*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
亀梨・巨人戦の顔「ザ・ サンデー NEXT」
今朝の「ザ・サンデーNEXT」
あっというまでしたが

ポチッ   ポチッ

ポチッ   ポチッ

「徳光さんに負けないくらい、野球に対する熱い思いを
伝えていきたいと思います!!」と徳光さんに挨拶するカメちゃん。

も~う、嬉しくって目が笑ってるって言うか
キラキラオーラを自分で放ってる
こんな凄い仕事を頂けるって、日頃のGoing!での
カメの真摯な仕事に対する態度を、見てくれてる方々が
たくさんいて下さったんですよね。
本当にあり難いです。曲もKAT-TUNですし

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ チャーコさん
   チャーコさんの「一生懸命は必ず伝わる」
   深いですね。
   カメちゃんもその精神で頑張ってると思います。
   でも色んな周りからのヤキモチが心配です。
   でもファンがいるから大丈夫!!
こんばんは
亀ちゃん本当に凄いですね!
Goingのロケでは、テレビに映ってないところでも
ちゃんと全部参加して頑張っていたんですよね。

そんな頑張る亀ちゃんの姿を他人はちゃんと
見ていてくれたんですね、嬉しいです。

亀ちゃんの生き方が不器用なんじゃないかと
心配になる時もありましたが、真面目に努力する
姿勢が高く評価されて、本当に良かった。

「一生懸命は必ず伝わる」、そういう世の中で
あって欲しいです。

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
