*All archives* |  *Admin*

2015/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今年もありがとうございました
気持ちよく終れるかと思っていたのですが・・・
TGさんの話をwebで読んじゃって後悔。

あの人、本当に脱退するの?

まさか「うそうそかわうそ」だけは止めて下さいね

と、また愚痴で始まってしまいましたが、
今年は物凄く久しぶりの家での年末年始を迎えます。
でも今月は本当に我が家も厄年?厄月でした。
PCは壊れるは、電気ケトルは壊れるは・・・
とうとう昨日はダイソンの掃除機まで壊れて

ダイソン、まだ5年目だけど…
調べたらダイソンは普通に7~8年は動くらしいので
来年になったら修理に出してみよう。
と言う訳で、年末の大掃除はルンバに働いて貰いました\(^o^)/

でも凄い私も働きましたよ。
ゴマするために

今日は(今年はあのバカタレのせいで)家でカウコンです。

どれくらい映るかな?
カメちゃんが少しでもたくさん見れる事を祈って・・・

今年も気ままでいい加減なブログにお付き合い下さって
本当にありがとうございました。

今年中にカメマニュがあると良いですね

ではまた来年もよろしくお願いいたします。

yamanemocyan.png


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

山猫からの予告上で試写会にご招待???マジッ
山猫からの予告状!!

いいないいな
カメちゃんのドラマの試写会なんて初めてだ

めっちゃ行きたい
生亀ちゃんに会いたいよーーー

さて、本当に寝よっと

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

騙された大賞に山猫予告🎶
mnekoy

山猫2

いつもtwitterで羨ましいな~と思いながら見てた

ファ~ンタスティック

やっと予告CMが捕獲できた。

なんだかとっても嬉しい

山猫ちゃん、はまり役な気がする。
絶対面白いと思うし、カメちゃんにドンピシャ

この時期に何も考えなくて楽しめるドラマが来てくれて

神様っているんだね・・・


田口よ!真面目に頑張って働けば、神様はちゃんと見てくれてんだよ!

あんたなんか、何もかも中途半端で、
ビリヤードはどーなった?
タップダンスはどーなった?
本格的にダンス習ってるってのはどーなった?

何もかも中途半端で投げ出してんじゃん

裏も表もなく真面目な人間だからこそ、色んなお仕事頂けるんです

そして、決まっていたらしい、ライブの会場がどこかのグループに回ったらしい。

今まで辞めた落伍者は全員、決まってたKAT-TUNのライブを潰して行くよね。

田口、あなたも2回もライブ潰されて辛い経験した仲間だった人が

また同じ辛い経験を3人に与えて自分は「バイバ~イ」って

軽~~~~~く明るく去っていくのね。

今すぐ去れよ!

ああ、田口の事になると、言葉が下品になる

おやすみなさいませ・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

田口に不信感ありすぎで

いつもブログを立ち上げて書き始めるのですが

書いては消し、書いては消し・・・

雑誌買ってテンション上がったと思った日に

会報が届いて、3人の思いと田口の勝手な

言葉の感覚が違いすぎて不愉快すぎて・・・

どう書いたらいいのか、

とても疲れています。

嵐の二宮さんから異例の激励。

たくさんの先輩方が3人を物凄く心配して下さってる中、

張本人は全くあっけらかん。

Mステの歌い終わってはける時も、カメちゃん達は礼儀正しく

お辞儀をしてるのに、田口は他のファンの方たちに

軽い~いお手振り。

私はがつーん田口宛に手紙を書きました。

「3人もハイフンもあなたのせいで傷つき、疲れ果てています。
一般の方々からは好奇心の目で見らてるし面白がられてる。
あなたの考えな全く分かりませんが、KAT-TUNが
元気になれるのと、私達が元気になれるのは、あなたが
今すぐ、KAT-TUNから去り、TVから雑誌からすべて去る事です。
皆の為に一日も早く消えて下さい」

と書いたのですが・・・

やはり出す勇気はありません。

CDは4人だけど、twitterで売り上げの一部が田口夫婦の
ところに行くのは絶対イヤ!
でも1位も絶対更新しなければいけないから、
今回、3種買いしてくれてる人多いと思うけど、万が一の時は
通常盤を買い足しして行こうと思っています。

今回、残念ながらアホ田口のせいで、カウコンがなくなってしまって
その分、お金も使わなくて良かったので、カメちゃんの山猫雑誌にも
お金が回せるし、山猫主題曲が3人のKAT-TUNだったら、
私、物凄く頑張る。

そんな事を毎日ぼーーーっと考えつつ、お墓のお掃除に行ったり、
PCの初期化(運が悪くて酷いのに当たっちゃった(涙)
でも、PCは今日で完璧に治って、サクサクと動いてるので
ほっとしてるけど・・・

疲れすぎて。
今日は美容院に行ってきました。
疲れてて寝ちゃってみたいで美容師さんに起こされて恥ずかしかった。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

山猫カメちゃん(^^♪
yama1.png

yama2.png

あああああああああ

このふてぶてしい笑い

萌え死ぬ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタにカメちゃんが~❤

嬉しい嬉しい

嬉しい~

ああ、生きていける・・・
もう少しで私は行き倒れになるところだった
神様ありがとうございます。

ズムサタPの俺様亀梨くんが見れる

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

もう、限界・・・かな・・・
田口の売り上げになるのは絶対イヤだから、Myojo立ち読み
してこうと思ったら・・・紐でくくってあった。
そうよね、甘くないのよね。

で、帰って読んだ人達のTL見たら、みんな苛立ってた。

今まで田口を応援してた人まで自分を責めてたし、
「信じてたのに裏切られた。見る目がなかった自分が悪い」
KAT-TUNとファンの存在が重いとか、アイドル辞めて
一人の男としてこれから生きていきたいとか。
は~~~???
アイドルが苦しかったの?
気が付くのに10年も掛かった訳?(10年以上だし)
その間の赤西の辞め方も聖の辞め方も理解できるって

で30歳になったらKAT-TUNにテロ仕掛けたの?

田口が田口ならヲタも素晴らしい。
信じてた自分が悪かったと言う人も居れば、
KAT-TUNの3人が田口の居場所を無くしたって。
KAT-TUNを続けるなら亀が居ない3人でやりたいとか・・・
亀梨和也が居なくなったら、KAT-TUNって何?
みんな頭、腐った?

私はずっとカメちゃんしか見てこなかったから他の人の
態度が変わったとか聞いても全く分からなかったし、分かろうと
理解する気もなかったし、時間の無駄。
雑誌のインタもカメちゃん個人の部分は暗記するくらい読む。
メンバーのインタもカメちゃん以外はさらっとななめ読み。
メンバーが亀に生意気な事言うところはチェックで頭にインプット。
この野郎、生意気じゃないか

で、その他のメンバーのインタは読まない。

だからずっと他のメンバーの考え方は知らなかった。

田口坦が「25作目の『TRAGEDY』の
不買運動を始めようって言ってるの聞いて、
田口がバカならヲタもバカだな~

田口が最後のCDの不買運動って、、、

どーぞお好きになんでもやって下さい

最初からファンが少ないんだから、痛くも痒くもないわ

こっちは普通に1位更新の為にいつもの様に頑張るだけで
万が一「怪盗山猫」がリリースされたら、そっちはめちゃめちゃ
頑張るしーーーーーーー

題名のもう限界かなって言うのは、もう田口の顔は今すぐ見たくないし
声も今すぐ聴きたくない。存在が要らない。
なのに春まで事務所は居させる。何か私達は試されているのか。
田口の存在に限界を感じてると言う事です

楽天ブックス
【KAT-TUN 2016ポスターカレンダー(全3種類)】 TRAGEDY (初回盤1+初回盤2+通常盤セット)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「TRAGEDY」アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ)
2016/2/10「TRAGEDY」CD発売

なんかほっとしました。
山猫の主題曲はどうなるか分からないけど、
アニメは4人で、山猫は3人を願っています。

現在大掃除してます。
取り急ぎ、楽天でポチってしました。

Amazonはたぶん、ポスターカレンダーは無いと思うので、
やっぱり楽天にした

これでフラゲがあったら嬉しいけど

楽天ブックス
【KAT-TUN 2016ポスターカレンダー(全3種類)】 TRAGEDY (初回盤1+初回盤2+通常盤セット)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「怪盗山猫」 オリジナル・サウンドトラック
色々動きが早くなってきてる
テンションが上がる。嬉しい。気がまぎれる。

本当にこの時期にドラマがあって感謝です

Amazon
日本テレビ系土曜ドラマ 「怪盗山猫」 オリジナル・サウンドトラック
発売予定日は2016年2月24日です
一日前ならカメちゃんの誕生日なのにね

~~~
山猫さんのHPに初回のカメちゃんの写真が載ってるけど
いつ、削除されるか分からないので、一応スクショしておいた
方が、後から後悔しないと思います。

事務所が優しくなっていればいいんですが

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1/8(金)売のオリ★スタ表紙巻頭♪



これからまた雑誌の嵐
凄~い楽しみです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日のPONに山猫さんが
pon.png

一瞬映ったんですが・・・

思わず次郎さんかと思った

年代飛び越しても口に咥えるライトは同じなんですね?

って多分、進化してるんでしょうが


昨日は正直、参った

局違いでKAT-TUNが2番組に出てるんですよ

普通だったら、マジでオタオタしながらお祭り騒ぎじゃないですか?

それが・・・例の発表から始まった

そして何も無かった様に、番組進行。

少プレのベレー帽の亀梨画伯、No1を取りました。

中丸の肖像画、中丸の特徴を捉えていて、
今までの棒人間から徐々に成長してたけど、それを
一気に数段飛び越えて賞を貰って良い程の完成度

ピンクのベレー帽にエプロン。まるで幼稚園児の究極の可愛さ

紫の絵の具が無いとか、色の作り方、知らなかった?

紫ができて大喜び。本当に素直で可愛いカメちゃん

ああ、、、もう書けない。
田口誕生日の隠れたお祝いの悪戯っ子。
ロックのパフォーマンスのエロティックな衣装で歌う・・・


そしてFNS

twitterでジャニオタ以外の人から「亀梨、綺麗すぎる」
「亀梨、エロい」「亀梨、マジカッコいい」

TLの凄さで驚いたし嬉しかったけど

なんだろう・・・
4人が仲が良い的なパフォーマンスがむず痒い。
凄く不愉快。

リアフェのカメの綺麗すぎる顔から入ってドキっとしたら
田口が被さってきてテンション落ちて

”チッ”・・・私は違う意味で”チッ”って言ったわ
Kissx3のエロくカッコいい
もうメチャメチャカッコ良くてエロくて”ギャ~~”って
叫んでたら

最後に田口のドアップで終わった。

酷すぎる

編集はまだしてないけど、その部分の前までで一旦
番組のタイトル分割して削除した。

この調子でお手手つないで仲良しKAT-TUNちゃんのイメージで
最後、田口を送り出すんでしょうか?

なにか本当にマインドコントロール受けてる気がしています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

RAIZIN広告見に名古屋駅に♪
今週の金曜日から日曜まで名古屋駅でイベントがあるんだけど、
その前に写真だけ見に行ってきましたが
まだ正式じゃないのか、色んな広告の間に出てくるから
2~3分待たなきゃカメちゃん出てこないし、
新幹線へのコンコースなので、人通りが絶えなくて
凄い苦労したし、物凄く疲れた。

RAIZIN1.png  RAIZIN2.png

RAIZUN3.png

3日間のイベントには絶対行こうと思ってます

病院帰りだったので、余計に疲れました。
でも楽しかった

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

怪盗山猫3秒スポット
やっと・・・

やっと、地方にもにゃ~3秒が流れました

ささやかな幸せ

TV誌の川柳とか対談とか読んだけど、あれは脱退発表前の対談?

3人はまだ田口が考え直してくれると思ってると感じた。

対談に愛があるから・・・

でも3人に愛があっても、一人はもう居なくなる決心してたんだと。

はあああああああああああ

溜息しか出ないわ

3秒にゃ~に癒されて寝よっと

いつ、どのスポットが流れるか分からないので、日テレベタ録り

いつもドラマ始まる前、必死になるけど、結局発売される

DVDにちゃんと入ってる。

でも必死での捕獲もお祭りです

楽しいからね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

切ない
上田まで謝ってる。

残ったメンバーが謝ってるのに

脱退する田口のあのマニュの温度差

16日にはFN歌謡祭 &少プレ

25日はMステスーパーライブ

28日 タメ旅年末SP(全国放送)

31日 ジャニーズカウコン

みんなの好奇心に満ちた目に晒される。

先月の脱退発表で即、消えていてくれたら

世間の人のKAT-TUNに対する見方も違うと思うけど

TVに出演する度に、3人が矢面に立たされ・・・

今でも田口が頑なに口を閉じてるから、色んな所で

創造での架空の記事が独り歩きして、KAT-TUNを

知らない人達に誤解を与えてる。

悔しい。悔しくて何もできない。

今日、大分タメ旅の編集サボっていたからやり始めたけど

なんだか見てるのが辛くて

もうこのころ、メンバー内で話し合いの真っ最中だったんじゃない?

とか思ったら、怒りが込み上げてくるし、なんだか今まで

私の天敵だった中丸まで痛々しく思えてきて。

もう私は何がなんでも3人のKAT-TUNに一生着いていく。

そりゃカメちゃんは特別で気持ちはカメちゃんonlyです。

怪盗山猫の主題曲はKAT-TUNなのかな?

レコーディングしたからKAT-TUNだよね。

あいつの声も入ってるんだよね?

事務所の契約ってそんなに難しいものなのかな?

聖の時は首になってそれ以来出てこなくなった。

なのに田口はいつまでもお気楽なちゃらんぽらんな

ふざけた態度で居座っているの?

マジでふざけんなの田口のバカヤローー

さっさと自分から消えて!お給料は春までの分は上げるから

働かなくていいから3人のとハイフンの前から消えて!!!

もう書く事は毎回「田口、早く消えて!」の言葉しかないです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

太一くんが・・・(号泣)
私の『アキのtwitter
ここから見て下さい。
よしさんって方のです。
この方が太一くんのラジオ聞いていらして。
もう泣けます。
太一君、
「3人を支えたい。俺らにできることがあるならなんでもしてやりたい。」
って。
ありがたいです。
それにしても、3人が我慢してるから強い口調は止めた方がいいとか
言い始めてる風潮が今起きてるけど、なんで?
田口が悪いんじゃない?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

とうとうPCぶっ壊した
自分のPCの初期化成功したのりで、姉の古いPCにも
手を出したところ・・・姉のPC・・・死にました

Windows 10を考え中だったから買いました←姉が。
でも予定が大きく狂った

今、私が使ってるPCを姉に渡して私がWindows 10を
使うつもりだったのが、私が壊しちゃったから
姉が新しいのを使って、私は今のまま・・・

Windows 10使いたいなぁ~

この2日間、PC初期化とかやりながら、姉の年賀状作って
印刷して(慣れてなくて失敗ばかり)
もう

もう

凄い疲れた。
カメちゃん事も見れなくて、そんな中、夕方PCのメール開いたら
来てました。カウコン当落メール

じゃじゃーーーん

安定の落選でした落選すると思ってたし、万が一当選しても
誰かに渡すつもりだった。
KAT-TUNのFC枠申し込みが一通でも多い方がいいと思って
申し込みしたんだけど
落選通知が来ると、なんだか拒否されてる感じがして
物凄い落ち込んで・・・なんだかな・・・
カメちゃん、私の事、嫌いですか?と突っ込んでみた

4人を生で見るのはもう嫌だし、単独カウコン2回も経験しちゃうと
あのジャニタレ総人数を見るのは(はっきり言ったら、他の
グループ見たくない)

ああ忘れるところでした。4人を見なきゃいけない番組が
一つ増えました。「モニタリング」めちゃ面白い番組。

なのに、あの状況で収録したのだと思うと悲しい。
田口がもう出てなかったら、手放しで喜んでたけど

色々毎日考えすぎてます。
ほぼ一日中、寝てる毎日は変わってないけど、思考回路が
変わっちゃって、

 『アキのtwitter

twitterは時々見てて、TLさんのをリツイーとしてますから
ブログより知りたい事は早いと思うからこっちも見て下さい

~~~~~~
コメント頂いて、お返事書くと言ったのに書けてないし
落ち着くまで何をどう返信したらよいのか分からないので
すみません。コメントは読ませて頂いてます。有難いです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

レコーディング
このレコーディングに田口が入ってたら
私は一生田口を恨み続けます。

書く事はこればかりだけど、
新生KAT-TUNに田口の声は絶対入れて欲しくない

田口さん

みんなの声、届いてませんか?
今までの辞めた二人より、あなたが一番残酷な事してるの
分かってませんか?

分かってなかったら、あなた、世の中舐めすぎてる。
最低な男だわ

今、がつーんラジオやってるけど、とても聴けない。
twitter見てるけど、みんななんか・・・
田口・・・

私いま、タメ旅待機中だけど、もう田口見るのは嫌!
でも3人の頑張りは見たいから見ます。

田口、消えてーーーーーーー!!!

時間あったからtwitterでがつーん聴いたけど、
中丸がサッカー好きなのに田口のサッカー交友関係内緒?
凄いムカついた。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

くだらない週女の記事だけど、書かれる方が悪いと思うの

もうね、はっきりさせない事務所が一番悪いと思うけど
田口が一番卑怯だと思う。

だからこんな記事が出てくるし、
これ見たら3人が苦しむし、
私たちはやっぱりだったね!ですむけど
3人の気持ち、カメちゃんの正義感から考えたら
本当に辛いわ。

なのに、当本人はポーカーフェイス。
なんなの?
こっちは今日、タメ旅なの。
月末のタメ旅が全国放送と同じ時間帯に放送されるから
そのお礼のメールをCBCとTBSに送った。
感謝と必ずリアルタイムで見てますって。
見てるけど・・・辛い。本当に辛い。
この中に田口が居なかったら、爆笑できるのにって
(さすがに書きませんでした、この言葉は)

もうね、一日でも早く姿を消して下さいと祈ってます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「怪盗山猫」共演者発表~♪
     cinemacafe.net ←記事全部

やまねこ

凄い楽しみなんだけど
余計わくわくしてきちゃった

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

PCの初期化・・・
我が家は私の7と未だにビスタ使ってます。
ビスタがまだ動くの。なんて良い子なのかしら

私は7を使っているんだけど、ネット回線を光に変えてから
凄く不安定になって、この数か月シャットダウンができないから
強制で電源切ってるけど、近頃毎日強制してるから
マジでヤバイと感じてて、姉がWindows10を買ってくれるって
何とも太っ腹なこと言うので、土曜日に(昨日)
量販店に買いに行ったら、どう見ても使いこなせる自信もない上に
凄い値段が高い高い

店員さんに今の私の状況を話したら、買う前に1度
初期化するのも良いんじゃないって言ってくれたけど、
初期化は後でしようと思ってて。まずは本心新しいのが
欲しかっただけで
Windows 7の中身を10に引っ越しさせてから、初期化は
考えてたけど、消費税入れると16万とか、
Windows10はまだ評判がよくわからないので、
結局、外付けHDDを買ってきましたが

私の魂胆は

今はお金は使いたくない。
KAT-TUNがどうなるか分からないので、無駄なお金は使いたくない。

結局メーカーに聞いて自分で頑張った。でも無料範囲では
素人には無理で、有料だったけど、数千円ですみました。

すご~~~~~い大変だった。
機械音痴だから本当に大変だったけど、愛があれば
何事も克服できる

ただ食事もままならぬ状態と、スマホでカメちゃんの情報も
見てる時間なくて、Wink upだけは買ってきました。

でもまだ写真しか見てない。

PCが勝手に動いてくれてるけど、急になになにしてって
PCの画面に出るから、

やり始めた時は後悔したけど、なんとか初期化に成功して
自分仕様にお気に入りとか戻してる最中です。

私はtwitterもブログもPCでやってるから、スマホは覗くだけ。

今日で多分終わるから、Goingカメちゃんのお顔見たら
シャットダウンして寝よう。

そう言えば山猫さん、ドラマ期待ランキング1位で

凄い楽しみ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

CARADA「コーヒーカップ」篇とカウコンスポット
VS嵐でカウコンスポットが流れ、カメちゃんが

黄金伝説でCM録れて
「コーヒーカップ」篇
CARADA 30verも捕獲できて良かった

「ギリギリで生きてるからね」ってカメちゃんのセリフは
マジで笑えなかったけど、
スポンサーさんの方がもっと笑えないよね。
申し訳ないけど、これも誰かのせいだから・・・

ああ、考え方を変えなきゃ。と思ってます。
反省の一日で終わるのはもうよそうと思ってるのに
やっぱり無理だよね。
この状況をどうしたらいいと思いますか?

無理だわ・・・
私、今、ギリギリで生きてるから(;д;)

オリスタ亀梨くんへの質問大募集!

亀梨和也くんへの質問を大募集!!
どんな事でもいいので一人でも多くの人が
たとえ一言でも良いから応募しましょう。

なんか今の現状が自分勝手に動いてる人より
KAT-TUNを守っていく方が悪者になって行くような
感じがtwitterで感じ取れます。
悔しいですよね。私は物凄く悔しくて辛くて、
食事をすると戻しそうになったり、胃液が出てきたり
体調が不安定になってます。

事務所の無責任なこの放置状態が何もかも
悪い方向に向かっていると思います。

タメ旅もメンバーもスタッフもとても神経使っていると思うと
辛くてもリアルタイムで観て、即感想とかtwitterで呟ける人
は呟いて、メール送る人は送って、
どうしてもテンションは落ちるけど、番組が面白かった
楽しかったと私は送るつもりです。
名古屋は遅れてるけど、CBCテレビとTBS両方に
送りたいと思っています。
見るのは辛いけど、見る時は忘れて楽しもうと思ってる

書くのは簡単だけど、頑張ります

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

こう呼ばれても仕方がないけど悲しい

愛ある呼び方・・・そう思いたいです。
スタッフの方々には私達が思いも寄らないご苦労が
あったと思います。
ただただ申し訳なく・・・
面白い番組を作って下さってて、
一緒に毎回出演してた田口のくだらないダジャレにも
笑って下さってた・・・
脱退はスタッフの方々にとって、本当に青天の霹靂だったと
思い、ファンとしてどうお詫びしたらよいか。

スズキさんは良いタイミングでトキオさんに交代していたから
ご迷惑はお掛けしてなかったと思います。
いえ、お掛けしてました。
5人乗りの車に4人で使ってくれて、スズキさんも苦慮されてたと
思っています。

そんなに沢山の人達の事も考えないで、
自分の身勝手で辞める。
脱退発言しても態度は今までと全く変わらず、

いつまで居るの?
来春っていつの事?
期限をハッキリ言って欲しい。
私はもう疲れました。

田口は絶対本当の事は言わない。
メンバーの言葉だけが活字で残り。
田口の言葉は全国放送で発信されているから
一言一言編集されることなく。

でも3人の気持ちは勝手に脚色されtwitterで拡散され
また赤西の時の様に残ってるメンバーが悪者に。

悔しい。悔しくて仕方がない。

お願いだから一日も早く、消えて・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

BijoudeCM放送日
ビジュード

ちょっと体調が悪いのでこれだけで・・・

PS
「チキンカツカツ俺KAT-TUN」を聞いたら体調が悪くなって
立ち直れてません。
それと要請はがきは簡潔に「KAT-TUN存続望む」
「KAT-TUNドームで観たい」この2つくらいが良いそうで
細かく書いても読まれない。と言う事です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

人間不信なんてもんじゃないわ
「KAT-TUNのがつーん」

大きな声では言えませんが私、今日初めて聴きました。
だって興味無かったんだから。

でも今日は別!!
だけど中丸のweb見ちゃったから想像はしてたけど
それ以上でございました。

なに?あの冷静さ。
あなた、余りにも非人情過ぎるんじゃない?

あなたを応援してきた人もKAT-TUNを応援してきた人にも
あまりに不誠実じゃないですか?

冒頭の挨拶も平気な声で
聴くに堪えなくて途中でラジオ止めました。

KAT-TUNの3人が余りにも可哀想。
一日でも一時間でも一分でも早く辞めて。
私達みんなの前から消えて!!!!!!!

私はこれから

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!【オーストラリアSP・後編】
2015年11月30日(月) 24時48分~」

もう直視出来ないわ。
視聴率があるんだから、もう消えて居なくなって!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
