*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
春は必ずやってきます・・・
友人の息子さんが福島で震災復帰に尽力されているそうです。
友人は内情が分からないため、心配していますが、
このような若い人たちの働きが、現地の方達の強い味方に
なっていると思うと、頭が下がります。
今の若者は・・・と年配者たちは非難しますが、立派な若者が
一杯居ると言う事が、今回の震災でよく分かり、日本の未来も
捨てたものじゃないと思う様になりました。

『 24時間テレビ 東日本大地震 緊急募金 』

『 日本赤十字義援金 』

桜  りんご

すずめ

桜も咲き、家のベランダのベビーりんごも蕾を出しました。
お仏壇の仏飯を姉がベランダに蒔いたら、雀がどこからか
飛んできて、一生懸命啄ばんでいるのが、今は愛しく感じます。
雀が来るから東海地震はまだ来ないと、姉は言っていますが、
私の部屋は、カメで一杯でしたが、片つけられてしまいました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ Xyzさん
  カメが片付いてしまう・・・カメちゃんは
  又出しましたよ~!
  
どんなに辛いことや苦しい事があっても
季節はめぐって春がくるのですね 
今、桜が満開です

最近の若者は見かけはチャラくても
優しいし、しっかりしてたりします
募金やボランティアにも積極的だったりで
とても頼もしく思います
 
かめが片付いてしまうと寂しいですね
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
