*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
帝劇100周年の亀梨和也様のWS♪
帝劇3   帝劇1

帝劇2

昨日の夜中のNHKデッキをセットしたのに、なぜか録れてなく。
今朝、めざましでカメちゃんが
ズームは全くカメちゃん飛ばしで

tv_pia TVぴあ
「帝国劇場開場100周年記念 感謝パーティー」にお伺いしてきました。
パーティーには、堂本光一、植草克秀、滝沢秀明、
亀梨和也、内博貴、中山優馬ほか、2011年帝劇全ラインナップの
出演者が勢揃い。それぞれ胸元に赤いバラを付け、
タキシード&スーツ姿で登場しました

tv_pia TVぴあ
帝劇100周年感謝パーティー6☆亀梨くん挨拶「100周年という
記念すべき年にステージに立てる事をうれしく思っております。
帝国劇場の重みを感じつつ、自分なりに楽しくやれればいいなと
思っています」


tv_pia TVぴあ
帝劇100周年感謝パーティー7☆司会が徳光和夫さんだったこともあり、
亀梨くんの挨拶時は「Going!」ホームラン競争が話題に。
「ホームランは入ったの?」と聞かれ、「言ってしまうと番組として
楽しみがなくなってしまうので、控えさせていただきます(笑)」と、
亀ちゃんが答える場面も


TVの編集、・・・恐ろしい~
編集者の好みですか?全くカメちゃんの声は無し
マイク持ってるんだから、カメが話してるところ、流してよ

でも、なんか、痩せた?痩せてるよね
凄い綺麗だよね 蝶ネクタイが可愛い~
中スポ
中スポ・・・どこの貴公子

~~~~~~
★ ジャニーズランキング(人気投票受付中)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ さくさん
  カメちゃんの周りだけ一段と明るい照明が当たってる(笑う)
  女優さんより綺麗で・・・申し訳ない(汗)

★ ありりんさん
  私も録れなかったし、あまりニュースにしては
  大きくなかったんでしょうか?(涙)
  テレビ局とか色んなところに送って訴える手段は
  姉が読んでる翼のブロガーさんが教えてくれました。
  翼は事務所からの冷遇が長かったので、DVD1枚
  出して貰うのも、みんなからのコメント集めたり。
  結果、出して貰えるようになったり。
  でもその方も相方さんのファンからの嫌がらせで
  ランキングから外れたので、苦労なさって、地道な活動
  していらっしゃって・・・見習わせて頂いてます。
  ジャニーズランキング・・・表に出てるか?という事は
  分からないけど、何でも1番は嬉しいですよね。
いっぱい録画したわりには、私のとりこぼしが多くて(笑)。でも、貴公子亀ちゃん、ちょっとだけだけど、コメントも、(地方局のきれいじゃない画像だけど)、見れました!亀ちゃん、すごい緊張した表情だけど、素敵でしたね。ホントにもう、心は9月~。
みに子さんは、帝劇の、たいへんだったり、感動したり、長い間のいろんな思い出があるんですね。私は、帝劇=亀ちゃんのドリボのみなんですが、チャンスがあれば、他のいろんな舞台も観たいです。

投票も、こちらからポチッとやってきましたよ。だんとつ1位で、うれしかったです!

今私も、Goスポのスピンオフ・全国放送のお願いをハガキ、メール、TELで、やってるところです。
やらずに後悔するよりは、ダメ元でも頑張ってやってみようと思ったので。
以前は、考えもしなかった私なのに、みに子さんのおかげです。
本当に亀ちゃんすごくきれい きれいすぎる
テレビでみれなかったけどみにこさんとこの画像でもきらきらオーラがすごくつたわります 
みにこさんありがとう
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
