*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
「神の雫」・・・♪♪
翔様が「神の雫」の感想を一挙公開して下さっています。
田辺さんのファンですから、ドラマは田辺さんですが
翔様は”隠れ亀梨ファン”だそうですので(隠さないで下さいな)

『 路地裏より愛を込めて 』

”ドラマ『神の雫』感想まとめ” 

大人の方の感想、ご意見って本当に素敵です
(注:心が大人って言う意味です
私の事じゃないですヨ、私は十分過ぎる大人です

最初からこちらのブログを知っていたら、
肩の力を抜いてもっとドラマを楽しめていたのではないかと・・・
世の中、広いな~
私はちっちゃいな~
でもカメちゃんには無限大の未来が広がってるんだな
翔様のブログのドラマの感想を読ませて頂き、
俳優「亀梨和也」に大・大・期待しても間違いではないと
思った次第でありますっ
私は自分の目が正しかった
・・・でも、この9年・・・胃が痛くなる事も多かったけど、
それ以上に、幸せを一杯貰った
だって、私の病気を治してくれたの、カメちゃんなんですよ
なんかね~ 嬉しい
今夜から、「神の雫」1話から見ます
あっ、もちろん「カツカツ」終わってからね

オカマ、イエ~ィ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -