*All archives* |  *Admin*

2016/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
CDTV に



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

38℃の熱出て寝てました
昨日の朝から体中の節々?がカチカチに痛くなって、
熱、測ったら高熱
直ぐ薬飲んでポカリスエット飲んで、寝た。
物凄く寝れた。普段でも寝れてるのに、でも流石に今日は寝飽きた。

Twitter覗きに行ったら、久しぶりにカメちゃん祭りやってたから参加。
でも写真がPCの外付けHDDに入れてあるから手持ちので誤魔化した。
こっちに書く事ないから…と言うよりまた熱が出てきたみたい。
寝ます。





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ローカルでも大変だったわ
なんだかね、毎日落ち込んでる。

落ち込みながらやっとHDD全部空にした。

2テラの3分の2位溜まってて焼いてなかった。

田口事件から全く少プレもタメ旅も見れなくて、当然編集できなくて

頑張らなきゃと思っても全く手が付けれなく、そのうちに

削除する前に流してたら画像が止まっちゃって、びっくり。

物凄い焦った。

50GBのディスク沢山買って、編集無しでダビング、ダビングの毎日。

ダビング終わったから削除しようとしても、怖くてできなくて

全部2枚づつ焼いて、でも3枚も焼いちゃったりしたのもありつつ・・・

今日、完璧に終わった。

で、Twitter見たら、またNさん祭り。

うんざりだーーーーーー

なんか新しい番組の撮りもしたみたいだし

なんで???????

カメちゃんの「亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル」

ローカルだから見れないし。

Goingは深夜帯だからTwitter静かだし。


お願いだから

何でもいいからお仕事の話を下さい。教えて~

雑誌の写真が凄く良いとか、テキストが泣けるとか

まだ書店に行ってないから買えてないけど、

3人が・・・って言うのに全く興味なくなって。

なんか私反省しなきゃダメかな。

でもたかが一般のファン。豆粒?米粒?

ただのファンと言う立場だけど、選ぶ権利もこっちにはある訳で、

一方的にずーと好きだから、これからもカメちゃんだけ見て

カメちゃんだけ好きでいたい。

無理して周り見て、合わせたくない。

HDD.jpg

HDD、1つも番組ないです。
今からディスクからまたHDDに番組戻して編集しようかな。
無理だわ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

静かだった・・・かな?
今日(もう昨日)姉の病院に付いて行って帰りにランチに

する筈だったけど、少プレからもう胃が痛くて

真っ直ぐに立っていられない位痛くて、ランチどころじゃなくて

家で寝てた。

たまにTwitter覗いて、覗かなきゃいいのに

そうしたら、色んな考え方の人がいて、

「私は亀担ですけど、あの場面は亀梨くんを無視したんじゃなくて、

Nくんが辛すぎて亀梨くんの挨拶が終わるまで待ってられなくて、

Uの所に行ったんだと思うの。」

だそうです。

亀ヲタさんは心が広い方が多くて私は少数派でしょうか?

まあね、毎日へんな人たちの事でイライラしてても体調が悪くなるだけ。

だからカメちゃんの色んな雑誌の切り抜きスキャンして、

Twitterに上げてカメの新規さんを増やせたら・・・

カメの沼に引き込めたらと思って貼って見ましたが。

夜中には良いんじゃないかな?

貼りつけて寝ます。お昼間は本当によく寝れるのに、夜は寝れない


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也に惚れ直し。いつまでもしつこく付いて行く
あの、最低なシーンも何度も見てると、

カメちゃんって本当に最高に男前だなって思った。

つくづく凄い!完璧に最後を最高の3人で締めくくった。

と思えるようになりました。

だって、いつまでもあんなバカ男に振り回されてたら、

MOONのカメちゃんの最高のパフォーマンスが見れなくなる。

あのエロいエロい、公開エロシーーーーンがあああああ

あの場面だけ、マルチアングルでBlu-rayで出して欲しい。

そんな事より個々のソロでDVD発売して欲しい。

マルチアングルよりも、ケースも何もかも個々で出して欲しい。

早くDVD発売のお知らせ位下さい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム
あんなにあんなに凄いライブだったのに

あんなに素晴らしい5日間だったのに



カメちゃんの最後の挨拶まで待てなかった?

カメちゃんがお辞儀してるのに、上田の所に走って行かないで

まるでカメちゃんがなにか悪い事した?



私はあの最後の中丸の態度で、10KsのライブDVDが出ても

もう素直に見れない。

もうダメ!

私は本当に本当に最後の最後まで好きになれなかった。

今迄も大嫌いだったけど、努力はしたけど、5/1のあの時点で、

余計嫌いになった。

大嫌い!

自分の力でこれからは頑張って下さい!

私は応援する気は元々ないし、

カメラが入ってる時くらい、もっと大人の態度で締めくくって欲しかった


最後の最後までKAT-TUNらしい重厚で華やかで言葉では

言い表せない位凄いライブだった。

でも、最後の日に

また心に棘が刺さった。

一生残る伝説のライブになったのに、情けない。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

気が付いたらまたサボってた💦
カメちゃんにはまだまだ舞台の経験を積んで欲しいと

願ってたのに、偉大な演出家の方がこの世を去ってしまわれ

ショックが大きかったらしく(私が)浮上できなかったのと、

BDデッキが再生時に時々固まってしまい、

田口事件以来編集してないので、昨日から自分に鞭打って

ディスクに焼く作業してます。

あのどこかの国からやって来たKAT-TUNと言う凄いグループを

充電期間に追い込んだ恐ろしい物体を絶対見たくないから、

全くの未編集でダビングしてるので、ディスクが何枚あっても足りない。

今日もまた50GBの書き換え用を注文しました。

同じのを2枚づつ焼くので、少しも捗ってない。

HDDは全く減ってなくて、と言うより、焼いても削除が出来ない。淋しい。

でも1回、HDDを初期化しないとこれから困るし、堂々巡り

先ほどまで?NさんがTVに出ていたので、カメヲタさんも一緒にお祭り。

なのに、一昨日はNさんとUさん2人でラジオをやって欲しい祈願祭り

してました~

どこまで頭の中、空っぽ?

何の為の充電期間を取ったのか!

個々がスキルを上げる為の充電期間じゃなかったの?

それなのに、3人のうち、2人でお仕事ですか?

それが希望なんですか?でしょうね。

本人達もそんな感じだったし・・・これ、証拠の写真。
hutari.jpg

オーラスでこのシーン見た時唖然とした。

ほーーーーー、2人で抱き合って、カメちゃんポツン。

あの場でカメの咄嗟の行動が無かったらどうなった?

充電期間って名前の真実、バレバレじゃない

あ、私、今日、こんな事書く気じゃなかった。

MAQUIA、去年の「青種子」の頃の記事と写真を載せようと

スキャンしてました。

テキストの最後のピンクで囲った部分のカメちゃんの気持ちが

暖かくて飾らなくて、知ったかぶりもしない本当に良い男。
キャプチャgg

kameカメラ

青種カメカメラ  楽屋


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

蜷川さん。カメちゃんのコメントもあり

1番最後にカメちゃんのコメント。

 ▼亀梨和也 蜷川さんとは、昨年の夏に本当に特別な
時間を過ごさせていただきました。
車椅子姿の蜷川さんは、とても力強く、そこからたくさんの感性、
感覚を学ぶことができ、自分は本当に幸せでした。
蜷川さんと出会い、お仕事させていただけたことを忘れず、
しっかりと自分の中で育んでいきたいと思います

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

蜷川さんと「青い種子は太陽のなかにある」


とてもショックな出来事でした。
私が蜷川さんのファンでは無かったのですが、と言うより
ちょっと苦手なジャンルでしたけど、
亀梨くんが舞台をやっている以上、絶対、蜷川さんの舞台には
出て欲しかったのが、去年叶いました。

偉大な演出家の舞台からお誘いが無かったのは非常に悔しかった。
それがやはり、ジャニーさんの思惑だったのでしょうか、
去年、偉大な方々に囲まれての舞台出演が叶い、
相当揉まれて、勉強させて頂き、亀梨和也としての
大きな財産になり、引き出しは宝物で一杯になったと思います。

最後に大きな経験をさせて頂いたカメちゃんは
幸せ者だと思いました。
運命を感じました。

蜷川作品苦手と言うバカな思い込みで観る回数が少なかった。

オーチャードホールで終わりの頃に見た時、自分を殴りたくなった。
でもまだ大阪があったので、良かったですが・・・

まさか蜷川さんがお亡くなりになるとは夢にも思っていなかったので、
もう1回、このソロでの活動の時に舞台を期待していました。

再演も期待していました。
本当に本当に素晴らしい舞台で、今まで見た事のなかった
亀梨和也が見れた事は私にとっても一生の宝です。

音楽劇と言うだけあって、歌は全部凄かったし、
賢治と弓子は特別な扱いで、あのおどろおどろしい舞台の中で
まるでロミオとジュリエット。
最初、寺山修二さんの本を読まなければ良かったと後悔しました。

お話は寺山さんの御本に忠実ですが、2人をとてもとても大切に
儚く奇麗なままで、舞台の中心に置いて下さった。


「舟の唄」

あの船は
どこへ行くのでしょうか
もう
帰ってはこないのでしょうか

七つの海のお月さま
ふたりの名まえを
掘りつけた
船の行方を
教えて下さい

あの船は
どこへ行くのでしょうか
もう
帰ってはこないのでしょうか

七つの海のお月さま
恋と呼ぶには
早すぎる
このときめきを
静めて下さい

~~~~~~~~~~~~

青種  aosyu2.jpg

青種3

高画質でスキャンしてみましたが、1枚はポスターチラシ。

後の2枚はパンフレットからなので、うまくスキャンできませんでしたが、
カメちゃんのテキスト読めないかな?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

おはようございます
朝、起きたらTwitterチェック←朝、起きるの遅くて出遅れてるから

で、朝からムカつく訳です。

新規でハイフンになりました。

FC入りました。担当は・・・ここがNかUで、カメちゃんは見ない。

なんで???????????

おいっ!KAT-TUNライブ観て、カメちゃんに堕ちないなんて

最初から負け組になってどーするの?

目は見えてる?耳は聞こえてる?

どこ見てNとかUとかに堕ちるかな?

やらせ?新アカウント作って自分で盛り上げてるの?

って、まあね、どうでも良いですが、頑張って下さい!

特にNさん、先日TV、チャンネル変えるの忘れて、初めて

”●番”って番組見ました。みんなが●番って言ってたの

意味分からなかったけど”●番”って番組の名前だったのね。

凄いコメント言うから感動って言ってるから、興味本位でみたけど、

勿体ないかったわ。国宝級の芸術作品の紹介で重要な

コーナー貰ってるのに、何も伝わってきませんでした(@_@;)

せっかく素晴らしい大学出てるのに(通信だけど)

もっと表現力発揮しましょうよ。目、死んでるしw


今日は凄いお天気良いから買い出しです。

食料が底をつき始めました。

お買い物カートを持って、成城石井まで行ってきます。

成城石井のハンバーグ、結構美味しいです。

ちょっと固めだけど、作るより簡単。

あと、昨日買えなかった、TVガイドも買って来なきゃ。

ドラッグストアーにもっ、てなんか今日は忙しいわ。

FCの更新も行って来なきゃ。

では、朝のブツブツ呟きは終わります

沢山コメントありがとう。
でも皆さん、凄く気持ちは分かるけど、ほぼ全員の人が鍵掛けてるから
ここに来てくれてる人達と、共有できないし、それに対して
私が書けないので、私だけが「そーだそーだ!」って納得して
読ませて貰ってますから。
お返事は悪しからず・・・ごめんね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少プレで「10Ks 」
ザ・少年倶楽部プレミアム

少プレ


少プレはあれ以来見てないけど・・・

と言っても3月まではありましたが

「10Ks」最終公演レポとなってるからカメちゃんが見れる

今日、Twitterでひょっとしてカメちゃんの新規さんがいるかと思って

新規さん獲得の為に載せた写真。こちらにも載せますね。

「Hey! Say! Dream Boy」 2005年4月梅芸
この時のパンフレットの中の写真です
Hey!Say!DREAMBOY.jpg  DB02.jpg

DB03.jpg  DB04.jpg

この頃のカメちゃんが1番だと思っていたけど、姿も心も、考え方も

全部丸ごと、良い男になっていくので、私、ずーっと頑張ります

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

誤解しないで(涙)
私がブログを書けなくなったのは、カメちゃんから離れた訳ではありません。

私が亀梨和也から離れる訳が無い。

ただブログってスタミナがいるんです。体力が。

それと私が書こうと思っても、そんな話題Twitterでとっくに流れてて。

私が気が付いた時にはもうニュースになって、今更書いても

パクリって思われるだけだし、

雑誌を載せたら購買が減るから(これは本当にそう思います)

だから雑誌は載せなくしたら、

数人の人から、雑誌の掲載写真がないなら、あなたのブログなんて

全く価値が無い。と言われ、TVからスクショした写真も

Twitterですぐ動画で上がるから、私がアナログのやり方してると

結構バカにされる。

だからブログから遠ざかっていたんです。

TVのスクショも、今はBDだから昔のようなデジタルじゃなくて、スクショしたら

画像が真っ黒になるから、またダビングをデジタルでし直してとか、

携帯で録画してスクショとか、私、携帯面倒だからPCばかりなの。


何かいい訳ばかりになってしまったけど、私は一度も他のメンバーに

気が行ったり、3人の箱坦になってはいませんから、安心して下さい。

3人になったら余計にカメちゃん一人で意地でも頑張る!

ただ勝詣で4人、4人。

KAT-TUN LIVE 2015 "quarter"

カメちゃんは自分の立ち位置を気にし過ぎて一歩いつも下がって

そんな風に気にしてやってもあの3人には分かって貰えなかったし、

結果、3人が調子に乗ってこうなった。

で、やっと、本当にこうなった今、亀梨和也は横並びでは

メンバーが頑張らない。だから充電してお互い個々で頑張ろうって、

私は遅いと思ってた。

もっと早く、KAT-TUNのセンターは「亀梨和也」って思い知らせておけば

良かったのに。

カメちゃんがそのとこは甘かったと思う。

相変わらずTwitterでは2人のお祭りやってる。

私もそうしなきゃ、亀坦、心狭いって思われちゃうからと思ってたけど

バカらしいし。時間の無駄だし。

同情も無いし、去年のあの田口のバカ騒ぎから、今までの

百何冊あるか分からない、ファイルからカメちゃん個人の切り抜きを

残して、全部捨てました。

それなのに、余り減らなかった。

と言う事は、KAT-TUNは亀梨和也で持ってただけです。

分かる?2人ヲタさん(嘲笑)

頑張ってCM位、貰ってKAT-TUNに貢献してね~(*`艸´)ウシシシ

って思ってる私ですから、また書かなくなった時は、

体調が悪いと思って下さい。

今日も心療内科の日だったけど、雨だったから予約キャンセルして

他の日に変えて貰ったのに、こう言う事になると、誤解は早いうちに

解かなきゃ・・・長文で疲れたので、寝ます。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨くんの新規様はいますか?
Twitterがおかしい。

10Ksで新規でファンになりました。って人で

ほぼカメちゃんの名前見ません。

絶対変だよ。

先ほど、昔から亀のヲタやってる人の物凄い長いブログ読みました。

色々感じ方があって当然だし、読み始めて誰のファンか分からなくて

カメの嫌な部分ばかり誇張して書いてたから・・・

でもカメ担さんでした。

6人のコンサートで雰囲気を悪くさせるのはカメの我儘と。

私は昔から、最初の頃から、カメが我儘じゃなく、5人が

カメに冷たかった。

だから誰かがカメに優しくすると、カメちゃん、尻尾ふった子犬みたいだった。

でもカメに優しくすると雰囲気が悪くなるみたいでまた孤立。

ステージでも孤立。

少プレの司会が亀だったし、シンメだったから、1番年下が

1番目立って、人気が出ると当然面白くない訳で、

でもそんな態度をコンサートで観客にまで分からせてしまう

メンバーって何?

カメが話してても誰も拾わなくて、だからカメちゃんの話は

独り歩きして観客ポカーンとか。

ふざけるんじゃないわよ!

5人がしゃべり始めて収集付かなくなってから、カメに纏めろよって

そう言うMCが結構あった。

それをカメが我儘で仲間に入って行かいから、お前はなーーーって

そんなコンサートばっかりだったじゃない。

それなのに、そんな我儘な子が今では良い子ぶってるって。

なんか、もう私はどうでもいいわ。

みんなバラバラでこの先行けばいいと思うよ。

ファンもカメ抜きでは結束している感じがするし。

私はどちみち亀梨和也しか興味ないし、見てないから。

カメちゃん、ソロでお仕事山ほどやって下さい。

誰の顔色も窺わなくて良いから沢山私達に顔を見せて。


今回の5/1のオーラス。3人が肩抱き合って物凄く結束固いって

感じでTVに映って皆3人凄いって言ってるけど

あれって最初2人が肩抱き合って泣いてて・・・

カメちゃん、置いてけぼり。

で、カメちゃん、それはダメじゃんって感じで自分から2人に寄り添っていった。

そりゃ、納得がいかない充電期間を決めたのはカメちゃんだけど、

もう言いたい事、山ほどあるけど、私はもうカメちゃんだけ

応援していく。

夜中に腹が立って書きたい事書いちゃうと、朝、後悔する事

沢山あるけど、カメちゃんをみんな蔑ろにし過ぎてる。

だから私、叩かれても良い。

カメちゃんだけ。

大好き。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

WiNK UP2016年6月号
昨日のGoingの写真とか載せたかったけど

ライブの疲れがまだ取れてなくて・・・

なんか抜け殻。今日も1日中寝てた。雨だったから余計

だからWiNK UPの中の写真載せておきますね。

私、スキャンがいつもうまく出来ない。なにかコツがあったら
教えて下さい。


WU,当然むなさん購入済みですよね。

どこも売り切れとか、一人1冊までとか、凄い人気ですよね。

亀梨和也が雑誌に載れば、こうい事なんですよね

WU6.jpg  wu6gatu.jpg

wu6g.jpg

もうめちゃめちゃ可愛くて

普通なら3人の子の方が可愛いけど

子犬より(子犬じゃないか)可愛いって本当にカメちゃんって

何もの?

亀梨和也ってブランドですがなにか?って言われそう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

シューイチ
昨日、薬が効かなくて2時間くらいしか寝てない。

早く目が覚めたので、シューイチ。

でも姉が嫌がるので、Twitterで追いかけながらKAT-TUN待ち。

KAT-TUN始まった。のTL見たから見始めた。

カッコいいカメちゃん、可愛いカメちゃんも映して貰えたけど

なんせ「シューイチの中丸君」ですから当然密着は中丸さん。


本当に有難い番組でした。

カメちゃんのリハも、終わった後の充実したお顔も見せて頂きました。

シューイチ全員が中丸君の大ファンって言うのも、
物凄い愛情も感じました。
何しろリムジンでドーム入りですからね(爆)


名古屋からの密着から始まって、結果シューイチの密着の仕方が
半端なくて
本当に充電期間なの?まさかこれで・・・・・・・ちょっと不安になったけど。

ただ、あの企画で、ここから個々の仕事になるんだよって

引導を渡された感が強くて、結構辛かったです。

だから私的には今日の密着よりZEROの方が数段良かったです。

時間は短くても、亀梨和也仕様でしたから←ここ肝心。
だからZEROいつも大好き

こんなものです。
自担命ですから。

これからは誰にも何も気にせず亀梨和也だけを語れる

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

映画「PとJK」の公式サイト
「PとJK」公式サイト

「PとJK」公式Twitter

お昼寝してたら、どんどん話が進んでいて
完璧に置いてきぼりになってます。

kameトレンドPJK

脱退←(まだ言ってる💦)
タメ旅も少プレも見てなくて、当然編集もできなく、HDDがやばい。

でもこう言う嬉しい発表があるとやっと、息が出来る。
前を向けるし、やる気も出たヾ(・∀・)ノ

そろそろHDDを空けて待機しなきゃ。
今日のラジオでも来年の2本の映画以外に今年、みんなに会える時間を
と言ってくれているので、絶対舞台とか、ソロライブ?????

一気にソロライブは無いと思うけど(でも夢は持ちましょう)
何かある事は絶対なんだから、健康になろう!!

ライブ中に貧血で倒れそうになったし、東京ドームでも、
立っていられなくなったし、、、、、、

だから舞台希望です。もう立ってペンラ振りながら双眼鏡にうちわは
辛いです

私、凄い。
一気に毎日ブログ書いてる

だって~ここでしか亀愛を語れない。

あっちでは今また修正中です。
中途半端だし、無理やり感はありありだけど

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やった~!映画だわ❤


先週の今頃はどよ~んとしてたのに

まだ1週間なのにo(^▽^)o

亀ちゃんが「泣いてる暇ないよ」って

有言実行な亀ちゃん。

楽しみだわ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

個人的にも色々ありました
田口の脱退発表から4人の人となりが物凄く顕著に表れてきて、
それがまた見事にファンにも重なって。

あの日から私はもう疲れて何も書けなくなったし、
ここに来て何度も下書きを書いては消しの日々でした。

書く事と言ったら結局愚痴。
昨日も今も愚痴。

愚痴しか書けないし(;_;)

Myojoの4人の1万字もカメちゃんの時しか買ってなく、
書店で立ち読みには長いし、各々驚くような勝手な事ばかり

~~~~~~~~~~~
ダメじゃん私、

こんな愚痴書くよりライブの事を書かなきゃね。

ライブ、これも我が家はひと騒動ありまして。

まず、姉が今年に入って余り体調が良くなくて、でも一応計画は
全ステで立ててました。

名古屋は私一人でぼっち参加。
大阪も同じくぼっち参加。
東京は姉は別行動で2人でホテルと新幹線取ってたんだけど、
途中で、29日が追加になってから私は勝手にバタバタ行動しました。

大阪止めるから東京を29日の初日から行かせて!
お姉さんのホテル代も新幹線も勿体ないからキャンセルして
私を3泊4日で行かせて。

姉は友人と久しぶりに宝塚見たり友人たちと会うって言ってたのを
私の自己中行動でホテルと新幹線をキャンセルし(後2日でキャンセル料が
発生するので強引に辞めさせた)

でもそれが・・・

多分、私、何か降りて来てたのか

3月の終わりの頃の夜10時頃に姉がTVの音を凄く大きくしたので
びっくりして、姉も片方の耳に指で栓をしたら全く聞こえない。

慌てて深夜だけど良いよね?って病院の教授のおうちに電話して
次の予約を無理に入れて貰おうとしたら教授が電話に出られてしまって

姉が症状を言ったら、即安静に今から寝て明日1番に病院に来るようと
指示が。でも教授は手術日だから手が空いたら直ぐ診るからと・・・

次の日病院に行ったら検査の結果、突発性難聴で、その場で入院
予定は2週間。

ええええええ

1週間後に私、名古屋ドームなんですが。

ああ、本当に大阪、キャンセルしてよかった。
東京も姉の分だけキャンセルしてよかった。

と言う大騒動がありまして、私は名古屋の前の日に
病院からグッズを買いに行き、病院からライブを見に行き、

毎日、家と病院の往復でめちゃ疲れてて
姉は私が一人での往復は疲れるから病室に泊まるように
言うけど、いくら疲れてても病院で寝るより家のベットで寝た方が
どれだけましか。

そう言う騒動の中、私の事、本当に冷たいとか、病人置いて
自分だけ楽しめる?凄いね!嫌味三昧。

で、名古屋ドーム。

泣きました。立っていられないほど泣きました。

と、ここで姉が早く寝なさいと怒りに来たので、今日はこの
ライブ前の我が家のドタバタだけ書いて終わります。

だいぶ前からコメント下さった方。
数日前からコメント下さってる方、
ありがとうございます。

またお返事書きますとかいい加減な事言って書けなかったりしちゃうので
お礼だけですみません。

久しぶりにブログに来ると、毎日ほぼ同じくらいの人数の方が
ここを覗いて下さってて、大変申し訳ない気持ちと
感謝の気持ちで、また書ける様になったら読みに来て下さいと
心の中で感謝していました。

ではまた書ける時に続きを書きますので
名前、変えようかな~「愚痴・愚痴日記」

重くて読みたく無いですよね

ではまた・・・



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ソロ活動開始です!!
私のTwitterです。名前、昨日から殴り込み掛けて変えました。

 アキ ❤一生亀に愛を捧げる  

4/29~5/2迄東京に行っていました。

帰ってきたらTwitterがお祭り。

にぎやかなお祭りが始まっていましたが、なぜか上田くんと中丸くん祭りで

亀梨くん祭りは無かった。

亀ヲタさんはタッチ祭りとか爺孫祭りに乗っかって凄い楽しそう。

♯タグで「#堕ちようよ亀梨の沼」というのも作られていたんだけど

あちらの二人の勢いには完全に負けていました。

だから私は個人で頑張ろうとドリボの写真一杯貼りつけて

勢いを付けようと思ったのですが・・・

今朝の時点で”いいね”❤を320くらい貰ったのですが、写真だけ取られて

いいねを減らされました。

でも私はそれが目的ではなく、亀ちゃんの所も

頑張ってるよ!ってみんなに拡散のRTをして欲しかったのに

亀ヲタさんたちは自分だけ写真を取り込み、拡散してくれなかった。

上田くん、中丸くんの所は拡散してみんなで盛り上がる。

なんでカメちゃんの所はそんなに心が狭いんだろう。

これからソロ活動が始まる。

亀梨和也の勝負が始まる訳です。

私達が応援しなくて誰がしてくれる?

あの二人には亀ヲタも応援するけど、カメちゃんの仕事には

あの二人のヲタ絶対応援してくれない。

悔しい。悔しい。

カメだって今回の充電期間って決断をしたのには

2人もカメと同じように仕事を頑張ってくれなきゃと、亀一人が頑張っても

また何かあったらメンバーが抜ける事になるのが恐い。

だから今が、今回が最後のチャンスで勝負だと思うんです。

私、頑張る。絶対カメちゃんから離れない。

私のTwitterもたまには見て下さいね。

今はブログより、皆さんもTwitterの方が良いでしょ?



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
