*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
MORE 4月号
ONE PIECE・・・
私はこのコミック、中身知らないので・・・
ただカメちゃんの言葉の中から
「昔、カッコいいドクロの指輪を探していたら、知り合いが
プレゼントしてくれた。
『海賊は、このドクロに信念を掲げるんだ。おまえも芸能界で
やっていく腹を決めたなら、このドクロに信念掲げて戦え』
『読んでみろよ』とすすめられたのが『ONE PIECE』
それ以来、そこに(ドクロに)何かしら願いをこめるように。
”ライブがうまくいきますようにね”とかめちゃくちゃ影響受けてる。

その時の自分の状況によって、読むたびに気が付かなかった
新しい感動や共感に出合える。
仕事や人間関係で悩むたびに、読み返す。
マイナスな気持ちをポジティブに切り替えてくれ、何より、ちゃんと
頑張ろうって気持ちになる。
腐りそうになってる自分を、軌道修正してくれる」

ONE PIECEは壁を乗り越え前進するための力とヒントをくれる。
同じゴールを目指し、同じ方向を向いて旅をする船員たちは
KAT-TUNと強くリンク。「グループの壁にガツンとブぶち当たった
時も、救われることが多い」
「赤西がソロ活動をスタートさせた去年もスゲェ助けられた。
バラバラになっちゃうんじゃないか、このままでいいのか。悩んでた
時に響いたのがルフィたちとビビが分かれるシーン。
母国を救うためにルフィたち海賊と共に戦っていきたいけど
王女ビビは国に戻り、使命を果たさなきゃいけない。
ルフィたちも船を止めることが出来ない。
KAT-TUNという”船”も、お互いの夢や目標のため、船に残る者
離れる者に分かれるけど、心は繋がっている。絆は変わらない、と思えた」
メンバーが誰よりも大切。一緒に歩んできたから、深い部分。
ぶつかるし喧嘩もする。
そんな時間を乗り越えてきたからこそ、絆は深まってる。

「もっと器用に、スマートに人間関係を築ける人もいると思う。
そんな人から見たら、オレの生き方は不器用に見えるかもしれないね」
そう言って笑う亀梨君の熱い気持ちの根底にあるのは人と人との
つながりに対する、感情の気持ちだ。

「先輩達が受け継ぎ、教えてくれたものがあるから、今の自分が
ある。身近で支えてくれる人がいるから、頑張れる。
やっぱり、人間はひとりじゃ生きていけない。
うまいものを食べても、キレイな景色を眺めても、常に心に
浮かぶのは”メンバーや友達と、この感動を分かち合えたら
もっと楽しいのに”という気持ち」

亀梨君の夢「自分に関っているすべての人の幸せ」

「発信する仕事をしてるから、受け取ってくれる人がいないと
成立しない。つまりファンはもちろん、何気なく雑誌やテレビで
オレをみてくれる人みんな、自分の人生の一部なんです。
身の回りで支えてくれる人だけじゃなく、そんなすべての
人たちに・・・笑いであったり、感動であったり、少しでも
何かを感じてもらえる人生が送れたら、最高ですよね」

強くなったな・・・
揉まれに揉まれてきたカメちゃん。
カメちゃんが自分で言ってた”オレの生き方は不器用”
本当にそう思った。
うちの姉なんか、いっつもカメってなんでもっとシビアになれないの!
良い子ちゃんでいたら、どんどん抜かされていくのに!
もう、歯がゆくってイラつく!って、ファンでも無いのに
私に凄い怒って当り散らす!バカだ、バカだって!!
でも私はそんな不器用な人間味のあるカメちゃんが大好き!
この記事の中の言葉で今のカメちゃんがあるのだ!
前に出て引っ張って行く時意外、メンバーの後ろで暖かい
眼差しでみんなを見つめてる訳が、凄く分かりました。
この恐ろしい芸能界に、こんなにも良い男、ちょっといません!
25歳。これからって言ってた昨日のラジオの言葉通り、
カメちゃんはこれからもっと、もっと、羽ばたいていくんでしょうね。
歌って踊って、野球もして・・・
そして大好きな舞台とお芝居。
私たちファンはこれからも、あなたから一杯幸せを貰えるんですね!
楽しみです。
本当にカメちゃんのファンでいられて良かった!
大好きです。毎日、カメちゃん、大好きって気持ちが大きくなってる。
No222.jpg   No1112.jpg

No555.jpg

~~~~~~
Myojo.jpg
【アマンだいありー】居酒屋で、いかにKAT-TUNが
かわいいかを切々と語るアマン。
「おで(俺)、ずっとあいつらを撮りたいんだ」そかそか。
ちらりと目が潤んだ。感動か、酔いか…。恐らく酔いである…。
2:28 PM Feb 18th webから

【アマンだいありー】ふと、昔のことを思い出す。
カメ(亀梨)と赤西のふたりを「三角関係デートみたいに撮影する」
というテーマのとき。三角関係…ひとりの名前は
和也…『タッチ』(あだち充先生の傑作)!? 俺、南!? 
若き日の甘酸っぱい記憶…。
約18時間前 webから

カメちゃん、こんなにもアマンから好かれてるなんて
カメの1番良いショットを撮ってくれるの”アマン”だもんね
”アマン”カメが名付け親だもんね~
今回、MyojoもポポロもKAT-TUNの扱いがまぁまぁだったので
今月号はKAT-TUN(亀梨君が)目立ってたし、満足でした
だから買いましたって~はがきに書いて送りました
カメが不器用って凄く感じた。でもカメちゃんは今回、この
ONE PIECEとのコラボだから、と自分の仲間についても語ってる。

他の2人の文章も読んでみました。

亀梨和也は心底、お人好しで可愛くて人間らしい!
自分のためのページの大半、仲間の事語ってるって・・・
欲の無い男です!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ コトさん
   姉の言葉・・・本当は私だって大声でカメちゃん本人に
   叫びたい!もう少し、強欲になって欲しい。
   カメちゃんの優しさ・・・メンバーに届いてるかな?
   分かってくれているかな?
   KAT-TUNは1+4になって欲しいです。5分の1はイヤ!
   雑誌は、買った時は付いてるはがきには 絶対、
   どんな質問の答えもカメ!50円切手、買い置きしてます。

★ エッタンさん
  コメント、ありがとう!伏せさせて頂きますね、ごめんね。
  私も全く同意見です。でもカメちゃんは辛酸を舐めてきて
  そういう結論に達した。達したとみんなに発信してると思います。
  でも多分、1番、自分に言い聞かせてるんじゃないでしょうか?
  プライド、高いからね!我らの亀梨は(笑)

★ るいさん
  コメントありがとうございます。カメちゃんがメンバーを大事に
  してるから、私もカメちゃんの考えに同調してますが・・・
  私もおかしい事とかはダメ!とはっきり言える強さも
  欲しいですが、私のとってのKAT-TUNはあくまでも
  1+4です。同じラインに立っててはKAT-TUNは
  大きくなれないし、●のように良い子ちゃんGは嫌です(苦笑)

★ さくさん
  コメントありがとう。でも伏せさせてもらいますね。ごめんね。
  私も全くさくさんと同じ意見です。
  でもカメちゃんが自分で出した答えがあれだったと思うんですよ。
  いい加減に切り替えないと、と・・・
  みんなに発信したかったと思います。
  私たちも納得できないけど、お祭りしてる人達なんか、
  ほっておきましょう。私達が幸せなら、それが1番です。
  だから私は、今は・・・色んな記事は読みません。

★ きみちゃん
  そうか・・・人柄が人相にでるのぉ~!!??
  気をつけなくっちゃっ(汗)
  私たちのカメちゃんは偉大だよね!誇りです!!
  でも、悪梨も見たいよね♪

★ よっこさん
  カメの言葉、本当に深いよね!
  一般的には高感度No1の亀梨だけど、本当は本人、
  疲れないかな?もっと気を抜いて、羽目を外しても良いのに。 
  まだ25歳なんだよね。
  自分のしたい事して欲しい。
  読んでて、なんか痛々しくなってきた。
  KAT-TUNは大事だけど、”1+4”じゃないとグループが
  大きくなれない事、カメ本人が早く気づいて欲しい!
感慨深い内容でした。
亀ちゃんの優しさ、懐の大きさはどれほどなんでしょうか。頭が下がります。
やっぱり並みの男ではなかった、好きになってホント良かったです。
読んでいて亀ちゃんの一年前のあの時の苦悩を思い出して悲しさや怒りが・・・
ダメですね。私は全然大人になってないです。
でも亀ちゃんは腐らずKAT-TUNで居続けてくれてる、感謝、感謝です。
常にファンのため、メンバーのためって考えての行動や言動
しっかりと私たちは絆を感じてます。
うーん。大きい男ですね。感動です。
孤独を味わい 人とともに成長していく度量と愛があるんですね。
顔がいいだけの男じゃないー。すごい。また、惚れましたー。人柄が人相をつっていくので、今後も亀ちゃん楽しみです。

みに子さん ブログで亀ちゃんのこと配信ありがとうございます。みんなここに来ると癒されますね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
おはようございます。

強くなったなー… から  お姉さんの言葉  カメちゃん、 大好きって気持ちが大きくなってる。 の 
みに子さんの文章に 朝から涙がこぼれました。 

私も今の亀ちゃんが大好きです。昔の亀ちゃんも どの亀ちゃんも大好きなのですが・・

今の頑張りが 次の仕事 次の飛躍に 繋がることを強く 願っています。

Myojoへのはがき やっぱり みに子さんの行動力はすごいです。私も 見習って 冠番組や Goingの スピンオフ番組の放送の要望など 行動を起こしますね。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
