新たに買い足してくれたのか
新規さんが買って下さったのか
本当に嬉しいです

今日は良い日でした。
昨日とは大違い。
カメちゃんからの生発言で一気に生き返って
明日からまた元気にKAT-TUNを応援できる

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

タメ旅 twitter から
タメ旅twitter


本当に有難いです。
全国で一斉に見れないのも残念ですし、
見れない地域がある事も残念ですが
KAT-TUNの事を理解して受け止めて発信して
下さるスタッフの方には感謝しかありません。

そして全国放送SPは何がなんでもリアルタイムで観て
twitter&HPにお礼の書き込みで一杯にできたら嬉しいし
感謝の気持ちを伝えられたら良いですね。

なんか涙が出てきました。
みんなの気持ちがタメ旅のスタッフさんに通じたのかな?
ハイフンの気持ちを汲んで下さって・・・

こんなに感動しているのに、迷惑掛けてるご本人は
webに軽いコメント残しています。
メンバーがまた減るんじゃない?って天の声さんが
笑わせてくれてて、それを乗り越えて来たのに、
私はやっぱりこの人は許せないです。

1番許せないです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

絵文字が一杯だ~♪

カメちゃんのマニュみたいに絵文字が一杯で可愛い

色々考えた。
twitter見てるとみんなが少プレ&タメ旅存続願い。
KAT-TUN当然存続願いでTV局、ラジオ、事務所に
メール、はがき送ってます。

私もやれる事はやりますが、もうカメちゃんを追い詰めるような
事はしたくない。

今回はカメちゃんの考えを尊重します。

私は最初から亀梨和也しか目に入ってなかった。
KAT-TUNのライブも当然カメちゃんしか見てません。

メンバーのTVはシューイチは録画してて、twitterのTLで
亀事があったら見てその部分だけ取り出して削除。
当然、他のメンバーの番組も見てないし、ラジオも聴いてないし

こんなやり方で今まで来ました。
雑誌のファイリングもカメちゃんの所だけで、対談の部分は
残してるけど・・・
亀梨和也だけいれば私は幸せです。
だからカメちゃんを傷付ける人は絶対許せないし大嫌いです。

FNS歌謡祭があるのが辛いです。
ハイフン以外の人は興味津々で見るんでしょうね。
そしてまた亀梨和也の発言行動がtwitterのTLで流される。

悪意ある面白半分の呟きが・・・

まぁこんな事を考えてしまう私が被害妄想にとり憑かれているのかな?
~~~~
こんな事を午前中に考えてブログの下書きに残していたら・・・
ファミクラにカメちゃんが来てライブやるって聞いて

本当に良かった
だって万が一、KAT-TUNって言うグループが存続しなくなったら
叩かれてまたTV、新聞、週刊誌で矢面に立たされるのは
カメちゃんで。

もうそんな辛い顔、見るのは嫌。
笑ってるカメちゃんの顔が見たいし、歌ってる時の
エロくて可愛くてカッコ付けてる亀梨和也が見たい。

3人になってもKAT-TUNは変わらないどころか、
もう裏切る人は絶対出ない

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ファミクラにカメちゃん出没♪
twitterからなので、もうみなさん知っていると思うし、
ちょっと借りました。

FC.jpg

huamikura.jpg

KAT-TUNで大きな所でライブ
カメちゃんが元気で
カメちゃんがちゃんと私達みんなの気持ちを分かっててくれて
本当に良かったし安心した。

  ↓↓ これ私のtwitterです。”アキ”明彦から取ったアキ
https://twitter.com/kamepinku
twitterこっちの方が情報早いです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

もう勘弁して下さいって言いたい・・・
今日、また心療内科で待たされてて・・・
その間twitterに流れてくるTL見てたら腹が立ってきて

急に思い出したのが、田口のKAT-TUN最初の頃の
あだ名・・・

腹黒田口

裏表が激しくてマイペースで

だけどデビューして2回の修羅場をくぐってきて
メンバーの脱退がどれ程残ったメンバーとファンに辛い思いを
させるか。
一般の人達に悪い印象を与え、それを良い印象に
覆すまでどれ位メンバーが苦労するか。
そして私達ファンが一生懸命応援して乗り越えていくのかを

田口は2回経験してる筈なのに・・・

前の2人より一番汚い卑怯なやり方で裏切った。

私は眠れないので毎日眠剤を服用してます。
そして寝るまでKAT-TUNのCDを聴いてるけど
私の好きな楽曲は聖が居るまでの時の物が多くて

近頃やっと聖の声は元メンバーだったんじゃなく、ラップの人を
雇ってた!って思う様にして気にならなくなってたけど

もう今回はダメ!

聖とは違う

最低な男

ここまで最低な男が仲間で居たなんて

だから私はもうこんな人は捨てました。

ただこの人は何故か図々しく来春まで居る。
仕事の方向性が違うのなら、無理して来春まで
付き合ってくれなくてもいいです。

田口が居る←仕事だから無理やり楽しい番組を作る。

作った笑顔なんて見たくないし、やらせないで。

お願いだから、3人だけで自然な笑顔で笑えるようにさせて。

田口が居たら、3人が笑っていても見てる私達は辛すぎる。
私達もTVを見て笑えない。

ただ、田口は辞める事実を話す必要はあります。
今、田口が贅沢な生活ができるのはKAT-TUNの中に居て
ジャニーズ事務所に雇われているからであって、田口の実力じゃない。

今の田口が贅沢出来てるのは私達がお金を出しているからです。
ハイフンは贅沢しながら応援出来てる人は少ないと思う。

一生懸命働いてライブに行き、グッズを買い
CD&DVDが出たら1位になって欲しいから、自分たちの欲しい物を
我慢してまでCDとかに回す。
雑誌がでれば嬉しくなって買います。
KAT-TUNが世間に認めて貰えるよう、ハイフンはハイフンなりに
頑張ってます。

それでタレントはお給料が貰えるんじゃないの?

田口は(今までに辞めた2人も)
辞めた途端に温室から放り出される。

KAT-TUNから出て事務所を辞めたら今はお金は沢山あると思うけど
お金なんて直ぐ無くなる。
そうなった時、自分勝手な行動で辞めた事を後悔すると思います。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

事務所「KAT-TUN解散はない」
デイリースポーツニュース
デイリースポーツ

「KAT-TUNグループとしての解散は予定しておりませんが、
今後の活動につきましては、残るメンバーにとって
最良の方法を協議し、
改めてご報告させていただきたいと存じます」

この部分が凄く気になる。

5月の東京ドームでの田口の号泣で多分辞めるな、
って感じてたけど、田口卑怯だわ。

赤西脱退の時、5人で話し合った。

そして聖が脱退の時、4人で話し合った。

その時私は、赤西の時に話し合った聖は
どんな気持ちで脱退を決めたの?
メンバーの気持ちは考えなかったの?

凄く聖に不信感と怒りを感じた。

そして4人が固く誓ってハイフンも新しく出直そうって
カウコンも物凄く大掛かりに派手にやって貰い・・・
そして来年10周年をカウコン挟んでまた派手にやって貰えると
確信してたのに、なんか亀の言葉の端はしに変なニュアンスが。

私は田口が写真をよく撮られてるのに、事務所が黙ってるのは
変だと思ってたし、カウコン無くなったのは絶対田口のせいだと
確信してたけど、まさか番組の中で発表とは・・・

でも清く発表してくれて良かったわ。

番組終わって何も知らず、明日の新聞で知るより
今日で良かった。

でも、カメちゃんの手が震えてて、声が震えてて、他の二人も
動揺してる中、田口は完璧に歌って踊った。

KissKIssKIssに至っては笑顔まで。

今回も長い間話し合ったって言ってたのに、いつも
へらへら笑って元気で・・・芯から田口は役者でしたね。

私はもう田口は見たくないです。
契約が切れるまで一緒に仕事させるんですか?
それって3人にとって酷くないでしょうか?

ハイフンを裏切った田口を私は許せない。
カメちゃんはいつもテレビに向かって謝ってばかりです。
悔しくて悔しくて、田口なんかもう今日で辞めて欲しい。

でもメンバー3人の気持ちが痛いほど胸に突き刺さる。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

CARADA CM公式サイト 動画アップされてます
「中華」篇 30秒

CARADA CM公式サイト 動画

カメちゃんのしゃべり方が可愛い

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんのセーター&ブルーベリー
ぽん
PONで着てたカメちゃんのセーターを姉が欲しいって言うから
探したけど、普通には売ってなかったし、
モデルが着てるセーター見たら欲しくなくなったって
あれはカメちゃんだから可愛いし似合ってる。
一般人が着こなせないわ~と即諦めた。

そうよ!そうよ

亀梨和也だから着こなせるんであって

このモデルも着こなせてないわ

カメちゃんが着ると本当に可愛い

うちの姉、ガリガリだからこのセーター着たら、骸骨になる

今日、冷凍のブルーベリーが届きました。
姉は先回のカナダ産が一気に怖くなりネットで探しました。
これを今、ジャムにするため煮てるんだけど、
甘酸っぱい美味しそうな香りがキッチンを満たしています

やはり国産、無農薬じゃなきゃダメですね。
近くで手に入らない時は、お取り寄せですね

ブルーベリー

今日もまだお昼はおかゆで夕食はおうどんです。
具沢山のおうどんですが、私の分は具無しです。

明日からやっと普通の食事。でも油っぽい物、刺激物禁止。
ポリープ取っただけなのに、なんか病院からの注意書きが
厳しい
今日はお風呂にも入れる

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN 新CM 「CARADA」
KAT-TUN出演TVCM「CARADA」

嬉しいですね
さっそくスマホにダウンロードしました

今日、朝早くから病院で胃カメラと大腸カメラしてきたんですが。

病院で下剤飲むんですよ。最終的なのを。

予約時間になってまず胃カメラからの用意して
ドクターが「点滴に麻酔液入れるから、直ぐ眠くなるから
いつもの様にその後大腸カメラ。今日はポリープを取るから
寝てた方が安心だから」

って麻酔液を点滴に入れて、喉にも胃カメラを飲む時の
麻酔液をシュッシュッってかけて痺れさせ・・・

ドクター「眠ってきた??さあ始めようか」って看護士さんに言ってるの
リアルに聞こえて

口に胃カメラ入れるから噛まない様に器具を咥えさせられているから
しゃべれない

手でドクターに「麻酔効いてない!!!!!!」

ドクター「今回は遅いな。でもそのうち効いてくるから」

って最後まで麻酔は効かなかった

胃カメラの間中「おえ~~!!!」吐き気の叫び声でくたくた

終わって「おお頑張ったじゃないか」

冗談じゃない
先生、もうこれ以上ダメ!大腸カメラは止める!」って言ったのに
大腸の方が簡単だからいっちゃえ~!!

マジで頭にきた

ドクター「モニター見るか?」
私「もう見てる!!!。先生今のポリープだわよ。」

「分かってる、ちょっとカットして止めるわ。今回3っ取った。
後は小さいからまだ当分取らなくて良いな」

お腹にガスを注入されるからお腹パンパンで凄い苦しくて・・・

真っ青で疲れ切ってる私を見て姉が驚いてて

ドクターが、なぜか今回麻酔効かなかったけど
頑張ったよ。一応手術だからこのまま動けなかったら
入院していってもいいけどって言われて、姉は即、入院の
手続き取ろうとしたから、体中で拒否った。

夕食も明日の朝食もおかゆだけって聞いてたから。
お風呂も入っちゃダメでおかゆだけで、一泊26000円

タクシーで帰って来ました。
帰ってから即寝て、姉が作ってくれたおかゆとプリン食べた。

麻酔が効かないって恐怖を味わったら姉が、ひょっとして
麻酔もジェネリックじゃない?

姉は私が寝てる間に疑問を感じて、診察代を支払う時に
心療明細書なる物を貰ってきてた・・・流石わが姉!

麻酔液を調べたら、これはジェネリックじゃなかった。
じゃあなんで?
なんで効かなかったんだーーー!
これから怖くて手術して貰えない

名前を調べたら、単なる睡眠薬だった

でも一応手術だったので料金がビックリするほどお高かったです。

良性ポリープだったらもうこれから取って貰うの止めようと
深く思った一日でした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しい事があった♪
お腹の調子が悪くて眠れなくてPCうろうろしてたら・・・

良い事あった

PON!の救済して下さる方がいました

嬉しい私、カメちゃんのテレビ出演とかは

余程の事がなきゃ全部捕獲したい性格なので。

痛いファンですが自分のダビングも万が一の事があると

怖いから2枚づつ焼いてます。

でもこれってファンだったら珍しくないですよね?

嬉しい~ドナルドカメちゃんが我が家にやってきます

ブログでお願いすると姉に凄い怒られるんですが、
私もブログの向こうの方に図々しくお願いする時は
余程の覚悟がいるんです

嬉しくてほっとしてたらお腹も治まってきたので寝ます。
明日(もう今日だわ)今日は一日中、おかゆとか柔らかい物
しか食べれない病人食。下剤も飲まなきゃだし
普段から余り食欲ない方だけど、食べちゃいけないと言われると
何でも食べたくなる天邪鬼なので、辛い一日になりそうです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お腹が痛い
無事に乳がん検診終わって異常なしと言われ(ほっ)

でも明後日はまた胃カメラと大腸カメラで大腸の中に

ポリープが7個出来てるからそれを採取するからって

検査表に”手術”って書いてあって

ただでさえ便秘症だから今日から薬飲み始めて

お腹痛い・・・

食事は明日からおかゆ?


カメちゃん、今日も可愛かったけど愛でる余裕がないです。

昨日と大違いの私。

手術、怖いです

麻酔かけて内視鏡で採取するから私には分からないけど、

去年の時にせめて半分は取っておいて欲しかったわ(怒)

~~~~~
コメント頂いててお返事出来て無くてごめんなさい。
絶対書きますから・・・ってもう遅いですよね?
怒ってますよね。ごめんなさい。
もう少し待ってください

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「怪盗山猫」アクセスランキング

twitterのハッシュタグの最後に亀が付いてて可愛い
#怪盗山猫 #🐢・・・最初、ペンギンも付いてたけど
  
    
探せた・・・このペンギンちゃんと亀がハッシュタグに付いてた(^-^)/

明日は乳がんのエコー検査してきます。
マンモグラフィー受けてから1ヶ月も待たされた

それからまた図々しいお願いですが、昨日の「PON」
カメちゃんを録っていらしたら、どなたかダビングお願いできませんか。
本当にドジってしまって超・凹んでます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

【公式】「怪盗山猫Twitter🐧」フォローして下さい♪

みなさんはもうフォロー済ですよね?
まだの方はフォローして下さいねって言ってますよ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

昨日のカメちゃんが可愛すぎた訳が分かった今日でした♪
昨日のGoingも最初だけカメちゃんの顔見て寝ようと思ったら

先週と激変して可愛かったから、最後まで見てしまった。

あんなに明るいカメちゃん久しぶりだったから

何かあると思ってたけど・・・

まさかの今日でしたね

でも昨日までごろごろ微熱続いてる~!体調悪い~!

ってのが一発で吹っ飛びましたから、私

姉がカメ、ドラマやるの?何役?って急に聞くから

「驚くなよ!怪盗 猫」

はああ???にゃんにゃん??

怪盗にゃんにゃんって手で猫の真似したから

「違う、間違えた”怪盗 山猫”!!」

ほぉぉ・・・なんかカメの場合は”山”取った方が
可愛いって言われて、

山猫はしなやかで俊敏なイメージのカメちゃんだけど

ただの”猫”だと怪盗の膝でにゃんにゃんごろごろしてる
可愛いカメにゃんがイメージ出来て・・・

それも良いかも~

いっそ一人で二役お願いします


めちゃ楽しみ~!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

PONが録れてない(号泣)
なんで


毎日毎日録画してるのに、今日に限ってなんでーーー

ZIP可愛すぎて
キャプチャ   Zip23.jpg

Zip4.jpg   Zip3.jpg

ZIP2_20151116165546724.jpg

誰か・・・PON・・・下さい

PCでDVD観るソフト間違えて削除しちゃって
朝からずーっと大変だったから、twitterのTL見た時
余裕だったのに、録れてなかった。死ぬ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「怪盗 山猫」twitter


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「怪盗 山猫」
怪盗 山猫HP

のんびりツイッターのTL見てびっくり

やった~!!!!!!!!

ドラマありがとう~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃん台湾から帰国
Going!の取材でしょうか?
それとも完璧にオフで楽しんできたのかな?
飛行機はビジネスクラスとか(ファーストクラスが良いよね

以下、拾った写真と、拾った呟き
両方、拾い物なので拡散はお許しを~

「やはりこちら台湾に来てました。
桃園野球場に日本体アメリカ戦観戦したらしい。
写真は台北市内日本選手達が泊まってるホテル」

taiwann2.jpg
たいわん

凄い楽しそうな雰囲気で関係者らしき方々と
話してたからお仕事関係でもカメちゃん的に
超・充実、超・濃厚な時間だったと思います

しかし、この豪華なホテルでもカメちゃんを知ってる人が居て
握手して貰った~とか、マジで羨ましすぎ
台湾は日本人に大人気だし、台湾の人は亀梨好き好き!な
人が多いので知ってて当然ですよね



でも同じ日にフランスで起きたテロ事件には物凄い
ショックを受けました。
今の時期、どこに居ても何が起こるか分かりません。
テロだけは用心してても不可抗力ですから・・・

私は宗教が怖いです。
ISとかイスラムとかシリアとか何故、テロに及ぶのか
「神」ってなんでしょうね?


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

2015FNS歌謡祭 2days!!

2015FNS歌謡祭 2days!!

12/16にKAT-TUN

夜中に喉が渇いて起きてきたら、嬉しいTLが
流れていました。

私は相変わらず、風邪が全く治りません。
2週間風邪引いてるのに、甘~い風邪薬と
リコリスとブイクレスと後、毎日、姉がモロゾフの
プリンを食べさせるので、風邪で熱があっても
この期間で2キロ太りました

寝てる間、イヤホンでカメちゃんの歌を聴いてるけど
熱が高い時はやっぱりイヤホン外しちゃいます

さて・・・
お水飲んでまた寝ます・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
