*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カメちゃんの帝劇の面白い話が♪
山崎寛代さん のブログに・・・
ジャニーさんとの面白い会話を載せて下さっています。
洋梨が普通の梨に変わった理由が・・・
カメちゃんって・・・縁起担ぎだったよね

ちょっと抜き出させて頂きました。

「帝劇の100周年記念パーティーに蝶ネクタイの正装で出席した
、亀梨和也クン。
やはり、壇上では緊張している様子でした
亀ちゃん主演の舞台『DREAM BOYS』は、9月公演。
ステージでは、1月から公開順に並ぶので、ジャニーズの先輩たちとは
少し離れてしまった、亀ちゃんです。
「スタンバイしいている時が、ジャニーズが1、2、3月で僕だけ1人
だけ離れていて、心細いなぁと思いながらいました」

この日、やっぱり気になったのは、亀ちゃんの蝶ネクタイ姿

「パーティーということでフォーマルにまとめてみました。
最初、ネクタイ無しでいこうかと思ったんですけど、ちょっと、
調子にのり過ぎかなと・・・ハハ」
と、イタズラっ子の顔でニヤリ
そのホームに、今、飾られている『DREAM BOYS』のポスター
1月、帝劇で見た時、爆笑してしまいました・・・私
でも、今回、行ってみると・・・アレ!?前と違う??
亀ちゃんに、このポスターについて訊いてみたところ・・・。

「スタッフから写真付きのメールが来まして、
『ロビーがこんなことになってる!』って。
後で、ジャニーさんに問い詰めたところ、
『YOUとコラボしちゃったよ♪』
『YOU、スゴイんだよ!!飛び出る“3D”ポスターだよ!!』
って、言って頂いたんですけど・・・。
1月の時点で、“亀と洋梨”・・・
それ、ないんじゃない!“亀、用なし”じゃん!!って。
『えっ、そんなことないよ(ジャニーさん)』って、
早急に変えてもらいました。」って。
そう 確かに、梨が・・・変わっていました
「さっき、(ジャニーさんに)言われました。
『ちゃんと、梨にしといたから!」って。っていうか、
お願いしますよ。ハハハ」
って、ジャニーさん!お茶目な方なんでしょうね。
そんな風にかまわれている?亀ちゃんも、楽しそうでした
9月の舞台は、すでに打ち合わせが始まっているそうです。
「100周年らしい演出が出来たらいいなと思います」

あと、AOKIのCMとっても素敵なカメちゃんで
満足ですね~

~~~~~~
★ ジャニーズランキング(人気投票受付中)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
