*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ブログって・・・
少し考えさせられる事がありました。
ブログって何なのでしょうね?
私はプロフィールに書きましたように、カメちゃんについて
毎日、思ったこと、感じたこと、そして、その日の自分の事とか、
日記のつもりで書いてます。
何年かして読み返したら、笑ってしまうようなバカな事だったり
赤の他人のカメちゃん相手に、よくここまで、毎日、頭の中は
カメちゃんばかり・・・
信じられない毎日を送っていたんだな~って

何年先に読み返すかは分からないけど、そんな時も
あったんだと言う証を残したいから書いてます。

今日、こんな事を書くのは・・・

「あなたのブログなのに、他の人が書いたレポートを載せるのは
あまりよくないのではありませんか?
みに子さんのブログなので、みに子さんから見た
亀ちゃんのレポをされた方がよくないでしょうか」

というご意見が又ありました。

友人が書いてくれたレポが、私の意見と違っていたら
いくら友人の好意でも載せません。
貰ったレポが、私が思ったこと、感じた事とか
私のツボと同じなんです。

このブログに載せる時に改行しながら、読み進めると、
「も~う、なんであなたもそこでそう思うんだよ~!」とか
笑っちゃうほどなんです。
だから私は、レポは友人に任せて、楽しんでます。

私は病弱なので、見てるのが精一杯で、レポがなかなか
書けないので、助かってます。

以上の理由でレポは友人が好意で書いてくれてますので
私も体調が良い時は、書こうとは思ってます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ごぶさたです
今日は、亀梨和也さんへ
きのう、ミヤネ屋の番組にごくせんの映画で仲間さんと亀梨さんが映っていて嬉しいかったです。さすがに亀梨さん自身、また。野きゅうをしているとは思わなくてビックリしました。亀梨さん、お仕事頑張って下さいね。応援しています。今日も、良い夢が見れますように。亀梨さんの、良い夢を見て下さいね。後、新しい亀梨さんのCMも見たよ。其れでは、またね。バイバイ。お休みなさい。のんちゃんより。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: 私のレポについて...
きゅーちゃん、ごめんね。私が至らないばっかりに、
嫌な思いをさせちゃって・・・。
でも、これからも力を合わせて頑張ろう i-86
って・・・私にブログの為に頑張ってくれたのに・・・
私、反省してないじゃんi-235
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私のレポについて...
コンサート会場で立ち上がって見続けることすら出来ないみにちゃんに、
だったらみにちゃんは亀chanだけにひたって,亀chanだけを感じていてね,レポは私がやってみるから...と言ったのは私の方なんです。

と言っても私の勝手な感覚で綴っているので、読まれた方の中には不愉快に感じる方もたくさんいらっしゃると思います。気分を害する表現があったらごめんなさいm(_ _)m

私も今は連続してライブに参戦したり出来るようになりましたが、以前は仕事に行くことも出来ない身体になった上に諸事情があってコンサートなどと言ってはいられない状況でした。
今ライブに行かれるようになった状況に感謝しつつ,いろいろな事情で行きたくても行かれない方や、行かれても1回がやっとという方たちに、自分勝手な感覚で申し訳ないけれど、少しでも亀chanの様子を伝えられたら...という思いもあって、みにちゃんにレポを送り続けています。

私のつたない表現では、亀chanの魅力を上手く伝えられないのが歯がゆいのですが、キラキラ輝く亀梨和也をほんの少しでも届けられたらと願いながら送っています。

でも、参戦出来ない方たちの気持ちを考えると複雑な思いも有り、レポを送るのはやめようと思ったことも何度もありました。

しかもすぐにレポをまとめる時間も無く、今更…というくらい遅延してしまって反って送らない方が良いのではないかと考えたりもしました。

私のレポの表現によって傷ついたりした方もいらっしゃると思います。このコメの場をお借りして謝らせてください。ごめんなさい。

私もみにちゃんブログの一ファンですので、私のレポのせいでブログ本体にに迷惑がかからないよう気をつけたいと思います。

私も亀chanが大好きで、亀chanが心の支えですから…o(^-^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -