*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
和也君!25歳お誕生日おめでとう~♪
和也君!25歳お誕生日
   おめでとう~♪


    和也ブログケーキ

   メッセージ

今年はホールケーキにしました
自由が丘のモンサンクレールの辻口博啓さんの名古屋のお店です。
フォルテッシモと言います。
名古屋でもやっぱり辻口さんのケーキが1番美味しいと思います
体調が悪かったので、食欲が全く無かったけど、カメちゃんの
お誕生日をお祝いしないわけにはいかないじゃないですか
丁度姉のお稽古日だったので、どさくさに紛れて、大きい
カメちゃんへのメッセージまで入れて貰っちゃいました
そして、全く関係ないうちの生徒達が
「よくわからないけど、亀梨くんのお誕生日をお祝い出来るなんて
幸せだわ~」と・・・
5切れにカットしたけど、一切れが凄い大きい。
でもあまりに美味しくて一瞬で食べちゃいました。

和也君も一般人からも美味しい男ね!って言われる
良い大人になって下さいね

毎年お祝いメッセージとか書いてるけど、カメちゃんは私が
描いてた以上の素敵な男、亀梨和也に成長してくれて・・・
本当に何度言っても言い足りない。
和也君、大好きです!
あなたのファンでいつまでもいつまでもいさせて下さいね!
チームKazuyaは不滅です

カメちゃんおめでとう!のコメントor拍手コメントを短文でも
少しでも沢山の方に入れて頂けたら嬉しいです
頂いたコメントはコピーしてJ事務所と、ラジオのカメちゃん
宛にまとめ送らせて頂きます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

25歳の誕生日おめでとう
亀梨 様
25歳の誕生日おめでとうございます
今年台湾に来るコンサートを期待しています

我有寄信去给你唷!!
上帝保佑你有收到我寄的信:)
お誕生日おめでとう
いつも応援しています。ところで今年は待ちにまったドリボがありとても楽しみなのですが、歌や踊りのショーを楽しみにしており、アクロバットは期待いうよりも、むしろ心配で見ていらません。でも亀ちゃんがやりとげた後は、やはり大きな感動に包まれるのですが、かといって亀ちゃんが毎回危険にさらされるのは、ファンとしては身が持ちません。どうかあまり危険なことはしませんようにお願いします。(マジでね)
 今の亀ちゃんが好きなので、亀ちゃんらしくこれからも進んで行ってください。がきんちょKATーTUN大好きです。これからもずっと応援して行きます。
亀ちゃん25才おめでとう
ライブをみてライトが特別にあたっているかと思うぐらいオーラがすごくてなんて美しい人なんだろうと体がかたまりみつめていた時から5年たちました
いつも不器用なぐらいまっすぐで心根が優しいとこ大好きです
知ればしるほど好きになる
外見ばかりでなく中身も美しい人
亀ちゃんいつも幸せありがとう
精一杯応援するからね
亀ちゃんお誕生日おめでとうございます。
あなたのファンで幸せです。いつまでも応援していきます。
亀ちゃんに幸あれ
本当にいつもありがとう
おめでとう♪
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!

ミーハーの私が亀ちゃんをスキになって5年になります。
自分でもビックリするぐらいです。
一年一年、亀ちゃんの魅力にハマって 亀ちゃんのことがめっちゃ大スキです。
ず~っと、亀ちゃんについて行きます。
一生 亀梨担当ですから。
25歳が亀ちゃんにとってステキな一年になりますように願っています。
おめでとう!
 亀ちゃん!
25歳の誕生日おめでとう
これからも、亀ちゃんだけを見つめていきたいと思います。そして、微力だけど 私に出来る範囲で少しの無理をしながら 応援をしていきます  亀ちゃんが仕事をしている姿を見るのが大好きですが、あまり無理をし過ぎて 怪我などしないでね。
かめちゃんへ
お誕生日おめでとうございます!

ごくせんは9話直前スペシャルをたまたま見ていて
亀ちゃんの素の部分を見て一気に好きになりました。
笑顔がたくさんあって よくしゃべっていて
ドラマのイメージとのギャップに驚いて・・・
それから今日まで亀ちゃん一筋です!!
私はかっこつけてない亀ちゃんが大好きです。
そのままで充分素敵ですよ。

みに子さん はじめまして、いつも読み逃げしてました。これからも楽しく拝見させていただきます。
みに子さん、いつも拝見しています。
亀ちゃん 25歳の誕生日おめでとうございます。
この1年が素晴らしい1年になりますようにと
願っています。
この歳になって亀ちゃんを好きになリ、亀ちゃん繋がりでたくさんのお友達もできました。
本当に楽しい毎日です。
現実は辛い事嫌な事どうにもならない事ばかりなんですが、そんな落ち込みそうな気持を、
亀ちゃんに助けられています。亀ちゃんありがとう。
皆さんでお祝いできて嬉しいです。
おめでとう
亀ちゃん誕生日おめでとう今年も亀ちゃん大好きな娘とケーキを食べてお祝いしました
大好きな人に囲まれた幸せな誕生日でありますように
ずっと応援しています
亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます。亀ちゃんを知ってもう何年になるでしょう。いつも一生懸命真面目に取り組む
亀ちゃんにだんだん魅せられ
今では亀ちゃん中毒で抜け出す事が
出来ません。
でもそんな私は幸せです。
みに子さん筆頭にチームKazuyaで頑張ります。
亀ちゃんは期待に答えてくれる男だから!!!!
亀ちゃん
お誕生日おめでとう。
野ブタで亀ちゃん見つけて…
それ以来、頭の中に亀ちゃんのいない日は、ないんです。

亀ちゃんの頑張りが、報われる年であります様に…

そして、亀オンリーであります私にとって、みに子さんブログは…
大切な場所です
ありがとうございます。



出遅れてしまいました~

カメちゃんハッピーバースデー!
いい25歳が過ごせますように♪♪♪


Goingのカメちゃんと歌手のカメちゃんて
同じ人とは思えないぐらいのギャップがありますが
そのギャップがあるから飽きずに引き込まれてしまう…

しばらく見てない役者のカメちゃんが早く見たいです
亀梨さん
25歳のお誕生日おめでとうございます!

貴方の存在が今では大きな大きな生きがいとなりました
本当にありがとう

今後、より一層ご活躍されます様
みに子さんのブログを通じて、後押し出来ればと思っています
おめでとう
亀ちゃん 25歳おめでとう!

今日発売のMAQUIAを読んでなんかウルウルきてしまって、ますます亀ちゃんが大好きになりました

外見もカッコイイですが中身もすっごく男前でカッコイイです

ステキなお仕事が沢山亀ちゃんにくるといいなぁ
亀ちゃん、25歳のお誕生日、おめでとうございます。

亀ちゃんのこと知らなくて、ごくせんをリアルタイムで見ていなかった(笑!遅~。)、そんな私でさえ、もう5年。なんだか感無量です。
このコのお芝居なんか好きかもって、気になりだしたあの頃、こんなにもいっぱいの幸せをくれる、私にとって大きな存在になるなんて、思ってなかったです。

いろいろたいへんなこともあるけど、今年も、亀ちゃんが、元気で楽しく充実した幸せな一年でありますように・・・。

みに子さん、いつもありがとうございます。
和也くんお誕生日おめでとうございます!
みに子さん、いつも読み逃げですみません。
でもみに子さんのブログがあるから、和也くんを
素直に応援できます。
みに子さんに習って、揺らぎなく心から応援できます。
色々考えると辛くなる事が多いけど、
あんなにもキラキラ輝き素敵な和也くんを
好きになれて、本当に幸せです。
コメント、いつも入れられませんが
毎日楽しみに読ませて頂いてます。
ありがとうございます。
お誕生日おめでとう!!
亀ちゃんお誕生日おめでとう
亀ちゃんのファンになり五年がたちましたが亀ちゃんのこと考えない日はありません
亀ちゃんはとても魅力的でファンでいて最高に幸せ ダンス歌声やさしいとこ男らしいのにかわいいとこ亀ちゃんのすべてが好き 大好きです
でもがんばりすぎるのが心配 自分を大切に思うがまま進んでください  
夢をささえられるようずーっとずっとついていきます
HAPPY BIRTHDAY
亀梨和也様
お誕生日おめでとうございます

ごくせんの挿入歌だった絆が大好きでドラマのエンディングで歌手名を見ても「亀梨和也って誰?」って思っていた2005年から6年が経ちました
友達にKAT-TUNのDVDを借りてスッカリはまってしまいました
こんなに長くファンでいるなんて思ってもいませんでした
まだまだ魅力が満載の亀ちゃんから離れられません
亀ちゃんとって素敵な25歳となります様に…

ホームランとLiveとドリボを楽しみにしてます

おめでとう!
亀ちゃん誕生日おめでとう!
亀オンリーとKATTUN応援してますが、このブログは落ち着きます。他の亀の名前のブログちょっとのぞいたら、昔メンバーにいたAの新曲を紹介したりしてるの見ると怒りが込み上げてきて…泣きそう…いろんなファンがいるのわかってるんだけど…ね…
あゴメンなさい!
今日は亀ちゃんの25歳のお誕生日ダモン!
明るく明るく(笑)
亀梨君お誕生日おめでとう
どうしてこんなに貴方に夢中なのか
不思議に思うことがあります
歌なら貴方よりもうまく歌える人は大勢います
ダンスだってお芝居だってそうです
そして歌ダンスお芝居三拍子そろっていておまけに長身
英語まで話せちゃうような高学歴スーパースターもいることはいます
でも私には亀梨君じゃなきゃだめなんです
そして私と同じような方が世界中にいっぱい
歌っても踊ってもお芝居しても写真に写ってもテレビでトークしても
亀梨和也独特のオーラ(妖艶&儚げ&鮮烈)が漂います
それにはまったが最後その魅力に骨抜きで
他のものでは満足できない
貴方を見つめてきて苦しむことも多かったけれど(それは勿論貴方のせいではなくですけど)
その何倍もの幸せを貴方が届けてくれたから
これからも熱い思いで貴方を応援していきたいと思います
苦労した分貴方にも神様からの格別のご褒美があることを祈っています
亀ちゃん 25歳の お誕生日 おめでてうございます 真面目で 頑張りやで 一生懸命な 亀ちゃんが 大好きです 時々 頑張りすぎて 心配にもなります でも 仕事をしている時の亀ちゃんは とても イキイキして キラキラしてますよね 今年も 精一杯応援します 亀ちゃん いつも ありがとう 大大大好きです
亀ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
年々 いい男というか いい女になってきて、、、
楽しませていただいています。
時に子供みたく ときに男らしく すべてがフアンです。
いつまでも輝いて私達にラブ注入してほしいです。

みにこさん いつも 場を提供してくださりありがとうございます。いつまでもみにこさんについていきます。
亀ちゃんお誕生日おめでとう
仕事はもちろん、新しい分野の
野球もあなたは後ろを振り返らず、
前を向きいつも誇らしい姿の
あなたが大好きです。
これからもずーと大好きです。
一生着いていきますからね~!
happy birthday to kazuya♪ 亀ちゃんの大好きなキラキラ笑顔が ずぅっとずぅっと・・・続きますように
そして今年も益々あなたが輝いて活躍出来る年になりますように  ドラマもCMも楽曲も
これからもこの先も、きっと想いは変わらない 私達はあなただけです‥
亀ちゃん25歳の誕生日おめでとう!!!
気持ちが溢れ過ぎて、何を書いていいのか・・・
自分にとってあなたの存在の大きさ、大切さを日々感じています。
同じ時代を生きてホントに感謝、幸せ者です。
昨年のコンサートで亀ちゃんが相思相愛って言ってくれたことで
一生ついてく覚悟ができて安心して応援する事が出来てます。
今年もたくさんの笑顔を見せて下さいね。
亀ちゃんの笑顔は、お肌に・・心に・・特効薬です!
私の元気の源に間違いありません(^^)/


亀ちゃんが好きすぎてこれ以上大人になって欲しくないけど、本当にいい男に成長したよねこれからも売り上げとか色々大変と思うけど精一杯応援して
もっと亀を大きくしましょうね!
Happy Birthday KAZUYA

亀梨和也さま
25歳の誕生日おめでとうございます

こんなにカッコいい男になるなんて…
こんなに好きになってしまうなんて…
亀梨和也のファンで幸せです!
亀ちゃん お誕生日おめでとう♪
ますます魅力的になる亀ちゃんが 好きすぎて困ってしまいます
いつまでも 私たちを魅了し続けて下さいね
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
