*All archives* |  *Admin*

2016/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
どうしようかな?
Twitterに居るのも辛くなってきた。

今、オンリー坦はとても居づらい。

3人がKAT-TUNだ・・・って当たり前なんだけど、

カメちゃんが何が何でもKAT-TUNを守る、

帰って行く場所が欲しい。

KAT-TUNで居ると安心できるし・・・とか。

それは理解できる。ソロで一人は淋しいし、なにかやっても

ディスカッション出来ないから向上しない。

ソロだと周りは褒めてくれる人ばかりで、井の中の蛙になってしまうから。

私、カメオンリー16年目でやっと気が付いた、グループの有難さ。

タメ旅、物凄く面白かったし、少プレのショータイムに見せてくれた

一流の方々とのセッションはKAT-TUNしか出来ないと思った。
(でもカメが居たから、カメのパフォーマンスが凄かったから)

辞めるって言った日からもう田口なんて居なくても、タメ旅、十分に

面白いし、少プレ、居ない方が良かったよ。

昔から、あの鼻から抜ける?みたいなただ高いだけで、みんなに絶対

合わせようとしない(できなのか)邪魔な声とか、

自分で武器って言っちゃってる、あのただのバタバタもがいて、みんなに

被りまくってる鬱陶しい・・・ダンス?

辞めるって言ってから5ヵ月も居座ってるんだよ。

もう私はくたくたに疲れ果てて、ただ毎日、田口を呪っています。

少プレ最後にカメちゃんの目が潤んでたの見たら、もう号泣。

田口、なんでもっと早く辞めてくれなかったの?

あんたのせいで冠が付いてる番組全部、無くなったんだよ!

どやって責任取るつもり?

ジョーカーゲームがなぜ自分じゃないのか?やりたいって

拗ねてたけど、田口と亀梨くんじゃ、格が違うのよ。

亀梨くんは「亀梨和也」というスーパーアイドルであって俳優なんです。

あんたはただ遊んで、女作って、子供産ませて(多分出産してる)

自由奔放してKAT-TUNに居るだけで大金貰ってるただの勘違い男。

もう、嫌だ!まだMステに出るなんて、これだけあのTwitterで田口辞めてって

書かれてるのに、全く動じない神経。ただのでくの坊。

もう観たくないし、メンバーがどんな気持ちで出るのか、居た堪れない。


って、Twitterで書けないからこっちで吐いてしまった。

もう誰も来てくれてないから、私の好きな事ガンガン書いちゃおう。
田口、お前なんか早く辞めて奥さんのお友達の関東連合と
楽しく付き合って、落ちぶれなさい。

でも元KAT-TUNって付くんだから、やばい事は余りしないでねって
無理だよね。
関東連合と楽しそうに写真撮ってるもんね。証拠は田口と関東連合って
検索すると一杯出てきちゃうもんね。
事務所が今は抑えてるけど。やばいよ。絶対止めてね。

ああ、やっと薬が効いて来た。
先日ドクターに無理言って、強い眠剤貰ったけど、
1週間分しかくれなかったの全部飲んじゃった。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
